トップへ

273 すみません。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/29 23:42 - やっぱり知らない方のメアドを カキこするのはまずいかと思い、削除させていただきました。

272 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/29 14:10 - dogyear見てくださりありがとうございました。 僕の今組んでるバンドでは唯一の女性ボーカルです。 キーボもワウもよいですね。 PHSに感染するものなんですね…。死亡遊戯。

271 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/29 14:04 - 確かにドラムソロのアンコールというのは 聞いたことなかったので、不意をつかれた感がありました。 でもやっぱりお客様は神なりでした。

269 女性ボーカルって何かいいね! Gachopin - 2004/02/29 12:41 - キーボード最高だぁ!! ワウも最高だぁ! みなさん、最高ですかぁ!!(某宗教じゃないよ) 俺もこんくらいテクニシャンになりたいな。。。 ウィルスだけどね、メールに関しては、 添付ファイルを自動的に開かないように設定して、 かつ、身に覚えのないアドレスの時は注意すれば平気だよ。 最近のは、アドレス帳経由でのバラマキだから、友達が感染してれば、 その人から来ます。お互いに、教えてあげれば大丈夫ですよ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

268 たぶんオレ感染してる・・・ 山本 - 2004/02/29 12:18 - コラム...凄いですね。 ドラムソロのアンコールなんて聞いたことありませんよ! やはり塩野さんはどえりゃー(ヤジロベー風)ドラマーですね。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

267 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/29 05:44 - ウイルスメール怖いですねー。 僕そういうのよくわからないのですよ。 気をつけようと思ってはいるのですが。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

266 yosukeさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/29 05:42 - お疲れ様でした。 僕、yosukeさんはシチュエーションに合う 一つ一つの言葉選びが とてもうまいといつも思うのですよね。 僕はyosukeさんに対していつまでたっても いろんな意味で先輩というイメージを 持っていることと思います。 yosukeさんのような インテリジャズピアニストと共演出来て 先日のライブは本当に良かったと思っております。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

265 ついに、 Gachopin - 2004/02/28 18:59 - ウィルスメールを頂きましたよ!!笑 しかも2通も。 ノートン先生、大活躍な一日だったわ。。。 相手がYahooとホットメールだから、追跡がちょっと難しい。。。 どうやってリベンジするか。。。悩 あ、今日届いた奴はW32.Netsky.B@mmとゆー最近のです。 http://securityresponse.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky.b@mm.html 詳しい情報のってます。 皆さんご注意!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

264 2/27live yosuke - 2004/02/28 14:38 - 昨日は本当にお疲れさまでした。 ヨシクニに出会ってこうして一緒に演奏していることを 昨日一日実感できて良かった。

263 見てくれてありがとうございました 管理人(≧∀≦) - 2004/02/28 03:42 - バンドはいいですよ。 年とってもそう言っていたいものです. サリン事件に巻き込まれてしまったかどうかは ほんの少しの運命の差ですよね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

262 いやいや Gachopin - 2004/02/27 19:36 - 気にするべからず。 見ましたよ! やっぱいいっすね、バンドって。 ついに麻原の半ケツ出ましたね。 昨日知ったんだけど、勤め先のテレ東がある日比谷線の神谷町で、 うちの親父はサリン事件の時ニアミスしたそうだ。 仕事の関係でいつもより一本早い電車に乗ったために無事だったらしい。。。 人間、どこに何があるか判らないね。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

261 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/27 12:07 - 返事したつもりでしました。 すみません。 動画どうぞごゆっくりご覧下さいです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

260 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/26 22:42 - 映像流すの 遅くなってしまってすみませんでした。 ドラムソロはこのバンドでしか 映像は流してませんので 流せてよかったです。 ゲストのギターリストの方々も 見ていただけてよかったです。 ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

259 動画 Gachopin - 2004/02/26 21:11 - ダウンロードしたよ! まだちゃんと見てないけど、ゆっくり見させてもらいます。 昨日、軽音所属時代のの友達が来て遊んだんだけど、 奴が俺のベッドで爆睡したがために、 激しく昼と夜がひっくり返ってしまった。。。笑 >ブラザー殿 コメントさんくす!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

258 こんばんわ ケイコ - 2004/02/26 21:01 - やっとGOODEVENの映像見ることができて嬉しいです! ドラムのテクいっぱい見れましたよ♪♪ ゲストの方たちのギター上手でカッコイイ〜ですね。 見ててこっちまで楽しくなりました。ありがとうございました。

257 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/26 02:08 - 掲示板の件は申し訳ございません。 ドラえもんはぼくも小さいころは たくさん読んでました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

256 おひさしぶり ブラザー - 2004/02/26 00:13 - 掲示板時間帯で繋がらなくなってしまいます。(ーー;) がちょさん卒業確定おめでとうございます。 小さい時はドラエモンが好きで金持ちの友達のコミックを 全部読んでいました。

255 rich dadさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 21:21 - あ、金持ち父さんだ(笑)。 2000もいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

254 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 21:18 - そうですね。 出来る限り縦と横と斜めの繋がりは大切に したいものですよね。 助け、助けられですね。 いわゆる ギブアンドテイクですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

253 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 21:15 - 合宿のことが書いてある日記見ましたよー。 楽しそうでしたね。 ぼくはライブと重なってたから 行けなかったです。 僕は行けなかった分そのライブで楽しませていただきました。 合宿お疲れ様でしたー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

252 1600ヤッタネ rich dad - 2004/02/25 15:45 - 目指せ2000

251 有難うございます。 Gachopin - 2004/02/25 12:48 - 余裕で卒業は、買いかぶりすぎですよ。。。 日々、いっぱいいっぱいだったからね。。。 この卒業は、塩野君のおかげでもありますよ! 欧米経済事情とれたのは、間違いなく塩野君のおかげ。 他の科目でもお世話になりました。 本当に有難う! 大学というのは、縦と横と斜め(誰かを経由しての情報)の繋がりが大切な場所ですね。 卒業を手にして改めて思いました。 塩野君にとって俺はそんなに役立たなかったと思うけど、 部活の1.2年生を程よく救ってあげてください! でわでわ。

http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ 250 ども 山本 - 2004/02/25 09:33 - 昨夜スノボ合宿から帰ってきました。 楽しかったですよ〜。 俺なんか派手にコケて頭打って記憶喪失になっちゃいましたから。笑 塩野さんも来ればよかったのに〜。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

249 akiさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 05:58 - こんばんは。 akiさんも土曜はお疲れ様でした。 びっくり&恐縮してしまってたのですかあー 気づきませんでした。 こちらこそ突然現れてすみませんでした。 またよろしくお願いいたします。 ライブビデオまたまた見ていただきありがとうございました。 ちょっとビデオカメラの調子が悪くてうまく編集できなかったところもあったですが 素敵なカンジといっていただけてよかったです。 見てて楽しいドラムという自分が目指してるものを感想で 言っていただけて嬉しいです。 次回はライブをする側、見る側、両方にとって さらに楽しいライブにしたいですね。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

248 こんばんはー☆ aki - 2004/02/25 04:09 - 土曜日はお疲れさまでしたー!! そしてわざわざありがとうございましたm(_ _)m びっくり&恐縮してしまいロクにお話しできずごめんなさいでした(笑) また宜しくお願いします☆ ライブビデオも拝見させて頂きましたー! 今回も素敵なカンジですね♪ 新曲はこの映像でしかまだ聞けないのでとっても嬉しいです(*^-^*) ありがとうございます。 今回のライブは前回よりもステージよりで観ることができたのですが、ドラムってかっこいいなあー!とついつい目がいってしまいました。見ててとっても楽しかったです♪ 楽しいライブをありがとうございました。次回も楽しみにしてます☆

