トップへ

553 今日は最悪の一日だ。 Gachopin - 2004/04/30 21:50 - ども、社会人一ヶ月終了のがちょぴんです。 タイトル通り、今日はひどい一日でしたよ。。。 朝、電車の中にカバン忘れてそのまま行方不明だし、 点滅信号をダッシュで渡った時に、MUSICMANのZippo落として蓋が歪んだし、 仕事中にタイヤに指挟まれて右手の人差し指の爪の中が激しく内出血したし。。。笑 幸いカバンの中身は白いTシャツ6枚しか入ってなかったんで、 特に損害はないですけど、バッドホージーな一日ですよ。 まぁ、そのうちいいことがあるかな。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

552 食べてないだけです(苦笑 肆苑みを - 2004/04/30 19:08 - 一人暮らしって、あまり食べなくなるんですよ… 食べてなさ過ぎで体調不良…頑張って料理します(はぅ フルネーム5文字って呼びやすいんじゃないかしら? それともキャラなのかしら? ドラム叩きたいと思っても出来ないのと一緒ですよ〜 だから、低次元とか言わない! 素敵にドラムが叩けるYoshikuniさんは凄いですっ。 メンバー紹介の時のパフォーマンスが見たいが為に、 North9の1stライブ動画みちゃいましたもん。 同人系のサイトだと、お祝い事に絵や文を送ったりしますけど… やっぱり、文とか絵をかくぐらいしか出来ないですねぇ。 似てない似顔絵…とか、沿えてない様なリクエストとか…(苦笑 何かありますかね?リクエスト…なかったら、適当に考えます。 http://dangerzoon.ai.vg/

551 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/30 02:33 - 体調はすでに崩されてましたか。失礼しました。 お大事にです。 フルネームで呼ばれがちな人はたまに見かけますけど。 何故かしら。 人に喜ばれる絵をかけるところで すでにお絵描キングですよ。 素晴らしいです。 僕は漫画家になりたかったと言いましても おそらく肆苑みをさんとは違う次元(もちろん僕は低次元です) で話していると思いますけどね。 うぅ…(嬉泣き)誕生日が近いことに気づいてくださった だけでも十分なのでございます。 ありがとうございます。 ∧ ∧    (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

550 お絵描キング(まて 肆苑みを - 2004/04/30 00:33 - 祝ってくれてありがとうございますw 体調は更に悪くならない様にします(苦笑 昔、学校で先生とかクラスの人とかに、 本名フルネームで呼ばれてたので…慣れてますよ。 でも何故かしら?フルネーム(笑 へたれ絵を褒めて頂けるなんて、嬉しい限りですw もう少し頑張って、同人絵師ぐらいにはなりたい! 誕生日とかに描くと喜ばれるので、たま〜にやってます。 漫画家…憧れですよ〜私もなりたかったです…。 Yoshikuniさんもそろそろお誕生日… たしか、2ndライブの次の日ですよね?何か考えておこう。 http://dangerzoon.ai.vg/

549 Katsuyaさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/30 00:23 - こんばんみです。(-_☆)v 引越しするするとは聞いていましたが、 こんなかっこよく生まれ変わっているなんて、 くりびつでした。 リンク変更しておきました。 ∧ ∧    (≧∀≦)こぴよろでし★

548 HPアド変更のお知らせ! Katsuya - 2004/04/29 23:54 - こんちです(-_☆)v この度、Katsuya's ROOMがお引っ越ししたためHPアドレスが換わりました(T_T)/~ ので、LINKの変更をお願いしますでちゅぅ〜 (^ε^)-☆Chu!! NEWアドレス http://www.geocities.jp/jaguar_de_rock/ よろぴこ!!!

547 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/29 03:18 - 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。 ∧ ∧    (≧∀≦)かきこのタイミング逃すと、かきこ出来なくなりますです。 気温は最近安定しないものですから 体調崩してる方も多いようで、肆苑みをさんも お気をつけ下さい。 写真に落書き楽しいです。 肆苑みをさん(フルネームで呼んでしまうなあ)そういうの得意そうですね。 そちらのHPで絵も拝見しましたが とても上手でした。 僕も絵がうまければ漫画家になりたかったす。 小さい頃の夢でした。

546 おやすみですね。 肆苑みを - 2004/04/29 00:27 - みどりの日。名前だけは春なんですが、 気温が安定しなくて、困りますね…。 漫画みたいな効果線の入った写真、面白かったです。 写真に落書き楽しいですよねw http://dangerzoon.ai.vg/

545 ゆかさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/28 03:33 - こんばんは。 先日はライブいらしてくださりありがとうございました。 お疲れ様でした。 毎回違う雰囲気でも楽しんでいただけているようで 何よりです。 ドラムプレイはまだ青いので若さで勝負です。 又、いらしてくださいマシーンです。 ∧ ∧    (≧∀≦)

544 やっと・・・ ゆか - 2004/04/27 19:33 - こんばんは。 ライブには時々行かせてもらってましたが、ここにはご無沙汰してました。 先日はお疲れ様でした。 毎回違う雰囲気で楽しませてもらってます。 土曜日のシルバーでは、「よしクン若い!!」と改めて思いました。 また新たな一面を探しに行きますね。

543 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/27 12:20 - シルバーお疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ 参加してたら、さらに熱い争いが…!?(笑) ∧ ∧    (≧∀≦)

542 なんじゃ〜(;´・`) オリト - 2004/04/27 08:17 - 遅くなりましたがシルバーお疲れですヽ(・∀・)ノ あんな写真になってるんなら俺も参加しとけばよかった〜(ノ><)ノ 加藤 ちづるさん> おそらくその音の発生源は俺です(-.-;)俺も自分の出している信じら れない音に目ぇ飛び出そうになりました(^_^;)反省屋根屋根。 グワン張りますのでまたいらっしゃいマシ〜ンでごザイ〜ルヽ(・∀・)ノ

541 しおやんパパさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 23:44 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 なんちっちー。

540 だすよ殿 しおやんパパ - 2004/04/26 23:43 - あいよぉ〜。     以上

539 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 23:29 - だすよさん、今載せたばかりなのに 早速のチェックありがとうございます。 だすよさんにとってこういうのがメガヒットでしたら 少林サッカー見ることをおすすめします(なんでや)。

