トップへ

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月30日(水)19時29分53秒 ≫taranomeさんへ 朝、出勤前とかそういうことがあると余計焦りますね。 確かに半泣きしそうでごザイールです。 いきなりぴょこっと出てくるか、そのままなくなってしまうかですね。 あってよかった公文式です。イエイイエイ!ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

(無題)  投稿者: taranome  投稿日:11月30日(水)14時38分54秒 そんなもんですよね(笑)私も朝、出勤する時、鍵なくて半泣きで探したら意外と近くにあったりします。日常茶飯事チャハンジ(´∀`)何よりでした〜イエイイエイ!! http://yaplog.jp/blogbymush/

あんなに探してなかったのに…  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月30日(水)04時35分49秒 手帳は出てきました。お騒がせしましたm(__)m ≫Asukaさんへ 手帳なくした時はブルーもありましたが、それよりやはりあせりました。 出てくることを祈ってくださりありがとうございました。(●UωU●)おかげさまでです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Keikoさんへ 久しぶりに楽しいライブだったようで良かったです♪(^^)笑顔で。 またビールでプハーしながらライブをお楽しみ下さいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫taranome  投稿日:11月29日(火)13時04分26秒 大事件でしたが、メールの過去のとか見たりどうしても分からないところだけ、 関係者に問い合わせたりしてなんとかなりました。 問い合わせ受けた人は迷惑だったと思います。 誠に申し訳なかったです。 ライブ漏れはHPにもアップしてますし(一部アップしてないものもありますが)、 大丈夫です(^_^)/ (いえいえ、フォローありがとうございます。こちらこそすみません) 天気が良いと心も晴れますよね。(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

もう12月だよ・・・  投稿者: Asuka  投稿日:11月30日(水)00時06分21秒 コラムより。 手帳なくしたらブルーだよね Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! ってかんじ? Asukaもよくなくすけど大体でてくるんだよ。ラッキーなことに。 出てくることを祈ろう (●UωU●) >>進行は以前に比べると大分スムーズでした。  以前のAsukaさんの長すぎるMC&着替えはきっと一生忘れません(笑)。 忘れないでくだしゃい! (・∀・)ニヤニヤ    ふふっ。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/top.html

☆ぎゃんぎゃん☆OK  投稿者: しおまー^^♪    投稿日:11月29日(火)19時08分13秒 》Keikoさんへ ぶにゅ。^^じゃなかったんですね!今気がついたぁ〜ぎゃふん(笑。 Keikoさんケンコウビールでケッコウざんす。^^ケ、ケ、ケシリーズでした                  次回もライブでぷにゅ♪☆笑顔で。

ぷにゅ。(笑)  投稿者: Keiko  投稿日:11月29日(火)15時36分8秒 Shioma-♪さんぇ>また、Shioma-♪さんとtaranomeちゃんとビール呑みたいですねぇ。ギャンギャンに呑みたいです(笑) taranomeちゃんぇ>また、一緒にビール片手にライブ楽しもねぇ(^o^)/イエーィ。 義國さんぇ>あんなに楽しいライブって久し振りだったので良かったです♪(^^)笑顔で。 Keikoでした。

ブルーマウンテンDAY  投稿者: taranome  投稿日:11月29日(火)13時04分26秒 手帳なくしたんですか!?なんだか毎日ハードスケジュールそうなヨシクニサンには大事件ですね(;_;手帳とはほぼ無縁の私)スケジュールの復刻は順調にできそうですか。ライブ漏れなんてございませんよう(あるわけない!!´д`)、お気をつけ下さいまし(全くフォローになっていませんね。すみません)私も個人的にブルーマウンテンDAYでしたが今日は天気が良くて心地よいです。 http://yaplog.jp/blogbymush/

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月28日(月)21時27分22秒 ≫pinkyさんへ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ようこそいらっしゃいマシーンです(笑)m(._.)m 誰だか分かりますよ。何気にいつのライブに来てたかとかも把握してるくらいです(^^ゞ >名刺貰ったのでカキコしてみました(^-^; ありがとうございます。名刺渡してよかった公文式(笑) なにげに前からHPの方にちょくちょく遊びに来てくださっていてありがとうございます(笑)今後とも遊びにいらしてくださいみ。 猫はほんとかわいいですよ。 『LAYZis』LIVEおつ〜をありがとうございます(≧▽≦) 次回、レイジスの池袋チョップは大人のドラマーになっていることでしょう。 何のことかはライブを見れば分かります笑 こちらこそまたライブでもっとお話できたらと思います。 ではです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫taranomeさんへ いやほんとライブは呑みながら見ると楽しさ倍増ですよ。(^^ゞ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ モンローのライブにお疲れ様でした。ありがとうございました。 ライブ写真館はよい感じのがいくつか撮れてます。(^_^)/ HPアップはちょっと先になってしまいそうですが。 Asukaさん、今日もとてもAsukaワールドでごじゃいました(笑)。 こちらこそまたよろしくお願い致します。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

☆★☆ぶにゅ  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月28日(月)18時13分50秒 》 taranome ちゃんへ なんだかみんな同じよ〜なことやってましたね^^ぶにゅ。 でもね。減煙だけは絶対やって☆イ〜 百害あって一利なし だ。ぶにゅ。 びーるは麦芽だし酵母も身体にイイ〜し、多少のアルコールは心も癒すやないの 問題は多少のアルコール^^”じゃぁ すまぬところ^^笑顔で。がはっ 若くて可愛いtaranome ちゃん^^減煙!!! 美を保つのじゃ 》Asukaさんへ 昨日はお疲れさんでした!!すごくハッスルしてましたね^^ぶにゅ。 ビデオ見たら音も映像もエ〜ゾウみたいな^^ところがヨコシマが入っちょった でもクリーニングすれはすぐにニャハッになると思うので楽しみに待っててね。 楽しいライブありがとーぅ^^☆笑顔で。

初カキコ〜☆  投稿者: pinky  投稿日:11月28日(月)17時11分15秒 お邪魔しますm(._.)mってか誰だか分かるかな?子供連れで来てた奴で〜す(笑) 名刺ぁりがとぉ♪貰ったのでカキコしてみました(^-^; でもなにげに前からHPの方にゎちょくちょく遊びに来てます(笑) 猫可愛いね♪ 遅くなりましたが11/22.25『LAYZis』LIVEおつ〜でした(≧▽≦) 次回ゎもっとお喋りしましょ♪ でゎ〜☆ http://ip.tosp.co.jp./i.asp?i=PINKYAYUMI

ヨシクニサンのBBSをお借りして、しおまー^^様へ  投稿者: taranome  投稿日:11月28日(月)11時40分38秒 会社でBBS読んでいたら禁酒すでに解禁の文字が(笑)実は私も昨日ライヴに行ってきて楽しくて呑んでしまいました(-_∀;)やっぱりライブはお酒があると楽しさ倍増です。というわけで冷蔵庫には彼の買ってきた焼酎やら中国酒やら誘惑がたくさんありますがまたのライブまで頑張ってみようと思います。私の場合は、その前にもう結構なお年頃なので(笑)減煙→禁煙に勤めていきたいと思っております。 http://yaplog.jp/blogbymush/

モンローライブ  投稿者: Asuka (金髪の方です)  投稿日:11月28日(月)01時58分43秒 >>赤坂のおねいさま  今日はモンローライブにお越しくださり、どうもありがとうございました。  ↓の文章を読んでいると・・・あのあたりにお住まいなのですね。しかも豪邸!!  Asukaとわ棲む世界が違います ( ̄□ ̄;)  が、今日は一緒の時間を過ごせてうれしかったです。  ドラマー善君はすご腕のドラマーさんです。私もファンでライブにちょこちょこ顔出してます。  またお会いできたらどうぞよろしくお願いします! >>しおまー^^♪さま、しおぱーさま、ヨッシーさま  今日はお忙しい中、モンローのライブにお越しいただいてありがとうございました。  しおぱーさま、ヨッシーさま、ライブ写真館楽しみにしてます ヾ(´∀`*)oc  しおまーさま、ビデオありがとうございます。  ヨッシーさま、今日も素晴らしいドラムさばきでごじゃいました。きっとヨッシーファンが増えますよ。  またよろしくお願いします。 狭い会場で見にくかったと思いますが、暖かく見守ってくれて、盛り上げていただき、感謝してます m(__)m 塩ファミリーさま、ではまた来月にでもどこかのライブ会場で! http://monrrow-bitch.officialweb.info/top.html http://asuka.loves.cc/

