トップへ

711 ライブ見に来てくださった方々 管理人(≧∀≦) - 2004/05/31 02:30 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ありがとうございました。 お客様に支えられながら音楽をやれて幸せです。 …ってコピペかよ…。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)いえいえいつも感謝してますよ。

710 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/31 02:28 - だすよさんこそ2日間お疲れ様でした(^0^) 。 そうですね、2日間長かったですけど とても楽しかったです。 打ち上げも楽しみです(>0<) 。 4日ももうすぐですがこちらこそよろしく お願い致します。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

709 お疲れ! だすよ - 2004/05/31 00:59 - 二日間どうもお疲れでした(^0^) 色々あったけどとても楽しいライブでした! 明日の打ち上げも盛り上がっていきまっしょい(>0<) 来てくださった皆様ありがとうございました! 来月一発目は4日ですのでまたよろしく お願い致します!!

708 ライブ見に来てくださった方々 管理人(≧∀≦) - 2004/05/30 03:33 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ありがとうございました。 お客様に支えられながら音楽をやれて幸せです。

707 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/30 03:30 - ライブ来てくださりありがとうございました。 折戸さんは声のトーンが面白いので 同じネタを言っても笑えます。 僕もお笑いのグルーブが欲しいです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

706 おのきちさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/30 03:28 - 明日頑張りましょう。 こちらこそよろしくお願いします。 掲示板の広告は毎回変わるんですよね。 まだその広告は見たことがないので 気になるところです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

705 DOMO! 山本 - 2004/05/30 00:51 - ライヴお疲れ様でした。 GOODEVENの演奏もさることながら、折戸さんの酷トークの絶妙なグルーヴに今日は持って行かれた気がします。 帰りは永瀬と「酷」を連発して帰りました。笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

704 ライブ・イブ おのきち - 2004/05/29 19:54 - ですなー。塩野君は明日ダブルヘッター、大変だあ。 がんばれー!!あ、オレも頑張りまっす。よろしくねー。 しかしこの掲示板の上に宣伝されてる、 コカ・コーラC2気になるな−。どんな味なんだろうねえ。 http://www.geocities.jp/backing_of_life/

703 BROTHERさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/29 14:39 - こんにちは。 削除したカキコは分かりません。削除する前に カキコを見て、後で返事のカキコしようとしたら もう消えていたのです。 お客様(=神)がみんないかれるほどノッてくれるライブなんて 最高ですね(^^♪

702 おはようございます BROTHER - 2004/05/29 07:16 - 削除したカキコがわかるのですか? KISSはどちらかというときちがいなので、削除しました。ロックンロールなんんだけど、お客のテンションが4年前のドームと違いかなり上がっていまて、回りみるとみんないかれてました(^^♪

701 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/29 01:10 - お疲れ様です。 羽田から1時間とはすごい速さですね。 大学の講義の1コマの3分の2の時間で着いてしまうということですよね。 明日もお仕事頑張ってください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

700 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/29 00:55 - 写真館見てくださりありがとうございました。 結構時間かけて作っているので 面白いと言われると嬉しいです。 演技は僕好きですよ。 でも演技とは言ってもわざとらしい演技は あまり好きではないです。 自然な演技が好きです。 ∧ ∧ ☆ カンヌ。 (≧∀≦) 雄すずめはまた機会がありましたら使います。

699 BROTHERさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/29 00:50 - 僕も何気にKISSのライブ見に行ったことありますよ。 ロックですよね。 かきこが削除されていたので返事しないほうがよいかとも思ったのですがつい条件反射で レスしてしまいました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

698 疲れたぁ。。。 Gachopin - 2004/05/28 22:54 - 今、大阪より帰ってきました。 大阪って遠くて近いですね。。。羽田から一時間ですわ。 一応、ネグラ確保してきましたよ。 駅から徒歩ゼロ分のなんと、、、地下鉄の駅の真上にある8階建てのマンションの6階。笑 なかなか良さそうな感じです。少なくとも今の場所よりは。笑 明日仕事行きたくねぇなぁ。。。。。まぁしょうがない。 パパさん、了解しました。 社割情報が人によって情報が交錯してるので、 正確な情報がわかったらまたお知らせします。 塩野君、別に俺は徹底してないよ。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

697 写真館 Mari - 2004/05/28 16:09 - 面白かったでーす。(笑) なかなか、演出力があって演技もいいですね! 楽しめました。いつか演技もお勉強してみたら・・。 雄すずめ、おすすめ、また雄すずめ見せてください。

695 Gachopin さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/28 03:36 - パパさんにとなっているのについ条件反射で レスしてしまいました。 がちょさんは調べ事は相変わらず徹底してますよね。 すごいと思います。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

694 ラブともさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/28 03:34 - ありがとうございます。 又是非いらしてくださいませ。 なんと楽しいといっていただけるとは 嬉しい限りでごザイールの心意気でし。 ライブもたくさん見てくださりありがとうございます。 これからも楽しいHPにしていきますので どうぞ日々見ていってください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

693 ラブともさんへ 塩マー - 2004/05/28 00:15 - こちらこそ、ありがとうございます^^♪ 次回のライブでお会いしましょうです。 ありがとうございます。 ★^^☆ 692 Gachopin さんへ しおパー - 2004/05/27 23:32 - ご丁寧にありがとうございます。 しかしながら、まだ乗れそうなので5月、駆込購入の件 もうしばらく、先にしたいと思います。時期がきましたら、 又、ご指導の程、宜しくお願い致します。

691 パパさんに Gachopin - 2004/05/27 20:48 - タイヤの件で伝言頼みます。 6/1から各社値上げが始まります。 んで、BSのタイヤも普通に値上げしますんで、買うなら今月中に。笑 それと、社割の件ですが、、、数年前からオープンプライスが採用されたことによって、 現状だと、ショップで買うのとほとんど差がなくなってしまっています。 昔は仕入れの110%で買えたんですけど。。。(約半額) うちの会社だと、乗用車の脱着はリムに傷つけちゃうんで出来ないんですよ。 普段泥だらけのORタイヤを扱ってるんでタイヤチェンジャがボロボロなんですわ。。。 多少安く外注できますけど、葛西まで来てもらう手間とか考えると、 ショップで買うのと変わらなくなっちゃいます。。。 申し訳ないですが、ショップで買ってくださいませ。 持ち込みの取り付けは残念ながら高いですし、身内のふりをしてもらったり何かとパパさんも大変になってしまうんで。。。 んなもんで、もし近い将来買う予定だったなら今月中に買うことをお勧めします。 タイヤもいろいろ調べたんですけど、ポテンザよりレグノのほうが良いそうです。 静粛性、耐久性、乗り心地がレグノのほうが上みたいで。 レグノGR8000が、お勧めです。 パパさん、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

689 シオマーさんへ  よし君へ ラブともより - 2004/05/27 01:00 - ありがとうございます。是非またライヴいきますー! あのぉー、このページ見るの、すっごい楽しいです。 キャラがかわいくて開くたびに顔がニマけちゃいますぅー。 ライブもいっぱい見れるしー、やーん楽しい!! 日々の楽しみになりつつある今日この頃・・。ってかんじデス。

688 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/26 21:30 - 5日でも早いですよー。 小平教授は適度に力が抜けているので 助かります。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)成績も甘かったですし。

687 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/26 21:27 - オリトさんも10日とはすごいですね。 そうですね。今やネットを使えばかなり楽に 作業できる時代になりましたよね。 参考にしますです。 ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

686 会社から、、、 がちょぴん - 2004/05/26 08:09 - すまん!!正確には三日じゃないです。。。 風邪で途中倒れたんで、5日ってとこです。。。 それでも早いか。。。笑 まぁ小平さんは見かけとは裏腹に相当やさしいですからね。 去年なんか、メンドイから参考文献チェックしない宣言出てたし。笑 大丈夫ですよ!!

