トップへ

810 次のライブで JACQUESジャック さん - 2004/06/30 21:40 - 私のフランスの友達も行きます。 友達と合体してティケットを1枚買います。 友達たくさんきます。 よろしくおねがいします。:−)よこむいています。

809 気合さえあれば がちょぴん - 2004/06/30 21:30 - 事前の準備なんてものは必要ない。笑 そんなこんなで明日は早出だ。。。 早朝から姫路まで行ってきます。 人間、忙しくてナンボですわ!! 日々時間に追われてこそ、わが人生。 とかいいつつも体力続くか不安な今日この頃。笑

808 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/30 02:44 - そうですね。忙しくないといって、 誤解されてたくさん予定を勝手に組まれた時には ややこしいことにもなりかねませんしね。 僕も行動は基本的にぎりぎりチョップでいつもひぃひぃ 言ってます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ひぃひぃ。でも直前は力が発揮できて 効率的な時もあるのですけどね。結局はひぃひぃですが。

807 DOMO! 山本 - 2004/06/29 23:40 - 俺は逆に「忙しい」を連発します。w たぶん嘘をつけない性格だからでしょう。 でも昔バスケで足首骨折したり、腰を痛めて ドクターストップがかかってもやってました。 もしかしたら逆境が好きなのかも知れないですね。 だからテスト勉強もレポートも直前にやります。 ・・・それはただのナマケですね。オフゥ( ´∀`)三3 http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

806 JACQUESジャック さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/29 01:10 - 日本がとてもたのしいとはいいですねー。 ひきつづきたのしんでいってください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

805 ASUKA さんへ JACQUESジャック さん - 2004/06/28 16:46 - はじめましてASUKA さん。日本はとてもたにしいです。 ライブであえるのをたのしみにしています。 こちらこそ、よろしくおねがいします。

804 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/28 03:32 - ひろしです。僕も知ってましたが そのひろしだとは、思わなんだでした。 名前は僕も知りません。すみません。 2日いらしてくださるとはありがとうございます。 来れなかったのは全然気になさらないで下さい。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

803 JACQUESジャックさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/28 03:26 - おぉー。おともだちをさそってくださいますか。 ありがとうございます。 たろうはたしかににんきものでした。 まいかいきてくださりありがとうございます。 2にちはよつやフォーバレーというところでやります。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) よろしくおねがいします。

802 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/28 03:25 - 肉体労働ですか。 疲れそうですね。頑張ってください。 関西弁もいいですけど 標準語もいいでし。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

801 ケイコ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/28 03:24 - お仕事は大変ですよね。 また横浜、都合つきましたらいらしてください。 路上は楽しく出来ました。 ライブハウスと違い音が分散してたとの感想を多くいただきましたが、新鮮だったという感想もありました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

800 ASUKAさんへ 塩マー - 2004/06/28 01:35 - 今日はASUKAさんにお会い出来るかと思い楽しみにしていました。 又、四谷でお会いしましょう^^! 路上ライブ雨降らなくてホントよかったです。 N9のHPで、しげき君が言っている様にN9は どうも晴れ男の集まりのようですね★^^★ ひろしです。私も知ってますよー。 TVで見て変に面白いと思い印象に残っていましたが、 名前?そのままで、ひろしさん、ではないでしょうかぁ?

799 今日は ASUKA - 2004/06/27 23:23 - 渋谷路上行くとか言っときながら行けませんでごめんなさい。 雨が降らなくてよかったですね〜。 >ひろしとは一体…。 「ひろしです。」から始まるコントする新人?芸人です。 つまらなさが面白い。名前わかりません。知ってたら教えて。 ★JACQUESジャック さんへ ASUKAです。こんにちわ。 日本にきてくれてうれしいです。 たのしんでいってくださいね! 私は7月2日のライブいきます。会えるかもしれませんね。 よろしく!! 798 しぶやは JACQUESジャックさん - 2004/06/27 22:57 - とてもたのしかったです。たろはとてもにんきものでした。 ライブはとてもとてもよかったです。7がつ2にちどこですか? 明日学校へ行ったときにわたしのともだちをさそってみます。

797 お久です。 がちょぴん - 2004/06/27 20:56 - 仕事メチャクチャきついねん!! 東京とは比較にならんばい。 体力が持たないぜよ。 とまぁ、方言を織り交ぜてみたが、やっぱり俺は標準語だ。笑 早くネット開通しないかなぁ。。。

796 路上! ケイコ - 2004/06/27 18:37 - 面白そうだね!でも雨降りそうですよ。(−−!) 金曜のN9行きたかったけれど仕事入ってていけません。 残念・残念!横浜は日曜だからスタート遅ければいきますよー。 今回も行きたかったーくやし〜仕事。

