トップへ

やばい・・・  投稿者: がちょぴん  投稿日:10月31日(月)23時48分51秒 10月中にリニューアルと考えてたのに、残り30分切ってもindexすら完成していない。 アイデアに技量がついていかない今日この頃。 多分、今までの人生で一番Photoshopに闘いを挑んでるな。。。 まぁ、、、遅くとも、、、年内には、、、リニューアル。。。苦 まぁ、、、遅くとも、、、11月中に、、、素材作り終了。。。悩 そんなこんなで、2日に学園祭で逢いましょう。 近隣駐車場空いてるかな。。。(電車でいけよ、、、って話?)

おはみです。m(_ _)mぺこりーぬ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月31日(月)16時17分43秒 》keikoさんへ コラム愛読者!^^;ありがとうございます。(^^ゞ嬉し恥ずかしでごザイールです。 【あの頃は】♪二人とも♪…なんちて(和田アキ子の歌です)(笑) 皆、過去があり、今があり、たまには振り返ることもありますよね。 振り返って何かいいことに気付けたらイエーィものですよね。(^^ゞ 今は本気で笑えるようになりましたか!それはなによりでごザイールですね。(^^)笑顔で。 理由が素敵な友達に出会えたお陰だなんて、泣けてくる話ですね(T∀T)泣き笑顔で。 今後ともいい出会いだったと思えるような感じでいたいですね^^ 今日はこの辺で〜♪ってことはまた明日もいらっしゃいマシーン(^^ゞ(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ いえいえ、掲示板でごザイールは書きたい気分のときに書きにいらしていただければですので、 強制カキコを要求するようなことはありません(笑)。 keikoさんー。みたいに呼ぶことはあるかもしれませんが そういう時でも、書きたい気分になってから書いていただければ問題ないでごザイールです(笑)。 カキコに遅いなんてことは何一つないのでごザイールという掲示板でごザイールのルールにのっとって(笑)。 ありゃ、なんかくどいカキコになってすみませんでした。

おはようございますm(_ _)mぺこり。  投稿者: keiko  投稿日:10月31日(月)09時45分25秒 私も義國さんのコラム愛読者です♪ 【あの頃は】を読んでちょっと昔の自分を思い出してしまいました。 私も本気で笑った事なかったモノで... 今は本気で笑えるようになりました♪ それもこれも素敵な友達に出会えたお陰だからだと思います!(^^)笑顔で。 義國さんやシオマー♪さんに出会えた事にも凄く感謝してますょ♪(私、ちょっとクサいかも(^_^;)アハッ。) 今日はこの辺で〜♪   Keikoでした。

どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月31日(月)01時29分15秒 》とびちゃんさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 今日も行ってきたのですね!さすがとびちゃんさんです。 屋外は久々です。僕も屋外でのライブをそろそろやりたいなぁと思っていたところでした。 誰にも負けない手拍子期待してます!でも例の内出血にご注意ください(笑) 期待に応えられるよう、いい演奏したいです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

管理人さん最高!  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月31日(月)01時03分26秒 緊急コラム見ましたよ! 11/13(日)LeafみなとみらいガーデンLive!出演決定万歳! 今日も行ってきたんですよ! いつか、『よっしー』を屋外で見たいと思いつづけて・・・ 今夜決定・・・発表ですか・・・とびちゃんはマジ泣きしています・・・ 誰にも負けない手拍子を披露しますよ!感謝感激の・・・手拍子を! む〜でぃあすギター&ベースの揃い踏みにもめちゃくちゃ期待です。 今最高!な気分です!ε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛ε=ε=┏( ^O^)┛

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月31日(月)00時43分5秒 》taranomeさんへ しおマー^^♪のカキコに対して、気付くべき点がもう一つあります(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノとらとら。

(無題)  投稿者: taranome  投稿日:10月30日(日)23時03分39秒 しおマー様>あの行列はサイバーbARだったんですね!!(今更気づきました)私は友達と空ビール缶をしまいには積み重ねて帰ってきました(^^)2人で7缶積み上げです。ゴミ箱捨てなくてごめんなさいです。また友達と参加させていただいた際はよろしくお願いします。 http://air.ap.teacup.com/andante/

たら子ちゃんも  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:10月30日(日)22時51分7秒 》taranomeちゃんへ toranomeちゃん達もそんなにビール呑んでたのぉ〜^^ぎゃ顔で。 上手がいたのねぇ〜私もあの長時間に飢えをビールビールで@@顔で。 サイババァーに行列ができいてたのには驚きやした。みんなべろべろバァ〜だったのね お互い@@状態で目がなんか合いましたよね^^toranomeちゃんの可愛い@@に 引き込まれてしまいましたぁ〜秘密会談も楽しかったでんでん虫〜^^笑顔で。 しかし、帰りは大変だったんですね。お疲れ様でした!また、遊んでください☆

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月30日(日)19時15分38秒 ≫taranomeさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 掲示板でございーるで遅ればせながらなんてことは何一つないのでございーるです。 こちらこそお話出来て楽しかったです。 空腹状態で缶ビール5本も呑んでたのですか(笑)自分でしたらへべれけになりますね。 サイバーBARは人気ありましたよね。 酔って電車なしとは本当に大変でしたね。改めてお疲れ様でした。 またどうぞライブ見にいらしてください。こちらこそありがとうございます。(^_^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

