トップへ

-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月28日(月)23時27分1秒 ≫奈緒子さんへ   そうですね、立て続けに何かあるということはありますよね。 ひと月に2回も不幸って大変でしたね。 そんなことあるとわけ分からなくなりそうですね。 元気は出していきたいものですp(^-^)qライブ頑張ります。 ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです  投稿者: 奈緒子  投稿日: 2月28日(月)21時40分18秒 今年に入ってずいぶんいろんな出来事があったんですね(-_-;こーゆうことってよく重なること多いみたいですよね。私も3月に2回も不幸あった年ありましたから…。でも元気そうでよかったですp(^-^)qライブがんばってくださーい☆

-------------------------------------------------------------------------------- だじゃレッドゾーン。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月26日(土)01時24分59秒 ≫とびちゃんさんへ 飛び交うダジャレの巻きですね笑。 昨晩、雪でしたね。 春一番で心地よかったのが遠い前のことのようです。 今日は寒かったです。 >池袋手刀でぼくとハックショイ(握手)(o_ _)o ドテッ! 大丈夫ですか?お気をつけくださいましーんです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノチャリの天敵、雪でございーるです。

-------------------------------------------------------------------------------- 今こそ明かそう・・・真実を  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月25日(金)19時05分29秒 「漢字で感じる」、「脳に腫瘍が出来そうでしゅよう」プププ へ(^-^)/ ダジャレ界へいらっしゃい! 実はとびちゃん、「おーさむ(さぶいぼ)戦隊ダジャレンジャー」 の「だじゃレッド」だったのじゃ!(がびーん(/o\) 恥ずかしい) 管理人さんのダジャレベルを上げて、さぁきみも今日からダジャレンジャーだ! なんて、妄想していたら、昨晩は雪になったじゃんねー。やばやば やはり神もぼくらのダジャレに凍ってしまったのだろう。(x_x) せっかくの春一番は、なんだったんだ・・・ とりあえず、池袋手刀でぼくとハックショイ(握手)(o_ _)o ドテッ! やば、また雪降るかも・・・ではでは

-------------------------------------------------------------------------------- 皆様ありがとうございます!  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月24日(木)23時22分9秒 ≫Gachopinさんへ 4年間は長いような短いようなという感じですが この4年間は結構充実して過ごせたかなと思っています。 残りの学生生活、思う存分堪能します^^ 確かにこんな長期休暇は最後っぽいですよね。 そう考えると前向きにエンジョイしなくてはという感じですね。 小平教授とは上手くしゃべれるか…^^A; よろしく言えたら言っておきます。…ってこんなのですみません。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Mariさんへ   僕のイメージでは社会人といえばひたすら忙しい!ですからね。 これからは更に気合が必要になってきそうです。 コラム読んでくださっていてありがとうございます。 忙しくなってもコラムは続けられるのか…。出来るだけ頑張りたいとは思ってますけど。 p(^-^)q残りの学生生活楽しみます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* ↑この絵文字やってもらえたの初めてで嬉しいです^^ 僕もダジャレはよく言うので逃げませんよ笑 むしろ僕はダジャレレベルが低いので僕のほうが逃げられてしまいそうです・ε=ε=┏( ・_・)┛ 学生生活が終わってからも確かに学ぶことだらけっぽいですね。 >だから人生は面白い・・・(^O^)v なるほどです、僕も前向きに考えていきたいです。 向上心持ち続けるドラマー!-(^-^)-!でいたいです。 卒業式は感慨深いかもしれません。楽しみと言いますかなんだかやはり複雑かもです^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではではです。

-------------------------------------------------------------------------------- 卒確、メデタイのぉ!!  投稿者: Gachopin  投稿日: 2月24日(木)21時55分45秒 4年間お疲れさん。 残りの学生生活、っていっても長期休暇の残りですが、思う存分堪能してください。 定年前、最後の長期休暇だと思って、死ぬ気で前向きに一生懸命、毎日をエンジョイしてください。 卒業の時、小平に大阪で一応人間やってますと、よろしく言っといてな。笑 東京帰ったとき機会があれば飯でも食いましょう、と。。。

-------------------------------------------------------------------------------- 卒業確定おめでとうございます  投稿者: Mari  投稿日: 2月24日(木)21時32分50秒 社会人になって、今よりもっと忙しくなると思いますがコラム楽しみに読ませてもらってるので、これからも続けてください。願望なので無理しなくてもいいですけどp(^-^)qでは残りの学生生活楽しみましょうー!

-------------------------------------------------------------------------------- 卒業確定おめでとぉーっ\(^O^)/  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月24日(木)19時00分23秒 管理人さん、(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 卒業確定おめでとぉーさん(父さん)、 待ってたかぁーさん(母さん)、太陽にこにこさんさんさーんでする! うわダジャレ全快じゃんとびちゃん・・・に逃げないで・ε=ε=┏( ・_・)┛ 学生生活は終わっても、人生は学ぶことたくさんですよぉ・・・ だから人生は面白い・・・(^O^)v これからはMottoMotto・・・更に熱血すまいるドラマー!-(^-^)-!でね。 卒業式は感慨深いかな?楽しみですね。 ではでは・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 大変でしたね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月24日(木)09時47分48秒 ≫がちょぴんさんへ   お疲れ様でした。 飯を抜くとかなり疲労しますよね。 非常食は地震対策にもなりますしよさげです。 備えあれば憂いなしですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 結局、  投稿者: がちょぴん  投稿日: 2月23日(水)20時22分48秒 4時半まで孤独のランナウェイ。 一歩間違ったらジョンボビの夜明けのランナウェイ。笑 おかげで今日は昼飯を買いにも食いにも行けなかった。。。 会社に非常食を用意しておかないと駄目ね。 備えあれば憂いなし。。。

