トップへ

おひ刷新ぶりです。  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日:12月31日(土)01時14分27秒 》pinkyさんへ 先日はLIVE見てくださりありがとうございました。 ライブに打ち上げにお疲れさまでしたm(__)m >強弱のぁる     ↑このあるも強弱なんですかね笑 少林ドラム、名前あってますよ笑 ちなみに小林ドラムと間違われること数知れずです笑 来年もこちらこそヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞよいお年を。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

☆ヘドバン☆  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月31日(土)00時29分9秒 》 pinky さんへ こちらこそ、先日の神楽坂LAYZisライブお疲れ様でしたぁ^^♪ pinky さんのヘドバンカッコよかったです!ステージとの一体感!エネルギーがバチバチ 発散されているのを感じます^^ファイヤァ〜これからもよろぴくです! 純花ちゃんは人懐っこくていい子でほんと可愛くてね^^つい、かまっちゃいますぅ Xmasは子供にとって、とても楽しみなイベント。だからママと一緒に純花ちゃんも 楽しまナイト^^です。来年もよろしくね! 良いお年を〜☆^^笑顔で。

お久〜☆  投稿者: pinky  投稿日:12月30日(金)19時42分53秒 しぉちゃん☆ この間LIVEに打ち上げにお疲れさまでしたm(__)m しぉちゃんの強弱のぁる少林ドラム(名前あってる?笑っ)ホント最高です♪ 来年もヨロシクね(≧▽≦)ゞ しぉまーさん☆ やっぱ恥ずかしいので『さん』付けで(笑) この間LIVEお疲れさまでしたm(__)m 純花に色んな物くれて&色々とかまってくれてありがとぉございますヽ(´▽`)/ 来年もヨロシクです(^^ゞ でゎ皆さん!! 良い年を〜o(^ヮ^)o http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PINKYAYUMI

わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月29日(木)23時51分52秒 》Asukaさんへ 自分のライブとかぶってしまうのは僕もよくあります。 そんな時はご次回のライブにいらっしゃいマシーンです。 (笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

TDFさん  投稿者: Asuka  投稿日:12月29日(木)18時01分28秒 と、ライブがかぶってしまったーーー!! 1/11。 ( Д|||)ガーーーン 楽しみにしてたんだけど、残念。次回は1/30ですね。こっちは大丈夫かと思います。 http://monrrow-bitch.officialweb.info/

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月29日(木)14時58分35秒 》アムロさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 クリスマスブイのライブ見てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 こちらこそ、アムロさんと少しでしたが、お話できて楽しかったです。 少林ビリビリドラムでしたか。(笑) 来年はベンザ以外のライブにもどうぞいらしてください。 少林、おれより強い方に会うの巻きがあるくらいなので、まだ最強では無いですが(笑) 上は目指して頑張っていきます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Keikoさんへ お久しぶりです。お久しぶりの書き込みで(>_<。泣かせてしまい、ごザイールとしたことがすみません↓o(>_<)o 15日LAYZisのライブ観にいらっしゃいましーん♪です。 taranomeさんも一緒とはうれぴーぎゃす♪(^^)笑顔で ライブに来ていただければ少林ドラムも堪能できるでよ♪o(^^)oって言わなくても分かることですが。(^^ゞ あ、そうそう、今日、夢見ましたよ。 keikoさんがレイジスのギターリストになってライブやってました。 かなりロックなkeikoさんでした(笑)。 しかも髪型はtaranomeさんみたくぱっつんになってました(笑)。 僕はその日はレイジスのサポートドラムはしてなかったです。 特に意味は無いのですけど。 夢だけあって意味が分かりませんでした。(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

遅ればせながら  投稿者: アムロ  投稿日:12月29日(木)00時24分59秒 クリスマスブイのライブお疲れ様でした!! たけおんさんの弟子のアムロです。 いろいろ大変だったみたいでしたけど、楽しかったですよ。 少林ドラム、めっちゃシビれました。ビリビリと。 来年こそは塩野さんバンドのライブに行きたいと思います。 少林最強!!!! ではでは。

☆お久しぶりど〜ん☆  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月28日(水)23時37分11秒 》Keikoさんへ ^^来年15日大塚RedZoneですね!こちらこそよろしくぅ〜☆です! Keikoさんの所は、しばれる寒さだと思うのでこんな時には☆にゃんピを ホッカイロ代わりに役立てましょい^^☆笑顔で。

お久しぶりでございますm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:12月28日(水)20時56分53秒 久しぶりに書き込みに来ましたが緊張感で何を書き込んだらイイのか分からなくなりました(>_<。泣 すみません↓o(>_<)o え〜っと、え〜っと....来月、15日。久しぶりにLAYZisのライブ観に行こう♪かなぁ〜と思っています。もちろん、taranomeちゃんも一緒です♪多分。(^^)笑顔で。(あっ、まだtaranomeちゃんに行こう♪って言ってなく.....(笑) 久しぶりに義國さんの少林ドラムを堪能してみたいです♪o(^^)o しおまーさんぇ>来月久しぶりよろしくお願いします(^^)笑顔で。 Keikoでした。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月27日(火)22時38分23秒 ≫taranomeさんへ TOPS今日も食べました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ おいしいわにですよね。

≫美術チーフさんへ お久しぶりです。 美術チーフさんお忙しいそうでしたのでライブ来れなくてもお気になさらずです(>д<; また少林ドラムを聴きに来て下さいマシーンです。 そうでし、サックス購入しました。 美術チーフさんはアルトサックス持ってらっしゃいましたか。 僕はサックスとただいま格闘中で、将来、押入れ行きになるかならないかどうなることやらです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

TOPS☆  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月27日(火)20時56分3秒 》taranomeちゃんへ TOPS好きだったんだぁ〜あらぁ〜まぁ〜しかもオネエちゃんも^^☆東京バナナまで (笑)うちもみんなTOPS大好きなんで一番おおきぃのを^O^ぱくっ 今帰国しているオニイちゃんが実は大食いで。あるお店でクレープを37ヶだったか 今もそのお店に名前が載っているらしいのだ^^ケーキ大食い大会の巻☆〜

shioma-様☆  投稿者: taranome  投稿日:12月27日(火)16時06分32秒 うちのTOPS大好きです♪去年はTOPSでしたー。あの一番ちっこいのなら、半日あればペロリいけちゃいそうな気がします(笑)田舎のオネエも好きで帰る時は東京バナナとTOPSご指定なのです(^^;)

超☆お久しぶりです!  投稿者: 美術チーフ  投稿日:12月27日(火)02時01分56秒 塩野さんの出るライブ、長いこと行けなくて申し訳なかったっす(>д<; 自分でも就活やら卒論やら、思ったより忙しくなってしまったので…。 でも、今は時間の都合が付くようになったので、また少林ドラムを聞きにいきたいです! …サックス購入されたんですね☆ 実は僕も、アルトサックス持ってます。持ってるだけで、見事に押入れの中ですがw

極こんばんわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月25日(日)21時27分34秒 》ケイコさんへ MerryChristmasです(^-^)/ 今年もライブ、見にきてくださりありがとうございました。 クリスマスカードありがとうございました。 猫がドラム叩いている切手とは…。 レアな切手でしたm(__)m ケイコさんも風邪にはお気を付けください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

極さむ  投稿者: ケイコ  投稿日:12月25日(日)01時46分2秒 MerryChristmas(^-^)/今年もかっこいいドラムを見せてくれて有難う楽しいかったです!風邪ひかないように気を付けてネッ!