247 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 02:13 - 卒業確定おめでとうございました。 絶対大丈夫ということはないのですが ぼくもストレートで卒業したいですね。 僕はがちょさんなら余裕で卒業確定だと 思ってましたよ。 まあでもそれが現実になるまで不安はあるものですから、 現実に卒業確定としたということで重ねておめでとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

246 K.Shiratori さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 02:06 - ライブビデオ、Shiratoriおにーさんに 喜んでいただけて僕も嬉しいです。 しかも他の映像まで見ていってくださってたなんて、 ありがとうございます。 中学のときはメタルも少しはやっていたので その時の経験を元にスラッシュしてました。 しかしShiratoriさんもメタルやっていらっしゃったときが あったなんて今日一番のクリビツでした。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

245 NAGOMさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/25 02:00 - ライブお疲れ様です。 ドラムとベースは常に見合って出来る状態のほうが やはりよかったですね。 僕も見えないなーと感じながら演奏してました。 すぐ見えるようにすればよかったです。 次回からは気をつけようとおもいます。 また近いうちにこちらこそ よろしくお願いいたします。 ウチで飲み会ですかあ。 機会がありましたらいらっしゃいマシーンです。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

244 勝訴! Gachopin - 2004/02/24 20:27 - でございました。 お騒がせしましたが、無事に卒業確定ですわ。 これで、先輩の代から続いている経済学部の嫌なジンクスを、 俺の代で切る事ができました。。。 まぁ、塩野さんは絶対大丈夫だから現二年生がどうなるか。笑 いやぁ、超緊張しながら見たよ。。。 君の予言の的中率はすごいね!! お祝いに友達と昼間から高田屋で酒飲んできました。 明日から一ヶ月何して過ごそうかな。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

243 ライブおつかれでした。 K.Shiratori - 2004/02/24 19:46 - 先日は、お疲れでした。 ライブ映像も早速みてみました。 いい感じに編集されてて、おにーさんうれしいです。 で、ついでに他の映像もみたところ、びっくりしました。 ブラックサバスやってんじゃん(笑) スラッシュメタルしてんじゃん。 よっしーいい味だしてんじゃん(^ ^) 実は俺も昔はスラッシュしてました。 ボーカルだったりして、あははは(^ ^; http://www.interfacer.jp

242 ライブおっつかれ NAGOM - 2004/02/24 01:12 - おっつかれさん^^ 今回は孤独との戦いだったわぃ。なんて自立心のないベースメンだこと。。。 よっしーの顔よりもっこりとしたハンダの記憶の方が多いのは事実。 しゃぁないね、しゃぁ。 ほんじゃまた近いうちになんかしょ! 塩野家での飲み会もあるらしいしぃぃぃ。 そゆこと http://www.geocities.jp/club_poker/

241 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/24 01:07 - ビデオ見てくださりありがとうございました。 楽しそうに叩いてくると 本当に楽しくなってきますからね(笑)。 まあ大体は自然に笑ってますけど。 僕は手数よりはどちらかというとあしかずです。 あしからず。 僕も引退してそんなに時間が経ったわけではないですが アメ民時代のバンドはなつかしいですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

240 ビデオ Gachopin - 2004/02/23 23:45 - ダウンロードしました。 塩野君はいつも楽しそうに叩いてるよね。 いっしょにバンドをやってた時も、 振り返るといつもそこには笑顔の手数王がいた気がします。 いや、むしろ足数王か???笑 ビデオ見ながら昔を思い出したよ! バンドやってた頃が一番楽しかったなぁ。。。 今となってはいい思い出です。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

239 Tetsuyaさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 22:54 - ライブお疲れ様でした。 Myuさんから思い切り叩いちゃっていいよと 言われてましたもので…。 まあMyuさんからそういっていただけると僕の方としても やりやすくはなるのですが。 でもそんなドラミングがTetsuyaさんにとっても 心地よいものであったのでしたら よいことだらけですね。 ありがとうございました。 鍵は必要なくなったときに出てくることは よくあることです。 まあそれを覚悟で壊しましたから、 見つかっても気にしませんです。 Tetsuyaさんまでほかのライブの応援ありがとうございました。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

238 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 22:47 - わかりますよ、その気持ち ぼくも学年上がるかどうかが決まる時に 留年した夢を見てうなされました。 でもがちょさんは卒業できます。 心配要らないです。 いつも教科書などありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

237 221のライブ、お疲れ様でした。 Tetsuya - 2004/02/23 21:18 - 221のMyu君のライブサポート、お疲れ様でしたぁ。 う〜ん、パワフルですねぇ。 観ていて、凄く気持ちよかったっす♪ 鍵、残念でしたね。 そのうち、変なところから出てきたりするんですよね(笑) 他のライブにも参加されるんですね。 頑張ってくださいませ。

236 明日はいよいよ Gachopin - 2004/02/23 19:20 - 審判が下される日でござる。。。 卒業できるか否か。。。 ビビリまくり。。。 今日は間違いなく眠れない。。。笑 卒業確定したら授業の遺品は全て提供しますんで、 ご自由にお使いください。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

235 Ayakoさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 17:40 - ライブお疲れ様でしたー。 鍵は今は100円ショップのを使って とりあえず凌いでいます。 そうですねー前のライブよりは 打ち解けて出来たと思います。 とても楽しかったです。 他のライブまで応援ありがとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦)頑張りますすー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

234 お疲れ様でした♪ Ayako - 2004/02/23 17:25 - 21日ライブお疲れ様でした〜〜〜! 鍵やっぱりなかったんだねぇ。 壊したままだと盗られちゃうよ〜。 ライブを観てて前よりもずっと皆さんと 打ち解けてる感じがしたよ。とても楽しそうでした。 他のライブも頑張ってね〜〜〜(>▽<)/

233 まりっぺさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 09:14 - ライブ来て下さりありがとうございました。 ノリノリで自分も一緒に 楽しめて何かエネルギー発散できたみたい! →ありがとうございます。ここら辺のコメントはMyuさんに言ったら喜びそうですね。 もちろんぼくにとっても嬉しいコメントでありますが。 キラキラ光るあのコスチュームは目立ちますが 何気におばちゃんぽいデザインです(笑)。 掲示板調子悪い時間帯があるようで迷惑かけてすみません。 間違って送ったものはこちらからも削除できますので ご安心を。というわけで削除しておきました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

232 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 02:27 - Xのライブビデオで一応少し自分が写ってるのありましたけど 髪型が何故か完璧な七三わけでして かなりかっこ悪く写ってました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

231 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/23 02:25 - 体内リズムの操作も難しいものですよね。

http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/ 230 ごめん〜 まりっぺ - 2004/02/22 22:28 - さっき、ネットの調子悪くて送信出来なくなって何回も送信したら やっと、送信したと思ったらなんといっぱいいってしまった。 そもあとも今度は掲示板だけが何回やっても開かなかったです。 この時間は混んでいるのかな。 ごめんね〜いっぱいにしちゃって!泣

