トップへ

72 えぇぇ!? がちょぴん - 2004/01/31 22:52 - はんだですか? まぁ、材の組み合わせの相性的にはOKラインだろうけど、 修正点にヒットしたらやっぱ取れちゃうんじゃない? しょせん鉛だし。。。 ある程度本格的に直すツールとかあったらいいのにね。。。 今日の打ちっぱなしは疲れました。。。明日筋肉痛確定ですね。。。 帰ってきたら、親父様のレッスンが入ったんで、やばいくらい疲れてる。。。 キーボード打つ手が震えてます。。。笑

71 直すネタといえば 管理人(≧∀≦) - 2004/01/31 15:36 - 最近ぼくもチャイナシンバルを半田で溶接しました。 音質もあまり変わらず、ひびもきちんとくっつき、 これは結構大発見なのかもしれません。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

70 ぬー がちょぴん - 2004/01/31 12:09 - わからん。。。悩 ということにしておこう。。。(あえて答えを書かない) そうそう一昨日ね、一年ぶりくらいに車こすっちゃいました。。。黄色い電柱(というか標識)に。 前からでかいトラック来て目いっぱい左に寄った結果です。1メートル*20センチくらい塗料が付着してしまった。 ここまではよくある話。ここからが凄い。。。はず。 自分でも最初ビックリしたんですけど、なんと気合で直してしまった! 自分の部屋からコンパウンドとクロス持ってきて頑張って消しました。 そしたら一つも痕跡残さず消せました。おかんには擦った事を話したんだけど、親父には言ってません。笑 そして親父はまったく気づいていない。。。そのくらい痕跡が残ってないのさ。。。 自分でもビツクリです。

69 くりびつって聞かないですかねー 管理人(≧∀≦) - 2004/01/31 00:38 - しししー。 ∧ ∧ (≧∀≦) / ではここで問題でございーる。 なんでコラムだけ「分」がついてるのか? 考えて見てください。 制限時間は次回のコラムが書かれる時までです。 次回のコラムに答えを書きます。 動画のだんご3兄弟はもともと自殺するつもりでしたのでしょう。パラシュートも持たず丸腰で飛び降りてますからねぇ。

68 コラムの日付 がちょぴん - 2004/01/30 22:41 - トップページの奴、 なんでコラムだけ「分」がついてるの? 1月30分ってどんな時間だよ、、、と笑ってしまった。

67 くりびつって。。。笑 がちょぴん - 2004/01/30 21:43 - 初めて聞いたよ。。。 斬新だね。。。とっても。 おじさんビクリツしました。。。 だんご3兄弟の真実。

66 くりびつ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/30 17:16 - 同じくの同じくいらっしゃいマシーンでごザイールです。 動くキャラはぼくもお気に入りです。 細かい動きがかわいいですかー。 しかも何回も見てくださったとは…。 いやはやありがとうございます。 また見に来てくださいマシーンです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

65 びっくり 可愛い ケイコ - 2004/01/30 17:07 - 同じくの同じくお久ぶり                     最初HP間違えたかと思ったゾィ わーきれい キャラクターも可愛くて 何回も何回も見てしまったよ。細かい動きが かわゆいよー これからも見にくるゾィ  

64 こんばんは☆彡 管理人(≧∀≦) - 2004/01/30 05:02 - 同じくいらっしゃいマシーンでごザイールです。 前の殺風景な背景にXが浮遊してた貧乏くさい(?)HP時代も (←実は殺風景もそれはそれでありかなとも思ってましたが) 今となってはいい思い出です。 お気に召していただけたようでデザイン変えた 甲斐がありました。ありがとうございました。 動画は前のをご覧になってる方は分かると思いますが 前のがかなり見にくかった分、大分見やすくなりました。 動画も観ていただきありがとうございました。 akiさんのワンちゃんはハナちゃんなのですかー。 まあ家のペットの名前は正確には 太郎と花子なのですが(ありがちすぎるっ!)。 花子は家では皆、ハナちゃんと呼んでおります。 動物には癒されます。 和んでいただけたようで良かったです。 それではまたいらっしゃいマシーンでごザイールです。 ∧ ∧ (≧∀≦) / http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

63 こんばんは☆彡 aki - 2004/01/30 03:52 - 同じくひさしぶりに来させて頂いたのですが、かなり豪華になっててびっくりしました!! どのページも凝っててかっこいいですねー☆ あ、動画も観させて頂きましたが、かなり画像が良くなってるうえに長くなっていて楽しさ倍増でした♪ 話は変わりますが、善國さんとこのネコちゃんの名前がハナちゃんだという噂を聞いて遊びに来た次第です☆ 実は私の実家の愛犬もハナちゃんでして、勝手に親近感がわいてしまいました(笑) 写真を拝見しましたが、目がかわいいですねー(>_<) うちは犬派?なのですがちょっとめろめろしてしまいました。 やっぱり動物はいいですねー♪ なんだか和ませて頂きました☆ それでは、また遊びに来させて頂きますー

62 久々に… 管理人(≧∀≦) - 2004/01/29 21:14 - いらっしゃいマシーンでごザイールです。 そうなのです、生まれ変わりましたよー。 HPは気軽に生まれ変われるから羨ましいです(どんな羨望だ!?)。 まあ毎日日記を書いていた習慣がありましたからね。 とはいってもコラムは自分で勝手に書いてる日記と違って 読まれるということを念頭におきながら書くという 感覚があって書くことにつまったりすることも よくありますけどね。 でもコータさんのコラムの更新ペースが今より はやくなったら嬉しいですねぇ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

61 久々に… コータ - 2004/01/29 12:25 - 来てみたら随分とカッコ良く生まれ変わってるねー! しかし毎日コラム書いててエライなぁ…オイラは最近なかなか自分のPC開けなくてコラムの更新も全然してない。 塩野を見習って更新回数増やそうと思う今日この頃!

60 あ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/29 00:43 - 500 ∧ ∧ (≧∀≦) 僕もゴルフに少しはまった時期はあったのですが なかなかコツがつかめませんでした。 力を抜いてコンパクトスイングでやると 安定しますよね。 坂田氏のゴルフの教則ビデオとかも 見たりしてました。 坂田氏は動きのことをなぜか「いごき」と言うのです。 そこが好きだったりするのですが。 明日の試験も頑張ります。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

59 突っ込まれる前に訂正! がちょぴん - 2004/01/29 00:09 - 冬休みじゃなくて春休みです。照

58 ありがとうございます。 がちょぴん - 2004/01/28 23:43 - 本当に最後の試験になってくれることを祈っています。笑 明日の日本経済史、頑張ってください!! 俺は、明日から冬休み?です。 何しようかな。。。 更なる機材マスターを目指しつつ、 みんなのゴルフじゃなく、本物のゴルフの練習を始めるつもりです! 営業マンの必須プログラムですな。。。笑 まずは、義理兄弟(姉の旦那&その弟)と打ちっぱなし行きますよ! 頑張ります!

57 Re:55 管理人(≧∀≦) - 2004/01/28 14:21 - 先日はお疲れ様でした。 ホームページはこんな感じにした方がはったりが ききそうです。 ありがとうございます。(^ ^) ネオらぢおの方、 リンクまだ貼ってなくてすいません、近々貼らせていただきます。 16000ですか!? たかかかかですが、ライブは単純にお金に換算出来ない 価値がありますからねー。 ∧ ∧ (≧∀≦)

56 Re:54 管理人(≧∀≦) - 2004/01/28 14:13 - 一段落つきましたのでカキコします。 今日の試験は何とかなったかなという気はします。 がちょさん、大学生活最後の試験お疲れ様でした。

55 ネオらぢおアドレス変更 k.shiratori(ネオ) - 2004/01/27 23:54 - 昨日はお疲れさまでした。 ビデオありがとうでした。 ホームページずいぶんとカラフルになったね。 前よりは楽しくていいかんじです(^ ^) ネオらぢおのアドレスが変更になりましたので、 リンクの修正をよろしくおねがいます。 変更アドレスは↓ http://www.geocities.jp/neo_radio/ です。 そうそう、モリコーネさん来日決定だってよ。 S席16,000ってたかいよぉ〜。見に行きたいような行きたくないような(笑) http://www.geocities.jp/neo_radio/

54 テスト最終日って がちょぴん - 2004/01/27 21:15 - テストが終わると気分爽快だけど、 体力的にはこんな感じになっちゃうね。 バイト頑張ってください。

53 Re:がちょさん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/27 20:24 - でも抵抗はします。試験お互い頑張りましょう。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

52 Re:がちょさん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/27 20:11 - だめだあ。 勉強する時間がないっす。 これからバイトです。 スケジュール詰め込みすぎました。 ではまた明日です。いそいそ。 失礼します。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

51 ある意味キリ番ゲット。 がちょぴん - 2004/01/27 18:19 - 456だった。。。 もっさんのとこも1000ゲットしちゃったし。。。 一日にキリ番二個って、、、、デジャヴか????? 前にもそんなことあったような。。。笑 1000ヒットの記念画像↓ http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/1000.jpg

50 ぬおっ!! がちょぴん - 2004/01/27 18:01 - また背景が変っている。。。 まぁ、セブンセンシズ=コスモらしいが、 よくわかんないよ、車田正美は。。。笑 そうそう、スーパージャンプかビジネスジャンプか忘れたけど、 10数年ぶりにセイントセイヤの続編が始まるそうだ。 ということはつまり、 星矢は死んでなかったということだな。。。(ネタばれ) 明日でテスト終わりだ。。。 塩野さん、お互い頑張りましょう! 例のもの持っていきますんで! 教室違うから、試験時間終了後にでも会いましょう。

49 いやあ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/27 12:57 - ダジャレは我流です。…多分。 ∧ ∧ (≧∀≦)