ヽ(≧∀≦)ノこんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月28日(月)01時56分15秒 》MIHOKOさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 僕の中ではお客さんの全体の雰囲気は今までの目黒より盛り上がってました。 MIHOKOさんもいつもにまして拳を上げてくださっていたようで。(^^ゞ ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Keikoさんへ ライブおつおつ★をありがとうございますm(_ _)mぺこりーぬ。 今日もちょこちょこと少林してきました。なんつって(笑)             よしくにでした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》赤坂のおねえさまさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 『さまさん』は初めてのパターンです(笑)。 ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ドラマー叩いてる自分も見ていただけてよかったです。 またの機会、是非いらして下さい。 笑顔は大切ですよね。 のぼるはうるさいわにと言われる位ですからシャイではない感じが…(^^ゞ 衣装のバリエーションもいくらかありますので そちらも色々見ていただけると嬉しいです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あら〜まあ〜  投稿者: しおまー^^♪  投稿日:11月28日(月)01時02分22秒 》Keikoさんへ 書いている間に2つはいってしまった^^私って遅いのね 実は今日私も↓の赤坂のおねえさんの豪邸に帰り寄って ビール呑んでしもうたm(__)mそんな訳で・・・禁酒は数時間にて終了でござる テヘッ☆^^笑顔で。 》MIHOKOさんへ 3日前お疲れ様でした^^!確かにMIHOKOさん、あの時はのりのりでしかも感極まって おりました!隣にいて熱いもの感じました^^いい〜感じでした☆〜またよろしく!

赤坂のおねえさま☆へ  投稿者: しおまー^^♪  投稿日:11月28日(月)00時47分48秒 のぼるです^^笑顔で。じゃ〜バイバイ^^そうじゃないでよ モンローのライブ楽しんで頂けてよかったです!がハッ。 今日は大変助かりました☆明美さまの豪邸がライブハウスに近かったので・・ 本当にあの時は冷や汗ものでした。ありがとーぅの心意気でございまする^^” また、ライブにおいでやす^^笑顔で。☆〜のぼるって言わないの。私は女です(笑。

目黒  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月28日(月)00時43分24秒 もう日付的に3日前ですが… お疲れ様でした。 確かに、今までの目黒より盛り上がってたかも? まあ、自分が飛んじゃってたんで(いろんな意味で) あんま周り目に入ってなかったですが(@_@;)

どもども。  投稿者: Keiko  投稿日:11月28日(月)00時38分25秒 モンローのライブおつおつ★ですm(_ _)mぺこり。 義國さんパワー炸裂ぅ〜♪なんつって(笑) ぷにゅ。 Asukaちゃんぇ>お疲れちゃん♪(^^)笑顔で。 Shioma-♪さんぇ>禁酒だなんてもっちいない(もったいないの意)。私なんて今日も一杯やっちゃいました〜♪テヘッ。    Keikoでした。

もっと聞きたかったなあ  投稿者: 赤坂のおねえさま  投稿日:11月27日(日)23時51分41秒 何度かのぼる(しおマ〜のこと)に誘われていましたが、やっと今日赤坂のランあかさかでドラマー善君にごたいめ〜ん。超カッコよかったですネエ。あのスティックサバキ、惚れちゃいます(いけませんね、のぼるに怒られる)またの機会、是非行きます。ステージでの笑顔いいねえ〜。でも素の善君はシャイでいいご子息でってかんじ・・・のぼるに似て良かったね?(哲ちゃんに怒られる)また、機会があったらまた行きます。今度はどんなシャツかなあ?

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月27日(日)03時20分12秒 ≫taranomeさんへ レイジスライヴ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ホントあの時はビールこぼしてばかりでした(笑)えない^^;。 またライブにいらっしゃってくださる時をお待ちしております。 5杯でとどめましたってとどめるって言うのですかね(笑) 僕も目黒では程よく酔えて気持ちが良かったです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

昨日はm(_ _)mぺこり。  投稿者: しおマー^^♪  投稿日:11月26日(土)22時33分26秒 》 taranome ちゃんへ 昨日はお疲れさんでした^^”しかしtaranome ちゃん達と一緒のライブの時は 私もビールいっぱい呑んでるのよね〜ウィッ^^笑顔で。しかしお2人は強い!! 考えたら昨日もタイバンがなかなかよかったから長時間飴っことビールで^^飢えを。 そ〜言えばサイバーの時も同じような状況だったね^^昨日は taranome ちゃん達と 呑みながらスリルとサスペンスと談話???^^次回まで私も禁酒しますって ほんと?^^”なるべく。健康あっての美味しいビールだから^^そうしましょい! 企てに賛成〜^^☆笑顔で。☆〜

お疲れ様でした  投稿者: taranome  投稿日:11月26日(土)21時23分42秒 久々のレイジスライヴ堪能させていただきました。ビールこぼしたり、ビールこぼしたり(笑)大好きな曲が聞けて良かったです。次の予定は全くたちませんがまた必ずお邪魔させていただきます。 SHIOMA~様>昨日もお話して下さってありがとうございました^^飴っこもありがとうございました。昨日は5杯でとどめました(笑)いつも帰りの電車で気が抜けて急速に酔いがまわります。今朝もお寝坊してしまいました。また次のライブでおいしくお酒を呑みたいのでそれまで禁酒生活にしようかと企み中です♪ http://yaplog.jp/blogbymush/

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月26日(土)18時48分18秒 ≫Keikoさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _)mぺこりーぬ。 2月のモンローライブに来てくださるとはありがとうございます(^^)笑顔で。 【ガソリンズ】と言うネーミングは僕も面白いなぁと思ってます(笑) 2日間、僕もとても楽しかったです♪(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ 24日はライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ガソリンズはいつの間にかspecialが付いてたのですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫真鍋ひでさんへ いらっしゃいマシーンでごザイールでしです。(笑) ライブお疲れ様でした。 ドラムソロから始まったのは微妙だったかなとか思ってたので そう言って頂けて嬉しいです。 ドラムソロの時は周りが真っ暗で皆さんがどんな反応してるのか全く見えなかったのでした。 打ち上げもやっと落ち着いて出来た感じでよかったです。 今後ともこちらこそよろしくお願いします。 応援ありがとうございました。頑張りました(^^ゞ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こちらこそm(_ _)mぺこり。  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月26日(土)18時18分4秒 》Keikoさんへ 2日間Keikoさんと色々お話できてとても楽しかったでっす^^嬉涙で。 私の方こそコーヒー飴、ありがとーぅございました^^美味〜うまかぁ〜。 また、お会いしましょうです^^笑顔で。☆〜

お疲れ様デシタm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:11月26日(土)16時04分18秒 Asukaさんぇ>それでは2月のモンローライブにお邪魔させて頂きますね♪(^^)笑顔で。 【ガソリンズ】と言うネーミングかなりウケちゃいましたわ(笑) Shioma-♪さんぇ>飴、ありがとうございましたm(_ _)mぺこり。 Shioma-♪さんとお話が出来て良かったどぇす。いろいろアドバイスも頂きありがとうございました(>_<。感涙で。 義國さんぇ>2日間、続けてライブお疲れ様でしたm(_ _)mぺこり。 とても楽しかったです♪(^^)笑顔で。 Keikoでした。

エーゾウ   投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月25日(金)23時44分31秒 》VERNO Gtひで君へ 昨日のDECEOでのライブお疲れ様でした!楽しかったでせお^^ニャハッ。 今回は写真も音も映像もエーゾウ〜みたいな^^DVD楽しみにしててちょ♪ しかし新宿MARZは生音最高というか今まで行った中では1番音いいよねって MARZの宣伝してるわけじゃないけどね^^” 昨日は渋谷だったのでパーの事務所のすぐ側で来れたんだけど 細菌はばい菌、話がずれた^^笑顔で。とごまかす。 お仕事の都合でなかなか写真係できなくなってますのよ。 また、ひで君のピロピロギター楽しみにしてます こちらこそアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