685 卒論 オリト - 2004/05/26 00:52 - 卒論大変そうだなぁ(;´・`) ガチョさんの3日は半端じゃないけど俺は累計では10日くらいだったかな。 やっぱヤフー検索か何かで調べて書き出しや大筋は参考にしても良いと思いまっせヽ(・∀・)ノがんばれ!!

684 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/25 21:06 - トラックの横転を目撃ですか。 非日常を見ましたね。 渋滞は疲れますよね。お疲れ様でした。 たった3日で書けるのはがちょさんだけでしょう。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

683 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/25 21:04 - 卒論もパクリパクられですかね。 お気遣いありがとうございます。 学部が違うので、残念ですが 参考に出来なさそうです。 タイトルがとても本格的ですね。 すごそうです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

682 初めて Gachopin - 2004/05/25 20:25 - 横転しているトラックを見たよ。 今日は事故だらけで大渋滞だった為に、大半を車の中で過ごしてしまった。 渋滞はまれば当然のごとくトイレが俺を呼ぶし、、、疲れました。笑 卒論は気合だぎゃ。気合入れれば3日で書けますよ!!(俺だけか?)

681 卒論 ASUKA - 2004/05/25 19:52 - 卒論で苦戦しているみたいですね〜。 他人のをマルマル写すのが一番ですよ!!!(当然) 私のあげようか?パクリだけど。 これ、、、 学部:法学部 専攻:民事訴訟法 タイトル:日・米・英の民事訴訟におけるコスト・パフォーマンスの比較について(問題提起)

680 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/25 19:49 - どれががちょぴんさんか 分からないかもしれないので まだばれたとはかぎりませんよ。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) 遅くなってしまいましたが今日もお仕事頑張ってください。

679 ついにぃ。。。 がちょぴん - 2004/05/25 08:17 - 正体がばれてしまったわ。笑 しかも間接握手にダイエーときたもんだ。 朝っぱらから会社で笑わせてもらいました。 今日は深谷まで行ってきますです!

678 おのきちさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/25 01:41 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 先日はお疲れ様でした。 次はスカパーですね。ドキドキ。 録画しなきゃですー。 頑張りましょう。 先日のライブビデオもアップしましたので よろしければ見ていって下さい。

677 こんばんみ♪ 塩マー - 2004/05/24 22:05 - >ラブとも&ゆっきさん >ASUKAさん  先日のBoLのライブ夜遅い時間帯にもかかわらず、 観に来て下さいましてアリが無限大でございまするぅ。 又、N9のライブでお会い致しましょう★^O^★ >おのきちさん ライブお疲れ様でした♪ やっとBBSに来てくれましたね^^★待っていましたよ! おのきちさんの美声には、いつも感心しておりますぅ。 これからも、美声に磨きをかけて世界に通用する おのきちさんになって下さいね。 ★^O^♪ がんばれーおのきち!

676 遅くなりましたが おのきち - 2004/05/24 19:21 - 一昨日はお疲れー!!お初です、「BoL」Vo.小野崎です。 次はスカパーだー!!また頑張っていきまっしょい。 あとこの場を借りて、 塩野君の紹介でライブに来て頂いた方々には、 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました!! HPアドレス↓です。ぜひこちらにもいらして下さい。 よろしくお願いします。m(__)m  http://www.geocities.jp/backing_of_life/ >塩野パパさん&ママさん 毎回来て頂いて本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

675 がちょぴん さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/24 08:26 - 会社からわざわざコツのカキコありがとうございます。 なるほどなるほど。参考にさせていただきますです。 中間発表は気負いしなくて良いというの聞いて 安心しました。ありがとうございました。 おかげさまで今日はなんとかなると思います。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

674 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/24 08:24 - あ、わざわざ検索してくれたのですかー ありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ライブ来て下さりありがとうございました。 またいらしてください。

673 会社から。 がちょぴん - 2004/05/24 08:23 - 卒論を早く書き上げるコツ。 1.順番気にせず書ける場所から書いていく。 2.自分の部屋で手の届くエリアにノートを置いておく。 3.ちょっとでも何かが思いついたらすぐにメモする。 中間発表は気負いしなくて平気だよ。 内容薄くていいんだし、現在草稿中って言えばいくらでも逃げられるしなぁ。 この時期にちゃんとしている人は、普通はいないし、いても岡崎君くらいじゃない?笑 気にするべからず、適当でもコツコツやれば夏休み中には原稿できますよ!!

671 ドラマー ホームページ ASUKA - 2004/05/24 02:30 - あっ、ホントだ。 yahoo検索したらここが上の方にでてくるね!(←コラムより スゴイです。サスガです。パチパチ(拍手) 一昨日のライブ楽しかったです〜。 また違うヨッシーが見れた。 ぱぱさま&ままさま、ありがとうございましたっ!!!

670 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/24 00:47 - 助言ありがとうございますー。 明日中間発表があるので ちょっと今ひいひいしてたのですが がちょさんのかきこみて、少しほっとしました。 がちょさんは作業が早いから2週間で出来てしまうのでしょう。 がちょさんの超日記とか読んでてもそのまま卒論になりそうなくらいですからね。 でも最後は気合だと僕も思います。 頑張ります。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

669 卒論は Gachopin - 2004/05/24 00:25 - 二週間ありゃ書けますよ!!何事も気合だ!! 俺の卒論は延べで1ヶ月かかってないからねぇ。。。 でも中身はちゃんとしてるよ。笑 一番悩むのは出だしだね。 そこさえクリアすればトントン拍子で進みますよ!! 困ったときは小平に聞いてみな。 奴はやさしく親切に教えてくれますよ。俺も何回か聞きに行ったし。 先日学校行ったときに提出した卒論読んだけど、笑ってしまった。 でも小平さんにはお褒めの言葉をいただけました。 卒論は卒業後に客観的に読むと笑えて面白いです。笑

668 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/23 23:33 - そうですね。ライブは生がいいです。 ビデオはライブに来てくれるよう 宣伝も兼ねて流してます。 生もビデオも両方見てくださりありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

667 さっそく Gachopin - 2004/05/23 22:27 - ビデオ見た。 やっぱ予想通り超ヨーロッパの部分がメインなのね。笑 ライブはやっぱり生だぁね!!見に行ってよかったわ。 おつかれっす!!

666 ラブとも&ゆっきーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/23 02:14 - ∧ ∧ ☆ 書き込みありがとうございます。 (≧∀≦) ライブ来て下さりありがとうございました。 ドラム上手すぎだなんて、  ∧ ∧ ☆ \(T∀T)/ 感動の心意気でし。 1時間も聞けるとは…と言っていただけるとは…。  ∧ ∧ ☆ \(T∀T)/ 嬉嬉の心意気でし。 笑顔もウリにしてますです。 今度は、はじけたバージョンもみ  に来てくださいマシーン。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)みたいな。 はなちゃんによろしく伝えておきます(笑)。

665 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/23 01:16 - そうですね。 ビデオカメラは親の力を借りて 買いました。 ビデオはとても重宝してます。  ∧ ∧ ☆ \(≧∀≦)/感謝の心意気。

664 いのやんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/23 01:12 -  ∧ ∧ ☆ 書き込みありがとうございます。 (≧∀≦)ツアー中、お忙しい中ありがとうございます。 >ハイブリッドロックジャズトリオ →すごいトリオですね。 とても興味あります。 変拍子は聴いててハラハラドキドキして たまりませんです。 またそのうちトリオさんと 一緒に見に行かせていただくと思います。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

663 初ライブありがとう ラブとも&ゆっきー - 2004/05/23 00:43 - 塩ままさん、塩ぱぱさん、今日はありがとうございました。 よしくんかっこよかったです!!ドラムうますぎ!!! 1時間も聞けるとは…(^▽^) ぜひまた観にいきます!! 楽しい夜をありがとう。 P.S ソフトな笑顔がステキでした。今度は、はじけたバージョンもみ   たいな(>▽<)     はなちゃんによろしく!!