538 安藤富子さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 23:29 - 掲示板初参加でしたか。こちらもドキドキですね(あはは)。 ライブも僕ので初でしたものね。 いいライブを毎回お届けできていればと思っています。 もちろんこれからもいいライブしたいです。 またぜひいらしてください。 僕の知り合いで3行書くのに1時間半かかる人が いますから、ご安心ください。 時間かけてまで書き込みなさってくださりありがとうございました。 ではでは。

536 こんばんはぁ 安藤富子 - 2004/04/26 23:16 - 掲示板、初参加です!ドキドキ(あはは) 「ライブ」というものに今まで行ったことがなくてですね、よし君ドラムのミュウがお初でした…。あれから何回か観るために出かけて行く先が全部、初所ばかりで本当に楽しいですね。 またぜひ行かせて頂きたいのでヨロシクです。今日のところはこの辺で終わります。(…実は掲示板もお初!!これだけを打つのにどんなにかかったことか。知ったらあきれる間違いなし。)ばいばい。

535 メガヒット!! だすよ - 2004/04/26 23:09 - 今回の写真館の最後の一枚に思わず笑ってしもたわ〜(^Q^) 今まで撮ってきた写真の中でだすよ的には一番メガヒットですよしおやんパパ〜(>0<) これからもおもろい写真よろしくお願いしますすす〜!!

534 安藤富子さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 22:48 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 こんばんは。ライブ来て下さりありがとうございました。 元気ですよ。 お元気ですか?

533 加藤 ちづるさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 22:46 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 こんばんは。音楽がそんなに好きだったのですね。 ライブ来て下さりありがとうございました。 身を乗り出してくださった時は嬉しくてこちらも 身を乗り出すように叩きましたよ(!?) トラウマも克服して音楽を楽しみながら お互いがんばりましょう。 ∧ ∧    (≧∀≦)

532 Gachopin さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 22:40 - 腰痛きつそうですね。 僕も2バス踏みまくっていたときは 腰痛注意報が出ていました。 実践は一番近道だと僕も思いますよ。 タイヤに負けず、がんばってください。 ∧ ∧    (≧∀≦)

531 こんばんはぁ!! 安藤富子 - 2004/04/26 22:25 - お元気ですか?

530 こんばんは☆ 加藤ちづる - 2004/04/26 22:10 - 先日の、シルバームーンでのライブに行かせて頂きました。私は音楽が好きで好きで大好きです。許されるのならば毎日ひたすら音楽漬けでありたい・・♪  だけど、好き、と同じくらいにトラウマがあるのもまた事実の今です。うまいもへたもそんなことどうでもいい、ただ、好きで好きですきがいっぱいでやってる、それが伝わってきた時、うらやましかった、正直。それと、思わず、身を乗り出してしまった瞬間があったよ、びっくりした、そしてうれしかった、まさかそんな音に瞬間に出逢えるなんて思いもせずにいたから(ごめんね!)がんばって・・・とか言ってたくないナ、私もやるよー。ありがと!!

529 百聞は一見にしかず Gachopin - 2004/04/26 22:06 - みたいなもんかね? 卓上で覚えることも大事だけど、実戦が一番近道だよね。 仕事もそうかもしれないです。 タイヤについていろいろ覚えなきゃいけないんだけど、 現場に行った方が飲み込みが早い気がするし、経験上。 ってゆーかタイヤでかすぎ。。。マジ重い。。。 腰痛警報出まくりだよ!!むしろ出してるよ!!笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

528 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/26 01:19 - ライブは音楽やってて、一番近くに勉強になることです。 ライブバリバリやるとバリバリ成長!!…するといいのですが…。 これからも頑張ります。ありがとうございますー。 ∧ ∧    (≧∀≦)

527 ライブお疲れ様 Mari - 2004/04/25 18:16 - ライブやりながら勉強になるっていいですね!  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)   これからも頑張って下さい♪

526 ライブ見に来てくださった方々 管理人(≧∀≦) - 2004/04/25 02:11 - ありがとうございました。 お客様あってこそのライブだといつも 思っております。 これからもよろしければ いらしてくださいマシーンでございーるでし。 ∧ ∧    (≧∀≦)

525 けいこさんこんばんは 管理人(≧∀≦) - 2004/04/25 01:31 - ∧ ∧    ありがとうございます。 (≧∀≦)いらっしゃいマシーンです。

524 こんばんわ ケイコ - 2004/04/24 19:24 - 今度の5月13日のNorth9のライブやっと行けそうです。 (^^♪    楽しみにしてます。

523 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/23 21:20 - ∧ ∧    (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 こんばんは。dogyearのサポートドラマー塩野です(知ってるっちゅうね)。 ライブ来て下さろうとしてありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。 身体より僕はどちらかというと 精神が安定してないですね。 ∧ ∧   にゃはは。 (≧∀≦) 事務所つきでかっこいいですね。 そちら方面もがんばって下さい。

522 はじめまして ASUKA - 2004/04/23 17:39 - こんにちわ。 dogyearの新メンバーASUKAです。 初めてここに来て記念にカキコさせて頂いてます。 明後日のライブはバイトで行けないんですが(行きたいよぉ(泣 5月の各ライブはできるだけ顔出しますんでよろしくです。 あと、2日も宜しく。 学校もあって忙しそうですが、 体壊さないでくださいね! ↓マイ事務所のHPはっときます。 あまり更新されてないですが。。。 http://www.g-time.jp/

521 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/23 01:28 - 孝三さんのツーバスアンドフットワークのビデオですかね。 シングルペダルでツーバスサウンドを出す技も紹介されていますから、たぶんそれですね。 ステっキ飲みは中3でコピーしました(とても簡単でした(笑))。 六本木EDGEはスネアの音、よさげですからねー。 どこでもいい音出せるよう心がけます。 ∧ ∧   いい音 (≧∀≦)だすよ。

520 はるうらら 塩マー - 2004/04/23 00:56 - は〜い♪お呼びでしゅか?春眠・春眠 のはらさん、先日はわざわざ遠くから来て頂きまして ありがとうがざいました。 ^J^★☆ 帰りもかなり遅くなったと思いますが、大丈夫だったでしょうか?永瀬さんも遠くから来て頂き、ホンマ、感謝してます。^L^★★ また、どうぞライブやBBSにもお気軽にいらしてくださいまし〜ね 。 私の方こそ、前から、のはらさんに声かけなくてはと 思いつつ、やっとこの前話すことができてよかったです。 とても楽しそうに観て頂いてとても嬉しかったですよ。 ^O^♪ のはらさんは、明るくて可愛い方ですね★ 王様のHPごらんくださいね。↓ http://www.osama.co.jp/index.shtml