48 めきめき冬ですよね。 Takeaki - 2004/01/27 05:35 - 塩野さんのダジャレも手数王の直伝ですか?笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

47 最近めっきり冬ですので 管理人(≧∀≦) - 2004/01/27 02:18 - 宇宙が雪だるまに。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

46 ってか Takeaki - 2004/01/27 01:54 - 結局セブンセンシズって何なんスか? 6感は何となくわかりますが。 小宇宙を感じるっていうのもワケがわかんないですよね。 宇宙からのパゥワァーですかね? もう何がなにやら。ヾ(´∀` )ノもへへ http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

45 確かに俺は がちょぴん - 2004/01/27 01:30 - セブンセンシズすら持ってないからね。。。 その上のエイトセンシズなんて、神のような存在ですよ! しかし、コスモがなんで小宇宙なんだ??? 原作全部持ってるけど、いまいちこればっかりは。。。

44 宇宙じゃない!? Takeaki - 2004/01/27 00:53 - それはがちょさんがコスモを感じられなくなったのでしょう。笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

43 あれ? がちょぴん - 2004/01/26 23:51 - 宇宙じゃなくなってる。。。

42 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/26 20:21 - おお、かくれキャラ江頭がすぐ見つかってしまった。 とかいって江頭はがちょさんが持ってきた画像っていう。 というわけでお借りしてます。 証券市場論については超伝言板にレスしました。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

41 証券市場論 がちょぴん - 2004/01/26 19:22 - 超日記の方にアップしときましたんで、 持っていないものがあれば、 その日付を超伝言版のほうに書いてください。 お願いします。 もし、リスト以外で塩野君が持っている奴があったら、 頂けると助かります。 でわ。

39 江頭が、、、 がちょぴん - 2004/01/26 18:47 - コラムに。。。。。驚 ビックリです。。。 あとで、俺のHPの超日記の方に 俺が持っている、証券市場論のプリントの見出し部分を、 書いておきますんで、持ってない奴を超伝言版のほうに 書き込んでくださいませ。 多分、半分はお互い同じ奴を持っているから。。。笑 アップしたら、報告します。

38 あ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/26 01:18 - ∧ ∧ (≧∀≦)400。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

37 Re:36 管理人(≧∀≦) - 2004/01/25 02:37 - ∧ ∧ (≧∀≦) そうでしたか。不覚でしたっ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

36 Re;32 Takeaki - 2004/01/25 02:32 - いやいや、聖闘士星矢の話ですよ。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

35 おわっ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 17:09 - はやっ! 脱帽でございマシーン。 ∧ ∧ (≧∀≦) まだ直ってませんが、ご健闘に感謝してます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

34 popサーバーが がちょぴん - 2004/01/24 16:55 - livedoorのページ見るとサブドメインが云々、って 載ってるから、その辺が多少関係しているかもね。 何をどーやっても、このエラーが出るとすれば、 ISPからの提供情報にミスがあることになるんだけど、 このケースはめったに無いからね。。。 うーん、、、どーしたもんか。。。 これ以上は回答できないっす、申し訳ない。 リアルタイムな返答でびっくりか?笑

33 re;がちょさん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 16:50 - お疲れさまでした。 いえいえいつもありがとうございます。 Livedoorの設定ページ見ながら昨日も作業したのですが だめでした。今日は半角を注意しながらやりましたが まただめでした。 まあいつか何とかなると思います。 何かいろいろと調べてもらってしまったようで 申し訳なかったです。 ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

32 Re:takeakiさん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 16:47 - 殺風景卒業です。 これで少しはホームぺージらしくなってきましたかね。 でもいつか景色に飽きてまた殺風景になったりして。 確かに背景がファミコンぽいですね。

31 Another Dimension Takeaki - 2004/01/24 16:30 - 原作はどうだったか忘れましたが、 俺はファミコンの方を思い出しますね。笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

30 帰宅後いきなりですが がちょぴん - 2004/01/24 16:10 - メールの件解決しそうです。 ネットで調べたら、出てきましたよ。 http://www.cc.point.ne.jp/html/error/error_oe/woe_err/oe_err6/oe_err6.htm 他にもいくつか出てきましたけど、 どれも言っていることはほぼ同じで、 結論から言いますと、「設定ミス」です。。。 アカウント設定のどっかが間違っているということですね。 全角半角、その他注意してもう一度やってみてください。 あと、Livedoorの設定ページの方も参考にしてください。 http://isp.livedoor.com/onlinehelp/q-a/index_mail2.html エ ラー番号 : 0x800CCC79 ↑メールをくれなかったら調べるの難しかったよ、たぶん。笑 よろしくです。

29 今 がちょぴん - 2004/01/24 15:42 - 帰ってきました。 品川のパシフィックホテルでした。 案の定、挨拶させられましたよ。。。笑 緊張しまくりだったけど、アットホームないい会社そうでしたわ。 塩野さん、 昨夜の電話は気になさらず! 俺もまだまだ勉強不足です。。。 こんな奴でよければいつでも、何時だろうが聞いてください。 わかる範囲でお答えします。 メールの件はもうちょっと調べてみます。 宇宙っていやぁ、 サガのアナザーディメンションを想像してしまうのは 俺だけかね?もっさんよ。笑

28 うわっ Takeaki - 2004/01/24 14:15 - 殺風景じゃなくなってる!Σ(゜Д゜) http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

27 Re: 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 11:37 - 会社の新年会頑張ってください。 昨夜は新年会の前日なのに色々 PCで分からないところ教えてくださって ありがとうございました。 m(_ _)m 宇宙もまた気分によっては 変えるかもしれません。

26 Re: 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 11:22 - 会社の新年会頑張ってください。 昨夜は新年会の前日なのに色々 PCで分からないところ教えてくださって ありがとうございました。 m(_ _)m 宇宙もまた気分によっては 変えるかもしれません。

25 ぬおっ! がちょぴん - 2004/01/24 07:37 - う、宇宙になっとるがな! 朝からびっくり。。。笑 鬼のように緊張していますが、 がんばって会社の新年会?に行ってきますです。

24 Re:一応 管理人(≧∀≦) - 2004/01/24 01:45 - 来ましたー。ありがとうございます。 コメントは今は無難に削っておきました(笑)。

23 一応 がちょぴん - 2004/01/24 01:26 - 送れたようだが、、、結果はいかに? コメント削ったのね。笑

22 送る前に がちょぴん - 2004/01/23 23:59 - ちょっと気になってるんだけど、 送信確認ダイアログのあとにね、 あて先と、件名を表示したウインドウが表示されるんだけど、 あて先が、今回もまた表示されないんですよ。 そして、件名が文字化けしています。 うまくメーラーとリンクできてないようですね。 わかる範囲で原因追求してみようと思いますが、 その一方で、余計なお世話かもしれんが、 アンケートのCGIを探してみました。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/vote.html ↑ここは沢山リンクあります。 http://www.narishin.com/ ↑わりと使い安そうな単品紹介。

21 Reがちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/23 23:37 - Welcomeの画像の位置は特にまだ決まってませんので いきなり動くこともあります。悩まないで下さい(笑)。 アンケート送ろうとしてくれてありがとうございます。 やっぱ設定をミスしてたようで届いてなかったです。 アンケート、実は自分のとこから メールの調子悪くて今はまだ送れてないのですよ。 送信先の設定を変えてみましたので これで届くかもしれません。 がちょさんよろしければ お手数ですがもう一度送信してみてください。

20 追加 がちょぴん - 2004/01/23 21:05 - メッセージが届いてないという話もあるぞ。 うちのOutlookにエラーとして送り返されてきた。 やはり、サイトのエラーじゃないかな?

19 アンケート がちょぴん - 2004/01/23 20:55 - 結果を送信したんだけど、おそらくコメントと名前が文字化けしていると思う。 ページの設定を確認した方がいいかもよ。 メール送信っていう形式も。 環境によってはそれで引っかかることもあるし。

18 気のせいか? がちょぴん - 2004/01/23 20:29 - Welcomeの画像の位置、昨日は右じゃなかったっけ? うーん。。。悩 錯覚かな。。。 画像はネタが無いんで当分貼らないよ! ブロードバンドじゃない人が見るときに、 重くなっちゃうしね。

17 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/23 02:05 - 掲示板と言うより 画像板みたくなってきましたね。 華やかでいいとは思いますが。 ∧ ∧ (≧∀≦)色々情報ありがとうございました。

16 Re:おいっすこん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/23 01:58 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 お久しぶりですー。 cinraは見てましたよ。 ヤフーで阿部俊介で検索したら1番上に出てたので 結構前から知ってました。 作品やmusicなどすごかったです。 今度また会いましょう。 ライブ是非是非いらっしゃいマシーンでごザイール。 ではさらばすすー。

15 掲示板 がちょぴん - 2004/01/22 23:14 - http://www.kooss.com/bbs/ ここに、沢山リンクが並んでますよ。 右クリック禁止のサイトなんで、 複数の窓を開きたい場合は、シフト押しながら左クリックしてね。 (この技は、ぜひ覚えてください。) ちなみにカラーサンプルは、 Googleで検索すれば鬼のように出てきます。 一つサンプル。 http://www.ezbbs.net/chart.html コラムにあがってたんで、まぁ参考までに。笑

14 か、顔がっ!!! がちょぴん - 2004/01/22 17:25 - えらいことになってます。。。 そういえば、俺んとこの掲示板も 画像いけるんだよな。。。 忘れてたけど。。。

13 おいっすこん 阿部俊介 - 2004/01/22 15:06 - お久しぶり! 覗いてみました。 やっとレポートが終わったので。 なんか塩野は忙しそうだなあ。 でも楽しそうで何よりだ。こっちまで嬉しくなるね。 じゃあ俺の最近の活動も勝手に報告しておく。 cinra内 阿部俊介のページ ↑cinra聞いたことあるかな? 太一君とかが主催なんだが。 今度また会おうね。 ライブ見に行こうかな。 ま、今日のところはとりあえずサラバ。 ↓は失敗