662 いやいや、、、 Gachopin - 2004/05/22 23:28 - ママさんにそんなこと言われてしまっては、 世田谷方向に足向けて寝れませんよ!!笑 そんなこと言ってもらえて光栄でございますです。 ダビングの件は、俺も本人がやってくれてるだろうとは思ってましたけど、 塩野家にデッキとカメラがあったから恩恵を授かったわけで、 パパさん、ママさんの力があったから、、、 そーゆー意味でのお礼も含まれているのでございますです。 これからも、ママさんの期待を裏切らぬよう頑張ります。 そしていつの日か、タイヤ買ってください。笑 レグノでもポテンザでもランフラットでも、頑張って安くしますんで!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

661 お知らせ 塩マー - 2004/05/22 15:04 - 今日の六本木EDGEのBOL,演奏時間に変更があります。 PM21時30分からになります。急な変更で失礼します。 660 昨日はお疲れさまァでし 塩マー - 2004/05/22 13:37 - 昨日のSILVERMOONに来て頂きました皆様ァ 心より、まいど〜まいど〜ありがとうございました。 がちょぴんさん★^L^★私こそお話できてとても嬉しかった です。がちょぴんさんは社会勉強していて色々な分野に詳しく、 しかも堅実な方で短時間しかお話できませんでしたが、とても 人柄が優しく、思っていた通りのいい方でした^^” これらも色々大変なことも多いとは思いますが、ガッツで 乗り切っていって下さいまし。ね★☆★ ダビングはしおや〜んが やってますよー。 私も、いのやん先生のライブ観てみたいですね〜♪

659 まいど〜 いのやん - 2004/05/22 11:50 - 書き込みありがとう!ただいま関西ツアー中ですー。 今度ぜひいのやん率いるハイブリッドロックジャズトリオ 「VALETUDO(ヴァーリトゥード)」のライブにも遊びに来てね! 変拍子の嵐が吹きまくるかもよ〜(笑) http://www3.to/inoyan

658 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/22 03:09 - どうもすす。今日は久しぶりに がちょさんに会えた気がしました。 お仕事大変なのに合間をぬっていらしてくださりありがとうございました。 しかもアメ民に声をかけてくださってありがとうございました。 元気が出るなんていっていただけると とても嬉しいです。 都合がつきましたらまたいらしてくださいマシーンでし。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)では。

657 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/22 03:05 - 5000越え祝いのかきこありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)やったー★ ライブいらしてくださるかもですか。 ありがとうございますー。

656 ライブお疲れ様でした。 がちょぴん - 2004/05/22 02:11 - 久々に楽しいひと時を過ごさせていただきました。 やっぱ塩野君のドラムを見ると元気が出ますね!! 見にいけてよかったですよ。 まさか俺があそこまで有名人とは思わなかった。笑 ついに正体がばれてしまったな。。。 今日会った人は、「まこっちゃん」の謎が解明しますな。。。笑 まぁ他言無用で。笑 パパさん、ママさん、お会いできて光栄です。 在学中に何度かお会いしましたが、話す機会がなかったですね。 今日は短いながらもお話出来て良かったです。 こちらこそ在学中はビデオのダビングでお世話になりましたです。 ありがとうございました。 また機会があればぜひお会いしたいですね。 あ、今日は会社に持っていってるノート持参で実家からの投稿です。笑

655 おめ!! ASUKA - 2004/05/22 01:08 - アクカン?5000越おめでとう!! ヨッシーやった〜★★★ 今日もライブですか。行くかも、です。

654 どうもすす 管理人(≧∀≦) - 2004/05/22 00:52 - 21日のライブはアメ民の人が5人も来て下さいました。 他、来てくださった方々もありがとうございました。 22日もライブでよ。ヨロピコでし。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)しししー。 653 絵すごぉ〜! 塩マー - 2004/05/19 19:16 - 肆苑みをさん> こちらこそ先日のN9のライブでは、お世話になり ありがとうございました^^♪ 肆苑みをさんの絵見させて頂きました。すご〜く カッコよすぎに描かれてましたので、これはとっても 貰った方は喜びますよね! のはらさんの絵もニャんこ入リで かわいい作品になってましたね^O^★ みんな、いろんな才能があってとても素敵なことですね! どろどろの作品ーとっても興味あり・でし。 私の知り合いが肆苑みをさんのノリすごく気に入ってましたよ  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) また、踊りまくりましょ〜う

652 がちょぴん さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/19 16:38 - 別に僕はさすがでもなんでもないですが(笑)、 歌詞あってて良かったです。 緊急の依頼ですかー。筋肉痛もあるのでは大変そうですね。 忙しい朝にかきこありがとうございました。 頑張ってください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

651 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/19 16:32 - 錯覚を起こされるとは一体…。(≧∀≦;) スティックは飾っていただけてるようで 嬉しいです。 こちらの勝手なイメージでしたので お気になさらず。 気を害したのでしたら申し訳なかったです。 色んな絵を描けたら素晴らしいですよね。 僕も色んな音楽演奏できるように頑張ってます。 プロフはこちらこそ使わせていただいて 感謝です。 肆苑みをさんは普通に画伯でし。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

650 鏡をのぞけば がちょぴん - 2004/05/19 08:13 - テクマクマヤコぉ〜ンなHOMEですな。笑 さすが塩野さん、歌詞合ってますよ!! 昨日の筋肉痛、炸裂しています。笑 なんか、今さっき電話があって中葛西でラフタークレーンがパンクしてて、 修理依頼がいきなり入ってきた。 朝っぱらから忙しいです。。。

649 連続カキコでスイマセン 肆苑みを - 2004/05/19 01:41 - うちのBBSのカキコ、今さっきでしたので、 まさかと思ったら、あ〜あ〜あ〜……(苦笑 プロフでも使っていただけるなんて、本当に感謝です(涙 ちょっとどころか、画伯とか言われて、かなり照れくさいです… ありがとうございます〜 m(__)mペ http://dangerzoon.ai.vg/

648 新月は力が出ませんね(苦笑 肆苑みを - 2004/05/19 01:29 - 錯覚を起こされるくらいなので、 よしくんの魂捕獲は成功かしら(笑 なんて……今晩和。肆苑みをです。 頂いたスティックは、今のところ、 絵描き道具(筆記用具?)の入っているマグカップに、 おさまっております。いつも目に付くところです。 見ながら、にやにやしてます(爆 爽やか…かなり、普通に描いたんですが、 あんな絵を各イメージじゃなかったんですか… その内、どろどろしたの描いて、押し付けますよ(こら まぁ、色々、幅広く描ける人になりたいですね。 のはらさん> なんか、名前が呼ばれていたので、横レス感覚で(笑 私は、そんなに上手くないですよ〜修行中です。 ソフトの性能がいいので、かなり、ごまかしてます(爆 手書きのはらさんの絵、可愛くていいなぁ…www ライブでお会いした時は、どうぞよろしく。 塩マー様> 前回はお話できてとてもよかったです!!! 本当、これからもよろしくお願いしますw やっぱり、おどりまくりですが、 共にライブはノリノリで行きましょう!(わーい 次回もお会いすると思います。楽しみにしてます〜。 http://dangerzoon.ai.vg/

647 yosukeさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/19 00:48 - いやはや調子に乗って略すから 変な解釈をされてしまいましたね。(;≧∀≦) BOLはバンド名の略です。 全然本格的な撮影ではないです。 言葉ひとつ足りないくらいで 全部壊れてしまうのーかー♪(←ちと古い歌です。詩、あってるか怪しいですけど。)

646 近藤和馬さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/19 00:41 - ∧ ∧ ☆ 書き込みありがとうございます。 (≧∀≦) お久しぶりです。もちろん覚えてますよー。 超大物ドラマーって僕はぜんぜんまだまだですよ。 これからも頑張りますよー。応援ありがとうございます。 ライブもいらしてくださるとは嬉しいです。 いつでも都合がついたときにでもいらしてくださいマシーンです。 近藤さん、ドラム始めたのですか。かなりくりびつです。 近藤さんのドラミングもいつか拝見したいです。 お互い頑張りましょう。

645 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/19 00:33 - エアークラフトはそんなにフュージョンなのですね。 知らなかったです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) いやぁたぶんスネア出たら自分で買ってみると思いますよ。 もし、CDとかもどこかのレーベルから出したら CDショップに買いに行ってみると思います。 >スネ夫だけじゃなく一式発売されるかもよ!!笑 いやぁ、、、楽しみだ →楽しみなされても夢話ですから…(笑)(≧∀≦;) お仕事お疲れ様でした。

644 bol yosuke - 2004/05/19 00:24 - 写真撮影をしたみたいですが、BOLってライブハウス?写真館? 撮影って本格的にやったのですか?なにをとったかとても興味ありです。こんどスタジオにもってこいよーー!

