トップへ


今日も雪ですねぇ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月31日(金)22時29分12秒

≫akiさんへ
akiさん、こんみです☆
先日はこちらこそどうもでした。
僕も嬉しかったです。^^

今日はカウントダウンライブですね。
もう始まってるか今からかというくらいですよね。
寒いですが頑張ってください。
みぞれは痛くて僕も苦手です。
こちらこそ今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


雪ですねえ 投稿者:aki  投稿日:12月31日(金)16時40分14秒

よっしーさん、こんにちは☆
先日はアルタ前でどうもでしたm(_ _)m
まさかお会いするとは思ってなかったので、お見掛けした時はびっくりでした!
って気づいたのはMyuさんなんですけどね(笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったです〜(*^-^*)

さて今日はカウントダウン路上です♪
寒さに負けず頑張りますっ!
雨より雪がいいんだけどなあ〜
ではでは、今年もお世話になりましたm(_ _)m
よいお年を〜☆


お疲れ様でした。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月31日(金)04時14分54秒

》がちょさんへ
いえいえ、がちょさんの太っ腹ぶりには皆脱帽ですよ。
キャッシュバックありがとうございました。
日本酒をたくさん飲んでしまうとかなり酔います。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノあれは薬に近いですよ。


おつかれさん! 投稿者:がちょ  投稿日:12月30日(木)19時47分2秒

昨日、おごってあげられなくてごめんな。
あの金額じゃ、一人当たりを安くしないと可哀想かなと。。。
キャッシュバックで勘弁してくださいな。笑

それはそーと、塩野君は酔っ払うとかわいいね。。。猫キャラだね。。。笑


おはみですかね。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月30日(木)06時20分38秒

≫秋田人さんへ
残業というかそこまで余分に労働することになると
普通に労働ですよね。
雪はスリップしやすいですからね。
明日は雪が凍って氷で滑りやすくなりさらに事故が増えそうです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ皆様お気をつけ下さい。

≫奈緒子さんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
Mobile対応にもしてよかったと思う今日この頃です。
PC版の方にも機会がありましたらどうぞいらしてください。
コンテンツは隅々まで見ていたらかなり時間かかりますのどうぞお気軽に飽きないように
かいつまんで見てみてください。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


安全運転してくれ 投稿者:秋田人  投稿日:12月30日(木)02時18分17秒

事故が増えれば増えるほど忙しくなるからさ。24時間稼動とはいえ、6時上がりの人間が夜中1時までの残業はごめんだ。雪なんだから首都圏の人間は家からでるなー。と、言いたい。


やっと見れました 投稿者:奈緒子  投稿日:12月29日(水)16時48分47秒

ずーと前からここのホームページ見たかったんですがパソコンなくて見れませんでした。いっぱいコンテンツがあって制覇するには時間かかりそうです(@_@;でも楽しみです。


へぇ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月27日(月)20時01分37秒

≫山本さんへ
そうなんですか。
中高キリスト教の学校でしたが初耳です。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノものしりさんですね。


|ω・`)...DOMO 投稿者:山本  投稿日:12月27日(月)15時31分15秒

実を言いますと、キリストの誕生日が12/25というのは正しくないのです。
ギリシャ正教会では1/6がクリスマスということになっています。
まぁつまりキリストが生まれた日なんてのは誰にも判らないのですよ。オホン
編集済

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


あけましておめでとうございます 投稿者:わしざき  投稿日: 1月 1日(土)22時57分39秒

今年もよろしく!!
今年は環境も変わり色々大変そうですが、頑張ってください!!塩野君なら大丈夫か。
この間のアメ民のライブでは久しぶりでしたがあまり喋りませんでしたね。またライブなんかに行きますのでその時に!では良い年になるようお互い頑張りましょう


おめでとう! 投稿者:どみっち  投稿日: 1月 1日(土)22時01分37秒

今年は去年以上にいろいろとからんでいきましょー!<願望
ひとまず私は体ガチガチ。

そゆこと


謹賀新年(でし)! 投稿者:トモ☆  投稿日: 1月 1日(土)18時01分28秒

今年はライブなどお邪魔したいと思います。プロとしてのご活躍応援してます!今までより良い一年にしましょうねo(^-^)oWAKU×2
ずうずうしくも、わたくしのライブも、機会あれば是非遊びに来てください…(と、おそるおそる言ってみます・笑)
忙しくなっても、コラムは更新してくださいね。楽しみにしてるんでV(^-^)V
ちなみに使い捨ての携帯充電器持ち歩いてると便利ですよ(笑)
今年もヨロシクです☆


元旦でし。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 1日(土)11時27分37秒

あけましておめでとうございます。

≫jun_cwxさんへ
寝正月(?)もありですよね。
こちらこそ昨年は色々おせわになりました。
今年も宜しくお願い致します。
ではです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫takeonさんへ
今年も宜しくお願い致します。
やはり毎日の努力ですよね。
地道に頑張ります。
今年も金メダルで!
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫びりぃさんへ
今年もよろしくお願い致します。
k1、プライド両方少しみましたが、
プライドの方が見てて熱かったです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


あけましておめでとうございます 投稿者:jun_cwx  投稿日: 1月 1日(土)11時00分7秒

寝て起きたらこんな時間に。うーん。
それはさておき、昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますです。
それでは!


ぱお 投稿者:takeon  投稿日: 1月 1日(土)02時21分32秒

今年はぁ!・・・
とかいうが、やっぱ毎日の地味〜な努力を頑張るのだな。
今年も金メダル!!