☆メリークリスマス☆  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月25日(日)00時04分35秒 》taranomeちゃんへ お元気そうで嬉しいど〜ん^^ワインとケーキですか洒落てますだ かなり前は毎年いちごの2段重ねのクリスマスケーキを自分で作ってました^^” ここ数年はtopsのチョコレートケーキですね^^実は今食べてました☆〜 美味しい〜どん^^これはお勧めで〜す 可愛いtara犬ちゃんにも食べさせたいのぅ☆

ライブ直後ライブハウスのPCからにて  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月24日(土)19時48分30秒 ≫taranomeさんへ MERRY CHRISTMASです★ 僕もレイジスのライブでケーキとワインいただきました。 かわいいお写真もありがとうございます。 今年はまぁ例年と忙しさは自分としては変わらなかった感じです。多分。 過ぎ去ったことは自分で勝手にイメージを変えてしまったりもしますし、よく分からないです。^^; たらのめさんのほうこそ今年お会いしたばかりですが お忙しかったのではと思います。 たらのめさんのほうこそごゆっくりです。 来年も宜しくお願い申し上げます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノよいお年をです。

≫Gachopinさんヘ サックス買いましたが、まだ時間無くてほとんど吹いてないです^^; はやく吹きたいところです。 ウィンドシンセですか^^いつか弾いてるの、聴きたいですね。 160+160GBとは大容量の巻ですね。 パソコン環境を色々と変えられるのがすごいです。 三連休なのにお忙しそうですね。 頑張って下さい。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノよいお年をです。

メリークリスマスです  投稿者: taranome  投稿日:12月24日(土)10時21分39秒 ヨシクニサマ シオマーサマ MERRY CHRISTMASです★我が家では2日程早く戴きもののケーキとワインでなんちゃってクリスマスしました(-_-;)今年はすっごくお忙しい年だったのではないでしょうか。年越しはごゆっくりご家族みなさんで過ごされて下さいね★来年もよろしくお願い申し上げます。 http://yaplog.jp/blogbymush/

おぉ  投稿者: Gachopin  投稿日:12月23日(金)20時47分38秒 サックス買ったんだ。。。 すげーなー、、、って感心してる場合じゃないな。 しおやんに負けぬよう、ウィンドシンセ練習せにゃな。w 木馬くらってから、パソコンいじり倒してます。w 40+120GBから160+160GBに換えて、外したやつをドライブドアってゆー、 どっかの会社名にそっくりな、HDD4個入れられるUSBのケースに入れて、 2000とXPのデュアルブート環境にしてみたり。 この三連休は朝から松戸行かなきゃいけないために、ソフト入れる暇がない。泣

わにわに@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月23日(金)01時31分14秒 》しゅん@N.O.Tさんへ 昨日は遅くまでお疲れ様でした。 呼んだお客さんにはトライベーのベースはイケメンベースだよと宣伝しまくりました(笑) こちらこそ今年下半期はお世話になりました。 しかし、下半期という言葉が出てくるとすぐにランキングを連想してしまいます…(^^; 固定ドラムが見つからないバンドさん多いみたいですね。おかげさまで自分はあちこちでサポートさせていただける機会を持ててます。(^^ゞ 下の書き込みを見たところ、shioma-は伝えることなく勝手に伝わっていたようです(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノよいお年をです。

伝わったど〜ん  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月22日(木)19時30分3秒 》 しゅん@N.O.Tさんへ 心配して下さってありがとーぅ^^私は大丈夫ですよーと言いたいけれど まだ、具合悪〜ぃです。昨日のNOTのライブ観に行けなくて残念でした。 かなり盛り上がったと聞いてますよー^^終わった後「死んだ」とOSADAさんの 言葉・・・それだけでステージの様子がわかります^^☆お疲れぇぇっす! こちらこそ、夏のライブでは留学生達が大変お世話になり、ありがとうございました! しゅん@N.O.T☆良いお年をお迎えくだちゃい☆〜 》キムさんへ レスあまりにも遅くなってしまった。ごめんねm(__)m トモプロ祭お疲れ様でした^^☆〜最初は恥ずかしがって先輩ファンの方達の ダンスやノリについていってませんでしたが後半はキムさん達も一緒になって やってましたね^^楽しいそ〜ぅで私も嬉しかったです。良いお年を〜^^笑顔で。

お疲れぇぇっす!  投稿者: しゅん@N.O.T  投稿日:12月22日(木)15時35分59秒 昨日は遅くまでお疲れした!そして今年下半期はお世話んなりました!!てか固定ドラムが見つかりませーん(T_T)あとshioma-さんにお大事にって伝えといて下さーい!!

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月21日(水)13時11分44秒 ≫MIHOKOさんへ NOTのライブ、キャンセル了解しました。m(__)m 体調早く良くなるとよいですね。 ∧ ∧ ☆ お大事にです。 ヽ(≧∀≦)ノまたのライブでお会いしましょう。

またまたですが  投稿者: MIHOKO  投稿日:12月21日(水)12時54分36秒 本日のNOTのライブ、キャンセルします… ちと体調が良くないです(泣) 緊急連絡用メアド、携帯変えたらわからなく なってしまったので、こちらに書きました。 すみません(T_T)

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月20日(火)16時02分50秒 ≫元ドラム同情生Tさんへ なんと師匠も、折ったことありましたか。@w@; 折るなんて話題には滅多になるものではないですから(笑)聞いたことなかったです。(^_^;) やはり星の数ほどの足数の蓄積でペダルが劣化していくのもあるのかもしれませんね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

師匠も  投稿者: 元ドラム同情生T  投稿日:12月20日(火)07時45分23秒 われらの師匠も、折ったことあるっていってましたよ。 あれだけの音量となると違うんですかね。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月19日(月)23時02分19秒 ≫Gachopinさんへ 悪魔ですか。分かりました(^^ゞ多分合っていると思います。 でもヒントなかったら、これは分からないです。(^_^;) 耐久消費財もお別れの時はなかなか切ないものですよね。 自分は新しいものも好きだったりはするのですが やはり使い慣れたものの方が愛着湧きますし、使いやすかったりしますよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ヒントは、、、  投稿者: Gachopin  投稿日:12月19日(月)17時08分34秒 すぐにバレてしまうヒントしか思いつかないが、、、「悪魔」かな・・・。 わかっても名前は伏せてね。w 昨夜、過去3台に渡り10年近く使ってきたキーボードがお亡くなりになりました。 「。」とか、押すと戻らず無限に出てくる。w そんなこんなで買い換えたんですけど、、、長いこと使ってると違和感が・・・。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月19日(月)02時49分36秒 ≫Gachopinさんへ 実践!億万長者プログラム に出てくるアクセス集客に関する部分見ました。 ありがとうございます。 検索で20位以内でオッケーなんですね。 まぁ確かに見るとしたら、そこまで興味のあることでなければそのあたりまでかもです。 アドレス張り対策は何もしてませんよ。 拒絶されたとは、どうしたことでしょう。@w@; このサイトはドラム教室などがあるので商業(営利)目的になると思い、 ヤフーのディレクトリの登録は有料になるので、してないです。 その前に普通に審査で通らない予感です(^_^;) まぁ登録しなくてもそこそこヒットしますしね。 写真は?です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫トモ@モンビジさん こんばんわにです。 ここのサイトを癒しの場としてご活用いただけるのも嬉しいことです。 またどうぞライブにもいらしてください。 来年のライブ、僕も都合つきましたらお邪魔させていただきます。 若返りで、サウンド変化の巻ですか(笑) ミラクルありに期待です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

コラムネタの  投稿者: Gachopin  投稿日:12月19日(月)01時12分58秒 参考になるかもしれないサイト。 実践!億万長者プログラム に出てくるアクセス集客に関する部分。 アドレス張ろうとしたら拒絶されたけど、何か対策したん? ところで、このぺーじはヤフォーのディレクトリには登録されてるんだっけ? さてさて、この人は誰でしょう?