-------------------------------------------------------------------------------- 大変そうですね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月23日(水)11時34分16秒 ≫Gachopinさんへ   会社に一人とはまさに孤独のランナウェイですね。 新人以外はなぜいなくなってしまったのでしょう。 てか(笑)そういえば新人って、がちょさんだけでしたよね^^;。 ワンクリック詐欺についてはがちょさんのおっしゃるとおりです。 さすがくわしいですね^^A; ライブまたいつかいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 今、ありえない事態が起こっている。。。  投稿者: Gachopin  投稿日: 2月23日(水)10時43分11秒 会社に俺一人しかいない。。。笑 すごい会社です。。。新人残して全員いないって。。。 孤独のランナウェイ。。。電話さばくのが大変です。 1クリ来ましたか。。。 俺も一回踏んだことあるけど、基本的に無視。 あれはこっちから連絡とったら負けですから。それに、踏んだ位じゃ自分の情報なんてバレませんから。 相手がわかるのはIPと、たまにメアドくらい。相手もね、詐欺やるのにそこまで設備投資しないから。。。笑 ライブ行きたいなぁ。。。

-------------------------------------------------------------------------------- ライブお疲れ様でした。  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 2月23日(水)01時59分49秒 》赤いシャツ&赤いネクタイの熱血サラリーマンとびちゃん!へ BBSでは、とびちゃんを良く知ってましたが今日初めてお目にかかりやした^^☆ ★想像以上に良い方で長々とお話してしまいました。ありがとうございました★ 稲森ですか?!似ているとよく言われてます^^”う〜う〜ありがとざんす^^ また、次回お会いできるのを楽しみにしてまする♪

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月23日(水)01時36分21秒 ≫とびちゃんさんへ お忙しい中ライブ来て下さりありがとうございました。 僕はとびちゃんさん見て燃えましたよ!! !-(^-^)-!←この絵文字かわいいです。 とびちゃんさんのほうこそ、やはり素敵な方でした。 ほんと楽しいが一番ですよね。 LAYZisのメンバーさんもとびちゃんさんが盛り上げてくれてたの喜んでましたよ。 >RED ZONEにあわせて赤いシャツ&赤いネクタイの熱血サラリーマンとびちゃん! とびちゃんさんらしい凝り具合ですよね^^A; ステージ前で燃えるサラリーマンでありがとうございました^^。 もっと燃えるサラリーマンも期待しております^^ しおまーさんは、稲森いずみさんに似ていると本人も自覚しているようなのですが 実は似ていることはよろしく思っていないようです笑。 とびちゃんさんは、ムーミンのスナフキンですか。似てるかもです…^^A; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫わしざきさんへ   ライブ来て下さりありがとうございました。 僕はハードロック離れしたり戻ったりです。 なんだかんだでハードロックは今後も末永くおつきあいしていきそうです。 ツーバスに危機迫るものを感じたとおっしゃっていただいたのは笑えましたが嬉しかったです。 今後もツーバス連打で聴衆に危機迫るものを感じさせていきたいです(笑) 親戚の方もさそってくださりありがとうございました。 親戚の方にも宜しくお伝えくださいませm(_ _)m。 お忙しい合間をぬっていらしてくださりありがとうございました。 今後も時間あいましたらどうぞいらっしゃいましーんです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノお疲れ様でした。

≫ケイコさんへ 得るものが多いライブでした。楽しかったです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ライブ来て下さった皆様方 どうもありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ぱわふる管理人さん!!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月23日(水)00時49分40秒 ステージ見て燃えたよ!! スティック持ってる!-(^-^)-!管理人さんは、やっぱり素敵な人でした。 楽しいが一番!! LAYZisさんも素敵なメンバーさんでしたね。 RED ZONEにあわせて赤いシャツ&赤いネクタイの熱血サラリーマンとびちゃん! 今日はステージ前で燃えるサラリーマンですみませんでした。 おわびに次回はもっと燃えるサラリーマンで・・・(^_^; ではでは・・・ そいえば、しおまーさん、稲盛いずみさんに似ていてびびりましたです。 そんなとびちゃんは、ムーミンのスナフキンに似ているとよく言われまする。 とびちゃん二次元じゃん!!┓(´)┏おいおい ではでは・・・

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様  投稿者: わしざき  投稿日: 2月22日(火)23時23分31秒 今日は久しぶりにハードロックな塩野君で良かったです。ツーバスが体に響きまくりでした!!一緒に行った親戚も楽しかったと言ってましたよ。時間があればまた行きますんでよろしく!!

-------------------------------------------------------------------------------- ライブおつかれさま  投稿者: ケイコ  投稿日: 2月22日(火)23時07分16秒 今日ぃけなかったけど、どうだった?観たかったなー。

-------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございます。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月22日(火)12時48分56秒 ≫とびちゃんさんへ お忙しい中ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ頑張りますでよです。 ではまた後ほどです。

-------------------------------------------------------------------------------- いけるかもでなくて・・・いくぞぉ・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月22日(火)09時05分59秒 管理人さん、今日いけるかも・・・ でなくて・・・絶対いくぞぉ・・・ 夕方から時間有給にしたよ では、熱血サラリーマンにまた変身します。 すーぱー・えきさいてぃんぐ とぉー\(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 2月22日(火)00時28分42秒 ≫とびちゃんさんへ いえいえ、お気持ちだけでも嬉しいです。 ありがとうございます。 またの機会にいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ身体が二つあったらとは皆、思う時ありますよね。 一日が48時間というのもいいですけど。

≫みきさんへ ライブ頑張ります。ありがとうございます。 またご都合がつきましたらいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ絵文字に音符付けてみました。

-------------------------------------------------------------------------------- 管理人さんごめんちゃい・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月22日(火)00時16分3秒 明日の復活は、先約の復活がぁ・・・友達も一緒なんです・・・ うーん身体が二つ欲しい・・・ パーマンのコピーロボットがいたら あとでおでこ付けて、行動記録をコピーして復活二つ楽しめるのにーーー ごめんなささささーーーーーい・・・ めちゃめちゃごめんなさーい・・・

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは★  投稿者: みき  投稿日: 2月21日(月)23時47分8秒 明日の“復活ライブ”頑張って下さいね!って 私は ど〜しても行けないのですが… 近々是非々。