遅ればせながら  投稿者: taranome  投稿日:10月30日(日)14時35分10秒 昨日は本当にお話もライブも楽しかったです!!そりゃ友達と空腹状態で缶ビール5本も呑むはずです(笑)サイバーBARに貢献できたかと。ライブ後が酔いと電車なしでさんざんな目に遭いましたけど楽しかったので問題ございません。またライブ見にいかせていただきます。ありがとうー。 しおマー^^♪様>お話たくさんして下さってありがとうございました。なかなかプライベートな秘密話までさせていただきまして…凄くパワーいただきました!またお話して下さい♪

ありがとーぅ^^笑顔で。  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:10月30日(日)12時04分3秒 》keikoさんへ 昨日はお疲れ様でした!もちろんのもっちぃ〜keikoさんのおきゃお覚えていまする。 こちらこそ話かけて下さりありがとーぅ^^の心意気!^^嬉顔で。 お友達も楽しそうな方でこちらまでなんだか楽しくなってきてしまいましたyo^^笑顔で。

@^^@どうもすす  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月30日(日)03時40分33秒 ≫keikoさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 久し振りにライブいらしていただけて良かったです♪ 僕もすごく楽しませて頂きました。 来月もどうぞいらっしゃいマシーンでございーるです!(^^)笑顔で。 それではおやすみなさいマシーンですm(_ _)m  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ掲示板でごザイールの機械化(マシーン化)

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m  投稿者: keiko  投稿日:10月30日(日)02時42分56秒 久し振りにライブが観れて良かったです♪ すごく楽しませて頂きました〜♪ 来月も行きます!(^^)笑顔で。 シオマーさんぇ>ライブお疲れ様です♪ いきなり話し掛けてすみませんでしたm(_ _)mでも、私のこと覚えて下さってありがとうございましたm(_ _)m 凄く嬉しかったです(^^)笑顔で。 それではおやすみなさいm(_ _)m Keikoでした。

ライブ来て下さった皆様方  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月30日(日)02時33分10秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

ペア・ルック  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:10月30日(日)02時17分56秒 》MIHOKOさんへ なになに^^megりんとペア・ル〜ックなの。それはいい〜ね^^ 次回LAYZisライブでWMりんでお揃いTシャツで暴れてくだちゃぁ〜い☆ 楽しみにしてまする。 ところで今回のdaughterさん主催のLAYZisライブオムニバスCD参加のバンドさん みなさん素晴らしかったですYOー♪ 主催のdaughterさんのVoの歌声にはかなり引き込まれてしまいました^^ とは言っても熱を出しながらでも爽やかな顔で熱唱していたTAKEに敬服☆です!

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月30日(日)01時18分28秒 ≫なおさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 出会いは突然、のように書き込みも突然は自然なことでごザイールです。 なおさん、もちろん分かりますよ〜。お世話になっております。 今後ともよろしくお願い致します。 ライブはそこそこ忙しい感じです。 近いうちにどうぞ聴きにいらしてください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ そうですね、思ったより今日は出番が早かったです。 またの機会にいらっしゃいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

突然の訪問?  投稿者: なお  投稿日:10月30日(日)00時49分31秒 前々から気にしていたのですがなかなかで Ayakoファンのなおです、わっかるっかな〜 ライブ忙しそうですね 近いうちに聴きに行きたいですよ

風がすごい〜  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月29日(土)13時23分31秒 今日はLAYZisさん観たかったけど、19時ごろ から行けるって言ったら、終わってるとのこと でしたので、諦めました(つД') しおマーさん> あのTシャツは実は世界に2つあるんです(笑) 我が相方megりんと、また今度暴れるときに お揃で着ていきますね〜

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月28日(金)20時01分39秒 ≫keikoさんへ コラム読んで下さりありがとうございます♪(^^)笑顔で。 コーラスっぷりはまだまだ、見せられるものではありませんが お披露目できるよう頑張ります(笑)(^^ゞ。 ボイトレというと本格的に歌を始めた様に思っちゃいますね。^^; この前の練習では主にハモリの音程を教わりました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

久し振りに★  投稿者: keiko  投稿日:10月28日(金)01時48分17秒 コラム読ませて頂きました♪(^^)笑顔で。 義國さんのコーラスっぷりを是非、拝見したいものです。 ボイトレ大変そうですねぇ...   Keikoでした。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月28日(金)00時56分2秒 ≫Gachopinさんへ エアクラが生産終了ですか。 生産終了って壊れた時とか、面倒なことが多いので困ります。 持っているギターは大事にかわいがってあげてくださいマシーンです。 早寝早起き、お互い頑張りましょう。 姉様は元体操選手だったのですか。 でも車に撥ねられて打撲のみというのは強運の持ち主でもあると思いますよ。 人間鍛えてられていて丈夫だったとしても、事故の前では結構脆かったりしますから。 ちゃりが真っ二つに折れて、無傷というのは相当運がいいと思います(運がいいというか不幸中の幸いですが)。 でも鍛えることもやはり大切ですよね。鍛えてなかったら負傷してたかもしれませんし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ わにわに。

ぬおー!!  投稿者: Gachopin  投稿日:10月28日(金)00時21分11秒 エアクラが・・・生産終了。。。なんてこったい。。。 うちの子4匹、、、かわいがってやらないとな。。。 ただでさえ、市場に出回ってないのに、、、さらになくなるなんて。。。 早寝早起き、、、俺もがんばろぅ。。。そうしよぅ。。。w 今日は姉上が車に撥ねられて朝から孫の相手で大変だったわに。 元体操選手だっただけに、さすがにしぶとく、軽い打撲のみ。。。 前にもあったんだけど、その時はちゃりが真っ二つに折れて、 さらに本人は空中をさまよってボンネットに激突したにもかかわらず無傷という。。。 人間、どこで何があるかわからんね。。。日々鍛えないとな。。。w

おはみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月27日(木)06時17分16秒 》とびちゃんさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 僕も、早寝早起き心がけます。 いい気持ちかは、気持ちいい『こーらす』ができればの話ですけどね^^;。 朝早くからお仕事、路上で相変わらず熱いとびちゃんさんでごザイールですね^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こーらすでびゅ〜う  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月27日(木)06時05分21秒 コラム読んだよ・・・って夜中も起きてるんかい? 充実しているんだね? 僕は、早寝早起きですから・・・ 『こーらす』いい気持ちですね。技は増やすにかぎりますな! ではでは・・・今日は早出して仕事片付けて・・・千葉へ・・・もちろん路上です・・・

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月27日(木)02時46分53秒 》しゅん@NOTICE OF TRIBEさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 お疲れさまでした。こちらこそ色々とどうもありがとうございました。m(__)m これからもNOTのビジュアル担当頑張ってください^^ また機会がございましたら、その時はよろしくお願い致します。 NOTはいつか外からも見たいと思ってましたので、デザインフェスタは行けたら是非行きたいと思います。 invitationのチケットありがとうございます。でわでわです(^o^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》megさんへ どもどもです。 ライヴ来てくださりありがとうございました。お疲れさまでした。 いつもよりブンブンしてましたか。笑 悔い残さないよう、気合は入っておりました。 こちらこそありがとうございました。 でわでわです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました!  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:10月26日(水)22時25分54秒 MIHOKOさんやmegさん前日もライブだったので無理だと思ってましたyo。 なので、いらしていたのでもう〜嬉しい〜のなんのって^^☆ MIHOKOさんのTシャツ世界に一つしかない素敵なデザインでした☆ しゅんさん色々お世話になりました^^秋、冬でもイケ面サーファーでいてくらはい! また、お会いしましょう。NOT♪応援してマッスル!!

昨日は  投稿者: しゅん@NOTICE OF TRIBE  投稿日:10月26日(水)18時29分44秒 お疲れっした!サポートどうもありがとうございした!お陰様でどれほど助かった事か…。ほんと感謝ですm(__)mまだうちも試行錯誤してる段階なんで、もしかしたらまたお願いするかもわかりませんが、その時はよろしくお願いしまっす!あとデザインフェスタはinvitationのチケットが確かあったんで、もしよかったら差し上げますんでいらして下さい!!でわでわ(^o^)

お疲れ様でした。  投稿者: meg  投稿日:10月26日(水)17時50分4秒 どもども。 昨日はライヴお疲れさまでした。 いつもよりブンブンしてましたね。笑 観ていて楽しかったです。 ありがとでした。 でわでわ。

ライブ来てくださった皆様  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月26日(水)06時10分28秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月26日(水)06時08分44秒 》MIHOKOさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れさまでした。 トライベーは男な音楽で^^ まぁ、またトライベーをサポートすることはあるかもしれませんので、その時が来たらまたどうぞいらしてください。 アンケート書いてくださりありがとうございました。 しかし、急いでいて読みそびれました>< 無念わに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノバンドで大分ドラムの雰囲気も違いますので、楽しんでいただけると思います。

おつかれデシデシ  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月26日(水)01時27分46秒 トライベーさんのライブお疲れさまでした。 昨日shioma-さんから、トライベーさん最後だって聞いて、急遽かけつけましたデシ。 やっぱりトライベーさんの善國くんは、なんかいつもより男っぽいかんじがしました。 最後持ちかえてバシッ!と決めるとことか、ひゃー(>_<)ってかんじでした。 バンドも好きなノリだったので残念ですが…最後観られてよかったです。 さいごなんで、アンケートにちょっと仕掛けてきました(笑)読みましたか? (なんか最後最後っていうとトライベーさんがなくなるみたいですね(;^_^A) またちょっと余裕ができてきたので、善國くんのいろんな顔を観にそれぞれのライブに行ってみようと思いますのでよろしくです。

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月25日(火)13時52分29秒 ≫keikoさんへ お疲れ様ですm(_ _)m ありがとうございます。 今日もライヴ頑張ります♪o(^^)o 追伸>掲示板でございーるにはコメントが短いなんてことはないのでごザイールです(笑)すみませんだなんてすみませんm(_ _)m  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様ですm(_ _)m  投稿者: keiko  投稿日:10月25日(火)03時05分46秒 今日もライヴ頑張って下さぁい♪o(^^)o   keikoでした。 追伸>コメント短くてすみませんm(_ _)m

これから朝まで仕事でごザイール  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月24日(月)21時52分17秒 》とびちゃんさんへ コラム読んでくださりありがとうございました。 ドラマーハッスルですか。なるほど。それもありですね笑^^ということでありえるー!でございーるでし笑 自分はごザイールでは原則的に皆様にさん付けでごザイールでし。^^; そうですね、『K.Shiratori』さんはその曲以外にもPrideとか色々あるでよです。 ではでは〜(^o^)フ (^o^)/~♪ByeByeBye  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ByeByeBye、久々に出ましたね笑

