トップへ

[30] Re:[29] ほめぱげを 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/31(Wed) 19:33 [返信] > 日付が変わったらアドレス送りますんで、気が向いたらリンクしてください。 →わかりましたー。 > 今、4つくらい持ってるんだけどね。。。 ∧ ∧ (≧∀≦)4つっですか!?すごごごごゴゴゴ…。

[29] ほめぱげを 投稿者:Gachopin 投稿日:2003/12/31(Wed) 19:15 [返信] リニューアルしました。 2時間で作ったから手抜きです。日付が変わったらアドレス送りますんで、気が向いたらリンクしてください。リニューアルって事でアドレスも変わりました。今、4つくらい持ってるんだけどね。。。

[28] Re:[27] 2003/12/27のキノト 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/31(Wed) 02:54 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)Tetsuyaさん書き込みありがとうございます。そしてライブお疲れ様でした。 > ライブでは、素晴らしい演奏ありがとうございました。 > Myu君の新たなる出発にさいし、ドラムは必要不可欠なものだったと思います。 > これからも、ヨロシクです。 →ドラムの存在意義を感じていただけたようでなによりです。生ドラムには生ドラムの良さがあります。その良さをうまいこと引き出していきたいと思ってます。これからもよろしくお願い致します。 > PS. > カメラで撮ったけど、Myu君の影に隠れてしまって、なかなかピンで抜くのが難しかったっすよ(泣 →それがドラマーの定めなんですよ。ボーカルが千手観音のように映ってしまったライブビデオも過去にありました。(ボーカルにドラマーの手以外重なって映ってしまっていたのです。)

[27] 2003/12/27のキノト 投稿者:Tetsuya 投稿日:2003/12/31(Wed) 02:15 [返信] 初カキコです。キノトのライブ、お疲れ様でした。スタッフさせてもらってたTetsuyaです。ライブでは、素晴らしい演奏ありがとうございました。 Myu君の新たなる出発にさいし、ドラムは必要不可欠なものだったと思います。これからも、ヨロシクです。 PS.カメラで撮ったけど、Myu君の影に隠れてしまって、なかなかピンで抜くのが難しかったっすよ(泣

[26] Re:[23] お疲れ様←ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 18:14 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 塩野君!3年間お疲れ様でした。俺は塩野君のおかげで大学の後半二年間、充実した日々を送れました。ありがとう! →上のカキコはなんだかいいすぎな気もしますが、こちらこそどうもありがとうございました。 > これから益々音楽に没頭する日々が待っていると思いますが頑張って下さい。 →頑張ります。ありがとうございます。 > 良かったらたまには僕ともバンドやってください。(暇な時でいいんで) →嬉しいです。よろしくお願い致します。 > たまにホームページもチェックして行けたらライブにも行きますのでこれからもよろしくお願いします! →ホームページにもライブにも、時間がある時や、気がむいた時にはどうぞいらっしゃいマシーンでごザイールです。これからもよろしくお願い致します。

[25] Re:[22] 来てみました→ようこそいらっしゃいマシーン。 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 17:45 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 昨日のライブお疲れ!! →お疲れ様でした。 > 塩野くん加入一発目のライブ、ライブハウスはいまいちだったけど、演奏はかなり楽しかった! →ぼくも楽しかったです。ありがとうございました。 > 昨日は、のりおを家まで送って逝きました。 →ご苦労さまですー。 > これからもヨロシクねん。 →こちらこそよろしくお願い致します。

[24] Re:[21] ライブ行けなくてごめんよ。→とんでもございません。お気になさらずに。 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/30(Tue) 17:39 [返信] > 昨日から38度の熱に苦しんでます。。。 →お大事にです。教科書、どうしましょ。。。悩 →今度学校にいらした時にでも持ってきていただけたらと思います。 > 塩野君がいなかったらダディもヴァイもインストも出来なかったよ。 →そんなことはないと思いますがありがとうございました。 > これからも、夢に向かって突き進んでいってください! →頑張ります。 > 話は変わって、トップのXについて。 > ソースを見た感じで俺が気づいたことを書いておきます。 > 俺が思うに、gifを動かすイベントは多分定義できているんだけど、 > おそらくFTPの方にgifを転送し忘れてるかと。。。 > ソースに、 > > > > って書いてあるんだけど、この真ん中の > ugoku.gifってのがディレクトリの中に入ってないんじゃないかな? →すいません、ご意見ありがとうございますなのですが、まだ自分はHP作成の初心者すぎて全然意味わかりません。今度勉強します。