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 2月20日(日)01時20分26秒 》とびちゃんさんへ   とびちゃんさんからは元気与えられてばかりですね。 元気が一番ですから、いい信条だと思いますでヨ。 イキ(粋、意気、活き)な人生なんて素晴らしいですよねo(^o^)o! ペダルは寿命ですかね^^;。僕はかなり乗るので。 タタタ=ε=┏( ・_・)┛少林ドラマーは精進します。 いきましーん\(^O^)/  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノぴゅー。

-------------------------------------------------------------------------------- いけーっつ!!\(^O^)/  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月19日(土)14時50分10秒 管理人さん!またわくわくドキドキの毎日を続けましょうね。 とびちゃんの信条は「何はなくても空(カラ)元気!!(を持ってよう!!)」 できるだけ人生は「イキ(粋、意気、活き)」に行こうぜぃ!o(^o^)o! ペダルは力が入りすぎたんかな?ヽ(^o^;)ノお気をつけあれ! さぁ復活の「チャリンコドラマー」・・・ 進め!!「パフォーマンス型ドラマー」!ε=ε=┏( ・_・)┛ いけーっつ!!\(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------- 葬儀も終わりましたし絵文字復活です。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月19日(土)13時31分56秒 ≫がちょぴんさんへ   がちょぴんさんのお爺様はパワフルですね。 ウチの兄も気合を大切にしてるので最期まであちこち飛び回りそうな気がします(まだ随分先の話ですが)。 テロの最中にウズベキスタンとはサバイバーですね。 風景画の絵描きさんですか。芸術家ですね。 作品を未完成のまま逝ってしまうのは切ないですね。 未完には見えない絵とは完成に近づけようとした執念を感じますね。 芸術家は皆、自分にしか分からないようなこだわりをもってそうですよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノがにですか。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ   そうですよね、お互い「精一杯」人生を充実させましょう! 宣言ってほど大げさなものではないですが^^;、そういう心意気でいきます。 おっしゃるとおり気持ちは常に「精一杯」で頑張りたいです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 今日は「がに」で。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 2月18日(金)21時54分12秒 俺の爺ちゃんも、、、かなり気合の入った人生を送ってましたがに。 91歳で悪性リンパ腫でお別れしたんですが、90歳まで海外行ってましたがに。 確か最後は、テロの最中にウズベキスタンだったがに。あと1日帰国が遅かったら帰れなかったらしいがに。笑 風景画の絵描きさんだったんだけど、晩年は毎年、海外に絵の題材探しに行ってたがに。 最後は100号の巨大なトルコの絵を描いてたんだけど、あとちょっとを残して逝ってしまったがに。 展覧会間近だったから、入院中もずっと気にしてたがに。 結局、未完成のまま遺作として出品されたけど、普通の人が見たら未完には見えない絵だったがに。 他人にはわからないこだわりがあったんだろうね。 ふと、思い出したわ。。。

-------------------------------------------------------------------------------- !精一杯!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月18日(金)19時11分48秒 管理人さん!お互い「精一杯」人生を充実させましょう! 管理人さんの「宣言」が、うれしく思えました。 ちょっとずつ、そして気持ちは常に「精一杯」で!!

-------------------------------------------------------------------------------- どうもです。  投稿者: 管理人  投稿日: 2月18日(金)17時01分39秒 ≫やねこと☆しおまー^^♪さんへ やねさんは祖父とは血のつながりが一番近いし、長く一緒にいたから 俺より悲しみは大きいだろうし気持ちの整理も時間かかりそうだよね。 頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫秋田のJ.BECKさんへ 小泉首相も言うように人生色々なのですかね。 秋田のJ.BECKさんも同級生亡くされてましたか。 小6でそんなことがあるとはものすごい衝撃でしょうね。 加害者になってしまうと一生苦しんでしまいそうな気がします。 人の死から学ぶこともあるので余計、人生の試練だと思わずにはいられないです。 その人の歩んだ人生が幸せなもの(有意義)であればですか。 人は欲にきりがないようで祖父はまだまだ生きたそうでした。 まだ生きたいと思ってたのにダメだったのは残念でしたが 全体を通せば幸せな人生だったのだと思います。 おじいさん、お疲れ様でした。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫がちょぴんさんへ そうですね、祖父は厳しいところもあったけどその反面、優しいところがある人でした。 これからさらに体調管理が大事になりますね。 インフルエンザに注意ですよね。 一人暮らしで病気は大変そうです。一人暮らししてる友達も危険だったと言ってました。

-------------------------------------------------------------------------------- や〜ね  投稿者: やねこと☆しおまー^^♪  投稿日: 2月18日(金)02時13分6秒 》がちょぴんさん やね多すぎやね^^”ほんと読みにくぅ〜^^(笑。 うちの父は若い頃は会社の帰り六本木や銀座でよく遊んだそうやね。 ライブが六本木で入院先も麻布の近くだったので、もう歳のことなんて忘れて 管理人さんのドラムプレーを生で見たくてね^^79歳だからライブハウス入場、 最高年齢ではないかと思いますよ。 癌だったから少しでも元気なうちに父の念願の生ドラを見せてあげたかった。 だから今は見せてあげることが出来て良かったと・・・連れて行くのにかなり勇気入りましたけど。観たあとは父すご〜く、すご〜く喜んでました。かなり体調が悪くなってきた ときでさえも、「今度また観にいくかな。」と・・・。 あの世からでもいいから又観に来てほしい〜な^^★お父さん

-------------------------------------------------------------------------------- 人生  投稿者: 秋田のJ.BECK  投稿日: 2月18日(金)00時10分42秒 波乱万丈なんていいますが、人それぞれ色々ありますからね。 俺は身内ではないですが、同級生を小6の7月25日の、明日から夏休みって時に事故で失ってます。田舎町のため1学年1クラスでものすごい衝撃でした。また加害者となってしまった人も同町の人だったため、その人も随分苦しんだようでした。 人の死は悲しいことではありますが、そこから学ぶことも多々あります。言葉では表せない感覚的なものでしょうが。 俺も去年の1月は身内の癌発病(検査結果だけど)。今年の1月は友人の殺人未遂容疑での逮捕など色々あります。 しかし、人は未来に向かって進むしかありません。そして、切り拓いていくのです。 人の死は悲しいものですが、その人の歩んだ人生が幸せなもの(有意義)であれば「お疲れさまでした」と言えるのではないでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------- ライブに来てくれるなんて  投稿者: がちょぴん  投稿日: 2月17日(木)20時57分4秒 いい爺ちゃんやね。。。泣 たった一度でも、一生忘れられない最高の思い出やね。 今日は2日ぶりに会社行ったやね。 体調管理って大事やね。 一人暮らしで病気ってのは、マジで大変やね。 今日は語尾に全部「やね」を付けてみたやね。 すっごく書きにくいし、読みにくいやね。 ねぇ、屋根さん。笑