229 ライブ楽しかったです まりっぺ - 2004/02/22 21:58 - 昨日のMyuさんのライブお疲れ様でした。 とっても楽しかったで〜す。キラキラ光るあのコスチューム!! かなり目立っていたよー!キラキラ★★ ビデオで見るよりずっと良かったです。ノリノリで自分も一緒に 楽しめて何かエネルギー発散できたみたい! 次回のライブも楽しみにしてます。

224 いいな ブラザー - 2004/02/22 19:16 - 塩野君はXのコンサート3回も行ったのですか いいないいな Xのライブはビデオで見たことがあるけど盛り上がりはチョー凄すぎ 多分そのビデオに塩野君が映っていたかもね Xジャンプ初めて知りました

223 寝られたなら Gachopin - 2004/02/22 18:02 - よござんしたなぁ。 編集前の書き込みを見た時はビックリしましたけど。笑 去年は、2日半徹夜したことあったなぁ。。。 そん時は徹夜しすぎてリズム直すどころか更に狂った。笑 果たして今日はちゃんと寝られるか。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

222 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/22 17:17 - 僕は昨日からきょうにかけて昼まで一睡もできませんでしたが、 夕方だけ少し寝れたので なんとかリズムは崩れなさそうです。 コラムの日付は直しました。 ありがとうございます。 その漢字変換は僕も思いました(笑)。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

221 やばいなぁ。。。 Gachopin - 2004/02/22 05:29 - うっかり昼寝したら、リズム戻っちゃいましたよ。。。 うーむ。。。どうしたもんか。。。 ライブお疲れっす! コラムの日付、チェキです!笑 更新の最中かもしんないけど。 「お客様は神なり」って、 普通に変換すると「お客様は雷」だね。。。 どんな客なんでしょうか?笑

220 ゆかさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/22 04:17 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 僕も楽しかったです。 ゆかさんの書き込みのコメント、僕にとってうれしいものばかりです。 ありがとうございます。 またゼヒいらしてくださいマシーンです。 ではでは。おやすみなさい。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

219 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/22 04:12 - 僕は何気に3年連続でXのドームライブに 行きました。Xジャンプもしてきました。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

218 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/22 04:10 - バンド名のことそう言っていただけて ありがとうございます。 破滅に向かってのビデオは Toshi「Toshi大丈夫?」 Toshi「俺はだいじょうぶ!…だよぉ!」 みたいな煮え切らない言い方をしているMCが好きでした。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

217 きょうは楽しかったです ゆか - 2004/02/22 01:04 - ライブ行かせていただきました 友人に誘われて初めて見ましたが行って良かったです ステージ上でのよしくんの余裕があって、生き生きしてて、楽しそうな姿が印象的でした ぜひまた行かせていただきます おやすみなさい

216 そういえば Gachopin - 2004/02/22 00:18 - Xってミュージシャンで初めて東京ドーム3日間公演やったんだよね。 たしか「破滅に向かって」の時の正月に。 あのビデオの様子は今でも鮮明に覚えてるなぁ。。。 トシの3日目のMCで、 「さすがのエックスも少々バテぎみのところがある・・・」ってやつとか。 今思えば懐かしいですな。 最近よくアートオブライフ聴いてます。。。長いけど。笑 おれは結構好きです。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

215 お邪魔 ブラザー - 2004/02/21 20:33 - Xのコンサートいつか行こうと思っていたのに 毎年大晦日にやっていたので結局行けませんでした。田舎に帰らなければならなかったので  大晦日をずらしてくれてれば行けたのに残念で・・・

214 いやいや Gachopin - 2004/02/21 15:59 - 気にするべからず。 必ずしもアンケートが全てじゃないからね。 急に良い名前が浮かぶ事だってあるし、今回みたいに。 カッコイイと思います! ご活躍を期待しておりますです。 さぁて、部屋の掃除でもするかな。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

213 Re:そういえば 管理人(≧∀≦) - 2004/02/21 03:32 - あいた。そのバンド名についてよく聞かれるのですが。 由来も意味もないのです。メンバーに言わせると響きらしいです。 でもあとからこじつけで意味を見出すのかもしれませんが。 引っ張っておいて、しかもがちょさんには アンケートも協力してもらっていたのに 決まったバンド名はアンケートの中の名前でなく申し訳ない思いです。 読み方はノースナインです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

212 そういえば Gachopin - 2004/02/21 01:22 - バンド名、決まったんですね! アンケートコーナー見て、 おじさんが必死に和式便器作ってる姿に思わず笑った。。。笑 由来とか、正しい読み方・発音の仕方とかのコラム、 楽しみにしておりますので!

211 わからんすす。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/21 00:06 - だれかぁ。 ∧ ∧ (≧∀≦)

210 アンパンマンって Gachopin - 2004/02/20 21:16 - こしあん、つぶあん、どっちだっけ? 今日の昼頃に姉と話している時に、 こんなくだらないことを真剣に悩んでしまった。。。笑 結局答えは出せなかったが。。。妙に気になる。。。 誰か知ってたら教えてくれぃ! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

209 やまもとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/20 12:54 - 行きましょう、行きましょう。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

208 日記 山本 - 2004/02/20 09:35 - もしヴィニー・カリウタのライヴがあったら 誘ってくださいね! http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

207 小さい頃 管理人(≧∀≦) - 2004/02/20 00:44 - ボールとか隣の家に入ったりしてましたけど、 実際ガラス割ったことある人って少なそうですよね。 漫画だと隣の家にボールが飛ぶシチュエーションがあると 必ずガラスが割れ、いつもその家の主はカミナリオヤジという。 まあこれはついてないことは連続しやすいという ある意味現実的っぽい設定ではありますが。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

206 練習用に Gachopin - 2004/02/19 23:51 - ロストボール40個500円の激安品を買ってみた。 庭の特設バンカーで打ってたんだけど、 さっそく1個隣の家に入っちゃってなくしました。 ロストボールを自分でロストボールにしちゃいました。。。笑 ガラス割るとやばいんで、その瞬間使うのやめちゃいました。 明日からは孫(うちの親から見て)のおもちゃに変わり果てます。笑 寝る子は育つかぁ。。。言われる立場ではなくなったね。。。 俺は20の時に「叔父」になったんで今じゃ言う立場ですよ。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

205 いらっしゃいマシーンです 管理人(≧∀≦) - 2004/02/19 22:35 - 僕も行きたいコンサートは色々あるのですが 都合がつかず、なかなか行けてないです。 うーん。やはり行ける時に行っておかないと ライブはいつ見れなくなるかわからないものですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

204 いらっしゃいました ブラザー - 2004/02/19 22:09 - ニルバーナのコンサートに1回でいいから行きたかったです。カートはもういないしね(-_-;)

203 寝る子は育つですよ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/19 12:50 - と言おうとおもったら そういえばもう僕を含め僕の周りの人の多くが 寝る子は育つと言う言葉を 使う年頃ではなくなってました。 光陰矢のごとしでごザイール…。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

202 俺の記憶が正しければ Gachopin - 2004/02/19 11:41 - その時間は間違いなく落ちてましたね。。。 最後に時計見たのが0:00ちょいだったから。。。 せっかく早く寝たのに、おきたら10:00だった。。。 リズム直し失敗した予感。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

201 ブラザーさん 管理人(≧∀≦) - 2004/02/19 01:50 - こんにちは。 1300ゲットありがとうございました。 ∧ ∧ (≧∀≦)これからもHPにジャンジャンいらしてくださいマシーンです。