643 塩野君へ 近藤和馬 - 2004/05/18 23:09 - お久しぶりです。覚えているかなぁ〜。中学&高校が一緒だった近藤です。ひょんなことから、ここのHPを見つけまして書き込みさせていただいてます。なんか、超大物ドラマーになってしまいましたね。スゴイっす!これからも是非頑張ってください!応援してます。機会があればライブにも行きたいと思います。地味に、ドラムを叩く人間になった近藤でしたっ。

642 俺のエアクラは Gachopin - 2004/05/18 19:58 - 噂によると、ディメンションの増崎仕様らしいです。 エアクラはフュージョンギタリスト御用達ブランドですね。 俺の好きなスクエアの安藤さんも使ってましたし。 俺のもヘッドフォンでもいい音してますよ!!笑 エアクラ壱号機よりもいいかもしれないですわ。。。 スネ夫は、本人は買う必要ないんじゃない? エンドース契約したら、一般的にはモデルの数だけ貸してくれるはずですからね。 スネ夫だけじゃなく一式発売されるかもよ!!笑 いやぁ、、、楽しみだ。 今日の仕事は予告どおりやばかったわ。。。明日、筋肉痛で起きられないかも。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

641 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/18 17:09 - こんにちは。 N9のライブ映像見てくださりありがとうございました。 下北のは来てくださいますかー。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) ありがとうございます。 いらっしゃいマシーンでごザイールでし。 毎回同じこと言ってますけど生N9の方がいいですよ。 Y2KでソロライブとはさすがASUKAさんですね。 たくさんMC出来るのはすごいと思います。 僕はサムい上に短いMCしか出来ません。

640 ブラザー さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/18 17:01 - 短すぎとは一体何のことでしょうか…?  ∧ ∧ ☆ (;≧∀≦) ブラザーさんは僕の知っている限りでは 学生さんです。

639 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/18 16:59 - いつもよりも迫力を感じたというご意見は嬉しいですね。 スネアのシグネーチャンモデルなんて出たら買いますよ! 出たらすごいですね。 考えたことなかったです。 発売クリニックではスネアの工夫所を蘊蓄混ぜつつ 話したり…うわー夢話。 お仕事頑張ってください。 掲示板に久しぶりに画像の登場ですね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) ありがとうございます。 エアクラフト買ったのですかー フラジャイルの矢掘さんも使っているの見たことあります。 矢掘さんのはいい音してました。

638 ライブ画像みました。 ASUKA - 2004/05/18 01:46 - ほろ酔いのASUKAです。こんばんわ。 ノース9の画像みました。 ライブ行けなかったんで楽しみにしてました。 よかったよかった。皆カッコいいな〜 下北のは行きます。 私にとって初!生ノース9!ドキドキ。。。 一昨日Y2Kでライブしました。ソロで。 ビデオ見たら喋りすぎてましたぁ(反省)

637 短すぎ ブラザー - 2004/05/17 22:39 - ノース9短すぎ わかりません がちょさん元気そうでなにより 私は今は学生?

636 明日は Gachopin - 2004/05/17 21:23 - きついぜ、、、36本の車体脱着&リム組。。。苦笑 まぁ、前向きに頑張ります。。。 今日は久々に画像アップで本邦初公開、千葉の部屋の片隅。笑 一応ギタリストやってますよ!! 左からナビゲーター(ポールギルバートのサイン入り)、Godinのエレガット、土曜日買ったエアクラフトです。 あぁアンプで大音量で弾きたいなぁ。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

635 会社から がちょぴん - 2004/05/17 08:21 - おはようござる。 昨日、DLして見れました。 いつもの通し映像よりもダイジェストのダイジェストって感じで、 いつもよりも迫力を感じたのは俺だけか??? スネ夫選びですか。。。 今選ばなくても近い将来シグネチャーモデルが出ますよ。笑 価格は20万円くらいで、発売記念クリニックとかもやっちゃうんじゃないっすかね? 楽しみですわ。笑

634 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/17 01:34 - お祝いありがとうございました。 うーんなんで見れないのですかね。 分からないです。申し訳ないです。 右クリック禁止コマンドは気休めにしかならないらしい ですが、とりあえず現段階ではこれで、 ということでして。 ギター買ったのですか、すごいですね。 僕も叩きやすくていい音の出るスネアを いつか買いたいです。 高い買い物にはリスクがつきものです。 失敗しないためのじっくり考える時間がなかなかとれないので まだしばらくは今のスネアを使っていくと思います。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) ものに満足出来ているのなら、買い物は成功ですよ。

633 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/17 01:18 - お祝いありがとうございます。 しかもビデオも見てくださりありがとうございました。 塩パーは掲示板には違う名前でごくまれに出没してます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) >送信したらいつもの画面でした。ピンクの画面でしたけど →すみません。どういった意味かよく分かりませんでした。^^”

632 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/17 01:10 - お祝いありがとうございます。 ノース9はNorth Nine、若しくはN9に改めるそうです。 僕もノース9でなれてしまってますけど。 ビデオ見て下さり、ありがとうございます。 見に来てください。 ありきたりなこといいますが生のほうが 迫力あります。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

631 ビデオ 塩マー - 2004/05/17 00:35 - まだ見れてない方も見た方もいつも 見てくださりありがとうございます。 ★^O^♪  まいど〜まいど〜 ブラザーさん、うちには実は、塩バーもいるんですよ。 ちょっと、ボケてるんですけどね ^^” でも、幸せそうですよ。★

630 遅くなりましたが、お Gachopin - 2004/05/16 23:25 - 誕生日おめでとう。笑 たった二ヶ月差で同い年になっちゃいましたね。。。 ノース9の動画、何でか知らないが開けずに固まる。。。悩 だからまだ見れない。。。しかし右クリック禁止を覚えるとはお主なかなかやるね! 残念ながら俺には通用しないけど。。。笑 ってゆーか、開けないんじゃ落とすしかないから見逃してください。 昨日、久々にギター買いましたよ。 家に帰ってきて、「あぁ、社会人になってもギター馬鹿Gachopinは健在だ」って思いました。 笑 今月残り無事に過ごせるかなぁ。。。苦笑 物には満足してるけど、出費が大きかったんで買ったあとでちょっとだけ後悔しているような今日この頃。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

628 送信したらいつもの画面に ブラザー - 2004/05/16 22:34 - 失礼しました。送信したらいつもの画面でした。ピンクの画面でしたけど

627 今日変化しましたね ブラザー - 2004/05/16 22:31 - 遅れながら お誕生日おめでとうございます。(。・_・。) ビデオ見ました。レッチリばっちりでしたね 塩マー 名前が可愛いですね 塩パーもあるのですか?

626 こんばんわ♪ Mari - 2004/05/16 22:22 - ちょっと遅くなりましたが、 Happy birthday to you! でした。 ノース9のライブビデオみました。全曲気に入りました♪ 雰囲気かっこいいですし、すごく男くさくてシビレました。 今度観に行きたいと思ってます!!!