11 あ 管理人(≧∀≦) - 2004/01/22 02:49 - 出来ましたー。 ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

10 ご丁寧にありがとうございます 管理人(≧∀≦) - 2004/01/22 02:27 - くはー。江頭すごいっすねー。 最初何かと思いましたよ。 画像入れられたら楽しそうですね。 入れ方を早くマスターしたいものです。 ∧ ∧ (≧∀≦)

9 実験その2 がちょぴん - 2004/01/22 00:26 - 自分のパソコンのフォルダからでは可能なのか? 成功すれば、1と同じ江頭の高速回転画像が載るはずですが、 結論から言いますと、「無理」です。 あくまで、URL上に存在するものしか無理なようですね。 自分でアップロードしてやるか、 勝手にパクってくるか、 のどちらかのようです。

8 実験その1 がちょぴん - 2004/01/22 00:20 - 他人のサイトのURLでは成功するかな? 出来ていれば可能ということです。

7 画像の入れ方。 がちょぴん - 2004/01/22 00:17 - 前回のは、画像を右クリックでプロパティを見ていただければ 仕掛けはわかると思います。 早い話が、自分のサイトのルートディレクトリに、 FFFTP使ってアップロードして、そのアドレスを指定した。 ひと手間かかってるけど。。。笑

6 Re:なぜだ? 管理人(≧∀≦) - 2004/01/21 22:53 - がちょさんので合ってると思います。 僕がどこかで入力ミスをしたのでしょう。 わざわざありがとうございました。 レアな1日を記念した画像は見事に 成功していました。 おめでとうございます。 パチパチ。 ∧ ∧ (≧∀≦)よろしければ画像の入れ方も 教えてください。

5 Re:1ばーん 管理人(≧∀≦) - 2004/01/21 22:46 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 僕も画像入れようとして失敗して 何度も実は削除してました。

4 なぜだ? がちょぴん - 2004/01/21 18:14 - うーん、申し訳ない。。。 合ってるはずなんだけど。。。 一応、もうちょっと調べてみます。(個人的に納得いかないんで) それはそうと、 222ゲットしちゃいました。 一日に999と222を同じサイトでゲットするって かなりレアですよね。。。 それを記念して、画像アップに朝鮮! 成功してたら盛大な拍手を!

3 1ばーん Takeaki - 2004/01/21 17:37 - よっしゃ、がちょさんより早い♪ 下の2はミスったので削除しましたー。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

1 掲示板 管理人(≧∀≦) - 2004/01/21 16:34 - 「トップに戻る」を直す作業は がちょぴんさんの言ったとおりで出来るはずなのでしょうが 何故かうまくいかず、バグってしまいました。 新たに作り直したほうが速そうなので新しく作りました。 掲示板も殺風景ですす。 ∧ ∧ (≧∀≦)

170<>2004/01/21(Wed) 08:46<>がちょぴん<><>旧トップのカウンタで<>999ゲットです! 1000は誰かしら?<><>61.123.79.200<><>1074642407<>

169<>2004/01/20(Tue) 22:31<>Gachopin<><>直し方。<>ディレクトリが以下の設定を基にして説明するね。 public_html / index.html (トップページ) +-- aska / aska.cgi [705] | askalog.cgi [606] | jcode.pl [604] +-- lock [707] / まずは、FTPソフトでaska.cgiを自分のパソコンに逆輸入。 んで、メモ帳でaska.cgiをまず開きます。 開いたら、  $home = '../index.html'; ってゆー行があると思われる。 今のままだと、’・・・’の中は旧アドレスがあるはず。 この部分を、今のアドレスに書き換えて上書き保存。 そしたらFTPで再び出荷すれば直るはず。 最初にパスワードとか自分で設定したなら、 要領はわかるよね? 詳しくは、 http://www.kent-web.com/bbs/aska.html ↑に書いてあるよ。 <>http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/<>61.123.79.200<>fbMJEMxb8d5wY<>1074605504<>

168<>2004/01/20(Tue) 20:31<>管理人(≧∀≦)<>gibralta0707@earth.livedoor.com<>Re:[167] mpegよりも<>なるほど。ありがとうございます。 ∧ ∧  (≧∀≦) あと掲示板のいじり方もよく分からないので がちょぴんさんのおっしゃるとおり トップに戻るをクリックすると 旧アドレス飛びます。 まあそんなに支障はないと思いますが。<><>220.214.39.117<>AMdt5wBJy5UXY<>1074598316<>

167<>2004/01/20(Tue) 18:38<>Gachopin<><>mpegよりも<>拡張子忘れちゃったけど、 Windowsメディアプレーヤー形式の方が、 同じ解像度でも若干軽いかもよ。 あとは、リアルプレーヤー形式とかね。 どっちも、ストリーミング出来たはず。。。 でもうちの場合、勝手にストリーミングされるから 実際の所、俺自身もよくわかっていない。。。笑 久々の突っ込みを。 掲示板の「トップに戻る」が旧アドレスのままだったのね。 普段はこのボタン使ってないから気づかなかった。笑 <>http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/<>61.123.79.200<>f/7TTDCvaaOwE<>1074591494<>

166<>2004/01/20(Tue) 01:18<>管理人<><>Re:[165] link更新しましたー!<>ありがとうございました。 ∧ ∧  (≧∀≦) 画像は良くはなりましたが 容量がかなり重くなってしまいましたから、 うまく見れない方もいるかもしれませんです。 見れない方は申し訳ございませんです。 僕もストリーミングでupとかはよく分かりません(汗)。<><>220.217.70.32<>EXVZSksOQ1xvY<>1074529104<>

165<>2004/01/20(Tue) 00:46<>K.Shiratori(ネオ)<>k.shiratori@interfacer.jp<>link更新しましたー!<>更新しといたよ。 ライブ映像みたいけどかなりボリュームupだね。 ゆっくりダウンロードして拝見させていただきます。 ストリーミングでupできたら ダウンロードしながら見れるようになると思うよ。。。 詳しいやりかたはわからんけど(汗) <>http://www.interfacer.jp<>219.118.67.138<>QgQGhtjknRpiY<>1074527207<>

164<>2004/01/19(Mon) 02:06<>管理人(≧∀≦)<>gibralta0707@earth.livedoor.com<>無題<>myuのライブ映像もダイブきれいになりましたよー。 ∧ ∧  (≧∀≦) さりげにオヤジギャグる。…みたいな。<><>211.134.30.186<>O83ywzLMjkPIE<>1074445562<>

[163] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:17 [返信] headlessのライブ映像もきれいになりましたよー。よろしくお願いいたしますすー。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[162] Re:[160] 訂正 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:15 [返信] 僕も1日いくらか考えました。1日あたりのコンタクトレンズ代よりはるかに安いので思い切って有料ページに変えました。(比較対象が少し変かもしれませんが) ∧ ∧ (≧∀≦)

[161] Re:[158] おじゃまします。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:12 [返信] 1日に50もふえるわかめちゃんで僕は幸せものですよ。動画を見ていただけるとやっぱ有料ページにした甲斐があります。またライブやったりするとライブ映像が変わったりすると思いますのでまたいらっしゃいマシーンでごザイールです。僕のところは月額500円ですが、今回のは満足を買った気分でございマシーンです。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[160] 訂正 投稿者:米の宿主 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:05 [返信] しまった。間違えた。一日約8円だった。一日83円じゃ高すぎだ。訂正します。

[159] Re:[157] リンク部屋 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:04 [返信] いえいえ、リンクありがとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦)リンクのコメントが…ごいすーでした。

[158] おじゃまします。 投稿者:米の宿主 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:02 [返信] すげ〜。一日でカウントが50くらい増えてるね。うらやマシーン(≧∀≦)(パクリ)動画も拝見させていただきやした。かっこえ〜ね。今後が楽しみだなぁ。ちなみに米のホームページも有料なんだよね。月250円。一日にすると約83円。安いもんだ。

[157] リンク部屋 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/19(Mon) 00:26 [返信] いよいよオープンです。 長い間、一方通行のリンクで申し訳なかった! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[156] Re:[154] リンク更新しましたー。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 00:18 [返信] リンク更新ありがとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦)すんごぉぉく期待ですか。とてもありがたいのですが多分お応え出来ません。もういっぱいいっぱいだったりします(笑)(えない)。 NAGOMさんのページにもちょくちょくおじゃまさせていただいております。お互い更新頑張りましょうー。

[155] Re:[152] 映像 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 00:06 [返信] 見てくれてありがとうございます。猫はぼくも飼ったことがなかったときは飼いたい衝動にかられてばかりで大変でした。 ∧ ∧ (≧∀≦)猫にイカを与えてはイカんのではなかったでしたっけ?

