トップへ

1022 おのきちさんへ しおパーマン - 2004/08/30 21:03 - BoLライブお疲れさまぁ〜♪でした^^! EDGEでのライブ、いい感じの雰囲気で楽しかったです。 おのきちさんの歌い方やノリに変化を感じましたよ☆^^! はい、拍手!!★次回の川崎クラブチッタで、1周年記念なんですね!おめでとうございま〜す。 楽しみにしています^J^♪ので 頑張ってくださいね★

1021 真夜中に管理人現る。 管理人(≧∀≦) - 2004/08/30 04:38 - ≫おのきちさんへ 28日のライブお疲れ様でした。 電車は大丈夫でした。ありがとうございます。 ライブ映像も早速見てくださりありがとうございました。 回るの面白いですよね^^ 川崎も頑張りましょう。 それにしても写真撮影の時間が好きだったというのには 少しびっくりです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ写真も近々アップします。

≫Gachopinさんへ エアクラ3兄弟ですか。 僕もスネアもう一個欲しいところです。 使えるスネアが一個しかないので使い分けが 出来ずなのです。 その前にチャイナシンバルがヒビ割れでもう寿命なので 買い換えなければというとこです。 財布は楽器買った後は とても寒くなりますよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノやはり金は力なりです。

1020 お疲れッス! おのきち - 2004/08/30 02:34 - 28日の六本木ライブお疲れ−! 最後は終電ギリギリだったけど、間に合った? ライブ映像ありがとねー。早速見させてもらいました。 いいじゃない!あの画面がクルって回るの。 川崎も頑張って行こう! あと、来て頂いた方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました! 皆様のおかげで、今までで一番やりやすいステージでした。 >塩パパ&ママさん    毎回お世話になってます。ありがとうございます。   HPへの書き込みもありがとうございます。   終わった後の写真撮影の時間が、とても好きです。   これからもよろしくお願いします。 >野原さん    遠い所からありがとうございました!   雨がそんなに強くなくて良かったです。   また遊びに来てくださいねー。

1019 エアクラが Gachopin - 2004/08/29 22:41 - 三兄弟になっちゃいました。 心斎橋の石橋が中古市やってて、暇だったんで行ったら、一目ぼれ。。。笑 今回のは春畑仕様っぽいです。増崎仕様説もあるんだけど真相は不明。 ボディがアルダーでリアがディマジオなら安東仕様とゆー、 シリーズの中でもっともオールラウンドなAC5君。 キルトトップ・マホバック、バーズアイメイプルネック・エボニー指板、 EMGのSA・SA・81配列、スイッチ式セレクターとゆースペック。 色は判り難いけどシースルーグリーンです。 エアクラ最高!! 財布は最悪!!笑

1018 山本さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/28 00:10 - 僕の友人はヴァージルのクリニックをみて 練習しすぎ!と言ってました。 確かにあの域に達するにはある程度の才能と 練習しすぎであることが必須でしょう。 クリニックなのに照明も奇麗で普通にライブ見てるみたいでした。 右・左半身は時間に相当余裕が出るまで僕もお預けでし。 タムは山本氏の方こそありえない位置にしてたら ニヤリでございーるでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1017 (゜ω゜)ノ DOMO... 山本 - 2004/08/27 23:46 - いやぁ、クリニック楽しかったですねぇ。 会場も広くてキレイだったし、座って見れたし。 帰りにつのだ☆ひろもいましたけど、彼の目的は 果たしてクリニックに参加することだったのか、 はたまた・・・(略)。 クリニックを見てよりいっそう足技に力を入れたく なって、今朝からダブルストロークの練習しました。 あと右・左半身のパラディドルって思ったより厳し かったので、しばらくお預けにしておこうと思います。w 今度塩野さんのライヴで、あり得ない位置にタムが 置いてあったら、「ニヤリ」と笑いますよ?笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

1016 Gachopin さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/27 23:36 - 社会人はほぼノンストップで働き続けなければならないところが 過酷ですよね。 いつも一番に出勤ですか。素晴らしいです。 見習いたいところです。 死んでも働くなんて凄い責任感ですね。 無理はしないで下さい…って言っても 無理をせざるえない状況なのかもしれませんけど、 力の抜けるところは抜いてお休みください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1015 Mariさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/27 23:30 - なんと、mariさんもマッハ見てましたか。 見た人って結構いるのかなぁ。 マッハは格闘もの(特にムエタイ)が好きな人には 雄雀でござ!いーるでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1014 aki さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/27 23:25 - おかげさまで書き込みしていただいております。 ありがとうございます。 来年のエイプリールネタは何も考えてないです。 思いついたら又HPで何かするかもしれません。 卒論中ですが最近は全然進んでません^^; 修論の方がつっこんだ内容を書かなければならないでしょうから 大変ですよね。お互い頑張りましょう。 バンド&ライブも頑張りますー。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

