トップへ

明日で  投稿者: うなギター  投稿日: 3月31日(木)21時03分3秒 社会人一年目、無事終了! 明日は、4月馬鹿の日ですか。。。 今年も、アレやるんでしょうか?笑 まぁ、セイントに一度見た技は通用しませんが。(にやり)

-------------------------------------------------------------------------------- ごザイール仲間にプレゼントなりぃ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 3月31日(木)19時03分11秒 おぉぉおぉ!今日で3月も終わりでござりんす! 管理人さんも、もしかしたら、 新社会人養成所?で今まで強制労働させていた 動物君たちの代わりに・・・きゃぁ・・・って 妄想とびちゃんです。 前置きが長すぎましたが・・・ コラムも、掲示板も・・・しばしさびしいので おせっかいとびちゃんから・・・ ごザイール仲間にぷれぜんとぉ!\(^O^)/! 厳選!珠玉の顔文字全員集合!! コピーして使ってくだされぃ・・・ では・・・ へ(^-^)/おいでぇ! (ノ^^)ノあらよっと (〜^^)〜ほりぃほりぃ o(^^*o) (o*^^)oよいなよいな \(^^\)(/^^)/どうもどうも \(^O^)/わーい \(T-T)/うわーん o(^o^)oおーい p(^-^)q元気もりっ! b(^o^)dいよっ !-(^-^)-!おいらどらまー 【..φ(.. )】メモメモ 凸(-_-#)こらこら (O_o)Wao!!!びっくりぃ (^_^;汗たらり (^_^)Vちょき (^-゚)bネッ! (^o^)ほー (?_?)何でしょ? (*_*)うーん (@_@)おろろ (ToT)どぼじて・ (>_<)うっ (>.<)すっぱぁ (>_<)/~~頑張って・・・ (^o^)/~まったねぇ ('_'?)あれれ σ(^_^;)?私かしら (Θ.Θ) がちゃぴん (/o\)は・ハズカシ m(_ _)mスミマセン でおまけぇ・・・ (-_-;) ヽ(^o^;)ノ ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ^O^)┛ (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (^o^)フ (^o^)/~ByeBye o(^o^)o (o^^)o Yeah-!! しばし管理人さん不在の間、楽しむべし・・・ そういえば、明日は4月1日・・・むっふっふ・・・ ではでは

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした!!  投稿者: Satoru(LAYZis)  投稿日: 3月30日(水)01時23分54秒 先日RED ZONEお疲れ様でしたぁ☆(^^)v 楽しいLIVEになって良かったデス!!yoshikuniさんはいつでも楽しそうですけどね!!(笑)やっとLIVEってこうやるもんなんだとか、プレイヤーにしても見て下さる方でも皆それぞれに楽しみ方の違いがあったり見え方が違ったりするもんですね…。まぁ当たり前のことですけども最近よくそう感じます!!LIVEってイイもんですね☆また一緒に楽しいLIVEにしましょう!!お疲れ様でした☆★ http://layzis.com/i

-------------------------------------------------------------------------------- ときどき  投稿者: なお子  投稿日: 3月30日(水)00時33分8秒 社会人になってもっと自分の時間なくなってしまうかもしれませんけどコラムときどきでもいいのでいれてください&:-)わたし結構楽しみにしているのでm(_ _)mよろしくです!

-------------------------------------------------------------------------------- ついに  投稿者: 元!ドラム道場生T  投稿日: 3月29日(火)19時43分5秒 昨日から仕事が始まってしまいました。 うるうる・・・ ライブいけなくて申し訳ございません。 また金貯まったら驕らせて下さい。 そしてネタ教えてください。ドラムの。むふふふふ。

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月29日(火)14時02分20秒 ≫ふらいんぐ・きっく・きっど!さんへ   僕もカタカナ英語派(?)ですm(_ _)m げげげっ!手拍子もほどほどにですかね。大丈夫ですか?ゆっくり手をお休め下さい。 そんな手拍子のおかげもあり昨日は盛り上がりました。 ありがとうございました。 そうですね。またみんなで盛り上がるために 頑張らなきゃです。へ(^-^)/←この絵文字とても好きです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- [LAYZis  投稿者: ふらいんぐ・きっく・きっど!  投稿日: 3月29日(火)13時05分3秒 ベタなカタカナ英語で許してくださいませm(_ _)m TAKE(LAYZis)さんに英語使われまくっちゃ・・・ね? 連日の手拍子のしすぎか、昨晩ふとみたら 右手のひらの親指の根元が真っ赤に変色してしまっていた げげげっ!状態のぼくちゃんです。 昨晩もめっちゃ楽しかったね みんな思い思い身体で楽しさ表現していたものね? しおぱー&しおまー&しおちゃん!の しおぉーず?も最高でしたぞよ!! さて?「あずさ?」さんはごザイールに現れまするかな? でてこーい!! またたくさーんのみんなで盛り上がりたいですね! そのためにLAYZisにもYOSHIKUNI!-(^-^)-!さんにもがんばってもらいましょうね ネッ!へ(^-^)/管理人さん