あけました 投稿者:びりぃ  投稿日: 1月 1日(土)01時06分22秒

ってなわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

曙もボブサップもダメですね。
Kui−1のほうが面白かった(笑)


年越しましたね。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 1日(土)01時00分15秒

≫jacquesさんへ
A happy new year=明けましておめでとうございます。
フランスは年明けまだだと思いますけどフライングでご挨拶でした。
わざわざフランスからの書き込みありがとうございます。
よいお正月を。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ
おけおめです。
今年も宜しくお願い致します。
おやすみなさい。
ではよい初夢を。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


jacques 投稿者:よっしーさんへ  投稿日: 1月 1日(土)00時36分59秒

楽しいクリスマス、そしていいお正月を。


あけおめ! 投稿者:がちょ  投稿日: 1月 1日(土)00時20分40秒

今年もよろしこ!!

さて、、、寝るかな。。。笑


メリークリスマス☆ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月26日(日)00時50分4秒

≫Mariさんへ
ホラーサンタが飛んでました笑
そうですね。忘れないと思います。クリスマスに誕生、イエスキリストと同じです。^^
というよりイエスキリストの誕生がクリスマスですかね。
今後ともHP見ていってください。
よろしくお願いします。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ楽しみにしてくれてる人がいるなんて
とてもありがたいことです。絵文字は耳だけなんですね^^


メリークリスマス 投稿者:Mari  投稿日:12月25日(土)21時19分49秒

サンタが飛んでました(笑)
HPクリスマスに開設だなんて絶対忘れませんよね!
∧ ∧ ☆ おめでとうございます
これからもコラムできる限り続けて欲しいです。
いつも楽しみにしているファンより。


Re:どうもすす 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月24日(金)11時50分3秒

≫阿部俊介さんへ 
お久しぶりです。
講師頑張りますでよ。
僕も教えたいくらいです(笑)
そういえば阿部さんはドラムは苦手苦手言ってましたね。
2バスはやたら踏めてた覚えがありますが^^;
ドラム叩けるだけではひとりバンドはできないですよー……笑。
むしろギターできるほうが一人バンドは近いです。^^
うーんなにをするにせよ金が要るわけで、
世知辛いですね。僕も稼がないと。
留年ですか。
僕の先輩も4年になって敢えて留年選んでうまくいった人いました。
どう留年するかなんですかね。よく分からないですけど。
僕も今年も年賀状送るつもりでいますよ。
阿部さんは僕が年賀状送れる少ない人々(4人)の中の一人ですよ笑。
そんなとこですね。ではではアディオスす。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


どうもすす。 投稿者:阿部俊介  投稿日:12月24日(金)02時23分4秒

最近どうしてんのかなーと思って久々に覗いてみました。
講師やんのかー!! すごいね。
俺も教わりたいくらいだ(笑)
ずーっと苦手苦手言ってきたけど、
ドラム叩けたらひとりバンドができるもんなー……。いーよなー。

ま、教わるにも金が要るわけで、
とりあえずなんかしてお金稼がないと。稼がないと。
あ、ちなみに1年間留年することが確定しました。
さて、稼がないと。

あと、今年も年賀状送るつもりでいるけど喪中とかないすか?

そんなとこですね。ではではアディオス。


こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月24日(金)01時47分18秒

≫NONAMEさんへ
お久しぶりですと思ったら
NONAMEさん解散ですか…。
驚きました。><

都合がつけば今度こそ行きたいです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


(無題) 投稿者:NONAME  投稿日:12月23日(木)19時57分7秒

告知させてください。
NONAME
解散します。

最期のライブは

12/30
神楽坂DIMENSION
OPEN /18:00
START/18:30
出演時間-19:00
AD¥1.500 DA¥2.000
D別飲み放題¥1,000

お時間あればお越しください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=91827362


どうもすす。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月22日(水)12時05分0秒

≫山本さんへ  
ドッペルゲンガーのその噂、なんかありましたね。
死んでしまうなんて恐ろしい。

今だからすこし暴露しますが、「破」っていうのは
ある意味が隠れていたのです。
アメ民では知る人ぞ知るブラックジョークです。^^;
破壊神はこじつけで命名してみただけです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノでも破壊神って一応神ですよね。
ジョークのネタとは言え、自分を神と自分で言うおこがましさが
今思うと笑えます。^^;懐かしいです。


|ω・`)DOMO... 投稿者:山本  投稿日:12月22日(水)00時52分13秒

ドッペルゲンガーと会うと1週間以内に
死ぬという噂が・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
あ、でもこの場合はソックリさんのことではなく
一種の幻覚現象のことらしいですが。

ところで最近はキラキラ衣装に「破」って書いて
破壊神になったりはしていないんですか?w

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


こんばんは。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月21日(火)21時30分45秒

≫ウジホさんへ  
18日はライブに来て下さりありがとうございました。
確かに18日のはN9よりはハードなロックですよね。
僕も観客と一緒になって盛り上がれていい思い出になりました。
プレゼントは記念に保管させていただきますよ^^
芸術的なネックレスでした。
ウジホさんは難しい言葉知ってますよね。
すごいです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


ウジホです。 投稿者:ウジホ  投稿日:12月21日(火)16時50分4秒

 遅かったですけど。。。今日パソコンを使える事になって。。
18日のライブは今まで見たことがない激しいライブでした。でも
観客もバンドと一緒になって楽しむ事が印象的でした!!!
僕のプレゼントはたいしたものではないですけど。。。韓国を代表
するもののなかで一つだから。。。記念で保管してください^^