1013 数年ぶりに Gachopin - 2004/08/27 22:15 - 点滴打たれちゃった。。。笑 昨日休んで今日会社いったんだけど、いつも一番にくる俺が始業ぎりぎりに来たんで、 何があったと質問攻めにあい、朝の体調を伝えた所、全会一致で「帰れ!!」コールが。。。笑 とりやえず病院行けということで病院に行きました。 そしたらウイルス性の内臓疾患らしい。。。あと環境変化のストレスも。。。 そりゃ腹も下るわ吐きもするわな。。。 予定外の2日分の年休使用。。。さぁどうする。。。 代休捨てて15000円を放棄するか、盆休み特別年休使うか。。。 社会人ってのは、奥さんよりやりくりが難しい職業ですね。。。笑 ふぅ、、、明日は死んでも頑張って働くぞ!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

1012 マッハ Mari - 2004/08/27 15:54 - 私もこの前マッハ見ましたよ☆ 確かにシリアスだったけど、考えさせられる内容だったと 思います。ただのファイターものではなかったし私的には 少し感動ものだったし、最後はうるうる・・・きたりして(泣) まぁー少し重い感じだったかも・・・ね。でも、まだ観てない方には 雄すずめだけどね(^v^)☆

1011 よっしーさんへ aki - 2004/08/27 05:09 - おおー書き込みたくさんですね☆ すごいすごい。 来年はエイプリルフール騙されないよう気をつけますー(>_<)/ でもようやく騙されたことを伝えられてすっきりしました(笑) そういやよっしーさんも卒論執筆中でしたっけ? 私も修論執筆中です(T_T) お互い頑張りましょうねー☆ バンド&ライブもがんばってください!o(^-^)o

1009 のはらさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/26 02:31 - そうでし、西新宿でやってたやつでし。 多分その先輩と同じものを見ていたと思います。 会場では知ってる人にも結構会いました。 先日はライブに来てくださりありがとうございました。 キラキラ衣装はしばらく着ないつもりでしたが 期待されているとなると着てみようかな…って気に(笑)。 合宿楽しそうですね。 大学の合宿は楽しいというイメージがあります。 28日は来れたらいらしてくださいませ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

1008 ドラムクリニック のはら - 2004/08/26 01:26 - って新宿でやってたヤツではないですか!!? うちの先輩2人が今日行くーと言うてましたので何だか反応してしまいました。 先日のMyuさんライブでは久々にキラキラした姿を拝見できてとても楽しかったです☆ 衣装もキラキラを期待してます!←前回映像ではキラキラ衣装でしたので(笑 ハチ前ではゆっきーさん、みをさん、たろーさん、お久しぶりでした! たみこっとさん、ヒゲのない塩野さん、はじめましてでした。 (↑19日のコラムは衝撃的でした*笑*) 時間によるのですが28日はできたらお邪魔したいと思っております。 合宿前に「音楽は楽しい!」と実感しておきたいです。わぁ、切実。

1007 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/25 00:15 - 新宿西口は音流して10分くらいでPマン来ました。 路上はなかなか安心して出来るところは なさげです。  ∧ ∧ ☆ ありがとうございます。 ヽ(≧∀≦)ノどうぞいらしてください。

1006 ロジョウ ASUKA - 2004/08/24 19:48 - 新宿西口でやったんですね。 あの場所って平気なの? 次こそゎN9掲示板チェックして駆けつけます!! お疲れ様でした〜。

1005 たみこっとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/24 02:56 - この前はお疲れ様でした。 路上来てくださり ありがとうございました。 渋谷路上は難しい日とそうでない日があるようです。 路上ならではのものってありますよね。^^ 今度は予定曲全曲お届けしたいものです。 チャリは実は電車と着く速さはあまり変わりませんでして(場所にもよりますけど)、 チャリのほうが速いという場合もあります。 電車も体力温存しなきゃいけない時は 利用しますけど。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノやっぱ少林チャリーでし。 これからも頑張ります。ありがとうございます。

1004 路上ライブお疲れ様でした〜! たみこっと - 2004/08/23 20:47 - ちょいとおそくなりましたが、この前はお疲れ様でしたm(_ _)m 渋谷でライブするのって、難しいんですね〜(x.x)! 前はよくやってたのに・・・ねぇ。 でも!新宿に移動してよかったですねー(^^)! 途中でバッテリー切れになったものの、1.5曲聞けて良かったです! やっぱ、路上でしか出せない雰囲気ってあるな〜って 聞いてて思いました。 凄い音にひろがりがあって、いい感じでしたよ☆ 今度は全部出来たら良いな〜(^^)! 少林チャリダ−で新宿までぶっ飛ばして来たのには ビックリしたけど!(*0*)! めっちゃはやっ!!ていうか凄い!みたいな・・・。 うちら、電車組みとほとんど変わらんかったもんね〜!! チャリンコ少林ドラマー!これからもがんばってね!