795 JACQUESジャックさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/27 17:16 - パーティというのがきひんがあってフランスひょうげんぽいですね。 パーティというより、にほんではうちあげといわれるものをしてきました。 あさ6じくらいにかえりました^^; ぼくもビールのみました。 おすしはおいしいですよね。 食べ物(かんじもつかえるのですね。C'est superbe.すごい。)はスパゲティーやポテトでした。 イカもありましたが、 ぼくもあまりすきでないのでたべませんでした。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

794 パーティーどうでしたか? JACQUESジャック - 2004/06/27 14:35 - なんじにうちにかえりましたか? なにをのみましたか? ぼくはビールをのんだりおすしとてんぷらをたべたりしました。 それからうちにかえりました。 食べ物 どうでしたか?ぼくはてんぷらはおいしいでもイカはあまりすきじゃないです。

793 コラムと少し違う路上最新情報です(引用N9HP)。 管理人(≧∀≦) - 2004/06/27 06:22 - 今日の路上は、早くて20時、でも多分21時過ぎ、遅いと22時すぎくらいになりそうです。←なんて曖昧やぁ m(_ _)m すみませぬ。時間が読めないので。。最新情報をカキコします。 場所はモヤイ像近くが有力!でもまだ分からん! よろしく〜!! だそうです。 あと雨降ると中止です。

792 JACQUESジャック 管理人(≧∀≦) - 2004/06/27 06:16 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)かきこみありがとうございます。 はじめましてでしたね。 アンシャンテでございーるでし。 ジャックさんのにほんごとてもじょうずでした。 またみてください。 ありがとうございました。

791 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/27 06:13 - ひろしとは一体…。 ライブ以外にもやることあって 最近はスケジュール詰まってます。 頑張ります。ありがとうございます。 明日来ようとしてくださりありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

790 はじめまして JACQUESジャック - 2004/06/26 21:48 - ぼくはフランスのりゅうがくせいです。ヨシクニのライブをはじめてみました。ドラムテクニックとてもじょうずでした。またみたいです。

789 ひろしです。 ASUKA - 2004/06/26 18:56 - 今日箱ライブ。 明日路上ライブ。ですか。スケジュールぎっしりですね〜!! 頑張ってください。 今日は行けないですが明日は微妙に行けるかも。。。? 探してみます。

788 あんとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/24 23:27 - なんとなくの構想は練ってから撮ってます(ほんとかいな…笑)。 台詞は何気に結構パクリが多いです。 パクリで受け狙いみたいな。 路上来ようとしてくださりありがとうございます。 路上は気軽に見に来てくださいマシーンです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

787 久しぶりに・・・ あんと - 2004/06/24 20:11 - ホトまんが、毎回シナリオ考えてとってるの? 面白いね!!!「もってくれ、俺の体・・・!」この言葉 気に入ったなー。どっかで聞いたことあるようなー??? 路上ライブ、都合ついたら渋谷に遊びにいくよー!!!

786 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/22 00:31 - コラム読んでくださりありがとうございました。 そうです、その道で僕は踊り子(?)を見かけました。 時間が違ったのでしょうね。 見かけたらこの人のことかときっと分かるはずです。 それほどインパクトのある踊りをします。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

785 コラム読みました ASUKA - 2004/06/21 02:20 - 私も今日午後新宿にいました。 アルタ〜伊勢丹までの道を 路上パフォーマンスをちらちら見ながら歩いてたけど 踊りのすごい女の人は見かけませんでした。 ヨッシーとは時間帯が違ったかな???

784 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/21 02:08 - お久しぶりです。 無線に便乗してカキコですか。 さすがやることがすごいですね。 片付け頑張ってください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)更新も頑張ってください。見に行きますす。

783 ちょっとだけ がちょぴん - 2004/06/20 18:10 - お久しぶりです。 引っ越し終わったけど、片付けに追われています。笑 ネット環境も開通していない今日この頃。 どうやって書き込んでるかって? マンションの同じフロアの誰かさんが、Yahooの無線使ってるからそれに便乗してるのさ。笑 開通はおそらく七月上旬で24mのADSLです。 そのうち暇を見つけて更新します。 でわ。

782 まりさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/20 13:53 - ドックイヤー卒業というより中途退学に近かったぽいですが^^; でもよいメンバーに会えてよかったです。 今後ともドックイヤーの人たちには 何かとお世話になる予感の心意気。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) ぴ