[154] リンク更新しましたー。 投稿者:NAGOM 投稿日:2004/01/19(Mon) 00:07 [返信] どんどんHPがパワーアップしてますな。感心でございまし^^このペースでどこまでどうなるのか、すんごぉぉく期待してます(笑)ウチのHPも小さぁく更新してるんでね、よろしくん。 そゆこと http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5485/

[153] Re:[151] 俺みたいに 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/19(Mon) 00:02 [返信] そうなんです。それも考えたのですが、無料のでは数は無限大であっても容量の上限が低いのであまり映像を入れたいようにいれることが(動画はやはり容量をくってしまうので)出来ないのですよね。というわけで有料にしましたが満足してます。 ∧ ∧ \(≧∀≦)/

[152] 映像 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:00 [返信] 音も前よりキレイになってました。早くテスト終わらせてドラム叩きたいです。さっきノラ猫が寄ってきました。「エサくれ」って言ってるみたいだったのでセブンイレブンで100円のイカのおつまみを買って与えました。猫が欲しくてたまらなくなってしまいました。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

[151] 俺みたいに 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/18(Sun) 22:32 [返信] 複数の無料ドメインを使ってファイル置き場にする手もあるよ。その場合、形だけのインデックスを置いておかないとエリアを消されちゃうけど。日常的には便利ですよ。ファイルのリンク先だけ変わるだけで、使い勝手はいつものまま。しかも、容量がある意味無限大!笑 容量が足りなくなったら、お試しあれ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[150] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 20:11 [返信] なぜURLがかわってしまったかというと容量の大きいサイトにしたくて、そうするにはURLをかえなくてはならなかったからです。ライブ映像Backing Of Lifeをとりあえず新しくしてみました。よろしければ見てみてください。他のライブ映像も近々きれいになる予定です。

[149] Re:[148] もしかして 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 18:13 [返信]  ∧ ∧ \(≧∀≦)/そうですすー。

[148] もしかして 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/18(Sun) 17:38 [返信] 有料版? 広告ないから気になった。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[147] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 14:11 [返信] URLが新しくなりましてまたカウンターは1からです。前の URLからでも5秒くらいすると新しいURLに自動的に転送されます。ただその転送画面が文字化けしている可能性はあります。今のところ直し方が分かりませんのでご了承ください。

[146] 初めてのキリ番すすー 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 13:07 [返信] 900でございーる。ばんザイール。 ∧ ∧ \(≧∀≦)/

[145] Re:[143] こんばんは 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:59 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。いらっしゃいマシーンでごザイール。感受性は豊かでありたいものです。うちの猫はミニサイズですが大きいのは大きいので良いとおもいます。

[144] Re:[142] ポメラニアン 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:51 [返信] そうでしたかー。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[143] こんばんは 投稿者:せんが 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:14 [返信] 普段あんましパソコンなんかいじらないわたしですが来てみました。今日は雪が降りましたねそんな些細なことで共感を得る人間の感覚ていいなと思います。はなちゃんとたろうの写真かわいいですねぇちなみにうちの猫は3.9kgと4.2kgでなんか猫にしては長くてでかいです。

[142] ポメラニアン 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/17(Sat) 23:24 [返信] 好きな犬種の上位ランクです。

[141] Re:[140] 誤解されると困るので補足。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/17(Sat) 19:45 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)褒めらにあん。

[140] 誤解されると困るので補足。 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/17(Sat) 19:42 [返信] 一歩遅かったみたいですが、追加しておきますね。 Google経由の件なんだけど、実はYahooで引っかかるということよりも、すごいって事なんですよ!! Googleは、単純なトップページへのアクセス数じゃなく、他人のページからのリンク経由をカウントしてるんで、このサイトが他人からちゃんと評価を得ているって事なんですよ。そして何よりも、1ヶ月未満で引っかかるってのがすごいことです。個人サイトとしてはメチャクチャ速いです。 Yahooが内側ってのもGoogleと提携しているだけのことで、引っかかって当然なのよ。普通は、Googleで引っかかるようになるまで悪戦苦闘するんですから。。。 Google経由で十分なんておっしゃらず、そして無謀だなんておっしゃらず、もっと自信持ってくださいね! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[139] Re:[138] おそらく 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/17(Sat) 18:51 [返信] グーグル経由のヤフーでも僕は十分ですよ。グーグルにひっかかるだけでもありがたみを感じるくらいですから。ヤフーのカテゴリー登録はこんなしょぼいHPのままするのでは悪い気もしますし無謀と思われるので当分はやらない(やれない)と思います。

[138] おそらく 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/17(Sat) 18:06 [返信] Google経由じゃないですかね? Yahooは今Googleの内側ですんで。更に上を目指すなら、 Yahooのカテゴリ登録に挑戦してみることをお勧めします。見事合格すれば、正真正銘Yahooの認定をGETですよ。査定は地味に厳しいですけど。。。ちなみに、某統計入門の先生(女)のHPは合格してます。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[137] Re:[135] おめでとうございます 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/17(Sat) 15:22 [返信] ヤフーにあると、僕はついにここも一応ひとつのホームページとしては認められたかなという錯覚(?)に陥ります。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[136] Re:[134] !!!! 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/17(Sat) 15:19 [返信] > 文字化けしますなぁぁぁ →やはりそうでしたか。 ∧ ∧ (≧∀≦)かかかー。

[135] おめでとうございます 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/17(Sat) 11:44 [返信] そしてウチのHPもヤフーにありました。 [RFB]と検索すると、1ページ目の最下部に見つけられます。 皆さんありがとうございます。 でもRFBっていう名前が他にもあってチョットばかりショックです・・・。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

[134] !!!! 投稿者:NAGOM 投稿日:2004/01/17(Sat) 02:50 [返信] 文字化けしますなぁぁぁたぶんエクスクラメーションマークだと思います。 そゆこと http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5485/

[133] Re:[131] 発見!! 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/16(Fri) 02:20 [返信] ついに携帯からでもマジかよバナナの時代ですね。 ∧ ∧ (≧∀≦)おいらはピッチなので無理かと思われますが。

[132] Re:[130] 文字化けかなぁ? 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/16(Fri) 02:14 [返信] そうです。明日は国際金融論です。書けば単位くれると言われましても書けるかが…。まあなんとかなるとは思いますけど。

[131] 発見!! 投稿者:がちょぴん 投稿日:2004/01/16(Fri) 01:34 [返信] うちの、マジかよバナナの件なんですけど、携帯からもアクセスできるそうだ!! バナー広告の下のメニューの右端に、携帯にアドレスを送る便利な機能があります。みなさん、よろしくお願いします。 http://www2.azaq.net/free/bn/bn.cgi?gachopin http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[130] 文字化けかなぁ? 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/16(Fri) 00:25 [返信] 2ch系の当て字じゃない?もしかしたら。。。読み方わかんないけどね。笑 管理人さんは、明日は国際金融論ですか?この科目は気楽に受けて大丈夫ですよ。書けば単位くれる感じだから! 俺は民法Xの試験なんですけどね、まったくやる気ないっす。なんせ一回も出てないし。。。笑保険の保険で追試目的に、一応受けようかと思います。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[129] Re:[128] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/16(Fri) 00:15 [返信] >客筑蝶 →これは一体…。 ∧ ∧ (≧∀≦)もしかしたらこの掲示板は文字化けしやすいのかもしれませんね。ともあれ800ですね。ありがとうございました。それにしてもキリ番取る人はいつも名前が〜getですね。

[128] 無題 投稿者:800get 投稿日:2004/01/15(Thu) 23:39 [返信] 800omedetou 客筑蝶

[127] 宣伝 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/15(Thu) 22:53 [返信] (株)メディアホースという猫の番組を製作している会社でフジTV「ペット百科」毎週月曜日AM11:25〜11:30に出演して下さる猫と飼い主の方を探しています。条件:ペットショップからの購入以外の猫(友人などからもらったり拾ったりなど)撮影対象:猫と飼い主(猫以外のペットや家族何人でも参加できます)撮影場所:出演者宅撮影時間:約1時間ほど。日程:猫の自慢やエピソードなどをFAXしていただいたあとで日時を決定。謝礼:5千円だそうです。この番組にうちのハナちゃんは去年の11月にでました。出演希望の方がいらっしゃいましたらメールをくださいませ。

[126] Re:[125] 更新早いなぁー 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/15(Thu) 21:34 [返信] もう息あがりました。 ∧ ∧ (≧∀≦)ぜぇはあ、ぜぇはあ。更新したいときにするだけです。 HP出来たばかりで更新することがあるので今は早めってだけでございます。道は長いですから(終わりはあるのでしょうか?)更新をなかなかしない時もくるでしょう。 >〜 →これなんでしょうか? ∧ ∧ (≧∀≦)今回もよろしくおねがいいたします。^^

[125] 更新早いなぁー 投稿者:NAGOM 投稿日:2004/01/15(Thu) 20:54 [返信] ウチのHPは週一ペースでがんばっちゃってます。息あがらない程度にね・・・。 ライブ決まったね〜、今回もよろしく^^それよか早くスタジオ入りたいぃぃぃ そゆこと http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5485/

[124] Re:[123] つながったぜ 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/15(Thu) 19:50 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。どうもです。リンクありがとうございます。たけおんさんに本格ドラマーだなんて書いていただけて嬉し恥ずかしでございます。ライブ告知もドンドンしていってくださいませ。今度のロッピこそは見に行かせていただきますです。 ∧ ∧  楽しみにしております。(≧∀≦)

[123] つながったぜ 投稿者:takeon 投稿日:2004/01/15(Thu) 18:52 [返信] ども!遅ればせながらリンクさせていただきました。HPも更新したよん。あ、ここでライブの告知とかさせてもらっても良いかな? http://www.take-on.jp/

[122] Re:[119] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/15(Thu) 02:10 [返信] タロー君の写真を選りすぐってみました。ヘドバンに見える(?)写真は僕は結構お気に入りです。

[121] Re:[118] 表示されない場合は 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/15(Thu) 02:08 [返信] PCに相変わらず強いですね。

[120] Re:[117] なぜか 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/15(Thu) 02:02 [返信] カウンターが表示されないパソコンもあるのですね。しらなかったです。 >ペース速い原因のひとつは俺かも(^^; ありがとうございますです。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[119] 無題 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/15(Thu) 01:21 [返信] キリ番とっても報告できないのが痛いんですよねぇ・・・。 タローくん、新しい写真はヘッドバンキングしているところでしょうか? メタルでも聴かせたのですか?笑