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは  投稿者: 管理人  投稿日: 2月16日(水)21時47分20秒 ≫優太さんへ   個人での練習が一番…一番とか順位づけするのは微妙ですが とにかく個人での練習(バンドでの練習も含め)もしないと あまり上達しないかなとは思います。 動画を見てくださりありがとうございます。 動画ですっごい感動とはびっくりです。 生の方がいいものを見せられると思います。 千葉の方でライブすることがあった時にでもどうぞ見にいらしてください(東京のでも見にいらしていただければそれはもちろん嬉しいですが)。 自己紹介のところのドラムソロというとヌンチャクスティック回しのとこですかね。 僕はまだまだですよ。これからも頑張っていきたいです。 優太さんもベースとドラム頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: 優太  投稿日: 2月16日(水)21時16分39秒 そうですよぉ(笑)一応ドラマーなんです♪ なるほどそーゆーことなんですか♪ 個人での練習が一番重要なんですねぇー! ってか今日はじめて動画を見ました!! すっごい感動しました。 あの自己紹介のところのドラムソロ。 やっぱりすごい人なんですねぇ・・・・ あれぐらいにオレもうまくなりたいもんです(><) あ、リンクありがとうございます☆ http://www4.ctktv.ne.jp/~uno123jp/band-index.html

-------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございます。  投稿者: 管理人  投稿日: 2月15日(火)21時32分54秒 ≫とびちゃんさんへ  とびちゃんさんは、早く父を亡くされてしまったのですね。 早い死別はより辛いことと思います。 急に倒れるとかですと受け入れるのが本当に困難になりそうです。 支離滅裂なぐらいに何も考えられなくてというのはそうですね、 僕はいろいろ考えてしまうのですが、考えてるようで逆に何も考えられていないという気もします。 とびちゃんさんは微々たるお声かけだなんて、とてもお気遣いされてますが そんなことないです。 たとえ微々たる声だとしても それが一番のなぐさめになっていると僕は思います。 実際僕はとてもなぐさめられてます。 とびちゃんさんに待つなんてまで言わせてしまっては 元気にならないわけにはいかないですね。 頑張って元気出していこうと思います。 こんなに自分が人に支えられると思ってませんでした。 元気になって周りに元気を振りまく位になっていこうと思います。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫shunsukeさんへ   ありがとうございます。頑張ってきて下さい。 目黒ライブは二連続になってしまい申し訳なかったです。

-------------------------------------------------------------------------------- 思うがままに・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月15日(火)20時17分24秒 コラム気になって訪れてみました。 「人生の試練」ですか・・・そうかもしれないですね。 とびちゃんは、7年前に父が他界してしまいました。 急に旅先で倒れて遠方旅先で50数日の病棟生活の後でした。 その間とびちゃんも仕事を急遽休んでそばにいることにしました。 いろいろな理由からでした。。。 ある住職が話してくれました。 御祖母様も、ご親族も悲しみに暮れて当然なのです。 本当に、支離滅裂なぐらいに何も考えられなくて当然なんです。 だからこそ、管理人さんたちのご親族の気持ちに対して 私も、微々たるお声かけで、見守るしかできません。 避けられない、大切で大事な出来事です。 管理人さんが考え、できるであろうことをして 御祖父様の旅立ちを精一杯してあげてください。 また、気持ちのせいで、身体も疲れがちになると思います。 御親族の心労もこの寒さでは更に厳しいでしょうね。 無理にでも栄養をとって、微々たるかもしれない休息もして、 いろんな思い出とともに気持ちの整理を少しづつしてください。 元気になるのが遅れても、とびちゃんは ずーっと待っているからね。 じっくり、少しづつでいいんですよ。大事な家族だったんだから・・・ 管理人さんからもらった活力への微々たるお礼です。 ファンも仲間も友人たちもきっと待っていてくれます。 みんなあなたが好きだから・・・ では・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 頑張ってきます  投稿者: shunsuke  投稿日: 2月15日(火)12時49分45秒 ヨシクニさんの分も気合い入れてやってきます。 http://layzis.com/i/

-------------------------------------------------------------------------------- 励ましカキコありがとうございます  投稿者: 管理人  投稿日: 2月15日(火)01時39分28秒 ≫がちょぴんさんへ 個人的には醤油っ気より塩辛いのが好きです。 がちょさんも最期立ちあえませんでしたか。 僕の周りでは僕くらいの年齢で祖父を亡くす人が多い感じがします。 高校の同級生が亡くなったのは超日記で読ましていただいた記憶があります。 同級生が亡くなるのも心痛みますよね。それは僕はまだ経験してませんけど。 そうですね、いつまでも落ち込んでいられませんよね。 今を生きることが大事…ほんとそうです。 でもやっぱ時間は必要かなと思います。 時間がたてば元気は出るようになるものだと思います。

-------------------------------------------------------------------------------- どんべえ東西対決  投稿者: がちょぴん  投稿日: 2月14日(月)21時28分41秒 コメントありがと。今気づきました。笑 関東も美味しいんだけどね、何か醤油っ気が強いというか、 出汁が濃い口というか、、、微妙に塩辛いのよね。 同じ関東人としても結果には「何だかな」って感想もあるんだけど、 住めば都というか、慣れは恐ろしいというか。。。 天ぷら入れたら関東の方がバランス取れて美味しいかも。。。 御祖父様の件、あまり気を落とさずに。 俺も3年の時の合宿発表会の直前に爺ちゃんの訃報が入ってメチャ凹んだなぁ。 最後に立ち会えないと、一番最後の会話とか思い出すと切ないもんです。。。 去年は叔父さんと、高校の同級生の一人、先日も高校の同級生が一人、いなくなりましたからね。 人間、いつまでも落ち込んでいられませんからね、、、 故人の分も、日々前向きに、そして一生懸命、今を生きることが大事です。 早く元気出してくださいよ!