こんばんわ  投稿者: トモ@モンビジ  投稿日:12月18日(日)23時30分55秒 ここのサイト覗くと、いつもなんだか癒されます。塩野さんもすごい頑張ってるね。なかなかタイミングあわないけど、また必ず、元気もらいにライブ行くので頑張ってくださいね。 そして12月のライブは見事にかぶってたんで、また来年のライブ、よかったら遊びに来てください。メンバーが若くなって、サウンドも変わりました(笑)

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月18日(日)21時32分9秒 》megさんへ ( --)ノどもどもです。 ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 昨日は曲のテンポを上げたのでブンブンもいつもより速くなっておりました。(^^ゞ 最近、megさんは元気がないとのことですので ライブで少しでも元気をもらっていっていただけると嬉しいです。 megさんのほうこそ体調お大事にです。  ∧ ∧ ☆猫のアクセサリーとても気に入っております。 ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。ではではです。

昨日。  投稿者: meg  投稿日:12月18日(日)13時31分9秒 ( --)ノどもども。 昨日はお疲れ様でした。 久し振りにブンブンと笑顔を堪能〜。 元気もいっぱぃ頂きました。 管理人サンも忙しい毎日ですが… 体調を崩さないように気を付けて下さぃね! …私じゃ説得力なぃけどね(¨;) でわでわ。

やるのら  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月18日(日)13時07分10秒 ≫グラップラーtakeonさんへ マジでやりますか!? おさそいありがとうございます。 少林、俺より強いかたに会いにいくの巻。 宇宙系バンド「ワープコア」ってすごくカオスで変態音楽バンドですよね。 少林で対応できるか…(^_^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノグラップル。

やるのら  投稿者: グラップラーtakeon  投稿日:12月18日(日)05時24分48秒 そろそろマジでやりますか! 少林ならジー・クン・ドー・ギターではいかが? 宇宙系バンド「ワープコア」の松木さん、制止状態なんだよ。 OKならメールくださーい。 http://www.take-on.jp/

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月17日(土)01時46分3秒 》Gachopinさんへ 嫌がらせも様々で…(^^;。 メールは来てなかったですか。勘違いすみませんでした。m(__)m IPちがうよーというのはがちょさん位の人は分かりますが、 分からない人がいるから引っかかってしまうのでしょうね。 サーバー落ちを待ちます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノサラバ。詐欺サイト。

差出人は  投稿者: Gachopin  投稿日:12月16日(金)23時19分32秒 一時期、携帯でも問題になった差出人偽装ですよ。 偶然ではなく、返信させないようにするための相手の嫌がらせですな。 OS入れ直してサルベージしたら、メールは送信されてないようです。 ワームじゃなくて木馬だったので、勝手に送信増殖機能はなかったみたい。 突然再起動したときにはびっくりしたけど・・・お騒がせしました。 迷惑書き込み、あえてクリックしてみたよ。w 次世代の固有識別番号とか言われましたけど、ただのカウンターだし、 しかもぼくのIPと表示されたIPちがうよー!!みたいな。。。(串) まぁ、反撃食らってそのうち相手のサーバー落ちるでしょう。www

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月16日(金)18時52分35秒 ≫ヒョンヒさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 やはりパソコンは韓国語対応ですかね。 先日はヒョンヒさんも民族衣装のイベント呼んでくださりありがとうございました とても楽しかったです! ライブ楽しんでいただけたようでよかったです。 ピアノ…僕も時間が出来たらやり直したいです(^^ゞ これからも頑張ります。 ありがとうございます。 またライブにもここにも遊びにいらっしゃいマシーンです。 ヒョンヒさんも風邪にはお気を付けください。 両親に宜しくお伝えしておきます。 では。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょぴんさんへ 12/14の22時〜25時ですか。 そのくらいの時間だとしたら来てて一通な気がします。 もうアドレスなどは消してしまったので分かりませんが。 そんな短時間でしたら全く問題ないのでごザイールでした。 >個人名で本人(←まず本人ではない気が…)が直接メールしてきてんのに、何で掲示板を使わせようとするのか 普通に迷惑メールでしょうね。 迷惑書きこも迷惑メールもたくさん来ます。 迷惑カキコはカキこするバイト君が昨日は休日で来なかったのかもしれないです。 今日はすでに二件来ました。 それは相変わらずURLとは無関係な書き込みの内容…。 差出人がGachopinってすごい偶然ですね。 それはつっこみ入れるしかないですわに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫(元)ドラム同情生Tさんへ JAVAスクリプトをOFFにしておくと開けなくなりますか。 あちらからすると詐欺失敗に終わるわけですね。 やり方ご丁寧にご説明くださりありがとうございました。 了解しましたで、ごじゃいーる。 平家物語の巻 祇園精舎の鐘の声  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんちわ  投稿者: ヒョンヒ  投稿日:12月16日(金)12時42分13秒 私のパソコンでは文字化けで遅くなってしまってごめんなさい。 こないだの招待はありがとうございました すっこく楽しかったんです! そして義国さんのドラムパポーマンスも素晴らしかったんんです。 そんなにドラムお上手な義国さんみてたらなんか私もまたピアノやり直したいな、、と思っちゃって 良い刺激になりましたっ ありがとうございます。 しかもお父さんとお母さんの応援お背負って頑張ってらっしゃる義国さんとても羨ましいと思います。それではこれからも頑張ってください ではまたここに遊びにきますのでよろしくお願いします。 寒くなりましたがくれぐれも風邪気おつけてください。お父さんお母さんにも宜しくお伝えください。 では失礼しました さようなら

俺が原因だとしたら  投稿者: がちょぴん  投稿日:12月16日(金)01時39分36秒 12/14の22時〜25時ですな。。。。。 踏んでから駆除終わるまでの時間です。 たぶんアドレスには、gacho-3138@、gachopin@、gibson@、zodiac-w@、schecter@、orville@、charverl@、kinony@、 に類似するネームと、ソースにodn・ocn・freemail・docomoあたりが絡んでるはずです。 ほかのパソコン3台で受信したけど、来てなかったんで大丈夫だとは思うんですけどね。。。 わけあって、いけないもの探しやってました。。。w 二兎追うものは・・・ですな。。。11年のキャリアが。。。不覚。。。 Tさん、情報ありがとうございます。 知らなかった方は今後の参考にぜひ。 最近、逆援のオファーがいっぱい来るんですけど、 個人名で本人が直接メールしてきてんのに、何で掲示板を使わせようとするのかがわからん。。。 さすがスパム。。。 一番笑ったのは差出人がGachopinっていう逆援案内。。。俺かよ!!みたいな。w

ええっと、  投稿者: (元)ドラム同情生T  投稿日:12月16日(金)00時43分15秒 JAVAスクリプトをOFFにしておくと、、、、、、、、、、、、、、、、 開けません。 とまります。 ちなみに、やりかたは、 IEのメニューから、 ツールー インターネットオプションー セキュリティーー レベルのカスタマイズー JAVAアプレットのスクリプト、ですね。 その上位設定のスクリプトも、一応全部オフにして、 詳細設定タブのアニメーションをOFFにする、 サウンドをOFFにする、 も設定するとより安全かもしれません。 てなこったで、ごじゃいーる。 オオギさんは俺も唖然としました。 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす ただ春の世の夢のごとし 偏に風の前の塵に同じ

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月16日(金)00時27分56秒 ≫がちょぴんさんへ うむぅ。諸業無常です。この時期は亡くなる方が多いです。 ご冥福をお祈りします。 変なメール、と言いますか最近久々にhelloメールが来ました。 あと確かにウィルスメールっぽいのも来てました。 がちょさんのところからだったのですかね。 まぁ、そんなには気にならない程度でしたので大丈夫です。 僕も一度ご迷惑おかけしてますし。こちらこそあの時はすみませんでした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫yoC(やっさん)さんへ やっさんさん(さん付けしすぎ!?)のように完コピしてやってくれるベーシストですと こちらこそリズムがとりやすくて楽しいですし、勉強にもなります。 僕もすごい楽しかったです(^_^)/ やっさんさんの笑顔は見てる人も笑顔にします。 迷惑カキコ撲滅計画中と書いたおかげか(笑)、 今日はうちも来ませんでした。 ほんと、このまま来なくなってくれれば良いですけどね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

しょっくやわ。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日:12月16日(金)00時07分16秒 仰木さん、、、ご冥福をお祈りします。。。 ワシとしたことが、、、やってもーた。。。木馬入りの多重クラッシャー踏んだ。。。 しかもノートン先生、途中で放棄するし。。。HDDのデータ逝ってもうた。。。 しおやん・とびちゃんとこ、変なメール行ってません? もし行ってたら申し訳ないです。ご迷惑おかけします。。。 OS入れなおしで更にチェックかけて駆除しましたんでもう大丈夫ですが。。。 以後気をつけます。。。

このままで〜  投稿者: yoC(やっさん)  投稿日:12月15日(木)15時28分5秒 ≫^^♪しおまーさんへ ありがとうございます。 やっぱ、管理人さんのように、リズムがしっかりしていて上手い人とやると楽しいですし、勉強にもなりますね! すごい楽しかったです! ≫管理人ヽ(≧∀≦)ノさんへ 迷惑カキコ撲滅計画中〜! 迷惑かきこ、今日は来ませんでしたよ。 このまま来なくなってくれれば良いんですが。