781 卒業 まり - 2004/06/19 18:06 - 一昨日のライブでドックイヤー卒業だったんですね。 とりあえず、お疲れさまでした。私1回も観に行ってなかったですが ライブ写真館やコラムみて仲間っていいなーってつくづく感じました。 ライブでいろんな方と知り会えるって大切ですね! これからも今までの仲間を大切にしてくださいの心意気  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)  

780 ライブ見に来てくださった方々 管理人(≧∀≦) - 2004/06/18 03:06 - ありがとうございました。 ライブハウスでのドラムソロというのも 気持ちいいものです(ドラムソロというのはかなりエゴに陥りやすいですけど)。 またいらしてください ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)マシーン。

779 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/17 11:05 - ドラムマガジンでK's MUSIC、僕も見たことありましたが あまり気にとめてませんでした。 文章じゃ確かにイマイチ分からんすす。 しかしK's MUSICのは実際見ても理解するには 時間がかかりそうな気も…。 足もモーラー奏法入れて 少林に磨きをかけたいところでし。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)今日はお互いライブ頑張りましょう。

778 面白サイト 山本 - 2004/06/17 07:26 - 俺もK's MUSIC見たことあります。 日本式モーラー奏法は間違っている!!みたいな。 ドラムマガジンでも何気に連載してますよ。 モーラー奏法が足にもあったのは驚きでですね、Buddy RichやDave Weckle、Vinnie Colaiutaとかがそうらしいですが。 でもやっぱり文章じゃイマイチつかめないですね、実際に見てみないと。 モララー(´∀`) http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

777 ケイコ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/15 23:02 - はい、とてもいいことありました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)そのことについてはいつかまた書くかもしれないですし 書かないかもしれないです。 来週からまた雨ですよねー。 雨降ったら今度はトレインドラマーです。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)すすすー。

776 コラム ケイコ - 2004/06/15 22:11 - なんか、いいことあったみたいね! 何ナノかな?詮索したくなるなーーー。 この所、梅雨の中休みで気候いいので私はそれだけで 毎日ルンルンです。来週月曜日から又梅雨に戻るらしいから チャリンコドラマーはつらいね。安全運転を心がけまひょ。

775 はしさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/14 11:19 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 こちらこそ挨拶なしですみませんでした。 微妙に楽屋ではお疲れ様ですーみたいのはあったかも しれませんが^^;。 ホームページ見てくださりありがとうございました。 いろいろバンドしてますです。 今後とも宜しくお願い致します。

774 お疲れさまでした。 はし - 2004/06/14 02:09 - 10日のネストで対バンさせていただいた Halo Effectのギターの橋です。 アンケート書いていただいてありがとうございます。 なんか当日挨拶もなしですいません。 HP拝見させてもらいました。 いろんなバンドで叩いているのですか? 忙しそうです。 これからもよろしくです。 http://www.h5.dion.ne.jp/~haloeffe/

773 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/14 01:00 - 大阪行ったら関西弁がうつるのですかね。 引越しはほんと大変ですよね。 僕も短期間で何度か引越しを経験して疲れた記憶があります。 某前島ケンゴって頭に某をつけても…(笑)。 なんと実は前島さんとは師事した先生が二人も 同じです。 でも僕と前島さんとではプレイスタイルは全然違いますけどね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

772 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/14 00:53 - 6000(7000)祝いありがとうございましぇ。 これからもHPもドラムも楽しいものにしていきますよ。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)応援もありがとうございましぇ。

771 引っ越しつかれた。。。 がちょぴん - 2004/06/14 00:43 - 土曜日に千葉を離れて今日は実家の荷物の送り出し。 禿しく疲れたわ。 月曜から一日半、実家から葛西まで通います。 大変だ。。。。。引越しは。。。。。 いよいよ15日から大阪人。緊張します。 話し変わるけど、某前島ケンゴは今、菅沼さんに習ってるらしいですね。 昨日、軽音以来マブダチのアキラくんに聞きました。 そーなると、塩野さんは兄弟子ですな。笑

770 もうすぐ・・・ Mari - 2004/06/13 18:33 - カウンターが6000のときゲットしょうと思っていたのに 今日みたら、もう6000越えてました(笑) 前の持ち越し合わせて7000ですね!おめでとうございまーす。 カウンターで更新クリックすると、どんどん増えるHPってありますよね。でもここのHPは正しいカウントなんでゲットしたかったです。 残念!!これからも頑張ってHPもドラムも楽しませてくださいね。

769 NONAME 西川真吾さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/12 00:54 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦) 書き込みありがとうございます。 先日はライブお疲れ様でした。 こちらこそいいドラム見させていただきました。 手数が多目でも楽曲にマッチしていたのが 素晴らしかったです。 表情も良かったです。 ぼくは恐れ多くて孝三さんの弟子だといえるほどのものではないです。 生徒になって習ってたことがあるくらいです。 孝三さんのお弟子さんに習っておられたとは びっくりです。 これからもお互い頑張りましょう。 又どうぞ遊びにいらしてください。 でもいたのが父母だとよく分かりましたね。 ではではです。