519 ゎわ。 のはら - 2004/04/23 00:17 - 間違えて途中で投稿してしまいました><; 削除キーも入れてなかったのでした・・すみません! しかもあんまりネタないかもです(:д;)・・ええと・・ あ!この前のライブの後永瀬氏のおうちにお邪魔して 師匠の師匠(孝三さん)の教則ビデオを見せてもらったのですが もうひたすらすごい!!!の連発でした。 一番は普通のペダルを両足で踏んでツーバス風にする奏法でした。 面白かったです(笑)いろんな意味でさすが塩野さんの先生だと思いました。 スティックを口の中に入れるように見せるパフォーマンス、 塩野さんもやってました・・? 今更な話題ですが先日のBacking Of Lifeライブ、 危機脱出の瞬間の笑顔は確かにかなり素敵でした☆(笑 あのライブではスネアの音にひきこまれました。

>>塩マーさん いつも映像拝見させていただいております。 先日はSilver Moonにて話しかけてくださってありがとうございました。 お見かけしてそうかなぁと思いつついつも話しかけられず; 帰りのお気遣いまでしていただいてとても恐縮でした。 きれいでめちゃくちゃよい方でさすが!!と思っていました。 29,30のこと、よく分からなかったのですが(聞いていたはずなのに; 王様って・・・・・??

518 春ですね。 のはら - 2004/04/22 23:47 - 一日中眠くてしょうがないです(=_=;) >>塩マーさん

517 シナモン さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/22 00:56 - みんながだしてくださっているので つい、ださせてしまってます。(≧∀≦)

516 そう〜だすぅ まー - 2004/04/21 22:57 - シナモンさん元気そうでよかったですぅ^U^★ SilverMoonは5月で5周年ということで記念Partyが 5月29日、30日と連日であるそうです。29日は YujiさんやGoodEven、30日は王様もきて演奏するそうですよ。 楽しい一時となりそうですよ^O^♪ シナモンさん是非、是非、参加して下さいよ^O^☆ 帰りの車、だすよ!^U^  

515 みんな シナモン - 2004/04/21 14:06 - だしすぎ。 そう、腰痛持ちのシナモンです。 ところでまーさんって、髪の長い女性の方ですよね?

514 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/21 02:32 - スペイン語ですか。 ドイツ語とかでも力強そうですよね。 正確といわれる機械も突然バグることがあるので信用しきれませんです。 暇な日も忙しい日もお仕事がんばってください。

513 スラムダンクの Gachopin - 2004/04/20 20:29 - スペイン語版は、べしゃりが力強かったです。 今日、携帯を修理に持っていきました。 なぜか勝手に再起動するんですよ。 P900iのバグらしいんだけど、持っていったら新品に交換してくれました。 まだ買って2週間だしね。 今日も仕事が暇だった。。。 明日は忙しいんだけどね。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

512 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/20 11:24 - ドラえもんが中国語ですか。 違和感たっぷりですね。 でも見てみたい気も…。 ∧ ∧ (≧∀≦)

511 ドラえもん 山本 - 2004/04/20 01:35 - シンガポールに旅行に行ったときにテレビをつけたら、 ドラえもんたちが中国語で話していました。 違和感たっぷりでした。 吹き替えはどうも好きにはなれません。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

510 爆音ちゃ爆音でした。 管理人(≧∀≦) - 2004/04/20 01:25 - どジャズバンドのドラマーは休憩中 その爆音バンドのドラムを聴いて 地味に真似して合わせて叩いてましたよ。 ほんとあの日3人は相当近かったぽいですね。 ∧ ∧ (≧∀≦)おしぃ。観戦もいいですが参戦もいいですね。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

509 激しいと言うか… 肆苑みを - 2004/04/20 01:06 - よしくんへ。 もうあのギターボーカルは、爆音ですから… どジャズも聴きにいこうと思ったんですが、 人ごみ+大荷物だったので、断念。 断念してなきゃ会えましたねぇ……でも、すごいw Katsuyaにぃさんへ。 マジで!(笑)準備前からいたんだけども… 準備中はフラフラしてたので、いたりいなかったり… なんだ〜3人でめちゃくちゃ近かったんですね。 皆で観戦より、今度はNorthNineが路上参戦かしら?(笑 http://dangerzoon.ai.vg/

508 Katsuyaさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/20 01:05 - ほえー。Katsuyaさんもでしたか。それはかなり奇遇ですねぇ。 ほんと世の中狭いものですねぇ〜dδεδb (-_☆)v 路上ライブ楽しそうですよね。 見知らぬ人に見てもらえるというのも 路上ならではですし。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

507 私も… Katsuya - 2004/04/20 00:33 - いやぁ〜!奇遇ですなぁ〜?? 実は私もその日に新宿にいたんですわぁ〜(-_☆)v ちょ〜どコズミックが準備してるときやってんけど、あたしゃ急ぎの用があってストリート観戦は出来なんだが… 世の中狭いもんですなぁ〜dδεδb

506 yosukeさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/20 00:29 - 久しぶりにいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 >相変わらず独自の路線を突っ走ってるねぇ →本当ですか。どのあたりでそう感じるのでしょう。 でもそういっていただけて嬉しいです。 yosukeさんにはただただ,へへーっm(_ _)m という感じです。ありがとうございます。 2日こちらこそよろしくお願いいたします。

505 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/20 00:24 - 今晩和w コラム読んでいただきありがとうございます。 あの日肆苑みをさんも新宿で路上ライブを見ていたとは、 くりびつです。 なんか激しめの曲やってるバンドのも聴こえてきていたので それだったのかなという気もします。 路上ライブは近々やりたいです。 昔から路上ライブやることには憧れがありましたし。 ∧ ∧ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

504 わ。 yosuke - 2004/04/19 11:35 - 久しぶりにこのHPみました。相変わらず独自の路線を突っ走ってるねぇ。いいよ。これ。5月2日よろしくお願いします。