》K.Shiratoriさんへ どうもお久しぶりです。コラム読んでくださりありがとうございます。 そうですか!K.Shiratoriさんもカンフーハッスルお好きですか。^^ 仲間が増えてうれしいだなんてこっちが嬉しい位ですよ(笑)。 あのキャプテンはココリコの遠藤にも似てますが、僕はスピッツの草野マサムネに似てるなぁと思いました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月24日(月)12時58分46秒 題名は、今ごろですが・・・とってもお気に入りのアレです。 ところで、僕も今お昼休みのひと時・・・にコラム読みましたよ〜 少林サッカー>>>『少林ドラマー』となったからには、秋のテーマは・・・ カンフーハッスル>>>>『ドラマーハッスル』で・・・ ・・・('_'?) ・・・ それこそ・・・『ありえねぇ〜』ヽ(^o^;)ノ それと管理人しおちゃんさん(しおちゃん?さんを付けられる気持ちはどうだっ!)・・・ 『K.Shiratori』さんは、あの『Are you ready?』の先生ですよね。 ♪えびばでぃせぃ!うぉ(^o^)/うぉ(^o^)/・・・ あっ『Not anything』もそうですよね。 おぉぉぉぉぉ・・・ いつもは、お名前みると・・・まだ見ぬ強豪って思ってるんですが・・・ 12月11日が刻一刻と近づいている今、反応してしまいました。 このメッセージをお伝えくださいまし・・・ K.Shiratoriさん> いつも素敵な編曲ありがとうございます。とびちゃんは、モーレツに感動しております。 Asukaさん> Asukaさんも覚えていてくれたのね・・・ Asukaさんも、頑張りすぎちゃだめですよ!たまにはお気楽に・・・ って無理ですよね。そこがAsukaさんのスゴイとこ。 そのうちに笑顔見にいくからね。 しおマー^^♪さん> しおマー^^♪じゃ〜んぷにに負けないような、雄たけびを疲労に・・・ でなかった披露に、そのうちにまた電撃参戦しますよ。 ではでは〜(^o^)フ (^o^)/~♪ByeByeBye(Myuのプチ日記宣言記念)

カンフーハッスル。  投稿者: K.Shiratori  投稿日:10月24日(月)12時10分40秒 どもです。コラムよみました! カンフーハッスル。僕はすでに1シーズン制覇しました(笑) 僕のまわりでは誰もみてないので、仲間が増えてうれしいです。 あのキャプテンはココリコの遠藤に似てないですか?

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月24日(月)10時36分41秒 》Asukaさんへ モンローでもよろしくお願いいたします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ るるるー。

とびちゃんだー  投稿者: Asuka  投稿日:10月24日(月)02時39分47秒 >>とびちゃん おひさしーー(*´冖`*) 元気になったかな。 またヨッシーライブであいましょ!今、Asukaのユニットでもサポートしてもらってるんだよ!( ̄ー+ ̄;) http://monrrow-bitch.officialweb.info/ http://asuka.loves.cc/

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月24日(月)00時34分17秒 》とびちゃんさんへ 教室もやってきました。 教室でもぐるぐる(笑)。 50日ですか。すぐなようなそうでもないような…(笑)^^; ぐるぐるはやる予定です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

秋晴れ  投稿者: しおマー^^♪   投稿日:10月23日(日)12時59分10秒 》とびちゃんへ お久しぶりでごじゃりまする^^” 少林ドラマーの映画のとびちゃんの魂の効果音出演大、大歓迎!!! その時はガンガンでいきまっしょい^^! とびちゃんの魂の雄叫びまた、出来たら近いうちに聴かせてちょ♪

OK・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月22日(土)22時44分46秒 しおちゃんいつものやったげて・・・くるくるくるっとやったげて・・・ 武●伝・・・●勇伝・・・でんでんででんでん・・・Lets'Go 明日も教室で頑張れ・・・先生・・・ そぉ〜しおちゃんカッコイイ・・・シャ・キ〜ン(/^^)/ あと50日っすよ!・・・ぐるぐるぐるっとやったげて・・・

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月22日(土)22時07分50秒 ≫とびちゃんさんへ 少林ドラマーの映画には、少林好きな僕の生徒さんにも出ていただく予定です(笑)。 shiomaーは普段、撮影担当で僕が編集してますので、多分編集は自分でやります(笑)。 手拍子と魂の雄叫び出演とは大歓迎でごザイールです。(^^ゞ 明日はドラム教室やらなにやらです><  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

少林ドラマー・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月22日(土)13時51分9秒 楽しみですね〜期待しています。 shioma-さんが編集すれば、すぐのような気もしますが・・・ とびちゃんは、効果音出演したいですね。 魂の雄叫び・・・と、クラップクラップ・・・で・・・ 明日はミューザです(^-゚)b・・・でも管理人さんはお仕事?リハーサル?

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月22日(土)00時38分52秒 》とびちゃんさんへ おひ刷新ぶりです。 台風&ハリケーンの解説、ありがとうございます。これは豆知識の次元ではないですね。 ここまで語れたら台風&ハリケーンマニアですよ。 スティック回しでハリケーンが起きたらまさに少林サッカーレベルですね。 いつか少林ドラマーという映画を製作し、スティック回しでハリケーンを起こしたいものです(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

豆知識:台風とは  投稿者: とびちゃん  投稿日:10月21日(金)01時01分57秒 お久しぶり・・・最近ケーブルTVで『空手バカ一代』を懐かしくみているとびちゃんです。 さて?ハリケーン!スティック回しの管理人さん・・・ コラム見ましたよ・・・ せっかくですから・・・豆知識を・・・引用します。 ♪Let'Go!(♪武勇伝♪武勇伝・でんでんででんでん♪Let's Go!!) 熱帯低気圧の分類