768 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/12 00:33 - 残念無念の心意気とは僕の常套句だらけでごザイール。 台風はタイへンですよね。 荷物運ぶ時は事故には特に気をつけてます。 頑張りますー。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

767 お疲れ様でした NONAME 西川真吾 - 2004/06/11 10:24 - 塩野さん。昨日はお疲れ様でした。 いやー、いいドラムを見させていただきました。 また見たいです。 素晴らしいです。お若いのに。 HPもかっこいいですね。すごい。 孝三さんのお弟子さんだなんて!!すごい!! 僕は、大阪で、孝三さんの最初のお弟子さんの河上正史氏に師事してました。だから、僕も孝三師匠好きですよ。素晴らしい人です。 塩野さん、これからも頑張ってくださいね。 また遊びに来まーす。 お父さんやお母さんにもよろしくお伝えください。 ではでは。 西川真吾 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=91827362

766 BOL ASUKA - 2004/06/11 01:27 - ライブお疲れ様です。 今日も行けなくて残念無念の心意気。 一昨日のコラムに書いてあった映画、面白そうですね 見にいこっと。 ★チャリンコドラマーさんへ★ 沖縄には台風がきてるんだそうで。 直撃じゃなくてよかったね!!(≧∀≦) って荷物積んでの走行はキケンです!が、頑張ってください。。

765 坂口のぼるんば風呂2世さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/09 23:47 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)坂口昇さんだと判断しました。 違ったらすみません。 N9はライブに来れば新曲も聴けますし、 当然フルバージョンでも聴けます。 デスマーチ艦隊知ってるとは驚きでし。 なつかしー。

763 坂口昇さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/09 23:44 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。 何がすごいと思ったのか…。 しかも飯おごってくださるとは ありがとうございます。 ハッピバースデー何故に今なんでしょ^^; でもありがとうございます。

762 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/09 23:43 - 夢は支離滅裂なことが多いですからね。 僕も意味わかんない夢はよく見ますね。 夢見て疲れることがよくあります^^; ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

760 肆苑みを さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/09 23:37 - コラム読んでくださりありがとうございました。 最近はコラム書いてて、たくさんの人に読まれてるという意識が薄れてきてしまってます。 昔より読んでくれてる人は増えてるかもなのに^^; N9はアコースティックやるときはいつか来るのでしょうかね? って本人が聞くなという…みたいな。 写真はどうぞ借りてってください。 そうですね、どうでもいいことしてるときのほうが それでない別のことに集中出来たりしますからね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

759 どうも 坂口のぼるんば風呂2世 - 2004/06/09 23:10 - ノースナインの曲をもっと聴きたいと思いました。よろしくですまーちかんたい。

758 昼休みに がちょぴん - 2004/06/09 21:19 - うたた寝してるときに変な夢見ました。 なぜか知らんがラルクのKenが出てきて、俺にこう言った。 「虹のアルペジオはオルタネイトじゃなくてスウィープよ!」と。。。笑 一体なんだったんだろうか。。。よくわからんが面白かった。

757 こんにちは 坂口昇 - 2004/06/09 14:51 - すごいとおもいました。今度飯おごらせてください。5月14日ハッピーバースデー。

756 アコースティックなN9かぁ。 肆苑みを - 2004/06/09 12:44 - 今日和wコラム読みました。 アコースティックなのも見てみたいなぁと。 でも、しげさんがいないと(笑 えっと…誕生日絵の事でご相談。 今度はしげきさんの絵なんですが… 写真というか、画像お借りしてもいいでしょうか? 下絵って、家の机の前より、 学校で講義聞いてる時のほうがでるんです(こら ダメでも、別方法考えるので、いいですが… とりあえず…資料が足りないので……(くぅ どうでもいい事してるときのほうが、 いいアイディアって浮かびません?(笑 http://dangerzoon.ai.vg/

755 けい子さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/08 23:21 - ひえー時間に追われた生活。 抜け出したいですねー。 けい子さんの方がきっと忙しいと思います。 N9は曲ごとでデモみたいな感じでいくので そんなにライブ映像は更新しない方針です。 ちなみに今回は更新しない方向です。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)またライブいらしてくださいマシーンです。

754 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/08 23:14 - どうもすす。 出演者には初心者から超上級者までいますよ。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)プログレやる人もたくさんいるはずです…。

753 N9 けい子 - 2004/06/08 22:11 - 毎日ヨッシィーも忙しそうですね! 私も仕事が忙しくて時間に追われた毎日を過ごしています。 でも忙しいのに毎日コラムも更新してるし写真館やライブ映像も 更新していて偉いね。。。と言いつつN9の下北ライブの映像は今回は ないのかな?と聞いてみたりして。。。又、都合つけてN9いきますね!