留守中にまた迷惑カキコが@w@;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月15日(木)00時56分33秒 迷惑カキコ遅くなりましたが消しました。 コラムにも書いたのでワンクリックで騙された人はいないと思いますが…(^_^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノのまねこは今回は消してしまいました。 ≫(元)ドラム同情生Tさんへ 迷惑カキコでしたね。 引っかかってやってもお金を払わなければよいのです。 まぁ、お金払わなければひっかかったとは言わないのですかね。(笑) JAVASCRIPT切ってから開くとどうなるのですか!? やり方がよく分からないので気になります。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫yoC(やっさん)さんへ トモプロ祭、お疲れ様でした〜。 やっさんの掲示板にも一緒の「迷惑かきこ」が来るようになってしまいましたか。ぶるーたす・・・。 そうなんですよね、消してもすぐ書き込まれるのですよね。 やっかいわに。 出入り禁止のやり方を早く覚えなければ(^_^;)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Keikoさんへ お久しぶりです。 お忙しそうですね。(>_<)管理人も忙しい時はございーるを留守にしますし そんな忙しくなかったとしても、ここごザイールは書き込む義務があるところではありませんので(むしろ書き込みたい時に書き込むフリーダムな掲示板) 久々カキこでも全く問題ないです。 むしろ、いつでも、久々でも、書いてくだされば嬉しいです。 一気にコラム読んで下さりありがとうございました。(^^)笑顔で。 迷惑な書き込みやらすごいですねと言ってるそばから下のカキコは迷惑カキこでした(もう消しましたが)(^_^;)。 強盗らしい強盗を目撃したのは生まれて初めてでした。 塩野家&ペットは元気してますよ。 頂きモノ、かわいいわにです。ねこですが。(^^)笑顔で。 冬の猫は寝てばっかりです。 特にウチのはなちゃんは本当に寝てばっかです。 同じ書き込みがもし気になるようでしたら下の管理メニューから消せますよ。 間違いは誰でもあります。 特に2重投稿なんてよくあることですよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

下の書き込みの、  投稿者: (元)ドラム同情生T  投稿日:12月14日(水)23時07分28秒 ************************************************* なんでこんなに寒いんでしょ?  投稿者: freedam  投稿日:12月14日(水)09時07分50秒 雪降りました? ************************************************* ↑ 迷惑カキコですぞ!!!!!!!! しかもワンクリック詐欺です。 ま、私は引っかかってやりましたが。(笑) しかもJAVASCRIPT切ってから開くと。・・・・・

元気ですよ〜☆  投稿者: ^^♪しおまー  投稿日:12月14日(水)21時27分39秒 》Keikoさんへ みんな元気ですよ〜^^わん助は太郎と申します。太郎ときたら花子 ・・・なのでにゃん姫は花子なんですよ。花子と太郎覚え易いでしょ^^ ジュリア^^ペルシャ猫系ですね。毛がふさふさであったかそ〜かわいい〜☆ 近所でジュリア系の猫が夏に頭以外の全身をバリカンで刈られてさっぱり夏らしい スタイルになっていましたよ^^これも飼い主の愛なのかぁクールビズみたいな ビジネスマンじゃないけどジュリアはウォームビズで寒い冬を乗り切るみたいな                         ^^☆笑顔で。ニャ 》やっさんへ トモプロ祭お疲れ様でした! やっさんの素敵なベースと終始溢れるばかりの笑顔に癒されました^^ ありがとーぅございました。☆^^笑顔で。ッニャ 管理人のよっしーが仕事中で「迷惑かきこ」ほったらかしですみませんm(_ _)mぺこり。 「迷惑かきこ」入れた人自分で削除せんかいーニャロメ〜

迷惑かきこ  投稿者: yoC(やっさん)  投稿日:12月14日(水)15時15分28秒 トモプロ祭、お疲れ様でした〜。 最近、自分の掲示板にも一緒の「迷惑かきこ」が来るようになってしまいましたよ・・・ なんなんですかね〜? 消してもすぐ書き込まれるし。 ホント迷惑で困ったもんですね。

あっ。  投稿者: Keiko  投稿日:12月14日(水)10時00分48秒 間違って同じ書き込みしてしまいました。義國さんすみませんm(_ _)mぺこり。 私ってドジだなぁ〜(*´▽`)   Keikoでした。

お久し振りですm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:12月14日(水)09時54分43秒 忙しさのあまり書き込みに来れなくてすみません(>_<。泣 先程、一気にコラム読ませて頂きました(^^)笑顔で。 迷惑な書き込みやら強盗やらすごいですね(^_^;)汗。 特に強盗を目撃なんてメッタに味わえない事ですよね? 無事で何よりですm(_ _)mぺこり。 あっ、話の内容が変わりますが....義國さんのお父さんとしおまー♪さん、ハナちゃん、ワンちゃん(名前が....)ぉ元気ですか?   Keikoでした。 頂きモノです(^^)笑顔で。名前は【ジュリア】です。

お久し振りですm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:12月14日(水)09時52分23秒 忙しさのあまり書き込みに来れなくてすみません(>_<。泣 先程、一気にコラム読ませて頂きました(^^)笑顔で。 迷惑な書き込みやら強盗やらすごいですね(^_^;)汗。 特に強盗を目撃なんてメッタに味わえない事ですよね? 無事で何よりですm(_ _)mぺこり。 あっ、話の内容が変わりますが....義國さんのお父さんとしおまー♪さん、ハナちゃん、ワンちゃん(名前が....)ぉ元気ですか?   Keikoでした。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月14日(水)00時32分7秒 ≫さおりさんへ ちょっと久々のかきこみも歓迎です^^ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 お友達も呼んでくださり感謝です。お友達にもよろしくお伝えくださいませ。 ライブよかったですか><良かったです(^^ゞ 光るバンドって…Myuさんバンドって光ってましたかねぇ…(^_^;) 光るバトンのことですかね…^_^; 光るバトン(光るスティック)は回数を少なめにしてるおかげか 今のところはすべり知らずです。(^^ゞ 確かに雰囲気はディズニーランドのショーみたいな感じはあるかもしれないですね。 ありがとうございました。>∀<  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノしかし、最後、さおりさんに春爛漫Tシャツが当たったのにはくりびつでった。 おめでとうございました。

(無題)  投稿者: さおり  投稿日:12月13日(火)22時26分2秒 ちょっと久々のかきこみ^^ ライブよかったです。あの光るバンドでやったやつちょおすげかった。 なんかディズニーランドのショーみたいだった。WW おつかれさまでしたー!>∀<

(≧∀≦)こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月13日(火)17時45分26秒 ≫よっしぃさんへ お久しぶりです。(^_^) コラム読んでくださりありがとうございます。 そうですね、強盗に遭遇したのは初でして、 自分は丸腰であっちは斧を持っていましたから、迂闊に止めにも行けず。 正直、怖かったです(><) まぁ止めにはいる間もなく、僕が遭遇してからすぐに逃走してしまったのですが。 確かに平和そうな街なので、イメージを覆された気分でした。 まぁよっしぃさんのバイト先からは結構離れた位置での出来事でしたから 心配はないと思います。 今日も行きましたがやはり雰囲気は穏やかで平和な街でした。 あまり気にしないことにします。 そうですね、昨日は誰も怪我してなかったのでまだよかったです。 ありがとうございます。よっしぃさん、そろそろ卒業論文の追い込み時期ですよね。 よっしぃさんも頑張ってくださいね☆(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お久しぶりです☆  投稿者: よっしぃ  投稿日:12月13日(火)13時09分13秒 強盗って怖いですねっ(><) あんな平和そうな街なのに。。バイト先があるだけにショック。しかも斧って まぁ、誰も怪我してないみたいで良かったです 最近ますます忙しそうですが頑張ってくださいね〜☆ (^^)