 熱帯低気圧は、その強さや存在する地域によって呼び名が変わります。熱帯低気圧の正式な分類や命名は、世界気象機関(WMO)が地域ごとに定める「地域センター」によっておこなわれますが、本データベースでは、米国のハリケーン・センター(NHC)、中部太平洋ハリケーン・センター(CPHC)、および合同台風警報センター(JTWC)で用いられている下記の基準で分類された呼び名を用いています。この場合の最大風速は1分間平均風速の最大値が基準となっています。  太平洋北西部  スーパー・タイフーン  Super Typhoon  (最大風速 128ノット以上)  タイフーン  Typhoon  (最大風速 64〜127ノット)  トロピカル・ストーム  Tropical Storm  (最大風速 34〜63ノット)  トロピカル・デプレッション  Tropical Depression  (最大風速 34ノット未満)  太平洋北中部・太平洋北東部・大西洋北部  ハリケーン  Hurricane  (最大風速 64ノット以上)  トロピカル・ストーム  Tropical Storm  (最大風速 34〜63ノット)  トロピカル・デプレッション  Tropical Depression  (最大風速 34ノット未満)  インド洋・太平洋南部  トロピカル・サイクロン  Tropical Cyclone  ※1ノット(kt) = 0.51 m/s  なお、日本が含まれる太平洋北西部では、この地域を担当する地域センターである気象庁の太平洋台風センター(RSMC Tokyo - Typhoon Center)により、最大風速(この場合は10分間平均風速の最大値)が17.2m/s(34ノット)以上になった熱帯低気圧が、正式に「台風」と定義されています。 ==== TRMM台風データベース http://www.eorc.jaxa.jp/TRMM/typhoon/index_j.htm の用語解説より引用・・・ スーパーハリケーン回しはいけるのか? ♪さてさて・ほほぉぅ さて・ほほぉ〜ぅ

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月20日(木)23時56分5秒 ≫Asukaさんへ 回転型ですか。回転型をやるドラマーもいるみたいですね。 縦回転は僕はちょっと…^^;ですが、横回転でしたら興味ありますね。 僕のお話もですか。(^^ゞ 宣伝はありがたいものです。 わにわに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

≫マロママさんへ 遅いということは掲示板でごザイールではないのでございーるです(笑)。 ライブ来て下さり、ありがとうございました。あの頃はお疲れ様でした。m(__)m そうですね。時が経つのは速いですが、クロコダイルはもっと前に感じますね^^; 元気、もらっていただけてよかったです。 僕自身、メンバーが素晴らしいおかげで楽しく演奏させていただいております。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノどうぞまたいらしてくださいマシーンです。

こんばんみ  投稿者: Asuka  投稿日:10月20日(木)21時59分58秒 へー。横向きでドラムする人いるんだ。ヨッシーにはぜひ回転型でやってほしいなあ。 23:30からNetTVです。 モンロー・ビッチと沢本あすかの宣伝をしにいくかんじだけど、管理人さんのお話もしよーかなーと思ってます。 わにわに。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/

ハードでした〜  投稿者: マロママ  投稿日:10月20日(木)21時58分47秒 遅くなりました。クロコダイルに行ってからもう1週間たってしまいました〜時のたつのははやいもんだね〜〜いやービックリしました。ほんとヨッシーってドラムを叩いている時ってダイナミックだね。元気をいっぱい頂きましたよ〜。ギタリストの方たちも素晴らしい演奏でしばし浮世を忘れましたよ〜〜。又聞きに行くね〜〜〜〜〜。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月19日(水)12時49分21秒 ≫★keiko★さんへ そうですね、大宮ハーツは初めてのハコです。 ライヴ楽しんで来ます♪o(^^)oありがとうございます。 応援カキコがどれだけ励みになっていることかm(__)m ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノガツンガツンと暴れてきます。

@大宮ハーツ  投稿者: ★keiko★  投稿日:10月19日(水)00時56分19秒 初めてのハコ?で思いっきりライヴ楽しんで来てください♪o(^^)o もちろん、今回もガツンガツンでお願いします♪   keikoでした。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月18日(火)23時50分5秒 ≫Gachopinさんへ ご無沙汰しております。 いえいえ、ライブはご都合がついたときにいらしていただくだけで 十分にありがたいことなので、お気になさらずです。 旅&車の修理お疲れ様でした。 あり得ないくらい傷、しかも自宅駐車上ですか。 悲しみの味ですね。 雨の中の、露天風呂は僕も入ったことあります。 結構良いですよね。 最近、雨多いですよね。 掲示板がなくなるのですか!? そういえば、ちょっと前にギターリストO氏 のHPもなくなってましたね。><;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫小笹 勝弘さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 はじめまして。 大阪行った時、そんな症状で悩まされた時にはお世話になるかもしれません。^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

大阪?  投稿者: Gachopin  投稿日:10月18日(火)23時32分49秒 大阪行ったときには鍼灸で。w ご無沙汰です。 メールもらったのにライブ行けなくて申し訳ないです。 旅に出てました。&車の修理してました。 自宅駐車場であり得ないくらい傷を入れられました。。。犯人、許すまじ。。。 そんなこんなで雨の中、露天風呂に入ってみたり。雨の中もなかなか乙なものですな。w ってゆーかね、うちの掲示板がなくなるらしい。。。 そろそろ完全に作り直してみようかね。。。

小笹鍼灸接骨院  投稿者: 小笹 勝弘  投稿日:10月18日(火)14時46分1秒 腰痛、肩こり、神経痛、頚腕症候群、頭痛、十二指腸潰瘍、女性の生理不順、生理痛、更年期障害、頭痛、自律神経失調症、ストレス、小児はりは、皮膚を軽く摩るだけでです。痛みもありません。それで夜泣き、かんむし、チック病、自閉症、イライラ等が解消します。         06−6745−1754 AM9:00〜11:30 PM4:00〜7:00、月曜日から土曜日まで診療 日曜日・祝日休診 http://www.eonet.ne.jp/~harikyu/ hari228@maia.eonet.ne.jp http://www.eonet.ne.jp/~harikyu

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月18日(火)14時41分39秒 ≫MIHOKOさんへ 写真館見てくださりありがとうございます。 プレハの写真もありがとうございました。 目黒の衣装はちょっと恥ずかしくて最初上着投げするのもちょっと抵抗ありました(笑) シックな感じもよいですよ。 またご都合ついたときにでもいらしてくださいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ 写真館みてくださりありがとうございます。 たしかにクロコダイルは写真、多くなりました。^^; クロコダイルだけにコメントで『わに』は多めにしてあります(笑  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

しゃしーん  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月18日(火)02時07分24秒 プレハの、使っていただいてありがとうございました。 目黒はまた、すごい衣装ですね… シックなかんじもいいですねー あーライヴ行きたい!