752 DOMO! 山本 - 2004/06/08 00:55 - ぜひ道場の発表会に呼んでください。 ・・・でもその後しばらくは鬱になるんだろうなぁ。 猛者だらけなんだろうなぁ。 http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

751 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/08 00:10 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ギャランドゥの心意気

750 実は がちょぴん - 2004/06/07 08:18 - ギャランドゥと迷った。笑

749 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/07 00:42 - まさに写真のツッコミどころは ワッシーさんが腹黒い人だってところでした。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)腹黒いのはもちろんフィクションですので。 そこんとこよろしこです。m(_ _)m さとうきびジュースは謎です。何なのでしょう。

748 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/07 00:36 - こんばんみ。 写真見てくださりありがとうございました。 おしまいっていうのが紙芝居ぽいかなみたいな。 GE(ゲ)って最初何のことかと思いましたよ。 折戸氏はタフガイですから きっと大丈夫です。 クレームはくるかもしれませんが(≧∀≦;)。 お察しの通り腹が黒くなっているのは 演出です。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

747 ハ、ハ、ハ、ハ、 Gachopin - 2004/06/06 22:53 - ハルシオン、、、もはや1錠じゃ効かないこの体。。。笑 写真のツッコミどころは、いっぱいあって一つには絞れないさ。。。 ただ、ワッシーさんが腹黒い人だってのは初めて知りました。笑 おれもさとうきびジュースは知らないです。 サイダー説とビール説が俺の中で浮かんでますが真相はいかに。。。笑 あるいは砂糖水。。。まさかそんな。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

746 こんばんわ Mari - 2004/06/06 20:24 - ライブ写真館みました。(笑) BofLがなんか妙に面白かったです。出たと思ったらすぐ 「おしまい」 あれは笑えます。でも他のでGEの写真で鼻血が 大出血していて。その人、今生きてますの?(笑) あと、お腹、黒い人、あれゴミ?演出?腹クロくて気になりました笑。

745 だすよさんへ 塩ファミマ - 2004/06/06 17:46 - 日曜、用が入っていない日に当たれば参加しまっせ^O^! その時は宜しくねぇ〜★☆ さとうきびジュース??^^!どこに売っているの?見たことないなぁ〜(笑)。

744 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/06 02:13 - ネガティブ全開の時は僕もあります。 そういう時を通過しないとどうしても 切り抜けられないときもあると思いますので ネガティブも受け止めてあげても良いと思います。 お大事にです。 写真面白いと言ってくださりありがとうございます。 写真館2?目のご指摘ありがとうございましたなのですが、 実は今回載せたGOODEVEN写真館で誰かにつっこんでもらいたいところが 別で一つあるのですよね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)dareka-

743 だすよさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/06 02:05 - 面白すぎとは嬉しすぎですね。 回を重ねるごとにエスカレートしていくライブ写真館。 捏造しまくりでいつ苦情がきてもおかしくなくなってきました(笑)。 引いた写真を活かすことが出来た時には自分でも うまくいったなぁと思いました。 ちょっとこういう特殊効果を使ったりすると映画監督がやりそうなやり方っぽいなぁと 思ったり思わなかったり。 確かにGOOD EVENはライブ後がメインになってますね。 ライブは生で見にきてくださいということで。 行けたら参加したいですがうーんちょっとまだ分からないですね 。 お誘いありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

742 食道が。。。 Gachopin - 2004/06/06 00:09 - 痛くて飲食がつらい今日この頃。。。 風邪もまだ治らないし。。。 昔から、病は気から、住まいは木からって言いますけど、 ここまで調子悪いと、ポジティブになれないですね、、、ネガティブ全開だ。笑 写真見ました。相変わらず面白いです。 写真館2?目が二つあることを、とりやえず突っ込んどきます。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

741 おもろすぎ! だすよ - 2004/06/05 23:49 - 昨日のライブの写真最高やわ〜(≧∇≦) 特に最後の引きの写真が!思わず見ててさとうきびジュース 吹き出してもうたわ(´π`) なんかうちらのバンドだけライブ写真館というよりライブ後の写真館 って感じ屋根!他のバンドは格好良く写ってるのに(T_T) まっ!そんな感じのバンドでやってますので皆様これからも 暖かく見守っていて下さいマシーン(≧∀≦) ところで、多摩川バーべQ大会の企画があがってるのですがしおやん家の皆々様いかがでしょうか?きっと曜日は日曜日でし!