[118] 表示されない場合は 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/15(Thu) 00:28 [返信] 特に関係ないと思うよ、もっさんよ。環境によってCGI等にエラーが出る場合あるからね。本家の方にはちゃんとログが行っているはずなんで、リロードしてもカウントは増えないはず。誰かとブッキングすればカウントされることもあるけど、めったに無いと思います。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[117] なぜか 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/15(Thu) 00:07 [返信] 俺のPCではアクスセスカウンターが表示されないんです・・・。 ペース速い原因のひとつは俺かも(^^;

[116] Re:[115] ついに 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/14(Wed) 11:16 [返信] しょぼいHPのわりには、ペース速いかもです。見続けてくださる方々がたくさんいるおかげでございます。ありがとうございます。

[115] ついに 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/13(Tue) 22:48 [返信] もっさんのほめぱげのカウンタ越しちゃいましたね!相当ペース速いっすよ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[114] Re:[113] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/13(Tue) 19:57 [返信] > 714get →何のキリ番でしょうか? ∧ ∧ (≧∀≦)

[113] 無題 投稿者:714get 投稿日:2004/01/13(Tue) 18:22 [返信] 714get

[112] Re:[111] 人生そーゆーこともあるさ。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/13(Tue) 00:43 [返信] 1/12分のコラムで言葉が足りなかったと思ったところに言葉を補っておきました。

[111] Re:[110] 人生そーゆーこともあるさ。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/13(Tue) 00:33 [返信] 僕は時間を守るときは守りますが今回のは知らなかったことなのでどうしようもなかったです。コラムで言いたかったのは、診察券にも注意書き位してよぉという愚痴です。(←言葉が足りなくてそんな風には読み取れないと思いますが。)まあコラムで言ったところでどうしようもないのですが。コラムの場をかりて愚痴ってしまってすいませんでした。時間は世の中では厳しいのが普通ですよね。

[110] 人生そーゆーこともあるさ。 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/12(Mon) 23:36 [返信] 世間様ってのは、うちらが思ってる以上に時間に厳しい時がありますよ。。。たかが1.2分だろうがね。。。 おれも、こーゆー経験ありますよ。学校生活では、時間に厳しく行動しているつもりだけど、私生活は若干ルーズなもんで、買い物とかよくしくじります。苦笑なんせ、夜型ですからね。。。エンジンかかるのが夕方6時以降。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

[109] コラムにも書きましたが 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/12(Mon) 23:04 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)ドックイヤーのホームページが公開されました。アドレスはこちら http://hw001.gate01.com/dogyear/

[108] Re:[107] ライブ 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/11(Sun) 22:15 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。そうなんです、ボーカルは風邪をひいてしまうと一番演奏に響いてしまうパートですからねー。昨日は無事に歌いきれてて良かったです。 Backing Of Life、気に入っていただけたようでありがとうございます。次回も是非いらしてくださいマシーンです。

[107] ライブ 投稿者:ケイコ 投稿日:2004/01/11(Sun) 21:08 [返信] 昨日のライブ音質、照明、もちろん ボーカル、楽器隊もすごくよかったです。かなり楽しませてもらいました。10曲もあるのに全てがよかったです。ボーカルはついこないだまで風邪をひいてたとは思えないくらい声が出てましたよ!1時間ものライブお疲れ様。楽しかったですです。ありがとう!次回のライブ、楽しみにしてます!

[106] Re:[105] コラム 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/11(Sun) 18:48 [返信] おぉ。コラムに対するカキコありがとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦)失敗はへこむのですが、その人次第では成長の原動力にもなりうるのですよね。失敗を喜べとまではいえないですが、(コラムとかぶりますが↓)いかに失敗を今後のためにプラスに出来るかですよね。

[105] コラム 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/11(Sun) 16:22 [返信] プラス思考と能天気の話について、ナルホド、と思いました。 先に進むには失敗を活かすことが重要なんですね。

[104] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/11(Sun) 15:03 [返信] 昨日のライブ、来てくださった方々、夜遅くでしたのにありがとうございました。飲みではゴチになりましたでございます。重ね重ねありがとうございました。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[103] Re:[102] タローくん 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/10(Sat) 00:31 [返信] コメントありがとうございますすー。 ∧ ∧ (≧∀≦)タローくんはハナちゃんとは別路線でございーる。

[102] タローくん 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/10(Sat) 00:26 [返信] 2枚目の写真がウケました。笑

[101] 明日はライブです。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/09(Fri) 17:53 [返信] OPEN 18:00 START 18:30 BACKING of LIFEの出番は4バンド目で 21:30位からです。前¥1500(応相談)+1ドリンク¥500 六本木EDGE でやります。お気軽にいらしてくださいマシーン。行ってもいいよという方がいらっしゃいましたらとりあえずメールをくださいましし。 ∧ ∧ (≧∀≦)ましまし。

[100] Re:[99] カキコミさせていただきましたぁ。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/08(Thu) 22:59 [返信]  ∧ ∧ \(≧∀≦)書き込みありがとうございます。こちらこそ 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。m(_ _)m本年もよろしくお願いいたします。ライブ映像見てくださってありがとうございます。初ライブは忘れられないものになりますよね。僕も初ライブは今でもかなりはっきり覚えています。 >我が家にもにゃんこがおります♪ →おお。ayakoさんも猫飼ってらっしゃるのですか。猫はだいたいわがままですよ。 ∧ ∧ (≧∀≦)ヨゥヨゥ。

[99] カキコミさせていただきましたぁ。 投稿者:Ayako 投稿日:2004/01/08(Thu) 14:49 [返信] 遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m ライブ映像見ました!地味に映ってるけど私的には初ライブだったので、なんだか照れくさいものですねぇ(笑)今年もよろしくおねがいしま〜す。ではでは P.S我が家にもにゃんこがおります♪うちのは相当わがまま娘に育ってますけど。

[98] Re:[97] マジカルバナナをパクった 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/08(Thu) 01:40 [返信] 遊んできました。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[97] マジカルバナナをパクった 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/08(Thu) 00:54 [返信] 連想ゲームを設置しました。ぜひ、遊びにきてください。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ [96] Re:[94] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/07(Wed) 23:26 [返信] > 500 get →あばばばば。  ∧ ∧ \(/o\)/ …ありがとうございますです。皆様、これからも善國HPをよろしくお願い致します。 ∧ ∧ \(≧∀≦)

[95] Re:[93] かわいぃ!! 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/07(Wed) 23:25 [返信] ハナちゃんかわいいです。ありがとうございます。ハナちゃんを含め猫の気ままな性格がぼくには悔しかったりしますが、従順な性格では逆に魅力を感じないのかもしれません。

[94] 無題 投稿者:500get 投稿日:2004/01/07(Wed) 20:07 [返信] 500 get

[93] かわいぃ!! 投稿者:聖来。 投稿日:2004/01/07(Wed) 15:48 [返信] はなちゃん・・めちゃめちゃかわいぃですね☆(*^w^*)まさに癒し系ですね。「猫」という漢字には、何か神秘的なものを感じます。なんでだろう〜??

[92] Re:[89] 猫 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/07(Wed) 02:18 [返信] そう、猫はいいですよぉ。 ∧ ∧ \(≧∀≦)またハナちゃんをかわいがってくださいマシーン。タローくんのにおいは健在でございーる。

[91] Re:[88] ドラマー繋がりとゆー事で、 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/07(Wed) 01:13 [返信] うーん。ロックしてますねー。足がペダルに届いてないのに音が出てるという。 ∧ ∧ \(≧∀≦)これぞ揚げ足を取る。なんちて。 …失礼いたしました。

[90] Re:[87] リンク貼りました。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/07(Wed) 01:12 [返信]  ∧ ∧ \(≧∀≦)相互リンクありがとうございました。名前があるのに失礼いたしました。修正しました。僕と違ってお正月はお忙しかったのですね。お疲れ様でした。

[89] 猫 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/06(Tue) 23:54 [返信] は、ハナちゃんだΣ(゜Д゜;) やっぱり猫はイイですねぇ。また遊びに行ってイイですか? あとタローくんのにほひは相変わらずですか?笑

[88] ドラマー繋がりとゆー事で、 投稿者:がちょぴん 投稿日:2004/01/06(Tue) 23:51 [返信]                デケデケ           ドコドコ      ☆      ドムドム         ☆   ダダダダ!   ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪          =≡= ∧_∧     ☆       ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン     ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ          ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||          || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪         ./|\人 _.ノノ _||_. /|\             ガッガッガッ          ドチドチ! いかがでしょうか?