-------------------------------------------------------------------------------- どうもですm(_ _)m  投稿者: 管理人  投稿日: 2月13日(日)22時48分28秒 ≫優太さんへ   リンクありがとうございました。 優太さんは元はドラマーだったみたいですね、カキコしてから気づきました。 m(_ _)m失礼しました。 僕も、ロールに近いですがダブルストロークという壁は厚かったと思いました。 なんとなく出来るようになるまで23年かかりました。 ロールは未だに難しいものだなと感じます(涙 ドラム教室は通っても個人でも練習しないと上手くなりません。 うちの教室ではドラムの具体的な練習法を教えたりや改善するためのアドバイスをしますので 通った方が練習する人でしたら上達は速いと思いますよ(とはいってもローマは一日にしてならずですが)。 毎回何かを得てもらって帰ってもらおうと頑張ってます。 ドラム教室というのは先生との相性や先生の実力、教え方などでも 上達度はだいぶ変わってきます。 ですので自分に合ういい先生探しも上達への近道だと思いますよ。 合う先生の下でやっているとモチベーションも高い状態で保てますし。 こちらも、リンクしておきました。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ  コラム読んでくださりありがとうございます。 励ましのお言葉もありがとうございます。 とても励まされます。 人は人に支えられて悲しみを乗り越えていくのかなと思います。 バンドにはちゃんと対応する余裕がなく、バンドに助けてもらってしまいました。 とびちゃんさんには重い話題につき合わせてしまいすみませんという気持ちと それについて考えてくださりありがとうございますという気持ちですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------- またきちゃいました♪  投稿者: 優太  投稿日: 2月13日(日)16時04分36秒 そうですよねー、ネットの力を感じます♪ そうそう、オレって今はベースやってますけど、元々3年間 ドラムでバンド活動をしてきたんですよぉ(^^ ロールと言う壁にぶつかってやめちゃったんです(涙 だから教えてほしいって言ったんですよぉ♪ ドラム教室って通ったらうまくなるんですかねぇ??? あ、リンクしておきましたぁ(^O^)♪ http://www4.ctktv.ne.jp/~uno123jp/band-index.html

-------------------------------------------------------------------------------- 大切な日にコラムお疲れ様!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月13日(日)01時47分45秒 管理人さん、コラム読みました。 管理人さんの御祖父様に対する優しい想いが感じられました。 きっと今日も多方面に筋道を通した対応をなさったんでしょうね。 管理人さんのような、素敵な人間に影響をお与えになった 大切な御祖父様との別れ、誰彼に気を使うことなく、素直に惜しんでください。 こんなときに不謹慎ですが、 自分は、管理人さんのような素敵な人に出会えてよかったです。 気を落としすぎずに、少しずつ元気をだしてください。

-------------------------------------------------------------------------------- こんみです  投稿者: 管理人  投稿日: 2月12日(土)23時28分22秒 》ASUKAさんへ   2005/2/9 と 11 のコラムは長いから読めないのではなく内容の問題だったと思います。 ここのところ自己満足なコラムを書いてしまっているなと自分でも思ってます(身内ネタも少しありますし)。 色んな人がコラムを読もうとしてくれていることが時々頭から離れてしまうのですよね。 そのうち、どうしても身内な内容になってしまったりした時には 今日のコラムは読まなくてもいいですよとか注意書きを書くようになったりして^^;。 HPで書いてる日記(コラム)なのでなるべくそういうのは避けようとは思いますが。 というわけでASUKAさんが老化現象だなんてないです。

-------------------------------------------------------------------------------- コラムが  投稿者: ASUKA  投稿日: 2月12日(土)20時11分57秒 2005/2/9 と 11 のコラムがまたまた長すぎて。。。読めなかった。 なーんだ?早くも老化現象か? あああああーーーーー ∧∧ウーム  (.メ-д)y━・~

-------------------------------------------------------------------------------- 2/15のライブ  投稿者: 管理人  投稿日: 2月12日(土)14時54分20秒 僕は出れなくなってしまいました。急なことで申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ    投稿日: 2月12日(土)06時30分57秒 》ASUKAさんへ 先日はレイジィズみにきて下さりありがとうございました。 激しめな方が少林ぷりが出るのだと思います笑  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- らぶともへ  投稿者: ASUKA  投稿日: 2月12日(土)06時24分53秒 らぶともさん おひさU〜ぃですね。 元気だったかぃ?私は最近レイジィズみにぃってきた。←行ったことある?よっしーらしさがでててょぃよねぇ〜 ★パパラッチラチョス アスカ http://sound.jp/papalatchlachos/ ★モルモットロマンス アキ http://www.ihika.com/ ユキ(アスカ&アキ) http://sound.jp/papalatchlachos/

-------------------------------------------------------------------------------- おはみし。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 2月12日(土)05時57分24秒 》がちょぴんさんへ   そうですね。楽しい旅行でした。 卒業は早い気はしますが、諸行無常ってことで。 岡崎さんは、もう卒業できると思いますよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》らぶとも☆久々さんへ どうもすす(^▽^)/” お久しぶりです。元気ですよ^^。 らぶともさんも、元気そうでよかったです。 また、ライブいらしてくださいね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》優太さんへ    ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 はじめまして。 リンクからとんで来たとはネットの力を感じますなぁ。 トップページでは管理人により動物達が永遠と強制労働させられているので笑 にぎやかなサイトとなっております^^; ドラム教えてほしいなら、本当に教えたいです(笑) ベーシストでも習いたければ歓迎です^^ 相互リンクよいですよ。 ホームページ広めるにはあちこちでリンクを貼ってもらい、 ネットワークを広げるのが効果的ですよね(><) また遊びにきてください☆  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノバンドも頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- いい旅夢気分。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 2月12日(土)00時11分29秒 だったのかどうかは。。。笑 でも楽しい旅行だったみたいだね。 もう卒業かぁ。。。早いなぁ。。。 岡崎君、今年は卒業できるかな?(いるよね?)