ライブお疲れ様でした。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月21日(火)13時23分13秒

≫トモ@モンビジさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
主催名間違えてもメンバーが上手いことフォローしてたので大丈夫ですよ。^^;
ライブおつかれさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
とても楽しいライブでした。
また機会あれば宜しくお願い致します。
衣装は切捨御免と書いてありました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノスティックではどう頑張っても鋭利ではないので
切れないですけど。てかスティックが切れるものじゃ危なかしくて振り回せませんけどね笑


12・18ライブ。 投稿者:トモ@モンビジ  投稿日:12月21日(火)12時51分23秒

主催名をステージ上で思いっきり間違えた、モンキービジネス・Vo.トモです。
改めましてライブおつかれさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
ほんっとーに楽しかったですね☆素敵な出会いもたくさんあったし。また機会あればご一緒したいです…なんて言うの10年早いですけど(;^_^A
謙虚な姿勢と華のあるドラミングもさることながら、やっぱ気になるのは塩野さんの衣装ですよね。何てかいてあったんだろう。。


コラム見てくださりありがとうございます。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月21日(火)08時50分17秒

≫keikoさんへ 
(^-^)幼いころの写真使ってたの覚えててくださいましたか。
まるで兄弟みたいとおっしゃいますが、僕の実の兄は全然似てないです(笑)
努力の天才ドラマー目指します(8^-^8)
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


コラム 投稿者:keiko  投稿日:12月21日(火)00時24分30秒

天才バイオリニスト少年のホームページの写真見たよ(^-^)
前にプロフィールが幼いころの写真使ってたことあるでしょ?!
あの写真でそっくりなのがあったわ。まるで兄弟みたいだね!
天才ドラマー目指せ(8^-^8)


がちょさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月20日(月)02時00分19秒

キリ番ゲットありがとうございます。
休みの日でもやることいっぱいなんですね。
それじゃあ休みじゃないみたいですね^^;。
気力出して頑張ってください。
無気力の時はとりあえず何か気分転換をしてみるのがいいと思いますよ。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


13800 投稿者:がちょ  投稿日:12月19日(日)23時38分27秒

ある意味、キリ番げっと。

休みの日はやることいっぱいなんだけど、どうも無気力で。。。
社会人の休日なんてそんなもんだね。。。
薬飲んでささと寝ちまおう。


お帰りなさいマシーンです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月19日(日)02時23分25秒

≫SHUNSUKEさんへ
僕もとても楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
作曲活動頑張ってください。
新曲楽しみにしてます。
いつもせかせかしててまだ一度もLAYZisさんの打ち上げ出れてなかったですからね。
今度、機会作ってプハーですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


只今帰りました。 投稿者:SHUNSUKE  投稿日:12月19日(日)01時13分43秒

今日は本当に楽しかったです。
本当有難う御座いました。
年明けのステーションまで作曲活動に入ります。
今日でメンバー個人個人気合が入ったので
みんな良い曲を持ってきてくれると思います。
次のLIVEまで少し時間が空いちゃいますけど
その分良い作品を作りますので宜しくお願いします。
P.S
マジで今度時間合わせて遊びに行きましょう☆

http://layzis.com


こんばんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月19日(日)00時47分33秒

≫T岡さんへ
お誕生日おめでとうございました。
お疲れさまでした。来て下さりありがとうございました。^^
T岡さんが来られてたので今日のライブは緊張モードでした。
T岡さんからそのように言っていただけてとても嬉しいです。
写真も早速見てくださったのですね。ありがとうございました。
T岡さんは全然太ってないですよー。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ
プレステも小型化ですごいです。
昔はゲームボーイで8メガしかなかったのに。
PSPは32メガですかね(←違うかもしれないですけど)。
PSPは人気商品なんですね。
音源モジュール僕も欲しいです。80年代の旧型のしかなくて
機能が少なすぎで音もショボめです。
グッドイヤーですか(笑)職業病ですね。
最初はグットイーブンと混ざったのかと思いました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


本日は、 投稿者:T岡  投稿日:12月19日(日)00時34分37秒

おつかれさまでした。かっこよかったです。うまかったです。
いうまでもないけど。
あと、本当にご馳走様でした。ありがとうございます。
また、写真久しぶりに見るんですが(自分)、太ったのがわかり、かなりショックデシー(>_<)/
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


PSP 投稿者:がちょ  投稿日:12月18日(土)21時28分13秒

げっとしちゃった!!
最近危険なドンキホーテに行ったら何故か1台だけ売ってた。。。
あと1分遅かったら買えなかったというサバイバルに勝ってみた今日この頃。

今日は更にヤマハのウィンドシンセ用音源モジュールも買ってみた。
今まで虎でウィンドシンセ使ってたけど、専用音源も手に入ったことだし、
そろそろ真面目に練習してみようかと。。。笑

ここで223さんに1つ謝罪を。。。
ドッグイヤーをグッドイヤーと読んでしまいました。。。完璧に職業病です。。。苦笑


dogyearのライブ♪ 投稿者:しおマー  投稿日:12月18日(土)16時38分26秒

takayukiさんお疲れ様でした^^久しぶりの再会で私も皆さんがお元気そうだったので
すご〜く嬉しかったです^^!曲も懐かしさとビデオを通さずしっかり観ることができて
とても楽しいライブでした♪ 寒いので風邪ひかれないように路上も頑張ってくださいね★^^★


夜型(?)ですね。^^; 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月18日(土)12時56分27秒