1003 ユッキーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/22 20:33 - 昨日はお疲れ様でした。 チャリンコ少林ドラマーと自分で言う割には 中途半端な速さでしたけどね。 ハチ公前は早い内に1回位は実現させてみたいです。 新宿にまで来ていただいてありがとうございました。 1,5曲でもお届けできて良かったです。 路上でも安心して演奏できたら 爽快でごザイールでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノこれからも応援ヨローんです。

1002 またしても… ユッキー - 2004/08/22 14:21 - ヨッシー、昨日はお疲れ様でした!! 初めて見ました!ちゃリンコ少林ドラマー!! すげえっ!!!と思いました。 ハチ公前は、なかなか難しいですねえ……。 1.5曲でも、聞けてよかった!!ありがとう。 いつの日か、路上でも安心して出来る日が来るといいね!! 外はやっぱり気持ちいもんね☆ これからも応援しまーす!!

1001 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/21 17:31 - おめあり!といことで  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ管理人はBBS1001ゲット

1000 おりゃあ 山本 - 2004/08/21 06:37 - BBS1000ゲットォォォーーーッ http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

999 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/21 04:53 - こんばんみ、てか(笑)もう朝になりそうです。 ライブ映像見てくださりありがとうございました。 次の機会にどうぞいらっしゃいマシーンです。 ミョウが一瞬ミュウに見えたのですが狙いましたかね(笑)。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ兄弟は想像にお任せします。

998 低音四弦istダイ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/21 04:49 - お久しぶりです。 ホームページ見ましたよ。 ボーカルの人はかなり若いですね。 演奏面以外で課題ですか…何やらそれも大変そうですね。 初ライブが終わり、ホームページが出来てすぐチッタでライブとは ハイペースなバンドですね。 頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

997 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/21 04:44 - キメキメというかユニゾンだらけというか… 日本にもマニアックなことする人は結構いるものですね。 こういうユニゾンの多い音楽はアドリブがしにくいと 思うので多少の違いはあるにしても 多分大体は毎回同じようなことを演奏してると思いますよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまだきちんと聴いてないので言い切れないですが。

996 ライブ映像♪ ケイコ - 2004/08/20 21:17 - こんばんわ(@I@)ライブ映像観ましたー楽しそう〜♪ 行きたかったな〜最近なかなか行くチャンスがなくて。。。(泣) でもいつか行ける時が来ると思うから、その時を楽しみにしてるね! ライブ写真もみたよーコメントがミョウに面白かったぁ! 兄弟、意外な組み合わせと判断したが。。。?(笑)

995 夏! 低音四弦istダイ - 2004/08/20 15:17 - おひさしぶりです。 ふらっと立ち寄って見ました。 そうそう、自分のバンド『ルビルビスラルビ』のHPができました。 まだPCのみ対応ですがよかったら覗いてくださいな♪ ドラマーは管理人さんとは種類の違う派手さでし! で、この前14日に初ライブをやってきました。 まあ課題は山積みですが…演奏面以外の問題だからたちが悪い! 次回のライブは9月16日川崎クラブチッタです♪ ではではよろしくです♪ http://members.jcom.home.ne.jp/ayana-ruby/

994 (゜ω゜)DOMO... 山本 - 2004/08/20 14:38 - なんだかハチャメチャなんですよ。もしコレがアドリブとかじゃなく、毎回同じふうに叩いてるとしたら恐ろしく思いますよ。 フリー・ジャズならぬフリー・ミクスチャーって感じらしいです。 ココで視聴できます。 http://www.listen.co.jp/xtpart12965.jsp http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

993 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/20 00:42 - プログレ系ドラマーみたいですが 叩いてるのは聴いたことないです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

992 たみこっとさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/20 00:41 - いえいえ。全然お気になさらずです。 眠かったのに書き込みいただけて感謝です。 路上は少林全開でし。 ほんと晴れると良いです。 ライブハウスとは違いステージが広いです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノいらっしゃいマシーンでし。 頑張ります。ありがとうございます。

991 がちょぴんさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/20 00:37 - 東京も強風でしたよ。 僕はもやしなので飛ばされるかと思いましたよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ風はあんまり強いと危険ですね。

990 (゜ω゜)DOMO... 山本 - 2004/08/20 00:07 - 塩野さん、吉田達也ってドラマー知ってます? http://www.hpmix.com/home/takeaki/fc/index.htm

988 すんまそ〜んm(_ _)m たみこっと - 2004/08/19 23:34 - ごめんなさーい!! 松林じゃなくて、少林でしたね。ほとんど半寝状態で カキコしたので、ぜ〜んぜ〜ん気づかんかったっす。 ほんますんませんm(_ _)m いよいよ路上ライブ明後日ですね! 晴れるといいなぁ〜! きっとライブハウスとは感じが違うんでしょうね! 楽しみにしてま〜す。 頑張ってくださいね〜(^^)!

987 風強すぎ。。。 がちょぴん - 2004/08/19 21:47 - 今日は早出で、予定外のアクシデントで関空に一日中いました。 台風の影響で現場は止まっているのに、うちの会社は動いてる、みたいな。 大雨降るわ、暴風炸裂するわ、すごかった。。。 ヘルメッポ飛んでいったと思いきや、次はタオルが飛んでいくわ、 最後には俺まで吹っ飛びましたから。。。 風速15メートル超は凄まじいね。。。 関東はいかがでしょうか?