503 木曜日〜 肆苑みを - 2004/04/19 10:55 - 今日和w コラム(日記?)読みました… 木曜日、私も新宿にいましたよ。 うろうろしてましたが、どジャズ(笑)も聞こえてたので、 意外と近くにいたかも…。 私は上司(←Katsuyaさんの友達)のバンドの路上を 見てたんですけどね〜フラッグスの方で。 あの辺は、路上ライブ戦線区ですね〜毎日。 これからどんどんバンド増えますよ。暖かくなるから。 よしくんも、路上ライブやってみては如何でしょう? http://dangerzoon.ai.vg/

502 だすよ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/18 23:53 - だすよさんにはいつもだしていただいてます。 ∧ ∧ (≧∀≦)ありがとうございます。

501 まぁ〜まぁ〜まてやぁ まー - 2004/04/18 16:14 - え? 帰りのタクシー代? 向ヶ丘遊園駅まで車 だすよ! シナモンさん、あの日は風邪、大分悪化していたようで 心配していただすぅ ^☆^

500 いやいや だすよ - 2004/04/18 11:21 - やっぱり俺がだすよ(¥0¥) シナモンさん元気〜? また是非演奏しに来て下さいマシーン(^0^) え?交通費?  だすよ!

499 おりとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/18 02:21 - だすよだらけですね。 ∧ ∧ (≧∀≦)シナモンさんはお察しの通りの方です。

498 いや、俺がだすよ オリト - 2004/04/18 02:14 - シナモンさんてもしや腰痛持ちのシナモンさんですか? 前回はベースでの飛び入りが二名様もありました。 是非いらしてくださいヽ(・∀・)ノ

497 シナモンさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/17 23:14 - ∧ ∧ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 お久しぶりです。 シナモンさんの方こそ、お忙しく 色々頑張っていらっしゃるようで。 シナモンさんも頑張ってください。 シルバームーンは金土日が多くなりそうです。 お客様でですか。それもありですよ。 またセッションしましょう。どうぞいらしてくださいマシーンです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)預かり物も早く渡したいですし。

496 おひさし シナモン - 2004/04/17 16:29 - どーもどーも。 相変わらずがんばってますな〜。 いつも陰ながら応援しております。 シルバームーンは金曜にも進出したんですね。 今度は客で行こうかなー。 え?ライブ代?ちゃんとだすよ、俺。

495 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/17 02:32 - 来て下さった方々、ありがとうございました。 またいらっしゃいマシーンです。 昨日は春らしくとても暖かい一日でした。 お客様も温かくて助かりました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)サンクスすすすーでった。

494 なんか 管理人(≧∀≦) - 2004/04/17 02:15 - 下のカキコ読み返してみたら 独り言みたいだ。

493 だすよメスさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/17 02:13 - ペット写真館更新していないのに見てくださりありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)文字化けはうちから見る分には、大丈夫ですが 学校とかからみると文字化けすることはありますね。 掲示板も文字化けしてるということですかね。 すみません。 ナルちゃんですかぁ。 ライブ映像見てますかー。 僕は見ると寝れなくなりそうなので、 また後日見ることにします。 そうなんです。突然来てくれてほんとびっくりしました。 おかげでテンションあげてライブが出来ました。 ベーシストの彼女さんも来てましたよ。 また機会があるときにでもいらっしゃいマシーンです。

492 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/17 02:02 - 迷惑メールは気にせず 無視します。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)確かに見知らぬ人に住所まで 知られてしまうのは気分悪いですよ。 いやなことはライブやって忘れます。 忘却ライブ。 楽しい楽しい。ありがとうございます。 楽しいライブしていきますす。  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

491 化け化け だすよメス - 2004/04/17 01:00 - 猫が飼いたくて飼いたくてしょうがない だすよメスは、しおやんのペット写真館で 気をまぎらわしていました。 写真館3まで観て、2に戻ったら見事に文字化けしてるの。 なんで??? 今もね−、いろんなとこが化けてて 超見にくいなかかきこしてます。 んでもって、ナルちゃんなうちのだんなに付き合って 今日のライブ映像を見てますよ!!! しおやんのファンがきていたそうで なによりなによりですわ。 ベーシストさんの彼女さんも来ていたそうで 行きたかったな― という思いがつもる一方です。  

490 コラム Mari - 2004/04/16 18:32 - 迷惑メール、この前TVで話題になっていたの見たよ。 最近かなり多いらしいから気をつけないとねぇ〜。 騙されなくても、なんか気分悪くなってその日は憂鬱に なるから、結構気になるしねぇー  やめてくれ〜〜と 言いたい。私のところにも迷惑メールじゃないんだけど ダイレクトメールでサラ金からきたしね。チラシならまだいいけど 住所と名前で来るから気持ち悪い。どっからもれたんだぁ〜〜     ほんと感じ悪いわぁー なにしろ 知らないことには 無視〜それが一番いいらしいです。これからも楽しいライブ 見せてねぇ〜。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)   楽しい〜楽しい〜。

489 掲示板 管理人(≧∀≦) - 2004/04/16 00:42 - 止まりました。 いままで止まらなかったのは皆様のお蔭でした。 ありがとうございました。 ∧ ∧  (≧∀≦)記録は止まりましたがこれからも お気軽にかきこよろぴくすす。

488 肆苑みを さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/14 12:34 - ∧ ∧  リンク (≧∀≦)ありがとうございました。 これからも、ろよこしです。

487 リンク完了 肆苑みを - 2004/04/14 04:39 - こちらもリンク設置完了です〜 これからも、よろしくお願いします (^^♪ http://dangerzoon.ai.vg/

486 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/14 03:26 - 妙な言葉とかですか(笑)。 ∧ ∧  小ネタもよさげです。 (≧∀≦)なんでもありですよ。 リンク貼りました。よろしこです。

485 じゃぁ小ネタでも(無理 肆苑みを - 2004/04/14 00:45 - タイトルに小ネタいれたら、何のカキコだと思われそう(苦笑 確かに……レスする相手がいれば、楽ですね。 適当に入れておきますね。妙な言葉とか(こら リンクの事ですが、うちのBBSにも連絡下さって、 ありがとうございます。是非、相互しましょう! 塩マー様へ。 苦労があっても勇姿を撮るのは、やっぱりいいものです〜 家族でも友達でも、いい記録は残しておきたいですよね。 凄いですね〜既に成長の記録!愛されてるな〜(笑 私の親は舞台好きだったので、おやこ劇場という 観劇中心の団体に入っていて、一緒に観てましたよ。 実は今も継続中だったり…親の影響って強いですよ〜。 いや…乱入は不味い…したらどうなるのか、興味はありますけど(笑 その代わり、控えめじゃなくて、精一杯キラキラします!! 今後乱入の際は、是非、塩マー様もご一緒に…★ http://dangerzoon.ai.vg/