 (σ´∀`)σΥΟ!!  投稿者: Asuka  投稿日:10月17日(月)23時22分2秒 写真館更新おつです。 クロコダイル、すごい枚数ですね。わにわにって何回言ってるんでしょーかね(笑。 まっ、わになんだけどね。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/

こんばんみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月17日(月)00時36分11秒 》MOGAMIさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 実は先ほどそちらのHPお邪魔していまして、僕も書こうと思っていたのですが、なんとなく書けずにいました。 ですので書き込みいただけたのはとても嬉しいかったです。 だぶじゃずでのライブお疲れ様でした。 本当に素晴らしい歌声ときれいな癒しのj-bossaギターplayで感動でした。 HPリンクありがとうございます。 こちらからもリンクさせていただきました。というわけで相互リンクですね。^^ 今後ともよろしくお願い致します。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ でも、ライブはまだ増やせると思います。 毎日やってる人もいますから、僕はまだまだですよ>< 過去最高ですか…まだ、やっても月に10回前後じゃないですかね。 特に昔はライブより、練習が多かったです。 応援ありがとうございます。^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》お池ちゃんさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 掲示板でごザイールで遅いことは何一つございませんので今でも 明日でも来週でも来月でも来年でも構わないのでごザイールです。 ただ来年くらいまでになると何の話題だか分からなくなってしまいそうですが。(笑)^^; あまりの良さに感激ですか^^とても嬉しいです。 また、皆様とご一緒にいらしてくださいませ。 こちらこそ、盛り上がってくださり楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》みやさんへ こんばんは。お久しぶりです。 渋い大人の楽曲とはTDFのことですね。ちょうど前回から渋さが増したところです。^^ 今度、是非いらしてくださいm(_ _)mきっと気に入っていただけると思います。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

だぶじゃず  投稿者: MOGAMI  投稿日:10月16日(日)23時17分47秒 だぶじゃずでのライブお疲れ様でした。 本当に素晴らしい演奏で感激でした! ということでHPリンクさせてもらいました。 今後ともよろしくお願いしますね。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jbossamoga

ライブの超人!  投稿者: Asuka  投稿日:10月16日(日)22時19分32秒 >>よっしーさんへ 美術チーフさんからコメントいただきました。仲介 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう!!! >11月はさらにありますよ。12回です。来月はライブが週6の時があって ・・・えええええ!多すぎ!大丈夫でしょうか。これはもうライブの超人! ちなみに過去最高は月どのくらいですか?とりあえず、応援です。 o(゜▽^☆)/フレー(*^▽*)/フレーヾ(☆^▽゜)o http://asuka.loves.cc/

こちらこそ有難うございました  投稿者: お池ちゃん  投稿日:10月16日(日)22時17分53秒 この前はお疲れ様でした!家の事情でなかなパソコン開けなくて 今になってしまいましたが。先日の原宿クロコダイル「いいライブだよ」と 聞いてましたけど、あまりの良さに感激してしまいましたよ(*^_^*) また、みんなと行きますね!楽しくて刺激的な時間を有難うー。

こんばんワー  投稿者: みや  投稿日:10月16日(日)21時34分8秒 お久しぶりです。渋い大人の楽曲ですかー?なんか興味わいてきますん。どんなんだろう(*_*)私の好きなジャンルのような気がします。今度、是非行かせてもらいますので宜しくお願いしますm(_ _)m!

ライブ来てくださった皆様方  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月16日(日)12時27分2秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございました。

ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月16日(日)02時02分43秒 》西川真吾さんへ さそわれたライブが、自分の予定と重なったりするのはよくあることです。 ご都合付いたときにでもどうぞいらしてください。 西川さんも頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

(無題)  投稿者: 西川真吾  投稿日:10月15日(土)19時02分8秒 いつもライブ行けなくてごめんね。 必ず行きますからな。 忙しいだろうけどがんばってね。

こんばんわにです。  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日:10月15日(土)00時08分4秒 》MAYUMIさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れさまでした。 わにの聖地では、はしゃがずにいられませんでした。 「やられた」ってかんじですか。(≧□≦) ありがとうございます。 また、次回もお楽しみにです(~_~メ)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

やられた!  投稿者: MAYUMI  投稿日:10月14日(金)18時14分24秒 ライブお疲れさまでした。善くんのド迫力に感激しちゃっいました! 正直言って「やられた」ってかんじです。また、次回が楽しみだなや(~_~メ)

いらっしゃいマシーンです。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月13日(木)22時25分21秒 ≫よっしぃさんへ ↑よっしぃのことは普段さんづけしてないのでなんか違和感あるわにでした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 一応よっしーではなくよっしぃにして区別つけようとしてくださったのですね^^;ありがとうございます。 よっしぃはここに来てそんなに経ってないので知らないと思いますが、掲示板でございーるでは遅いことなんて何一つないのでごザイールでし。(笑) 昨日はライブにきてくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 ひさびさに会えて、しかも元気そうでよかったです。 ライブ、お声かけさせていただきます。また学祭でお会いしましょう(^^) よっしーと呼ばれるかはバンドによって違うのですが>< 光栄ですって、よっしぃは相変わらずですね^^;(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