200 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/19 01:47 - >ピーク過ぎると逆に目がさめるよね →ここまでくれば睡魔に勝ったようなものですよね。 まあ僕がこの書き込みしてるころにはがちょさんはもう 寝てるのではないかとは思うのですが。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

199 こんにちわ ブラザー - 2004/02/18 21:24 - 1300ゲットだにゃー>^_^<

198 今のところ、 Gachopin - 2004/02/18 20:40 - 睡魔に勝ってます。笑 家の中にいると負けそうだったんで、 庭でひたすら素振りをしつつ、孫と砂場で遊んで乗り切ったよ。。。 ピーク過ぎると逆に目がさめるよね。。。不思議と。。。 さぁて、相棒でも見るかな。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

197 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/18 18:06 - 睡魔との闘いは何気に大変ですよね。 外の冷たい空気をあびて目を覚ますのも良いですが 帰ってきて、家が温かいと結局寝てしまうという。 うーん。なにか目の覚めるような楽しいことがあればよいのですがね…。 頑張って睡魔に勝ってください。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

196 この掲示板の問題じゃないよ!! Gachopin - 2004/02/18 15:05 - ゴールデンタイムから深夜にかけてが、 一般的なアクセスが集中する時間。 この時間帯だと、タイミングが悪いと開けなくなるんですよ。 心配ないっすよ!! ただ今、第一次睡魔と格闘中。。。 頑張って勝たないと。。。 せっかくの早起きが無駄になって、逆転生活が直らない。。。 zzz。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

195 そうですか 管理人(≧∀≦) - 2004/02/18 12:45 - タイミングですかあ。 掲示板の故障というわけではなさそうなのですね。 長い休みは体内リズムがめちゃくちゃに なることはよくあることですよね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

194 HPサーバーとBBSサーバー Gachopin - 2004/02/18 07:20 - が、おそらく違うんだと思われるねぇ。。。 503エラーはアクセス集中ってことだし、やっぱタイミングだね。 今日は、6時に起きましたよ! 俺の場合、毎日寝まくってますよ。。。笑 長期休暇の悪い癖だ。。。 バイトもバンドもなきゃ、仕方ない気もしますけど。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

193 Re:最近 管理人(≧∀≦) - 2004/02/18 00:22 - 掲示板の調子悪いのはウチだけではなかったのですね。 寝まくる日もありますよね。 寝不足は体調崩しますから、 たまにはそういう日があっても 良いと思います。 毎日寝すぎも体には悪いらしいですが…。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

192 最近 Gachopin - 2004/02/17 22:08 - この掲示板のサーバー調子良くないっすね。。。 俺の入るタイミングが悪いだけかもしれないけど。笑 今日は寝まくってしまった。。。 朝6時に寝て、昼に起きて飯食って、また寝ちゃって、 ニッヒ-の電話で起きた。。。ちなみに5時。。。笑 昨日の夜中に、レンタルHPのパスワードとかやっと思い出せて、 4つのエリア全部使えるようになった。 更新全くしてなかったから消されたと思っていたのに全部生きてた。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

191 わしざきさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/17 14:22 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 この間はわしざきさんもお疲れ様でした。 ぼくにとっても刺激的な夜でした。 わしざきさんには常連さんになっていただきたいと 思ってましたので、また来てくださると言っていただけて 嬉しいです。 飛び入りもジャンジャンしてください。 ∧ ∧ (≧∀≦)ジャンジャンジャンジャン。 ご都合がつけば他のバンドのライブにも どうぞいらっしゃいマシーンです。 ありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

190 遅くなりました わしざき - 2004/02/17 08:49 - 返事が遅くなってごめんね。メールが来た時に返そうかとおもったんだけどこの掲示板で返事をしようと思って遅くなってしまいました。 しかしこの間はお疲れ様でした。かなり刺激的な夜でした。家が近いんでこれからも仕事から帰って来たら伺います。今度はちょっと準備して行こうかな。(やばい、また参加するつもりだ!?)でも本当にこの間はいろんな意味で凄かったな。 後、塩野君のお母さん、チョコレートありがとうございました。家族皆で頂きました。甘過ぎず美味しいチョコレートでした。 また他にやってるバンドのライブにも行けたら行きますので宜しく。

189 どうもすす 管理人(≧∀≦) - 2004/02/17 04:08 - 400ゲッタでしたー。 賞品!? いえいえ、いつもがちょさんには ぼくのHPでキリ番とっていただいてますし。 お気持ちだけで十分でございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

188 探った所で Gachopin - 2004/02/17 02:41 - 別にどうって事ない内容なんで、これにて終了! 探っちゃいけない内容かもしれないし。。。 なんちって。。。笑 400ゲットおめでとう!! 何か賞品出そうかな。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

187 どっからきたか 管理人(≧∀≦) - 2004/02/17 01:54 - うーん。よく分からないすす。 謎は深まるばかり。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

186 読めないでしょ。。。笑 Gachopin - 2004/02/17 01:25 - 長いけど、内容もそれなりに濃いはず。。。 文章力ないせいもあるけどね。。。 次回からなるべく短くいきます。笑 ところでお兄さんどっから入って来た? うちのカウンタとログがなんか変なんだよね。。。 リロードして回数数えたんだけど、地味に数が合わない。。。笑 誰かと重なると消えてしまうようだ。。。謎 あっ、次来た人おそらく400ゲットですよ! 俺399なんで。。。笑

185 Re:レッテリは 管理人(≧∀≦) - 2004/02/17 01:03 - なるほど、やはりそうでしたか。 文章長かったですねー。 あの超長文を何人が読破できるのでしょう(笑)。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

184 レッテリは、、、 Gachopin - 2004/02/16 23:11 - ちとまずいかな。。。笑 ローカル掲示板だから別につかまったりすることはないけど、 極力、原画は控えた方がいいかと。。。 今日、卒論以来久々に長い文章書きました。 さすがに眼が疲れたです。。。頭も疲れました。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

183 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/16 22:00 - GOOD EVEN映像入れると言っていたのに なかなか入れられてなくて、申し訳ございません。 映像入れるのにいろいろなところから 許可を得なくてはならず 今、それの交渉中なのです。 最終的に今回のライブは入れられなくなってしまうかもしれませんが、 もうしばらくお待ちください。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

182 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/16 21:52 - こんばんは。 レッチリの画像ありがとうございます。 demo…せっかく入れていただけたのですが こういう画像は著作権とか平気なのでしょうかね…。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

181 こんばんは ケイコ - 2004/02/16 20:16 - ライブお疲れ様でした。 GOODEVENの写真見ましたよ。 コメントがなんか面白いというか、 あの繰り返しが変におかしくて笑ってしまうよ〜。 他のメンバーの見たらまたもや繰り返し。(笑) これが笑いのツボなのかもね! ライブの映像はないんでしょうか? コラム読んでライブの映像見たいな〜って 思ってしまったんですけど。 あ〜ごめんです。忙しいですよね。 これからも頑張ってください!!