≫studio223さんへ
緊張ほぐれましたか。よかったです。
でも223さんの怖い表情は健在でした(笑)。
ドックイヤーライブは曲調から不思議な空間にいる感じがしてきます。
アクティブ活動今後もお互い頑張りましょう♪
ドックイヤーの新たな音源も楽しみにしてます。
ライブもどうぞ観にいらしてく下さい。
こちらこそいいライブをありがとうございました。
母もこの掲示板は見てることでしょう。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫akiさんへ
akiさん、こんみ♪です。
トモプロ祭お疲れさまでした〜!
>あいかわらずパワフルなドラムでいつもながら聴きごたえも見ごたえもあって楽しかったです☆
→とても嬉しいです。^^
光るスティックは100円ショップの品の組み合わせで作りました(^-^)
リハのマイクテスト、自分としてはあまりふざけたつもりはありませんでしたが、
いたずらっ子だと思われてしまいました(笑)
次回もお楽しみにです☆
論文…。あー頑張らなきゃ。締め切りも近づいてきました。
お互い論文頑張りましょう〜(>_<)/
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


先日はありがとうございました。 投稿者:studio223  投稿日:12月18日(土)05時22分14秒

先日はライブにお越しくださいまして、ありがとうございました。お袋さんまでご一緒で、久しぶりの再会を嬉しく思いました。何か安心というか、緊張もほぐれたんですよ(笑)本当にありがとうございました。ヨシクニさんもアクティブに活動されてるようで♪来年以降はもっと忙しくなるでしょうね(苦笑)お互いに体に気を付けて頑張りましょう。近日中にスケジュール合わせて、ヨシクニさん出演のライブ観に行きますね〜本当にありがとうございました。お母様にも宜しくお伝えください。

Takayuki.T from dogyear

http://hw001.gate01.com/dogyear/


お疲れさまでした〜☆ 投稿者:aki  投稿日:12月18日(土)03時58分37秒

よっしーさん、こんばんは♪
遅ればせながらトモプロ祭お疲れさまでした〜!
あいかわらずパワフルなドラムでいつもながら聴きごたえも見ごたえもあって楽しかったです☆
光るスティックいいですねえ〜(^-^)
そしてリハのマイクテスト?おもしろすぎでした(笑)
ではでは、次回も楽しみにしております!!☆
論文も頑張りましょうね〜(>_<)/
編集済


ASUKAさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月17日(金)01時49分33秒

こんばんわ。HPチトリニューアルです。
東京は雪ダルマ作れるほどの雪はいつ降るかしら。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ今年の冬は暖冬ですよね。


びっくり。 投稿者:ASUKA  投稿日:12月17日(金)01時36分37秒

こんばんわ。HPだいぶかわったんですね。
ここの背景の雪ダルマがかわいいぞ〜


こんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月17日(金)01時27分18秒

≫がちょさんへ
花より団子ですね。
夜景いいですね。
冬は夜景がきれいなイメージがあります。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫山本さんへ
確かに無理して好きになる必要はないですね。
今までも音楽は何かしら目的を持って聴いています。
まったく無縁なものはやはり進んでは聴こうとしてないですし。
音楽には正直に生きてます。
だからバンドとかも音楽性の違いがあったらメンバーでも出来ないですし、
メンバーでやろうとも思えないです。
今まで何十バンド合わなかったかなとふと振り返って思って。
でもだんだん好きになるものもあるのですよね。
僕にとってジャズ・フュージョン・ファンクはそうでした。
ファーストインプレッションも大切ですがじわじわツボに来る
音楽もあります。
何度も聴くと名曲だって気付いたりするのってありますよね?それです。
それか時間を置いて再び聴いたらこんないい曲だったんだって気付くのってありますよね?そうなんす。
すぐに本来の自分にとっての良し悪しは判断できないこともあるのです。
もちろん食わず嫌いは明らかに損です。
なのでやはり幅広く目は向けていたいものです。
芸術分野は基準がないので難しいですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノクライテリア。ヨークシャテリア。


やれやれ。。。 投稿者:がちょ  投稿日:12月16日(木)21時45分56秒

関空から見る関空の夜景はむかつくくらい、今日もきれいだった。。。
3年後には、誰でも関空本島の裏側の夜景が見られるようになるけど、
俺にとっては夜景なんかどーでもいいから、明るいうちに帰らせてくれ、、、みたいな。。。笑
でもまぁ、冗談抜きできれいです。360度、淡路ありーの、和歌山ありーの、関空ありーの、夜景づくし。
昨日も姫路の帰りに阪神高速からルミナリエも見たし。。。

ってゆーか、、、早く帰りたいね。。。暗くなる前に。。。寒いし。。。


|ω・`)DOMO... 投稿者:山本  投稿日:12月16日(木)20時12分19秒

>>音楽性
むむむ、難しいですね。でも無理して好きになる必要もないんじゃないすかね?
そうやって好きになっても結局は自分を騙してることになるわけで。
良い所を見ようとして好きになったものも、もともと自分が直感として好きな
ものとは全く違うものですし。もちろん食わず嫌いは明らかに損ですが。
というわけで俺も直感に従っていきたいです。芸術分野は難しいですよね。
    ∧,,∧    ショボーン
   (´・ω・`)
   c(_U_U
編集済

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


ウ ジホさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月16日(木)00時43分37秒

ライブは代々木体育館の日のものですかね?
氷室京介漢字合ってましたよ。
僕はコンサートスタッフのバイトしてるのですが
写真撮ってるウジホさんを見かけてたら
注意しているところでした(笑)^^;
今回のライブもお楽しみにです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノどうぞお友達といらしてください。