Keikoさん え  投稿者: Asuka  投稿日:11月25日(金)21時17分32秒 今日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ。 AsukaもKeikoさんとお話したかったのでうれしかったよー☆ >>今度はモンローのライブにお邪魔させて頂きますね♪ ぜひいらしてください。ただバンドさん「ガソリンズ」がつくのは3ヶ月に1回くらい、と少ないですがp(´⌒`。q)  11/27 の次の「モンローwithガソリンズspecial」はレコ初の2月を予定してます。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/top.html

お邪魔しマシーン(善君パクリ)  投稿者: 真鍋ひで  投稿日:11月25日(金)18時21分4秒 ライブお疲れ様でした!! 今回はドラムソロから始まったのが良かったみたいで、 いつも来ているお客さんはご機嫌でした。 自分もサイドからニヤニヤしてました。 お客さんとも打ち上げできたし、トータル的に楽しかったです。 これからもドラマーよろしくお願いします。 しおママさん&パパさんいつもいつもありがとうございます。 アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー ママさんとは久しぶりにゆっくりお話しが出来てよかったです。 また映像がエーゾウなDVDお願いします(o´∇`o) パパさんの写真も楽しみにしてます!! 今日も頑張ってね!!

ニャハッ☆  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月25日(金)12時58分33秒 》わしざきさんへ 大塚お疲れ様でした^^ ビール飲みながら^^ウィッ色々お話できて楽しかったです! 新たなオープンは2,3年後ですかね☆あの思い出のシルバームーンへ みんなでおしかけましょうや^^☆また、お会いしましょう^^笑顔で。 》takeon先生へ 伝わりました^^ので現れますた 最後の曲は風邪に勝ってましたガッツの心意気しかと受け止めますた^^ 早く生き返ってください。ではまた〜♪ 》元祖keikoさんへ ライブお疲れ様でした。ニャハッ☆ いろいろありがとーぅ^^笑顔で。いつも使わせて頂いておりますm(__)m

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月25日(金)02時38分7秒 》takeonさんへ 刺激的なライブをありがとうございました! 体調悪いのですよね。そんな中、超絶プレイでライブお疲れ様でした。 早く治りますようにおだいじにです。 ライブラッシュ頑張ります(^^ゞありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Keikoさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 明日のライブもお楽しみにです♪(^^)笑顔で。 モンローのライブはまた大分違った感じです。 よかったらいらっしゃいマシーンです(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Gachopinさんへ 感想ありがとうございます。 一番気になる二人の部分はやはりすごかったですか(^^ゞ そうですね、やはり坂東くんも田中さんもすごいのでしょうね。 あ、そういえばまだ僕もサインもらってないです。 次会った時会った時、もらわなきゃ笑 坂東君のセットはややシンプルなイメージありますが Tスクエアの時はゴテゴテ(笑)してるのですかね。 そうですね、坂東氏は鬼速いリズムを叩きこなしますからね。 ペダルがいっぱいありましたか。クラーべとかも常時、セットしてあるのでしょうなぁ。 彼は何年か前にレギュラーを多用するようになりました。 レギュラーを短期間でマスターして孝三さんがそれを絶賛してたのが記憶に新しいです…。 手数が増えたときの様子は皆、似るちゃぁ似ますからね(笑) 様子は似るかもですが、内容は坂東氏は相当高度なことやってると思いますよ。 田中さんは、やはりとてもいいプレイヤーだと思います。 手がお爺ちゃんになるのは、時の流れだけは一流のミュージシャンも逆らえないということで 時間は大切に生きていきたいと思いますね。 でも好きなアーティストの老いを見たときショックを感じるのは僕も分かります(^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとです。  投稿者: takeon  投稿日:11月25日(金)02時19分40秒 ライブ来てくれてありがとう!皆様にもよろしくお伝えください。 私はまだ死んでるのでまた改めて。 でわ、驚異のライブラッシュがんばってね! http://www.take-on.jp/

明日。  投稿者: Keiko  投稿日:11月24日(木)21時40分22秒 ライブ楽しみにしてます♪(^^)笑顔で。 Asukaさんぇ>今日はお疲れ様でしたm(_ _)mぺこり。 Asukaさんとお話が出来て良かったわぁ〜♪(^^)笑顔で。 今度はモンローのライブにお邪魔させて頂きますね♪ではぁ〜♪(^^)笑顔で。 Keikoでした。

DVD  投稿者: Gachopin  投稿日:11月24日(木)20時24分13秒 全部はみてないけど、一部感想を。 一番気になる二人の部分ですが、、、、、すげーわ。。。 普通にかっこいいですね、うまいし。。。坂東くんも田中さんもすごい。 今度あったらサインもらってください!普通に惚れました。。。笑 坂東君のセット、、、山本君もびっくりなすごい見事な櫓だね。。。180度セット。。。 パッドも使ってて神保さんみたいな感じ。。。 Ba&Drソロのとき、一人で叩いてる感じがしなかったよ。 師匠ゆずりの2バスを使ったT-SQUAREも斬新で良さげ。 2バスなんだけど、配置が右寄りだからおそらくリモート設定かと。。。 足下が一瞬だけ映ったんだけど、ペダルがいっぱいあった。。。 彼はレギュラー多用しますね。 厳密には似てないけど、手数が増えたときの様子は塩野君に似てると思いました。 田中さんも、歴代の人に劣らないテクニシャンですね。 若さあふれるアグレッシブなプレイがかっこいいです。 安藤さんは、、、手がお爺ちゃんになっててちょっとショックだった。笑 河野さんもTritonからVシンセとステージアに変わって、新鮮な音でした。 さすがアレンジ担当。。。構成が良さげです。 伊藤さん、、、相変わらずピロピロしてました。。。笑 細かい部分は週末にでもじっくりみたいと思います。

おはようございます(^^ゞ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月24日(木)13時04分47秒 ≫真鍋ひでさんへ 今日は└(^∇^)こちらこそヨロしくお願いします♪  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おはようございます  投稿者: 真鍋ひで  投稿日:11月24日(木)09時20分11秒 今日は└(^∇^;)ヨロピク♪ VERNO 真鍋

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月24日(木)02時28分26秒 》MIHOKOさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 ロックライブは暴れられたほうが楽しいですよね。(^^ゞ ではまた、目黒にて暴れん坊将軍でごザイールでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》asukaさんへ keikoさんへなので特に僕がレスすることは無いのですが スルーはしないということでこうしてカキコさせていただいてます。(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》きょんさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 英語のMCにはいきなりだったので僕もちょっとびっくりしました。 次回からは通訳も頑張らなければですね。(;^_^A 楽しんでいただけてよかったです。 これからもがんばります。ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》megさんへ どもどもです。 ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m megさんは最近会うとお疲れな様子のことが多かったので、昨日は久々に元気そうで良かったです。 とかいって昨日は逆に『疲れてる?』なんて聞かれてしまった私ですが…(^^ゞ 疲れてるように見えてしまってるかもしれませんが僕はまだまだいけますよ(^^)。 (^^)/テストにでますか(笑)。 ブンブン+笑顔=管理人さん …単純明快、覚えやすくてよかった公文式わに(笑) また観にいらっしゃいマシーンです。 ではではです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Keikoさんへ いらっしゃいマシーンです。 そうそう、明日(今日)のライブのタイトルはポップマシーンだそうで。 そこで僕が改題します。 『ホップマシーンにようこそいらっしゃいマシーンでごザイールでし』 …想像が付くような、ひねりのない改題だこと(笑) 明日と明後日、ライブお楽しみにです(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》新百合 YHさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 ドラムに興味を少しでも持っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ温かい反応をしてくださり、よいエネルギーいただきました。 アリガトウございました(^^)v  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》のまねこさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノマイアフー 気になる人の過去を知ることが出来るとは凄いシステムですね。 どういう仕組みなのかしら。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノそれが気になります。(笑)

