トップへ

1366 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/30 23:09 - がちょさんは相変わらず肉体労働ですね。 働くのは大変なことですよね。 お疲れ様です。おやすみなさいませ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1365 俺は、、、 がちょ - 2004/11/30 21:32 - ダンプは運転せぇへんぞ。タイヤ替えるだけや。。。 今日はトリプルかと思ってたら、コマツやったわ・・・。 トリプルの二倍時間かかる鉄くずダンプHD785.。。 会社帰ってきたの8時や。。。殆ど休憩なしだし、帰り運転だし。。。 飯食って、風呂入って、、、寝るわ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1364 こんみです 管理人(≧∀≦) - 2004/11/29 23:34 - ≫Gachopinさんへ 4時半に起きですか。もう寝なきゃですね。 ダンプたくさん乗っていらっしゃるのですね。 お疲れ様です。 ギターの綴りはよく間違える人いますよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 紛らわしいといえば紛らわしいです。

≫junさんへ ダウンロードありがとうございます。 か、かかかか可愛すぎますよね。 僕は猫なしでは生きていけないです^^;。 junさんのところは違うようですがペットを許可するアパート増えてきてますよね。 いい傾向です。 ウチのハナちゃんはあまり食べないので食費もかからないです。 素晴らしい!! ロシアンブルーいいですね。 いつか家族として認識してもらえますよ。 ウチの猫は人見知りが僕より激しくないです(笑) 社交的な猫ですよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫管理人さんへ なまはげさんですよね。 にゃんこかわいいですよー。アビニシアンもいいですよね。猫だより読んでいらっしゃるとは相当猫好きですね。 B・パーディは3000以上のアルバムのレコに参加してるらしいので きっと色んなところで叩いてると思いますよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫びりぃさんへ 告知どうぞです。 どれが好きですか。 うーん、選ぶならオリジナルがみたいですね。 びりぃさんもバンドがいろいろやってるのですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1363 明日は Gachopin - 2004/11/29 23:05 - 6時出発で加太へGO。 頑張って4時半に起きるか。。。 今日もトリプル、明日もトリプル、明後日は773か??? トリプルってのはCAT777のことでし。 ダンプお腹いっぱい。 ここ(掲示板)の住人の某氏の某サイト、 ギターの綴りが「GUITER」になってまし。。。 はたして気づくか?

1362 きゃー jun - 2004/11/29 17:58 - か、かかかか可愛すぎるっすよハナちゃん!(ようやく学校で動画ダウンロードできました) いいな〜ああいう愛くるしさを振りまいてくれる猫がうちにも欲しいです。ペット不許可アパートなんで飼えないのが悲しいところ。というか食費が賄えないかも? ちなみに実家の福岡ではロシアンブルーが一匹居るんですが、僕が東京に出てきてから飼い始めたので僕のことを家族として認識してくれません。人見知りが僕よりさらに激しいらしく、近付くといつも逃げられてしまいます…涙。 http://www.cwx.jp/

1361 更新しまくり 管理人 - 2004/11/28 20:09 - にゃんこかわいいー。最近アビニシアンがお気に入り。今日も猫だより立ち読みしちゃった。 で、本題。改めて、B・パーディ聞いたけどやっぱりあのグルーブは堪らないね。なにげにJ・ベックのツアーメンバーで来日してるんだよね。まだ生まれてなかった。あの大物をバックにしたロックミュージシャンって他にいるのかなあ? http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1360 どれがお好き? びりぃ - 2004/11/28 18:23 - えっと告知していいですか? 『自分個人』の告知ですf^^; バンドがいろいろあるので… 12月3日(金)赤坂L@N『ルビルビスラルビ』 18時オープン、18時半スタートで出番はたぶん最初です。 女性Vo Dayとかいうイベントだとか☆ チケットはD別2000円です。 12月4日(土)四谷LIVE GATE TOKYO『Reburn』 17時半オープン、18時スタート。出番は19時〜。 B'zのコピーバンドです、、結構うけ狙いかも?? 意外と楽しめると思います♪ チケットはD別1000円(定価1500円)です。 12月8日(水)成城大学ギター部12月祭 17時半〜、JUDY AND MARYコピーバンド。 見にこなくてもいいのでこれ以上は秘密(笑) 12月16日(木)北浦和エアーズ『ルビルビスラルビ』 18時オープン、18時半スタート、詳細未定。 チケットはD込1000円と格安! 今年はとりあえずは以上です。 http://members.jcom.home.ne.jp/ayana-ruby/

1359 こんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/27 19:26 - ≫ケイコさんへ ライブ無事終わりました。ありがとうございます。 はなちゃん見てくださいましたか。 正直に言わなくてもかわいすぎですよ(←親バカ)。 ごはんです。どうぞ。の声はめちゃくちゃでしたね(笑) アンバランスさに魅かれるのが人の常ワニ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫SHUNSUKEさんへ オーディション突破おめでとうございます。 こちらこそ有難う御座いました。凄く嬉しいと聞いて僕も嬉しいです!  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1358 ライブおつかれさん! ケイコ - 2004/11/27 18:31 - はなちゃん見たよー(^o^)  正直言ってかわいすぎ〜。 最後の「ごはんです。どうぞ。」の言い方がまた ツボでした(笑) カッコイイ曲と髑髏でどんな怖いものが・・ と思いきや、あのアンバランスさに私(大笑)大うけでしゅ。

1357 今日は本当お疲れ様でした SHUNSUKE - 2004/11/27 17:41 - おかげさまで無事オーディション突破出来ました。
本当に有難う御座いました。凄く嬉しいです!! http://layzis.com

1356 ハナちゃん動画みて(みようとして)くださりありがとうございます。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/27 16:16 - ≫肆苑みをさんへ どんどんハナちゃんに癒されてください〜。 もう、めろりんきゅーv もう、もんてすきゅー。 あ、かかってるのはきゅーだけでした。^^; 猫もお手するみたいですね。 とりあえずうちのハナちゃんはお手ができます。素晴らしいです(←親バカ)。 昔は僕もよく猫を飼いたいと言っていたのですが、 面倒みれないだろうからダメと一掃されていました。 初めて飼えた時(小学4年の時)は興奮冷めやらぬ毎日でした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫TD@VERSUSさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こちらこそVERSUSさんの素晴らしいBGMを使う許可をくださりありがとうございます。 あの高音質でも、マスタリングはまだだったのですか。 ますますVERSUSさんSOUNDはすごいですね。 新しい音源楽しみにしてます。 ライブバンドとおっしゃいますが、CDの完成度も本当に高いと思います。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫junさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こんみです。clockwork-sceneの掲示板にお邪魔しました。 レスがたくさん付いててとても嬉しかったです。ぺこり。 電話回線(!)でしたか。 どうぞ学校からご覧ください。 ^^;

超絶ひとみしり激しいだなんて全然感じませんでした。 >純粋に仲良くなりたかったので話しかけたんですよー ←なんて嬉しいお言葉。 迷惑だなんてとんでもございません。僕から話し掛けてみようかなと思っていた位です。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫山本さんへ 1年半ぶりでも変わらないかわいさがあるハナちゃん…。 素晴らしい!!(←親バカ) いやいや、久しぶりに会ったら、おっ!と思うのが人の常でし。w これからも見かけたら遠慮なく声かけてください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1355 軽くアニマルセラピーw 肆苑みを - 2004/11/27 10:29 - ハナちゃん動画みました…可愛い(きゃっ 癒される〜本当に可愛いくて、やられました。 愛らしすぎて、鼻血……まではいきませんでしたがw もう、めろりんきゅー(←明らかに死語)ですv 猫ってお手するんですね。無駄に感動が倍増(爆) この前、祖母と母に犬か猫を飼いたいと言ったら、 「ダメ」と一掃されてしまい、ちょっとショックです(涙 http://dangerzoon.ai.vg/

1354 ありがとー! TD@VERSUS - 2004/11/27 07:27 - テリトリーをBGMに使ってくれて、ありがとう! しかしアレは、ちゃんとマスタリングしてないから、音ショボイ(汗 来年は新しい音源を作りたいと思ってるんだけど、どうなる事やら… ライブバンドって、そのへんがダメな感じ。(爆 http://www.versus-net.com/

1353 ありがとうございましたー!! jun - 2004/11/27 03:27 - こんばんみです。clockwork-sceneの掲示板にまでわざわざカキコしに来て貰えてほんとに嬉しかったです!!ということでお礼にやってきました〜。ぺこり。 っと、11/26更新?ペット動画、ここの話題から察するに溺愛ハナちゃんの動画ですね…けど自宅の電話回線(!)じゃ10M超はきつい!!くそ〜見たいのに〜〜〜 明日学校からダウンロードしようっと。うん。 ところで僕、超絶ひとみしり激しいんですけどね…(『積極的』と言われたのは初めてです・笑) いや、純粋に仲良くなりたかったので話しかけたんですよー。むしろあのときは迷惑がられやしないかとどきどきでした。これからも是非宜しくお願いします! http://www.cwx.jp/