484 キラキラ☆ 塩マー - 2004/04/13 20:28 - 肆苑みをさん撮る苦労に共感してくれて ありがとうございま〜す^U^★ 私がヨシクニのライブ撮りだしたのは 高1(初ライブ)からなんですよ。仕事をしていたので 撮りにいけない事もありましたが、だいたい撮り続けて いますのだ。結局、私自身がライブ好きで・・ヨシクニを 初めて連れて行ったライブが中1の時で東京ドームの年末の X JAPANのライブなんですよ。^^♪ 肆苑みをさん、次回のライブではキラキラのりのりで ステージに乱入されたら如何かいな♪楽しそうやね〜ん。

483 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/13 19:05 - タイトルは僕はほとんどが〜さんへ なので楽チンです。ほかのサイトのタイトルでは 僕は無記入(No title)でかきこすることが多いですが ここのサイトはタイトル入れないと システム上かきこできないのですよね (こんなシステムがなんでついてるのだかと思います。) 思いつかなければタイトルのところに 「No title」や「無題」といれるのもありかもです。 リンクですか!?ありがとうございます。 うちはリンクフリーですのでokです。 バンドではないサイトも募集中です。 ∧ ∧  (≧∀≦)

482 リンク〜 肆苑みを - 2004/04/13 16:51 - タイトルって、何入れるか迷いますね…(苦笑 YoshikuniさんのHPのリンクを張らせてもらいたいんです… いらっしゃったので、お解かりかと思いますが うちバンドサイトじゃないです。それでもいいでしょうか? 塩マー様へ。 私、キラキラですか(笑)ありがとうございます。 次回もキラキラします、抑え目にw 私も友達のバンドの手伝いで、写真撮ったりするんですけど、 かなり気を使いますよ。前をごめんなさい〜とかw 写真は一瞬なので、除けようと思えば、どうにかなるんですが、 ビデオは常時なので、全部写っちゃって大変だろうなと思います。 でも、記録が残るっていい!いい仕事してますね〜(笑 うちの母は、そんなにまめじゃないので、羨ましいですw http://dangerzoon.ai.vg/

481 がちょぴん 管理人(≧∀≦) - 2004/04/13 14:16 - 会社からようこそいらっしゃいマシーンです。 暇というのはそれはそれで苦痛になるときありますよね。 忙しいときも、暇なときも両方がんばってください。

480 しげきさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/13 14:14 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 ライブお疲れ様でした。 風邪治ったのですね。僕も最近治ってすっきりです。 そうなんです。動画アップしてました(-_☆)v。 親しき仲にも礼儀ありということで(*__*)ノ。

479 会社から がちょぴん - 2004/04/13 12:45 - 自前のノートパソコンより昼休み投稿。 今日は仕事がない。。。笑 暇すぎて死にそうです。 注文来ないかなぁ。。。笑 ただ椅子に座って一日過ごすのって結構苦痛ですよ!

478 お初。 しげき - 2004/04/13 12:21 - ようやく、風邪治りました。 いやぁ咳が出ない日は最高ですなぁ。 ところで、いつの間に動画UPしたんやぁ!!! 聞いとらん! ヽ(`Д´) しかし自分のバンドのメンバーのBBSに書き込むのも 変な感じですなぁ。 なんかよそよそしぃゎ! 特に↓!

477 Katsuyaさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/13 02:12 - いえぃ(-_☆)v ←この絵文字、時々パクらせていただいてます。m(__)m リンク貼って下さりありがとうございました。 ∧ ∧  (≧∀≦)そちらのHPで動画の宣伝もしてくださり ありがとうございました。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

476 LINKリンク林くりん Katsuya - 2004/04/12 23:38 - いえぃ(-_☆)v Katsuya's ROOMリンクありがとやでぇ〜!!!m(__)m 俺のHPにもよし君サイト貼っときましたぁ〜(*__*)ノ

475 キラキラ肆苑みを さんへ★☆★ 塩マー - 2004/04/12 17:17 - 肆苑みをさんビデオ見て下さってどうもありがとうございます。 肆苑みをさんは(^{^☆私の隣にいらした綺麗で親切な方です よね!チャイニーズでノリノリのとてもキラキラした素敵な方 だと思いましたよー!親切に私に声をかけて下さいましたね。 ありがとうございました。 私の方こそ見ている皆さんに 気を使わせてしまいましたでぇ(いきなり、お気に入りの関西弁使用) ステージの前をビデオ撮りしやすいように空けて下さったり、 どうもすんまへん。いつもは椅子を持参で来るんですけど 今回は持って来てなかった・・反省・・反省・・ 次回は椅子持って行きますんで前へ〜前へ〜 次回からは、 見ている方のお邪魔虫にならないよー気ーつけますんで みなさ〜ん(^O^♪ ノリノリで応援してあげてくださいな。

474 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/12 08:23 - 映像見てくださりありがとうございました。 動画をいろいろ評価いただき嬉しく思います。 メンバー紹介はライブでは気合入れてます(笑)。 しげさんのコメントには僕も笑いました。 ∧ ∧  (≧∀≦)

473 映像見ました〜 肆苑みを - 2004/04/12 03:08 - 動画の方、チェックさせていただきました〜 曲も再び聴けるし、ライブの時は見れなかった人の動きが見れるので お得だわ〜といった感じですw やっぱ、メンバー紹介のドラムパフォーマンスいいです! ソレに対する、ヴォーカルのコメントがまた笑えますw 塩マー様へ。 隣にいた、チャイニーズ着てた者です…。 隣でビデオ撮ってるのに、動きまくってて… かなり邪魔ですみません。気をつけます。 撮影、これからも頑張ってくださいね〜。 http://dangerzoon.ai.vg/