RED-Zone  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月24日(木)01時56分1秒 お疲れ様でした。 善國くんに負けじと大暴れしてきました。笑 すっごい楽しかったよ〜 ではまた、目黒で!ヽ(^o^)丿

Keikoさんえ  投稿者: Asuka  投稿日:11月23日(水)23時23分2秒 >モンローのライブ宣伝より義國さんの宣伝をちゃんとしてるのがとてもステキですv(ハァト) てか上手すぎです(笑) Keikoさん、ありがとー and はじめまして ( ̄∇ ̄☆)  私も義國さんの大ファンなんですよ! Asuka、義國さんの他のバンドさんのライブもたまに出現しますんで会えたらよろしくでーす! http://monrrow-bitch.officialweb.info/top.html

渋谷で  投稿者: きょん  投稿日:11月23日(水)22時53分48秒 初めて聴かせていただきましたが・・・英語のMCにはちょっとびっくりしました〜。だって・・・良くわからないんだもん。(;^_^A でも楽しめましたよ〜。 これからもがんばってくださいね。

お疲れ様でした☆  投稿者: meg  投稿日:11月23日(水)22時11分38秒 どもどもです。 昨日はお疲れ様でしたm(__)m 久し振りのブンブンありがとです。 笑顔も輝いてましたョ☆ ブンブン+笑顔=管理人さん これ常識ね(^^)/テストニデマスョ また観に行きますね☆でわでわ。

お邪魔しますm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:11月23日(水)20時22分20秒 明日と明後日、ライブ楽しみにしてます♪(^^)笑顔で。 あっ、明日。道に迷わないようにしなきゃ.....です(笑)   Keikoでした。

11/19 ライブ  投稿者: 新百合 YH  投稿日:11月23日(水)18時53分43秒 ライブ良かったです! 今までドラムには興味がわかなかったけど、19日のライブから、かなり引きつけられました。ストレスが吹っ飛んで、良いエネルギーをもらいました。アリガトウ(^^)v

マイアヒー  投稿者: のまねこ  投稿日:11月23日(水)17時42分11秒 気になる人の過去を知りたくないですか?知りたくても聞くことが出来ませんよね。。。 そんなあなたに代わって、質問をしてくれます。 『のまねこどっとこむ』 ノマネコ マイアヒ http://noma-neko.com/ 覚え方は 『のまねこどっとこむ』 http://noma-neko.com/ 相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo http://noma-neko.com/

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月22日(火)23時02分41秒 ≫わしざきさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 今日は新生LAYZisということでいつもより熱いステージになっていたはずです。 そうですね、LAYZisはいいロックバンドなのだからもっとお客さんが増えていってもいいのになと思いますね。 それではまたライブ会場で(^_^)。 シルバームーン復活した時には是非一緒にまた行きましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょぴんさんへ 例のDVDですか、ベースの田中さんも弾いてるので見たいのですよね。 坂東氏は僕とはかなり違いますけどね。 ドラム道場の中でも坂東氏のドラミングは多くの道場生と違うスタイルだったので浮いてる感じがありました。 DVD届いたときにはよろしければ感想をお聞かせ下さいマシーンです。 学祭からそんな大変なことになっていたのですか! お大事にです。 そうですか、外出は厳しいですか。>< 横浜デートで外出して大丈夫だったのでしょうか。 がちょさんこそお気をつけ下さいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様  投稿者: わしざき  投稿日:11月22日(火)22時40分24秒 今日も熱いステージでしたね。 春に観た時より演奏、アクション共に良くなっていた思います!!もっとお客さんが増えて盛り上がっていけば最高です!! 塩マーさんも今日はありがとうございました。あんまりお酒は強くないんで頂いたビール一杯で良い気持ちになりました!! それではまたライブ会場で!!早くシルバームーンが復活すると良いですね

ご無沙汰です。  投稿者: がちょぴん  投稿日:11月22日(火)21時05分35秒 今日はベースを貸すんで泰ちゃんと横浜デートしたんですが、 HMVで明日発売日の例のDVDが放送されてたんですよ。 坂東くんの叩いている姿は、誰かさんに似ていると言う意見で一致しました。 さすが同門。w もし買うならAmazon安いですよ。 本当は今日買いたかったけど、注文しちゃったんで、届くのは週末かな。。。 実は学園祭以降、風邪から喘息になって肺炎入院寸前でずっとダウンしてました。w 先週末、完治したと思ったんだけど、、、まだ駄目っぽい今日この頃。。。 当分、外出は厳しいな。。。 お気をつけを。

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月22日(火)13時56分3秒 ≫taranomeさんへ 出番変更ですか。できるものならしたいものですが><僕の力量では。 下のカキコでも分かるようにケイコさんもたらのめさんに会いたがっているようでしたよ。 皆ストレス溜まってるのですね@w@;大変そうです。 ストレスでお身体壊さない様ご注意下さい。 ケイコさんはたらのめさんが会いに来てくれたら喜ぶと思いますけどね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

なんだか私の名前がございますが  投稿者: taranome  投稿日:11月22日(火)09時16分25秒 本当ですよーー。出番変更になったりしませんかね?! ライブ見れないのも残念だけれど、ケイコシェに会えないのも残念なのです。 (なんだか最近心配なので、でも買い物でストレス発散したとかで。もしや私の方がストレス 溜まってたりして笑)こうなったらケイコシェに会いに行こうかと勝手に企んでみたりしましたが 邪魔になるといけないので止めておこうかと。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月22日(火)05時23分16秒 ≫Keikoさんへ keikoさんのギャグでましたわに(笑) 僕にはヒットです。唐突なギャグがいい感じで(笑)ぺこぺこペコちゃん(^_^)ペコリーぬ。 もう少しでライブかと思うとウハウハでっか(笑)。 そうおっしゃっていただけてウハウハでございーるでし。なんつって(笑) taranomeさん…今回も無念ですが、きっといつか来てくださいます。 ライブ演奏で寂しさを少しでも軽減できればと思います(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ こんばんわにです(笑)。 予告どおり告知しにいらっしゃいマシーンでしたか。 ウザいなんてとんでもございません。 しかも気を遣ってくれてか、ここのサイトでの告知ということで予約を僕にまでという アスカワールドならではの配慮が…(^^ゞ(笑) 「モンロー・ビッチ」のサポートメンバーはかなりSpecialです。 アスカワールドにも磨きがかかります。 ご都合合えばぜひお越しください!と僕も便乗して宣伝してみたり笑 ライヴ模様がDVD化ということでわくわくさんですな。(^m^*)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

わにわにパニック(笑)  投稿者: Keiko  投稿日:11月22日(火)01時06分8秒 ↑オヤジギャグ?あっ、タイトルからかなり滑ってますよね?私.....すみましぇんm(_ _;)mぺこり。 Asukaさんぇ>モンローのライブ宣伝より義國さんの宣伝をちゃんとしてるのがとてもステキですv(ハァト) てか上手すぎです(笑) 義國さんぇ>もう少しでライブかと思うとウハウハで仕方がないです♪なんつって(笑) あっ、taranomeちゃんがぁぁぁ....今回も不参戦です(つд<)グスンッ。寂しいどぇす(泣) Keikoでした。

告知失礼します m(__)m  投稿者: Asuka  投稿日:11月21日(月)05時11分23秒 Asukaです。こんばんわ?かな。今日はちょっと告知をさせていただこうと思い参りました。 > 管理人さま ウザかったら容赦なく消去してくだしゃい m(__)m Asukaプロデュースの「モンロー・ビッチ」が サポートバンド付きでSpecialライブをするんでご都合合えばぜひお越しください! Asukaワールド全開です  〜ヘ(~▽~*ヘ))) 11/27 場所はL@N赤坂。前売り2,000円、open17:30、モンローの出番20:30。OA含め6組中5番目。 *モンローはよくライブしてますが、フルバンドがつくのはたまーになんでオススメです! そして!当日のライヴ光景をDVDにして来年二月に全国リリースします(^m^*) あっでもお客様はうつらないようにするのでご安心を…。うつりたい人はぜひぜひ目立ってうつっちゃってくらはい!! **サポートドラマーはこのサイトの管理人:塩野氏です。なのでご予約は塩野氏まで。  ( ̄ω ̄o)  ↑オススメの本当の理由はコレなり。 http://monrrow-bitch.officialweb.info (携帯版のほうが情報更新はやいです) http://asuka.loves.cc/