1352 |ω・`)DOMO... 山本 - 2004/11/27 02:19 - ハナちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д`*)━(*´Д`*)━ン!!!! 1年半ぶりのハナちゃん・・・アメショって良いですねぇ。 ところで前回の書き込みではなぜか名前で投稿してしまいました。 そしてなぜかこの前偶然にも学校で見かけたので、 「あ、塩野さんだキャーキャー」と思って用もないのに呼び止めてしまいました。w 昨今はあまり学校では見かけないのでレアだと思いました。 http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1351 はなチャン動画見てくださりありがとうございます。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/26 23:16 - ≫オリット`Д´)⊃さんへ 超かわいいですよね(´∀`) 「こんばんみ」は言いまくってたのであれでもカットはしました^^; お手の前のジャンプ…さりげないところ(?)が意外と残るものですね(*´д`*)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ ハナちゃんは癒し系ですが、又少し更新して 癒しのありがたみをアップ(!?)させました 。 がちょさんは犬派っぽいですよね。 犬派にも認められるハナちゃん…素晴らしい!(←我ながら親バカ。) 29はきっとチャリですが 二人乗りはきっと捕まりますよ。笑 今日なんて何もしてないのに捕まって防犯登録確認されましたからね^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1350 うはっヽ(≧∀≦)ノ オリット`Д´)⊃ - 2004/11/26 21:57 - はなチャン動画見たよ〜(´∀`) 超かわいかったヽ( ´ー`)ノ それにしても「こんばんみ」と最後のお手の前のジャンプが頭から離れない。。。(*´д`*)

1349 猫、、、 がちょ - 2004/11/26 20:44 - 癒し系だな。。。 犬派の俺としたことが、、、うっかり癒されてしまった。。。 やられたわ。。。 29はチャリですか。。。 じゃぁ下北沢まで行くから、後ろ乗せてってくれ。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1348 こんみです 管理人(≧∀≦) - 2004/11/25 11:01 - ≫ASUKAさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 長野にちょろっと行って帰ってきました。 そうですね。自然に囲まれるとほっとしますね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ お仕事お疲れ様です。 29ライブ、僕も行けたら行こうと思います。 僕はLAは多分チャリで行きます(笑)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1347 まったりまったり ASUKA - 2004/11/25 01:50 - コラムよみました。 長野行ってきたの?いいねぇ。旅行はほっとするよね。 いっいなぁ

1346 何か がちょ - 2004/11/24 19:42 - 変に真面目な会話でしたね。。。笑 久々の仕事は疲れますわ。 しかも今日は初の4t往復運転。環状線はやっぱきついな。。。 4車線を斜めに2回移動しなきゃいけないからね。。。トラックだとしんどいわ。。。 29ライブ、行けたら行きます。 まぁ会えればその時に。 LA遠いなぁ。。。俺にとっては本物のLA行くような気分だに。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1345 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/24 01:21 - そうですね。生計を立てていくことは本当に大変なことだと思います。 仕事しながら知識が増えていくって素晴らしいことですよね。 僕もバイトとかしてる時、何かためになることも 覚えられないかなって思いながら働いたりしてます。 なかなか、上手くいきませんけど。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではまた年末にでもよろしくお願いします。 大阪とはなんだかんだ距離がありますよね。

1344 生計を立てていくってのは がちょ - 2004/11/23 21:47 - 大変なことだよね。。。ねぇ塩野さん。 筆記試験、たいした事じゃないっすよ。 普段楽をしてる東京の先輩諸君の顔に泥を塗ってやろうと、ちょっと気合入れただけっすよ。笑 半分冗談だけど、仕事が忙しきゃ嫌でも知識がついてくるだけのことで、 俺にとっては日常の延長だったから楽に感じてこういう結果になっただけ。 まぁ、年末にはまた帰りますよ。飯はまた次回ということで。 にしても、東京は遠いわ。行って帰ってくるだけで疲れるわ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1343 SHUNSUKEさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/23 18:32 -  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こちらこそお世話になっております。 お手伝いできる範囲でお手伝いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いします。 クラブチッタに出演出来るのは組んでるバンドの環境のおかげです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ チッタは広くて演奏しててとても気持ちいいですよ。

1342 初めて書いちゃいます SHUNSUKE - 2004/11/23 07:58 - お世話になってます。LAYZisのSHUNSUKEです。12/13日、強行出場有難う御座います。この勢いで12/18の渋谷、1/13目黒、1/31池袋も宜しくお願いします(笑)なんて贅沢ですよね… クラブチッタ出るって凄いですね!!羨ましいです!

1341 むいねーでし 管理人(≧∀≦) - 2004/11/23 04:29 - ≫Gachopinさんへ 筆記試験、1位通過すごいですね。 東京に戻ってきているのかと思えばもう大阪に戻られたのですね。 またそのうち行きましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫VOW WOWさんへ そうですかぁ。普通におしゃれだなって思いましたけどね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1340 大阪再上陸。 Gachopin - 2004/11/22 22:47 - 疲れた。。。遠すぎ。。。朝早すぎ。。。 そんなこんなで研修は終了。 最後にやった筆記試験、1位通過しちゃったYO! 参加者で一番キャリア下なのに。。。 そんなこんなで今日の夕方かえって来ました。 日曜、鷹さんと飯食う予定だったんだけど、おじさんの都合で中止になった。 そんなこんなで、どっちにしろ無理だったYO! またそのうち行きましょう。

1339 Re VOW WOW - 2004/11/22 21:02 - おしゃれってのはまた珍しい感想ですな。そこが管理人さんのセンスなのかも。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1338 秋田犬さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/22 00:27 - 見ました。おしゃれでかっこいい車ですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1337 MR-S 秋田犬 - 2004/11/21 18:28 - 新車が納車になりました。UPしました。今後に乞うご期待!! http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1336 むいねーでし。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/21 05:48 - ≫たけあきさんへ なるほど確かに夢というものは自分の意思で持つものですものね。 夢がなくなるときは自分で夢をなくした時でしょうね。 モダンドラマーですか。濃い世界ですよね。 出場出来たらびびりますなぁ笑  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫肆苑みをさんへ もはやおはみに近い今晩み。 N9お疲れ、ありがとうございます。 ライブでは少林にならざる得ないですね(笑) 気分が多少でも晴れたようでよかったです^^ こちらこそ感謝です。 他の活動でも少林しているので、 そちらの方、来れたら来てください。 うーん僕は東京を離れたことがないのでみをさんの気持ちが理解できるわけではないですが、 なんとなくは気持ちは分かります。 スティックは好きなように使ってください。^^ 僕もスティックでしょっちゅうパタパタしてます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫☆lovetomo☆さんへ  らぶともさんのページ見させていただきましたよ^^ いつのまにHP作っていたなんてとくりびつの心意気でした。、 僕も凝ったHPが作れるよう頑張りたいでし。 凝っていればいいというわけではないですけどね^^; HPのおかげでホント人脈が広がった気がします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1335 N9♪お世話になりました^^ しおパーマン - 2004/11/21 01:04 - 》肆苑みをさん 高円寺お疲れ様でした。そしてありがとうございました^^ 初めてのN9ライブで私の隣でノリノリダンス♪素敵でした☆ そして声もかけて頂きとても嬉しかったです。懐かしい〜^^ 肆苑みをさん東京を離れてしまうんですね。とても悲しいです。 肆苑みをさんが描いてくれたN9の絵がフライヤーになったときは インパクトありましたよ!ええなぁ〜この絵^^☆とっても、とってもメンバーみんなカッコよく描かれてました☆^^” 肆苑みをさん、絶対!元気でいてくださいよ! また、ネットやライブでお会い出来るのを楽しみにしてます^^

1334 |ω・`)DOMO... たけあき - 2004/11/20 23:18 - >>落ちた夢 実は「落ちた」のではなく「落とした(捨てた)」夢なのかも知れませんね。 現代人の心に響くような胸キュン(死後w)AAでした。 塩野さんも早くモダンドラマー出場してくださいね、アメリカまで見に行きますから。w http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1333 色々… 肆苑みを - 2004/11/20 23:04 - 今晩和。遅れ馳せながら…N9お疲れ様でした。 私も落ち込んでいたので、ローテンションでしたが、 Yoshikuniさんもなんだか、ローだったので、 自分の事を棚に上げて、心配してました(笑 でもライブ見て、気分が多少晴れましたw ありがとうございました〜感謝です。 N9だけではなくて、他の活動もなさっているので、 そちらの方へ行けたらなと思ってます。 でも、東京を離れてしまうので、とても淋しい。 5月にもらったスティック大事にします…(T-T) (たまにパタパタしてます。明らかにドラム向いてません、私w) 塩パー様、塩マー様> 何だかいつも、良くして頂いてありがとうございました。 会う機会が減ってしまって、とても残念です。 また、ネットの世界か東京へ出向いた時、ライブの時、 お会いできれば幸いです。その時はよろしくお願いします(笑 http://dangerzoon.ai.vg/

1332 管理人さん、ASUKAさんへ★ ☆lovetomo☆ - 2004/11/20 16:33 -  わあいっ☆  らぶとものぺーじ、見てくださったんですネ★  ありがとうの心意気でし。  わたしも、よっしーや、  ここのbbsに登場する方たちのように、  凝ったHPがつくってみたいでし。  いつかそのうち、がんばりまっするる。  HPは、お友達がたくさん出来るから、  楽しいですよね★★        by lovetomo http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

1331 気になるのでカキコ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/20 11:14 - ギター侍。「残念!!!」を入れ忘れてました。 「二日前由紀子さん」のカキコが一瞬、 「三島由紀夫さん」に見えてしまう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1330 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/20 11:10 -          .∧__,,∧         (´・ω・`)          (つ夢と)          `u―u´          ↑落ちた夢を気付かせてくれるなんていい人ではありませんか。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1329 |*´・ω・`)DOMO... 山本 - 2004/11/20 01:17 - こんなモノを見つけました↓。 切なくなりました。 あの……落としものですよ?          .∧__,,∧         (´・ω・`)          (つ夢と)          `u―u´   あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ? http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1328 ウ ジホさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/19 22:29 - 僕はN9を脱退しましたが、 今後は更に頑張っていきたいと思っています。 ウ ジホさんも色々頑張ってください。^^ そしていつでもHPにいらしてください。歓迎です♪  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 僕もウ ジホさんのHPに遊びに行きます。

1327 こんにちは!!! ウ ジホ - 2004/11/19 16:40 -  二日前由紀子さんからN9の最後のライブを招待されたんですが その当時だったので。。。いろいろ事情があっていけなかった です。ほんとうにすみません そしてざんねんですT_T....... N9のライブはも見れないですが善国さんはもっとがんばって すばらしい音楽を見せてください!!期待しています。いつも がんばってくださいって言いますが本当に頑張らなきゃならない のは僕です。。。−−;。。ここの生活も後3ヶ月ですね。帰る前、そして韓国に帰ってもHPに遊びにきます!!