[23] お疲れ様 投稿者:ワシザキ 投稿日:2003/12/30(Tue) 11:31 [返信] 塩野君!3年間お疲れ様でした。俺は塩野君のおかげで大学の後半二年間、充実した日々を送れました。ありがとう!これから益々音楽に没頭する日々が待っていると思いますが頑張って下さい。良かったらたまには僕ともバンドやってください。(暇な時でいいんで)たまにホームページもチェックして行けたらライブにも行きますのでこれからもよろしくお願いします!

[22] 来てみました 投稿者:シンジ 投稿日:2003/12/29(Mon) 21:22 [返信] 昨日のライブお疲れ!!塩野くん加入一発目のライブ、ライブハウスはいまいちだったけど、演奏はかなり楽しかった!昨日は、のりおを家まで送って逝きました。これからもヨロシクねん。

[21] ライブ行けなくてごめんよ。 投稿者:Gachopin 投稿日:2003/12/29(Mon) 19:23 [返信] 昨日から38度の熱に苦しんでます。。。教科書、どうしましょ。。。悩レス、よろしくです。 そして塩野君、三年間お疲れ様でした。君たち三年生は俺と同期だったから、思い出が一番多い学年だし、何より一番お世話になりましたね。塩野君がいなかったらダディもヴァイもインストも出来なかったよ。本当に感謝してます、ありがとう!これからも、夢に向かって突き進んでいってください! 話は変わって、トップのXについて。ソースを見た感じで俺が気づいたことを書いておきます。俺が思うに、gifを動かすイベントは多分定義できているんだけど、おそらくFTPの方にgifを転送し忘れてるかと。。。ソースに、 って書いてあるんだけど、この真ん中の ugoku.gifってのがディレクトリの中に入ってないんじゃないかな? 違ったらごめんね。

[20] こんばんみ 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/29(Mon) 00:09 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)KOUTAさん、書き込みありがとうございます。きっとKOUTAさんもこのページ見てなんじゃこのページは!?と思われたほうの方なのではないかと思います(笑)。 ×になってるのは前の投稿でも書きましたが、今はそう表示されるんですよ。今はというより直し方がわからないのでいつまで×が浮遊していることやらという感じなのですが。

[19] 無題 投稿者:KOUTA 投稿日:2003/12/28(Sun) 21:41 [返信] 来たよ〜!トップの動いてるのが×になっとった… っちゅうわけでガンバろうで〜!

[18] ありがとうございます 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/28(Sun) 12:26 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)お久しぶりです、お局様。やりたいことに全力投球!!って感じが溢れてるとおっしゃていただけて嬉しいですねー。ゼヒまた遊びにきてくださいませ。 12月ライブ頑張ります。ありがとうございます。それにしても、お局様のかきこみの時間って遅寝なのか早起きなのか…なあんて。

[16] サイト開設おめでとう! 投稿者:お局 投稿日:2003/12/28(Sun) 05:10 [返信] お久しぶりです、シオちゃん。アメ民OGでございます。あちらでリンクチェキして早速遊びに来ました!やりたいことに全力投球!!って感じが溢れてて、拙い先輩として嬉しかったな。また遊びに来ますね。 12月ライブ、がんばってくださいvv

[15] Re:[9] バンド名←すいません。レスしそびれてました。 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/28(Sun) 02:28 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)そうなんですよ。響きも大切ですよね。特に僕なんかはバンド名を略したときの響きもみます。なのでバンド名決めは余計に難しくて、うーんなかなか思いつかないです。