472 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/12 01:15 - いつもビデオ見てくださりありがとうございます。 ではいつか生で見てくださいっ。 応援もありがとうございます。 PCは大変でしたよ。 相談センターに電話したときは、 がちょさんからウィルス対策の電話もらったときを 彷彿させました。 がちょさんは相談センターでも務まりますね。

471 ビデオ Gachopin - 2004/04/11 22:01 - 見たぞ!! 生で見たかったです。。。残念。。。 普通にカッコイイですな、ファンクバンドは!! もっともっとビッグになってください、応援してます。 PC大変だったみたいね。 こーゆーまさかの事態用に、ドライブを分割しとくと バックアップデータ-が消えずに済むよ。 まぁ、詳しくはGoogleで、 パーティション、またはパーティーション、 なんて言葉を検索してください。 そうすれば、意味はもちろん、どうすれば分割できるかわかりますから。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

470 みのりさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/11 19:28 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 9日はお疲れ様でしたー。ありがとうございました。 しかも早速ライブ映像見てくださりありがとうございます。 みのりさんは22歳と予想された方ですか、う、分かるような…。 うん、多分あの方だ(☆o☆) (笑)。 呼び名はよしくんでも何でもよいですよ。 今、特には僕にはあだ名とかないですし。 >ドラム、圧倒されっぱなし ありがとうございます。嬉しいです(>▽<)。 これからもどうぞいらっしゃいマシーンです☆。

469 お疲れやん♪ みのり - 2004/04/11 15:47 - 9日は初☆ライブお疲れやんでしたぁ!!とってもよかったです よぉ♪みーもハッチャケました(>▽<)ってゆうか、今ライブ 映像見てきました。ヤバイわぁ〜早く次のライブ行きた〜い!! で、みのりは、よしくん(←いいのかな?笑)の年齢を22歳と 予想した者です。こんなんじゃわからんって?!(笑)ってゆう か、よしくんのドラムには圧倒されっぱなしでした(☆o☆) 今後もちょくちょく顔出しますのでよろしゅーれしゅ☆ミ

468 管理人(≧∀≦) 塩マーへ - 2004/04/11 15:10 - 今まで誰にでも返事のかきこをしてきたのですが 塩マーにまで返事書くのは変だというクレームを いただいたので これから塩マーは基本的には放置することに。 (≧∀≦)します。

467 六本木震度1??? 塩マー - 2004/04/11 12:55 - ジャジャじゃ〜ん!ビデオ係ー登場^U^☆ ライブを見に来てくださった方々、ありがとうございました。 けいこさんの問い合わせにお答えします。 この日のBOLのライブではステージの方もトラブルがあり、 なんとビデオまでもがぁ・・焦りましたよー撮り始めから 変な画像がはいって、そのトラブルと格闘していて人工の 地震を起こしてしまったって訳ですよ。 1秒で汗をかく特技ありBOLの、のりおさんの2秒を抜いてしまった。^O^★ という訳で、船酔いさせてしまいまして、どうも すいませんだみつお。また、やっちゃった。−−” まいどー。ギターのKatsuyaさん、ライブお疲れさまでした。 ライブすごーくカッコよかったでぇ〜。 また、弾けて下さいよー。^O^♪

466 Katsuyaさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/11 01:15 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 ギターのお兄さん。ライブお疲れ様でした。 katsuyaさんは期待以上にライブで弾けてくれて こっちもかなり触発されました。 かっこよかったです。あと赤ジャージをあそこまで かっこよく着こなせる人は見たことがありませんでした(笑)。 katsuyaさんにファンが多いのも納得でした。 ライブ楽しかったです。 またよろしくお願いいたします。

465 けいこさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/11 01:07 - そうです。ライブでした。 遅い時間にもまたライブをやるときはあると思いますので またぜひいらっしゃいマシーンです。 BOLのライブ映像、いつも見てくださりありがとういございます。 >出だしのビデオ・・・船酔いしたよー →ライブ係にお問い合わせください(笑)。 トラブルには気をつけてライブしていきます。 気をつけてもトラブルが起こってしまうことは ありますが。まあめげずに頑張ります。すすすー。

464 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/11 00:58 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 ライブお疲れ様でした。 会う前から名前が印象的だった(笑)肆苑さんですね。 ライブ中はノッてくださっていてとても 目立ってましたよ。こちらも演奏しやすくなりました。 大阪の人は粋な人が多いですよね。 肆苑さんはとても話しやすく すぐフレンドリーになれて楽しかったです。 またいらっしゃいマシーンでごザイールで肆。

463 掲示板来てくださった皆様へ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/10 22:44 - どうもすす。 今まで朝からPCが壊れててやっと今修復したのですが 申し訳ございませんが今すぐ出かけなくてはならないので 帰ってきたら(1時位には)すぐお返事のカキ子します。 ∧ ∧  お待ちあれでゴザイールでし。 (≧∀≦)いってきま−しん 。すいましぇ。

462 おつおつおつ! Katsuya - 2004/04/10 13:32 - は〜いよし君!昨日はお疲れさんやでぇ〜(-_☆)v ドラムから転落してタムをグニャ〜ってやっちまいました( ̄□ ̄;)!! テンション上げ過ぎ大暴走(゚ロ゚;ノ)ノすまぬ! またよろしくナリm(__)m http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8699/

461 ライブお疲れさんま〜 けいこ - 2004/04/10 12:42 - 昨日もライブだったんだね!遅い時間帯だったら行きたかったな〜。 ロック、ファンク大好き! BOLのライブ映像よかったです(^O^)♪ 出だしのビデオ・・・船酔いしたよー(笑) 六本木・そのころ地震? 研太様の言われるように、0血ださないよ〜 気を付けて、これからも頑張ってくださ〜〜い。 又、ライブ行くねぇー!