初☆おじゃまします  投稿者: よっしぃ  投稿日:10月13日(木)19時12分55秒 遅くなりましたが、昨日のライブお疲れ様でした。 ひさびさに塩野さんのドラム見れて楽しかった♪さすがですっ また呼んで下さい そして学祭楽しみにしています(^^) それにしても塩野さんもよっしーだったなんてっ! 光栄ですっ☆

ライブに来て下さった皆様方。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月13日(木)02時32分12秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございました。

@^^@こんばんわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月13日(木)02時31分3秒 ≫MIHOKOさんへ 今日のライブでもスネアは活躍してくださいました。 やはり多少叩きにくかったですが、エイヨットだけにエエ音出ますね。 業者に頼んだら○万かかるところでした。 というわけでゴキゲン島です。 クラブボイスもいらっしゃいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 さすがわにの聖地でしたわに。 いいハコでした。 お客さんもいっぱい入って幸せ者です。 演奏もパフォーマンスもメンバーに恵まれてこそです。 またいらしてくださいマシーンです。 僕もライブ、とても楽しかったです。 これだから音楽はやめられないと思いましたね。 ミッドナイトダンス頑張ってください。 ライブ告知も歓迎です(笑)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ≫美術チーフさん Asukaさんにコメントお願い致します(笑)^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikoさんへ お久しぶりです。 今日のライブは燃えました。まだ興奮冷めやらぬ感じで^^; 応援カキコありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

復活ですね  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月13日(木)00時19分33秒 スネアさん復活おめでとうです。 自力とはすごいですわー や、スネアが自分で回復したわけじゃないけど(苦笑) そういえば、クラブボイスで善國くんみたことないですね。 今度予定外で行こうかしら…( ̄ー ̄)ニヤリッ

クロコ乙です  投稿者: Asuka  投稿日:10月12日(水)23時55分16秒 クロコお疲れ様でしたーー!! 本当にお客さんがいあっぱいでしたね。人気者だー( ̄∇ ̄☆) パホーマンス、すばらしいいいかっったです。演奏も。またいきますね。 ライブもすごい楽しめました。踊りたいくらいでした!今から踊りに行きますが。 >>その1本はまたごザイールで告知していくのでしょうか(笑) そうなるかもしれません。自然と・・・」( ; ̄c ̄) >>美術チーフさんへ はじめましてでした。ここでは前から知ってたから、なんだか不思議ですよね。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/ http://asuka.loves.cc/

お久しでぇす(^^)笑顔で。  投稿者: keiko  投稿日:10月12日(水)11時23分33秒 今日もライブですよね?今日も喜國ドラムパフォーマンス?で宜しくお願いします♪   keikoでした。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月12日(水)02時13分23秒 ≫Asukaさんへ その1本はまたごザイールで告知していくのでしょうか(笑) クロコダイルいらっしゃいマシーンです。 わぁもうライブ今日ですね。 早いもので。頑張ります。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

クロコダイル。ワニ?  投稿者: Asuka  投稿日:10月11日(火)17時42分30秒 >MIHOKO さま ほんとだ、ライヴ予定またまた増えてますね! 私もどれを観にいくか迷います (~ー+~〃) 1本は私のなんだけどね。。。(汗。 >よっしーへ。 明日のクロ子、楽しみにしてます!! http://monrrow-bitch.officialweb.info/

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月11日(火)14時35分9秒 》MIHOKOさんへ ライブのふえるわかめちゃんです。 ご都合がつくときにでもいらしてくださいマシーンです。 野外のトライベーはどんなものか楽しみです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ひょわ(@_@;)  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月11日(火)02時02分40秒 ライヴ予定またまた増えてますね! 11月もすでに7本? どれを観にいくか迷います〜 野外のトライベーさんは観てみたいですね。 ほかは体調と仕事と相談ですが…

はじめまして。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月11日(火)00時15分25秒 ≫京子さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 お疲れ様をありがとうございます。 原宿クロコダイルのライブきてくださいますか。 ありがとうございます。(≧□≦) クロコダイルはわにの聖地ですものね。 僕もわくわくです。 当日よろしくお願い致します。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

初めまして  投稿者: 京子  投稿日:10月10日(月)11時26分1秒 ライブお疲れ様です。原宿クロコダイルのライブ楽しみにしております。クロコダイルは以前よく行ってので楽しみ倍増くんです。では、当日!わくわくです。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月 7日(金)22時58分29秒 ≫keikoさんへ ライブは楽しくもあり、酷でもありました。 今回もガツンガツンに叩いてるつもりでしたが、スネアが壊れて音が出ない時もありました。 コラムは今から書きますわに(^^)笑顔で。楽しみにしてくださりありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れさまでした。 いえいえ、破壊力というより、今まで長いこと叩き続けてましたものですから、スネアが蓄積してきた疲労がドーン!と。って感じですね。 悲しみの味ですね。 演奏中は笑顔で叩いてたつもりでしたが。 気持ちはずっと泣きそうでした(^_^;)。 確かに女性のお客が昨日は多かった気がします。 写真、よかったらお願いします。ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ライブおつ★です。  投稿者: keiko  投稿日:10月 7日(金)10時58分39秒 ライブ楽しかったですか?今回もガツンガツンに叩いてきましたか? 感想(コラム)楽しみにしてます(^^)笑顔で。   keikoでした。