1326 こんばんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/18 22:24 - ≫コータさんへ 11/20(土)は僕もライブなんですよね^^;お互い頑張りましょう。トリおめでとうございます!そのまま天下もトリましょう! 今回はめぼしいバンドが居ないし←この中の一バンドこの前偶然ライブ見ましたよ。 11/20クレッシェンドでメタルのイベント出ると言っていて ヘッドレスと同じ日だぁ。世の中せまいなぁとその時も思いました。 待望の正規ドラマーが入る予定が出来ておめでとうございます。 楽しみですね。見に行きたいです。 しかも一緒に天下を目指したいメンバーと会えたなんて本当におめでとうございます。 ヘルプのドラマーさん、僕のドラム叩いてるトコみたことあったのですね。驚きです。 しかもとても感動して下さっていたとは。 お声をかけてくださればよかったのに…。 HPのご紹介感謝の心意気です。 コウタさんの方こそこれからもお元気で あちこちメタルシティにしてしまってください^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ - 2004/11/18 15:36 - お帰りなさいマシーンです。 飯のおさそいありがとうございますですが 日曜はアメ民の人のライブに行く予定があるのですよね。 ですのですみませんがまだ予定がよく分かりません。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MAYUMIさんへ ライブ来て下さりありがとうございました〜(^○^) 確かに商店街のど真ん中でロック向けライブハウスというのはミスマッチですね♪ いつも励ましのお言葉ありがとうございます。 国際交流も出来たようで良かったです。^^ また次回のライブもN9ではないですが お楽しみにですくコ:彡☆←これは何ですかね。ロケットですかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1325 ちょっぴり告知&近況 コータ - 2004/11/18 16:44 - 11/20(土)に、クレッシェンドの普通のメタル企画(前に一緒に出たのはスラッシュメタル企画:笑)に出るんだけど、なんと何故かトリで出ることになったよー! 一緒に出た頃はホントに新参者だったけど、ようやくココまで来たって感じ! (…ホントは、今回はめぼしいバンドが居ないしウチだけデスメタルだから最後にしとけってノリっぽい:笑) 今回もヘルプのドラマーさんにやってもらっているのだけど、今度もしかしたら待望の正規ドラマーが入るかもしんないのよ! しかも女の子。しかも超やる気漫々でw 今度一緒にスタジオに入るのだけど、すっごいイイ子だったので、一緒に天下を目指せたらいいなぁ…と思っているトコロです。 あとぉ、今ヘルプでやっているドラマーさんが、前に塩野のドラム叩いてるトコみたことあって、とても感動してたので、塩野ドラム教室の話したら興味津々でした。 ひとまずココのURLを教えておきました。 じゃ、これからも元気で叩きまくっておくんなまし! http://www.geocities.jp/headless_cr/

1324 今から がちょ - 2004/11/18 15:36 - 関東に向けて出発するぜ。 パソコンどうしようかな。。。 実家のネット切っちゃったからなぁ。。。悩 日曜、暇あれば飯行く? っていっても、掲示板見る術がないからなぁ。。。悩 とにかく藤沢帰ります。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1323 お疲れ様でした MAYUMI - 2004/11/18 14:50 - ライブお疲れさまでしたぁ〜(^○^) 高円寺は初めてでした。ふつーの商店街のど真ん中でロック♪ ミスマッチがおもろいなぁ〜 善クンかっこ良かったでぇ!! イタリア人の女子学生と一緒にノリノリで楽しかったよん! イタリアの国民的ヒーローであるサッカーのロベルト・バッジョ元選手 の話もできたんどえーす。また次回のライブ(路上かいな?) 楽しみにしてませえーくコ:彡☆

1322 皆様、こんばんみです。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/18 01:32 - ≫ASUKAさんへ お仕事お疲れ様でした。 また近々写真とかアップします☆ ロケが山梨ですか。流石本格的ですね。 六大学でそういうのあるのですねぇ^^A;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫takeonさんへ ガッテンできましぇん!というタイトルのセンス、さすがです。 ギター侍「ペット写真館♪更新して♪みんな♪ハナちゃんハナちゃんって…言うじゃなーい。 でも太郎はパソコンだってできますからーーー!!! ヨロシクメカドック…斬り!!!!」 みたいな笑。なんか意味不明ですけど笑 確かにここは犬派の気持ちをあまり考えていないサイトではあるかもしれないですね。 でも太郎ちゃんはその分ライブ写真館の路上ので大活躍してますよ^^ 実はハナちゃんも過去にパソコンでBBSにカキコしていたのですが ハナちゃんのキャラは秘密のベールに包ませておこうと判断し、 僕が削除しました。^^; せっかくでしたが僕はロックドラマー紹介出来るほど 人脈があまりないかもしれないです。 紹介できそうな人いましたら連絡させていただきますが、 期待はせずでお願い致します。 あ、でもそちらのHPにドックドラマーが立候補しにいってると思います(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫山本さんへ ハナちゃんラヴリーですよぉ(*´∀`*)  ドアの隙間から手を出してくるの癖なのですよね。 未だにびっくりしてしまうことがあります。 太郎くんはいつもギラリと眼を光らせています、たぶん。w  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫秋田犬さんへ なんとハナちゃんは1万円でした! 衝動買いしてウチのファミリーになったのでした。 ライブは楽しいですものね。 きっとレスポールも雄たけびを上げさせてもらうの待ってますよ。 ハードロック!熱いですね! 力技の音楽です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫オリトカナコさんへ こちらこそ更新リクエストありがとうございましたm(_ _)m はなちゃんのかわいさを少しでも理解してもらえて嬉しいです(←親バカ?)。 そうです、ハナちゃんは胴長さんです。ヽ(*`□´*)/ ハナちゃんはお手は餌を目の前にすれば(笑)誰にでもやりますでよ。 いつかお手となでくりまわししてやってください。 はなちゃんも太郎もいい表情してますよー。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1321 ライブお疲れでした ASUKA - 2004/11/18 01:16 - ライブお疲れ様です。 すごく行きたかったけど仕事でいけませんでした。残念!!! 写真とかアップしてね ☆ 3rdDVDのロケ、山梨でしてきましたぁ。疲れた。。。 グラビア六大学シリーズ「明治」。タイトルは「Mエロ」!!! ぅわ、、直球だし (゚△゚)  あっ、でも普通だよ。 >>らぶともさん 秘密のページ、拝見させていただきました。 カワイイらぶともワールド炸裂してますね!またお邪魔します

1319 ガッテンできましぇん! takeon - 2004/11/17 23:48 - ハナちゃん、ハナちゃん、ハナちゃん・・・ もーうんざりだぁ!! たろー!たろぉー!! 太郎はパソコンだってできるんだぞ。 証拠はオレのBBSにあるのだぁぁぁぁぁぁーーーー ========================================= あっしの生徒さん(Vo,Gt)の人がドラマー募集してますー。 どなたかロックドラマー紹介してちょん。 http://www.take-on.jp/

1318 |*´・ω・`)DOMO... 山本 - 2004/11/17 22:41 - ハナちゃんラヴリーですねぇ(*´∀`*) 特にドアの隙間から手を出してるところなんか。 しかしながら太郎くんのギラリと光る眼にも何か惹かれるものがあります、たぶん。w

>>折戸さん 永瀬(長髪のベーシスト)ともよく使っていますよ。 ・・・じゃあ「酷」というバンドを作りましょう☆ なぁんて(*´・ω・`*) http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1317 ヒマラヤンミックスなる猫が 秋田犬 - 2004/11/17 20:01 - なんと2万円!!衝動買いしそうになった。変わった種もいるもんだ。 あー、ライブがしたい。久々にレスポールに雄たけびを上げさせたい。やるのはもちろんハードロック!!大音量の激歪みで。アームを禁じて力でねじ伏せたい。

1316 はなちゃん:♪*:・'(*⌒―⌒*))) やねこと☆しおま☆マダム☆ - 2004/11/17 17:35 - 》カナちゃん お久しぶりやね!^^。かなちゃん新潟のご実家に今もいるの? そうだとしたら今回の地震で大変な思いしたでしょ。大丈夫でしたか?^^★でも元気そうで良かったです! マダムと言っても絵柄シャツのなんとも奇妙なマダムだぁ^^ お腹の力抜いていたし。。後悔、先に立たずにゃり 今度はお手のビデオ公開^^お楽しみに!