お疲れ様でした。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月13日(火)01時28分31秒 ≫とびちゃんさんへ とても早い入りでしたね。びっくりしました。 昨日はありがとうございました。 とびちゃんさんの応援もすごくよかったです。 とびちゃんさんのおかげで来年はもっとライブ活動することをMyuさんに宣言させましたし(笑) byebyebyeのイントロが流れた時の、とびちゃんさんの『キター!!!』という叫びには笑いました(笑) 一年丸々この曲を待ち焦がれていたというのがめちゃめちゃ伝わってきました(笑)。 例の技は昨年以上に印象に残りましたか(^^ゞよかったです。 egg manの中心で、【よっしー】をさけんでくださり(古)ありがとうございました(^-^) 僕は大丈夫ですよという書き込みいただけて少しほっとしましたが 色々と大変そうですよね><。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ダンデさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 はじめまして。 昨日のライブは僕もとても楽しかったです。 お客様にも楽しいと言って頂けることはとても幸せなことです。 ありがとうございます。 ドラムテクも見てくださりありがとうございます。 眼福だなんて初めておっしゃっていただきました。m(__)m またぜひ見にいらしてください(^_^)頑張ります。 ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

最高だぜ!  投稿者: とびちゃん  投稿日:12月13日(火)00時32分19秒 管理人さんいつもながら最高だったよ! 例の技は昨年以上にみんなの心に残ったようですね。 いつも以上に【よっしー】の名前を覚えて欲しくて叫んださ(^-゚)b でもLAYZis「此ノ声が枯れて・・・」に続いて・・・はばかることなく泣いちまいましたよ。 そして(^o^)フ (^o^)/~♪ByeByeBye 管理人さんのドラムでまた出来てよかったですよ。 アリガトウ・・・いろんなことあったので心配してくれているでしょうが僕は大丈夫ですよ!

ライブお疲れ様でした  投稿者: ダンデ  投稿日:12月12日(月)21時37分23秒 はじめまして 昨日のライブはとても楽しかったです。 すごいドラムテクにびっくりです!眼福です! またぜひ見に行きたいです。がんばってください。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月12日(月)13時03分30秒 ≫りゅうさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こんにちは。 存在感ありましたか(^^ゞ。 本番中はあまりお客さんの視線を感じなかったので 存在感がなかったかと思いました(笑) サポートメンバーのみなさんは個性的です。 僕はサポートメンバーのやや古株にして、やっと最近溶け込んできたつもりです(笑) こちらこそ、昨夜はお客様方の盛り上がりでとても楽しい時間を過ごすことができました。 ぜひまた聴きにいらしてください。 どうぞよろしくお願い致します。 お疲れさまでした。ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫takさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 お疲れ様でした。きっさん笑かし作戦、成功までの道のりは長かったですね(笑) いやぁでも笑顔になれるようになってよかったです。 また次回も頑張りましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫(元)ドラム同情生Tさんへ お久しぶりです。 僕は音楽ばかりの毎日です。 激務の日々ですかぁ。 それはライブにも来れませんよ>< いつか落ち着く時が来ましたらいらしてください。 確かに、僕も今年は色々としてるはずなのに 時間の流れがやたら速く感じます。(逆に色々としてるから速く感じるのですかね) ピアノは僕もほとんど弾いてません。 右に同じく下手くそになっちゃうぜ(笑)。 いやいや僕の場合はもともと下手くそなのですけどね(^_^;) お忙しいようなのにコラム毎日読んでくださりありがとうございます。 (元)ドラム同情生Tさんも頑張ってください。 確かに音楽できて僕はシアワセモノです><  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ コラムチェックありがとうございます。 維持できるかどうかはみなさんのお力も大きいですが 自分も出来る限り頑張ります。(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

素晴らしいバンドでした  投稿者: りゅう  投稿日:12月12日(月)02時35分1秒 こんばんは。今日のトモプロ祭でとても楽しい音楽を聴かせていただいてありがとうございました。 客席から一番遠くでも存在感は全然一緒ですね。。メンバーみなさんとても個性的で仲良さそうで、とても楽しい時間を過ごすことができました。 ぜひまた聴きに行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 今日はお疲れさまでした。とても楽しかったです☆

w.jaz  投稿者: tak  投稿日:12月12日(月)01時11分51秒 お疲れ様でした。きっさん笑かし作戦、やっと成功しましたなぁ! また次回も頑張りましょう。

お久しぶりです。  投稿者: (元)ドラム同情生T  投稿日:12月11日(日)05時04分21秒 お久しぶりです。 いかがお過ごしですか? ・・・・・・・・・・・・・ いやあ、・・・・・・・・・・・・・・・(汗) 私、最近10時までには帰れない激務の日々でして、 お誘い頂いてるライブにも顔すら出せない状況でありまする。 懲りずに誘っておいてください的な。 しっかし、社会人なると、時間の流れが速すぎますね。 もったいない。 ピアノなんてほとんど弾いてませんよ。 下手くそになっちゃうぜ。 コラムは毎日読ませていただいてます。 頑張ってくださいね。 音楽やってる管理人さんはシアワセモノだ!!!!

コラムより  投稿者: Asuka  投稿日:12月11日(日)04時49分51秒 >>ヤフーの『ドラマー ホームページ』での検索がついに2位になりました スゲ━(屮゜Д゜)屮” v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪ がんばって維持できるといいですねー。

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月11日(日)02時02分20秒 》とびちゃんさんへ いよいよと言いますか意外と速く当日が来ました(^^ゞ。 お風邪ですか。もう決戦日になってしまいましたが 決戦の時までに治っていることをお祈りしております。 egg manにて例のものは一年ぶりにやります。 …と思ったら豊橋でもやってました。まぁそれ振りです(^^ゞ 頑張りまする。 最終リハーサルも無事終わりました(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Ukaさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 タイトルのししし(≧∀≦)には、やられました(笑) 9日はTDFの3人ともが笑顔で演奏できたような…(≧∀≦)にまっ♪ これからも素晴らしきバンドでいたいです(≧∀≦)いろいろとコメントくださりありがとうございます。 モンキーさんも素晴らしかったですよね♪ モンキーさんは年齢が僕と近いのにあの渋さ…驚愕でった。 またどうぞ是非見にいらして下さぃマシーンでございーるでし^^しししー。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

☆お疲れ様〜☆  投稿者: ^^♪  投稿日:12月11日(日)01時09分54秒 》Ukaさんへ TDFのライブお疲れ様でした! Ukaさん可愛い(●^o^●)☆☆☆お互いほめほめで^^いきまひょ また、お会いした時はどうぞよろしくね^^笑顔で。☆〜 》とびちゃんへ もう、トモプロ祭今日になりましたね^^☆ 年1回のイベントなんで楽しみです。では〜eggmanで^^よろしく〜です!

いよいよ明日ですね。  投稿者: とびちゃん  投稿日:12月10日(土)09時05分27秒 管理人さん。いよいよ来ましたね。 実は、声が三宅祐●なみなんです。風邪が・・・僕・・・ 最後に奇跡を・・・明日までに大復活します。 明日例の『奇跡の技』を一年ぶりに見れるのかしら?('_'?) こうご期待・・・最終リハーサル6時間コース?がんばってね・・・

ししし(≧∀≦)  投稿者: Uka  投稿日:12月10日(土)02時21分12秒 初めてカキコしてみました♪今日も楽しいライブでしたねぇ(≧∀≦)にまっ♪ 北川さんのニコニコデビューが印象的です(笑)師匠のドラムは毎度いい刺激に★永井さんの流暢な英語と関西弁はまた聞きたぃっ(≧∀≦) あと…しおママ素敵(●^o^●)☆☆☆その後のモンキーさんの唄と芸人MCも面白かったです♪今日はお疲れさまでした!また見に行かせて下さぃ^^

きゃはっ  投稿者: ^^♪  投稿日:12月10日(土)01時02分31秒 》MINAさんへ ほめほめのお言葉ありがとーぅございます^^がはっ☆ 私こそ、関西弁大好きなんでお話できて楽しかったですねん^^” 大阪からも又、BBSに遊びにいらして下さいね☆〜 》Keikoたんへ taranomeちゃんの強さは・・・んがぁ〜驚異的でござぁいまする^^ でもKeikoたんもtaraちゃんに張ってるかも^^☆であ〜る(笑。 でも肝臓さんをたまには労わってあげるのじゃyo^^笑顔で。☆〜

