トップへ

422 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/31 10:23 - アメですねー。僕も欝でした(笑)。 >気分は晴れ(躁)→そんなこといっていただけるとは ごきげん島(≧∀≦)ですよ。ありがとうございます。 ちなみに僕は躁鬱病がちな青年です(≧∀≦;)。 コラム毎日書いてますが実は 暴露してしまうと大学ノートに書き続けていた日記は コラムに移り変わるように止まりました。 でも大学ノートから続けてるのを 考えると過去最高記録で、もはやこの連続記録は 止めたくなくなりますね。 くだらない内容なってしまうこともあると思いますが なるべく書き続けたいです。応援ありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ ←星かわいいですね。 (≧∀≦)

421 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/31 01:43 - 光ファイバーですかー。 速そうですねー。光速!みたいな。…いいですねぇ。 近い将来、光ファイバーも普及して動画の見やすい環境が 広がっていくとよいですすー。 ∧ ∧   (≧∀≦)

419 レオパレス Gachopin - 2004/03/30 23:37 - のインターネット回線使ってるんだけど、冗談抜きで早いです。。。笑 速度計測したら、16MBの実測結果が出ました。 ちなみに、3/20の動画前半(70MBくらいの)を再度ダウンロードしたら、 たったの24秒だった。。。笑 光ファイバーって凄いよなぁ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

418 雨・・・ Mari - 2004/03/30 22:21 - 今日は午後からずっとアメ〜(鬱) 私も雨は大の苦手で、気分が滅入ってしまいます。 なので、ヨシクニさんのライブビデオ見て、 今、気分は晴れ(躁) コラム毎日書き続けて偉いですね。毎日って結構 簡単そうで大変なことだと思うんですヨ。 短くてもいいから続けてくださいネ。応援してますんで。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)継続は力・・・ニャリ

417 折戸さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/29 01:27 - プロの人ってリズムがまず違いますよね。 とても安定していて安心して聴ける感じがあります。 僕の知り合いのギターリストで「僕は音感がないから その分、リズミカルなギタープレイで勝負している。」 と言っている人がいます。 確かにアドリブで色々なリズムのネタを 持っている人はそれはそれで魅力的なプレイしていると 思いますね。 ∧ ∧   (≧∀≦)リズムは奥が深いです。

416 リズム感 折戸 - 2004/03/29 00:14 - リズム感てミュージシャン全員に必要不可欠ですよね。 ボクがアドリブをうまく取れない理由の一つはリズム感の欠如にあると最近ようやく気づきました(;´・`) ドラマーが16Beatをチキチキ刻むとこ想像しながら練習してま。 グッドウィドゥムゥを目指して今日も頑張ります。

415 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/28 13:02 - 歩くことが出来るリズム感というのは 最低限のリズム感は誰にでもあるよということかもしれません。 確かに歩くの速い人、遅い人、まっすぐ歩けなかったりする人いますからね(関係ないか…笑)。 出ましたね。永遠の課題。 タイム感。タイム感があるとかっくぃい演奏出来ますよね。 ∧ ∧   (≧∀≦)ねねねー。

414 リズム感 山本 - 2004/03/28 02:37 - 『リズム感は誰でもある。リズム感があるから皆普通に 歩けてるではないか。』というのは、ボクもどうかと思います。 普通に歩いていても、速くなったり遅くなったりしますしね。 って、コレは屁理屈でしょうか(^^;) 悔しいことにやっぱり外人(特に黒人)の人の方が、日本人 よりもリズム感の良い人が多いみたいですね。 タイム感が違うらしいですよ。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

413 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/28 02:07 - 大変そうですね。 新しい環境に変わるときは いつでもつらいものだと思いますが、 頑張ってください。 僕の財布は常に厳しめです。 ∧ ∧   (;≧∀≦)

412 千葉上陸。 がちょ - 2004/03/28 00:56 - まだ片づけが終わってないので、ノートだけ接続中。 ついに一人暮らしです。 やることの多さ、財布の厳しさに早くも負けモード。。。 がんばりますです。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

411 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/27 12:09 - すみません。ミスの多いHPで。m(_ _)m ∧ ∧   (≧∀≦)山本さんのコメント見てチョト安心しました。 リズム感は誰でもある。リズム感があるから皆普通に 歩けてるではないか。と誰かが言ってましたが 実際どうなのですかね。まあ最低限のリズム感は 誰でも持っているとは思いますが 人によってリズム感の良し悪しはあると思います。 黒人はリズム感いい人多いと聞きますし。 でもリズム感は後天的に磨くことも出来ると思いますよ。 やり始めで自信があるかは人によって違うと思いますけど これもどうなのでしょうね。 まあやりはじめはみな視野が狭くなってしまっているというのは よくあるケースですが。 クリックなしで曲に合わせるのは難しいですよね。 お互いリズムトレーニングも頑張りましょう。 キリ番ありがとうございます。 ∧ ∧   (≧∀≦)そしておめでとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

410 コラム 山本 - 2004/03/27 10:55 - う〜ん、曜日の間違いくらいで信用は失わないと 思うので安心してください。笑 やっぱりドラムってやり始めは自分のリズム感に自信が あるものなのでしょうか? 俺も人に指摘されて初めて 自分のリズム感の無さに気付いたものです。 かなり 凹みましたけどね。苦笑 でもやっぱりその人のためには 心を鬼にして「アンタは間違っとる!」って言った方が、 良いのでしょうね。 おかげで最近はクリックなくても 曲に合わせられるようになってきましたし。 あ、ところでウチのHPの2000キリ番GETおめでとうございます! http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

409 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/27 10:12 - 間違い発見ありがとうございました。 直しました。 日付はいつもコピペしてるので曜日の直し忘れは 多いです。新聞を疑えという言葉のように HPを疑えです。 すべて正しいことが書いてあるともかぎりません。 出来れば間違えをなくし、信用を失わないようなHPにしたいですが、 僕も間違える(修正し忘れる)ことはあります。 間違ったことは間違ってますので ここのHPに書いてあるからといって もうしわけないですが盲信(もうしん)しないで下さいね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