1315 ペット写真館 オリトカナコ - 2004/11/17 15:42 - 更新してくだっすってありがとうございますm(_ _)m 今回は素敵マダムやねさんも出ててなんか得した気分でした⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ そして私ははなちゃんをみくびってました。あんなにかわいいとはヽ(*`□´*)/ あんなに長いとはヽ(*`□´*)/お手をさせすぎたいと思いました。なでくりまわしたいと思いました。 はなちゃんも太郎もいい表情しまんなあと思いました。くださいのサイ⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡

1314 こんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/17 11:40 - ≫★らぶとも★さんへ ハナちゃん見てくださりありがとうございます。 笑えましたか!?良かったです。ついでに癒されていってください^^ そうですね。本日、N9 ラストLIVEです〜〜。 こちらこそラブともさんにはN9ライブよくお越しいただきホント、お世話になりました。 僕もよいお客様に恵まれ、とってもたのしかったです。 これからも変わらず、みんなそれぞれ頑張っていくことと思います。 また、僕のLive、いろいろ見にいらしてくださいマシーン。 前進、前進していたいものです。 らぶともさんに秘密のページがあったなんてくりびつでした。 しかも秘密をここで初公開してくださいますか。^^ お邪魔して見てみましたよ。たくさん書くのですね。 詩人・らぶともですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ僕は詩とかは上手くかけないのですごいなぁって思います。

1313 わたしもハナchanみたヨ♪ ★らぶとも★ - 2004/11/17 01:36 -  おもわず わらっちゃいました!^^ ほんとにかわいいね☆  みんなの人気モノだー!!   ところで、こんばんみ。   明日は、N9 ラストLIVEですね〜〜。   もう日付変わって、今日だけど、笑。       N9にはホント、お世話になりマシタ。    とってもたのしかった・・思い出ばかりデス。    明日は、残念ながら、いけませぬ・・シクシク。    でも、これからも変わらず、みんながんばれ〜/”   また、ヨッシーのLive、いろいろ見たいでし。   前進、前進ですナ・・。  ところで、らぶとも、先月から秘密のページ、  つくってました・・。(全然秘密じゃないっっ!)  ここで初公開☆でしし。<ちょこっとはずかしいケド>  よかったら、のぞいておくんなまししし。   らぶともワールドへ、ようこそ☆☆ ↓↓      http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

1312 皆様ペット写真館見てくださりありがとうございます。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/17 00:34 - 》サチさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ハナちゃんもタロウちゃんもかわいいです。 バンド活動頑張ります(*ゝω・)♪ ありがとうございます。 。. :♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。 うーん笑顔というものはいつでもどこでも素晴らしいものですねぇ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ笑顔はきっと幸せを呼ぶことでしょう。

》Gachopinさんへ 流石、がちょさん。お詳しいですね。 いつも質問答えてくださり、助かってます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

》おりっと⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡さんへ はなちゃんかわいいいですよね(´∀`) 流石に10ヶ月ではあんなになりませんよ。 10ヶ月前のは小さい頃のをアップしたのですよ(;^_^) でも家の猫はあまり成長せず小さい方だと思いますよ。^^ オリト家には太郎とはなちゃんの写真が貼ってあるのですかー。 嬉しい限りです。 塩野家ペットファンをネット上でも、もりもり増やすぞぇ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ酷同盟…僕も〜w

》秋田犬さんへ ハナちゃんはアメショーと スコティシュフォールド(←こういうふうに書くことないのであっているか自信ないです。^^;)の合の子です。 野良さまは繁殖しますよね。僕がはなちゃんの前に飼ってた猫は 外猫で飼っていて、野良猫の繁殖を確実に促進させてました^^; 野良猫を手懐けるのは難しいですよね。 僕はMIDIはかじった位です。^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》akiさんへ そうです。ハナちゃんかわいいです(>_<)/ 美猫さんでし☆ お手の動画、映像は撮りましたのでそろそろアップします。 おたのしみにです。 おばかなとこもかわいい←分かりますよ。賢くてもかわいいですし。 何でもかわいく見えてきます。 めろめろーん。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1311 可愛いかったです。 サチ - 2004/11/16 23:39 - ハナちゃんもタロウちゃんも可愛かったです。 バンド活動頑張って下さいЙё(*ゝω・)♪ 。. :♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1310 MIDIきーぼ Gachopin - 2004/11/16 19:41 - 鍵盤OUTと音源INをつなげば簡易シンセ。 Rolandの4200円が何なのかわからないから何ともいえないけど、 本人の必要用途に応じて買うべきです。 弾く前提か入力用か。 MIDIきーぼは49鍵でもタッチ軽い。一時期PC70使ってたけど。 MIDIきーぼと言えばやっぱ「鳥」だにゃ。

1309 うはっヽ(・∀・)ノ おりっと⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ - 2004/11/16 19:35 - はなちゃんかわい〜わ〜(´∀`) ってかたったの10ヶ月であんなに大きくなるもんなんだ(;^_^) 実はうちには太郎とはなちゃんの写真が張ってあるくらい塩野家ペットファンでしヽ(・∀・)ノ >山本さん 2人で酷同盟でも組もうか〜w http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

1308 にゃんこ 秋田犬 - 2004/11/16 09:10 - いいねえ。ハナちゃん。アメショー?うちの周りでも野良さまが繁殖中で。(これはこれでちょっと困るんだが)数えただけでも12匹はいる。家では飼ってないのよね。 MIDIKeyって音源につなぐだけなら、MIDI-OUT端子だけで十分なのかなあ?4200円でROLANDのが売ってたんだけど。詳しい人教えて。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1307 ぎゃあーーー aki - 2004/11/16 02:56 - ハナちゃんがかわいい(>_<)/ 美人さんですねえ〜 お手の動画、是非是非見たいですっ。 アップ楽しみにしております♪ ちなみにうちのはなちゃんは飼い主に似てなのか(-_-;)おばかさんです… おばかなとこもかわいいんですけどね☆(←親?バカ) めろめろーん。

  1306 投稿者により削除

1305 こんばんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/16 00:12 - ≫山本さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノなるほど、酷はバンド練習でも使えるフレーズですね。

≫がちょさんへ 大阪の運転は怖いらしいですね。 僕には無理そうです。^^; 寝れないのはそれだけで疲れちゃいますよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1304 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/15 23:46 - >>折戸さん 「ここの6連は全員でユニゾンね」 「うわ、酷だなソレ!!」 ・・・みたいなw http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1303 今日は がちょ - 2004/11/15 22:17 - 4回ほど車運転してて死ぬかと思った。笑 4tで2回、マイカーで2回。。。 大阪の運転は怖いわ。。。 明日はポートアイランドだぁ。早出だぁ。だっふんだぁ。 早く風呂入って寝よ。。。どうせ寝れないけど。。。苦笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1302 こんばんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/15 01:59 - 》おりとヽ(・∀・)ノ さんへ そう言われてみると酷の始まりは それであっているような気がしてきます。 世知辛い世の中ですから、酷なことはいくらでもありそうですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》がちょさんへ 休日はあっという間に終わってしまいますね。 ドラクエは「転職は悟りを開いてからがいいよ。」と 言っているのでしょうかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1301 OSU( ´∀`)(´∀` )OSU おりとヽ(・∀・)ノ - 2004/11/15 00:22 - がちょさんちょびっと関西人になってきてまんなぁヽ(・∀・)ノ お仕事ぐわんばってくださいm(_ _)m しおさん> そういえば駅からシルバームーンまでの距離の話だった気がすんね(´∀`) よく覚えてたなぁ(;^_^)あの時ワンステージくらいしかなかったんだよね。 確かにあの距離は酷っ(゚Д゚)クワッ 山本さん> 一体日常会話のどこに「酷」をおりまぜてるのか超興味アリです(笑) 俺も使ってこ〜ヽ(・∀・)ノ

1300 あっという間に がちょ - 2004/11/14 20:59 - 休日も終わりだ。。。仕事行きたくねぇなぁ。。。 明日雨らしいし。。。嫌やわぁ。。。 ダーマ神殿、どっかに無いかな。。。 その前に「悟りの書」取りに行かなきゃ。。。 遊び人からのレベルアップはメンドクサイ。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1299 こんにちみ。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/14 14:02 - 留守中に大分盛り上がってくれていましたね。^^ ありがとうございます。

≫山本さんへ そんなに浸透してましたか。 山本氏周辺限定隠れ流行語大賞。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫折戸さんへ 音楽談議でしたらギターのことでもOKですよ。 酷の最初は確かシルバームーンに来るのが遠かったから わざわざこれだけ(あまり居れなかった)のために酷だなぁって感じじゃなかったでしたっけ。 うーんあまり思い出せないですね。忘却し放題。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ 屋根というありえないハンドルネームでも やはり文体でばれてしまうものなのですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 自己紹介の時「はじめまして屋根です」 というありえないシーンを折戸氏と目撃したことがあります。