[14] こんばんみ 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/28(Sun) 01:45 [返信]  ∧ ∧ (≧∀≦)米の宿主さんまで、ようこそいらっしゃいマシーン。お忙しそうな中わざわざ書き込み&リンクしていただき申し訳なかったと思いつつも感謝です。ありがとうございますー。僕のホームページなんて「まだ内容は全然ないよう」ですよ(あっ言っちちー(≧∀≦)親父ギャグ)。実はまだ背景がうまく作れないのですが、その事実を隠すようにいまはとりあえず殺風景ホームページという設定にしておけばいいやみたいな(笑)(はい、隠せてないですね、すいませんっ…みたいな。)。米のページはしょっちゅう顔出させていただいております。これからも利用させていただきます。あ、「利用させていただきます」って悪い意味でとらないでくださいね(笑)。ライブも人間の生活に戻って来られました時には、ぜひぜひいらっしゃいマシーンでゴザイール。(あっ(≧∀≦)あわせ技だっ)

[13] すげ〜 投稿者:米の宿主 投稿日:2003/12/28(Sun) 00:54 [返信] なんか、自分自信のことだけで、これだけの内容あるホームページができるなんてうらやましいな〜(^^;米のホームページはほんとにいろんな人のおかげで成り立ってるからね。これからこのホームページがどんどん発展していくといいね。ファンが毎日殺到するような。とにかく、これからも応援してます。余裕ができたらライブも行くよ。今は人間の生活してないから無理だけど・・・

[12] あと 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/27(Sat) 13:08 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)223さん。褒めすぎですよ。223さんの録音技術ほんと素晴らしいいと思いますよ。レコーディングした音源の完成を楽しみにしております。

[11] おおー 投稿者:管理人」 投稿日:2003/12/27(Sat) 13:02 [返信]  ∧ ∧ (≧∀≦)223さん。まさか書き込みいただけるなんてびっくりです。いやいやありがとうございます。ホームページを見た感想としてふだんのイメージと違うという意見のちらほらいただいております。中にはこのホームnを見て愕然とした方もいらっしゃることでしょう(笑)。でもとりあえずホームページでの雰囲気はしばらくこんな感じでいくと思います。こういう雰囲気はくれぐれも僕の一面であるだけなので(←こんなこというと多重人格なのかと思われそうですが)、失望しないで下さいね(笑)。223さん、ぼくは色々スケジュール合わせていただいたり、迷惑もかけてますが、頑張りますのでよろしくお願い致します。

[10] 意外な一面・・・(笑) 投稿者:studio223 投稿日:2003/12/27(Sat) 10:13 [返信] 管理人様に参加して頂いているdogyearのギタリスト/堤と申します。普段お話している善國さんとは違う一面が垣間見えるメッセージ等にちょっとびっくりしてます(笑)。物静かでクールな印象だったんで、でも音楽が好きという思いが全面に出ていてわかりやすいですね。現在のdogyearでの善國さんはいい味を出せていると思います。コメントにもあったように、いい意味で引き算が出来てるかなと。この前レコーディングをしましたが、素晴らしいサウンドに仕上がってます。それは録音技術が素晴らしいのではなくて、善國さんが叩く音を素直に録っただけですから。プレイしている時の顔も凄く良かった、楽器を演奏する同じ音楽人として華と自信を感じます。結果的にそれがサウンドに繋がってるんでしょうね。善國さんの今後の成長・豹変が凄く楽しみです。 dogyearもさることながら、他のバンド活動で多忙とは思いますがHPの方も頑張って下さい。年明けにdogyearのLIVEも行う予定ですので、味のあるプレイに期待してます♪

[9] バンド名 投稿者:Takeaki 投稿日:2003/12/27(Sat) 02:36 [返信] あ、もちろん響きも大切ですよね。決めるにしても名前の長さや言語の好み、象徴性もあると思います。 その辺をこんど小一時間問い詰めたいと思います。 それから辞書を片っ端から調べまくろうと思います。笑 でも名前を決めるのって楽しいですよね。

[8] ご意見ありがとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/26(Fri) 18:39 [返信] そうなんですよね。バンド名はそのバンドの方向性とか雰囲気、イメージに由来した方がイイというのは同感なので、そのバンドを見てない人たちに、バンド名を求めるというのは少し無理があるかなとも思いつつ、でも良いバンド名がなかなか出てこないものですから、少しでも参考にさせていいただけるものがあればと思い募集をとりあえずかけてみたのですよね。辞書等で調べて「へぇ〜そんな意味なんだぁ」って思わせるような名前だと「してやったり!」←これも同感ですねー。バンド名は山本君の言うようにかなり重要なので自分でもよく考えていきたいと思います。