-------------------------------------------------------------------------------- ほんと おひさです☆  投稿者: らぶとも☆久々  投稿日: 2月11日(金)23時26分20秒 やあ〜(^▽^)/”  よっし〜ィ! おげんき?   おひさだねえ〜!  ごぶさただけど、私も元気にがんばってたyo。    また、ライブ、見にいくね〜♪ http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

-------------------------------------------------------------------------------- はじめまして!  投稿者: 優太  投稿日: 2月11日(金)11時34分28秒 リンクからとんできました♪ なんかにぎやかなサイトですね(^^ ってドラムの講師をしてる管理人さんすごいっっ! 教えてほしいです・・・(笑) あ、よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか? 最近ホームページ作ったので広めたいんです(><) ずうずうしくてもうしわけありません☆ でわまた遊びにきまーす☆ http://www4.ctktv.ne.jp/~uno123jp/band-index.html

-------------------------------------------------------------------------------- 先程、家に着きました。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月11日(金)00時37分57秒 ≫いろんなジャンルさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノただいましーん。

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: いろんなジャンル  投稿日: 2月10日(木)10時28分22秒 とり放題で完全無料の着メロサイトみつけたよ♪〃最新の曲から いろんなジャンルまで♪自分のお気に入りの曲が絶対みつかるよ♪ http://www.vmero.com

-------------------------------------------------------------------------------- コラム読んでくださりありがとうございます。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 8日(火)22時51分47秒 ≫ASUKAさんへ 歯の話題がちょうどよかったってなかなかの偶然ですね。 麻酔麻酔の日々とは悲しかですね。 ぼくも近々そういう日が続きそうです。というわけで悲歯科ですー。 リフレッシュの話題ですか。それはグットタイミングです。 明日、僕は山形に卒業旅行に行ってきます。 旅行なんて部活の合宿以外では4年ぶり位ですかね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノお互いリフレッシュ出来るといいですね。 アスカさんもバンドとユニット頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫がちょさんへ   全身麻酔は確かに危なかっしいイメージあります。 5万人に一人でも死に至るのでは大事(おおごと)です。 そういう方にとって→「筋弛緩剤を事前に飲んで体をフニャフニャにして麻酔をかける。その期間は約一週間。」 は大事(だいじ)な情報ですね。 とにかく麻酔が正常に効けばよいということですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- スピード!  投稿者: しおまー^^♪   投稿日: 2月 8日(火)22時13分43秒 》ASUKAさんへ そうそう、後で思い出したんですけどASUKAユニット [スピード]に似てません?理由は簡単^^! 4人組&みんな可愛い!!!!ダンスィング♪るるるぅ〜♪ これからも元気で頑張って下さいね★!  *ママラッチ* [歯の話] 実はわたしめもこの間、麻酔4箇所かけられて歯(親知らず???ぬおっ) 抜いたんですけど麻酔がまだ効いてきてなかったようで痛いのなんの(ぬお〜) 管理人をわてが不安にさせてどうする?!みたいな^^#

-------------------------------------------------------------------------------- 歯医者の季節?  投稿者: ASUKA  投稿日: 2月 8日(火)20時32分58秒 >ママラッチさま 私(ASUKA)のユニットの掲示板へのカキコありがとうございました(>▽<) ここは歯の話題になってますね。ちょうどよかった! ASUKAは今月は歯科月間にしたのさ。 2年歯医者にいってなかったのであちこちボロボロでね。。。 麻酔麻酔の日々です。悲しかーーー(泣。 明日からは実家に帰ります。特に理由はないんだけどね。 リフレッシュ?みたいな。 よっしーもたまには休んでリフレッシュしてバンドとかカンバルんだぞ!! 私の参加しているバンドとユニットのURAはらせていただきます http://www.ihika.com/molmotte-romance/index.html http://sound.jp/papalatchlachos/index1.html

-------------------------------------------------------------------------------- 麻酔かぁ。。。  投稿者: がちょ  投稿日: 2月 8日(火)19時35分21秒 中には俺みたいに全身麻酔かけると高熱出して死ぬ奴もいますよ。笑 5万人に一人のレアキャラだったりする。。。 そーゆー人間は、筋弛緩剤を事前に飲んで体をフニャフニャにして麻酔をかけるのさ。 その期間は約一週間。前日とか立つのがやっと。。。みたいな。。。 俺の話はどーでもいいが、、、まぁ麻酔は効きますよ。。。きっと。笑 打つ場所を間違えなきゃ、痛くないはずです。。。おそらく。笑 俺みたいに、麻酔効いてない場所をメスで切られたら果てしなく痛いけど、大丈夫。笑

-------------------------------------------------------------------------------- こんみです。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 8日(火)14時46分21秒 ≫とびちゃんさんへ  投稿日: 2月 8日(火)12時33分53秒 自分のライブステージにタイトルつけたこともなかったのに 付けていただけるとはありがとうございます^^ゞ ロックなタイトルですね^^b お仕事お忙しいところありがとうございますm(_ _)m。 2/15のロックは多分とびちゃんさんがイメージしてるロックとはちょっと違うっぽいですが 楽しんでいただけるよう頑張ります。 浜省さんは一時ドラムもしていたかもですか。知りませんでした。 どみっ○さんのステージも見ましたか。元気出るステージですよね。 今度のはメタルな「よっしー」です。多分…^^; ライブの曜日はとびちゃんさんのカキコ見て、 今週土曜日にライブあったっけと思いましたが、 お互い勘違いしてたようですね^^A; ここは間違いの多いHPですのでお気をつけ下さい^^; 気を緩めると気付けば間違ってたりします^^; ってそんなHPですみません。出来るだけ気をつけます。 訂正カキコまでわざわざありがとうございました。 ご指摘の通り2/15は火曜日です。 よろしくお願いします。 では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeByeです  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫山本さんへ   コラムのコメントありがとうございます^^。 自分は麻酔が効きにくい人だったらどうしようと考えれば不安は膨らむばかりなので 今は考えないでおきます(現実逃避です^^;)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ麻酔は効く。きっと。と今は思い込むことにします。^^;