740 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/05 12:09 - いつもHP見てくださってありがとうございます。 コラムに書いた後に気づきましたが 僕はそんなに正直に生きてるわけでもないです。 正直に生きたいというのはありますけど。 >∧ ∧ ☆ (≧∀≦)敗者になっても後悔はするな、の心意気!! →いいですね。ふっきれられそうです。 ベース練習頑張ってください。 またお友達といらしてくださるとは 嬉しいです。 音楽においては共通点がないのに僕のライブ来てくれるなんて すごごごごです。 野原さんにこちらこそ感謝でごザイール。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

739 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/05 12:02 - ライブお疲れ様でした。 僕もカメラ係をやることが少し前は多かったので その気持ち分かります。 見ることに集中出来ないので少し 物足りない感が残ってしまいますよね。 踊りながらカメラ撮れたらすごいですが そんなことしたら注目浴びそうですね。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

738 いつも・・・ 塩マー - 2004/06/05 02:26 - >のはらさん お家、遠いのにライブいつも来て頂いて、 こちらこそ感謝の心意気^^♪ はい^^”覚悟しておきますです。 と言うのは冗談よー。 でもね・・・気を使わなくていいのですよ。 感謝はお互い様ですからね★^O^★ パーマンの手からあふれ出ているのは脂肪でし。

737 ・・多分・・すごい長い・・です・・ のはら - 2004/06/05 00:51 - 毎日のように覗いてはいるのですが書き込むのは久々です。 のはらは嘘はつけないのですがまっすぐ生きてるわけじゃないので 報われるとは思えませんが、正直者は報われてほしい、と思っています。  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)敗者になっても後悔はするな、の心意気!! という訳でめげそうになりながらベースの練習です;;ぅーあー;; そうそう、先月7日にGOODEVENのライブに一緒に行った子に 久々に会いましたので何となく誘ってみましたら7月なら行けるかも、 とのお言葉をいただきましたのでまた騒ぎながらお邪魔するかもです。 彼女とは美術関係では繋がるところも(多分)あるのですが 音楽においての共有はほとんどないので実はとても嬉しい事です。 塩野さんには感謝だらけです。うーん、改めてすごいです。

>>肆苑みをさん まずはじめに、こんなにレスが遅くなってしまってすみませんでした。 前回の書き込みの際、お名前を挙げてしまったので 何かご挨拶をしないと失礼かもしれないとは思ったのですが; 結局何も書かなかったのにレスをいただき、ありがとうございます☆ 実はN9のライブにて一方的にお見かけしていたり><; またお会いできたときは是非ともお話させてくださいな。 そして・・あの絵についてはどうぞお忘れくださいぃ。。(アセアセ あ!終電にはお気をつけくださいませ。のはらもその日終電逃して泣きそうでした↓

>>塩マーさん 先日は本当にお世話になりました。 ご心配までかけてしまったみたいでかえって申し訳なかったです。 (↑塩野さんも。ありがとうございました!) お陰様で251も楽しかったです(≧∀≦)☆ 王様ライブといい、何から何まで・・本当に・・ 絶対お礼させていただくんで覚悟しといてください!

>>塩パーさん いつもありがとうございます! 先日はお席を横取りしてしまい(#△#;)大変失礼しました。 折戸さんと王様が間近でした。5周年をお祝いできて幸せでした。 てかパーマンって(≧∀≦)!素敵です。 覚えていらっしゃらないかもですが頭をポンってしていただいたとき、 妙に嬉しかったです。人柄は手からもあふれ出るのでしょうか?なんて。 てかパーマンって(≧∀≦)!ツボです。

736 お疲れ様でした。 塩パー&塩マー - 2004/06/04 12:59 - > 肆苑みをさん  カメラ撮りの合間をぬってダンスダンスしているのを パーマンは見逃していなかったよ!(笑) カメラ撮りはほんと難しいねー 。なにしろ沢山撮ってその中で いいものだけ選ぶしかないなぁーだから失敗ばかりですよ。 >肆苑みをさん  N9ではカメラ係お疲れ様でした^^! 肆苑みをさんはほんまのアーティストでございーる。

735 お疲れ様でした。 肆苑みを - 2004/06/04 12:43 - ライブお疲れ様です。 とっても楽しかったといいたいんですが… 2日連続で、カメラを握っていた(?!)ので、 2回とものようにはいきませんでした。 う〜ん…踊りたい欲求は残った感が。(しくり お話できて楽しかったです。 塩マー様。 アーティストって言われて、ちょっと照れました。 ありがとうございますw 塩パー様 写真撮る時、ぶつかったり当たったりして…… ごめんなさい。お邪魔してしまいました(凹 もう、カメラ係しないで、普通に見たかったです… また撮るの頼まれたら、上手い撮り方教えてください。