ウ ジホです^^ 投稿者:ウジホ  投稿日:12月15日(水)14時56分33秒

 僕のHPのライブ写真は氷室京介(漢字合いますか?)のライブ写真です。友達に誘われて行きました。すごいでした!!!!!写真撮影禁止だったんですが。。。記念だから
とりました。友達は今何人行くかまだ分からないです。すみません。1−3人ぐらいかな。。。いつも楽しいライブだから今回も楽しみにしいます。 ありがとうございます
^^


どみっちさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月15日(水)11時46分28秒

どみっちさんは祭り中はずっと演奏しっぱなしでしたものね。
あれだけの長丁場も珍しいです。ほんとお疲れ様でした。
確かにもう一年経ちましたが、あまり会う時間はありませんでしたね笑。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
ドラムはいつでも教えますよ^^ありがとうございます。
キーボードがあんなに弾けてしかもアレンジャーでどみっちさんはやっぱすごいですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ僕も色々教わりたいです。


3daysおつかれさーん 投稿者:どみっち  投稿日:12月15日(水)01時24分34秒

私はいまだ祭りの後って具合で疲れがとれませぬ^^;
カキコさんきゅぅね!
てゆかもう一年経ったかぁ、って感じが信じられないくらい一緒にいる時間少ないよなぁ(笑)
これからも末永くよろしくね!なんならドラム教えてくださいm(_ _)m

そゆこと


がちょさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月14日(火)22時27分34秒

毎朝早いですね。年末はみんな忙しいですよね。
僕も早く元気になろうと思います。
今日で僕は大分良くなってきました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


体調 投稿者:がちょ  投稿日:12月14日(火)20時24分11秒

微妙やな。。。でも今日は仕事行ったさ。。。神戸沖に。。。
明日は、姫路港だ。。。5時起きだ。。。
明後日、もしかしたら水源地。。。そしたら4時半。。。
年末は嫌だね。。。早く体調治さないとな。。。
病は気から、住まいは木から、、、まぁ俺の中では似たようなもの。。。


じゅんさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月14日(火)12時29分8秒

 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
いらっしゃいマシーンでごザイールです(笑)。
ライブ内容の充実はトモプロモーションならではです。
MyuさんのMCはお客様との一体感があってすごいと思います。
バスドラは少し出すぎかと思いましたが、音圧が伝わって
よかったです^^
どうぞまたご都合がつく時にお気軽にいらしてください。
Ayakoさんの路上で癒されてる人は数知れずですね。
僕も何度か路上、見てます。
Ayakoさんは素晴らしいアーティストです。
僕も頑張っていきたいです。
今後とも、宜しくお願い致します。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


早速来ました! 投稿者:じゅん  投稿日:12月14日(火)02時10分52秒

12.12渋谷EGGMANのトモプロ祭に行きました!カキコミへのレスもありがとう。

久しぶりのバンドライブ鑑賞でかなり楽しめたし、ライブ内容が充実していて大満足でした!しかもスピーカーの真横に居たんで、バスドラの風圧をモロに受けてカラダ全身で音を体感してました。よっしーのサポライブをもっと見に行きたいですが、仕事の休みが日曜オンリーなので残念無念。機会があったらまた聞きに(見に)行きます。

元々はAyakoに惹かれて来ましたが今はよっしーに惹かれてます(爆)。でもAyakoの路上はこれからも行きます。(癒されるので)

これからもヨロ!


こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月14日(火)00時34分13秒

≫橘さんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
お久しぶりでした。素晴らしいドラムだなんてありがとうございます。
これからも精進します。ライブ楽しんでいただけてよかったです。
ドラムは自分なりには頑張ってきました(多分ですけど^^;)。
音楽で生きていくのはやはりとても厳しそうですね。
厳しさに負けず、自分の夢を見失わないよう頑張っていきます。
応援ありがとうございます。また見にいらしてください。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫がちょさんへ
僕も体調崩しがちで体が少し痛いです。
病は気からです。お互い頑張って治しましょうー。
なにげに「編集済」って気になるかもしれないですね。
小さく表示されるのが、気にし始めたら余計気になる感じです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノってまた編集済が出てしまいました。
編集済


渋谷EGGMAN 投稿者:  投稿日:12月13日(月)23時04分21秒

昨日は久しぶりにヨシクニ君に会えて、しかも素晴らしいドラム見せてもらい楽しい一日を過ごすことが出来きましたよ。随分とドラム頑張ってきたんだろうと演奏から察知しましたよ。僕の友人のプロドラマーの話もしましたが音楽の道はほんと厳しいものがあるけれどヨシクニ君には、ここまできたからには、その厳しさに負けずに頑張ってもらいたいね! 応援してるからね! また、成長したドラムプレーを見に行かせてもらいます。


あかん。。。 投稿者:がちょ  投稿日:12月13日(月)21時04分0秒

熱で体中痛い。。。
勘弁してくれよ。。。初年度で有休全然ないのに。。。
明日には直ってくれよ。。。いや、、、冗談抜きで。。。笑

投稿の右下隅に表示されてる「編集済」って気にするとすごく気になるね。。。


秋田杉@元メタラーさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月13日(月)04時41分6秒

トップページが変わるとインパクトありますね。
僕もたまには変えたいところですが今以上のが
なかなか見つけられないです(自分で言うのもどうかと思いますが)。^^A;
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
編集済


ほんのちょっと 投稿者:秋田杉@元メタラー  投稿日:12月12日(日)16時44分51秒

リニューアルしました。別に季節とか関係ありませんが。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/


SHUNSUKEさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月12日(日)13時00分53秒

聴いてくださりありがとうございます。
そういう感想いただけてとても嬉しいです。
何故か今日、そのCDをLAYZisさんたちから悪評された夢を見てしまって
この書き込み見てほっとしました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ夢は僕の場合、やはり逆になることが多いです。