180 こんにちわ ブラザー - 2004/02/16 19:41 - 今日は塩野君が好きなレッチリで登場です。 がちょさん そうなんですCDまるごとファイル してデーモンツールで聴いています。音質劣化はナシ

179 城さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/16 16:41 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 シルバームーンのライブは僕もとても楽しいです。 そうですね飛び入りの方々、レベル高かったですよね。 その中の1人は一流のプロの方でしたし。 ライブバーはパフォーマンスドラムがはまりやすい環境で 結構好き放題やらせていただいてます。 これからも頑張ります。 ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

178 Re:ワッシーさん 管理人(≧∀≦) - 2004/02/16 16:35 - 常連さんにしつつあります。 写真拝見ありがとうございます。 ビデオコーナーの写真笑ってしまいました。 おとといまで写真間違ってなかったのに どこかで編集ミスったようですね。 切捨御免Tシャツは店で見つけたとき即買いでしたー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

177 お疲れ様でした 城 - 2004/02/16 15:16 - シルバームーンのライブお疲れ様でした。 とても楽しいライブでした。 飛び入りギターの方々も皆様もとてもお上手で 目が離せませんでした。ドラムの音やスティック まわし、これも又興奮しました。 これからのご活躍期待しております。

176 ワッシーさん Gachopin - 2004/02/16 15:13 - またまた登場したんですね。笑 写真拝見しましたよ。 ビデオコーナーで一つ気になることが。。。 2/7の「中」の写真、バンド違うよね? ?分割はナイスなアイデアだと思いますよ! ブロードバンド言えども、30MB超えるとストリーミングは大変だからね。 さすがは塩野君、切捨御免Tシャツも最高です! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

175 いえいえ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/16 01:10 - 真面目でもないですよ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

174 1147(いいよなぁ?) Gachopin - 2004/02/15 23:39 - さすが塩野さん、真面目ですね! >ブラザー殿 さすが、なんて言われると本当のことを言いたくなっちゃうな。笑 ただ単純にサーバーが300MB対応で、動画が重いから、 あーゆー回答しただけYO! CD700MBってのは、イメージに圧縮かけないMAXの値でしょ? MPEG(動画)は、それ自体既に圧縮されたものなんですたい。 だから、CDより小さいんだにゃ。 ちなみにMP3はWAVEファイルの1/10圧縮形式だぎゃ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

173 こんにちは ブラザーさん 管理人(≧∀≦) - 2004/02/15 18:37 - 画像ありがとうございます。 画像をいれていただけると掲示板が一気に華やかになります。 ぼくもかつてはポケモンマニアでした。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

172 選挙の 管理人(≧∀≦) - 2004/02/15 18:35 - 投票はまだ欠かしていません。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

171 こんちわ ブラザー - 2004/02/15 18:13 - またまたがちょさん説明ありがとうございました。当たっていましたねさすが(^_-)-☆CD1枚イメージでHD吸い上げすると700MBなのに塩野君のHPは300MBしか使わないんだ。>^_^<

170 ネタと知りつつ Gachopin - 2004/02/15 18:10 - 答えてみた、てすと。笑 今日は起きたら14時過ぎてた。。。 まぁ、寝たのが6時だし。。。いいや。 あるがままに! 今日、藤沢市長選挙いきました。 一応、真面目に日本人やってます。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

169 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/15 14:12 - 金は力なりは一応ネタですので。 ライブはトラブルがありましたがなんとか 乗りきりました。ありがとうございます。 1111もありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

168 今度はデスクトップから がちょぴん - 2004/02/15 03:46 - 早速アップです。笑 下のコメント、 名前と件名が逆になっちゃった。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

167 Gachopin あっ、 - 2004/02/15 03:35 - 時計もゾロ目だ。。。笑

166 決して Gachopin - 2004/02/15 03:33 - 金が全てとは言わないけど、 現実は厳しいですよね。。。 最近、完璧リズムが狂ってる。。。 体が変拍子になってますね。。。笑 ライブお疲れ! あ、1111取っちゃった。。。。。 ほんとは、あとXX人って書こうと思ったんだけど、 忘れちゃって、ウィンドウもう一個開いたら。。。笑 明日、証拠写真をどっかにアップします。 記念品ということでね。 今、ノートなんでFTP入ってないんですよ。 申し訳ない!

165 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/15 03:01 - がちょさん、金は力なりですね(笑)。 1100ゲットありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

164 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/15 02:57 - ハードディスクはおおよそがちょさんの いったとおりです。 ポケモンのニャースとは ∧ ∧ (≧∀≦)←この絵のことですかね。 この絵文字は僕もお気に入りです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

163 1100 がちょぴん - 2004/02/15 01:31 - ゲットだにゃ! あと11人で、ピンゾロだにゃ! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

162 限りなく がちょぴん - 2004/02/14 23:14 - 300MBに近いんじゃないかな。。。その大半は動画だけど。 と、予想してみるテスト。笑 ちなみにうちのキューブ君、一番多い時で10GBくらいMP3入ってましたね。。。 他人と比較したことないから多いのかどうかわからんけど。 うちはHDD120GBなんだけど、結構きついかな。。。 焼くのめんどくさくて貯めてくとすぐ不足しちゃう今日この頃。 お金があればもっと多い内蔵型に換えたいですなぁ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

161 質問 ブラザー - 2004/02/14 20:55 - 自分のEマシーンはMP3がかなり占領していますが、 塩野君のHPはハードディスクどのくらい使っていますか? 関係ないけどポケモンのニャースかわいいです(^0_0^)

160 がちょさんー 管理人(≧∀≦) - 2004/02/14 04:16 - うわぁ。 こんな時間にレスが付くなんて思っても いなかったレス。 何事もなかったようでなによりです。 ありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

159 おーいえ! がちょぴん - 2004/02/14 04:08 - 厄日は過ぎたが、眠れなぁい。。。笑 練習お疲れ様です! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

158 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/14 04:01 - そういう厄日みたいな日は人によってはあるのかもしれないですね。 僕はあまり心当たりないですが。 もう日付け変わってしまってますが、 大丈夫でしたでしょうか? http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

157 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/14 03:57 - スタディオから今帰りました。 1000祝いありがとうございます。 おぉー。たくさんの人に見てもらいたいというのは 僕のセリフなのにそれを僕の代わりにおっしゃってくださる方が いらっしゃるなんて。 感激でござ!です。すすすー。 ∧ ∧ (≧∀≦)てなわけで皆様、ライブ映像 ジャンジャン見ていってくださいマシーンです。 ∧ ∧ (≧∀≦)ジャンジャン。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

156 13日の金曜日って がちょぴん - 2004/02/13 22:31 - 俺は毎年何かしら恐怖を感じてしまう出来事が起きます。 タイムリミットまであと3時間ちょいって時に、 コンビに行くのに車運転したら、、、、、 塩野君の大好物の猫を轢いてしまいそうになりました。。。 双方無事で済んだけど、焦りました。。。笑 もう何も起きないと思うんだけど、日付が変るまで気が抜けない。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

155 お邪魔します ブラザー - 2004/02/13 19:33 - 1000おめでとうございます。(*^_^*) がちょさん説明ありがとうございました。(~o~) たくさんの人に塩野君のライブビデオ見てもらい たいです。大きく映像拡大しないと良さがわからない と思います。

154 まりさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/13 19:28 - もう、大丈夫ですか?ってまだ 鼻血垂れてたら今頃出血多量で死んでしまってますよ(笑)。 ∧ ∧ (;≧∀≦) 2度目の1000は超ありがとうございました(笑)。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

153 おめでとう まり - 2004/02/13 19:08 - おめでとうだけが先にいってしまいましたです。 ライブ映像で鼻の下拭いているのを、バッチシ 見てしまいましたでーす。でも顔に付いてなく て良かったよね。。。笑 もう、大丈夫ですか?