734 ラブとも&ユッキーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/04 00:01 - 来ていただきありがとうございました。 マッスルが流行ってるのですかー。 心意気の方もよろしくお願いいたします。 終わったあとこちらこそお話できてありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)応援ありがとうございます。

733 むらた&わたなべ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/03 03:54 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。  ライブ来てくださりありがとうございました。 North Nineのライブは3回目ですー。 パフォーマンスにこれからも走ります。 もちろん演奏面も向上していきたいと思っております。 又、どうぞいらしてください。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

732 Hajime Sogawa さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/03 03:50 - ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます。  はじめさんにはほかの人にも声をかけてもらったようで とても感謝しています。 突然の連絡だったのにもかかわらず ライブ来てくださりありがとうございました。 楽しんでいただけたようで何よりでした。 今後ともよろしくお願いします。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

731 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/03 03:46 - ライブきてくださりありがとうございました。 新曲良かったですかー。ありがとうございます。 次もいらしてください。 そんなDVDいただけるのですか。 僕には刺激的ですす。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

729 N9ライブ♪ 塩マー - 2004/06/03 01:16 - お忙しい中、わざわざライブに来て下さった皆様 ★^O^★ ありがとうございました。 >ラブとも&ユッキーさん こちらこそ、来ていただいて感謝の心意気でし。 村田さんや渡辺さんにも初めて来て頂きまして ありがとうでゴザイールでまっする。^^! 帰りのチャリんこ部隊、無事到着されたようでよかったですよ。 (まっする)・最近、ひそかに流行っているんですか! 私^^”前から知っていたでマッスル。又、流行っているノネ。 また、皆さん大勢さんで来て下さいまっしー★^^!

728 塩野ファミリーさま&太郎さま むらた&わたなべ - 2004/06/03 01:04 - ライブおつかれ様ーず。今日はじめてLive!よかったですー。 North 9、3回目のLiveなんですか? よっシーのドラムかなり魅せますねー!! メンバー1人1人の雰囲気もすごくよくってまた行きたくなりました〜っていうかまた行きまーす。 塩パパ、塩ママ&よっシーありがとうございました。 

727 ライブお疲れ様でした! Hajime Sogawa - 2004/06/03 00:51 - 今日はかっこいいHOTなサウンド、どうもありがとうございました。 今回、ライブでよっしーのドラムの音を今回初めて聞きましたが、 音にメリハリが合ってとてもかっこよかったです。 あと、ヌンチャクスティック回しもとってもCOOLでした! これからも是非がんばってください!!!

726 N9 ASUKA - 2004/06/03 00:36 - ライブお疲れ様でした!! 楽しかったです。新曲よかったよ。次も絶対いくぞ!! >DVD…何のでしょう?^^; だから、私のイメージDVDだよ。アイドル物。60分。  ∧ ∧ ☆ >(≧∀≦)ドックイヤーもよろしくお願い致します。 よろしくお願いします。

725 よっシー様、塩パー塩マー様。 ラブとも&ユッキー - 2004/06/03 00:05 - 今夜もライブありがとうでゴザーイまっする。(笑)よっシーライブ2回目でし。めちゃハジけていましたねー!! かっこよかったー! 終わったあとも皆とお話できてよかった。North Nine応援するでゴザーイの心意気でし。ちょっと口調まねしてみました・・。最近ひそかに「まっする」が流行っています。

724 ASUKAさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/02 15:27 - N9ライブです。 来てくださいますか。ありがとうございます。 こっそりですか。 頑張ります。 宣伝どうぞどうぞ。スケジュールたくさん入っていて忙しそうですね。 頑張ってください。 DVD…何のでしょう?^^;  ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ドックイヤーもよろしくお願い致します。

723 N9 ASUKA - 2004/06/02 01:34 - ライブですね。 こっそり行きます★ 楽しみです。 ちょっと私(川本あすか)の宣伝しちゃったり。 人のHPで図々しいと思いつつ。。。ごめんなさい。 (ママさまの許可済みでっす。えへへ。DVDはあげるね。) 6/5、6 東京ドームにてイベコン(内容不明) 6/11 ライブ ライブインマジック(四谷)内容未定 6/12 ライブ 六本木Y2K 内容未定 6/17 ライブ 渋谷乙 dogyearで参加 6/18 全日本キックボクシング決勝トーナメント    in後楽園ホール  ラウンドガール 6/27 ガールズショック ラウンドガール 7/11 撮影会 7/17 ライブ 六本木Y2K ユニットで参加 7/23 川本あすかイメージDVD「DO!POP」発売。    販売元:メディアバンク。同時に発売記念イベント開催。 7/23 ライブ ライブインマジック(四谷)ユニットで参加 他:ラジオ、ネット。 詳細は↑グッドタイムHPまで。 書きすぎでちとつかりたの心意気。 近々ではあんま面白いのはないかも。。。 そうだ!dogyearよろしくお願いします。 http://www.g-time.jp/