CDありがとうです。 投稿者:SHUNSUKE  投稿日:12月12日(日)06時09分41秒

聞きました〜!めっちゃカッコイイです!!
是非ともライブが見たくなりました!
タイバンが出来たら一番ですけどね〜

http://layzis.com


がちょさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月11日(土)13時33分43秒

 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ一週間お疲れ様でした。
死の恐怖を感じるタイヤですか。怖いですね。
そこまでくると命がけの仕事ですね。
もう忘年会ですか。まだクリスマスも先ですのに。
そのニュースは悲惨でしかないですね。
それにしても旧掲示板に書き込みをする人がまだいたことにも
驚きました。


一週間。。。 投稿者:がちょ  投稿日:12月11日(土)06時12分36秒

長かった。。。
火曜日以外、でかいタイヤだった。。。そして今日は過去最高のサイズ。。。
45/65-45、、、手ごわいです。。。死の恐怖を実感した。。。
ばらす時に解体機なる物を使うんですけど、こいつはよく空を飛ぶんですよ。
解体機でタイヤを押し込んでばらすんだけど、タイヤがでかすぎて力負けするんですよ。
力負けして、掛かり具合が浅くなると、、、勢いよく飛んでいきます。
もし直撃したら、、、確実に骨折、、、当たり所悪ければ、、、即死。。。
今日は3回飛びました。笑
水曜日に人生で初めて飛ばしてるだけに、今日はかなりビビッてたんだけど、
前回以上に勢いが強くてビックリした。。。飛んだ勢いで解体機の爪割れたし。。。
解体機かけるのが怖くなった今日この頃。

いやぁ、、、スリル満載な1週間だった。。。
明日は忘年会。(早っ!!)

ってゆーか、、、コレ、今気づきました。。。
旧掲示板に、、、衝撃のニュース投稿が。。。普通に驚いた。。。

http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/


けいこさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月10日(金)02時10分55秒

コラムはBLOGにしたので大分イメチェンになりました。
実際見るとコラムのイルミネーションはかなり派手です。
忙しそうですね。お仕事頑張ってください。
また来年もたくさんライブしますのでいらしてください。
それにしても、もう来年の話をする時期なんですねぇ。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


イルミネーション 投稿者:けいこ  投稿日:12月10日(金)00時36分40秒

コラムの背景変わったのね!写真見れるからいいじゃない。

うちのお店もイルミネーションでキラキラだけど
コラムの親戚さんのには負けたわ☆☆☆すごい!

12月はすっご〜く仕事忙しくてライブ行けそうにないけど
残念、残念。でもまた来年観にいきまーす。がんばってね!


肆苑みをさんへ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 8日(水)23時01分35秒

微妙にリニューアルしてみました。^^
ありがとうございます。
戦慄迷宮のお化けは専属でしたか。
待ってる方もどんなお客さん来るか分からないですし
怖いですよね。あとずっと暗いところにいるのも
少し息苦しくなりそうな…^^A;
ピザーラ(?)は結構最近出来たものみたいです。
日本語の名称だったと思います。
肆苑みをさんも体調管理にお気をつけください。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


おお! 投稿者:肆苑みを  投稿日:12月 8日(水)21時32分0秒

微妙にリニューアルしてる(笑
リヌおめでとうございまし〜ww
背景の雪ダルマが冬だな〜いいな〜www

11月のコラムをチラリと見ていたら、富士急の話が!
戦慄迷宮は、お化けは専属でやってる俳優さんらしいです。
まってる方が怖いんじゃないかと、毎回思います。
シューティングコースターは、ピザーラじゃなくて、たしかゾーラ…
盛大に吹き出した後、かなり笑いましたw

寒くなってきたので、風邪や病気に付けてくださいね〜

http://dangerzoon.ai.vg/


どうもすす。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 7日(火)18時19分12秒

≫山本さんへ
背景の雪ダルマの顔のパーツは…
うーん、長方形具合から、海苔かもしれないですね。
この雪ダルマを作った人に聞かなければ確かなことは分かりませんです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫ウ ジホさんへ
こんにちは。ライブ行きたいだなんてありがとうございます!
是非いらしてください。来れる時にいつでもいらしてください。
18日にいらしてくださっても大丈夫です。
HPの猫、かわいいですね。
捨てられてしまったなんて悲しいですね。
でもウジホさんのようにかわいがってくれる人がいてその猫はよかったですね^^
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫あずまさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
こんにちは。
さっそく猫動画見てくださりありがとうございました。
≫まだまだ未熟な音楽小僧ですが
→謙虚ですね^^;お互い頑張っていきましょう。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


|ω・`)DOMO... 投稿者:山本  投稿日:12月 7日(火)17時35分42秒

ふと疑問に思ったのですが、背景の雪ダルマの顔のパーツは
いったい何でできているのでしょうね?
まさか、の、海苔・・・?
 _,._
(;゚Д゚)...?


http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


こんにちは ウジホです。!! 投稿者:ウ ジホ  投稿日:12月 7日(火)15時36分41秒

 こんにちは。僕のHPのライブの事よく見ました。行きたいです!!!
18日ごろ行ってもいいですか?詳しい事またお願いします。知らせて
くれてありがとうございます!!!!HPの猫は寮の近くに捨てられた
ねこです。今は寮の扉の前で寮長の配慮で住んでいます。僕が毎日
可愛がっている。。。可愛いねこです^^