152 おめでとう まり - 2004/02/13 18:59 - 2度目の1000超おめでとうです。

151 Re:1000達成おめでとう 管理人(≧∀≦) - 2004/02/13 11:45 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 お祝いもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

150 1000達成おめでとう ts - 2004/02/13 09:51 - 1000 達成お祝いします。

149 Re:148 管理人(≧∀≦) - 2004/02/13 01:10 - 対象ファイル保存…やはりこれは有効な手段ぽいのですね。 ヨカッタヨカッタ。  ∧ ∧ (≧∀≦) 有効なのかよく分かってなかったのにこの方法を映像見れなかった人にすすめてました。 検索のキーワードは知ってました。さっきがちょぴんで検索してみましたので。 確かに1番上にきてました。 改めておめでとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

148 OSを がちょぴん - 2004/02/12 23:30 - うちみたいな自作パソコンにクリーンインストールしてるんじゃなく、 メーカー品のパソコン買っていろんなソフトがバンドルされてると、 たまーにセキュリティ設定とかで開けなくなることあるにゃ。。。 こーゆーストリーミング再生とかの設定問題って結構微妙なラインなんですにょ。 マウス右クリック&「A」による対象ファイル保存が一番無難ですにゃ。 お祝いコメントサンクスです! ちなみに検索は、「がちょぴん」です。。。 アルファベットだともう一人の「GACHOPIN」に勝てない。。。笑 全盛期は買ったこともあんだけどね。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

147 Takeaki さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/12 23:27 - 落武者はまってるようですね。 ランキング争いがすごいですものね。 アメ民のドラマーはみんな僕のファン…。 うーんそんなことはないと思うのですが、 Takeakiさんにそう思っててもらってるだけでも ありがたいのでございます。  ∧ ∧ \(≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

146 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/12 23:21 - 米の宿5000ヒットゲットおめでとうございます。 ブラザーさんに僕に代わって回答していただきありがとうございました。 1000超えでごザイール。ばんザイール。  ∧ ∧ \(≧∀≦)/皆様のおかげでごザイールです。 ありがとうございます。 ガちょさんも検索サイトの復活おめでとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

145 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/12 23:14 - 話を聞くところによると 見れてない人も結構いるようですよ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

144 1010(いれいれ?) がちょぴん - 2004/02/12 22:41 - ついに、二年ぶりに大手検索サイトのトップに返り咲きました。 Freewebの苛めでカウンタ二回もゼロにされて、 旧アドレスはランク外になってしまいましたが、復活です。 皆様、ありがとうございますです! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

143 にゃぁー!! がちょぴん - 2004/02/12 21:52 - 1000超えてるー!! またまた1000ヒットおめでとう!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

142 998だにゃ。 がちょぴん - 2004/02/12 20:52 - あと2人だにゃ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

141 ふふっ Takeaki - 2004/02/12 20:12 - なんだか落武者に愛着がわいてきちゃいました。 とりあえずアメ民のドラマーはみんな塩野さんの ファンだと思いますよ? http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

140 1000ヒットまで、 がちょぴん - 2004/02/12 19:27 - あと少しだにゃ。 995だったにゃ。 米の宿、5000ヒット達成ですよ! しかもゲットしちゃいました。。。笑 >ブラザー殿 画像の重い軽いは、インターネットの回線速度のことですよ! マシンのCPUの違いとか、そーゆーグレードの違いは、 再生程度じゃ大きな違いは無いと思う今日この頃。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

139 おじゃまします ブラザー - 2004/02/12 19:05 - ところで自分のパソコンも塩野君と同じEマシーンなので画像が重いとか軽いとかわかりません。そのまま開いて拡大して 画像がいいのでびっくり(ーー;) みなさん見れないのかなー

138 そうだったので 管理人(≧∀≦) - 2004/02/12 00:17 - 宜しく伝えました。笑 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

137 もしそうだとしたら、 がちょぴん - 2004/02/12 00:10 - 宜しくお伝えくださいませ。笑 でも、こーゆーのって妙に緊張しますね。。。 今後ログチェックは控えよーと思います。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

136 そう 管理人(≧∀≦) - 2004/02/12 00:03 - かもしかです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

135 ってことは、 がちょぴん - 2004/02/12 00:00 - ご家族の方ですかね??? http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

134 どうもすす。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 23:54 - 景気の良い話でございます(笑)。 ありがとうございます。 僕はもやしで入れましたが、novoではいれてませんよ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

133 もちろん買いますよ! がちょぴん - 2004/02/11 23:41 - 何でしたら、大阪の営業担当やりますよ!笑 ところで、、、 うちのくそゲーのランキングに、 「novo」さんってのがいるんだけど、これは塩野君なの? IPとホストが「もやし」さんと同じなんですよね。。。 最初訳わかんなかったんですけどね。。。笑 あとね、「nobo」さんっていう人もいるんだけど、 この人は模倣犯っぽいんですよね、ホストが違うから。。。 うちに来てくれる人、DIONが多くてたまに混乱します。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

132 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 23:07 - おぉーありがとうございます。 メジャーデビューのCDだけと言わずその前段階の 自作CDも買ってくださいね。まだ発売は未定ですが。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

131 まりっぺさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 23:04 - ∧ ∧    (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 お久しぶりです。ぼちぼち元気ですよ。 向ヶ丘遊園のは2/14にまたライブ映像をアップします。 21日のMyuは来られたらいらっしゃいマシーンでごザイールです。 頑張る姿見て頑張るですかあ。僕が頑張らなきゃです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

130 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 22:55 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 確かに他のHPではこんなにライブ映像垂れ流ししている のは見たことがありません(笑)。 容量が重い重いという苦情もいただいているのですが、 一方でブラザーさんのように音楽演奏がじっくり聴けると言ってくださる方がいらっしゃいますと 映像を長く入れた甲斐も感じられ、嬉しいですね。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

129 俺は、 がちょぴん - 2004/02/11 22:23 - 塩野君のファンだぞー!! メジャーデビューしたら絶対CD買うよー!! ガンバレー!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

128 お久しぶりー まりっぺ - 2004/02/11 21:42 - 塩野君、元気?相変わらず忙しそうだねー。 ビデオ見てるよー。バーの楽しそぅ〜! また、見れるようにしてよーだって向丘遊園 家から遠くていけないよ。泣 あ、後21日のMYUさんのライブ行きたいと 思ってますんで宜しゅうー 塩野君の頑張る姿見てワシも頑張るでよ。 これからもドラムテク磨いてや!

127 おじゃまします ブラザー - 2004/02/11 21:20 - はじめてカキコします。ライブビデオ全部見ました。とても長いのでびっくり、とても楽しそうで演奏もうまくてよかったです。 こんなに音楽演奏がじっくり聴けるHPはなかなかないのでは?