408 塩マーへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/27 01:38 - 他の人にも触角つけてたら オチとしてのインパクトが弱くなります。 強弱のアクセントが大事なのです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

407 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/27 01:34 - 訴えられそうになってます。 アイタタタ。 なんかオチを作りたくて加工してしまいました。 でも触角似合ってますよ。 MCソロすかー。ソロソロネタを今度こそ 考え始めないと…。

406 まじで〜 折戸 - 2004/03/27 01:18 - 塩マーさん> え?かわいい?じゃあいいか(´∀`) しおやん> 次回MCソロいくんでよろしく(´∀`)

405 間違い発見! だすよ - 2004/03/27 00:43 - 4月4日は日曜日よ(>。<) 土曜日ちゃうわて

404 まあ〜まあ〜怒らんといて屋根 塩マー - 2004/03/27 00:17 - なんかウサギさんみたいで可愛いですよ。 他のみんなも触角つければいいですよね!?(笑)。

403 ん?? オリト - 2004/03/26 23:53 - 触覚今気づいた(;´・`)訴える準備を始めた今日この頃ですヽ(・∀・)ノ

402 けいこ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/26 20:47 - こんばんは。 書き込みが同時でしたね。ミラクル。クルクル。 写真館の触角、ついに見つかってしまいましたか。 (というより気づいててもわざわざ何も言ってこないものですかね。) ニルバーナはシルバームーンでも好評です。 ありがとうございます。 お客さんも参加しています。 それがシルバームーンです(?)。 ライブ無理しない程度で来れそうでしたら いつでもいらしてくださいマシーンです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

401 発見されました。 管理人(≧∀≦) - 2004/03/26 20:40 - ∧ ∧  紛れもなく孝三さんのドラミングでした。 (≧∀≦)ありがとうございますー。 オリトさんの先生のプレイも聴けて良かったです。 共演と書かず競演と書いてるのが熱いですねー。

400 おもしろ〜い けいこ - 2004/03/26 20:40 - こんばんわ(^・^) ライブ写真館のコメント笑える〜^*^ 何か触角みたいのが・・・??あー頭の上に・・ GOODEVENのライブ、ニルバーナーいいですね〜♪ お客さんとのやりとりーおっかしかったでーす。 MCも落ちありで・・なにしろ、なにしろ愉快でおもしろかったです。 ライブなんとか行けるよう調整してみようかな。行きたいな。

399 発見 オリト - 2004/03/26 19:33 - 俺の先生とシオヤンの先生が競演してる曲をはっけ〜んヽ(・∀・)ノ このサイトの上のアルバムの13曲目がそうです。試聴できるから聞いてみ〜(゜∇゜)↓ http://houda136.cool.ne.jp/cd/cd.htm

398 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/25 11:20 - ご卒業おめでとうございました。 色紙は皆の寄せ書きでいっぱいになっていて いいですよね。 ∧ ∧  これからも頑張ります。ありがとうございます。 (≧∀≦) がちょさんも頑張ってくださいね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

397 遅くなりましたが。 Gachopin - 2004/03/24 21:56 - 塩野君、卒業式に来てくれて有難う! そして、花束と色紙も有難う!色紙、大事にします。 これからも応援してますんで頑張ってください!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

396 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/24 01:00 - 写真早速見ていただけてありがとうございました。 ラーメン好きなので今度 おいしいラーメン屋さん紹介してください。 楽しみにしてます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

395 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/24 00:58 - 三茶のおいしいラーメン屋の名前ははブゥー(BOO)でした。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

394 きや〜\(`Д´) オリト - 2004/03/24 00:51 - 写真みたぞよ。まぁまぁじゃな( ̄^ ̄)ライブ時は口開けんように 気を付けてるんだがソロの時はどうしてもな〜(-.-;) 遊園には美味しいラーメン屋が4つもあります。四つともマジうまい です。次回シルバームーンでは2つ制覇しましょう。

393 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/24 00:08 - お久しぶりです。 三軒茶屋にあるラーメン屋で一件おいしいところを 知っているのですが、名前は忘れてしまいました。 m(_ _)mちなみに僕はとんこつラーメンが好きです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

392 オリトさんヘ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/24 00:04 - あークレームが来てしまいましたか。 直しました。オチになってて確かに おいしいとは思ったのですが。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

391 おひさしぶり ブラザー - 2004/03/23 21:40 - あれ 画面がかわっているにゃー 塩野君が今までで1番おいしかった ラーメン屋はどこですか? なんか行が短い気がするが

390 あの・・・(;´・`) オリト - 2004/03/23 17:05 - 没頭虫の写真何とかならんでしょうか(-.-;) ある意味美味しいけどね〜ヽ(・∀・)ノ

389 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/23 09:36 - 曜日はいつもコピペして使っているので 直し忘れることがあります。すすすー。 ではまた今日です。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

388 塩マーへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/23 09:34 - 斜め撮りされると見てて 顔も斜めにしたくなりますね。 たまにはそういう変わった撮り方もいいのかもしれませんがね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

387 学校行く前に突っ込みを。 Gachopin - 2004/03/23 07:25 - コラムの曜日、チェキ!! 今日は寒いなぁ。。。でもコート着たくないなぁ。。。 悩むなぁ。。。コート着るとやくざだもんなぁ。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

385 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/23 02:04 - 明日の卒業式は基本的には行きます。 少し用で抜けたりするかもしれませんが。 会うのはかなり久しぶりですよね。 CD-Rありがとうございます。 ではまたです。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