ライブ来てくださった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月10日(土)00時53分56秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月10日(土)00時26分27秒 ≫Asukaさんへ そうですね、決まり次第ここでもライブ日程更新しまする。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ バンド形式はしばらく、先になりそうですね。(^^ゞ

Keikoさん え  投稿者: Asuka  投稿日:12月 9日(金)18時52分32秒 >>モンローのライブ写真もチェック済みですょ。エヘッ。 ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ ありがとうございます。ただ、今入っているライブはモンロー2人だけのライブになっちゃうんですよ。 バンド形式でヨッシーさんご参加のライブは来年1末から3頭の予定です。 お越しいただけるのでしたら、バンド形式の方がよい(お勧め)かと思うよ!*♪(●´▽`●)ルンルン♪ バンド形式のが入りましたら、またこちらで発表させていただきますね! ・・・というか、このサイトのライブ日程で発表されますのでよろちく!! http://monrrow-bitch.officialweb.info/

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 9日(金)12時22分29秒 ≫Keikoさんへ いえいえ、朝っぱらからハイ・テンションになるのは僕には中々出来ないことなので、 すごいと思いますm(_ _)mぺこりーぬ。 睡眠時間は頑張って確保してください。 まぁ、keikoさんは睡眠時間削らなければならないくらいお忙しいのでしょうけど。 >m(_ _;)mショボーン。なんつって(*´▽`)キャハッ。 この変わりようも何気にすごいですね(^_^;)(笑) 僕のところもめったに同窓会は、しなかったのですが、 最近はインターネットの普及で連絡がとりやすくなり、同窓会頻度がアップしてる感じです。 同窓会はたまにやるから懐かしい感じを味わえて楽しいというのもあるので しょっちゅうやっていたら、もはやそれは同窓会ではない気もしますね(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 同窓会でなくても楽しければよいのですけどね。

おはようございます\(^o^)/  投稿者: Keiko  投稿日:12月 9日(金)07時23分22秒 こんな朝っぱらからハィ・テンションですみませんm(_ _)mぺこり。 4時間ちょっとの睡眠なものでこんなに壊れてます。キャハッ。あ〜ぁ、私のイメージが壊れていく....m(_ _;)mショボーン。なんつって(*´▽`)キャハッ。 Shioma-♪さんぇ>あっ、お酒強いのはtaranomeちゃんの方が強いです。きっと。エヘッ。(こんな事書いたらtaranomeちゃんに怒られるかも(^_^;)アハッ。) MIHOKOさんぇ>○○担当って....もっ、もしや!?某J系ですか?(笑) もし、そうなら懐かしいです(^^)笑顔で。私も高校時代ハマっましたから〜♪(笑) Asukaさんぇ>写真館見ましたよぉ〜♪この間のベルノさんライブの時のが....Asukaさん飛んでますね(笑)素敵でしたよぉ〜♪(^^)笑顔で。モンローのライブ写真もチェック済みですょ。エヘッ。 義國さんぇ>私の地元ではあまりと言うか、同窓会なんて全くしませんよ?誰も【同窓会しよう!】とか言わないみたいで(笑) 義國さんのコラム読んでてちょっと羨ましくなりましたよぉ〜♪( ̄▽ ̄)遠い目で。 Keikoでした。

掲示板でごザイールでは、はじめましてです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 9日(金)01時53分12秒 》MINAさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 こちらこそ先日六本木サテンドールではありがとうございました。 申し遅れましたが、私はここでは管理人なってますがくにちゃんです(笑)(^^ゞ 結構普通にしゃべっていたつもりでしたがシャイな感じが出てましたか(^^; 確かに自分はシャイな方かもしれません(笑)。 ドラム、色々と褒めてくださりありがとうございます(^^) 自分としてはもうちょっとよい演奏が出来たかなと思ったライブだったので、 それでもよかったと思ってもらえていたようでしたらほっとしたと言いますか…とにかくよかったです。(^^ゞ 僕も若いと言われるように年をとっていきたいと思います(笑) またライブどうぞいらっしゃいマシーンでごザイールです。o(^O^)oありがとうございます。 こちらこそその際はよろしくお願いします m(_ _)m まぁその際に限らず今後ともHPなどでもよろしくお願いいします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

はじめまして m(_ _)m  投稿者: MINA  投稿日:12月 9日(金)01時28分10秒 くにちゃんさん、しおま〜さま、先日六本木サテンドールではありがとうございました。初カキコミさせて頂いてます♪ あ、申し遅れましたが、私はKitさまの連れでお邪魔した関西人のMINAです(^^ゞ くにちゃんさんの、しゃべりの時のシャイな感じと、ステッィク捌き鮮やかな、超カッコイイパフォーマンスありの演奏っぷりのギャップにやられましたわ(^^) ほんと見惚れておりました〜♪ あと、しおま〜さま、お話できて楽しかったです♪ 本当にお若くて、お綺麗な方で驚きました!! 素敵です!私もそうありた〜い!!  またライブお邪魔させて頂きますね〜o(^O^)o その際はよろしくお願いします m(_ _)m

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 8日(木)00時34分33秒 》Gachopinさんへ ご無沙汰しております。 だいぶ体調良くなってきているようでなによりでございます(^^) 今はとりあえずまだ3番です。ありがとうございます。 検索ヒットのご説明もありがとうございます。 「ドラマー」でもヒットはするのですが順位はかなり下です。 ホームページというキーワードを抜かすだけでこんなに順位が下がるものかという感じです。(^^; タッピさんですか。タッピさんのHP、かなりこってますよね。最初見た時、すげー!!って感動しました。 もちろん今でもすごいなって思いますけど。 がちょさんのおニューのホメパゲ楽しみにしております。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

すごいねー!  投稿者: Gachopin  投稿日:12月 7日(水)22時53分10秒 ご無沙汰でし。 だいぶ体調良くなりました。w 3番たぁ、すごいね。 ブックマーク経由じゃなく、リンク経由でアクセスが多い証拠やと思われます。 もっと増えたら「ドラマー」でもヒットするでよ。 かなり手ごわいですけど、打倒タッピさんでお願いします。w あぁ、、、ほめぱげ作らないとな。。。 dpの勉強する暇あったら作りなさいって話ですよね。。。苦笑

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 7日(水)01時27分53秒 ≫Giiciさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 デモ動画も見てくださりありがとうございます。 やっぱりムチャクチャうまいだなんて、 Giiciさんは僕が褒め言葉に弱いことを知っているのでしょうか(笑)^^; 動画ではタムの数が多いのもありますが普段はかなりシンプルなセットで叩いてます。(^^ゞ シンプルなセットのほうが叩いてる姿が見えやすいので(笑)みたいな。 また生でスティック回しをしますので(笑)ご都合ついたときにでもライブにどうぞいらしてくださいマシーンです。 Yahooの検索ヒット順位は何で決まってるのかは僕はよく知りませんが(^_^;) とりあえず来客が多いほうが、上に来がちな気はします(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ そうなのですよね、結構前からそうでした。 特にコラムで書くことない日にでも書こうと思ってて、 昨日のコラムで書くことになりました。 >(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ パチパチをありがとうございます(笑) せっかくパチパチしてもらったことですししばらくは3位以内をキープしたいものです。 まぁキープしようとしてできるものでもないですが(^^ゞとりあえず更新は引き続きマメ目にやりたいとは思ってます。

デモ動画ありがとうございます  投稿者: Giici  投稿日:12月 7日(水)01時03分2秒 久しぶりに見たけどやっぱりムチャクチャうまいですね、タムの数がやたら多いって一人で大笑いしてました(笑)やっぱりもう一度生であのスティックまわし見たいんで今度ライブお邪魔させてもらいます。 お言葉に甘えさせていただいて掲示板に書き込んでみます。 Yahooで3番目に来るってスゴイっすね!来客がたくさん来てるサイトが先の方に出るって仕組みなんですか?

yahooで  投稿者: Asuka  投稿日:12月 6日(火)19時00分57秒 >>ドラマー ホームページでヤフー検索すると3番目に来ることにはゴキゲン島です。 そうそう3週間前くらいからそうだったんよ。  (* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 6日(火)02時04分40秒 》ケイコさんへ 確かに今年1年はいつもにまして早く感じました。 掲示板でごザイールでは早すぎることなんて何一つ無いのでございーるです。ってほんとかよ(笑)みたいな(笑)。 But最近寒いです。 風邪をひいたらかなり大変なことになりそうです。 でも先月の頭に一度もう風邪はひいてるので当分風邪をひく予定はないです(笑)(^_^)b 渋谷ライブいらしてくださりありがとうございました。 また来年もライブいらしてくださいマシーンです。 お楽しみにでしーるです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノケイコさんも風邪にはお気を付けてです。

今年も  投稿者: ケイコ  投稿日:12月 6日(火)00時30分59秒 今月で2005年も終わりねーなんだか早かったわ?よっしーはどうでしたか?まだ聞くには早すぎだったかしら(笑)最近しかし寒くな〜い?乾燥していて風邪ひきそうだよね。よっしー忙しいから風邪ひく暇なんかないわね(^_^)bこの間の渋谷ライブ久しぶりでほんと楽しかったよ〜また来年もライブいくねー!楽しみにしてるよーん!!