986 akiさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/19 19:23 -  ∧ ∧ ☆  よっしー ヽ(≧∀≦)ノ   龍 でし。 akiさんこんばんみ☆ ライブお疲れ様でした。 元気の出るお言葉ありがとうございます。 ところでエイプリールフールの時、ホームページ閉鎖と 騙してしまいすみませんでした。 でもホームページ見てくださっていたのかと思うと 嬉しかったです。 ロジョーもしてます。 ライブ行くとおっしゃって下さりありがとうございます。 どうぞご都合がつきましたらいらしてくださいませ。 次回のライブも頑張ります。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではです。

985 龍〜 aki - 2004/08/19 04:19 - よっしーさんこんばんは☆ ひさしぶりの書き込みですー 昨日はライブお疲れさまでした!とっても楽しかったですー あいかわらずパワフル&テクニシャンですねー やっぱかっこいいなーとついつい見惚れてしまいました♪ 小林じゃなくて少林ドラマー素敵です! 最近は路上もされてるんですねー 路上も箱ライブも機会があれば観に行かせて頂きますね(^-^) 次回のライブも楽しみにしてます! ではでは☆

984 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/18 04:45 - 雨はたくさん降ったみたいな感じでした。 今日は室内にいる時間が長かったので よく分かりませんでしたが、雨がポツポツとはずっと してました。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

983 おのきちさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/18 04:43 - 高円寺来てくださりありがとうございました。 僕が思うライブを見に行く三点は 近い、安い、うまいですかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノって本当かぇ(ひとりツッコミ)。 又いらしてください。

982 関東は Gachopin - 2004/08/17 21:23 - 大雨降ったのかな? こっちはやばかったですよ。。。 仕事増えるわ、雨は強くなっていくわ、、、みたいな。 帰りはノーパンですわ。。。笑 こっちは明日もやばいらしいが。。。どうなることか。。。 休み明け一発目の仕事は色んな意味でハードだった。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

981 遅くなりましたが おのきち - 2004/08/17 20:00 - 高円寺ライブお疲れ様でした。ボーカルさんのパフォーマンスにビックリ、そしてライブハウスの天井の低さにもビックリでした。 前々から行こうと思ってたんだけど、なかなか予定が合わず、土曜にお初となりました。高円寺はチャリで10分の、僕にとっては行きやすい場所で良かったです。また顔出します。

980 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/17 02:04 - お問い合わせありがとうございます。 次回のN9路上ライブは21日(土)22時以降渋谷ハチ公前を 予定しております。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

979 路上 ASUKA - 2004/08/17 01:46 - 高円寺、お疲れ様でした。 次のN9路上っていつですか? 質問かぶってたらごめんなさい。

978 ワイルドリバーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/17 01:45 -  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 発表会お疲れ様でした。 ワイルドリバーさんこそあんな難曲に果敢に挑戦していらして 勇ましかったです。 今年は珍しくフラジャイルやったの 僕とワイルドリバーさんだけでしたね。 ドラム暦は気付いたら長くなってしまっていました。 出来ることなら短くしたいです(笑)。 年をとりたくないのと似たようなものですかね。 僕は全然後輩です。 後輩と呼んでください。ワイルドリバー先輩。m(_ _)m そしてまたHPにいらしてくださいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ギアってどうよ(笑)

977 お疲れ様! ワイルドリバー - 2004/08/17 01:20 - 早速遊びに来ましたー! 昨日は発表会お疲れ様でした! すんげーカッコよかったですよー。毎年楽しみにしてます♪ バンドも色々やってるんですねぇ。。素晴らしい!オイラも見習います! ちなみにオイラよりドラム暦2年長いとは…これから先輩と呼ばせて下さい! また、チョクチョク遊びに参ります。では! PS:「ギアってどうよ」(笑)

976 どうもすす。 管理人(≧∀≦) - 2004/08/16 00:59 - 返事書きこ遅くなりマシーンの申し訳なさげ。 ライブ見に来てくださりありがとうございました。 ≫☆lovetomo☆さんへ やっほう。こちらこそいつもありがとうございます。 お昼からもう高円寺にいらしていたというのを聞いたときは びっくりしました。 高円寺を満喫出来ましたかね。 ステージが揺れる錯覚をノンアルコールでも 味わえるようなライブを出来るようになりたいものです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫たみこっとさんへ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 楽しんでいただけたようで何よりでした。 少林ドラマーはよく間違えられます。 小林(こばやし)ドラマーに。 松林(まつばやし)ドラマーに間違えられたのは初でしたが、 しょうりんを漢字変換すると最初は松林とうちのパソコンも 変換されてました^^; ロジョーも来てくださりますか。 ありがとうございます。ヨローンです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ユッキーさん ロジョーもいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 こちらこそいつもありがとうございます。 少林でハッスル。この上ない喜び。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫折戸等詩なり(*´д`*) さんへ やはりライブは生で見るのがよいです。 映像でだけみてたからちょっとした芸能人に会った気って 分かる気がします。 これぞ映像効果(まんまじゃ)。 高円寺ライブでは僕が組んでる4バンド中3バンドが顔合わせしたから 変な感じでした。 兄は折戸さんのことやさしそうだと言ってました。 ライブはまた告知させていただきます。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