1298 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/14 12:22 - >>折戸さん いや、もう日常会話で使うほど自然なものになってますw http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1297 でぇもぉ 折戸(゚ε゚) - 2004/11/14 01:32 - 本当名機!!試奏したことあるんですけど相当良かったですヽ(・∀・)ノ コード弾いた時にすらいい音する歪みって気持ち良いですよね。 ソフトの歪みで個人的にHAOがお勧めなんで是非お試しあれ(´∀`) 実はつい最近までROD880持ってたんですけど売っちゃったんですよね。 あれもまた・・・ってドラマーのページでした`Д´)⊃ 失礼しました〜⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

1296 だぁかぁらぁ がちょ - 2004/11/14 01:00 - おだてても何もでないって。 おだててもOD880あげないよ!!2個持ってるけど。笑 奴は名機ですよね。さすが兄貴、お目が高い。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1295 がちょ〜ん2 折戸⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ - 2004/11/14 00:33 - そうそうがちょさんはまるでホトケのようなお方ヽ(・∀・)ノ みなさんもクリック募金をクリッククリック!!!!`Д´)⊃          マクソンのOD880が欲しいな http://www.dff.jp/ >山本さん 酷ネタ引っ張りますなぁ(;^_^)そもそもどんな流れで酷が出たのかすら わすれてしまいますた(゚ε゚) >わしざきさん やっぱりアナログ人間は迷ったら連打、壊れたら強打しちゃいますよね(;^_^) なんか今プリンタのインクが足りないのかかなり赤みがかった画像が出てきます(;´・`) 赤いはなちゃんポスターヽ(・∀・)ノ 1294 がちょ〜ん しおまーこと☆やね☆ - 2004/11/13 23:37 - 》Gachopinさん こんばんみ^^ばれちゃったぁ。 でもね、おだてじゃないっすよ!絶対!絶対!神に誓う^^” GachopinさんのHPのボランティアクリック募金にみなさんも 参加してみては★詳しくはGachopinさんのHPにとんでくだはれ★

1293 「やね」さん、、、 Gachopin - 2004/11/13 21:47 - 俺をおだてても何もでないよ!!笑

1292 おはみです 管理人(≧∀≦) - 2004/11/13 08:14 - ≫なまはげさんへ 講師になっても勉強することはたくさんあります。 僕は音楽も生涯学習です。 でも講師になるからには知識はたくさん付けておかなければというあせりはありますね。^^; 講師なのにそんなことも知らないのかよ、もっしー。てなことになりかねませんからね。 なまはげさんにすばらしいだなんておっしゃっていただけると なんだか照れくさいです。 学生時代の時のは練習不足&風邪っぴきでかなりだめだめでした。 こちらこそ申し訳なかったです。 でもなまはげさんとライブ出来てよかったです。 あの時、レッドブーツも僕はバンドでは初でしたし。 職決まりおめでとうございます! 雰囲気の良い職場だといいですね。^^ 事故ったらお世話になります。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫★lovetomo★さんへ 学祭の映像見てくださりありがとうございました。  そうですそんな感じだったんです^^ゞ 雰囲気、つかんでいただけたようでよかったです。^^ 風船飾りだけでなく、学祭にしてはゴージャスにも(?) ミラーボールもあったのですよ。 応援ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノこれからも頑張りまっする。

1291 そんな勉強だなんて なまはげ - 2004/11/12 23:54 - あなたは来年から講師じゃないですか?すばらしいです。学生時代無理にDr叩かせてたのが信じられません。というかなんか脳死分けなかったかなあと、、、。 俺は来月から契約社員です。職決まりました。詳しくはHPにちょっと書いてます。事故ったらお世話することがあるかもね。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1290 ♪学祭映像みれたよ♪ ★lovetomo★ - 2004/11/12 10:49 -  ありがとう!  映像UPしてもらって、バッチリみれました☆ こんな感じだったんだーって、雰囲気も よく伝わりました。  風船の飾り付けが、学祭っぽくてええね!!  よっしー、多忙そうですが、  がんばってくださいましましね〜っ☆ ☆

1289 こんばんみです。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/12 01:34 - ≫井上 達也さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 ようこそいらしてくださいました。 こちらこそ先日はお世話になりました。 突然ですけど「井上達也」ってお名前かっこいいですよね。 覚えやすいですし、なんかインパクトありましたよ。^^ 音合わせした時はそれ以上に(名前と比較するのもおかしな話ですけど^^;)いい音だなぁって衝撃がありました。 そうですね。この前のライブは独特な空気でなかなか緊張感ありましたよね。 思い切ってちょっとはじけてみました^^ 井上さんと組めてとても楽しかったです。 ありがとうございました。 それではまたです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫なまはげさんへ トミー・テイラーさんはセッション系でしたか、 E・ジョンソンのバックもやってる方なのですね。 でしたら知らず知らず聴いてたことはあったかもしれません。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノいつもなまはげさんには勉強させてもらってます。

1288 お初です! 井上 達也 - 2004/11/12 00:14 - どうも!ギターの井上です。 ちょっと覗きにきましたー。 こないだはお世話になりました。 なかなか緊張感のあったライブでしたね。 ハートブレイクの最後の塩野さんの はじけっぷりは最高でした〜^^ それではまた!

1287 MZ-03 なまはげ - 2004/11/11 23:28 - 45の16インチがなぜ用意されていないんだー。REVO1は高い。やっぱ前後異径タイヤは困る。まだ納車なってないけど。 クラフツマン。HITしないんだよね。 トミー・テイラーはセッション系です。ポーカロ兄弟やTOTO結成まえの面子なんかと共演してます。E・ジョンソンのバックも。

1286 あ、名前がずっとしおのになってた。笑 管理人(≧∀≦) - 2004/11/11 22:50 - ≫鷲崎さんへ こんばんみです。 鷲崎さんに比べれば忙しくないですよ。^^; 確かにがちょさんの現場は戦隊ものの決闘シーンで使えそうですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 掲示板もカキコ出来ないと思い、 ついつい連打すると、連続投稿になっていたりします。

1285 こんばんわ わしざき - 2004/11/11 22:45 - 相変わらず忙しそうですね。 それにしてもがちょさんの現場はすごいなー。戦隊モノの決闘場所に出てきそうだ。 オリトさん、プリンタ大変でしたね。僕も機械音痴なんで同じめにあったことがあります。ついつい連打したくなりますよね。 ちなみに僕はCRAFTSMANはまったく知りません。 1284 山本さんへ しおの(≧∀≦) - 2004/11/11 22:42 - 速いすね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ シングルストロークロールは一生練習します。

1283 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/11 22:34 - 速いです↓ http://www.mikemangini.com/MMmm/video/mikepizza.mov http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1282 こんばんみ しおの(≧∀≦) - 2004/11/11 21:28 - ≫がちょさんへ うーんなにやら巨大な世界ですね。 おまけに雨では大変きわまりなさそうですね。 お疲れ様でした。 さすが、がちょさんは楽器くわしいですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫なまはげさんへ CRAFTSMANなるメーカーは聞いたことある位で分からないです。 トミー・テイラーって有名ですか? ジャンルは何系ですかね?^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

>>山本さん 酷…久しぶりですねぇ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1281 説明しよう!! がちょ - 2004/11/11 21:03 - 777ってのはキャタピラー三菱のダンプで一番大きい奴。 写真で大型トラックの後ろにいる奴ね。 2700R49って言うサイズのダンプで一番大きいタイヤが1台に6本ついてますんよ。 サイズを判りやすく言うと、タイヤをぼーんっと倒せば塩野家の車がぺっちゃんこ。笑 こいつはね、でかすぎてこの状態で運べないやっかいもので何もかもバラバラにしなきゃいけないんですよ。つまりタイヤも全部外さなきゃいけない。1本あたりホイール付きで2.5tくらいかな。。。 それを2台、大雨の中外しに行きました。ちなみに昨日も1台やってるから、計3台(18本)やってみた。 雨強すぎて、カッパ意味ないし横殴りで目を開けてられなかったさ。 そんな感じです。 CRAFTMAN、知ってるよ。 詳細忘れたけど、そこそこ有名ですわ。現物見たことあるよ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1280 まちがった なまはげ - 2004/11/11 19:36 - こっちだよーん。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1279 CRAFTSMAN なまはげ - 2004/11/11 19:32 - なるメーカー?について誰か知ってますか?カスタム? よく分かりませんがパワーサプライ入手しました。画像は以下のアドレスの機材に載ってます。知ってたらBBSに。 トミー・テイラーのDrもなかなかかっこいいよね?(Ex.クリストファー・クロス、etc) http://www015.so-net.ne.jp/midnight-blue/

1278 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/11 10:46 - >>オリト`Д´)⊃さん >5分後に10枚ドラム教室のページが プリントアウトされてきました ・・・それは酷ですね。w http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1277 おはみ。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/11 09:57 - ≫ケイコさんへ 直りましたか、よかったですね。   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫オリト`Д´)⊃さんへ ありがとうございます。 ライブも確かに疲れましたが、卒論や試験がきつかったです。 プリンター装備おめでとうございます。 うちの印刷作業も調子悪くなることが多く、 コマンドだけどんどん記憶されることがあるので なかなか出てこなかったら画面の右下の印刷マークをクリックして、右クリックで一度すべてのドキュメントの取り消しをしてから 印刷し直した方が紙の無駄をしにくいのでおすすめです。 しかしよりによってドラム教室のページですか^^;   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Gachopinさんへ 内容がよく分かりませんでしたが、 朝早いし雨で大変そうですね。 頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫山本さんへ コンサートスタッフ、確かに給料はあまり割に合っていないかもしれませんね。 ^^; 会場作りはかなり働かされる感じがありますよね。 カウンター設置おめでとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ  

≫ウ ジホさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 下北N9ライブはルイードの時よりは曲を多く出来ました。 選曲はルイードの時に比べると激しいのが多かったかもしれませんけど。 僕もたくさんのインターナショナルな方々と交流できて いい思い出になりました。 頑張ります。 ウさんも勉強頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1276 直りました! ケイコ - 2004/11/11 09:24 - みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。 直りました!!!(嬉^.^喜)!