384 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/23 02:00 - ∧ ∧ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 そして2700げっとおめでとうございます。 掲示板のカキコってやりにくいの分かります。 ぼくもどちらかというとなにかきっかけがないと カキコできないタイプです。 書き込むチャンスを見つけるまでHPにいらしてくれてて ありがとうございました。 モチロンこれからもHPにいらしくださいでし。 兄さんですかぁ。すごい新鮮な響きです。 キラキラ光る人は憧れでもあるので そう見えるといっていただけるのはとても 嬉しいことです。 夢を達成する人もキラキラしてると思うのですが 夢に向かって走ってる途中でも僕は十分キラキラしてると 思うのです。というわけで少しでもキラキラできるよう 心がけています。衣装とかに頼ってね(なんちて)。 20日のライブビデオのはらさんも早速見てくださりありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)楽しいですよ。ライブバーでのライブは。 とてもお客様も温かくて幸せな環境です。 結構頻繁にやってますのでお気軽にいらっしゃいマシーンです。 3日来ていただけるかもしかですか。ありがとうございます。 3日、New学式とは、めでたいですね。おめでとうございます。 コラム野原さんも読んでてくれたのですね。 文才がなくても読み手がいるなんて ありがたいことです。 これからもしょうもないオヤジギャグを飛ばしていくことでしょう。(≧∀≦)長文レスになってしまいましたレス。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

383 ライブビデオ 塩マー - 2004/03/22 23:16 - ライブビデオ係りしてます塩マーです。 今回のカメラワーク斜めどりが多くて 見ずらかったかもしれません。 どうもすみませんだみつお・・・やっちゃった。 ライブビデオ見て下さってる皆様ーまいど〜まいど〜 ありがとうございます。ビデオについて何かご意見など ありましたら、お気軽にお書きくださいね。 例えば・ あの人の素敵な目だけのアップとってや〜とか。

381 明日の卒業式、 Gachopin - 2004/03/22 21:01 - 来れそうだったら、来てくれると助かります、塩野さん。 焼肉の時渡せなかったCD-R渡したいんで。 バンコンは、行けるかわかんないんで。。。 よろしくです。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

380 じゃんじゃかじゃん のはら - 2004/03/22 20:54 -  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)やったー!!2700げっと! というわけで書き込むチャンスをげっといたしました(笑 塩野さんを初めて拝見したのは去年の夏・・?? 山本氏の師匠!という事で出てきたのはキラキラしたお兄さんで それだけでもウワーなのにプレイまでキラキラしていて こんな人は初めてだ!!と興奮して騒いでいた覚えがあります。 とにかくショックだったのでした。はい。 話は変わりまして20日のライブ映像見ましたが めさ楽しそうで是非行きたいなぁとは思うのですが バーという未知の領域だけに臆してしまったり><; 3日は是非行きたいです!入学式なのでぐったりかもですが・・ コラム野原も楽しみにしています。 雄雀とか野原にとってはかなりツボなのです(w

379 ひーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/22 19:45 - ∧ ∧ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 20日の早速見ていただけて嬉しいです。 ドラム炸裂でっかー。ありがとうございます。 喋りが下手な僕ですががっかりしないでくださいね。 是非ライブにお忙しいでしょうが ご都合がつけばいらして下さい。 HPにもまたいつでもいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 ∧ ∧  カキコもお気軽にどうぞでし。 (≧∀≦) しししー。

378 えへ♪ ひーちゃん - 2004/03/22 19:36 - ここのカキコお初です☆ 20日のビデオ&写真観ました。 相変わらず(良い意味で!)ドラム炸裂ですねぇ〜! 早く「生塩野君」とお話してみたくなっちゃった♪ 勿論、ライヴの演奏もね!

377 塩マーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/22 18:11 - ∧ ∧ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 いつもビデオ係ご苦労様です。 お疲れ様でした。 これからも楽しげな演奏を心がけるでし。 ぼくからもシルバームーンお越し下さいました皆様 ありがとうございました。

376 シルバームーンお疲れ様でした 塩マー - 2004/03/22 17:11 - シルバームーンお越し下さいました皆様 ありがとうございました。そしてバンドのメンバー いつも楽しい演奏をありがとうございます屋根・(内輪ネタ) 鷲崎さんには思いがけずマロンケーキとお花頂きまして ありがとうございました。 マロンケーキとても美味しくて一人で 7個食べ虫(ライブ写真館のまね虫)・・・体重増加虫* 次回もゲスト楽しみにしています。

375 だすよのメスさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/21 03:00 - ∧ ∧ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 最近ご無沙汰のグットイーブンのリーダーさんですね? 今僕はだいぶしらふになってきました。 下のはやまったカキコに早くも後悔気味です。 かなこさんに対して初カキコだったのに 失礼だったかなと。 コケインッ!ドジャーン!ありがとうございました。 (もうかなりこれでもしらふですよ。)

374 コカイン だすよのメス - 2004/03/21 02:17 - しおや〜ん しおや〜ん しおや〜ん コケイン!!!!!!

373 追伸 かQなこさまへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/21 01:02 - かなこさまの鬼ぃさまには大変お世話になってぉります。 ぁりがとうございますすすすす。 ∧ ∧ (≧∀≦)  ∧ ∧ (≧∀≦)   ∧ ∧ (≧∀≦)

372 かなこさまへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/21 00:59 - ∧ ∧ (≧∀≦)おぉおO−書き込みありがとうございます。 あやうく開設以来今日で掲示板が連続記録が途切れるところでした。 救世主でごザイールよ。かなこさま。 すみませに。ぅい ま酔っているのでござ!いーる。 またいらしてくださいね。 シルバームーンにも。HPにも。」もものてんねんすい。 スパー万万歳でごザイールで足・

371 初めまして オリト - 2004/03/20 23:44 - かなこ(妹)です。ビデオ見ました。凄かったです。楽しそうなので是非、生で見てみたいです。スパマーンと思いました。