-------------------------------------------------------------------------------- 訂正:よっしー祭り?:おまいら、ライブマンだ(仮)・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月 8日(火)12時33分53秒 きゃー「1月カレンダー」の曜日と間違っていた(O_o)Wao!!! 「15日」は土曜ではなく「火曜日」じゃない・・・ ん!(O_o)Wao!!!管理人さまのライブスケジュールみると 2月15日<<<(木) >>>(?_?) よっしー祭り?:おまいら、ライブマンだ(仮)・・・は 火曜日ですよね・・・はじけろぉーーー\(^^\)(/^^)/ では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye

-------------------------------------------------------------------------------- よっしー祭り?:おまいら、ライブマンだ(仮)・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月 8日(火)06時36分9秒 管理人様・・・ 一番近い「よっしー祭り?:おまいら、ライブマンだ(仮)・・・」 (うそうそライブステージです。<困ったとびちゃん┓(´)┏>)は、 今週土曜日にも開催されるんですね。とびちゃんは仕事調整(お片づけ)に入ってます。 サービス残業ばりばりですです。時間空けねば・・・ とびちゃんはロックと言うと浜省世代・・・♪愛のー・・・です。 浜省もいっときドラムしていたような・・・うーんわすれゆく記憶・・・ 先週の土曜日は某どみっ○さんのステージ見てきたです。 そして某所路上で次はよっしーを探せ!ε=ε=┏( ・_・)┛と宣言したので、 早速行けるように・・・昨日から更に仕事片付け【..φ(.. )】しとります。 今度はどんな「よっしー」だろう・・・楽しみー では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye

-------------------------------------------------------------------------------- |ωDOMO...  投稿者: 山本  投稿日: 2月 8日(火)03時19分5秒 >>コラム 親知らずですか、抜くんですか、そうですか、麻酔うつから大丈夫ですよ。 麻酔自体もさほど痛くはないんですけど、麻酔が効きにくい人は大変ですよ。 (;´Д`)せ、先生チョッ…ああ!!アアアアアァァァ・・・ …みたいな。w http://xxxanother-dimensionxxx.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- わあ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 2月 8日(火)00時49分32秒 》takeonさんへ   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ突然ハトになられてびっくりです笑 時間了解です。 T本さんの難解スリッピビート炸裂ですか。 スリップビートいじめはバンドの絆を強くする!?^^;

-------------------------------------------------------------------------------- くるっくー  投稿者: takeon  投稿日: 2月 7日(月)19時01分38秒 ども、ハトです。 時間間違えました。18時、夕方6時ねん。2/12! T本さんのスリップビートいじめにあってます。 http://www.take-on.jp

-------------------------------------------------------------------------------- おこんにちワ  投稿者: しおまー^^♪   投稿日: 2月 7日(月)13時38分42秒 》おtakeちゃんへ ぬおープロプロピロプロプログレッシブじゃずロックばんど「猛音」 おジャズ、 フュ〜ジョンの帝王お久しぶりでごじゃいでジャス♪^^ なんとか都合つけていくわに★楽しみ〜楽しみ〜★ こんな私は今年??歳になります。ぬお〜^^” 》ゆっきーちゃんへ お帰りやす^^ほんとお久ぶり〜★長かった研修お疲れさまでした★ 元気そうでよかったぁ^^またloveともちゃんとライブお越しやす! その時はこんな元気でよかったら上げるから、わてに若さくれ〜ぃ^^! ★^^★マッスル!マッスル!

-------------------------------------------------------------------------------- おひさっしんぶりです。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 7日(月)11時40分18秒 ≫ゆっきーさんへ 久しぶりにいらっしゃいマシーン。 元気ですよ。ゆっきーさんは元気してましたか? まだまだ僕は忙しくないですよ><。もっと頑張らなければっ。 また少林ドラム観にいらしてください^^ 久しく観ればきっと新鮮(ほんとかよ)。 今年もよろしくおねがいします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりでーす  投稿者: ゆっきー  投稿日: 2月 7日(月)11時03分49秒 よっしー元気??久しぶりに遊びに来たよ〜☆ なんだか、ライブ忙しそうだねぇ(^-^)無理しすぎないようにね!! 最近、やっと落ち着いてきたから、また都合が合えばよっしーの少林ドラム観に行くよ!!久しく観てないよね。 シオまーさん☆お久しぶりです!お元気ですか?ゆっきーも、戻って参りました!! しおまーさんにも会いたいですね(^∀^)元気もらわないとっ!! 今年もよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------------------- 相変わらずタイトルがいいですね^^  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 2月 7日(月)02時50分51秒 ライブ決定おめでとうごいざいます! 見に行けたらぜひ行きたいと思ってます。 タッタカとかではなくタッタカタなのが並ならぬものを予想させますね。 ましーん。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ最近、僕も年を気にするようになってきました。

-------------------------------------------------------------------------------- ぬおー  投稿者: takeon  投稿日: 2月 7日(月)02時26分58秒 プロプロピロプロプログレッシブじゃずロックばんど「猛音」 ライブ決定ーーー!!! 2/12吉祥寺シルバーエレファント、いっきなり夕方5時に演奏開始っすぅ。 71113と素数拍子でタッタカタ。 しおのまま、いらっしゃーい。ましーん。 こんな私は今年38歳になります。 http://www.take-on.jp