1275 DOMO`Д´)⊃⊂(`Д´DOMO オリト`Д´)⊃ - 2004/11/11 02:13 - しおやんライブ連続おつかれーしょんヽ( ´ー`)ノ ウルトラローテクのうちも今日ようやくプリンターをつなぎました。 試しになんか適度な文字数のページを印刷すんべとここのドラム 教室のページを印刷しようとしたら作動しなかったので10回ほど 印刷ボタンクリックしたら5分後に10枚ドラム教室のページが プリントアウトされてきました(´Д`;)う〜ん困った(ToT) 1274 今日も岬 Gachopin - 2004/11/10 22:18 - 明日も岬。しかも5時半。。。そして雨。。。 さらにCAT777Dですわ、、、一番大きいダンプ、、、ってゆーか2台。。。 2700R49を12本外すのは、、、勘弁してくだしゃい。。。 まぁ、コマツのダンプじゃないだけまだいいや。。。

1273 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/10 20:20 - コンサートスタッフはきついですよね。しかもあまり給料よくないし。 俺は武道館の会場作りを徹夜でやったんですが、(´A`;)でした。w ウチモカウンターつけてみました。  |∧ ∧ 壁|'・ω・`) dozo  |  ノつ旦 http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1272 こんにちは!!! ウ ジホ - 2004/11/10 10:42 -  先週ライブを見に行ったんですがパソコンを使えなかったから 今になってここに来ました^^先週のライブはN9の曲を多く 聞けたから本当によかったです。それに初めてイタリアの人と 会えていい思い出になりました。また行くから頑張ってくださいね!!!もちろん勉強も!!! 1271 こんばんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/10 01:45 - ≫山本さんへ わざわざありがとうございました。 PCはまだまだ分からないことだらけです。 ケイコさん、カウンター直りましたかー?  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ASUKAさんへ ライブラッシュでした。 はーどろっく、次回いらしてくださいマシーンです。 新規ユニット、ホームページ出来たのですね。 おめでとうございます。 興味ある方、メンバー募集しているようですので 応募してみては。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1270 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/09 20:31 - ↓こういうコトらしいです。 http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/p_count_88888.html http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1269 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/09 20:17 - カウンターの888888現象はこのサイトが問題なんじゃなくて、 見てる側の人のPCの設定を変えれば良いのだと思われます。 オレもしばらく前はカウンターはおろか動くアイコンすら見えませんでした。 確か2chの初心者板に解決法が載ってたと思います。   |∧ ∧ 壁|'・ω・`)ジィ〜   | ⊂ノ http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/ 1268 おつかれ ASUKA - 2004/11/09 20:11 - ライブラッシュみたいですね。おちゅかれさまでし はーどろっく、私もみたかったぞ!!! あと、新規ユニットつくりつつあります↓↓↓ http://sound.jp/papalatchlachos/

1267 こんにちみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/09 12:26 - ≫山本さんへ ハードロックだったので告知しようかと思ってたのですが 急でしたのでやめておきました。 では次回いらしてください。 ^^ カウンターのことはよく分からないので放置です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫オリトカナコさんへ オーカナちゃんお久しぶりですのブリ⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ カナちゃんがひそかにペット写真館を覗きまくってたなんて驚きです。 リクエストにお応えして更新近々しますでよ(・_っ・)ノ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ アザですか。痛々しいですね。 お大事にです。 僕も怪我には注意してますが、予期せぬところで 怪我はしますよね。 この前の学祭行く途中でスネアのキャスターの取っ手に指を挟み 流血アイタタタでした。 カウンター、普通でしたか。家から見ると がちょさんのHPのカウンターも888888ですよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ケイコさんへ ハードロックでした。 また日程みて都合の合う時どうぞいらしてください。^^ カウンター、ファミコンのバクの裏技みたいですね888888。 何でこんなことになってしまっているのかは分かりませんけど。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1266 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/09 00:21 - ハードロックやったんですか・・・オレを呼んでくださいよ。  |∧ ∧ 壁|'・ω・`)ジィ〜  | ⊂ノ >カウンターが変なことになってない? >888888?これはいったい? ファイアウォールの設定をちょこちょこいじってみてはどうでしょう? ・・・具体的にはよくわかりませんが。 http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1264 ペット写真館 オリトカナコ - 2004/11/08 23:10 - 塩さんお久しぶりですのブリ⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ ひそかにペット写真館を覗きまくってるので時間のある時 更新しまくってくださいのサイ(・_っ・)ノ

1263 右手の がちょ - 2004/11/08 22:07 - 二の腕にある通称「力こぶ」こと、俺のプニ男が大変なことになった。 20インチの鉄ちんホイールが当たってアザになって当社比1.5倍の大きさに。 予想以上に重過ぎて支えきれずに潰されたわ。。。笑 ロードローラーだからちょっと重かったです。。。 今週もあと4日、、、頑張るか。。。 カウンタ、普通だったよ。ってゆーか、超久しぶりにカウンタ見た。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1262 掛持ちライブお疲れ! ケイコ - 2004/11/08 17:38 - ハードロックなんだ!観てみたかったな。 また日程みて都合の合うとき行くねー! カウンターが変なことになってない? 888888?これはいったい?

1261 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/08 00:19 - プロになんてことするんだと最初に言った人は 僕のドラムに関して過去最高の褒め言葉をくれた人でした。 あまりの褒めように笑ってしまいました。 それは本当に大袈裟だったので どんな褒め言葉だったかはネットでは言えませんけど。^^; いやいや山本君はほんとに成長してたと思いましたよ。^^ ボンゴレは過去に見せた時よりは大分少林度はアップしていたと思います。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1260 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/07 00:43 - どつかれる度に周りから「プロになんてことするんだ!?」という 言葉が出てくるのが面白かったですw あの子は無事に帰れたでしょうか? (´・ω・`) いえ、正直まったく成長できてなくて恥ずかしいばかりでした。 それに比べて塩野さんのVongole TAKENAKAは更に凄まじいことになっていましたね。 http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1259 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/06 23:22 - おつみです。 子供はちょっかい出すの好きですからね。w ビデオありがとうございます。 正面からのはアップしましたのでホームページから見てみてください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ学祭で山本君は去年と比べ、とてもうまくなったと思いました。

1258 DOMO( ・∀・) (・∀・ )DOMO 山本 - 2004/11/06 22:40 - お疲れ様です。 オレも筋肉痛です。w そういえば何回か子供にどつかれてましたね。w あ、ビデオをダビングしておきました。 月曜の昼休みに部室に 置いていくので、暇がある時にでも取りに来てください。(・∀・)ノシ あと・・・正面からのビデオが見てみたいなぁ、なんて。 壁|・ω・`)

>>OBの方々 OBの方々もお疲れ様でした。 さすがでした! 去年にもまして素晴らしいものを見させていただきました。 特にSpainは好きな曲だったので嬉しかったですす。 http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

1257 なんだか筋肉痛です。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/05 09:35 - ≫びりー@だい@低音担当さんへ 観に来てくださりどうもありがとうございました。 本番中はお客様の反応がイマイチ分からないところもあったので よかったと言われるととても嬉しいです。 一人スペインですか、すごいですね。 FUNKISTのベースそちらの学校の卒業生でしたか。 専門卒なのは知っていましたが。 あのバンドいいって言う人多いですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫シナモンさんへ おはようございみす。学園祭お疲れ様でした。 僕も久々に自由に弾きまくってかなりたのしかったっす。 ほんとまたああいった機会があるといいですよね。 そういえばバンドではサウンドチェックをまったくしてなかったですね。^^; 僕はベースは大きめ位が好きなので そのくらいで良かったのではと思いますけど。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1256 おつかれさま びりー@だい@低音担当 - 2004/11/05 01:38 - 3日は成城で面白いものを見せていただきました♪ いや〜、さすがによかったわ! ドラミングも選曲も言うこと無しです。 わたくしは最近1人スペインをやろうと練習中です。 左手でベース、右手でメロディ…難しい(>_<) あ、FUNKISTが話にでてるみたいですが、ベースはうちの学校の卒業生ですよ。 この前の2日もうちの学祭(渋谷O-EAST)で凄い盛り上がってました♪ あのバンドいいですよね、自分は大好きです。 http://members.jcom.home.ne.jp/ayana-ruby/

1255 こんばんみ。 シナモン - 2004/11/05 01:25 - こんばんは。昨日はお疲れ様でした。 俺も久々に自由に弾きまくってかなりたのしかったっす。 またあーゆー機会があるといいね。 ところで昨日はかなり俺の音がでかかったらしい。 そういやサウンドチェックをしなかったからそれが悪いんだけど 実は最初のドラムソロのとき、ちょっと音出したら全然聞こえなくて「やべー、負けてらんねー」とか思って大きめに設定してしまったのだ。失敗したなあ。