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月20日(日)11時12分8秒 》MIHOKOさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 そうですね、僕自身、TDFの初ライブのときは初めてライブをしたときのような 感動がありました。(^^ゞ コーラスは今後も頑張っていきます。 いつもはMC、英語ではないですよ。 『MCを英語にしたらおもろいかも、いつかそれやってみようか』という話をライブ前にしていたのですが いきなり今回から英語になっていたのでありゃー@w@;と思いました。 分からない人のために通訳はやはり必要ですよね…。(^^; しゃべってた内容はあとは曲紹介(曲についての説明とかも)とかです またいらっしゃいましーんです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あれ  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月20日(日)04時03分16秒 TDFライヴお疲れ様でした。 また善國くんの違った一面がみれて楽しかったです。 初めて善國くんのドラム観たときみたいな 感動がありましたです。 コーラス姿もステキでしたわ(*^_^*) で、「今日は」ってことはいつもはMC英語じゃ なかったんですか? いつもなんだと思ってました。 ライヴ告知とメンバー紹介以外はあんまわかって なかったですが…(^^; アンコールもあってお得感いっぱいでした。 また行きますね。

こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月20日(日)01時07分5秒 》ケイコさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れさまでした。 お久しぶりでした。お元気そうで良かったです(^^) 僕もテンション上がってしまっててまだねむれなさそうです><。(笑) そうですね〜、ちょっと前まで若く見られることが多かったのに 今日タイバンの人と話したら23才?24才?と、同じか上に見られました(^^ゞ いいことなのだか、悪いことなのだかですが^^;。 乾杯ありがとうございます。飲ま飲ま(^_^)bわにわに。 またどうぞ機会作っていらっしゃいマシーンです  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》なおさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 ハウスでも叫んでくださっていてありがとうございました。(^^ゞ 掲示板でごザイール、叫び届きました。(^^)v 予想を遥かに上回っているとはとても嬉しいです。 タイバンの方に刺激を与えられるのも嬉しいものです。^^ またどうぞご都合付きましたらライブいらしてください(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お疲れさま〜  投稿者: ケイコ  投稿日:11月20日(日)00時20分55秒 よっしーお疲れさま〜超ご無沙汰のライブだったからかなり興奮しちゃった(笑)ねむれませ〜ん。しかしーやっと観に行けたなぁ〜よっしー少し大人になったね(笑)今宵はよっしーのドラムに乾杯!呑むかな(^_^)bまた機会作って行くから最高なドラムでどきどきさせて〜(*_*)

お疲れサマー  投稿者: なお  投稿日:11月19日(土)23時27分55秒 よっおっしいー〜〜! ハウスでは届いていなかったみたいなので 今叫んでみました 届きましたぁ〜 やっぱり凄いー 予想を遥かに上回っていましたー!前バンドのドラムのこ 泣いていましたもの お勧めのライブありましたら また是非教えて下さい!  お疲れ様でしたー。

おひ刷新ぶりです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月19日(土)01時39分17秒 》taranomeさんへ やっとこさネット開通したようなしないようなでおめでとうと言っていいのかいけないような、そんな夜です。 早くちゃんと開通するといいですね。 開通した時にはきちんと「おめでとうございます」を言わせていただきますので、 どうぞまたよろしければ書き込みにいらしてくださいマシーンです。(^^ゞ ライブに間に合わないのは残念ですが仕方の無いことですよね。 こちらこそまた見に来れる機会が作れましたらその時はどうぞよろしくお願いします。 ではでは、むいさーになってきたことですし、taranomeさんのほうこそお体にお気をつけ下さいませ。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ましーん。

お久しぶりでっす  投稿者: taranome  投稿日:11月18日(金)23時45分18秒 やっとこさネット開通したようなしないような、そんな夜です。 またもや次回ライブ間に合わなくてすごく残念です(ケイコシェにも会えずなのでT_T) また見に行ける機会が作れたらその時はよろしくお願いします(何をお願いしたんでしょ? !ワタクシ)笑。ではでは。寒くなってきたのでお体に気をつけて下さいませ。 http://air.ap.teacup.com/andante/

るるるー。(^^)笑顔で。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月18日(金)12時02分58秒 ≫★Keiko★さんへ お久し振りです♪(って合わせてみました。笑) ライブごとに遠征させてしまい、申し訳ないです(^^ゞ ライブはきっと楽しんでいただけると思います。m(_ _)mぺこりーぬ。 お楽しみにです。 ライブで元気パワーもらっていってくださいみ(^^)笑顔で。 ドラムは少林しますのでm(_ _)mぺこりーぬ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

しししー。(パクりで)  投稿者: ★Keiko★  投稿日:11月18日(金)11時56分44秒 お久し振りの書き込みです♪(○日振りの書き込みですょ。と言うツッ込みはなしで。笑) あっ、あと少しで遠征だぁ〜♪ライブだぁ〜♪です(笑) 楽しみで仕方ないですm(_ _)mぺこり。 最近.....落ち込むことばかりなので、ライブで元気パワー♪貰えたらいいなぁ〜♪と思ってます!(^^)笑顔で。 義國さんのドラムで元気パワー♪下さいm(_ _)mぺこり。なんつって(笑)   Keikoでした。

いえいえ、こちらこそ失礼しました  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月18日(金)01時55分3秒 ≫ラヴトモさんへ そうですか。何で届かなかったのですかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 摩訶不思議で。

あら、それは失礼しました!  投稿者: ラヴトモ  投稿日:11月17日(木)23時57分52秒 メールですねー? 届きませんでしたかー? あたらしい番号はお知らせしてましたよね〜? なぜ、届かなかったのかしら?? http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月17日(木)00時05分18秒 》ラヴトモさんへ おげんきです(笑)。ラヴトモさんはお元気ですか? お久しぶりにいらっしゃいマシーンです、 応援ありがとうございます。 ちなみに、この前ラヴトモさんにメールしたら届かなかったので こうして書き込みいただけてほっとしたのでごザイールです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ども!  投稿者: ラヴトモ  投稿日:11月16日(水)20時07分17秒 おげんきですか〜? なんて。お久しぶりにのぞきました。 変わらず元気に活躍されているみたいでよかったです。 なかなか直接応援に行けませんが、応援しています。 がんばってください☆☆ http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月16日(水)01時45分44秒 ≫真鍋ひでさんへ 新宿MARZライブお疲れ様でした。 思ってた以上に盛り上がって、ホント良かったです。 なんかVERNOはかなり生まれ変わった感がありました。 こちらこそ、一緒に演奏させていただきありがとうございました。 速弾きギターは相変わらずピロピロピロなサウンドでしたね(^^ゞ。 ファンが増えましたか。嬉しい気持ちのふえるわかめちゃんです。 24日渋谷DESEOも頑張りましょう。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノよろしくお願いします。

Vernoファイヤー炎  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月15日(火)22時59分6秒 》ひで君へ 昨日のVERNOライブ♪確かに天使が舞い降りてきてましたね^^ファイヤー! ひで君お疲れ様でした。高校生の頃から、ひで君のギター見てきているので MARZでの♪ひで君のギターに感無量です♪昨日はビデオ隊も多かったので ライバル意識むんむん^^ファイヤー!写真もビデオもばっちり☆楽しみにしててね ステージ終わった後の☆ひでママの嬉しそ〜な顔が印象的、もちろん私もヘラヘラ顔で。

お疲れ様でした  投稿者: 真鍋ひで  投稿日:11月15日(火)17時57分26秒 昨日の新宿MARZお疲れ様でした。お客さんも多かったし 思ってた以上に盛り上がって、なかなか良いアピールが出来た気がします。 相変わらず素敵なドラムありがとう!!またファンが増えたよ。 24日渋谷DESEOも頑張りましょう!! 塩ママ&パパさんいつもありがとうございます サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル VERNOギタリスト 真鍋ヒデ http://www.verno1.com