こんばんわん  投稿者: ^^♪  投稿日:12月 5日(月)22時03分29秒 》pinky さんへ しおまー^^♪☆でいいですよっと^^さん付けなしで宜しくです! さんが無い方が親しみがあっていいかも〜さん無しさんせ〜い^^笑顔で。☆〜

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 5日(月)15時14分57秒 ≫pinkyさんへ そうです。タイバンで見に来てた時のも知ってます。(≧▽≦) でも実は、タイバンの日のはレイジスも見ていたという事実だけを知っている感じなのですが。(^_^;) お連れ4人ですか、もう一方も把握できるようにします…(笑)^^; 犬飼ってそうとか犬好きかは感覚で八割位は当たります(←ちょっと微妙な確率)。 5匹はすごいですね(^o^;はなちゃんが5匹もいたらどうなることやら ってすぐうちのに置き換えて考えてしまって自分、猫馬鹿でございーるなのです。 僕も触ろうとすると逃げられます…。うちのハナちゃんですら 逃げることがあります。逃げることがあるのにハナちゃんは追っかけをするときもあります。猫は気ままなもので。 ってまたハナちゃんの話ですみません。 そうですそうです、ライブ日程にヒントありでした(笑)。 謎解きありがとうございます。(^^ゞ でゎです☆  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あっ!!( ̄口 ̄;)  投稿者: pinky  投稿日:12月 5日(月)05時13分7秒 しおまー^^♪さん☆ すいません(汗) 下のカキコ『さん』が抜けてました・・・ごめんなさいですm(_ _)m

またまたお邪魔しま〜す☆  投稿者: pinky  投稿日:12月 5日(月)05時08分19秒 しおまー^^♪☆ レスありがとぉございますm(_ _)m そぅです!!オコチャマ連れで来た奴です(笑) これからゎちょくちょく足を運ぶと思うのでこちらこそヨロシクお願いします♪ しぉちゃん☆ 呼び方ゎばっちりだょ☆笑っ 4回って事ゎ初めて対バンで見た時も覚えてるんだねぇ〜♪そんなに覚えてくれて嬉しいょ♪(≧▽≦) 実ゎお連れ4人いたりして…(笑) 犬飼ってそぅに見えるんだ?今ゎ一匹しか居ないけど、前赤ちゃんが生まれた時ゎ5匹飼ってました(^o^; 猫可愛ぃからいつも触りたいなぁ〜と思うんだけどいつも逃げられるんんだ…(苦笑) スケジュール見ました。そぅゆぅ事だったんですね…これで『あぁ…そういうことかぁ…。しおちゃんの冗談寒いよ…』って思う事ゎならなくなりました(笑) でゎ〜☆ http://ip.tosp.co.jp./i.asp?i=PINKYAYUMI

ドナドナ、ドナリー  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日:12月 5日(月)02時38分48秒 >MIHOKOさんへ どもどもです。 やはり名刺はかなり作られた経験があるようで^^; 来年もライブ三昧で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

どもども(^^ゞ  投稿者: MIHOKO  投稿日:12月 5日(月)02時24分27秒 keikoさん> シークワーサァー大好きなんですよ〜 ちと苦めですけど、美味しいトコだと美味しいですよん。 ビタミンもばっちりで(*^_^*) 名刺は、某ジャンルでファン同士で作るのはやってたことがあって 結構いろいろ作ってました。 ○○担当っ、って自分のお気に入りの日人の名前 入れておくんですよー あっ、私も年末まで仕事とライヴ三昧です。 書き出してて怖くなった(^^;

こんばんわに  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日:12月 5日(月)00時59分40秒 》Keikoさんへ そうですね、年末までライブライブ三昧です。来年もライブ三昧な感じでいられたらなと思います。 まぁ僕もライブが入ってなかったら年末普通にお仕事入ると思いますけど^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ (((= ̄ー ̄)ノ ドモドモです。 やはりAsukaさんは面白さに重きを置くのですね^^ また入れておきます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 洋介さんライブ楽しんできてください。

keikoさんえ  投稿者: Asuka  投稿日:12月 4日(日)23時16分45秒 Asukaさんぇ>元気かなぁ? オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ  このとおり元気よ。写真館もみてくだし! 今日はガソリンズのkeyのyousukeのライブいくよ 深夜1:45からだって Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ギョッ。。 みたいな。

さむ〜お仕事お疲れ様です  投稿者: ^^♪  投稿日:12月 4日(日)19時29分56秒 》Keikoさんへ お仕事お忙しそ〜ですね!息抜きしないと・・あ、してるみたいですね^^ シークワーサァー呑んだことな〜い^^けれどアルコール度数低めなのかKeikoさんが 強いのか ^^3杯でかなり呑み足りないとは、おぬし、只者ではないなぁ^^ お、つよ〜い!meは3杯も呑むと眠くなるでんでんむし^^ 今日はとっても寒かったけどKeikoさんのエリアは雪かな。ブルッ

あっ、どうもですぅm(_ _)mぺこり。  投稿者: Keiko  投稿日:12月 4日(日)02時30分55秒 しおまー♪さんぇ>今日、友達と呑んで来ました(^o^)/イエーィ。←壊れてみる(笑)  今日は生ビールではなく、シークワーサァーを3杯(少なっ。笑)呑んで来ました。かなり呑み足りないですm(_ _)mがっかりバージョンで。 MIHOKOさんぇ>MIHOKOさんも名刺作ったことあるのですか?凄〜い♪私も作ったこと有りますよぉ〜♪(横レスしてすみませんm(_ _)mぺこり。) Asukaさんぇ>元気かなぁ? 義國さんぇ>義國さんも年末までライブライブ三昧ですね〜♪私は仕事とバイト三昧です....(苦笑) Keikoでした。

写真  投稿者: Asuka  投稿日:12月 3日(土)17時36分36秒 (((= ̄ー ̄)ノ ドモドモ あ、削除すると面白さにかけるかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱ入れてください。お時間あるときでー。

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 3日(土)13時46分40秒 ≫MIHOKOさんへ 年末はライブが入らなかったら入らなかったでやることありましたし。(^^ゞ もはやライブは生活の一部です。 名刺どうぞでございーるです。 MIHOKOさんも名刺作ってらしたのですね。 そういえば僕の周りには名刺を持っている(作っている)人が多いです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おにょ  投稿者: MIHOKO  投稿日:12月 3日(土)01時37分29秒 カウントダウンライヴなんですね! 年末までほんとお忙しいですね〜 あっお名刺欲しいですぅ。 私も昔自分で作ってました。

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 2日(金)19時32分25秒 》Asukaさんへ モンロー11/27の1枚目の顔が変!って言ってしまうのも微妙な…^^;。 でも確かにでしたか。Σ(><)では消しておきます。 リンクありがとうございます。 VERNOさんの写真館はいい感じで取れていたので使わせていただきましたヽ(= ̄∇ ̄)ノ そうです、「気づくとスカイううぇーーい!!」のポーズです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノあ、AsukaURLが無いのは初かもです!?