1254 こんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/05 00:44 - 》がちょさんへ 車擦った経験はないです。 なにしろ車乗っている時間が僕は少ないので。^^; 死角はおそろしいですね。。 一日中、窓全開でも何も盗まれてなくてよかったですね。 これから注意できるからいいですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》☆らヴとも☆さんへ いーなー いーなー 言ってましたか。 嬉しいです。 見てみたいとおっしゃっていただけているので  ビデオ近々アップするかもしれません。 まだ分かりませんが。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》yukkyさんへ こんばんみ☆ 僕も FUNKIST好きですよ〜♪ 僕の時もすごい良かったでし! 今度、ベースも見てみて下さい(^_^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1253 しょっく。。。 がちょ - 2004/11/04 23:12 - 火曜日、車擦ってた。。。左後ろ。。。 お店で車庫入れするときに黄色い柱が死角で見えなかったらしい。 全然自覚症状も無いし。。。しょっく。。。 そしてその日、運転席の窓全開のままドアロックしてた。 その事実に今朝気づいた。 つまり昨日一日中、窓全開だった。。。恐ろしいですね。 幸いにカーナビもETCカードも車検証も盗まれてなかった。多分何も取られてないわ。。。ってゆーか、そーであってほしい。。。笑 警報機のおかげで助かったわ。。。窓全開でも内側からドアロックあけて進入するとクラクション鳴りまくるんよ。 朝、あまりのショックにうっかり警報作動させちゃった。。。 今週は駄目な週だなぁ。。。明日5時半だし、土曜休みじゃなくなるし。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1252 ★学祭★ ☆らヴとも☆ - 2004/11/04 21:59 -  いーなー いーなー 言ってました・・。 学祭♪ 行きたかったなーぁ。  yukkyが帰ってきて、スグに「どうだった?」って 聞いちゃいましたっ。笑  めちゃよかったって! 行ってよかったってー!! それ聞いて、わたしもうれしくなりました・・。    ビデオ撮ってたら、是非見たいですすすー☆ と、一応アピール^^

1251 FUNKIST☆ yukky - 2004/11/04 09:55 - おはみ☆ よっしーもFUNKIST見たことあるんだ〜。 FUNKIST好きだよ〜♪最近、友達にすすめられてライブに行ったのだ。すごい良かった!!! タイバンの話もあったんだね〜!!ながれちゃったとは残念^^; 私の見てた位置からは、ボーカルとかぶってて、ベースはよく見えなかったな・・・。 今度、見てみようっと(^_^)

1250 おはよう*^^* しおまー - 2004/11/04 08:14 - 》yukkyさん 昨日はお疲れ様でした^^♪楽しかったね! 学祭お天気良かったので中庭で少しだけ後夜祭にも 参加できたし^^ネ!お忙しい中ありがとございました☆ 今日もお仕事頑張ってね^^!

1249 同じく真夜中に ASUKA - 2004/11/04 03:18 - 》おり〜とさんへ 一昨日ははじめましてでした!!名前だけはここを通して知ってたけど(笑 しおの.net10万人計画、いいねぇ。がんばりまっせ〜 

1248 真夜中にこんばんみ。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/04 03:05 - ≫yukkyさんへ 連日、ライブにいらしてくださりありがとうございました。 会った時言おうと思ったのですが言い忘れてました。 yukkyさんFUNKIST好きなのですね。 僕も見た事あっていいなって思ってました。 特にベースがいいです^^ 前にタイバンする話もあったのですが都合により流れてしまいました。 たとえ自己満足と言われようともソロでライブみたいのを一回でいいからやってみたかったのですよね。 で今日ついに実現しました。 しましたというより勝手に実現させました お客様方の反応が温かくて嬉しかったです(^▼^) いつも見てるのとは確かに今日のはかなりちがうジャンルだったと思います♪ 大学も味わっていただけたようでよかったです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ 好奇心は怖いもの見たさって感じのときもありますよね。 僕もそういったシーンを見たことがあり、 少し後悔したときあります。 でもそういったものを見ておくことも大切なことなのかもとも今では思っています。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1244 少林ドラム! yukky - 2004/11/04 00:01 - 連日のライブでし。ウキウキしてました! 今日のヨッシーは、一味違う!!かった!! いきなりソロから始まってびっくり! ソロを見るのは、私は初めてだった気がする。 す、すごい・・・(*_*) 手が見えない・・・。 少林どころじゃない!!!  期待を裏切ってなかったよ(^▼^) いつも見てるのとちがうジャンルで新鮮でした♪ 大学ってのもまた新鮮でよかったなり! ☆しおまーさん☆  今日も楽しかったです!!  一味、二味違うドラムに遭遇できました!!  学祭も少しだけど楽しめてよかった〜(^∀^)  今日も、元気もらっちゃいました!!  ありがとうございます♪

1243 好奇心とは がちょ - 2004/11/03 21:10 - 時には後悔を招くこともあるもんだ。 そしてそれが恐ろしい結果をもたらすこともあるもんだ。 見てはいけないと言われると見たくなるもんだ。 後悔した時には、時既に遅し。。。見なきゃ良かった。。。 塩野君のコラムを読み返して俺は思った。。。 勘のいい人はわかるかな。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1242 管理人のカキコの間隔がここまで空いたのは初でし。 管理人(≧∀≦) - 2004/11/03 03:08 - 皆様たくさんのカキコありがとうございます。 そしてライブに来てくださった方々、ありがとうございました。 》おり〜とさんへ ライブの時、オリトさんは客にまわってもいい表情してるでよです(´∀`) しおの.netのみなさん(?)に沢山あってもらえて僕もなんか嬉しかったです。 ライブハウスでのアンコールは確かにあまりお目にかかれませんよね。 ありがとうございました。 折戸さんに早くライブやりたいと思わせれてヽ(・∀・)ノです。 しおの.net10万人計画に皆様が協力ください(´∀`) 毎日10万HIT!! とはウハウハでごザイールもいいとこですね。 今のアクセスカウンターだと10日ももたないでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》わしざきさんへ 今日はお疲れ様でした。 お引越しのお手伝いご苦労様でした。 今日もたっぷり癒していただきました。 オーラでてましたか。嬉しいですねー。 鷲崎さんもオーラでてますよ。癒し系の。^^ そうですね、20世紀の時にはこんな掲示板が自分でもてるなんて 想像もしませんでした。 また癒してください^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》ゆっきーさんへ 下北おつかれさまでした。 ^^ 楽しかったですかー。よかったでし♪ 衣装…噂のおばちゃんティーシャツですね。 あの衣装を着るのはかなり冒険です(笑)。 …うくので^^;。 お客さんもたくさんいて、初のアンコールもあり、僕もとても良かったな〜と思います(^∀^) 学園祭も来て下さるとはありがとうございます。 あまり期待しすぎずお楽しみにー。てな^^ 明日はタイプの違う少林です。 変態少林をしたいなと思ってます(←発言がこれじゃ普通に変態ですね^^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Gachopinさんへ 長かったですかぁ。 僕のコラム読んで思考力回復させてみてください^^ 鷹さんのエアクラは10月ライブでデビューしていましたよ。 シンセ系の音でしたけど。 また飯おごってくださいますか。 太っ腹ですね。ありがとうございます。 帰っても、家に居場所ないというのは不便ですよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》☆☆lovetomo☆☆さんへ ♪ おかえみー ♪ 僕も今夜も楽しい夜デシタ〜!!^^ 折戸氏が過去に言っていたようにここの掲示板は健全出会い系サイト(?)でもあります。 N9はインターナショナルなライブになりやすいです(笑)。 N9,海外進出ではなく、海外から進入してもらってます^^; ☆キンキラ☆は始まる前に服の間から見えてしまっていてネタばれしそうでしたけどね。、 驚いていただけて嬉しいです。 驚かすの好きです。 今日のしょっぱなは驚かすの、こけましたけどね。  いいもんだーねー♪ アルコール♪♪ …っていやいや、アンコールいただけて幸せでした(ちなみに今はバリバリしらふでし。)。 学園祭てっきりラブともさんもいらっしゃるのかと思って ぎゃ−ぎゃ−騒いですみませんでした。 明日も頑張ります。 応援ありがとうございます。 学祭は楽しいものにしたいでし。 1234おめでとうございます。 1、2、3、4ー!!  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》ASUKAさんへ ライブお疲れ様でした^^ 来て下さりありがとうございました。 盛り上げていただきありがたかったです。 2ヶ月ぶりでしたか。 楽しんでいただけてよかったです。 同じく私もコラム長すぎてよめんかったァって そんなに長かったですかね^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》米の宿主さんへ すごい話題になってるからってもちろん掲示板でですよね?^^; ちょっとお忙しい方には長いコラムになってしまっていたかもしれません。 また時間が出来た時にでも読んで頂ければ幸いです。 (-⌒-)←これ、面白い顔文字ですね  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1241 学祭 しおま^^♪ - 2004/11/03 01:36 - 》yukkyさん 明日の学祭、連ちゃんですが又、一味二味違うドラムに遭遇♪ できるかも?!ついでに学祭も楽もうね!! おつかれやまヽ(・∀・)ノ池面^^かつお味(おり〜と) 1240 おつかれやまヽ(・∀・)ノ おり〜と - 2004/11/03 00:56 - 今日は久々の塩やんライブよかったでよ(´∀`) しおの.netのみなさんにも沢山あえて嬉しかった!! ライブハウスでのアンコールは新鮮で受けてもらえて良かったよ。 俺も早くまたライブやりて〜と思った一日でしたヽ(・∀・)ノ ラブトモさん、ゆっきーさん、ASUKAさん> こちらこそ今日は初めましてでしたm(_ _)m これからも頑張ってしおの.netを10万人位に増やしましょう(´∀`)毎日10万HIT!! わしざきさん> 今日は送っていただいてありがとうございましたm(_ _)m 近所の串焼き必ず行きましょう。 http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