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月14日(月)13時41分34秒 ≫真鍋ひでさんへ お疲れ様をありがとうございます。 こちらこそ今日はVERNOライブよろしくお願いいたします(^_^) お客さんを沢山呼べるひでさんはさすがだと思います。 今回はいつもに増して撮影隊も充実してるそうで(^^ゞ。 楽しくライブしたいです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 「野外はいいぞぉ。」は]のToshiが言った言葉です(笑) 盛り上げてくださりありがとうございました。 楽しく出来ました。く(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫))))) 『〜たり』が多くてわれながらあわただしい少林ドラムであることですね(笑) 「おつかれっどぞ〜ん」もどうぞいらっしゃいマシーンです。(^_^)/ ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ 写真を早速入れてると思いきや、自分の写真とは^^; トライベーはその日だけになると思いますがおたのしみにです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

新宿MARZ  投稿者: 真鍋ひで  投稿日:11月14日(月)08時59分43秒 昨日のライブお疲れ様でした。 今日はVERNOライブよろしくお願いします! お客さん沢山来てくれるみたいだし、 プロモ撮影隊もいるのでいつものニコニコ顔 で楽しくやりましょうミヽ(@^∀^)ノ!! VERNO ギタリスト真鍋 http://www.verno1.com

よっしー炸裂!  投稿者: とびちゃん  投稿日:11月14日(月)05時00分47秒 「野外はいいぞぉ。」かやまゆうぞぉ・・・でわなくて・・・楽しかったデスヨォ・・・ もうほんとにわくわく(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))どっか〜んデシタヨォ・・・ スティック廻して・・・ってよりも今日は、日のひかりと、風を感じる中で、『舞』わして・・・でしたね(^-゚)b 片方のスティックの柄の方で叩いてみたり、持ち替えてみたり、 いつもどおり、回転させたり、クロス回転させたり・・・ しかも、アドリブドラムロール・・・さんくすぎびんぐでぇ〜(>_<)/ って気分でした。 さて、そろそろ「おつかれっどぞ〜ん」いっちゃいますか?否、行くぜぇ・・・

わぁ  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月14日(月)04時59分7秒 トライベーさんの予定が入ってますね! たのしみっヽ(^。^)ノ

朗報  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月14日(月)02時45分7秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 掲示板でごザイールで画像が投稿できるようになったでよ。

@^^@こんばんわにです。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月13日(日)23時44分54秒 ≫なおさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 凄いーの一言、嬉しいです(^^ゞ褒め言葉に弱いのもので(笑)。 演奏中、怖いくらいの厳しい表情でしたか(^_^;)笑顔と混ぜて、表情をつけたつもりでしたが(笑) 今日は厳しい顔比率が高かったようですね(笑) 実際はとても楽しく演奏させていただいていたのですけどね(^^ゞ 19日もありがとうございます。また違った雰囲気で楽しんでいただけると思います。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

すーごーいー!  投稿者: なお  投稿日:11月13日(日)23時29分26秒 リーフ前ライブ お疲れサマー Ayakoワンマンライブの時は意識していなかったのでごめんなさい でも改めて聴かせてもらい 凄いーの一言 演奏中は普段の優しい笑顔と打って変わって 怖いくらいの厳しい表情 さすが先生もやっているプロだなー惚れちゃうかも 19日益々楽しみです。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月13日(日)22時56分12秒 ≫よっしぃさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 さすが塩野さん☆から、カキコがはじまるとはさすがよっしぃさん☆(笑) そうですね、あまり関与し過ぎるとありがた迷惑にもなったりしますものね。 いい事すれば、絶対自分に返ってくるですか。 情けは人の為ならずですね。(^^) こうして書き込みいただけたのでよかったことありました(^^ゞ ライブ頑張りました&ライブ頑張ります。ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 僕らしい話ですかね(^_^;) 僕は何気にメッタに声を掛けられません。メッタメッタしてるからでしょう。なあんて(笑) でも中学生の時は知らない人から何度か声かけられてました。で、かつあげされてました@w@;。 かつ上げする側にとっては、当時僕はとても小さくて、か弱そうだったので、標的にしやすかったのでしょう。残念賞でした。 そうですね、怖そうに思われるよりは、いいですよね。(^^ゞ 今日はライブ来てくださりありがとうございました。盛り上げてくださり楽しかったです。お疲れ様でした。 ご覧の通りこ〜らすは無いでよでした。(^_^;) ご期待にそえずすみませんでした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

(無題)  投稿者: よっしぃ  投稿日:11月13日(日)11時25分40秒 さすが塩野さん☆ 知らない人に親切にするのってどこまでしていいものか中々難しいですよね。 いい事すれば、絶対自分に返ってきますよ〜(^^) ライブ頑張って下さいっ♪

コラム「困ってる人」  投稿者: とびちゃん  投稿日:11月13日(日)03時20分18秒 読んだよ!管理人さんらしい話ですね(^-゚)b 僕も道中で声をかけられやすいのです。 でも怖そうに思われるよりは、いいですよね。 明日も最高の笑顔で演奏をお願いします。 こ〜らすもあるかしら?('_'?) ネッ(^-゚)b \(^O^)/わーいどうでしょ!楽しみ

@^^@  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月13日(日)02時15分21秒 ≫とびちゃんさんへ 早いもので、ライブももうすぐで。 流血とは相変わらず熱すぎですね(^_^;)。 青空の下演奏…いいですね、なんかわくわくしますね。 宣伝もありがとうございます(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ頑張りまする。

≫MIHOKOさんへ いえいえ、らいぶきてくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 風邪の中、大変だったと思いますが、時間をみつけてお休みください。 ライブステーションは演奏はやりやすいですが、奥行きがそこそこあって 他のハコに比べるとポジション的にはちょっと後ろかもしれません。 写真もありがとうございました。 あの日のライブは中は暗かったので、昼ということを忘れそうでした。 ライブ後、外に出たら明るいので、かなり不思議な気分でした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノそんなに僕の写真あるのですか…(^_^;) いつの間に。しらなんだでした。(^^ゞ

しおマー^^♪さ〜ん  投稿者: とびちゃん  投稿日:11月12日(土)22時29分22秒 しおマー^^♪さん> とびちゃんも明日、しおマー^^♪さんにお会いできるの楽しみにしてますよぉ! たのしみまっしょい・・・\(^O^)/ 管理人さん・・・わ〜い・・・楽しみ楽しみ・・・

お疲れ様です  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月12日(土)21時52分3秒 》MIHOKOさんへ 昨日はお世話になりました^^,too. おかあちゃま喜んでくれたのぉ。うれし〜いでする。 私も実は一人だと前に行けイケなぁ〜いのであ〜る"^_^"結構勇気いるよね〜 ほんと私もMIHOKOさんがいてくれて心強かったんです!ほんまにありがとーぅ^^ また一緒に♪とびとび♪しましょい!(^^)!その時は宜しくね! ♪とびとび♪ときたらとびちゃんハロ〜^^流血ですかぁ〜それは凄過ぎでする! 明日私も行きまする^^横浜で用が入っているので残念でごじゃりまするが途中で 消えまするm(__)mがどうぞ、よろしゅうでする^^ では、手お大事にし手ね^^☆

いよいよ明日ですね(^-゚)b  投稿者: とびちゃん  投稿日:11月12日(土)20時49分25秒 管理人さんいよいよ明日11/13(日)に迫りましたね(^-゚)b 『AyakoバンドのLeafみなとみらいガーデンLive!』なんと無料・・・ 行き方: http://www.leaf-minatomirai.net/access/access.html 屋外の管理人さんの「よっしー」ぶりに大期待です。 ちなみに、とうとうとびちゃん先週某所野外Liveで手拍子していたら流血しました〜 管理人ファンで、癒しの歌声と青空の下演奏が聞きたい。ちょっと踊りたい? ・・・はたまた、時間のあるかたは、無料ですよ・・・機会を逃すな・・・あつまれぇ・・・ ・・・というぐらい大期待です。明日は頼みましたよ。管理人さん・・・