625 先日は ^O^9 塩マー - 2004/05/15 09:54 - ≪のはらさん 遅くまで一緒にお付き合いして頂きまして ありがとうございました ^^♪ 高い年齢層の食事会の中、よく耐えに耐え話を合わせ 頑張ってくれやしたね アッパレ! しかもかえりの電車のSuicaデビューさせて頂きまして 嬉しかったです。う〜これからは使える(喜) この前のビデオ撮りのときはライブハウスで椅子借りてまして その椅子、高さがあり足もとも不安定で、撮りながら、 いつ墜落するかわかんないと思いつつ、身体も最後の方では ガタガタ手もブルブル、カッコいいとは程遠い状態で 墜落の不安と戦いつつ・・・無事、終了。 そんな状態でしたのに誉めて頂きまして   ★^O^★  ありがとうございまーす また、お会い致しましょう!

624 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/15 02:01 - 似顔絵まで描いていただいていて 驚き嬉しかったです。 salticって言葉はないですが、 一見ありそうにも思えますね。 ダメダメなプレゼントだなんてとんでも ございません。 感謝感謝でごザイールでし。 ライブ来てくれてありがとうございました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 濃い誕生日でした。ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

623 わしざきさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/15 01:52 - お祝いありがとうございます。 22歳です。そうですね。 あまり変わらない(と思いたい)です。 こちらこそこれまで通りよろしくお願い致します。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

622 けいこ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/15 01:50 - お祝いありがとうございました。 ライブ来てくださりありがとうございました。 お客様がノッてくださっていると大変演奏しやすいです。 ライトは昨日は特に激しかった気がしました。 ライブはハプニングはつきものです。 危険なハプニングには気をつけなければならないですよね。 横浜ライブいらしてください。 僕は都内以外でライブするのは初で ちょっと楽しみです。 5曲目…Untitleですね。 僕もお気に入りの曲ですよ。 アンケートわざわざこちらでかきこしてくださり ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

621 おめでとーございます のはら - 2004/05/15 00:18 - わわ!似顔絵が・・・・ あの絵はのはらの専門外の系統ですし単なる落書きなので・・ それでも褒めていただいて嬉しかったです。(でも、もちょっとは上手いです!笑) みをさんの絵の下にあると見劣り激しいですね><; あ、しかもsalticって言葉はないかもしれないです。 ダメダメなプレゼントでしたので 昨日は野原のほうがたくさんいただいた感が大きいです。 というわけで、お疲れ様でした!ありがとうございました。 22歳の塩野さん、これからもよろしくです。 >>塩マーさん 今更ですが前回のレス、お聞きしてすぐ携帯で見てました(笑 とても嬉しかったです。にこにこしてる方がいい事多いですよね。 (野原はわけの分からないところで笑うので問題ありですが;) 昨日はお食事に参加させていただき、ありがとうございました。 よく考えるととっても図々しかったですよね; でもとっても楽しかったのでした。またお会いしましょう♪ ビデオカメラを構える塩マーさんは塩野さんに劣らずかっこよいのではないかと思ってます(爆 ・・日付変わってしまいました。 誕生日、楽しく過ごせたみたいで良かったですね♪

620 お誕生日おめでとう! わしざき - 2004/05/14 22:21 - 遅くなりましたが、おめでとうございます。22歳ですか?まぁあんまりかわらないかな。これからもこれまでどうり宜しくお願いします!

619 お誕生日(^.^♪ けいこ - 2004/05/14 16:56 - ヨッシーお誕生日おめでとう! そして、昨日のライブお疲れさまぁー。 ノース9、初めてみたけど、すごく良かったよー。 みんなノリがよくて、しかもお客さんのノリもいいし あのステージライトがまた興奮をより高めていたね。 スティック折れたりドラム飛び乗り・・ハプニングありで 楽しかったです!ドラム飛び乗り又みせてほしいなぁ。 最後にアンケート書けなかったので、ここで感想いれておきました。 又、ノース9みに行きたいな。次回の下北は仕事でいけないけど 横浜は時間が遅ければ行けると思うよ。 その時はよろしくね! あ、それと昨日の曲みんなよかったよー♪ 特に5曲目?だったかな?バラードい、いいねー!

618 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/14 05:53 - 来て下さった方々ありがとうございました。 神であるお客様方に祝っていただいたりもし、 幸せでした。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ありがとうございました。

617 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/14 04:49 - みをさんのカキコみてたらここが 採魂の館かと錯覚しました。 こんばんは。 遅くまでお疲れ様でした。 こちらこそありがとうございました。 誕生祝いもありがとうございました。 爽やかな似顔絵で少し意外でしたが、 嬉しかったです。お忙しい中描いてくださり ありがとうございました。 スティックは即席で申し訳なかった感がありましたが、 喜んでもらえたようでよかったです。 原画ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)またよろしくお願いします。

616 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/14 04:39 - ライブ次は来てくださいー。 誕生日祝いありがとうございます。イエーイ! かしこさが上がるなんて、 なんていい誕生日でしょう。 うまく年をとっていきたいものです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

615 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/14 04:33 - ライブ来てくださりありがとうございました。 お誕生日祝いもありがとうございます。 しかし光るスティックが あんなにすぐに折れてしまったのには おどろきを隠せなかったのでごザイール。 でも周りからはおいしかったねと言われました。 頑張りますよー。ありがとうございます。

614 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/14 04:29 - 大人しめの曲ですかー。 うきー。 何がいいですかね。 うーん計算外でし。 路上は苦情の問題も確かに 考える必要もあるのでしょうね。 なんてこったい。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

613 お誕生日おめでとうございます〜 肆苑みを - 2004/05/14 02:45 - どうも、今晩和。 先ほどはどうもありがとうございました(笑 22歳のお誕生日おめでとうございます。 22歳という1年が、貴方にとっていい歳でありますように。 まさか、まさか… あんなに楽しみにしてくれたいたとは、 露知らず……じらしてましたかね?私(笑 ものすごく喜んでもらえたので、 描いた方としても嬉しいです。 ライブも楽しませてもらって、 スティックまで…しかも名前入り(嬉泣 もう言う事無いですよ…幸せです。 Web公開用の原画送ったので、お好きにUPしてくださいまし。 ではでは。また宜しくお願いします〜♪ http://dangerzoon.ai.vg/

612 お疲れさまです ASUKA - 2004/05/14 02:06 - ライヴお疲れ様でした。 仕事で行けなくてとても残念です(泣。 次こそは行くぞ。 お誕生日おめでとう!! イエーイ!! ヨシクニはレベル22になった。 かしこさが1上がった。

610 DOMO! 山本 - 2004/05/14 00:38 - North9のライヴお疲れ様でした。 そしてお誕生日おめでとうございます。 光るスティックは一撃の下に折れてしまいましたが(ごめんなさい)。苦笑 これからも頑張ってください。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

609 チネチッタ オリト - 2004/05/13 22:05 - なんかいざ郵送しようと電話したら苦情がこないような大人しめの曲を 用意お願いします とのことで違う曲を準備しなければいけなくなりました(;^_^) 何かするときって計算外はつき物ですな(;´・`)

608 オリトさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/12 23:45 - 写真見てくださりありがとうございます。 写真の加工は僕がやっています。 僕が加工でやっていないのはプロフィールで使っている 写真だけです。あの写真はドックイヤーのHPから 頂いたお気に入りです。 折戸さんの加工楽しみにしております。 編集お疲れ様でした。郵送お願いいたします。 路上楽しみですね。 ∧ ∧ ☆ 折戸さんのMCは路上でも (≧∀≦)力を発揮することでしょう。 1000ゲットできませんでした。 行った時には1003でした。 ともあれ、1000越えおめでとうございました。

607 遅くなったけど オリト - 2004/05/12 22:57 - ライブの写真みたよ〜ヽ( ´ー`)ノ結構わろたよ。 あれは塩やんが加工してんの??ただならぬ才能を感じます。 おれも次回は加工に挑戦です。 そういえばチネチッタ路上ライブのデモテープとビデオ今日編集終わったから 明日には郵送しとくな〜。早く塩やん所有ドラムを存分にたたいてもらいたいもんだヽ(・∀・)ノ最短で7月の予定です。 HPおかげさまであと2つで1000ヒットだから是非ともキリ番ゲットしてちょ〜(´∀`) http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