460 昨日はお疲れ様でした〜 肆苑みを - 2004/04/10 11:04 - この掲示板では初めまして〜肆苑みをです。(肆苑=しおん) 昨日はどうもありがとうございました。 とっても楽しかったです。ライブも喋るのも… ドラム、かっこ良かったです!!! メンバー紹介のパフォーマンスも凄い!! 大阪の人はドラムの上に登る人が多いので、 気を付けてくださいね〜(マテ また遊びに行きますので、よろしゅうに…… http://dangerzoon.ai.vg/

459 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/10 02:00 - 来てくれた皆様ありがとうございました。 今日はノース9では初ライブでしたので 初めて僕のドラムを見てくれた人も 多かったようで、知り合いが増えて 嬉しかったです。 ∧ ∧  (≧∀≦) またいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

458 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/10 01:57 - ライブ来て下さりありがとうございました。 お疲れ様でした。 上着脱がなかったのは 山本さんそれはね、 山本寛斎の服だったからですよ。 なんちてただ上着が気に入ってただけです。 衣装チェンジはバンドの雰囲気に合わせた 感じにしようとしているだけです。 ∧ ∧  (≧∀≦) メタルより体力消耗はない(笑)ですし 心地よい疲れでした。頑張ります。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

455 ライヴお疲れ様です☆ 山本 - 2004/04/10 00:24 - 今日は上着脱ぎ捨てませんでしたね。 あとズボンもいつもと違ってましたね。 話によるとやる気度によって衣装がチェンジする らしいのですが、本当ですか?笑 North9で叩いている姿は、何だか一番「らしい」 姿に見えました。 疲れるとは思いますが頑張ってください! http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

454 研太さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/09 11:17 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 どうも先日はライブ見ていただきありがとうございました。 ハイハットアプローチは特に目立ったことはしてませんが、 感動していただけたのでしたら嬉しいです。 ありがとうございます。 タイム感が悪いだとは研太さんはご謙遜するキャラのようですね。 HP見ましたよ。そちらのリンクに貼ってあったやすとさんは 偶然にも知り合いのギターリストが組んだりしてるドラマー (僕は直接は全く知らないのですが)らしいので 世界は狭いなあと思いました。 あとそちらのバンド、順調そうですね。 頑張ってください。 僕も頑張ります。 http://handmadeland.web.infoseek.co.jp/

453 Too Late Massage 研太 - 2004/04/09 05:27 - 4・3のBacking Of Lifeのライヴ行きました、研太と申します。 (ライヴ写真で載っているメガネの男です!) 僕は5秒以上クリックに合わないタイム感悪すぎなドラマーです。 ライヴはクリックを使ってハイハットアプローチには感動しました! HP行くといってかなり経ち、遅すぎる返事になってしまいましたが 「お疲れ様でした」。まだHPを全部網羅してないのですが、かなり手のこんだHPですね。あと、かなり色んなバンドさんで活動されているようですね。お体に気を付け下さい。先日私は血○を出して医者にいきましたから・・・・。 http://handmadeland.web.infosek.co.jp/

452 いくえっちさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/08 11:36 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 CDのジャケとても良かったですよ。 これからもドラム頑張ります。ありがとうございます。 デザインするものとかあった時には お言葉に甘えて声かけさせて頂くかもしれません。 ∧ ∧  (≧∀≦)HP見ました。絵がとてもきれいで和みました。

451 はじめましてー いくえっち - 2004/04/08 01:45 - こんばんはー。BACKING of LIFEのCDジャケデザインさせてもらいました、いくえっちです。リンクからここへ遊びに来ましたー。 結構たくさんのバンド組んでるんですねー。ちょっとびっくりしました。がんばってみんなに感動してもらえるようなドラマーになってくださいな! デザインするものとかあったら、声かけてね! 私のHPアドレスも書いておきます。最近ぜんぜん更新してないんですけどねー…ははは http://naha.cool.ne.jp/ikuemon/index.htm

450 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/07 13:32 - 孤独な時は成長できるいい期間ですよ。 大変だと思いますが頑張ってください。 タイヤ作りが楽しいのが救いですね。 仕事を楽しんでやれるようになれば いいですよね。 ∧ ∧  (≧∀≦)

449 明日は がちょ - 2004/04/06 22:41 - 一泊二日で研修です。 人生三度目のBS本社に行ってきます。 そのあと奥多摩に拉致されます。 感想文が憂鬱です。。。知り合いが一人もいないのも憂鬱です。。。 社会人がんばってますよ。 毎日自炊やってますです。 肉体労働は重量が重くて半端なくきついですが、タイヤ作りは楽しいです。 営業に行くのは何年後かなぁ。。。営業採用なのになぁ。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

448 あんとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/06 20:31 - ∧ ∧  (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 そうですよね。 夜は熱が上がりますよね。 これからバイトです。 鼻声でいらっしゃいマシーンでごザイールでしになりそうです。 お大事にします。ありがとうございます。

447 コラム あんと - 2004/04/06 18:34 - 三寒四温で体調崩しやすい今日このごろ。 わたしも、少し喉痛いです。ーー; 前に風邪で病院行った時に、お医者さんに 「夜の外出は控えるように。」と言われたです。よ。 朝、熱が下がっていても夜になると体温上がってくるそうで、 だから、治ったと思って外出すると又、熱でちゃうらしいです。 油断大敵ーー’なにしろ寝てるしかないらしい〜つらいけどね。 では、では、お大事に。ね。

446 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/05 14:39 - 来てくださった方々ありがとうございました。 風邪の割には頑張っていたはずですが、 昨日は元気なくてすみませんでした。 早く治してこれからもいいライブしていきたいと 思ってますのでよろしくお願いいたします。 ∧ ∧  (≧∀≦)

445 宿主さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/05 14:34 - 応援ありがとうございます。 ∧ ∧  (≧∀≦)これからもがんばりますよぉ。 宿主さんもHPの管理や色々、頑張ってください。

444 管理人さんへ。 宿主 - 2004/04/05 01:54 - ホームページ盛況だね。ライブ活動も順調そうで、何よりです。 全然ライブ行けてないですが、応援してます(-⌒-)/ これからも頑張ってくれー!

443 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/04 13:43 - 風邪はまあ、なんとかです。 今日も楽しみましょうー。 鷲崎さん来てくれるといいですす。 ∧ ∧  (≧∀≦)

442 ライブ2 オリト - 2004/04/04 13:28 - 今日はシルバームーンライブだいねヽ(・∀・)ノ 風邪大丈夫かい?今日も楽しみましょ♪ カモンMr.WASHIZAKI!!