975 高円寺 ☆lovetomo☆ - 2004/08/15 15:29 - やっほう! 高円寺ライブ、楽しみましたよーん。 いつもほんとにありがとう。 こうやってライブに行くようになって、いろんな人に会えるようになって、ラブトモはほんとにうれしいです。 高円寺、昼間は暑かったー。夜も熱かったーネ。 N9見てるとホントにたのしいヨ。 昨夜は少し、アルコールがまわっちゃいました。 ライブ中、ステージが揺れていました。 ちょっと夏バテ気味なのかもと、そろそろ認めなきゃ!? ほんとにありがとう・・    アルコールに弱いlovetomoより・・☆

974 どうもすす 管理人(≧∀≦) - 2004/08/15 01:13 - たくさんかきこありがとうございます。 感謝の心意気。 次夜必ずや返事します。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ失礼つかまつる。

973 お初です! たみこっと - 2004/08/15 01:07 - おつかれさんでした〜(^0^)! 初N9ライブ!! 凄い楽しかったっす!! 松林ドラマーもスティックがクルクル回っていて、すごかった・・・。 さすが,松林ドラマーやね☆ 見に行かせてもらえて、ありがとうございました! 次回の路上ライブも楽しみにしてまーす! じゃあ,頑張ってくださいね〜!!

972 おつかれさん!! ユッキー - 2004/08/15 00:25 - 今、家に着きました!! 待ちにまってたN9らいぶ!!今日も楽しませてもらっちゃいましたよ☆ いつも、ありがとうでございーる(^O^)/ 少林ドラムも、ハッスルハッスル!!! 来週の、ロジョーにもいきますねええ☆ ゆっくり休んでね!!じゃっまったねー!!

971 N9 折戸等詩なり(*´д`*) - 2004/08/15 00:07 - ライブおつかれちゃんヽ(・∀・)ノ 初の生N9ライブすごい良かったよ(´∀`) なんか映像でだけみてたからちょっとした芸能人に会った気分でした。 BOLのVoの方にも会えたし何といってもお兄さんに会えたのが嬉しかったヽ(・∀・)ノまた都合あわせていくので誘ってね(´∀`) http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

970 ★ラヴトモ★ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/13 22:59 - こんばんみ。 明日ですね。早かったです。^^; たみこっとさんですか。ナイスな名前ですね。 ファンが増えるというのは 大変嬉しいことです。 是非ファンになって帰っていただきたいところです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 少林しかない。

969 やーん ★ラヴトモ★ - 2004/08/13 22:31 - こんばんみ。明日、待ちに待った高円寺でござーいっ!! やった! 一緒に行く友達1人増えました。‘たみこっと’でし。 きっと楽しんでくれることでしょう・・。またFANが増えますな、 かかか。うれしいでし。明日も少林スカッとたのしみ☆ メッシュもタノシミ☆☆ 

968 オリトヽ(・∀・)ノ さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/12 01:31 - そうですね。花火見たいでよ。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 即レスでした。

967 ちょっとちょっと オリトヽ(・∀・)ノ - 2004/08/12 01:27 - わおヽ(・∀・)ノわしざきさん長岡花火いったんですか!?実は僕も 二日目の8月4日にいったんですよ(´∀`)じつは結構ニアミスしてたかもしれないですね。 新潟は何もない分祭りとかは気合入れてるみたいです。 花火は夏の風物詩、一夏に一度は見たいもんですな塩野さん(´∀`) http://jns.ixla.jp/users/hitoshi1982164/

966 わしざき さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/11 02:43 - わしざきさん。こちらこそ突然質問してしまい 申し訳なかったです。 わしざきさんも新潟行ったのですか。 僕の周りの人は何故か新潟に行く人が多いです。 花火、僕はまだ今年はちゃんとは見てないです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ と言いますより今年は花火とライブがよく重なり、 ライバルになってます。

965 高い車 わしざき - 2004/08/10 19:46 - 塩野君!遅くなって申し訳ない。しかし高い車といっても俺はあまり外車とかは詳しくないのでわかりません。がちょさんの方が詳しいな。俺が知ってるのは庶民の車だけ・・・。(奥さんが乗るようなコンパクトカーやファミリーカーとか) ところでこの間オリトさんの実家、新潟に行ったんだよ。長岡の方だけど。花火を見に行ったんだ。すごかったよ。 がちょーん!さんは大変そうですね。命だけは大切にして頑張ってください

964 どうもすす 管理人(≧∀≦) - 2004/08/10 12:42 - ≫Gachopinさん 非日常ですよね。 とても早起きですね。 姫路まで2時間。速いですね。 頑張ってください。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫山本さん 50のバスドラだったらバスドラだけで埋もれてしまいそうです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