370 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/19 12:19 - がちょさんだけ異色なプレゼントでしたか。 でもやはりプレゼントもらえると嬉しいものですよね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

369 俺だけ Gachopin - 2004/03/19 00:15 - 異色なプレゼントだったよ、去年は。笑 椅子とか、チェスとか、ぬいぐるみとか、渡される中で、 最初ビックリしたけど、ちゃんと考えてくれてるんだなぁと、 しみじみ思いました。 ゴッツイ物を想像されると思うので補足。 Zippoのベルトにくっつけるような凄く小さいものです。(3センチくらい) http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

368 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 23:48 - 掲示板へのコメントどうもすす。 僕は去年追いコンは参加できませんでした。 ナイフもらったのですか。 ぼくももらったものは大事に使っていくつもりです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

367 せんがさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 23:44 - 昨日は幹事お疲れ様でした。 そしてゴチになりました。 コラム楽しみに覗かれてたのね。しらなんだ。ありがとうぅ。 でも見くびられてたというカキコを見て 負けず嫌いの僕としては 今朝帰宅して疲れてたけどすぐコラム書いといてよかったと 思ったのでした(笑)。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

366 この桜吹雪が Gachopin - 2004/03/18 22:48 - 目に入らぬかぁ!!と言わんばかりの春らしい背景だね。 追いコン行けなかったのは残念だったなぁ。 誕生日なのに一日中、雑務に追われてた。。。 去年頂いたナイフ、大事に使わせて頂いてますよ!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

365 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 22:31 - 時代劇ときましたかー。 今回の背景は春を意識した感じのにしました(言わなくても分かると思いますけど)。 これから色々頑張らないとです。 忙しくなりそうです。 またライブ来て下さいね。

363 なつか。さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 22:16 - おつかれさまんまでした。 コラムは僕は気ままに更新するので いつまでこのペースでやっていられるかは 分かりませんけどね。 でも最近コラムについてのコメントをいただけることが 多くなってきましたので、出来る限りこのペースは キープしようと思ってます。 いやぁでもなつかさんからコラム楽しみで頻繁に来てるというのを 聞いたときには驚きを隠せなかったのでごザイール。 ありがとうぅ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

362 あっ。。。 Mari - 2004/03/18 21:12 - 掲示板のバックが。。。 花柄になっているぅ。なんかとても落ち着く感じですね。 時代劇フウ〜。 4月からは、4年生になるんですね。就職活動や卒論ですかぁ? もちろんバンド活動もあるみたいなので、これからも楽しみに してま〜すぅ。

361 わたしも せんが - 2004/03/18 20:09 - コラム楽しみに覗いてますよー 朝までビリヤードで今日は更新されてないだろーと見くびってましたが いやいやさすが塩野さん、なつかさんに同じくすごいなぁと思いました。 おつかれさまでしたー

360 おつかれさま。 なつか。 - 2004/03/18 16:38 - 朝まで遊んだ日もやっぱり更新されてるコラムはすごいなぁ ってしみじみ思いました。 私はやっと家にたどり着いたっていうのに・・ ほんとコラム楽しみにきてるよ 頻繁に!!

359 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 06:34 - ワシザキさんにここで遭遇出来るのは結構レアです。 遭遇おめでとうございます。 ∧ ∧ (≧∀≦)では20日にですー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

358 ワシザキさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/18 06:32 - コラム早速見ていただいていて嬉しいです。 行こうとしても結局行けなかったので、 どちらにしろ申し訳なかったです。 盛り上がったようでなによりでした。 また是非呼んでください。 おぉナカメラ君や長谷さんもですかー。 ありがたいですすー。 では20日にまたシルバームーンでお会いしましょう。 いつも来て下さり本当にありがとうございます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

357 あ、平嗣さんだ〜ヽ(・∀・)ノ オリト - 2004/03/17 21:07 - どうもgood evenのギターのオリトです。 また無理にでも弾いてもらいますんでよろしくです(ノ><)ノ 他の方も是非弾いてって下さい。では二十日に(´∇`)

356 コラムみましたよ ワシザキ - 2004/03/17 18:42 - 昨日はギリギリまで来ようとしてくれて嬉しかったよ。昨日は以外とアメ民の人も来てくれてまぁまぁ盛り上がったよ!?まぁまたやるときも呼ぶので暇ならよろしく。 ところで今度のシルバームーンだけどナカメラ君や、長谷君も来そうだよ。俺も仕事後向かいますので宜しく!では20日に!

355 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/17 01:58 - うちには最近全くウィルスは来てないです。 サングラス見つかったのですね。良かったですね。 僕はなくしたものは出てこないことが多く その度に鬱になってます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

354 やまもとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/17 01:55 - どうもすす。クラ-べ踏みが出来る用具を買ったのは 2年前位で結構早かったのですが、全く歯が立たなかったので ずっと封印してました。最近またやり始めました。 昨日より今日のほうがまだうまく出来るようになっていたので しばらく頑張ろうと思いました。 ∧ ∧ (≧∀≦)

353 久しぶりに Gachopin - 2004/03/16 23:10 - ウィルス来た。笑 最近ノートン先生の更新が多いから、何かあるかなぁ、、、 と思った矢先のNetskyのタイプDだった。。。 すっごく裏切られた気分。。。笑 でも今日は一昨日にショートコースでなくしたトレードマーク?の サングラスが見つかったから気分がいい。 3回も探しに行って見つからなかったのに、不思議なもんだ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

352 左足クラーベ 山本 - 2004/03/16 18:54 - アレできたら恐いものなしですね。 神保さんやオラシオ、ボジオとかの凄さがわかります。 頑張ってくださいね。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

351 K.Shiratoriさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/16 10:22 - 土曜日はこちらこそどうもありがとうございました。 ビリヤードは白鳥さんのご指導おかげで下手だったのが ばれにくくなったのかもしれませんです。 ∧ ∧ (≧∀≦) 白鳥さんの曲やアレンジも聴かせていただけて こちらこそよかったと思ってます。 曲聴いてもらって、自分では気が付かなかったことの アドバイスもいただけてありがとうございました。 僕もスタジオで会えるのも楽しみにしてます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