-------------------------------------------------------------------------------- ライブお疲れ様です♪  投稿者: しおぱー&しおまー  投稿日: 3月29日(火)02時00分22秒 》とび蹴り小僧さま 2日にわたりと言うか小僧さまは3日にわたりですが 大変お疲れ様でする^^!今日は雨で猶の事疲れが ピークに達したのではないかと・・・少し心配です。 しおぱー命名の[とび蹴り小僧]元気よくて私は気にいってまする^^”   しかし、いつの間にか↑小僧になってしまったのかしらん^^ね。 小僧さまのファイトにはいつも頭が下がる思いでするよ。 どうぞ、たまにはゆっくり身体を休めてやってくださいまし〜☆ 心よりお礼申し上げまする^^♪              

-------------------------------------------------------------------------------- ライブ来て下さった方々  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月29日(火)00時18分50秒 ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月29日(火)00時12分42秒 ≫とび蹴り小僧!さんへ   管理人参上でごザイールでしε=ε=┏( ・_・)┛ とびちゃんさんは一昨日もで某所でのAyakoさん路上お疲れ様でした。 僕も、とびちゃんさんに久々にお会いできて嬉しかったです。 じゃんぴんぐも楽しいですよね。 恥ずかしがる気持ちを捨てることが重要な時もありますよね^^A; たまに発散するのもいいことですよね。 頑張ることもいいと思いますが、発散とのバランスは大切ですよね。 音を楽しむには、演奏者側、聴き手側両方はじけられると相乗効果でする。 >管理人さんのリズムとりを、同じ観客視線で見れて さらになおのことの感動でしたぁ・・・ 見てたのですか@w@恥ずかしすぎっ!です。 傍(はた)から見たらドラマーには見えないようなノリ方だったに違いないです^^A;(ってどんなノリ方だったんやねんって感じですが…) 今宵はRED-ZONEにお忙しい中、いらっしゃってくださりありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ とびちゃんさんにはいつもお世話になっております。

-------------------------------------------------------------------------------- じゃんぴんぐ・どらまー\(^O^)/  投稿者: とび蹴り小僧!  投稿日: 3月28日(月)17時34分7秒 管理人さん、そしてしおまーさん、しおぱーさん しおぱーさん命名のとび蹴り小僧!参上! でございまするるる・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ 昨日は、某所でのAyakoさん路上お疲れ様でした 皆さんのおかげで・・・ 参上ついでに、いつもの倍どころか、3乗ぐらい楽しめましたぁ しおまーさん、管理人さんもじゃんぴんぐも楽しめたようで さらにうれしいです。 二人ともいつもはお仕事がありますからね・・・ また、たまには発散してみましょうです! やっぱり字のごとく「音楽」 音を楽しむには、自らもはじけなきゃですね リズミカルに・・・観客としてなお、 管理人さんのリズムとりを、同じ観客視線で見れて さらになおのことの感動でしたぁ・・・ さぁ今宵はRED-ZONEでBURN-OUT!! ♪シャララYou!・・・Hey You! Shock You!

-------------------------------------------------------------------------------- むいねーでっか。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月28日(月)01時08分9秒 ≫おりと(´ェ`*)≡≡さんへ   お久しぶりです〜⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡滑り込みでごザイール。 ヒマというと折戸語では忙しいの意味になるのでしたよね(´∀`) 体調にはお気をつけて程々に頑張ってください。 掲示板でごザイールでは遅いことなんて何一つないのでごザイール(ってしつこいかも^^;)。 お祝いありがとうございます!☆(≧∀≦) ドラマーシオシオ伝説みてておくんなましヽ(*`□´*)/(ってほんとかよ^^A;) まぁ大学は4年になると授業大分減りますしね。 僕は3年の頃から結構少なかったかも。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫ASUKAさんへ   僕の知り合いで毎日朝5時に起きて日の出を見てる人がいます。 皆、生活リズムはそれぞれですね。 睡眠は不足すると体にはよくないのは分かっていても 睡眠不足にならざるをえない位、忙しい時もありますよね。 無茶は出来るだけなさらぬようにです。m(_ _)m ヤングジャンプですかー。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ すごいですね。

-------------------------------------------------------------------------------- DOMO(´・ω・`)  投稿者: おりと(´ェ`*)≡≡  投稿日: 3月27日(日)23時21分38秒 お久しぶり〜⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ 最近忙しい振りしてヒマ疲れ中のオリトでふ(´∀`) 少し遅れましたが卒業おめでと〜!!!!!☆(≧∀≦) これからもドラマーシオシオ伝説を築きあげていっておくれよヽ(*`□´*)/ 俺も4年の時はなんか既に卒業した感があってあんまり在学してた気しなかったなぁ・・・。

-------------------------------------------------------------------------------- 眠い。。。  投稿者: ASUKA  投稿日: 3月27日(日)17時59分48秒 完全昼夜逆転型の私、今日は11時におきた!!画期的! だから睡眠不足で眠い。。。 今週のヤングジャンプにでるのでよろしく。 って宣伝かいっ(w