963 日常生活からは Gachopin - 2004/08/10 04:04 - 想像しがたいスケールでしょ。。。笑 それがまた楽しさであり、大変でもあり。。。 今日はこれから姫路に出陣。怒涛の5時出発7時着。。。 そんなこんなで眠い目擦って今からがんばります。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

962 (゜ω゜)DOMO... 山本 - 2004/08/10 03:08 - 50"のバスドラとか命がけですよね。笑 http://www.hpmix.com/home/takeaki/amemin/index.htm

961 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/10 00:30 - 写真見ましたよ。 がちょさんに見えなかったです。 機械も大きいですし、命がけですしとても大きい仕事ですね。 大きいだけあってショベルは高いのですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノいつか巨大なドラムセットとかも出るのかしら。 叩くのが命がけみたいな。 ってそんなのじゃ誰もやらないか…。

960 ゆっきー さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/10 00:24 - おひさしーでし。 なんと来て下さっていたのに ライブを見れずに帰る羽目になるとは 切ないの極致でござ。 残念無念。 わざわざ来てくださっていてありがとうございました。 ロジョー見れなかった分 高円寺で楽しんでいってくださいね。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

959 ASUKA さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/10 00:19 - お疲れ様でした。 僕も東京好きです。 東京は人が多いですが、 あまり不便だと感じることがないので良いです。 高円寺ライブ、ヨローんです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

958 ★ラヴトモ★さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/10 00:13 - N9路上ライブでしたぁ。  僕はとても爽快に少林させてもらいました。 ラブともさんはお忙しいでしょうから 来られるときにいらして下さるだけで十分ですので 謝る必要はゼロです。 (^v^) またのライブでお会いしましょう。 次は高円寺ですね。 いつも応援ありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

957 言い忘れた。 Gachopin - 2004/08/09 22:30 - 連投失敬。 このショベル、一台あたり2億円するそうです。。。 バケットの爪(俺の足元)は、信じがたいが1個30万するらしい。 ↓誤植、失敬。(鳴れない→慣れない) http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

956 あんまり貼ると他の人の迷惑になるんで、、、 Gachopin - 2004/08/09 22:27 - 画像のURLを貼っておくので見てみてください。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/baket.jpg ↑ショベルのバケット。 中の人間は俺です。(一応身長は180センチ) http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/dump.jpg ↑国内最大級のダンプです。 大型トラックと比較して想像してください。 下の投稿は、あえて鳴れない関西弁使ってみました。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

955 関空の土を担っている岬(和歌山)の現場 Gachopin - 2004/08/09 22:21 - こんな重機がたくさん動いてる現場です。 広さはとにかくでかいです。 このショベル大きいやろ!! 横に並んでるトラックは、小さく見えるがこれでも大型やで!! おじさん、命がけの仕事してまっせ!!笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

954 おひさしぶりっち ゆっきー - 2004/08/09 18:17 - 昨日は、なんだかとても楽しい路上ライブだったみたいだね!!! わくわくしながら桜木町に、行ったのに、だいぶ遅かったみたいでし。 残念無念。 高円寺まで、待ち遠しいぞ!! もうちょっとの我慢。 ライブ楽しみにしとりまっせー(^v^) ASUKAさん、もちろん高円寺行くよん☆ よろしくー(>_<)

953 おぼん ASUKA - 2004/08/09 16:32 - 4日間ほど実家に帰ってました。 やっぱり東京がいいでしゅね〜。 東京最高。 高円寺N9あと少しですね。 高円寺まではっ!あと少しっ!(笑 楽しみにしてます★ ラブともさんゆっきーさんまた会えるかな? 会えたらよろしくん(´∀`)

952 やーん ★ラヴトモ★ - 2004/08/09 09:10 - 昨夜N9路上ライブでしたね!! おつかれさまでし。 どうでしたか? きっと行こうと狙っていたのですが、 昨夜は行く事ができませんでしたでし。ごめんね。 でも意識の中でN9ライブしてましたyo。 行きたかったけど、残念の心意気・・。 でもライブが多くてうれしい悲鳴!! ☆☆練習がんばってね☆☆

951 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/09 01:09 -  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノひっかかりマンボウ。

950 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/09 01:08 - アンパンマンは アンパン食べられてしまうと パワーがなくなってしまうのでしたよね。 それでも食えとおっしゃっているので 下のアンパンマン?もいいひとなのでしょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノでも自分のアンパン食えとは言ってないか…。

949 (゜ω゜)DOMO... 山本 - 2004/08/08 15:22 - ∧ ∧ ★ ヾ(≧∀≦)ノシ ヒッカッカター http://www.hpmix.com/home/takeaki/amemin/index.htm