126 おぉ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 15:35 - お疲れのところ書き込みありがとうございます。 しかも223さん、相変わらずすごい褒めっぷりですねぇ。 ∧ ∧   ありがとうございます。 (≧∀≦)僕は褒められ過ぎだといつも感じてしまうのですが そのお言葉に見合う位のドラマーにはやくなりたいものです。 これからは一層、臥薪嘗胆でごザイールです。 僕にはファンはいませんよぉ。 いますかー? …ほら、いないです。なあんて。 書いてて自分で悲しみの味なのでやめておきます。 でもHP来てくださる方が多いことには いつも感謝してます。 今日もゴチになりました。 レコは勉強にもなりますからこちらこそ ありがとうございました。なんといいましても223さんの 高音質の録音技術を駆使した完成品が出来るのが 楽しみです。 お疲れ様でした。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

125 レコーディングお疲れ様でした。 studio223 - 2004/02/11 14:33 - 今日は祭日だというのに、朝っぱらからお疲れ様でした(笑) 今改めて本日録った分を聴き返してます。やはり善國さんのプレイには華があるなと感じつつ・・・。本当に素晴らしい叩きっぷりを間近で「聴かせて・見せて」頂いて、自分は幸せだなと思ってます。 本当にありがとうございます。 誰もが100%満足出来る作品に仕上げることはは無理かもしれませんが、この生きたサウンドを殺さないように自分なりに頑張ってみます。特に善國さんのファンは多いみたいですから・・・(笑)完成をどうぞお待ちください。 それではお疲れっした。  Takayuki。T from dogyear http://hw001.gate01.com/dogyear

124 Re:ほめぱげ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/11 14:11 - かなりシリアスな更新でしたね。 善い考え方ですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

123 ほめぱげ がちょぴん - 2004/02/11 00:38 - ちょっとだけ真面目な更新をしてみました。 暇な時でいいんで見てやってください。 んで、よろしければその内容にご協力くださいませ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

122 そうですす 管理人(≧∀≦) - 2004/02/10 23:17 - ぷよぷよ一応持ってはいるのですが、 下手なのでごザイールです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

121 そうなんだ。。。 がちょぴん - 2004/02/10 22:21 - しらなんだ。。。 そーいやー塩野君がぷよぷよやってるの見たことないかも。笑

120 Re:119 管理人(≧∀≦) - 2004/02/10 21:29 - 落ちゲーは苦手なのですが やってきました。 やっぱ難しかったです。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

119 クソゲー第三段 がちょぴん - 2004/02/10 17:50 - アップしました。 むしろ落ちゲーです。

118 遊んできました。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/10 01:19 - 前のより僕は好きですよ。 なんかボンバーマン感覚で遊べます。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

117 901だった。。。 がちょぴん - 2004/02/09 23:30 - くそぅ。。。 ついに、もっさんに落武者キング奪われました。。。 とゆー事で、クソゲー第二段作ったんで、よろしくです。

116 おっ。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/09 23:12 - ∧ ∧    (≧∀≦)900をまた拝むことができました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

115 Re:お疲れ様でした。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/08 20:25 - ありがとうございます。 雪だるまが持ってるホウキは 色がドラムスティックっぽいですね。 言われて気づきました。 これからも頑張ります。 すすすー。っとね。 ∧ ∧    (≧∀≦)都合がついてよろしければ ライブ見に来てくださいマシーンでごザイールです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

114 お疲れ様でした。 せーら - 2004/02/08 20:11 - ライブお疲れ様でした(見に行けませんでしたが。。) ライブの感想のコラムを読ませてもらったあとに いまカキコしてますが、 BBSの背景の雪ダルマちゃん(青の方) のホウキが、一瞬、 ドラムスティックに見えちゃいます(笑) これからもがんばってください。

113 どうもすす。こんばんは。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/08 19:42 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 山口さんの曲はどんなのでしょう。 わくわくさんだぁ。 メタルは音が割れてさらに歪みがかってます。 ライブいらしてくださいマシーンです。 次回のライブも楽しみましょう。

112 初登場! オリリリリリト - 2004/02/08 18:19 - シオヤンこんばんわ〜。今山口さんちで山口オリジナルソング作ってる最中です。枠組みできたら速攻みんなで練り上げましょう。 メタルのライブ映像パソコンの音割れちゃってたけど良かったよ。時間作って見に行くのでよろしく!! 次回のライブもハッスルしてこ〜ぜ〜♪♪♪

111 ありがとうございます 管理人(≧∀≦) - 2004/02/08 17:27 - backing of lifeはBOLって略すのですね。 しらなんだでした。 ∧ ∧ (;≧∀≦) メタルは生で見ないと良さは伝わりにくいですね。 またライブは色々やりますので、 いらしてくださいマシーンです。 ライブビデオも見てくださってありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

110 お疲れ様ー ケイコ - 2004/02/08 13:28 - 2日間の連続ライブお疲れ様でーす。 週末は、仕事が忙しくなりどうしても 空けることが出来なくていけませんでした。 残念!残念!でもライブ映像で見る事が出来て よかったでーす。 でも、やっぱ生で見たかったよー。 うーーー悔やまれるよ。泣 BOLの新曲すごく良かったです。 お蔭で何回も見てしまったよ。 メタルのライブはまだ見たことないけど 迫力あってカッコイイ!! 生で見てみたい感じ〜! 又、仕事の合間ぬって足運ばしてもらいますよ。

109 どうもすす 管理人(≧∀≦) - 2004/02/08 12:43 - ダウンロードありがとうございます。 日付抜けてましたね。直しました。 m(_ _)m http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

108 817(はいな?) がちょぴん - 2004/02/08 06:24 - ライブ乙かれっす! 早速全てダウンロードしてます。 秒間150Kだから遅いけど。。。。。。。。(1.5MBのADSL) なんか、過剰睡眠なのか珍しくこんな時間に目がさめた。。。 ダウン終わったらまた寝ます。笑 ゆっくりと、じっくりと見させてもらいます。 あ、そうそう。 動画アップの後半のタイトルさぁ、日付抜けてるよ! 早朝から突っ込み失敬。

107 2日連続ライブも無事終了しました。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/08 04:16 - ライブに来てくださった方々ありがとうございました。 ∧ ∧    (≧∀≦)来れなかった方もよろしければライブビデオを 期間限定で流してますのでご覧になってくださいマシーン。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

106 どうもすす。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/07 01:42 - とりあえず六本木のライブ終わりましたあ。 大阪行く前にどうぞ見ていってください。 頑張りますすー。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

105 778 がちょぴん - 2004/02/06 19:06 - おしい。 わざわざメールくれたのに、 ライブ行けなくて申し訳ないです。。。 大阪行く前に必ず行きたいと思います。 頑張ってください。

104 告知 管理人(≧∀≦) - 2004/02/06 04:49 - 今日はライブです。 もう寝ます。 詳しくはライブ日程見てください。 ∧ ∧    (≧∀≦)ねむねむ。むにゃむにゃ…zzz。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

103 お久しぶりです。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/06 03:46 - おぉ。 わざわざネットカフェから書き込みいただけるなんて。 ∧ ∧   感激です。すすすー。 (≧∀≦)もりもり頑張ります。 Tおかさんも頑張ってくださいね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

102 ふふふふ。 Tおかです。 - 2004/02/05 23:26 - おひさしぶりです。ドラムどうじょーせーT岡です。 電話料金滞納のため、家のネットが使えなくなっていたので(1ヶ月まえから)、ネット喫茶から書き込んでます。がんばってくださいね。ではーーー。

101 お 管理人(≧∀≦) - 2004/02/05 12:41 - オシイ。 101(笑)。 ∧ ∧ (≧∀≦)冗談で安心しました(笑)。

100 掲示板 がちょぴん - 2004/02/05 11:53 - 100ゲットみたいな!笑 コンセプトは半分冗談ですよ!