1239 しおまーさんへ yukky - 2004/11/03 00:28 - 今日も、天気が良くて気持ちよかったですね☆ 久々にしおまーサンに会えて嬉しかったです! 元気そうで良かったあ(^∀^) 帰りほのぼのしてました??N9のあとで、ほのぼのしてたのかな? 自転車は、気持ちがよかったですよ!あれはとてもいい乗り物ですね☆ 明日の学園祭も楽しみですね♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

1238 どうも わしざき - 2004/11/03 00:28 - 今日はお疲れ様でした。かっこいいバンドでしたねー。バンドメンバー全員、オーラでてる感じでした。 今日は久しぶりにアメ民の中村君と高篠君にも会えたし、折戸さんにも会えて良かったです。 後、ラブトモさんとも再度お会いでき、ゆっきーさんとははじめましてでした。 しかし、こういう掲示板があるというのはすごいですね。車は宙に浮いてないですが21世紀になった事を実感します。

1237 ★ライブ★ しおま^^♪ - 2004/11/02 23:58 - 今日は穏やかな気持ちいい天気でした^^ ライブ来て下さった皆さん♪ありがとうございました♪ ★ほしほしらぶとも★さん こんばんみー^^−2人とも病み上がりだったはずなのに・・・ とても元気、元気。ほしほしも顔色よかったし元気印でしたよ! 帰りyukkyとほしほしがちゃりで通ったとき何かほのぼの としたものを感じました^^ほのぼのっていいね★^^★

1236 みなさんに・・ ☆LOVETOMO☆ - 2004/11/02 23:48 - オリトさん、はじめましてデシタ(^。^)/ わしざきさんも、また会えましたネ。 ASUKAさんも、おひさしぶりでした! そして、のはらさ〜んっ!! ベース2個もかかえて、重そうでしたね! いつか聴いてみたいです! (あっ、最近かわいくなったとウワサですネ☆)   ↓ あっ、さっきの、『1234』だぁー!!     なんか、うれシー。

1235 ういてた〜☆ ゆっきー - 2004/11/02 23:40 - 下北おつかれさまでした。 今日も、楽しかった〜!! よっしーの衣装素敵でしたよ。 目がはなせませんでした(笑)気付いたらよっしーなんだか、キラキラしてるし…。 本番前に言ってたとおり、しっかりと、ういてたよ。ばっちり☆ お客さんもたくさんいて、なんだかいい気分で、 初のアンコールもあったりして、今日はとても良かった〜(^∀^) 明日の学園祭も行くので、楽しみにしてるよ☆ また一味違うヨッシーを見れそうで楽しみだ! よろしく!! おりとさん、わしざきさん  今日は、始めましてでした。  ゆっきーでっす。これからよろしくです。

1234 ☆しおまーさんへ☆ ★ほしほしらぶとも★ - 2004/11/02 23:34 - きょうも、こんばんみー♪でした! お互いに、病み上がり同士でしたけど、 元気に逢えてよかったデス☆ お風邪さん、多いですねー。 でもまた今日も、みなさんに元気をたくさん もらったので、ハートは元気×2ですぜー★★ ありがとうございました・・ 

1233 コラム Gachopin - 2004/11/02 23:32 - 長げぇよ。。。ビックリしたわ。。。笑 最近思考力ないから読み進むほど前の内容忘れてって、読み直しちゃいましたよ。。。 学園祭シーズンっすね。懐かしいわ。。。 鷹さんのエアクラもデビューっすかね? 実は最初俺が買おうとしたエアクラだったりして。笑 お知らせ 19.20東京に上陸します。研修の為にめんどいけど。。。 都合あえば、また飯おごりますわ。 行くのめんどくさいわ。。。 帰っても、家はリフォーム中で居場所ないからホテル暮らしだし。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1232 ★N9 下北♪★ ☆☆lovetomo☆☆ - 2004/11/02 23:27 - ♪ ただいまぁ〜 ♪ 今夜も楽しい夜デシタ〜!!^^ みんなに逢えてよかったー☆ なんか、だんだんこのカキコで出会う人たちと、 顔見知りになってきて、またうれしいデス★ 今日はたくさんの海外からかけつけてくれた方たちもいらっしゃって(笑)、 さらに国際感豊かで、充実でしたNe。 そしてLIVEもよかったYo。 よっしーがいきなり☆キンキラ☆になったのには、 驚きましたケドネ〜ッ!! ・・これだったのか!・・ アンコールもできてよかったね!  いいもんだーねー♪ アンコール♪♪ んー、なんか、お客さんも多くて、雰囲気もよかった。 みんなの一生懸命さも、ヨカッタ。  ありがとう。    よっしーは、明日、学園祭なんだってね。  明日は行けないけど、がんばってね!!   いーなぁ、学際。たのしそー! 

1231 N9  ASUKA - 2004/11/02 22:40 - ライブお疲れ様でした!! 2ヶ月ぶりに見れてよかったっっ。楽しかったです。 皆さんまたお会いしたらよろしくです♪ 同じく私もコラム長すぎてよめんかったァ 1230 コラム・・・ 米の宿主 - 2004/11/02 19:48 - すごい話題になってるから読もうと思ったけど、長くて読めなかった〜!! すまん!時間がなくて。すまん〜!!(-⌒-)

1229 ばんこんみ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/02 00:52 - ≫☆yukky☆さんへ ローマのyukkyさん(←「字」を抜かすと神聖な感じがしますね)、コラム読んでくださりありがとうございます。 書くことある時は長くなります^^; 人間以外の動物も同調する傾向があるみたいですよ。 群れにいた方が安心するのでしょうね。 日本人は特に同調しやすい感じが僕はしますけど。 ラブともさん、ユッキーさんもチャリンコーですね。 もちろん僕もですたい。 よろこしでし。 では又明日ライブでお会いしましょう。 いつも来て下さりありがとうございマッスル。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1228 ☆こんばんみ☆ シオまー - 2004/11/02 00:09 - 》☆yukky☆さん お久しぶり〜みたいな^^” 明日は絶対★★なんでチャリですたい! 突っ走り、携帯電話走行、おしゃべり走行^^現金¥¥ 気ーつけてきてください^O^こちらこそ夜路シク!!

1227 こんばんみ☆ ☆yukky☆ - 2004/11/01 22:30 - 今日は、ローマ字yukkyです。 なんか、最近コラムがいっぱい書いてあって楽しいね!! バス停のとかすごいわかる。ていうか時刻表見ようよ!て、 思うけど、人が、たくさん並んでると、疑問を持たずに並んじゃうんだろうね・・・。人間ってなんだかねえ、面白いもんだね。 いよいよ、明日だね!!!! N9ライブ!!!楽しみだにゃー(^O^) 晴れたら、ラブともとチャリで行きまっせー!! 夜露死苦!!   シオまーさん 風邪大丈夫ですか〜? あした、お会いできるの楽しみにしてまーす(^U^)

1226 ★お仕事お疲れ様★ シオマー - 2004/11/01 14:17 - 》★LOVETOMO★さん ここ2日間、夜中か朝方か雷で目が覚めます^^” 雷に弱いタローが家の中に入りたがってドアーに 体当たりしてきます。よって、ここ2日間は熟睡してまへ〜ん。 風邪の方も鼻の調子だけ悪い感じですが、なんとか頑張れそうです^^★LOVETOMO★さんと明日は病み上がり同士^^” ★^^★よろぴく!

1225 ★LOVETOMO★さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/11/01 10:33 - おはみ★です。 今のところ夢は最近見ていないです^^; なかなか難しいですね。 なるほど。社会情勢のこともたまには入れた方が良いのこもしれませんね。 今まではそういうことは読みにくくなるかと思い 敢えてほとんど入れていなかったです。 共感できることは素晴らしいですよね。 もう明日ライブですね。はやー。頑張りマッスル。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ いつも来て下さりありがとうございます。 風邪お大事にです。

1224 コラム ★LOVETOMO★ - 2004/11/01 08:41 - おはようございまーすっ☆ みなさんよく眠れていますかー? 笑 ところで、よっしーのコラム見ていて思ったのですが、 今朝もニュースとか見ていてね、思いました。 なんかこういう社会情勢とか、各自が感じていることとか、 こうやってコラムの欄とかを通して、共有出来ていく事って、 すごいいいことだなーって。 意識のレベルで繋がっているのを感じられて・・。 ということで、カキコみたくなった次第です。  ☆☆ 明日は、N9下北ですネ ☆☆    yukkyと楽しみにしています。 シオマーさん、お風邪の具合はどうですか? わたしは、明日までに治しますYOー!!

過去の掲示板2004年10月

トップへ