948 アンパンマン? Gachopin - 2004/08/08 12:41 -                  ,. ---――――――---、             /:::              \            /::::::::       λ      .λ  ヽ           /:::::::::::     ./ `v     / `v  ヽ            |:::::::::::      '         "       |              l:::::::::::      -=・=-     -=・=-   l              |::::::::::                      |              l:::::::::::     ヽ.  ,-―‐-、   /   l            |::::::::::::::      }  .{::::::::::::::::}  {.   |      ________           `、:::::::::::::   /  `ー――'   ヽ. /     /             ヽ:::::::::::::    `--====--   ノ     < アンパン食えよ!!             丶::::::::              ノ       \________              `ー――--------――‐' http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

947 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/08 00:12 -  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ あ、ほんとだ。くりびつでし。

946 ケイコさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/08 00:11 - こんばんみ。 普通に夏バテはしてますよ。 でもライブが最近多くてお客様から元気もらっているので その分は元気です。ヽ(≧∀≦)ノありがたいことです。 それにしてももう秋ですか。はややや。 では次回までに身長伸ばしておきます(ほんとかよ…。)。 ライブ頑張りますー。 ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

945 いつのまにか 山本 - 2004/08/07 23:54 - いつのまにか☆→★(俺のせいです) ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ http://www.hpmix.com/home/takeaki/amemin/index.htm

944 こんばんみ ケイコ - 2004/08/07 20:39 - この前までの猛暑は厳しかったね! でも多忙なヨッシーは夏バテする暇もなさそうーね。(笑) 今日の夜はだいぶ涼しい〜秋が知らぬ間に近づいているのね。 背はまだ伸びるよ。今度会う日が楽しみだわ。(笑) 3日間ライブ頑張ってね!!

943 Gachopin さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/07 00:59 -  ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノタモリだー。 んなこたぁないですかぁ。

942 V(ビジュアル)系? Gachopin - 2004/08/06 23:05 -       ,一-、      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ■■-っ < んなーこたーない     ´∀`/    \__________    __/|Y/\.  Ё|__ | /  |      | У..  | http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

941 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/05 23:55 - ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ ムックだー。 車のことは知り合いから 知り合いに分かる人いたら聞いて と言われまして。 答えていただきありがとうございました。    ,,,,┯,,,,   彡(・) (・)ミ   彡 д  ミ_  俺ってV系? ⊂彡,,   ,,,  ミ⊃   彡  ,,,,  ミ    彡_ミ ミ_ミ

940 今日はムック。 Gachopin - 2004/08/05 22:19 -     ,,,,┯,,,,   彡(・) (・)ミ   彡 д  ミ_ ⊂彡,,   ,,,  ミ⊃   彡  ,,,,  ミ    彡_ミ ミ_ミ 今だから言える話。 今でこそ俺の偽名は「がちょぴん」だが、 高校時代は、、、「モック」だった。。。笑 塩野さんの質問は「何にせよ日本一高い車の値段」ですか? 「抜かす」を「除く」と捉えるか否かで、大分変るんだけど、、、 5000万超の車も結構ありますよ、スポーツカーなら。 フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、アストンマーチン・・・きりが無い。笑 頑張って印税で買ってください!! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

939 わしざきさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/04 23:49 - こんばんみ。 カナちゃんは今新潟にいますのでお声がかかるのは 先のことになりそうですよ。 野外(ロジョー)ライブは爽快です。どうぞ時間が合うときに 見にいらしてください。 ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ

全然関係ないのですが高級車を抜かして外車を含めて日本で一番高い車のメーカ、車種、そのおおよその値段を教えてください。

938 こんばんわ わしざき - 2004/08/04 23:04 - いやー、オリトカナコさん、知らない間にすれ違っていたとは…。僕はもともと川崎には住んでいなかったのでこの辺りには知り合いが少ない為、結構ぼーっとしながら周りの目を気にせずに外に出ることが多いんですよ。気を付けないと。 今度見かけたら声をかけてください!!! がちょさんは色々大変そうだけど頑張って下さい!休みはドライブかな? 塩野君は野外ライブお疲れ様!なんかこの季節に爽快そうで良いなー。時間があれば観たいな。今度は路上で!かな?

937 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/04 23:01 -  ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノがちゃぴんだー。 明日は台風ですか。練習中に直撃必至。    〆⌒ヽ   ( Θ_Θ)   (  目 )   | | |   (__)_) がちゃぴんのように スポーツ万能に慣れたらなぁ…。

936 最近は Gachopin - 2004/08/04 22:08 - 帰ってきてギター弾くのもしんどい位疲れるわ。 明日は台風らしいしなぁ。。。 今日のテーマは「がちゃぴん」    〆⌒ヽ   ( Θ_Θ)   (  目 )   | | |   (__)_)

http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/ 935 Gachopinさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/03 22:09 - 東京も暑いすす。  ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノロジョーは気持ちよいですよー。 疲れててもいくらでも叩きたい気分にさせられる位です。 大音量で弾くのもスカッとしますよね。

934 路上は気持ち良さそうだねぇ。。。 Gachopin - 2004/08/03 20:29 -                 _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_      デケデケ      |                        |         ドコドコ   < 大阪は今日も暑いぜっ!!       >    ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|         ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨   ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪          =≡= ∧_∧     ☆       ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン     ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ          ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||          || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪         ./|\人 _.ノノ _||_. /|\             ガッガッガッ          ドチドチ! あぁ、、、大音量でギター弾きたいなぁ。。。笑 貼り付け失敗しまくって申し訳ない! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