350 ビリヤード K.Shiratori - 2004/03/16 01:49 - 土曜日はどーもでした。ビリヤード楽しかったね〜 下手だっていう割には結構うまかったよ(^ ^) よっしーの携わってる音楽も聴かせてもらってうれしかったです。 色んな音楽の制作方法があるけど、お互いどんどん活かしていこうね。 また、スタジオで会えるのも楽しみにしてまーす。 http://www.interfacer.jp

349 ナカメラさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/15 11:56 - ∧ ∧ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 いらっしゃいマシーンでごザイールでし。 足跡をば。ってなんかあまり聞かない言い方ですけど こういう言い方好きですよ(笑)。 コラムすごく面白かっただなんて嬉しい感想にもほどがありますす。 ∧ ∧ (≧∀≦)しかも全部見ていってくださるなんて。 ナカメラさんのその発言をみて久しぶりに僕も通して全部読んで見ました。ああこんなこともあったなあというありきたりな 感じを受けました。 ライブのものも全部でっか!?ウハウハでごザイールですね。 ありがとうございます。バンドはそれぞれ違う感じで 楽しいですよ。 触発しあいましょう。 ナカメラさんも早くライブやって欲しいです。 お互い頑張っていきましょう。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

348 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/15 11:45 - 出だしが一緒になるのは受け狙いでもあり 手抜きでもあるのですよね。 ∧ ∧ (≧∀≦) おぉ、お誕生日ですかぁ。では来れたら皆でお祝いですね。 来れなかったらまたがちょさんとはいつ会うことに なることやらですす。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

347 遅くてごめんなちゃい ナカメラ - 2004/03/15 03:47 - 今日初めてHPにお邪魔させてもらいました〜。 そのついでに少しばかり足跡をば。 コラムすごく面白かったよ。全部見ちゃいました。 あと、ライブ音源も全部聞きましたよ。 どのバンドもうまくて、それぞれ個性があって、塩ちゃんも一生懸命頑張っていてと、かなり触発されました。 僕のバンドも早いとこライブをしたいですが、もうちょっと先になっちゃいそうです。というわけで、練習しまくります。以上。  

346 日記 がちょ - 2004/03/14 23:52 - 出だしが一緒で笑った。 そうそう、追いコンの日さぁ、、、 俺の誕生日。。。笑 その関係で行けるか微妙。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

345 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/14 19:04 - おめでとうございます。 ぞろ目ですね。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

344 まさかの Gachopin - 2004/03/14 17:23 - キリ番、連続ゲットだにゃ。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

343 がちょさん 管理人(≧∀≦) - 2004/03/14 01:23 - やってくださいましたね(笑)。 ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/ 342 某所の Gachopin - 2004/03/14 00:26 - カウンタでいきなりやっちゃいました。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

341 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/13 04:42 - いつもカウンター画像ありがとうございます。 2300かあ。いつのまにたくさんの方々が来てくれてたんだなあという感じです。HP見てくださってる皆様には感謝してますよ。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

340 モックさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/13 04:37 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 こんばんは。いつもHP見てくださりありがとうございます。 しかもライブ映像や写真館まで見てくださってるとは 感激でございます。 確かに中高のときに比べるとドラミングは大分丸くなりました。 僕はドラムを相当なことがない限り一生叩き続けている と思います。一つでも続けられるものを持てた僕は 自分でも幸せだと思っています。 僕がドラムを続けて頑張っているのをみて嬉しく感じるだなんて とても励みになります。 今後もお互い頑張りましょう。 コラムが面白いという意見初めてだったので ちょっとびっくり嬉しいでした。 コラムは感想自体あまりもらわないものですから、 余計に嬉しかったです。 またHPにいつでもいらしてくださいね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

339 2300 Gachopin - 2004/03/13 02:01 - きっちり頂きました。 2300ヒット、おめでとう! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

338 塩野くんへ モック - 2004/03/12 15:54 - こんにちは。 いつもホームページ見させてもらってます。 ライブの映像と写真館で見る 塩野くんはいつもカッコよく、何より楽しそうなので 気持ちがいいです。 中学だったか高校だったかの時見た塩野くんのドラムはとても 激しい感じがしていましたが、また雰囲気が変わって いいなと思いました。 何より相変わらず、ドラムを続けて頑張っていたので うれしい感じであり、僕もがんばろうと思いさせられます。 コラムも面白いので是非続けてくださいね。 応援しています。がんばってください。 それでは、失礼します。 バイバイ

337 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/12 10:37 - 楽しかったようでなによりでした。 休みに入ると皆に会わなくなりますからねー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

336 今帰ったぜぃ! Gachopin - 2004/03/12 01:13 - 焼肉楽しかったですよ! 島津がリバーサイドブルース状態でやばかったよ。笑 普通に飲みすぎたみたいです。 久々にみんなに会って楽しかったでした。 あ、ちなみに12人でしたです。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

335 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 03:32 - 偶然ですかー。それにしても 時間の空きがほとんどなくて驚きでした。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

334 ある種の Gachopin - 2004/03/11 03:07 - 予知能力かな。。。笑 あっ、この時間誰かが書き込んでる!みたいな。(ごめん、うそだ!) 偶然だぎゃ。。。 楽しみですなぁ、塩野さんの手土産。。。ぐふふ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

333 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 03:06 - 今日は夜更かししてしまいました。 もう寝ますよー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

332 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 03:05 - ずっと下までいって 上に戻るとき、動くアイコンが オーロラを泳いでいるようです。すすすー。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

331 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 03:02 - がちょさんのレスが早過ぎて掲示板がバグッたかと思いました。 では卒業式に。僕もCD-R持って行きます。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