連投ですが  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月12日(土)13時58分46秒 しおマーさん> 昨日はお世話になりました! しおマーさんいたから、楽しめましたよ〜 小心なんで一人だと前行けないので(^^; プレゼントもありがとうございました。 母が喜びました(*^_^*) 今度は万全な体調で行きますので、また一緒に 飛んでくださいね〜(^_-)

お疲れ様でした。  投稿者: MIHOKO  投稿日:11月12日(土)03時52分45秒 ちょっと遅刻でした。すみませんm(__)m でも、ひさびさのLAYZis楽しめました! そういえば、あそこで善國くん観るのは初めて? ちょっと奥まってたかな〜 でもいつものポジでよくみえました。 無理してでも行った甲斐がありました。 楽しかったです。 写真、むきだしですみません。 7/16は新宿MARZでVERNOでしたね。 昼ライヴでしたけど、中は暗かったような? まだまだ善國アルバムいっぱいありますので、 またまとめてお持ちします(^^;

ライブ来て下さった方々  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月12日(土)01時51分11秒  ∧ ∧ ☆ありがとうございました。 ヽ(≧∀≦)ノ わにわに。 そろそろ、ライブラッシュの期間に入りますので、 来れるのございましたら、どんどんどうぞいらっしゃいマシーンでごザイールでし。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月11日(金)13時13分23秒 ≫★Keiko★さんへ 今日は@目黒のハコで暴れてきます♪(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ありがとうございます。 ヽ(≧∀≦)ノ わにわに。

(無題)  投稿者: ★Keiko★  投稿日:11月11日(金)08時58分41秒 今日は@目黒のハコで暴れて来てくださいね♪(^^)笑顔で。   Keikoでした。

こんばんは  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月11日(金)01時59分1秒 ≫裕美ルミィヤンツェヴァさんへ シンコペーションが多いのですか。 とても高度な音楽をやってらっしゃるようですものね。 ドラマーはリズム担当ですので、他の楽器よりはリズムに集中してリズム感を磨けますが、 リズム感はドラマーに限らずある人はやはりありますね。 おっしゃられるとおり、ビートは非常に大切ですよね。 ドラマーが素晴らしいプレイヤーかどうかで、全体のまとまり具合が左右されることはしばしばあります。 人間らしい、気持ちのよい表情のあるビートを出していきたいものです。 ドラム演奏頑張ります。どうもありがとうございます。 いつしかお会いできる日を楽しみにしております。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ご訪問ありがとうございます。  投稿者: 裕美ルミィヤンツェヴァ  投稿日:11月10日(木)19時12分13秒 我々の演奏しているラグタイムは、シンコペーションの多い曲ばかりですので、 ドラマーのようにリズム感のある人達に憧れてしまいます。 ポピュラー音楽をやる上では、ビートが非常に大切ですよね。 人間は機械ではないので、メトロノームのようにはゆきませんが、 そこが、心臓の鼓動のようでいいのだと思います。 これからもドラム演奏頑張ってください。いつしかお会いできるといいですね。 http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月10日(木)13時58分13秒 ≫Asukaさんへ Asukaさんは鋭い発言といいますが、すごいタイミングで、突拍子もない発言がありますよね(笑)。Asuka worldです(笑)。 ミニイベント頑張ってくださいマシーンです。 TDFもいらっしゃいマシーンです。ありがとうございます。 持ち時間、一番長いのはまだ分かりませんが、 表参道LOOPあたりですかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

TDF  投稿者: Asuka  投稿日:11月 9日(水)22時55分58秒 >>でも、やはり鋭いタイミングで鋭い発言をする人は頭の回転がよいなぁと 僕も思いますからねぇ(asukaさんの身近な人で言えば市嶋先生とかはそんな感じしますね)。 市嶋よりはAsukaの方が!!s(〃.`。.`〃)ゞ (←変なライバル感)(笑。 明日はミニイベントです。 TDF、今度は相方のHoukaといきますね。持ち時間、一番長いのはどの日程でしょうか?? http://asuka.loves.cc/

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月 9日(水)17時59分20秒 ≫★Keiko★さんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 そうですよね。keikoさん、東北の方ですものね。 でもkeikoさんからは訛りを感じた記憶がないですね^^; 今度、keikoさんの東北弁以外と関西弁(阿波弁)、聞いてみたいです(^^)笑顔で。 そうですよね、育ってきた環境の言葉でしゃべっていれば 自分では普通にしゃべっていると感じますよね。 まぁ実際、keikoさんは僕からすると、普通にお話ししてると思うのですけどね(^_^)笑顔で。 僕は東京生まれ東京育ちです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

東北弁。  投稿者: ★Keiko★  投稿日:11月 9日(水)12時10分26秒 私もかなり訛っているので恥ずかしいです(*^^*)照れ笑で。 あっ、ちなみに東北弁以外にも関西弁(阿波弁)もしゃべれます(^^)笑顔で。 五才まで@徳島に住んでたので少しだけ関西訛りが...よく友達には『イントネーション違うよね?』って言われたり。自分では普通にしゃべっているのになぁ〜。って思うんですけどね(^_^)笑顔で。 あっ、ところで義國さんはずっと都会育ちですか?   Keikoでした。

@^^@バリヤバィ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月 9日(水)00時14分48秒 ≫さおりさん お帰りなさいマシーンです。 明日お楽しみにですー^^ また上手くなりマシーンで(笑)。 先程、レッスンのご連絡をさせていただきました。 こちらこそ宜しくお願いします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

バリーーーー  投稿者: さおり  投稿日:11月 8日(火)22時01分33秒 かえったあああああ!明日楽しみー^^。連絡待ってまっす。宜しくお願いします。さおり

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月 7日(月)18時11分42秒 ≫とびちゃんさんへ 写真館見てくださりありがとうございました。 僕は今朝、家出る前の少しの時間、食事しながら改めて昨日更新したライブ写真見たら、 ココアふきだして、鼻もげそうでした(笑)。 僕も、初めてあのLAYZis写真を見たら、 ほんとにライブであんなパフォーマンスをするんじゃないかと思う人もいるかも、 と更新しながら思いました(笑)。 『コメントは写真の事実をも変える』ように思える。おそろしや。 『たまにはとびちゃん・・・』気に入っていただけたようでよかったです。 体調治してから、是非またライブいらしてくださいね。 きっと以前見たときより、レイジスは大分パワーアップしてると思いますよ。 すっごい雄叫びとコブシ期待しておりまする(^_^)/  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ 写真館見てくださりありがとうございます。 いえいえ、うちのHPはHPのコマンド的には全然たいしたことやってませんので。 しょぼいのもウリに(笑)みたいな(笑) 外注できるのもそれはそれですごいことだと思いますが^^; お褒めのお言葉ありがとうございます。 でもナイス言語力というとなんだか大げさですね^^; ナイスコメント力くらいで(笑)。 あ、そういえば、『世界一受けたい授業』みたいな番組で、 『人の頭がよい悪いはまずどこで判断されるかはコメント力が 高い割合を占めている。』みたいのを放送してました。 そのレベルで考えると、写真館ではコメントなどという言葉は不適切な気もしてきますが^^;。 …なことで(笑)! (*⌒∀⌒*) でも、やはり鋭いタイミングで鋭い発言をする人は頭の回転がよいなぁと 僕も思いますからねぇ(asukaさんの身近な人で言えば市嶋先生とかはそんな感じしますね)。 ドラムコントはそんなにはまだネタがありませんので 披露するとしましても、もっと見せれるようなものになってからですね(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

夜中に大爆笑・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日:11月 7日(月)01時52分36秒 コラム読んで寝る前に写真館覗き見したら・・・ 大爆笑のうず・救命丸・・・(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))キャーッ 知らない間にLAYZisがあんなキャラになっていたのかと錯覚しました。 『たまにはとびちゃん・・・』大絶品ですね。 こんだけ引っ張っているから会ったときは、並の演奏じゃ参っちゃいますね。 情熱爆発の演奏を上回る、すっごい雄叫びとコブシあげたりますわぁ! かかってこんかいっ!・・・ですね(^-゚)b