930 ★ラヴとも&ユッキー★さんへ 塩パーマーン&タロー - 2004/08/02 23:57 - 昨日のロジョーお疲れサンタクロース^J^”そしてありが10 (季節が早過ぎやぁねんよー)涼しくなったぁ? 横浜の時、ラヴとも&ユッキーさんが花火好きなのにもかかわらず N9と他のバンドを最後まで観る為に残っていたので・・・(悩) 今回、桜木町の花火を観てから来られたので、なんかとても私も満足なり★^^★ 今回ロジョー渋谷ハチ公前では出来ませんでしたが N9はハチ前ではなくタローの前でのライブでした^^ね! 時間が遅くなってしまいごめんなさいね。 又、次回もお会いしましょう。^J^♪

929 ユッキーさんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/02 21:51 - ジョジョの奇妙なロジョー。 僕も昨日はスカッとしました。 来てくださりありがとうございました。 花火は強敵でし。勝ててよかったです(負けず嫌い(笑))。 いつまでもパフォーマンスは新鮮でありたいものです^^ 夜遅くまでお疲れ様でした。 ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ

928 山本 さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/02 21:46 - どうもすす。 アムロナミエも随分前にかくし芸大会のときに ドラムセットから離れてスティックパフォーマンスしてましたよ。 ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ アチョー 僕もドラムセットなしでもパフォーマンスできるようになりたい でし。スティックトリック、興味津々の心意気。

927 すごかった!! ユッキー - 2004/08/02 20:42 - ちょっと、遅くなりましたが、昨日は路上お疲れ様でごじゃいました。 初めてのロジョーは、とても、スカッとした気分になりました。 花火よりもスカッとしたよ☆ ロジョーのよっしーのドラムッぷりは、素敵でした。 まるで、別人のようで、初めて見た気分やった!!! N9のみんなも、夜遅くに、お疲れ様でした。 塩ファミリー&タローにも出会えて、とても充実した一日でした。 どうもありがとうm(_ _)m ロジョーは、はまりそうだねえ…。

926 (゜ω゜)DOMO... 山本 - 2004/08/02 04:26 - 師匠(勝手に)、突然なのですがスティックだけでパフォーマンスすることはできませんか? 前にMEINLというシンバルメーカーのイベントで、マルコ・ミネマン(先日Zildjianに乗換)、トーマス・ラング、ジョニー・ラブの3人が、突然ドラム・セットから離れてスティックだけでパフォーマンスし始めたのです!驚 地面を叩きながら自分の知る限りのスティック・トリックを披露してました。 挙句の果てには3人のコンビネーション技まで出ました。 ドラマー以外にも好評だったので、塩野さんも是非やってみてください。 ∧ ∧ ★ ヽ(≧∀≦)ノ アチョーみたいな http://www.hpmix.com/home/takeaki/amemin/index.htm

925 ★ラヴトモ★さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/02 02:52 - 遅くまでお疲れ様でした。 ライブ始まるまで待たせてしまって すみません。 これは見に来て下さったお客様全員にも言いたいことなのですけど。m(_ _)m 路上の演奏はお客様に足を止めてもらえるよう いつもよりパフォーマンスに比重をかけています。 路上の天井はめちゃ高でごザイールです。 こちらこそ見てもらって元気もらいました。 ありがとうございました。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノこんばんみ

924 Gachopin さんへ 管理人(≧∀≦) - 2004/08/02 02:36 - 車ゲットおめでとうございます。 写真付き投稿は久しぶりですね。 負債ですか。前向きに取り組めば 何とかなるものですよ。 車上荒しは度が過ぎたいたずらもいいところです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノそんなのされた日にゃ ご立腹でごザイール。

923 路上いいね〜っ!! ★ラヴトモ★ - 2004/08/02 01:47 - こんばんみ! 路上ライブモヤイ前から帰ってきて一息ついたところです。路上お初だったんだけど、いいですね〜え♪ めちゃめちゃはじけてるやん。パワフルー。ほんとに動きまくりで楽しかったヨ☆ 路上の味を知りました・・。 みんないい音出してたね。N9のリズムが空に溶けてたよ♪♪ 少林ドラム、キレがあってイイネ。今夜もめちゃ、元気もらった。☆ありがとう☆ 

922 ついに Gachopin - 2004/08/01 22:23 - 車をゲットしました。 明日から車通勤の始まりです。 燃費基準三ッ星+5%が、片道2.5キロでどこまで威力を発揮するか。。。 会社まで一本道なんだからチャリで行け、なんて突っ込みは勘弁してください。笑 200万超の負債(身内相手)をどうやって返していくか。。。 借金してこそ漢の人生、、、前向きに頑張ります。。。 車上荒し・盗難が全国ワースト1位だけに、なんとかこれは避けたいね。。。苦笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

過去の掲示板2004年7月

トップへ