330 申し訳ない。 Gachopin - 2004/03/11 03:01 - 何を血迷ったかダブルクリックしてた。。。笑 後始末よろしくです!! そーいえば、塩野君も意外と夜更かしマンなんだね。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

329 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 02:59 - デモ音源はうちのHPで聴けないようでしたら 僕のHPのリンク先のドックイヤーHPのディスコグラフィーで 試してみてください。 2曲は聴けるかもしれません。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

327 そーかー Gachopin - 2004/03/11 02:58 - じゃぁCD-Rは卒業式にでも。 でわでわ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

326 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 02:56 - 2222ゲットありがとうございました。 誰か書いてくれるかなとすこし期待してました。 ∧ ∧ (≧∀≦)期待にこたえていただきありがとうございました。 明日は申し訳ないですが僕は不参加になります。 焼肉、僕の分も楽しんできてください。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

325 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/11 02:52 - ケイコさんのところも開かなかったですかあ。 開かなくていらいらさせたかもしれませんね。 すみませんでした。 ∧ ∧ (≧∀≦)あ、顔がコピペされてる…。 いやあ、かまわないのですがね。 掲示板のときは耳もつけてやってください(笑)。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

324 にににに〜!! Gachopin - 2004/03/11 00:13 - ゲットだにゃ。 おめでとにゃ。 明日は焼肉だにゃ。 楽しみだにゃ。 塩野君に会うのは一ヵ月半ぶりだにゃ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

323 浮上 山本 - 2004/03/11 00:03 - 動くオジサンのアイコンに付いて、行ける所まで 行こうかと思いましたが、キリがないし、何か バグったりしたら恐いので浮上してきました。 戻る時はあっというまでした。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

322  DOGYEAR ブラザー - 2004/03/10 20:39 - DOGYEARのデモを見ようとするとなんだか面倒くさいメッセージがでてきます。ライセンス移行しますかとか とりあえずまだ見れてないです。

321 ゾロ目まで Gachopin - 2004/03/10 20:00 - あと12人! しかし、昨日のサーバー過負荷トラブルはびびった。。。 うちは無料版だからモロに影響受けたよ。。。 うちからは塩野君のぺぇじは見られたけど、 人によって状況は違ったみたいね。。。 FTPまで死んでたからなぁ。。。 治って何よりだ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

320 昨日 ケイコ - 2004/03/10 18:49 - HPほんと昨日は焦ったよ。 全然反応しなかったし、結構長い間、 開かなかったでしょう?今日開かなかったら、 連絡しようと思ってたです。 やっとライブやデモ音源聞けたよ。 (≧∀≦)

319 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/10 17:01 - 行きましょうー。 とても素敵なお店ですね。 楽しみにしてますよぅ。 ∧ ∧ (≧∀≦)よぅよぅ。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

318 ではでは オリト - 2004/03/10 16:00 - ぜひ今度井上さんを見に荻窪ルースターに行こうじゃありませんか。 ルースターは2000円前後で日本トップクラスのミュージシャンが目の 前で見れる素敵なお店なのよ。次回我らが先生と井上さんが競演する のは5月15日(土)なのであけとくように!!

317 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/10 12:44 -  ∧ ∧   飽きないソロだなんてありがとうございます。 \(≧∀≦)でも僕のソロにもソロソロ飽きるころだと思います。 ソロをするときはどんなフレーズを叩くときでも拍を感じながら 叩いています。 でないとカオスなドラムソロになってしまいますからね。 井上さんのサイト前に見たことありましたー。 前に井上さんのHP見た時、あ、この方もヴィニーやウェッケルに影響受けたのかあ、 どんなプレイヤーなんだろうなと思ってました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

316 mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/10 12:36 - ∧ ∧  ドラムは体力がいる楽器なので体調悪いと大変です。 \(≧∀≦)ドラムソロ見ていただきありがとうございます。 まあ、ソロは自分で何を叩いているかは把握してないと 叩けませんです。ソロは自分のネタの引き出しから バランスが悪くならないようそれをちりばめてやっています。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

315 確かにそやね。 オリト - 2004/03/09 23:09 - ギターならリズムのほかにフレーズってか音階があるから長いことソロ取りやすいけど(俺はとれないけど・・・(>_<;))シオヤンは長いこと見てて飽きない面白いソロやるよね。あの時は一体頭の中はどうなってんの?? ところで今日話したパフォーマンスもMCもすごい(なんと作曲もやります!)井上さんのサイトあったからURLのせとくね。チェックチェックなり〜。 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5471/

314 こんにちわ〜 Mari - 2004/03/09 16:04 - 最近の風邪お腹にくることもあるから。。 体力消耗してしまいますね。 ドラムソロ見ました♪♪カッコよかったです! あんなに長いソロ、その時の頭の中って楽譜とかが 入っているんですか?

313 まいど(>0<)Aでし。しししー。 管理人(≧∀≦) - 2004/03/09 02:39 - ∧ ∧ \(≧∀≦)/書き込みありがとうございます。 これでこの掲示板で関西弁がデビューでごザイール。 編集のスキルもあがってきたのですす。 カメラ目線ですかあー。楽しいかもです。 マイクパフォーマンスコーナー… ぎょえー。MCはまじ自信ないっすー。 今からネタを考えとかないとしゃべれなさげです。 ほなです。すすすー。

312 まいど(>0<)A ヤマグチ - 2004/03/08 23:23 - 6日のライブビデオと写真みたで〜! トラブルをうまいこと編集してあってよかったよ(^^) 20日のライブはHP用にみんなでカメラ目線で演奏しようぜ! 後、善國マイクパフォーマンスコーナーも用意しとくからよろしく! ほなね〜(^0^)/

311 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/08 12:50 - 動く人形に合わせて下にスクロールできるのは 知っていましたが、ちょっとだけかと思ってました。 確かにずっと下までいきますね。くりびつ。 買い物はいつも時間かかってしまうのですよね。 優柔不断だからというのもあるのでしょうけど。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