99 そうなんですか 管理人(≧∀≦) - 2004/02/05 01:50 - すっ、すごい コンセプトですねぇー ∧ ∧ (;≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

98 サンプルの絵がね がちょぴん - 2004/02/05 01:23 - いいのが無くて落ち武者になった。。。 コンセプト的には、何メートル流血させられるか、みたいな。笑

97 あ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/05 01:09 - ゲ―ム見ましたけど 頭に刀が…。 痛そうでし。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

96 6時に がちょぴん - 2004/02/04 20:55 - やっと寝れたようです。(その後の記憶が無いことから判断) 起きたら、はぐれ刑事再放送やってる時間だった。。。 悪循環コースに向かってるよ。。。 ほめぱげにクソゲーをアップしました。 もっと面白いゲームを頑張って用意しようと思いますが、 なかなか見つからないです。。。 しばらくクソゲーで我慢してください。笑

95 Re:確かに 管理人(≧∀≦) - 2004/02/04 11:46 - 布団に入って寝れないのは泣きそうになりますね。 700 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

94 確かに がちょぴん - 2004/02/04 05:08 - 高校時代は暇さえあればギターを弾いてたね。 そのおかげでそこそこ弾けるようにはなったかな。。。 ってことはやっぱり効果あるのかぁ。。。 やばいです。不眠症が悪化してる。。。 かれこれ20時間ばかり起きているが、眠れない。。。悩 あくびは顎が外れそうなくらい出まくるんだけど、 布団入ると、、、、、、って感じ。 5時かぁ。。。。。うーん。。。。。

93 いえいえ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/04 00:46 - ぶっ通しっていうのも効果ありますよ。 僕は中3の秋から高1の春にかけて 集中的に毎日長時間練習しましたが、 すごく伸びました。 あの時期がなければ今の自分はいません。 これは断言できますね。

92 最高で がちょぴん - 2004/02/04 00:16 - 8時間かな。。。俺は。。。 外スタでオールの時以外でね。 ぶっ通しって効果あるんですかね??? ある時こんな疑問を感じたんだけど、 それ以降は毎日時間決めてやるようにしました。 どっちがよかったかってのは結局わからなかったけど。 大学入って軽音にいた時は成長を感じたけど、 アメ民に入ってからは今思えばそんなに進歩しなかった気がします。 早くも限界を迎えてたんでしょうかね。。。。。苦笑

91 そうなんですよね 管理人(≧∀≦) - 2004/02/04 00:12 - ゴルフは地味に体に負担がかかりますよね (僕の場合はスイングする時に余計に力が入っているのでなおさら)。 無限ループは連想ゲームのよくある現象ですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

90 あー 管理人(≧∀≦) - 2004/02/04 00:08 - 僕もそれは何度かやりました。12時間ぶっ通しで ドラムをひたすらやるという。 でもその時期に練習やれてよかったです。 ジョンペトルーシも言っています。 「学生の間は出来る限り練習時間を長くとろう。 仕事をするようになると、練習する暇がなくなるからね。」と。 この一言に触発されて一時は毎日長時間練習できてた 時もありました。 「できてた」という表現を使うとおり 僕は練習をたくさんやる時期とそうでない時期と 斑がある方なのです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

89 ぐへっ がちょぴん - 2004/02/04 00:02 - ゴルフのフォーム練習してたら、 上半身の筋肉がちぎれそうになった。。。 最近、マジかよバナナにて無限ループになりそうな回答を見かけます。 今さっきのことなんだけどね。。。(「いち」→「に」ってね) ループになりそうになったら、キラーパス出してください。 よろしくお願いします。笑

88 ぐふっ Takeaki - 2004/02/03 23:50 - 朝からぶっ通しで活動室でドラム叩いてたら 腰の調子が悪くなりました。 塩野さん、久しぶりに見たら髪がずいぶん 伸びてましたね。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

87 むむむー。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/03 12:13 - 666。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

86 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/02 13:35 - 相変わらずマニアですね。 ドリル使う人そりゃいマシーン。 見てくださりありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

85 俺以外にも がちょぴん - 2004/02/02 13:00 - ドリル使う人いたんだね! 久々に先輩人の顔を見たよ。。。 お疲れ様でした!

84 eマシーンは がちょぴん - 2004/02/02 12:21 - いいマシーンだね。(突っ込み禁止) 今使ってる奴買うとき迷いましたよ。 結局タワー型を置く場所が無いから自作でキューブ型にしたけどね。 今256なら512以上にした方が、体感速度は一気に上がるよ〜! 512と768だとあんまり差は無いけど、トラブルは減りますね。 CPUはペンティアム、セレロン、アスロンってあるけど、ぶっちゃけ大して変わらないですからね。。。 最近は本人の用途に応じて、価格も選べるからいいよね。 俺が始めた頃なんてペンティアム1が高嶺の花でしたから。。。 しかも今みたいなG単位じゃなく75Mとかだったし。。。技術進歩って凄いですね。。。。

83 xpです。 管理人(≧∀≦) - 2004/02/02 02:07 - eマシーンでございマシーン。 ∧ ∧ (≧∀≦) ししし−。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

82 xpなら がちょぴん - 2004/02/02 01:33 - メモリは最低512MB以上、 本領発揮は1024MB以上必要よ! xpはメモリに結構依存してるんでね。 以上 予備知識。 パソコン何買ったの?

81 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/02 01:16 - パソ環境は変わりましたよー。 速くて随分扱いやすくなりました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

80 聖来。さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/02 01:14 - 雪だるま、かわいげですが、 どことなくこの壁紙にはさみしさの ようなものを感じてしまいます。 僕だけですかね。 もう大分寒くなってきましたから そろそろ雪降りそうですね。 でもみぞれは僕は寒さに弱いので ちょっと苦手です。 山とかにあるさらさらな雪は 冷たく感じなくて平気なのですが。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

79 k.shiratori(ネオ)さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/02 01:07 - いえいえむしろ今までリンク貼ってなくて すみませんでした。 ゲストのおさそいありがとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦) / では、次回のリハでお会いしましょう。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

78 ふと気になったんだけど がちょぴん - 2004/02/02 00:56 - 塩野さんち、パソ環境変わったんすか? Dion&xp環境になったの? livedoor&98じゃなかったっけ?

77 あっ 聖来。 - 2004/02/01 21:01 - 雪だるま☆ かぁいいですね。 そおいえばもう2月なんだなぁ。。 雪、そろそろ降らないかなぁ☆

76 リンクありがと! k.shiratori(ネオ) - 2004/02/01 20:18 - リンク張ってなかったのに、修正依頼だしちゃってごめんね。 しかも間違ってたのにリンクまで張ってありがとう! よっしーのバンドもいずれゲストで出てもらいたいのでよろしくです。 では、また。リハであいましょう! http://www.interfacer.jp

75 の! 管理人(≧∀≦) - 2004/02/01 12:12 - 僕は601でした。 いつも申し訳ないだなんて。 むしろいつもご来場ありがとうございますです。 ∧ ∧ (≧∀≦) / http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

74 あっ がちょぴん - 2004/02/01 11:38 - でした。。。 いつも申し訳ない。。。 しかし、カウンタ早いですね。。。

73 えぇ 管理人(≧∀≦) - 2004/02/01 01:59 - はんだです。 確かに修正点にヒットしたら取れてしまうかもしれません。 まあ今のところヒットしてないためか 平気です。 打ちっぱなしお疲れ様です。 キーボード打つ手が震えてますというのは わかります。僕も疲れがピークの時はキーボードを 打つことすら、やたらだるかったりします。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

過去の掲示板2004年1月

トップへ