606 りょこさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/12 03:49 - お気になさらずにです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)覚えてなかったのにわざわざまたカキコして下さり ありがとうございました。 思い出せなかったらそのままでも結構ですよ。 またHP遊びに来てください。

605 いつタイバンしたか。。。 りょこ - 2004/05/12 02:52 - ごめんなさい。 私(♀)もよく覚えてません。 (都内のどこかでで数ヶ月前だったというぐらい‥。 ホント怪しい者で申し訳ないです) ただ塩野さんのことが気になっていて、 ここはちょくちょく覗いていたといったかんじです。 思い出したらまた書き込みしましゅね。

604 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/12 02:02 - 引退してからはほとんど部室に行ってないですし 授業もあまりないですから 成城に来ても僕と会う確立はとても低いですよ。 学生は楽しいですけど 楽しみ上手な人は何をしても楽しんでますよね。 逆に学生やっててつまらなそうな人もいますし。 学生という環境は時間があるので楽しみやすい環境であるとは 言えると思いますけどね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)時間を有意義に使っていきたいですね。 ライブいらしてくださいマシーンです。

603 ビバ成城! Gachopin - 2004/05/11 20:17 - 昨日今日、叔父の葬儀で五反田に行きました。今日は有休使ったので、こりゃ有意義に使わなきゃと言うことで、二ヶ月ぶりにヤンキ-母校に帰ってみました。笑 みんな元気そうで良かったですわ。久々に大学生に戻りましたね。あやうく藤沢に帰ってしまうところだったわ。。。笑 塩野君に会えなかったのは残念ですが、近い将来ライブで会える事を期待してます。 やっぱ学生は楽しいな!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

602 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/11 01:19 - お久しぶりですー。 かっこいいwとは掲示板の背景のことですかね。 掲示板をこの背景にした時、採魂の館チック かもと思ったりしてました。 絵の件、お忙しい中ありがとうございます。 ライブ、頑張りますよー。 そして、絵、楽しみにしてますよ〜w ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

601 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/11 00:50 - こんばんわ♪ そうなんです、掲示板の文字が見やすくなるよう 試行錯誤しました。宇宙的ですか…。 かなりダークで怪しげな感じなものだとは思いますけど。 ライブ写真、ビデオ楽しんでいただけているようで何よりで ございマシーン。 プレッシャーにならない程度という 気遣いは何気にじーんときてしまいました。 最近写真で受けをねらい続けていて、 毎回ネタを考えてたら大変かもと 思いはじめていたところでしたので。 受けねらいは勝手に自分からやり始めたことなのですがね。 でもやはり受けると嬉しいので、ネタがあるかぎりは 楽しいものを載せていこうと思ってます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

600 お〜かっこいいw 肆苑みを - 2004/05/10 22:21 - お久しぶりです〜。 12日締め切り…順調?に…う〜ん(まて それなりに、形になってきてるので、 あんまり期待せずに、待っててくださいw ライブ、楽しみにしてますよ〜w http://dangerzoon.ai.vg/

599 こんばんわ♪ Mari - 2004/05/10 21:44 - こんどの掲示板のバック、字が読みやすいですね! 季節にこだわらなくても、こんないい感じのバックなら・・ なんか宇宙的で素敵ですよね。 ライブ写真館、最近いろいろ工夫されていて、 とても面白くて声だして笑っています。(超笑) 実はライブビデオも笑ってしまうことがあります。 これからもプレッシャーにならない程度で 面白いものを作ってくださいね。

598 りょこさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/10 18:14 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 申し訳ございませんが、いつタイバンした方か 差し支えなければ教えてください。 全然強制ではないですから、言わなくてもよいです。 ドックイヤー見てくださりありがとうございます。 ボーカルはパホーマンスに力入れているようですからね。 ドックイヤーも頑張ります。 応援ありがとうございました。 またお気楽にいらしてください。

597 dogyearの映像みました りょこ - 2004/05/10 02:53 - こんにちわ。以前タイバンさせていただいた者です。 ここのサイトはちょこちょこ見てはいましたが 書き込みは初かもしれません。 dogyearというバンドさんの画像みさせてもらいました。 面白いバンドですね。最近こういうノリを出すボーカルは あまりみかけないので新鮮に感じました。 サポートで参加されてるようですが、こちらも 頑張ってください。期待しています。 りょこでした。

596 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/09 01:19 - おおー。復活おめでとうございます。 体調悪いときは誰でもありますです。 治って何よりなのでございます。b(^0^)d 次回も頑張りましょう。(^0^) 誕生日祝ってくださりありがとうございました。 嬉しかったです。\(^∀^)/ そうですね祝うのも 楽しみ楽しみ〜です(≧∀≦)。

595 驚異的!! だすよ - 2004/05/08 23:20 - 自分でもビックリするくらいの回復力で今朝、復活して 早速10時間くらい働いてきましたb(^0^)d 昨日は元気の無い姿をおみせしてすいませんでした。 ライブに来て頂いた皆々様この場を借りてお詫び致します。 次回21日のライブは体調を万全にして挑みますので またよろしくお願いします(^0^) しおやん一家の皆様送っていただいた上にキーボードまで運んでいただいてありがとうございました。 次回は元気な姿でお会いしたいです!! 誕生日イベント喜んでくれてよかったよよよ〜\(^∀^)/ 次は誰の番かな〜?? 楽しみ楽しみ〜(≧∀≦)

594 だすよめすさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/08 03:24 - 誕生日おっしゃるとおり近いです。 ありがとうございます。 だすよオスさん、メスさん、こちらこそ今後とも よろしくお願いいたします。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

593 早く良くなるといいね^^♪ 塩マー - 2004/05/08 02:21 - SILVERMOONお疲れさまでした。 来てくださったお客様、そして一足早くお誕生日を お祝いして下さったお客様やSILVERMOONのママさん そしてスタッフの方々、メンバーのみんなー だすよちゃんが言ってくれたお陰でたくさんの幸せ 頂きました。ほんとうにありがとうございました。 だすよめすちゃん、ご丁寧にBBSにお礼を・・^O^ありがと。 だすよちゃんは薬アレルギーがあるみたいですね。 薬は副作用があるからなるべく飲まない方がいいけど・・・ 寝て治ることを祈って。風邪だったら温かいレモネードが一番。 車の中で苦しそうだったのでとっても心配してましたので だすよめすちゃんから様子聞けて、とりあえず安心しましたよ。 めすちゃんの介護(愛)があれば、きっと早く治ると思いますです。  ☆ ☆ ♪ (≧∀≦) 早く治して又元気な声きかせてや〜♪

592 今日はほんとに だすよめす - 2004/05/08 01:20 - しおやん、しおやんパパ・ママ 今日は,なんだか本当にありがとうございました。 帰ってきてすぐに着替えさせてお布団にもぐらせたので なんとか眠ってくれました。 風邪をひいてもなにしても、だすよは絶対に薬を飲んでくれないので いっつも、こっちはすごく心配するんだけど、 だすよ曰く、「俺は寝るのが一番の薬なんだ」 だそうです。  気持ちはわかるけど、困った人だわ。 寝息を聞きながら、一安心したので、さっきろくにお礼が言えなかった ので、メールでちゃんとお礼を言わなきゃ っと思いまして・・・ 本当にありがとうございます!  キーボードのほうも、力持ちのだすよメスがひょいっと 小脇に抱えて無事にお家まで運ぶことができました。 明日から、元気になっただすよの音楽作りの良きパートナーとなってくれるといいなあ、と思います。 ほんとに心配おかけしまして・・・ いろいろとありがとうございました。 しおやんは、もうすぐお誕生日なんだよね? おめでとう!!!!! これからもだすよをよろしくね。