722 おいおああおさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/02 01:09 - おいおああおさんという名前ははじめて見ましたが、 たぶん過去に違う名前で書いてくださった方だと思いますので 「∧ ∧ ☆ (≧∀≦)書き込みありがとうございます」は書かないでおきます。 いやあ僕もあんなパワフルなギターの音をかき鳴らしてくれる 女性を見たのは初めてでしたから衝撃的でした。 心残りはまた別の機会で解消してしまってください。 >事故的なものでお会いすることになったときには そんな状況にならなければもう会えないのですか…^^: こちらこそありがとうございました。 って考えてる相手と違う人だとしたら このカキコの内容は勘違いだらけで かなりめちゃくちゃになってしまっていることと思います。

721 肆苑みをさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/02 00:59 - こんばんみ。ぼくもライブハウス近くて 嬉しいでし。 いらしてくださいますか。ありがとうございます。 >踊ってても、私見て、ニヤってしないで下さいね。 そうは言われましても 踊っていたら目がいってしまうことでしょう。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)ではでは又明日です。

720 おのきちさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/02 00:55 - ライブお疲れ様でした。 なんとドラムの音きれいに録れてましたか。 ありがとうございます。 HPランキングって程のものじゃないですよ^^;。 塩野の検索では塩野七生さんばかり出てきます。 勝手に超ライバルの心意気。 お互い頑張って広めていきましょう。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)

719 ひ おいおああお - 2004/06/02 00:49 - 29日は参加させてくだすってどうもありがとうございましたヽ(*`□´*)/ あんな近くですんごいドラム見てしまった日にゃあ余計に緊張してまいました。 緊張しすぎでやろおと思っていたことを忘れてしまってそれが大きな心残りですっ`Д´) 今度何かの事故的なものでお会いすることになったときにはひとまず、ひとみしりを治しておく計画です。とにかくありがとうございましたM(._.~)M

718 明日! 肆苑みを - 2004/06/01 23:37 - 今晩和wついに、明日は下北沢ライブ… 世田谷区民は、移動に楽で嬉しいです(笑 行きます。よろしくお願いします。 踊ってても、私見て、ニヤってしないで下さいね。 恥ずかしいから…でも、こっちからは見ます(爆 ではでは、明日、お会いしませう。 楽しみです。 http://dangerzoon.ai.vg/

717 2日経ちました おのきち - 2004/06/01 18:54 - ライブお疲れ−!2日遅れましたが....。 ダブルヘッダー大変だったねえ。 この前のライブのMDだけど、ドラムの音が一番きれいに 撮れてるよ。今度渡しますわ。 何かHPランキング上がってるんだって? いいじゃない。うちらのバンドの方も頑張って広めにゃなあ、 の心意気(笑)。またよろしくねー。

716 めす さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/01 03:02 - ありがとうございます。 しかし激睡魔がいま来てしまいました。 行っても爆睡するだけになりそうですので 今回は遠慮させていただきます。すみませんせい。

715 おいで〜!!! めす - 2004/06/01 02:20 - まじめにおいで〜

714 おいで〜!!! めす - 2004/06/01 02:18 - まじめにおいで〜

713 だすよめすさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/06/01 02:17 - 今からだすよさんの家行くよの心意気位です(家からチャリで12分ですし(笑))。 今日はあんま詳しいことは覚えてませんがとても楽しかったです。 すごい幸せを感じたのははっきり覚えてますけど。 かっこう良かったですか。 ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ (≧∀≦)かっこうかっこう(まだアルコール抜けてません)。 朝までわいわいいいですね。わいわいやろう(コジマユ)♪

712 しおやん だすよめす - 2004/06/01 02:05 - 今ね、財津さんと一緒にライブビデオ見てるんだよ。 しおやんがたくし−降りてから、しおやんもうちに泊めれば良かった ってみんなで後悔しました。 近いうちに、みんなでどっか遊びにいって朝までわいわい騒ぎましょうね。 今日もしおやんかっこうよかったですよ。 見とれちゃいました!!!!

過去の掲示板2004年5月

トップへ