写真  投稿者: Asuka  投稿日:12月 2日(金)19時18分36秒 しおまーさんから、モンロー11/27の1枚目の顔が変!って聞いていました。 見たら確かに Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ギョッ。。 怖い。でもまー、すばやい更新に感謝( ̄人 ̄)感謝です。 うちの管理人は遅いので、マイサイトからリンクさせていただきました。 VERNO さんの写真館のラストにも登場できて ♪っわぁ〜いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ 地味に自分の曲:「ンデ、気づくとスカイううぇーーい!!」のポーズ。

ライブに来て下さった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 2日(金)01時19分47秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 2日(金)00時28分40秒 ≫Asukaさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 まぁ実は持ち時間の関係で今日のはTDFにとっては過去最高に曲数自体は少なかったですけどね。(^^ゞ いっぱい聴けた気分になるようなライブが出来てよかったです (#^。^#v ラッキー! コーラスは昔もちょくちょくやってはいたのですが、 そんなにちゃんとはやったことはなかったので これからちゃんとやっていきたいところです。 TDFの常連大歓迎でございーるでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ヤマダ@MonkeyBusinessさんへ 大変御無沙汰しております。 うわーびっくりです。 実はライブ中、ヤマダさんにとても似てる方がいるのだなぁと気になりながら演奏していたのですが、予約もご連絡もされてなかったので、まさか本人ではないだろうなぁ…。と思ってました。 でも、もしかしたらいらっしゃっていたのはヤマダさんご本人で、偶然タイバンを見に来てて、ウチのバンドも見ていったのかなという勝手な想像もライブ中にしてました(笑) いやはや、ライブに来てくださっていてありがとうございました。お疲れ様でした。 ヤマダさんだという確証を見出せず、声をかけられずで、申し訳ございませんでした。 というわけでヤマダさんのことはもちろん覚えていました。 ライブ,とても良かったと言って頂けてとても嬉しいです(昔から褒め言葉に弱いです)。 最後から二番目の曲は評判が特によく、今のところTDFでは毎回欠かさず演奏しております。(^_^)/ そうですね、最近はライブでもジャジーなドラムがあるでよみたいな感じです(笑), ありがとうございます。ジャジードラムはこれからも少林、いや、精進していきます。 またどうぞ観にいらしてください。 モンビジのライブもまたお邪魔したいと思います。 それではまたですm(_ _)m  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫pinkyさんへ >しぉちゃん☆(笑) 呼び方、覚えていてくださいマシーンでしたか(笑) レスは遅くないですし、掲示板でございーるでは遅いことなんて何一つないのでございーるでしです(笑) ふふ、レイジスを見てくださったのは4回分覚えてますよ(笑)。 あとpinkyさんのお連れの方も覚えてます。小さい子(笑)を含めるとお連れの方は3人記憶にあります(笑)まぁ僕は記憶力があるわけでもないのですが。 どんどんそうやってお知り合いもライブに呼んでいただけると レイジスも泣いて喜びます(^^ゞ(笑) pinkyさん、犬飼ってそうだなぁとは思いましたがたくさん飼っていらっしゃるとは…。 いやぁ猫好きですが、僕も猫からは好かれてるわけではないです…(笑)悲しみの味。 池袋手刀での大人なドラマーになるのはライブ見たら一瞬でそういうことかー。と分かります。 その真相のヒントはここのHPにもあったりなかったりしますが(笑) チョップライブ当日、『あぁ…(←納得で声がもれます(笑))そういうことかぁ…。しおちゃんの冗談寒いよ…』と思うこと請け合いです(笑)。 大人ドラムですがパワフルドラムだと思っていただけると思いますよo(^-^)o 手帳見つかって良かったです(^^)vありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノでゎ〜です☆

☆お疲れ様〜☆  投稿者: しおまー^^♪    投稿日:12月 2日(金)00時18分50秒 》Keikoさんへ お仕事お疲れ様でした^^今日は☆ぶにゅ。なんですね(笑^^” たまにはビーちゃん抜く日もあった方がいいから今日は呑まんといてね。 って私はさっき呑んできたぁ^^がはぁ。笑顔で。☆〜 》pinkyさんへ LayZisのライブで可愛いお子チャまと一緒にいらっしゃっているママラーさんですね^^ お話したことはありませんが又、ライブハウスでお会いした時はどうぞ宜しく お願いします ☆^^笑顔で。 》Asukaさんへ 今日はお疲れ様でした^^お忙しい中ありがとーぅ^^☆ ずいぶんと寒くなってきたので風邪引かないよ〜にね。 また、元気なAsukaちゃんに会う日を楽しみにしてまふぅ^^笑顔で。

表参道ライブおつです  投稿者: Asuka  投稿日:12月 1日(木)23時25分26秒 表参道ライブおつです。 またいきました。Asukaです。 大変お疲れ様でした!いっぱい曲が聴けてよかったです (#^。^#v ラッキー! ヨッシーも最近コーラス始めたんですよねー。うち(モンロー・ビッチ)ではやってくれませんけど。 TDFは常連になりそうだわっ! http://asuka.loves.cc/ http://monrrow-bitch.officialweb.info/

こんにちはっ。  投稿者: ヤマダ@MonkeyBusiness  投稿日:12月 1日(木)23時06分52秒 大変御無沙汰しております。 以前(といってもかなり前ですが)渋谷TauKITCEHNで 対バンさせていただいたMonkeyBusinessのヤマダと 申します。 覚えていらっしゃいますでしょうか。 実は,今日,表参道LOOPにてTHE DEAD FLOWERSの ライブ,観てきました。 演奏後に塩野さんに御挨拶しようかと思いましたが, 忙しそうだったので遠慮させていただきました。 ライブ,とても良かったです。 個人的には,1曲目と最後の2曲が特にかっこよかったです。 塩野さんのジャジーなドラム, すごくいい感じでした。 また観に行きたいと思います。 それではまた。 お邪魔致しましたm(_ _)m http://www.geocities.jp/monkey_businessjp/

レスありがとぉございます♪  投稿者: pinky  投稿日:12月 1日(木)16時51分41秒 しぉちゃん☆(笑) レス遅くなってスイマセン(^-^; こちらこそHPに訪問&カキコTHANKS☆ですm(._.)m 誰だ分かってくれたみたぃで良かった☆ いつのLIVEに来てたかも把握してるなんて凄い記憶力だね!!まぁ、まだ3回位しか行ってなぃから覚えてるか…(笑) 猫可愛ぃよねぇ〜でも家で犬ばかり飼ってるからかぁイマイチ猫に好かれなくて悲しぃです…(笑) 池袋手刀でゎ大人なドラム?ん?どぅゆぅ事?(?。?”) まぁ、次回もパワフルドラム楽しみにしてますょ♪o(^-^)o p.s.手帳見つかって良かったねん♪(^^)v でゎ〜☆ http://ip.tosp.co.jp./i.asp?i=PINKYAYUMI

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 1日(木)13時08分34秒 》Keikoさんへ 名刺とは言っても全然本格的なものではないです(^^ゞ おそらくkeikoさんが作ってた名刺のほうがちゃんとしてるものだったと思いますよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ バイトお疲れ様でした。 でも凄い時間に帰ってきてますね@w@;。無理はなさらないようにです。

横れす。  投稿者: Keiko  投稿日:12月 1日(木)11時02分39秒 義國さん、名刺持ってるなんて凄いですよねぇ。 私も何年か前に作ったこと有りますよぉ。何だか懐かすぃです♪(笑) Shioma-♪さんぇ>ぷにゅ。(笑) 今日はさっきバイトから帰って来たばかりなのでお酒(発泡酒)呑めませんでしたm(_ _)mガックリ。 Keikoでした。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日:12月 1日(木)02時57分27秒 ≫MIHOKOさんへ お客さんなどに渡してる名刺はここのHPのURLと ここのPCのE-mailアドレス位しか載せてませんよ。(>_<) なのでここのHP知ってる人に渡してもあまり意味なかったりしますが(^_^;)。 それでも宜しければ今度お渡しします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

流れに乗ってませんが  投稿者: MIHOKO  投稿日:12月 1日(木)00時09分39秒 私も名刺欲しい〜!(>_<)

過去の掲示板2005年11月

トップへ