590 ライブ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/08 01:12 - 来てくださり、しかも祝って下さりありがとうございました。 神なりのお客様方にお祝いしていただけるとは 驚きを隠せないのでござ!いーる。  ☆ ☆ 幸せな気分に浸っております。 (≧∀≦)ミミガー

589 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/08 01:07 - バイトしてると時間結構、削られますよね。 来れなくても仕方ないですよね。 僕も忙しかったりすると友達のライブ行けないですから。 ではこれからのライブ来れたらいらしてください。 うーん。お友達まで呼んでくださいますか。 ありがとうございますー。  ☆ ☆ (≧∀≦)ミミガー

588 DOMO! 山本 - 2004/05/08 00:55 - 去年はたいへんお世話になっておきながらあまりライヴには顔を出せないでいた山本ですが、1年やってた焼肉屋のバイトをやめたのでようやくライヴに行ける時間が作れました。 というわけでオレもそのうち友達誘って行きますんで。 オフゥ (´∀`)y-~ http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

587 DOMO! 塩マー - 2004/05/07 17:53 - のはらさん、いつも来て下さってとっても感謝していますです。 笑いすぎ★☆★いいですよ〜^O^♪ 笑いすぎくらいが健康にもいいですし、 周囲を和ませますし・・・ いいことだらけだすぅ^^” 怒りすぎー泣きすぎー叱りすぎー・・・悪いことだらけ 笑うことだけはいくら多くても悪いことなんかないでし  ☆ ☆ (≧∀≦)

586 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/07 16:06 - へー。イメージかぶってましたか。 それを聞いてびっくりです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)映像見てくださりありがとうございました。 笑うことはいいことですよ。 笑う門には福来るでごザイール。 ぬ!お友達を誘ってくださいましたか。 ありがとうございます。 今日も頑張りますー。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

585 びっくり のはら - 2004/05/07 02:00 - しました。 何故だか分からないのですがGachopinさんと堤さんは のはらの中でイメージがかぶっていたのでした。(スミマセン;) なので全然違う意味で驚いてしまいました><; 映像見させていただきましたが改めてあすかさん可愛かったです☆ メンバー紹介時のドラムソロでびっくりされてましたね。。 塩マーさん、のはらボケーッとしてましたのを気づいてくださり しかもたくさん話してくださってありがとうございました。 いつも楽しく過ごさせていただいていて感謝感謝です♪ 野原は明るいというより笑いすぎですかね・・よくない癖です; 友人にダメ元で塩野さんのライブ行こうよ!と誘ってみましたところ ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)なんだかあっさりOKでした。というわけで、 明日、またSILVER MOONにお邪魔させていただく予定です。 わくわくわくわくしておきます。塩野さんファンが一人増えますね(笑

584 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/06 01:39 - は、確かにマサさんもそんな格好を していた時がありましたね。 皆、ロックしてるということで…。 ∧ ∧ (≧∀≦)

583 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/06 01:37 - ライブお疲れ様でした。 ASUKAさんは動きまくっていたので 本当に、お疲れ様でした。 ∧ ∧ (≧∀≦) ASUKAさんのバックでは僕のパフォーマンスが 地味に見えてしまう位でし。 僕もパフォーマンス磨きます。 ASUKAさんの写真はとても好評ですよ。 さすがでございます★

582 俺はぁ。。。 Gachopin - 2004/05/05 23:32 - 謙虚なんじゃなくて下手なんですよ、マジで。笑 塩野さん、よくご存知じゃないですか!! 黒ずくめにサングラスにレスポール、、、思い返せば当時はそんな格好が多かったですね。 一歩間違えると紙一重でマサさんとゆー説もありますが、これは忘れましょう。笑

581 ライブ映像見たよ ASUKA - 2004/05/05 20:11 - ヨシクニさん、お疲れ様でした★★ ご家族の皆様、来ていただいた方々、 有り難うございます、多謝多謝。 やっぱいいわ。ヨッシーのドラムパフォーマンス。 いつもながら見入りました。 あと私の写真いっぱい乗せてくれてありがとぉ。 でもダイエットした成果が出とラン〜〜(涙。

580 DOMO! 塩マー - 2004/05/05 15:42 - dogyearのライブ、来てくださった方々、ありがとうございました。そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした。 studio223=堤さんーかっこいいハンドルネームですね! 気に入ってますですよ。^O^★ 感謝して頂けるなんて・・うぅぅぅう〜(泣)誰かのまねやねん yosukeさんとhikoさん見た時に反町と江口だと思いましたね。 223さんはがちょさんと共通点が多かったようで ^^♪ ASUKAさんゲキ・ゲキ・モーニング娘でしょうか?? 可愛いですよね。 でも、dogyearのHPのプロフィールのWho・・・は面白いですね! それを、そのまま使ったのも私は結構気に入ってますです。 ベースの紹介のひげダンスいいアイディアでしたね。 yosukeさんも一緒に笑いながら踊ったのもすごくよかったですよ。 とっても楽しませて頂きましてこちらこそありがとうございました。 これからもロックイヤ〜して下さいね ★^U^★

578 studio223さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/05 13:54 - ライブ乙かれ様でした。 共通点があるってだけで、似てないと思います。 共通点があれば似てるという考え方もありますが。 ギターが上手でないと自分で言う謙虚さも共通してますね。 ここのHPのコメントはすべて僕が考えています。 こけることもありますが、楽しいものにしようとは いつも考えています。 いつも堤さんは丁寧ですね。 メンバーも堤さんの口調について話題にしてたりしてますよ。 今後ともよろしくお願いいたします。 ∧ ∧ (≧∀≦)

577 先日のLIVEお疲れ様でした。 studio223 - 2004/05/05 12:08 - dogyearのギタリスト堤です、書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした。 何か自分が話のネタになってるみたいで嬉しい限りです(笑) Gachopinさん、初めましてでしょうか? 何か自分みたいな人間とキャラがカブってるみたいで申し訳ないです(苦笑) そんなに似てます?でしたら是非一度お会いしてみたいですね、ギタリスト談義で華を咲かせましょう(笑) LIVEビデオを見て、「あ〜下手だな〜」って思ったんですが。 自分こそ全然弾けないギタリストなので、まだまだ修行を積まなければと前向きに反省してます。 Gachopinさんのプレイも是非拝見したいですね。 写真は自分もウケました、横のコメントはヨシクニさん? あのセンスは素晴らしい(笑)反町さんと江口さんは明らかに言い過ぎだけど・・・(苦笑) 今回のLIVEで得たものはとても大きかったです。 こうやって色々な方々からの様々な反応を真摯に受け止め今後に生かしたいと思います。 コメントを頂きました皆様、本当にありがとうございます。 それもこれも、ヨシクニさんとご家族からの協力があっての事と思います。 遅ればせながら、この場を借りてお父様・お母様・そしてヨシクニさんにメンバー一同深く感謝したいと思います。 本当にありがとうございます。 今後ともひとつ、dogyearを宜しくお願い致します。 Takayuki.T from dogyear http://hw001.gate01.com/dogyear

575 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/05 02:23 - 黒ずくめな衣装とか、サングラスとかの 共通点で、そういうコメントにしてみました。(笑) あ、しかも堤さんもよくメールとかで苦笑って入れるんですよ(笑)。 ∧ ∧ (≧∀≦)ビデオも見てくださりありがとうございました。

574 ふつうに笑いましたよ。。。 Gachopin - 2004/05/05 01:46 - 普通あそこで自分が出てくるなんて想像もしないっすよ。 俺なんかでいいのか?みたいな。笑 堤さんに申し訳ないっすよ、俺みたいなへっぽこギタリストじゃ。。。苦笑 あの写真を見て、あぁ、、、確かに俺だ、と思ってしまった自分がまた面白い。 ビデヲも見たけど俺はあんなに弾けないぜ!!笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

573 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/05 00:59 - 写真見てくださりありがとうございます。 笑いましたか。 ∧ ∧    (≧∀≦)がちょさんからのツッコミは 多少予想していましたが、そこまで 受けてくださるとは…。笑