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 6日(日)04時02分56秒 ≫がちょさんへ 広告投稿の返事はブレア首相が来日してカキコしてくれることを少し期待していたのですが、 なかなか来ませんでしたので、管理人自ら返事のカキコしました (ちなみにこのネタは一部の人にしか分かりません。^^;)。 でもまぁ、広告によっては削除もしますけどね。 悪質なサイトへのリンクはやはりここのHPを見てる人にもご迷惑おかけしそうですし。 なんと関西と関東では、どん兵衛の味が違いますか(ってまんまの相槌ですね笑)。 気になる方は後日、がちょさんのHPの超日記にて。 僕もチェックしに、がちょさんHP行きます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ結果はいかに!?楽しみにしてます。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ  感動しましたT∀Tお祝いカキコありがとうございます。 Ayakoさんのサポートドラムを任せてもらったのは僕自身、とても喜んでいたのですが それを喜んでくださる方がいたなんて(TOT) 感涙です。 是非ご都合がつきましたらライブ、いつでもいらしてください^^ MottoMottoo(^^*o) (o*^^)o見てて楽しいドラムステージを見せたいです。 ではっ(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノです。

-------------------------------------------------------------------------------- 大人だなぁ。。。  投稿者: がちょ  投稿日: 2月 5日(土)20時56分25秒 広告投稿に返事をするたぁ、、、お主もやるな。 結構、ツボに入ったぞ。笑 そうそう、、、関西と関東では、、、どん兵衛の味が違うらしい。。。 そんな話を聞いたら、実食するしかないでしょ。 そーゆー訳で、実家から送ってもらった。笑 結果は後日、超日記にて。

-------------------------------------------------------------------------------- ちょーかんどー  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月 5日(土)15時13分11秒 管理人さま・・・2度めの書き込みとびちゃんです。 Ayakoさんのサポートドラムもご就任おめでとうござりまする\(^O^)/ !! とびちゃんは、文字では表せない\(^^\)(/^^)/ぐらい喜んでおりまする。 今日はちょっと先約(某方ステージ)であり・・・応援に行けないですが 近いうちに就任記念(待ちきれないので・・・) ライブスケジュールみて管理人応援に行こうかな・・・ と思っております。 よっしーぱわふる&電撃&天使のスマイル付ドラムステージが はやーくみたいみたいです。 MottoMottoo(^^*o) (o*^^)o ではっ(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye

-------------------------------------------------------------------------------- おはみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 2月 5日(土)08時42分59秒 》takeon さん   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ライブ告知どうぞの心意気です。

》richmanさんへ  15555getありがとうございました。 20000getも狙ってしまってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》いろんなジャンルさんへ 宣伝の書き込みが来たのは初めてです。 うちはこないなーと思ってましたが来ましたね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- あのぅ  投稿者: takeon  投稿日: 2月 5日(土)01時15分25秒 ライブ告知とかしていいマシーンですか?? http://www.take-on.jp

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: richman  投稿日: 2月 4日(金)21時27分55秒 ¥15555get!次回は20000getしにきます¥

-------------------------------------------------------------------------------- いろんなジャンル  投稿者: いろんなジャンル  投稿日: 2月 3日(木)11時15分41秒 とり放題で完全無料の着メロサイトみつけたよ♪〃最新の曲から いろんなジャンルまで♪自分のお気に入りの曲が絶対みつかるよ♪ http://www.vmero.com

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 2日(水)22時04分22秒 ≫とびちゃんさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書きこみありがとうございます。 とびちゃんさん、はじめまして。 トモプロHPでとびちゃんというお名前よく見かけておりました。 こちらのHPまでとびちゃんしてくださり嬉しいです^^ 今後とも宜しくお願いいたします。 12月のトモプロ祭きてくださりありがとうございました。 豊橋のチャリティーコンサートにまでとびちゃんしてくださるとは ありがとうございます。 ドラムは大体場所は変わらないですかね。 見ようとしてくださりありがとうございます。 ではです(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye ♪  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: とびちゃん  投稿日: 2月 2日(水)20時14分31秒 よっしーさーん はじめまして、今さらですが12月のトモプロ祭で Batiさばきとにこにこ笑顔にはまった とびちゃんといいまする。 豊橋のありがとうチャリティーコンサートいきまする。 楽しみ楽しみですぅ 今回もステージ向かって左側の一番前を狙います。 また真正面でみたいですです 場所変わっていたらどうしよー では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye

-------------------------------------------------------------------------------- こんみです。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 2日(水)02時50分6秒 ≫山本さんへ   ライヴ来て下さりありがとうございました。  確かに少しわかりにくいところに手刀はありますよね。 機材レンタル費払ってるんだからというのは貸しスタジオでもよく思うことですね。 シンバル割れやヘッドがボコボコなんか時々遭遇します。 ライブじゃんじゃんやってしまってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫がちょさんへ   東京も最近はかなり寒いですよ。 死ぬ死ぬって綱渡りの生活ですね^^; 頑張ってください。 体調管理もお互い気をつけましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノぴゅるるるー。

-------------------------------------------------------------------------------- |ω・`)DOMO...  投稿者: 山本  投稿日: 2月 1日(火)22時28分59秒 昨日は手刀ライヴお疲れ様でした。 いやしかしあのハコは判りづらいですよね。 機材のトラブルは恐いですね。 ただのトラブルならまだ納得できますけど、 ライヴハウス側の整備が甘いのが原因だったりすると (#゚Д゚) ってカンジです。 機材レンタル費払ってるんだからしっかりやっとけ、みたいな。 あとシンバルが微妙に割れてたり、ヘッドがボコボコだったりするのもイヤですね。 とかなんとか愚痴ってみたりするものの、実際には文句意言うほどライヴができて いない状況なんですけどね・・・(^^;ゞ http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- さみーな、、、をい。。。  投稿者: がちょ  投稿日: 2月 1日(火)19時21分39秒 東京はどないやねん? 大阪は、、、ニュースの通り路面凍結しまくりです。 スタッドレス買わないと死ぬかもしれん。。。 でも買っても金なくて死ぬかもしれん。。。 どっちにしろ死ぬかもしれんな。。。 さすがに今日はスタッドレスの存在意義を垣間見た気がする。。。 社割で買うか。。。うーん。。。切なげロック。。。 寒いから体調管理には気をつけよう、、、お互いに。笑

-------------------------------------------------------------------------------- ども。  投稿者: 管理人(≧∀≦)  投稿日: 2月 1日(火)02時17分35秒 ライブ来て下さった方々ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

過去の掲示板2005年1月

トップへ