こんにちわ! 投稿者:あずま  投稿日:12月 7日(火)11時41分19秒

先日某所にて一緒に音出してたギタリンコです。。(^^;
猫動画にかなり萌えました(笑)

ワタクシまだまだ未熟な音楽小僧ですが、、何卒ヨロシクお願いします♪

http://www.tekipaki.jp/~gtazmdrive/


(無題) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 6日(月)23時53分15秒

≫Mariさんへ
その通りです。
雪だるま使い回しです。いいものは使えるだけ使います。^^v
昨日は温かかったですが今日は寒かったですね。
Mari家は揺れませんでしたか。丈夫な家に住んでいらっしゃるようですね笑
今度は北海道で震度5強らしいですね。
自然の恐ろしさから目が離せませんね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ用心したいところでし。

≫黒いサンタ from 秋田さんへ
いい雪だるまですよね。気に入ってます。
あられがちょっと降りましたか。もう冬なのですね。
雪はたくさん降ると交通が麻痺して大変ですよね。
異常気象(?)で雪がたくさん降った時はチャリのこげなさ具合に
これじゃ別世界だと驚きを感じたことはありました。
投稿した時の画面効果は特に僕はコマンド入れてないつもりでしたが
効果が出るときもあるようですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
編集済


back 投稿者:Mari  投稿日:12月 6日(月)21時02分51秒

雪だるま(^O^)前の冬に使っていたbackですよね。
このbackでやっと冬を感じてきました(^:^)今日はさむぅい!

夜中の強風、怖かったですね!うちは揺れはしませんでしたけど(笑)
激風で眠れませんでした。今年は台風が異様に多かったからもう夜中の
激風は怖くて勘弁してほしいですね(^^笑)


ちょっと 投稿者:黒いサンタ from 秋田  投稿日:12月 6日(月)20時22分18秒

懲りすぎじゃない?投稿しても画面効果あるの?すげーな!おれはそこまでやる余裕が無い。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/


来るたびに 投稿者:黒いサンタ from 秋田  投稿日:12月 6日(月)20時20分30秒

パワーアップしてるねえ。なかなかいい雪だるまだね。
こっちは今日あられがちょっと降ったよ。やだな〜冬。都会人はホワイトクリスマスとかって浮かれるだろうが、2年前は雪降って大変だったぞ。5分もかからないところまで30分かかるんだから。実際クリスマスの時期はあんまり雪は降らないし積もらないからね。現実は残酷ですよ。ロマンチックのかけらもないから。


いきなり連続で管理人のカキコでっかぁ 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日:12月 6日(月)02時03分35秒

≫管理人@Flying Chickenさんへ
何気に折戸さんは新掲示板見つけるの速い人なのでよ。
3getありがとうございます。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ しかしこの掲示板はなんで書きこみ番号が出ないのでしょうかね。
まぁいいですけど。

≫折戸(´・ω・`)管理人さんへ
新掲示板お祝いありがとうございます。
ここの管理人(≧∀≦)を除く初書き込みもありがとうございます。
流石折戸さんでした。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ 速いワニー
編集済


|ω・`)DOMO... 投稿者:管理人@Flying Chicken  投稿日:12月 6日(月)00時51分46秒

ク、クソッ!折戸さんに先を越された!!
3getでガマンするかぁ....⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


折戸(´・ω・`) 投稿者:管理人  投稿日:12月 5日(日)23時21分38秒

新掲示板おめ〜ヽ(・∀・)ノ

管理人さんを除く初書き込みいただき〜⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡


掲示板変えたでよ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 5日(日)21時07分35秒

携帯からも見たりカキコしたり出来るようになったワニー。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

1386 Tさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/12/11 13:29 - こんにちは。お久しぶりです。 パンテラは興味ありますがまだあまり聴いてないです。 ダレルが殺されたの僕も聞きました。 たくさんの人が悲しんでますよね。 掲示板は新しくなりましたのでお手数ですが 次回からはトップページから掲示板に入り直してください。 それか下のURLから来てください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ http://6605.teacup.com/yoshikuni/bbs

1385 T T - 2004/12/11 02:06 - こんにちは。お久しぶりです。 メタル好きの管理人さん、パンテラ聞きますか? ギターのダイムバッグダレルが殺されてしまったそうです。 ほんとに最低なやつがいるもんですね。 しかもライブ中に・・・。 ネットはそれでもちきりになってます。

1382 すみません、今気付きました。 管理人(≧∀≦) - 2004/12/07 18:37 - ≫がちょさんへ 6時発って朝ですよね?朝からお疲れ様でした。 仕事行けというのは鬱になりそうな電話でしたね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ特に仕事がないと思った時に仕事を入れられると どっと疲れてしまいますよね。

1381 最悪 がちょ - 2004/12/05 21:36 - 金曜日、6時発の淡路行かなくて済んだと思ってたら、、、 明日、淡路行きが内定しましたわ。。。電話かかってきた。。。 ショックで立ち直れません。。。 新関西アサノ鉱業、、、内田鉱業所かぁ。。。 とりやえず、関空の土に会いに行ってきます。。。笑

1380 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/12/05 11:44 - コンピューターゲームは難関どころはだいたいありますよね。 昔のファミコンとかだと難関どころが多すぎて最後まで全然行けずというのが多かったです。 全クリおめでとうございました。 程よく難しいゲームに達成感は感じられるものなのでしょうね。 2週目も頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1379 やったぁ Gachopin - 2004/12/04 23:03 - エースコンバット、ノーマルで全クリできた。 疲れた。。。。。でもすごい達成感。 なかなか感動的なお話でした。最近のゲームはすごいね。 さぁて、2週目の追加モード頑張るか。。。