572 写真見ましたです。 Gachopin - 2004/05/04 21:12 - お茶飲みながら見てたんだけど、噴出しちゃったじゃないですか!! 液晶モニターがビチャビチャですよ。。。笑 いやぁ、、、笑わせてもらいました。。。マジで。 ドッグイヤーのがちょさんって。。。笑 反町とか江口に混ざって俺が出てくるとは思わなかったね。 ボーカルさん、夜も眠れないくらいドキドキなセクシー衣装ですね。笑 最高に面白かったわ。 さて、画面拭くかな。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

571 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/04 11:58 - 写真面白かったですか。 ちょっと冒険してみた甲斐がありました(笑)。 ∧ ∧    (≧∀≦)ロックイヤー

570 DOMO! 山本 - 2004/05/04 10:24 - dogyearの写真面白かったです。 特に最後の方が。笑 ヴォーカルの方はスゴイですね、ロックしてますね。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/index.htm

569 けいこさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/04 01:22 - ビデオみてくださりありがとうございます。 元気の出るライブっていいですよね。 僕もライブ見に行って活力もらったりすると 見に行ってよかったなあと思ったりします。 では都合がつきましたら生で見に来てください。 少し変わった曲が多いバンドですが 独特な雰囲気があるところは とても良いと僕も思います。 ∧ ∧    (≧∀≦)

568 ライブお疲れさまぁ けいこ - 2004/05/03 23:41 - ライブビデオみました。すご〜く楽しかったです♪ 最近、すごく疲れていたので元気もらった気分です。 メンバー紹介MCつきでノリノリで、あ〜いうのもイイですね! VO可愛くて元気で楽しかったです。よしくにさんのパワーも 相変わらず健在!早く生でみたいな! KEYもイイね。あ〜いう曲好きだな〜♪

567 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/03 18:55 - 似顔絵了解してくださりありがとうございます。 そうですね一人暮らしに比べれば 実家通いは楽ですし。 フルネームキャラ…なんですかね?僕もよくわからなんだです。 似顔絵はアニメ絵ですか…楽しみにしてますよ。 13日楽しみにしてくださりありがとうございます。 お応え出来るよう頑張ります。 ライブは生で見るに限りますー。 どこかで聴いた話ですが、 ライブではCDプレーヤーとかで普段聴く音からでは得られない音を感知することが出来、 感動しやすい(?)らしいですよ。 僕もお金の問題はいつもネックです(涙)。

566 似顔絵承りましたw 肆苑みを - 2004/05/03 03:08 - 身体、気をつけます。 本当に自分でもやばいと思うので…(苦笑 実家から通えるのはいいコトですよ〜今はそう思います。 半分は自分の意思ですが、半分は追い出されてますからね(笑 フルネームキャラなんですか〜って。 やっぱり、自分では良く解らないです…どんなキャラ? 似てない似顔絵になると思いますけど…似顔絵で。 路上とかでやってる人ほど上手くない上に、 アニメ絵になるので、ご容赦くださいなw そんな…泣くほど……(笑) 13日の演奏とパフォーマンス、楽しみにしてますよ〜 やっぱ動画より、生の方がいいものw 他のバンドでやってるのも見てみたいんですが、ねぇ。 お金の余裕が…それだけがネックで(涙 http://dangerzoon.ai.vg/

565 ドックイヤーの 管理人(≧∀≦) - 2004/05/03 02:40 - ライブに来てくださった皆様、 どうもありがとうございました。 ∧ ∧    (≧∀≦)お客様にはいつでも感謝です。 http://yoshikuni.web.infoseek.co.jp/

564 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/02 00:39 - レゴは買ったことないです。高いのですか。 はい孫は呼び名だとは聞いてましたし 本当に孫というわけではないのは分かってますです。 初任給で家族にものを買うなんて よいではないですか。 孫も喜んでることでしょう。 お忙しい中、時間を見つけてのかきこ ありがとうございます。 ∧ ∧    (≧∀≦)ここも毎日見てくださってありがとうございます。

563 あ、、、言い忘れ。 Gachopin - 2004/05/01 21:54 - 俺も身内のサイトは全部、毎日見てますよ。 自分のサイトの日記が精一杯でカキコしないだけです。笑 疲れて帰ってくると、見るのでお腹いっぱい。 んなもんで、仕事が暇なときは会社から書き込みしますです。

562 レゴって高いよね。。。 Gachopin - 2004/05/01 21:49 - ノートパソコン持参で帰省しました。(寄生ともいうかも。笑) 帰ったら孫が来てていきなり遊ぶ羽目になった。 前回実家に帰ったときに初任給プレゼントを色々買ったんですよ。 そんときに孫にレゴ買ったんですわ。 おもちゃ屋さん行って諭吉が巣立っていくなんてびっくりだったわさ。。。 初任給で結局自分の欲しい物なんぞ一つも買えず残りは食費のみ。笑 あ、、、一応言っておくけど、孫って俺の孫じゃないよ。(正確には姪です) 俺はまだ水もはじく22歳ですから。w

561 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/01 14:47 - カバン発見されましたか。 祝 カバン発見ですね。 ∧ ∧    (≧∀≦)なくしたものが見つかると 得した気にすらなりますよね。 レゴってなつかしいですね。 仕事が休みの時は孫と遊ぶ…社会人ですねー(笑)。

560 ブラザーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/01 12:54 - (*^_^*)こんにちは。 毎日来てくださってますかー、ありがとうございます。 ∧ ∧    (≧∀≦) 社会人は学生とはぜんぜん違いますよね。 学生で学びたいことを学べることは大変なときもありますが、 楽しいですよね。 学校、楽しみつつ頑張ってください。

559 地下鉄落し物センターで Gachopin - 2004/05/01 10:28 - カバンが発見されました。 Tシャツ買うお金が浮きました。笑 お騒がせしましたです。 今日から緊急の用事で実家に帰るので、ついでに上野まで取りに行ってきます。 さて、実家に帰って何するかな。。。 とりやえず孫とレゴで遊びますです。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

558 おはようございます ブラザー  - 2004/05/01 07:40 - おはようございます。(*^_^*)カキコするのはひさしぶりですがHPには毎日来てますぞー がちょさんのカキコ減っているが、さすがに社会人になるといろいろありますからね 私は今はインテリアとリフォームの勉強で学校に行っています。学生にもどれて毎日楽しくて仕方ありません。

557 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/01 01:30 - どうもすす。祝 社会人一ヶ月終了です。 ∧ ∧    (≧∀≦) うまくいかない日はなにもかもうまくいかないということは ありますよね。 そういう時、僕は現実逃避したくなり眠りにおちることが多いです。 いやなことは長くは続かないです。 いいこともですけど。 だから生きてて楽しいのだと思います。 いいこと起きるまで頑張ってください。

556 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/05/01 01:29 - 一人暮らしですか。 僕も一人暮らしだったら痩せ放題っぽいです。 健康は大切ですのでお気をつけくださいまし。 肆苑みをさんはキャラと呼びやすさから フルネームで呼ばれるのだと勝手に推測してみたりみなかったり。 ライブ動画見てくれた理由が パフォーマンス見たさだなんて。うぅ…(嬉泣き)。 リクエストしていいのですか!?うぅ…(嬉泣き)。 肆苑みをさんには泣かせられっぱなしですね。 ではお言葉に甘えさせていただいて似顔絵リクエストさせていただきます。 恥ずかしいですがリクエストは自分の似顔絵です。 1回似顔絵かいてもらったことがあるのですが 小学校の美術の授業の時だったので どんなのかあまり覚えてないのです。 自分の似顔絵というのはどんな風に描かれるのか ちょっと気になるところでもありますので、 描いていただければ嬉しいです。 似顔絵が無理でしたら猫の絵をリクエストしたいです。 それが駄目でしたら、特にはないですので適当に お願いいたします。 ∧ ∧    (≧∀≦)あくまでリクエストですので 無理に応えなくても大丈夫です。 お気軽にお受けとめください。

過去の掲示板2004年4月

トップへ