[87] リンク貼りました。 投稿者:K.Shiratori(ネオ) 投稿日:2004/01/06(Tue) 20:36 [返信] お待たせしましたぅ。ウチのwebでもリンク貼ったよ。 あのあの〜、ウチのwebなんだけど、「interfacer」って名前があるんで修正してもらってもよいですか?(笑)よろしくお願いしまーす。 やっと東京戻ってきて、落ち着いてきました(^ ^) http://www.interfacer.jp

[86] Re:[85] ある意味キリ番ゲットした。 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/06(Tue) 19:19 [返信]  ∧ ∧ \(≧∀≦)/どうもすす。みたいな。

[85] ある意味キリ番ゲットした。 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/06(Tue) 18:44 [返信] 456でした。。。 456でごザイール、ばんザイール。 ∧ ∧ \(≧∀≦)/ と言ってみるテスト。

[84] 無題 投稿者:管理人(≧∀≦) 投稿日:2004/01/06(Tue) 02:54 [返信] 最近、アクセスカウンターがよくふえるわかめちゃん。皆様、ありがとうございます。 500でここに来た方は、 500でごザイール、ばんザイール。 ∧ ∧ \(≧∀≦)/と書き込んでってください。強制はしないですが。   ∧ ∧ 《《(≧∀≦)》》がががが。

[83] いらっしゃいマシーンです。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/05(Mon) 03:30 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)/書き込みありがとうございます。あけましておめでとうございます。いろんなバンドで活動はしてますが、どれも楽しくやらせていただいております。ライブビデオ、臨場感が伝わってくるなんて言っていただけるとまさに狙い通りなので、のせた甲斐がありましたといった感じです。 ∧ ∧ (≧∀≦)/ライブ楽しかったなーという感想もやはり嬉しくて励みになりますね。僕を含めきっとMyuさんたちにも。ライブ映像を見てくださってこちらこそありがとうございます。またいらっしゃいマシーンでございーるです☆

[82] おじゃまします♪ 投稿者:aki 投稿日:2004/01/05(Mon) 02:58 [返信] あけましておめでとうございます!! MyuさんのHPからとんできましたーいろんなバンドで活動されているんですねー(>_<) 12月27日のライブビデオダイジェスト版拝見させて頂きました!かなりいいカンジに撮れてますね(*^-^*) 臨場感が伝わってきます!!ライブ楽しかったなーと27日を思い出しながら観ておりました♪ 本番ではMyuさんに隠れちゃってなかなか善國さんを観ることができなかったのですが、映像では善國さんもばっちりアップで映っててますね!貴重な映像をありがとうございますm(_ _)m ではでは、また遊びにこさせて頂きます☆

[81] こんばんは 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/05(Mon) 01:48 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)/書き込みありがとうございます。明けましておめでとうございます。いらっしゃいマシーンです。アメ民ライブお疲れ様でした。僕、全然リズム完璧じゃないですよ。師匠のお言葉「完璧な人間などいないのだから…。」ちょっと抜粋が1部すぎましたか。 ∧ ∧ (≧∀≦)/かかかー。 僕に言わせてもらえば確かにクリックは世界一正確なリズムを出しますが、生の人間が出すもたったり走ったりするリズムのほうが気持ちよかったりする場合もあると思うのです。そういうリズムを出しているほうがライブっぽいなーって感じることがあると思うのですよね。ライブ=生(演奏)(→生演奏は生の人間のリズムでやるものかなあ…なあんて。)ですしね。でもぼくはここまで語っといてそういう次元(かっこよくもたったり、走ったりする次元)にはまだまだ到達していないのでこれからもクリックを頼りに基本となる軸のリズム感を養っていくことと思いますが。あとライブではない、レコーディングとかは、クリック聴きながらやったほうがまとまる気はしますね。 CD音源とかは生ではないですから(ライブ版は別として。)。でもレッチリのチャドはクリック聴かずにレコするらしいです。まあだから人によっては違うのかもしれませんが。ってえらそうに語ってしまい、しかもなんかまとまりがないですね…。 ∧ ∧ (≧∀≦)/もももももーっ。 デートコースのリンクまともに見てくださる人がいるなんて、リンクしておいた甲斐がありました。

[80] こんばんわ 投稿者:デキシーです 投稿日:2004/01/05(Mon) 01:02 [返信] メールありがと。お邪魔してます*この前はアメ民ライブお疲れ様でした。デートコースは終始苦笑いとのことでしたが無事終わりまして・・・他にもいっぱいバンドやってるの知らなかったなぁ。多忙なのねっ。頑張れ***塩野くんの完璧なリズム感に私はついてゆくのがやっとだったよ〜、色々勉強になりました。初クリック体験したし。ライブ日程のページでデートコースのトコを押してみたら菊地さんのページに行ってびっくり!あの長〜い日記はなかなかおもしろいよね*そうそう、遅ればせながら明けましておめでとう〜〜〜〜〜

[79] こんばんみ 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/04(Sun) 23:09 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)/書き込みありがとうございます。 12月ライブお疲れ様でした。携帯アドレス変えました?メールが届かなかったです。そうそうネタを考えたり、衣装をどうしようか、などでよく時間を費やしましたが、流石にアメ民では長かったので、ネタ切れになり、同じ衣装を着たりしてしまってました。(衣装を毎回変えるというのには経済的余裕がなかっただけだったりしますが。) ∧ ∧ \(≧∀≦)/ ハンドルネームはそのときの気分でって感じですかね。管理人という名前、ふと気づいたけどとちと堅いかな…。ではでは。またのご来場をお待ちしてeマシーン。

[78] こんばんは。 投稿者:聖来。 投稿日:2004/01/04(Sun) 21:51 [返信] 山本くんのページからわーぷして来ました。ページに飛ぶ時のデザインがすごくかあいぃですね(^w^)12月ライブお疲れ様でした!管理人さんのドラムが始まる前は、いつも「今回の衣裳はどんなだろう」ってワクワクしちゃってましたけど、これからもこんなワクワクさせてくれるパフォーマンス期待してます。あ、ふとした疑問なんですが、 BBSによってハンドルネームは変えますか?私は迷ってしまうなぁ(>w<)ではでは。。

[77] あけおめですすー 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/04(Sun) 18:31 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)/書き込みありがとうございます。今年もどうぞよろしくーです。あーやっぱHP作りましたよメールをもらわないと書き込みしにくいのはあるのかなあ…。ここに他のサイトからでもたどり着いた方々も遠慮せずカキコしてってくださいね。この間はトマト大福さんもお疲れ様でした。最初衝撃でしたか!? ∧ ∧ (≧∀≦)ビビビビ…。遠い人ですかあ…。んなこたぁないですすー。 >私も地味に音楽続けます! →嬉しいですねー。続けましょう。継続は力なり。金は力なり(笑)(身内ネタ)。

[76] あけおめです 投稿者:トマト大福☆ 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:44 [返信] 今年もどうぞよろしくですね。メールをもらったのでおじゃましてるよこの間はお疲れさま☆引退ですねぇ お局さんので思い出したけど最初塩野くんのドラム笑っちゃって歌うの大変だったなぁ 本当衝撃でした(^^) なんかすごいね 遠い人になってゆく気がするよぉ 引退しちゃったけどほんとこれからだよね 私も地味に音楽続けます!

[75] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/04(Sun) 14:32 [返信] たろーさん→メタルは健康が1番だからよー。この台詞には僕もかなり衝撃を受けました(笑)。 2月25日のライブはまだいけるか分かりませんが、ライブ告知は自由ですから。ドンドンどうぞ。 ∧ ∧  (≧∀≦)/ドンドンドン。 がちょぴんさん→卒論お疲れ様でした。ぼくが卒論書くときにはまた何かとお世話になるかもしれませんです。m(_ _)m

[74] 今 投稿者:がちょぴん 投稿日:2004/01/04(Sun) 08:16 [返信] 卒論原稿書き終わったよ!規定の30000字を超えました。。。あぁ、疲れた。。。眠気を通り越してナチュラルハイですよ!とりやえずギターでも弾くかな。。。笑 あとは、見直しとグラフのスキャンのみ!そして、欧米経済事情のレポートだけだ!楽勝だね、、、3万字に比べりゃ1000字なんて! ってゆーか、暖房つけねぇと寒いな。。。

[73] みれました。 投稿者:たろー 投稿日:2004/01/04(Sun) 06:29 [返信] とりあえず[59]のやり方で映像見れました。 「メタルは健康が一番だからよー」 シビれたなぁ、この台詞……(笑)。 2月25日にコピバンのライブやります。っつっても府中だし同窓会ノリだし、別に来なくていいけど。とりあえず宣伝してみました。不適切なら削除してー。でわわわー。

[72] Re:[71] 失敬! 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/04(Sun) 02:53 [返信] こんな夜遅くにわざわざ調べてくださってありがとうございます。しばらくはASKA BBSでいくと思います。僕がデザインしてるわけではないですが、この掲示板の色使いやデザインは自分で結構気に入っているんですよ。

[71] 失敬! 投稿者:がちょぴん 投稿日:2004/01/04(Sun) 02:26 [返信] 提供元のサイト行って調べたら、記事管理しか出来ないやつということがわかった。ライト版と気づかず、えらそうな事言ってしまい申し訳ない。もし掲示板をノーマル版に変えることがあれば、そん時は詳しくやりかた教えてあげます。でわでわ。

[70] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/04(Sun) 01:22 [返信] Gachoさん→駄目でした。でもありがとうございました。お局様→明けましておめでとうございます。ライブは来れなくても気になさらないでください。来られるときにいつでもいらしてください。引退はしましたが、これからだとおもってます。ハズい話ありがとうございます。今を生きる。ってきれいな言葉で素敵だと思います。またいらっしゃいマシーンでごザイールですす。 ∧ ∧ (≧∀≦)すすすー

[69] 謹賀新年&懺悔 投稿者:お局 投稿日:2004/01/03(Sat) 23:12 [返信] あけましておめでとう。&ライブ行けなくてごめんなさい。その日はどうしても外せない用事があったもので・・・。シオちゃんたちもとうとう引退かあ。私も年取るはずです。初めてシオちゃんのステージ見たとき、ほんとビックリしたのを覚えてます。こんなに楽しそうに演奏する子いるんだと思ったら、何故か嬉しくなったんです。それは何年たっても変わんなかったけどねvvv っと、ハズいんでそんな話はやめましょう。ま、今しかできないこといっぱいやるのが一番さ!でないと、新年一発目の出勤が出張なんてこともあるんで…。いや、ほんとに…。んじゃ、またお邪魔しますね!