1378 最後のトンネル Gachopin - 2004/12/04 20:35 - 何回やってもクリアできないんですが、どうすればいいでしょうか? しかも毎回同じ場所で事故ります。 閉まるシャッターと障害物に阻まれます。。。 カハッってかんじだね。。。笑

1377 こんばんみです 管理人(≧∀≦) - 2004/12/04 01:41 - ≫Mariさんへ コラムはそんなまだたいしたことないです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 確かに継続は力なりですよね。  風邪ですか。お大事にです。 最近寒い日が続きましたからね。 悪化させぬよう体調管理お気をつけ下さい。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょさんへ 延期はすっかりファミコン離れしてしまい、最近は余り耳にしないですがよくある話でした。 ドラクエの延期はいつでも凄かった記憶はありますが。 今作も延期だったそうで。 新型PS2、小型化ですね。 ドラムもどんどんコンパクトに… って小さすぎても叩きにくいですけど。 一打一打にとても集中力を要するみたいな。 木琴、鉄琴などはすでに一打一打集中って感じはありますけどね。 エースコンバットは僕も小さい頃よくやりました。 今のエースコンバットもかなり進化してるのでしょうね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1376 こんばんみ Mari - 2004/12/03 22:24 - ホームページ12月のXmasで1年ですか。 コラムその日からずーと続いているんですね。すごーい!!!  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 継続は力なりですね!  今、風邪ひいていて喉は痛いし鼻水はでるしで辛いです。 ヨッシーも風邪に注意してくださいね。

1375 リコール がちょ - 2004/12/03 22:04 - 部品無いから無理って。。。大人気、さすがだね。。。 今日昼休みに、トイザラスにグランツーリスモ買いに行ったんですよ。 そしたらまぁ、、、28日に延期じゃないですか。。。勘弁してくださいよ。。。 あまりのショックに、何となく新型PS2買ってみた。笑 ありえないくらい小さいわ、、、びっくりだね。 そんなこんなで、今日は眠くなるまでエースコンバットやったるわ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1374 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/12/03 00:11 - 寒い中災難でしたね。 ブレーキの欠陥は怖いですよね。 僕もチャリの使いすぎ(?)でブレーキがよく壊れて 直しに行ってます。 他の部分もよく壊れるので自転車屋のおじさんにはすっかり 顔を覚えられてしまってます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1373 かはっ!! がちょ - 2004/12/02 21:48 - 風呂入ったらボディーソープ無かった。。。 拭いて着替えてスーパーに買いに行ったわ。 寒くなったってゆーのに、、、勘弁してくださいよ。 大股で70歩位の所にある大型スーパー行ってきたさ、、、チャリで。笑 明日、某三菱製の2tのリコール出しに行くんだけど、 欠陥場所がブレーキだけに、ちと怖い今日この頃。 明日、6時出で淡路行くよりはマシかなと思うが、微妙だね。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1372 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/12/02 21:15 - 話だけでも受けましたか。 生で見てたらかなりヒットしてたでしょうね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1371 |ω・`)DOMO... 山本 - 2004/12/02 11:41 - カハッ!!(オレもうけましたw)

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/ 1370 こんみです 管理人(≧∀≦) - 2004/12/02 00:51 - ≫Gachopinさんへ うーん、聞いてておなかいっぱいになりそうな 忙しさ具合ですね。 お疲れ様でした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ阪神高速で120キロ、事故には特にお気をつけ下さい。

1369 今週は Gachopin - 2004/12/01 23:17 - 忙しい。。。 9時に会社出て神戸空港行って、、、8時過ぎまで出られなかった。。。 4時半頃帰り支度してたら大産建設、パンクしたかもしれないから見てって。。。。。 パンクしてたがな。。。勘弁しくさってくださいよ。。。泣 行きは大型で行って、帰りはずっと放置プレイしてあった4t持って帰るとか言いよって、、、 初めて同乗者なしで運転した。。。 阪神高速120キロ出しながら。。。笑 あいも変わらず肉体労働。。。 ダンプはお腹いっぱい。。。

1368 はやいものでもう12月ですよ 管理人(≧∀≦) - 2004/12/01 23:11 - ≫☆らぶともです☆ さんへ ぼくは元気ですよ。らぶともさんはいかがですか? お久しぶりでしたね。 コラムとか読んでも実はそんなに わかるわけでもなかったりします☆ 秘密主義なので笑 そうですね、最近はあちこち動き回っています。 とはいっても距離的にはそうでもないですけど。 朝方にしようと最近は思うのですが、 朝まで飲みとかもあったりでなかなか定着しません^^; らぶともさんもがんばってください。 またドラム、見にいらしてください。 お楽しみにです♪ ところでらぶともさんは左詰めで文字を書かないですよね? さりげないこだわりですか?  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1367 12月ですね〜★ ☆らぶともです☆ - 2004/12/01 17:04 -  よっしーお元気ですか?  お久になってまし。  コラムとか読むと、ヨッシーの動きが  よくわかり、いいですね☆  相変わらずとっても忙しそうで、  動き回っていますねえーーー★  夜、寝るのもいつも遅い時間だし、  体に気をつけてくださいね!!  わたしもがんばります。  よっしーのドラム、はやくまた  見に行きたいなあー・・。  その日を楽しみにしてます♪  ぶろぐにコメントありがとう◆  うれしかった。 http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

過去の掲示板2004年11月

トップへ