310 発見発見!! Gachopin - 2004/03/07 23:59 - このサイトのトップぺぇじに隠された秘密が。。。 動く人形が一番下に来た瞬間に、下にスクロールすると、、、 無限に下がりつづけるよ!! つまりどんどんぺぇじが長くなっていくわけさ! びびったね、、、最初意味がわからなかった。。。 買い物は安くても瞬発力が全てじゃないよ! ギターとかネックの状態があるから、瞬発力じゃ無理だし。笑 今まで40本近く買ったけど、今のところ失敗はないかな。。。 3ヶ月で手放したのもあるけど、役目が終わっただけで。。。(いいわけ?) 俺の中では充分、元は取ってるんでいいことにしよう。。。笑 ネットオークションとかも何度かやったけど、そん時は質問しまくったなぁ。 仮に1000円だとしても、音にこだわるその心意気は大事ですな! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

309 ブラザーさんへ お久しぶりです 管理人(≧∀≦) - 2004/03/07 19:59 - 花粉は多少弱いですが、今年はまだ僕もなんともありませんです。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

308 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/07 19:55 - そういうことってあるかもしれないですね。 どんな形であれ意思の疎通が出来れば一件落着です。 ライブは結構やってますからそのたびに 謝ってたらきりがないですよ。 お気になさらずに。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

307 おひさ ブラザー - 2004/03/07 12:22 - 3月になり、花粉がたくさん飛んでいます。花粉症だけど今年はまだなんともないです。塩野君はどうですか?

306 姉貴の結婚式で Gachopin - 2004/03/06 17:18 - ハワイに行った時に一人でショッピングを満喫している時、 頑張って英語で店員さんに質問したら、、、、、 思いっきり片言の日本語で切り返されました。。。 ほっとした反面、ちょっと悲しかったなぁ。。。 せっかく頑張って英語使ったのに。。。みたいな。笑 今日はライブっすか。 身内のイベント(還暦パーティー)で行けませぬ。 すまんですたい! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

305 聖来さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/06 00:15 - もうすぐ春ですねー。 そろそろ掲示板の次の背景も考えないとなあ。 中国行ってたのですか!?ごいすーですね!くりびつ。 そうそう、相手が自分と同じ日本人でなくても 同じ人間ですので、言葉で伝えられなくても きっと感情は伝わるものですよね。 笑顔は世界共通は同感です。 笑顔は平和を思わせます。 ∧ ∧ (^▽^) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

304 3月です。 聖来 - 2004/03/05 23:02 - もう春なんですね〜。 でも外はまだまだ寒いですがっ。。 実は昨日まで、中国へ行ってました。 世界は大きいなって改めて実感しました。 でもコトバは通じなくても、 身ぶり手ぶりで通じるって事がわかりました。 笑顔は世界共通ですね〜(^▽^)★

303 Mari さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/05 21:00 - 今朝もまだ痛かったので病院行きました。 盲腸ではなかったです。薬飲んで治します。 ご心配おかけしてすみませんでした。

302 studio223さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/05 20:58 - ウイルスメールうちからも飛んでたっぽいですね すみませんでした。 多分うちからはもう飛んでないとは思うのですが。

301 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/05 20:17 - 度々削除すみません。ウィルスに関してで 他のバンドメンバーは一応ここの掲示板では 出さないでおいて下さい。もしお気づきのことがあれば 申し訳ございませんが僕のほうに直接メールください。 書かれたことに関しては確認してみます。 Administrators権限はよく分からないです。 300 盲腸ですか? Mari - 2004/03/05 14:42 - 腹痛だいぶ長く続いているみたいだけど、大丈夫ですか? 私も前に慢性盲腸で薬で散らしたけど、かなりの激痛と 吐き気で何日かクラクラ状態で死にそうになったけど。 病院で薬飲んだらスッキリ治ったすよ。 我慢しないで病院行くことを、おすすずめ。

299 ウチもウィルスメールが酷いです・・・(苦笑) studio223 - 2004/03/05 13:41 - ガチョピンさんと同じ状態のようです(笑) http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/netsky-b.html PCを使い始めて6年くらいでしょうか・・・ 今だかつてないほどウィルスメールが送りつけられてます(笑) まあ基本的には宛先が不明な相手からのメールは全て削除してますので特に問題はないのですが。 今回のウィルスはプレビューしただけでは感染しないようです。 添付ファイルがある宛先不明・もしくは英文(外人の友達がいる方は別でしょうが・・・笑)のメールは気を付けて下さいね。 Takayuki.T from dogyear http://hw001.gate01.com/dogyear

297 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/05 02:06 - ドックイヤーのデモ音源聴いていただき ありがとうございました。 音や映像のぷっつんぷっつんは申し訳ございませんが ご了承くださいませ。 時間は僕には決めれるほどの力はないのですよね。 すみません。 場所はそっちのほうでも出来たらやっていきたいと思っております。 また次の機会でライブにいらしてください。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

296 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/05 01:59 -   ∧ ∧ \(≧∀≦)/2000でごザイールばんザイール。 がちょさんお祝いありがとうございます。 しかも画像までつけてくださって。 しかし下のいきなり次回予告の話は すさまじいですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

295 あ、、、 Gachopin - 2004/03/04 23:47 - 書き込み終えて戻ったら取っちゃった。。。 累計3000ヒット、おめでとうございます!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