441 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/04 13:08 - 来てくださった方々ありがとうございました。 実は今日もライブです。 ∧ ∧  風邪ひきました。 (≧∀≦)でもそれを感じさせない演奏目指します。

440 けいこさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/04 00:59 - 今日のライブはトラブルもありましたが それはそれでいい経験をしたと思ってます。 ライブ映像は近々upする予定です。 エイプリルフールはなかなか楽しかったです。 いたずらは凝りたくなります(?)。 ∧ ∧  (≧∀≦)まだやんちゃなところがありますので。

439 ライブ けいこ - 2004/04/03 22:20 - お疲れ様でしたー。今日のライブはどうでしたか? 私、行けなかったけど又ライブ映像アップしてくれますよね? 楽しみにしてます。 エイプリルフールの日、掲示板見てなかったので今日来て ビックリ。その日見れなかった人の為の紹介があり又 ビックリ。凝っていますね。流石!コラムなんか読むと ひっかかった人多かったと思うな。←悪い子だ。メッ★ またライブに行きまーす。

438 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 02:14 - うそぉー。 そちらのHPの3/31の日記を読ませてもらって山本氏は騙せないな と思ってたのですがね。 一番はじめに山本氏から「閉鎖はエイプリルフール?」という 突っ込みがくるかと思ってた位でした。 ∧ ∧  (≧∀≦)

437 あ 山本 - 2004/04/02 01:37 - だ・ま・さ・れ・たぁ〜 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

436 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 01:03 - ほんまは閉鎖しなかったです。 ∧ ∧ (≧∀≦)4/2

435 がちょさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 00:57 - ∧ ∧ エイプリルフールの素敵な挨拶ってオチでした。 (≧∀≦)社会人デビューおめでとうございます。 大変そうですね。 ぼくも来年には同じくらい大変になっているのですかね。 頑張ってください。やはり金の問題は強敵ですね(笑)。

434 折戸さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 00:53 - そのまさかでした。 ∧ ∧ (≧∀≦)4/1は 折戸さんとの嘘のつきあいで人間不信に陥りそうになりました(笑)。 でもやっぱ信用第一ですよね。

433 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 00:49 - 閉鎖宣言をした時の掲示板の管理人の最後のカキコが コラム続けますみたいになっているのがとても 皮肉な感じがして独りでツボに入ってました。 (≧∀≦)すみません。 MariさんもいつもHP見てくれてありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 もう嘘はつきませんので。

432 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/04/02 00:43 - トップページを見ての通り嘘でした。 ∧ ∧ (≧∀≦)がビーンですね。 >習慣化するくらい楽しみにしてたのでとても残念です。 なんていっていただけて申し訳なさげつつ ありがとうございました。 キラキラしているのはぼくも好きです。 これからもキラキラしてるみたく見せかけれるよう 頑張ります。(≧∀≦)なんちゃってキラキラってやつです。 良い影響を与え続けられるようなHP作りに これからも出来るだけ励みますので よろしくです。 コラムも更新頑張ります。 世の中はパクリパクられです。 てなわけでどうぞどうぞです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)すすすー。ニャーちゃりんこダス。

431 ヤダ〜モウ〜 Mari - 2004/04/02 00:20 - 今日はエイプリルフールだということは知っていたのに・・・。くやしぃ〜騙されてしまった。(ガァ〜ン)(−L−)” わかっていたのに・・こうもやすやすと騙されるとは・・・。 言葉だと見破れるけど、今回のはコラムも落ち込んでたし掲示板も鬱の話してたし・・やられましたぁ〜。 のはらさん、これからもお言葉に甘えさせて頂きまして パクらせてもらいますぅ〜。

430 1300 のはら - 2004/04/01 23:49 - って事で書き込もうとうだうだしてたら・・・ ぁはは☆すっごい騙されました(*゚▽゚)ノダ-☆ 良かった良かった。4月バカはのはらだ!!(壊 これからもコラム頑張って下さいなぁ。みんなの願いです♪ Mariさん、本当よかったです。パクリよゆーぅです! かわいいだなんてありがとうございます。 元の絵文字がかわいいから星も似合うのですけどね(≧∀≦)☆ というわけで塩野さんパクリまくってます。すす。

429 まさか! 折戸 - 2004/04/01 23:42 - >がちょさん まさか信用第一のホームページで塩野君がそんなことするわけないですよ!!(´∀`) こんなにたくさんの人が心配してるのにまさかまさか!!!                    4/1

428 エイプリルフール がちょ - 2004/04/01 23:31 - の素敵な挨拶ってオチはないよね? http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

427 えええ!!!!! だすよ - 2004/04/01 21:46 - ほんまにほんとに本当に閉鎖しちゃうんですか〜????    4/1

426 閉鎖かい!? Gachopin - 2004/04/01 20:36 - 今日から社会人になったんですが、、、、、閉鎖かぁ。。。 残念ですな。。。 うちも半分閉鎖に近いからなぁ。。。 社会人は半端なく大変そうです。。。 金を稼ぐというのは大変ですわ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ 425 えええ!? 折戸 - 2004/04/01 19:01 - なぜ閉鎖しちゃうんですか〜〜〜???                            4/1

424 えええ!!??? Mari - 2004/04/01 17:38 - なぜ〜???コラム続けるって言っていたのに・・ 確かにコラムは残っているけどー。 私も、のはらさんと同じで習慣化してたからショック! 色々事情あると思うけど又再開することを期待してます。 のはらさん・躁鬱に共鳴してくれて嬉しいです。ところでー ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)これーのはらさんのパクりました。 可愛いのでツイツイやってしまった。ごめんね。 ほんと、かわいいね。(^O^)

423 えええ!?? のはら - 2004/04/01 14:16 - あわわ、閉鎖ですか・・・ 習慣化するくらい楽しみにしてたのでとても残念です。 また何処かでサイト開くときは是非教えてください! お兄さん、というのはちょっと変だったでしょうか。 のはらの兄上は塩野さんと同い年なのですよ。ょょょ。 キラキラした人は大好きです。キラキラした衣装も(笑 これからもキラキラしたお兄さんでいてほしいです(≧∀≦) Mariさんの(鬱)→(躁)よく分かります☆ 見てるうちにニコニコしたくなりますよね(*´ー`*)←怪 妙に楽しくなってきて見ながら楽器で遊んだりしてます。 やらなきゃうまくならない(当然ですが)と実感もできて よい影響を受けていると思います。今のうちにまた見てかねば! やはりライブ映像とかもそのうち消してしまわれますよね><; 昨日で制服着れなくなったのはらでした(:д;)ちゃんちゃん。

過去の掲示板2004年3月

トップへ