[68] BBSのタイトル 投稿者:Gacho 投稿日:2004/01/03(Sat) 22:38 [返信] 「管理用」クリックしてパスワード入力してデザインの変更をすりゃいいだけよ!たぶん、管理メニューは記事管理とデザインの二つだと思われる。まぁやってみ。

[67] NAGOMさんへ 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/03(Sat) 18:08 [返信] リンクこちらこそありがとうございます。え?フラジャイル知ってます?結構マニアなものかと思ってましたので、知っておられるとはちょっとびっくり嬉しいです。 >〜 →これなんでしょうかね? bbsタイトルはダウンロードしてきた bbsソフト(?)の名前がASKAだったのでそうなってます。実はまだ名前の変え方が分かりません。 ∧ ∧ (≧∀≦)んんんー。

[66] リンクはりましたー。 投稿者:NAGOM 投稿日:2004/01/03(Sat) 17:20 [返信] リンクどもです^^プロフィール、ざっと(ホントにざっと)目を通して(もう三回目くらいになる)・・・あ、フラジャイル好きなんだぁ〜と。わかる。すごくわかるぞっっぅ!それ以上も、それ以下もないけどね^^;ちなみに、このBBSのタイトルの真意はぁ?? そゆこと http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5485/

[65] Re:[64] DOMO 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/03(Sat) 15:09 [返信] > Headless Crossさんの映像みました。  →ありがとうございます。 >どっかで見たなぁ、と思ったら俺が行った日でしたね。  →来てくれてありがとうございました。 >メタルって疲れますよね。 特にドラマーは1曲目で汗だくデスもんね。 さすがデスもの。なぁんて。笑 →この日はほんとに1曲目でばててました。久しぶりのメタルでのライブだったので体がびっくりしてしまったようで。 > 何でもやりたがる人ってあまりいませんよね。 →そんなことはないですよぉ。きっと。

[64] DOMO 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/03(Sat) 13:41 [返信] Headless Crossさんの映像みました。 ヴォーカルの人のデス声が懐かしいです。 どっかで見たなぁ、と思ったら俺が行った日でしたね。 あの時は前の方にいたためモッシュやダイブの餌食になり、後ろにいた方が良かったと後悔しました。 メタルって疲れますよね。 特にドラマーは1曲目で汗だくデスもんね。 さすがデスもの。なぁんて。笑 何でもやりたがる人ってあまりいませんよね。 かろうじてウチの外バンのベーシストぐらいです。

[63] Re:[62] 初めまして!!!!(??) 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/03(Sat) 02:48 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 新年明けちゃいましておめでとうございまするっ! > 今年もよろぴくね!! →明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。 > 高校のとき初めて話したとき、「なんだこいつ?」みたいな顔で見られてから早6年が過ぎましたさ! はやいな〜。 →そんな顔したっけなー。…したかも(笑)。 > おれは大学でマンドリンに出会ってからずっとそういった音楽にはまっちゃったよ。今ではクラシック音楽が俺のメイン音楽になってるね。考えると面白いことだ(^^) →おれもドラムやることになるなんて、中学前は全く思ってなかったす。 > そのマンドリン部で指揮者になったのだ! →おめでとうございます。 > 音楽で人々を感動させること! これも大事だけど、人々が幸せになる音楽を作り上げることを目標に掲げて日々やってます! →音楽で感動させられてる人はきっと幸せな気持ちになっていると思います。人々が幸せになる音楽っていい目標ですね。 > 将来はプロの指揮者になりたいけど、まず無理そうだわ。 →まだ時間はあるでよ。俺の好きなフュージョンバンド(フラジャイル)のベースの人は1年でプロになってますし。(←これを目指すには死ぬほどの努力が伴わなければいけないと思うけど。) > 卒業後は自分達のアマチュアマンドリンオーケストラを設立して、楽しい演奏会を開催していくつもりです! →楽しく演奏できるならアマチュアもよいと思います。 > 機会があったら是非見に来てくださいな! →行きますです。 > では、また来ますよ! →来てください。 > あ、今年こそ会おうね!!! →去年はそういえば1回も会ってないね。今年こそは会いましょう。

[62] 初めまして!!!!(??) 投稿者:カイヤ 投稿日:2004/01/03(Sat) 02:03 [返信] メール返信しようかと思ったけど、どうせHPがあるならとここで新年の挨拶をしようと思ったのだよ。新年明けちゃいましておめでとうございまするっ!今年もよろぴくね!! 高校のとき初めて話したとき、「なんだこいつ?」みたいな顔で見られてから早6年が過ぎましたさ! はやいな〜。おれは大学でマンドリンに出会ってからずっとそういった音楽にはまっちゃったよ。今ではクラシック音楽が俺のメイン音楽になってるね。考えると面白いことだ(^^)そのマンドリン部で指揮者になったのだ!音楽で人々を感動させること! これも大事だけど、人々が幸せになる音楽を作り上げることを目標に掲げて日々やってます!将来はプロの指揮者になりたいけど、まず無理そうだわ。卒業後は自分達のアマチュアマンドリンオーケストラを設立して、楽しい演奏会を開催していくつもりです! 機会があったら是非見に来てくださいな! では、また来ますよ! あ、今年こそ会おうね!!!

[61] 無題 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/03(Sat) 01:52 [返信] 最初、また意味わかんないと思いましたが、落ち着いて考えたら分かりました。お助けマンさん、助かりました。ありがとうございますー。また、タローさんのように、うまく動かないところを言っていただけるとありがたいです。そして、その対処方法も教えてくださる方がいらっしゃると助かります。皆さんの協力でだんだんまともなHPになっていくことと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 ∧ ∧ \(≧∀≦)〔59〕のカキコはもはや、ややこしくなるだけなので、削除しました。

[60] お助けマン参上! 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/02(Fri) 22:22 [返信] はいどーも。コンピュータ馬鹿です。笑 映像の件なんだけどね、右クリックで対象保存すると、なぜか知らんが拡張子がtxtになってるんですよ。んでね、ダウンロードして極窓とゆーソフトで元のファイルが何なのか調べました所、拡張子がmpgだったんですね。どういう経緯で拡張子が変わったのかわからんけどね。とりやえず言えることは、 mpg自体を直接リンクすれば一気に解決できる。。。あとは対象保存で名前を付けるときに変えるんじゃなくて、ダウンロード完了後にマイコンピュータを開いて、メニューのツールからフォルダオプションを開いて、その中の表示のタブを開いて、詳細設定の中の、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」とゆーのにチェックがついてたらはずして、OK押してから落としたファイルの名前を「xxx.mpg」にする(xは任意)ってことだけ。アップロード失敗の可能性もあるけど、塩野君がどーやってアップロードしてるのか、何でほめぱげ作ってるのか、俺は知らないからこれ以上は分析できません。ストリーミング再生形式の設定方法について俺は知らないし。。。あんまり役に立たず、そして長くて申し訳ない。

[58] Re:[57] 拝見しました。→いらっしゃいマシーン 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 19:48 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 改めて、明けましておめでとうございます。 →改めて、明けましておめでとうございます。 > いいですねー。塩野さんの頑張ってる様子が伺われてうれしいっす。 > 僕もまたガツガツバンドやりたいなーと思いました。 > メンバー探そうかな。 →お互い頑張りましょうね。 > このページ、お気に入りに追加しましたー。ちょこちょこ見に来ます。 →ありがとうございます。しばらくはちょこちょこ更新するはずですのでよろしくです。 > しかし、映像が見れなかったのはなぜだろう…?うちのパソコンの設定がおかしいのかな? →やっぱ見れてない人の方が多いのかなあ。うーん。申し訳ないです。 > ではでは、今年もお互い音楽楽しみましょう。 →そうですねー。そうしましょう。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[57] 拝見しました。 投稿者:たろー 投稿日:2004/01/02(Fri) 19:35 [返信] 改めて、明けましておめでとうございます。いいですねー。塩野さんの頑張ってる様子が伺われてうれしいっす。僕もまたガツガツバンドやりたいなーと思いました。メンバー探そうかな。このページ、お気に入りに追加しましたー。ちょこちょこ見に来ます。しかし、映像が見れなかったのはなぜだろう…?うちのパソコンの設定がおかしいのかな?ではでは、今年もお互い音楽楽しみましょう。

[56] Re:[54] あけましておめでとう。→明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 16:59 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > ホームページ見ました。立派!今年もよろしくおねがいします。 →ありがとうございますー。市嶋さんに「立派!」なんて言っていただけるとへへぇーm(__)mって感じがしてしまいます。今年もよろしくお願いいたします。

[55] Re:[52] おひさしぶりです。→お久しぶりです。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 16:49 [返信] > 3高<高収入ではないという罠。 →家庭教師やればウハウハでございーるではないですか。 > 後、俺死ぬほどビリヤードやってるんで(やってた?)、 > もしよかったら今度突きましょう。 →ホームページでビリヤード仲間も増えそうで嬉しいです。 > ちなみに、ボーラードハイスコアは246です。 →初心者すぎてすごいのかも分かりません。あははー。 ∧ ∧ (≧∀≦) >あ、そうだ。N村さんもう一回就職活動するみたいですね。 →今は就職難みたいですからねー。

[54] あけましておめでとう。 投稿者:市嶋洋介 投稿日:2004/01/02(Fri) 16:05 [返信] ホームページ見ました。立派!今年もよろしくおねがいします。

[53] Re:[52] おひさしぶりです。→お久しぶりです。 投稿者:ドラム道場生T 投稿日:2004/01/02(Fri) 15:35 [返信] あ、そうだ。N村さんもう一回就職活動するみたいですね。

[52] Re:[51] おひさしぶりです。→お久しぶりです。 投稿者:ドラム道場生T 投稿日:2004/01/02(Fri) 15:33 [返信] 3高<高収入ではないという罠。後、俺死ぬほどビリヤードやってるんで(やってた?)、もしよかったら今度突きましょう。ちなみに、ボーラードハイスコアは246です。