294 1998だ。 Gachopin - 2004/03/04 23:43 - リーチですな。(1999を俺が取ることはできないから) それはいいとして、 「いきなり次回予告」って知ってる? 登場人物を三人入れると、勝手に物語を作ってくれるサイトなんだけど、 がちょぴん、善國、Takeakiって仮に入れるとこんなお話が。。。↓ 「いけません!善國さん!!」 「いいじゃないかぁ。がちょぴんさん!旦那には内緒にしておくから。。」 昼下がりの情事を覗いてしまったTakeaki。彼の心に去来するものは。 次号「昼下がりの情事-がちょぴん編-」お楽しみに。 だってさ。。。笑 http://ikinari.pinky.ne.jp/ ↑毎回違う話が出てきて、内容が面白いです。 名前勝手に借りてごめんよ!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

293 いい音でした♪ ケイコ - 2004/03/04 23:41 - dogyearのデモ音源聞きました。 すご〜くいい音ではいってました。いい感じだと思いますよ♪ ただ音がプッンプッンしますヨ。映像も同じですけどね。プッン* ライブなるべく遅い時間帯でやってくれるといいな〜。 8時過ぎとかで、しかも渋谷、六本木、原宿辺りで行きたくても 早いライブだといけないんでMYUさんのときも行きたかったんだけど その時に限って用が入ってしまって(泣) 今度こそ見に行きたいと思っています。

292 今 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 23:03 - 1991なのですがなんか年号みたいですね。 2000になるとY2K問題が…なあんてね。

291 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 22:59 - じぶんでもこのペースの速さにはくりびつです。 言われてみれば実質は3000ヒットみたいなものですよね。 ありがたやありがたや。 これからも皆様、ジャンジャンいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 ∧ ∧ (≧∀≦)ジャンジャンジャンジャン。 (いつもこんなんでボキャブラリー少ねー。みたいな。) 腹痛で心配おかけしてすみません。 やばそうだなと思ったら病院行きます。

290 2000ヒットまで Gachopin - 2004/03/04 22:26 - あと15人。。。早いですね。。。 ってゆーか、3000ヒットじゃないですか。。。笑 ゲット目指して頑張ります! 腹痛ですかぁ。。。お大事にです。。。 前に話したかもしれないけど、俺のお腹は変です。 寿司を食うと必ず次の日お腹が下ってしまいます。。。笑 二年前くらいから急に生魚が駄目になった。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

289 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 21:34 - 盲腸は中学のとき1回なって入院したことがあって どんなものかは知ってはいるつもりなのですが。 どうなんでしょう。お腹はまだ痛いですねー。 押したら更に痛いといえば痛いです。 けど、その痛さは病は気からレベルな気もしないでもないです。 中学のときは手術せず、薬でとりあえず治して退院したので 再発する可能性はあるのですよね。 やはり健康が一番ですねー。

288 腹痛 山本 - 2004/03/04 18:41 - 盲腸はお腹を押して痛くなかったら、 盲腸じゃないみたいですよ。 俺はそれを知らなかったので、かなり恥をかきました。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

287 マロプリンさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 16:49 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 はじめまして。 確定申告でお忙しい中、カキこありがとうございます。 ウチのはなこをよろしくお願い致します。 m(__)m ハナちゃんは今お昼寝してます。

286 はじめまして〜 マロプリン - 2004/03/04 16:37 - 面白いねー。とってもにぎやか〜。はなちゃんも元気そー。はなちゃんの 婚約者のマロはただ今一人でお散歩中です^^はやくかえってきて〜  またね〜わたしゃ〜今確定申告で忙しいんじゃ〜

285 いえいえ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 14:31 - ぼくのことはお気になさらずに (≧∀≦)

284 しまった。。。 Gachopin - 2004/03/04 14:22 - 塩野さん、コンビニ店員だったね。。。 うっかりです。。。 悪気はなかったです、失敬。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

283 Re;ブッシュ大統領が… 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 14:02 - これは一体…。 コンビニ店員をここまで馬鹿にしなくても…。

282 ブッシュ大統領が、、、 Gachopin - 2004/03/04 12:27 - ↓すごい剣幕で怒っていらっしゃいます。 http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kujo.swf なかなか面白いです。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

281 いやいや 管理人(≧∀≦) - 2004/03/04 01:19 - がちょさんのパソ知識はやっぱすごいです。 では飲み会で。何気に会うのは久しぶりですよね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

280 いやいや。 Gachopin - 2004/03/03 11:42 - そんなに豊富でもないよ。笑 塩野君の周りではたまたまそう感じるだけで、俺の周りでは駄目な方だから。。。 ウィルス飼ってる奴とかいるし。。。笑 昨日、新種のウィルスの警告が出たけど、もう大丈夫ですよ! 電話の後、1通だけ同じウィルスが来ました。 もしかしたらまだ感染してる人がいるかも。。。 飲み会でお会いしましょう。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

279 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/03 11:11 - ありがとうございました。 がちょさんの豊富なPC知識に助けられました。 時間費やさせてすみませんでした。

278 一つ言い忘れた。 Gachopin - 2004/03/02 21:54 - スタートメニューにあった、 「ノートンのインストール」関連のものは、 右クリックで削除しちゃってください。 間違って、インストールした方を消さないように!!笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

277 予想以上に Gachopin - 2004/03/02 20:43 - 説明に時間がかかってしまったね。。。 申し訳ないっす。。。 もうちょっとテキパキ判りやすく説明できるように、頑張ります。 でもまぁ、これで一安心。 今度会う時に、CD-Rに今日のやつ全部いれて渡します。 中身については他言無用で。笑 とゆーことでアップロードした奴は消しますです。 でわでわ。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

276 いえいえ 管理人(≧∀≦) - 2004/03/02 03:46 - 突然の削除すみませんでした。 携帯にはウィルスないのですか。 でもPHSは壊れましたよ。ただの寿命だったのですかね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

275 申し訳ないね。。。 Gachopin - 2004/03/01 02:07 - メアド晒して申し訳ない!! PHSのメールの件だけど、携帯電話同士なら関係ないです。 携帯から自宅のパソコンに届く場合のみ危険。 携帯電話にウィルスはないから。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

過去の掲示板2004年2月

トップへ