スネアさんお大事に  投稿者: MIHOKO  投稿日:10月 7日(金)08時25分30秒 プレハお疲れさまでした。 善國くんの、本当の意味での破壊力(苦笑)にびっくりでした。 泣きそうな顔で叩く姿が写真に残っておりまする… まぁアクシデントはあったものの、昨日のライブは いつもとちょっと違って楽しかったでする。 雰囲気がやわらかかったような? 女の子ばっかりだったからかなぁ? あ、衣裳も素敵でした。 見られそうな写真あったら送りますね。

ただいマシーン、再びです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月 6日(木)05時40分37秒 》taranomeさんへ おかえりなさいをありがとうございます。ただいマシーンです。 ダックスフンドいいですね。かわいいわにです(犬ですが)。 犬はダックスフンドと、ゴールデンレトリバーとかが好きです。 僕はネコ派ですが、動物全般好きです。 だめなのは虫全般ですね><  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

じゃああたしも(笑  投稿者: taranome  投稿日:10月 5日(水)22時54分30秒 keikoさんに便乗しておかえりなさい。ワンコロ飼ってるんですね!うちはダックスフンドだよ。短足のくせに足速いのなんのって!ま、そこがかわいいんですけどね。ってかヨシクニサンはネコ派だったのでは?? http://ameblo.jp/cuccia/

ただいマシーンです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月 5日(水)16時42分1秒 》keikoさんへ そうです。明日はレイジスのライブです。チェックありがとうございます。 ガツンガツンにドラム叩いてきますわに(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。 またのライブにいらしてくださりマシーンです(つд<) それにしても帰ってきてカキコがあることはなんか嬉しいものわにです。

@町田プレハ♪  投稿者: keiko  投稿日:10月 5日(水)12時36分40秒 喜國さん、明日はレイジスのライブですねー。ガツンガツンにドラム叩いてきて下さいね(^^)笑顔で。 @町田プレハ行きたかったです(つд<)グスン。   keikoでした。

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月 2日(日)23時48分49秒 》Asukaさんへ こんばんわにです。 12のライブ、自分自身、もうすでにかなり楽しみです。o(^-^o)(o^-^)o 来れましたらどうぞいらしてください。m(__)m あんなことやこんなことってそんなには書いてないですけどねぇ(笑)(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

バトンおもろい  投稿者: Asuka  投稿日:10月 2日(日)21時42分16秒 こんにちわ。 12のライブ、キョウミしんしんです o(^-^o)(o^-^)o が、仕事上、予定が安定しなくてはっきりとは言えなくて申し訳ないです(o*。_。)oペコッ コラムびっくりです。あんなことやこんなことが・・・へぇーーそうなんですかぁー(笑 http://asuka.loves.cc/ http://monrrow-bitch.officialweb.info

ヽ(≧∀≦)ノこんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:10月 2日(日)20時45分59秒 》keikoさんへ おひさっしんぶりです(笑) そうです、僕もバトン回ってきましたよ(^^) コラムが最近、バトンの内容ばかりでし。 2人から同じバトンとは人気者ですね。(^^ゞ しかもtaranomeさんからは是非とですか。 友情物語。(^^) 何気にバトンに答えるのは楽しかったりします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ わに(^^)笑顔で。

ばとん。  投稿者: keiko  投稿日:10月 2日(日)19時23分34秒 お久し振りです(笑) いきなりなんですが、喜國さんもバトン回ってきたのですね(^^)エヘッ。私なんてtaranomeちゃんと私のお友達のE☆ちゃん(taranomeちゃんも知ってる娘です)から同じモノが回ってきたのでウケました(笑) しかもtaranomeちゃんたら私に是非、やって欲しいとまで言うからあら?びっくりです(笑) そんな訳で私も後でやってみようと思います(^^)笑顔で。 どんな回答になるのか?自分でも楽しみです♪   Keikoでした。

(≧□≦)わに  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日:10月 2日(日)01時31分3秒 》美術チーフさんへ バトン、受け止めてくださりありがとうございます。 いえいえ、拝見しましたが、僕よりよっぽどまともでしたよ。 漫画の手腕見せてですか? いやいや、見せません>< 能無し鷹も爪を隠すのでごザイール。(笑)えない。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

どぉーもぉー(>д<)  投稿者: 美術チーフ  投稿日:10月 2日(日)01時09分53秒 バトン、しかと受け止めました!何だか馬鹿なことばっか書いたなぁ〜…。。。 てか、塩野さんマンガ家になりたかったんですか煤i○□○)??今度ぜひ、その手腕をお見せ頂きたいっす☆(笑)

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:10月 1日(土)23時57分18秒 ≫taranomeさんへ あ、そうですね10月一発目のblogでしたね。 恥ずかしいバトンでしたが、当たり障りない感じの回答にしてあるのできっと大丈夫です(笑)。 夢バトン受け取って下さりありがとうございました。 決意固めるっていいですね。 僕も決意固めたいです。 わし節でしたかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノわに節はでましたが。

ありがとうございまっす  投稿者: taranome  投稿日:10月 1日(土)23時47分44秒 10月一発目のblogであんな男子として恥ずかしいバトンを。でも男子がどんな事を書くのか興味深々だったのでお願いしました!ありがとうございまっす。私はオープンすぎるので迷う事なきすらすら。夢バトンありがとうでした。今ちょうど転機に入ってるので夢バトン書きつつ決意固めました。秘密主義とは言いつつ、結構ヨシクニサン節でしたぜ。フフフ http://ameblo.jp/cuccia/

過去の掲示板2005年9月

トップへ