[7] バンド名 投稿者:Takeaki 投稿日:2003/12/26(Fri) 13:38 [返信] 俺は名前にはかなりこだわる派なんですが、やっぱりそのバンドの方向性とか雰囲気、イメージに由来した方がイイと個人的におもいます。 『名は体を表す』っていいますしね。 Reason For Beingもそう考えてつけた名です。 自分の子供に名前をつけるような感覚で(ってわかりませんよね)。あと見た目のカッコよさより、辞書等で調べて「へぇ〜そんな意味なんだぁ」って思わせるような名前だと「してやったり!」って感じじゃないすか?笑

[6] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/26(Fri) 01:04 [返信]  ∧ ∧ 今度は耳が飛んでしまっていた。(≧∀≦)と、そんな耳が飛んでいってしまっている間にGachopinさんからで2つ目の書きこみ。いやーほんとありがとうございます。トップのやつは□の中に×が表示されているものが浮遊しているのであれば、うちと同じです。ってまたつっこみが来そうですが(笑)。バンド名の投稿もありがとうございます。End Of The Beginning ですかー。なんか意味も哲学ぽくていいですね。候補にさせていただきますね。 

[5] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:45 [返信] あー 絵文字がバラバラに。しかも投稿者がわあ、ありがとうございますーって(笑)。初めてカキコされたものですから我をも忘れるほど嬉しかったわけです。       ∧  ∧             (≧∀≦)

[4] 2げっと!のはずが書いてるうちに抜かされた!! 投稿者:Gachopin 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:38 [返信] おぉ、いつの間にほめぱげが。。。驚とりやえず、開設おめでとう。トップの動いてるやつ、うちのマッシーンは表示してくれない。。。なんでかなぁ。。。。。(つっこみ) バンド名ねぇ。。。。。難しいなぁ。。。。。そぉですなぁ。。。うーん。。。とりやえず、俺の好きな言葉でも載せときますかね。でも、バンド名っぽくはないです。 End Of The Beginning とゆー言葉ですね。直訳すると「始まりのための終わり?」すべては始まらなければ終わらない、そして終わらなければ始まらない、ってゆー感じです。 くそぅ、もっさんに先越されちまった。。。笑

[3] 第1号です 投稿者:わあ、ありがとうございますー 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:31 [返信] 今はしょぼすぎますが、そのうち、RFB並のおしゃれなホームページに開拓していきたいと思います。山本君のドラムうまくなったとよくあちこちで耳にします。29日はこちらこそ楽しみにしています。いろいろもったいないお言葉ありがとうございました。         ∧  ∧≡         (≧∀≦)≡≡                     \|/≡≡≡≡                      @≡≡≡≡ぴゅー

[2] DOMO!! 投稿者:Takeaki 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:10 [返信] お、カキコ第一号? ホームページ開設おめでとうございます、師匠(勝手に呼んですいません)。 そのうち某がちょぴん先輩もやって来て、ツッコミを入れてくることでしょう。笑塩野さんのパフォーマンス・ドラミングに衝撃を受けてから早8ヶ月くらい立ちます。 あの時の衝撃は初めてヴァージルを見た時よりも凄かったです。 レッスンの数はあまりありませんでしたが、ライヴを通して色々教えてもらいました。 俺も「魅せるドラミング」を目指して日々精進します(_ _) 俺のバンドはしばらく休止になりますが、その分アメ民で頑張ります! 29日のデートコース・バンド楽しみにしてます。では。(´∀`)/~ http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

[1] 祝 投稿者:管理人 投稿日:2003/12/24(Wed) 05:26 [返信] 初カキコ。 と同時にファンクバンドを今やっているのですが、バンド名がなかなか決まらないのでここで募集したいと思います。よさげなバンド名思い浮かんだらカキコしてってください。まあバンド名に限らず何なりとカキコしてってくださいね。よろしくですすー。      ≡∧  ∧ ぴゅー。 ≡≡(≧∀≦)みみみーみみもげそー。

トップへ