[51] Re:[48] おひさしぶりです。→お久しぶりです。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 15:23 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。ドラム道場生T のTは東大のTですかー?みたいなー。 > はじめてみたときは管理人さんのドラムプレイに圧倒されましたが、もう、3年もたつんですね。俺の腕前は・・・・ →TさんのリズムはIQが高くて難解に聴こえますー。みたいなー。 > 彼女といちゃいちゃしてます。 →「いつの間にか」ではないですかー。まあTさんは3高なので今までいなかったことが不思議でしたが。みたいなー。 > 最近はピアノを練習してましたねー。だいぶうまくなりました(自惚れ)。リストもちょっとかじったりしています。 →Tさんピアノもうまいですよねー。僕はリストはかじる気にもなれませんー。みたいなー。 > では。マジがんばってくださいね。 →ありがとうございます。マジ頑張ります。みたいなー。 >もう仕事とってるんですね、すげー。がんばってくださいね。プロを目指すとは失礼な発言をしてしまいました。立派なプロですね。 →まだまだなのです。頑張らなければなのです。みたいな。

[50] Re:[47] 1月2日 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 14:59 [返信] > dogyearさんの曲とBacking of Lifeさんの映像、拝見しました。 →ありがとうございます。誰もこのことに触れてこないので、誰も聴けたり見れたりできてないのかと思いました。なあんて。 > dogyearさんの方は何だか完成度が高くて、大人なイメージがあって良かったです。 流石です。 →ありがとうございます。 dogyearさんの方はかなりこだわりがあるようです。なあんて。 > Backing of Lifeさんの映像はPCのせいか、音があまりよくなく聞こえてしまうのですが、曲の雰囲気はわかりました。 Vo.さんの歌がうまいです。 今度いけたらライヴに足を運んでみたいです。 →ありがとうございます。音は良くないですが、雰囲気が伝わればと思ってましたので、思惑通りです。なあんて。 > 塩野さん...いっぱいかけもちして大変でしょうが、頑張って下さい。 俺の方は最近自分が何をやりたいのか分からなくなってきました。  →色々やるうちに何がやりたいかきっと分かるようになるのではないのでしょうか。なあんて。 >HR/HM、Latin/Jazz、ヒーリングミュージック、プログレ、フュージョンなどどれもこれもやりたいんですけど、ひとつのバンドでやるのは無理だろうし、かといってかけもちしまくるのは無謀だし・・・う〜ん、といったカンジです。 →僕は一時期、色んなジャンルを1つのバンドで出来ないかなと思ってましたが、現時点ではまとまりがなくなりそうで無茶だと感じ、今のところ無謀かと思われる後者になっています。なあんて。 >とにかくブラウン管で塩野さんを見れるのを楽しみにしてますぜ☆ →わお。∧ ∧    (≧∀≦)なあんて 

[49] と思いきや、 投稿者:ドラム道場生T 投稿日:2004/01/02(Fri) 14:33 [返信] もう仕事とってるんですね、すげー。がんばってくださいね。プロを目指すとは失礼な発言をしてしまいました。立派なプロですね。

[48] おひさしぶりです。 投稿者:ドラム道場生T 投稿日:2004/01/02(Fri) 14:30 [返信] ホームページ開設おめでとうございます。はじめてみたときは管理人さんのドラムプレイに圧倒されましたが、もう、3年もたつんですね。俺の腕前は・・・・ところで、管理人さんはプロ志望なのですか?がんばってくださいね。俺はそろそろ就活の時期に来てしまいました。にもかかわらず、彼女といちゃいちゃしてます。最近はピアノを練習してましたねー。だいぶうまくなりました(自惚れ)。リストもちょっとかじったりしています。では。マジがんばってくださいね。

[47] 1月2日 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/02(Fri) 13:52 [返信] dogyearさんの曲とBacking of Lifeさんの映像、拝見しました。 dogyearさんの方は何だか完成度が高くて、大人なイメージがあって良かったです。 流石です。 Backing of Lifeさんの映像はPCのせいか、音があまりよくなく聞こえてしまうのですが、曲の雰囲気はわかりました。 Vo.さんの歌がうまいです。 今度いけたらライヴに足を運んでみたいです。塩野さん...いっぱいかけもちして大変でしょうが、頑張って下さい。 俺の方は最近自分が何をやりたいのか分からなくなってきました。 HR/HM、Latin/Jazz、ヒーリングミュージック、プログレ、フュージョンなどどれもこれもやりたいんですけど、ひとつのバンドでやるのは無理だろうし、かといってかけもちしまくるのは無謀だし・・・う〜ん、といったカンジです。 とにかくブラウン管で塩野さんを見れるのを楽しみにしてますぜ☆ 

[46] Re:[45] 200 get→誰ですかー 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/02(Fri) 11:34 [返信] > 200get →ありがとうございます。ついに200ですすー。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[45] 200 get 投稿者:200get 投稿日:2004/01/02(Fri) 09:54 [返信] 200get

[44] Re:[43] あけおめ→明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 19:04 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > HPが出来ているとは・・・ > ただ切り替わるたびに画面がうね〜ってなって少々疲れる( →免疫つけてください。 > >管理人さん > ところでわたしは誰でしょう? > ヒント > ・某大学のライブに某M氏と共に出没したりする人投稿者名と、メールアドレスで分かりました。たったったー。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[43] あけおめ 投稿者:低音四弦istダイ 投稿日:2004/01/01(Thu) 18:24 [返信] HPが出来ているとは・・・ただ切り替わるたびに画面がうね〜ってなって少々疲れる(^^; >管理人さんところでわたしは誰でしょう?ヒント・某大学のライブに某M氏と共に出没したりする人

[42] Re:[40] 明けました。→明けましたね 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 16:16 [返信] > よっておめでとうございました。 →すなわちおめでとうございました。みたいな。今年もよろしくぅー。

[41] Re:[39] あけましておめでとう。→明けましておめでとうございます 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 16:07 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 早速あそびきました。 →いらっしゃいマシーンでございます。 > すでに、どみっちとMyu君が書き込みにきてたとは。。。 →僕もちょっとびっくりしました。 > 昨年はいいドラムの音聴かせてもらって楽しかったです。 > 今年はMyu君以外でも是非よろしくです。 →いやぁーもう何度言われても嬉しいですね(笑)。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 ∧ ∧ (≧∀≦) > ライブだけじゃなく録音もしちゃいましょう! →∧ ∧ (≧∀≦)ぴ。 > プロフィールみたけど、ビリヤードやるんだね〜。 > 今度、一緒に遊びいこうぜー! →やるだけで恐ろしく下手だったりします。ビリヤード教えてください。 > 僕のサイトにも是非遊びに来てください。 →おじゃましますー。すすすー。 > 個人の曲を載せてるからで是非聴いてね。 > メニューになれるの一苦労だと思うけどよろしく。僕も凝ったページが作れるようになりたいですねー。 > では、今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いいたします。

[40] 明けました。 投稿者:Takeaki 投稿日:2004/01/01(Thu) 16:05 [返信] よっておめでとうございました。 ---

[39] あけましておめでとう。 投稿者:K.Shiratori(ネオ) 投稿日:2004/01/01(Thu) 14:15 [返信] 早速あそびきました。 すでに、どみっちとMyu君が書き込みにきてたとは。。。昨年はいいドラムの音聴かせてもらって楽しかったです。今年はMyu君以外でも是非よろしくです。ライブだけじゃなく録音もしちゃいましょう! プロフィールみたけど、ビリヤードやるんだね〜。今度、一緒に遊びいこうぜー! 僕のサイトにも是非遊びに来てください。個人の曲を載せてるからで是非聴いてね。メニューになれるの一苦労だと思うけどよろしく。 では、今年もよろしくお願いします。 http://www.interfacer.jp

38] Re:[36] ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*→これきれいですね 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 03:48 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 明けましておめでとう!!! →明けましておめでとうございます。 > 今年はライブ活動等色々としていこうと思っているので > 時間のある時は是非是非サポートをヨロシクね!!! →がんばりますー。ありがとうございます。 > ではでは今年も1年ヨロシク〜〜〜(^O^)/ →こちらこそ本年もよろしくお願い致します。 ∧ ∧ (≧∀≦)

[37] Re:[35] おけましておめでとう!!→明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 03:43 [返信] ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 > 永冨だっ!(笑) →了解です。 > 去年はいいドラムを楽しませてもらいました。 →こちらこそ楽しませていただきました。 > 今年はMyuくんのサポート以外でもお世話になります・・・(予)←勝手に > よろしくちん!! →白鳥さんと永冨さんよくそうおっしゃってくださるのですが、何回言われても嬉しいものですね…。こちらこそよろしくお願い致します。 > ほんでほんで、個人のページをたちあげたんでヒマなら見ておくれ^^ > > そゆこと見させていただきますー。

[36] ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 投稿者:Myu 投稿日:2004/01/01(Thu) 02:33 [返信] 明けましておめでとう!!!おっ、どみっちの姿も...(笑) 今年はライブ活動等色々としていこうと思っているので時間のある時は是非是非サポートをヨロシクね!!!ではでは今年も1年ヨロシク〜〜〜(^O^)/

[35] おけましておめでとう!! 投稿者:NAGOM 投稿日:2004/01/01(Thu) 01:55 [返信] 永冨だっ!(笑)去年はいいドラムを楽しませてもらいました。今年はMyuくんのサポート以外でもお世話になります・・・(予)←勝手によろしくちん!! ほんでほんで、個人のページをたちあげたんでヒマなら見ておくれ^^ そゆこと http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5485/ [34] 書き込みありがと! 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/01(Thu) 01:50 [返信] そしてリンクも。 一つ突っ込むとすれば、俺の名前は「ひらがな」だぞ!笑

[33] Re:[32] あけまして!!←あけまして。 投稿者:管理人 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:59 [返信] > 今年もよろしく!! →今年もよろしくお願いします。

[32] あけまして!! 投稿者:Gachopin 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:20 [返信] 二年連続喪中なんで、挨拶はここまで。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ これがアドレスです。今年もよろしく!!

過去の掲示板2003年12月

トップへ