写真館  投稿者: Asuka  投稿日:11月 7日(月)01時17分33秒 更新お疲れ様です。自分でできるなんてすごいなー。 Asukaはできなくて外注よ。だからやたーら遅い。仕方ないね (@´ε`@) レイジズさんのコメント、おもろいおもろい。 ナイス言語力なことで! (*⌒∀⌒*) >>ドラムコントとかで出るならまだしも(笑)。 できるんですか?見てみたいです。どこかでやってください。うちでもいいですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ http://monrrow-bitch.officialweb.info/

ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月 5日(土)16時15分47秒 》Keikoさんへ ありがとうございます。良かったです(^^)笑顔で。 早いところ完全復活します。m(_ _)mぺこリー二。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

風邪。  投稿者: Keiko  投稿日:11月 4日(金)23時31分22秒 大分良くなって良かったですね(^^)笑顔で。 でも、まだ完全復活じゃないみたいなのでお大事にですm(_ _)mぺこり。   Keikoでした。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月 4日(金)22時01分31秒 ≫Asukaさんへ こんばんみ。 風邪の具合は昨日は薬でなんとかでしたが、帰ったらまたダルメシアンでした。^^; 今は大分良くなってきました。(^_^) PRを動画でって面白いですよね。 ウチのHPでも動画でドラムやペット(笑)以外に何か流してみようかなと思ってた時期もありましたが、ちょっとそういう時間をとれなくて、流れました。 いつか時間出来たら、うちのHPでやるかもしれないです。 そのサイトにでるのは自分じゃ場違いな感じもしますし、ちょっと今のところ出る勇気はないですね(笑。 ドラムコントとかで出るならまだしも(笑)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫関谷さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 お世話になっております。書き込みってやはり勇気いるものですかね(^^ゞ。 不定期でオッケイなのも、ウリな少林ドラム教室でごザイールです(笑)。 ご希望の時にご希望のレッスンで。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではズートルビでよろしくお願い致します。

4:37  投稿者: Asuka  投稿日:11月 4日(金)04時37分5秒 こんばんみ。 お風邪の具合は大丈夫でしたでしょうか (;・_・) 今、「モンロー・ビッチ」でこんな変な?企画にでてます。シュールなサイトでし。 アンドロイドあそびの項目で私たちの歌やダンス、PRが動画で見れてマニアックだけどちょいおもろいよ。 ヨッシーもでる?(笑。 アキバチャンネルドットコム  http://www.akibach.com/top.html http://monrrow-bitch.officialweb.info/

レッスン  投稿者: 関谷  投稿日:11月 4日(金)00時25分2秒 お世話になっております。勇気をだして書き込みしてみました。長い間レッスン中断していましたが少し時間に余裕でてきましたんで又宜しくお願いしたいと思っています。続きのビートルズで♪

昨日は  投稿者: しおマー^^♪    投稿日:11月 3日(木)17時24分5秒 》がちょぴんさんへ 学祭お疲れ様でした^^!ほんとお久しぶりでしたね。 あの国際的な夏の日以来でしたが・・・ がちょさん☆とてもお元気そ〜だったんでなんだかおかあちゃまも嬉しくなりました また、お会いしましょい☆ ^^☆笑顔で。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日:11月 2日(水)22時58分32秒 ≫がちょぴんさんへ 無事お帰りなさいマシーンです。 僕もOB同窓会、たのしかったです。 今日は学生気分になるとこの前はかきこしましたが、 なんだか学校めぐりもせず、あっという間に終わってしまったので、 あまりそんな気になれずにおわりました。 なんだか逆に『もはや学生ではない』 を感じた一日でした。 いえいえ、がちょさんの都合であわただしくなったわけでもないですし、 申し訳ないだなんて申し訳ございません。 僕自身、マイク無しライブも結構好きです。 ありがとうございます。 またそのうち、どこかでお会いしましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫taranomeさんへ ありがとうございます。今日は出来るだけ寝る予定です。昨日もそんなこと言ってましたが、そこまで眠れず>< 今日は寝れるといいなぁ。 ポカリが有効とは初耳でございーるでし。 お大事します(笑)m(__)m。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫さおりさんへ お久しぶりの書き込みも大歓迎でゴザイールでし。笑 バリ旅行楽しんできてくださいマシーンです。>< 又9日はよろしくお願い致します。お楽しみにです^^ はじめのレッスンってさおりさんはもう一年位前ですよね。 まだ衝撃が残っているとは嬉しいですね(笑)。 こんな風にドラムがたたけたらっていうのはとても大切な心意気です。 今後もその気持ちを忘れず頑張っていきましょう^^ ライブにもどうぞいらっしゃいマシーンです。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

9:30に  投稿者: がちょぴん  投稿日:11月 2日(水)22時34分4秒 無事帰宅。 OB同窓会、たのしかったですよ。 帰り際、俺の都合であわただしくなって申し訳なかったね。 久々のナマ塩やん、マイク無しの大音量もよかったです。 おかーちゃまもお元気そうで何よりでした。 またそのうち、どこぞでお会いしましょう。

たくさんの着替えとポカリスエット  投稿者: taranome  投稿日:11月 2日(水)21時36分58秒 うを完備してガッツリ寝て下さい。私39度続きで入院した時なぜだか病院でポカリばかりすすめられましたよ。だのできっと効果はあるのです。熱あるのならいっぱい汗かきまくりなのです。お大事にン。

善國先生  投稿者: さおり  投稿日:11月 2日(水)21時19分3秒 なんかちょーひさびさですが、書き込みしてみます。。笑 明日からバリに7日までいってきます><それまでドラムたたけないけど、又9日から頑張ります。楽しみ^^はじめのレッスンでたたいてもらったときの衝撃がまだ強烈に残ってる感じ。ちょーすごかったぁ!!こんな風にドラムがたたけたらっていつも思います。こんど時間あるときにライブ行ってみたいです。それでは又よろしくおねがいしまーす^0^

ヽ(≧∀≦)ノこんにちは  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月 2日(水)11時58分27秒 》裕美ルミィヤンツェヴァさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 はじめまして。 ありがとうございます。頑張っていきます。 裕美ルミィヤンツェヴァさんのサイト拝見させていただきました。 ベテランシンガーさんですね。 こちらこそ、いつしかお会いできる日を楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

サイト拝見しました。  投稿者: 裕美ルミィヤンツェヴァ  投稿日:11月 2日(水)00時56分5秒 はじめまして。様々な場でご活躍なのですね。感心しました。今後も頑張って下さい。いつしかお会いできる日を楽しみにしております!!! http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

またようこそいらっしゃいマシーンでごザイールでし。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月 1日(火)22時51分8秒 》keikoさんへ 本当に今日も来て下さるとは…(^^) m(__)m ありがとうございます。 葛根湯飲んで、風邪と闘っております。(^_^;)。 明日、ライブなので早く治さなければなのですよね。 そうですね、風邪が流行っているようですから、皆さまもどうぞお気を付けて下さいみです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

また、遊びに来ちゃいました(^_^;)アハッ。  投稿者: keiko  投稿日:11月 1日(火)18時42分34秒 あら、風邪引いてしまったのですか?あらら(^_^;)汗。 早く治るとイイですね。 あっ、皆さんも風邪には気を付けて下さいね♪   Keikoでした。m(_ _)m

ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:11月 1日(火)01時55分24秒 》がちょぴんさんへ リニューアルですか、僕も景気よくバーンとやりたいのですけどね。 なかなか時間もとれずアイディアも浮かばずで^^; アイデアがあるだけ完成は近いですよ^^ 僕はリニューアルしたらもっと少林ドラマーぽいHPにしたいですね(笑)。多分(笑)。 Photoshopですか。僕も使えるようにいずれはしたいところです。 年内リニューアル期待してます。 がちょさん、掲示板でごザイールで宣言して言ったようなものですからね笑。 いえいえ、新ルールです。 掲示板でごザイールではカキコしてくださった方には管理人はレスで一切のプレッシャーを与えないのでございーるでし。 応用がきかなそうなルールなので臨時ルールになりさげ(笑) 2日いらっしゃいますか。学園祭楽しみですよね。 一日めーいっぱい学生気分になろうと思います。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 電車でGO

過去の掲示板2005年10月

トップへ