-------------------------------------------------------------------------------- ☆  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月27日(日)01時38分35秒 》ラヴトモさんへ   こんばんみです!  お祝いカキコありがとうございます。 調整ついたらどうぞライブいらっしゃいマシーンです。 頑張りまする。 こちらこそ元気もらってます。 いつもありがとうございます(^○^) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ☆卒業おめでとうさんです☆  投稿者: ラヴトモ  投稿日: 3月26日(土)23時28分40秒 こんばんみーです!  めーる、ありがとさんです。 そして、ご卒業おめでとうございます。 月曜ライブですね♪  調整ついたらめーるしますね・・。 がんばってください! やっぱり、よっしーに元気もらわないとね!! いつもありがとう(^○^)

-------------------------------------------------------------------------------- アメ民出身者の連続カキコですね^^  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月26日(土)01時19分25秒 》なつか。さんへ   ありがとうございます。 なつか。さんもご卒業おめでとうございます。 そしてこの前はお疲れでした! 次の日の用はキャンセルすることになってしまったのですかね。^^; おかげでというのも変ですが、 それによって、打ち上げに参加した卒業生は全員オール出来ましたね。 アメ民って、付き合いがあまりよくない人が多い気もするけど ここぞという時は皆残るからそういうところはいいなぁって思います。 数少ない同級生になっちゃうなんて1年生の頃は思ってもみなかったですが^^; 一緒に卒業できてよかったです。(まぁもちろん全員で卒業できた方がよかったのですけどね。) >お互い…なんて言っちゃっていいのかな。 なつか。さんに謙遜されると 恐れ多いですね。^^; お互い今後も音楽頑張っていきましょう。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》わしざきさんへ   遅いなんてことは掲示板でごザイールでは何一つないので ごザイールです。笑 ありがとうございます。 ドラム頑張り続けます。 僕的には鷲崎さんが卒業した時、僕も勝手に一緒に卒業した気分だったので 実際卒業してみると今更卒業かという気もしないでもないです。 まぁそれだけ時間が経ったってことですよね。 笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》うなギターさんへ なるほど。実名が出るのは初めてだったかもしれませんね。 今日は東京も寒かったですよ、、、さすがに雪は降りませんでしたが。 もうすぐ春ですね♪ >まぁ、程々に前向きにお互いがんばりましょう。 そうですね。程々に前向きでいきましょう笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おめでとう  投稿者: なつか。  投稿日: 3月25日(金)23時49分39秒 この前はお疲れでした!! 数少ない同級生になっちゃいましたが一緒に卒業できてよかったよ お互い…なんて言っちゃっていいのかな。音楽がんばろねぇ。

-------------------------------------------------------------------------------- 卒業おめでとう  投稿者: わしざき  投稿日: 3月25日(金)23時37分31秒 遅くなりましたが卒業おめでとうございます。 社会人になってもドラム頑張ってください!しかし塩野君が卒業か…。まぁそれだけ時間が経ったってことですねー。

-------------------------------------------------------------------------------- 小平トーク  投稿者: うなギター  投稿日: 3月25日(金)22時59分16秒 前にコラムにあった気がするけど、 実名が出るのが初めてだったような気がしてね。 今日の大阪は寒かったぞ、、、雪が降ったし。。。もうすぐ春だというのに。。。 まぁ、程々に前向きにお互いがんばりましょう。笑

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月25日(金)11時06分33秒 》akiさんへ   ありがとうごっざいます。 akiさんもご卒業おめでとうございます!! 卒業式楽しんできてください。^^ OLさんですか。頑張って下さい(^O^)/ 新社会人同士、お互い頑張っていきましょう〜! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》うなギターさんへ   小平先生の話題は前にもあった気がしますがあまり触れてませんでした^^;。 宜しく言おうと思ってましたが急いでたのか、すぐいなくなってしまい、言う隙がありませんでした。 すみませんm(_ _)m ありがとうございます。 しっかり納める物は納めて頑張ります。^^;笑 転職ですかぁ。お互い頑張っていきましょう。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます☆  投稿者: しおぱー&しおまー^^♪  投稿日: 3月25日(金)08時14分16秒 》 akiさん ご卒業おめでとうございます^^!☆★〜☆★〜 素敵なOLさんになりそうですね^^OLさんの akiさんにお会いできる日を 楽しみにしてます!研修大変かと思いますが頑張って下さいまし☆★〜。

-------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます☆  投稿者: aki  投稿日: 3月25日(金)00時42分28秒 よっしー卒業おめでとうございました!! いい卒業式になったようで、何よりです。 ドラマーとして先生としてますますのご活躍を楽しみにしてます(^O^)/ >しおまーさん、しおぱーさん 本当におめでとうございました!m(_ _)m そういう私もなんとか無事に修了確認し、 明日卒業式に行って参ります(^-^) 次によっしーに会う時はOLさんですよ(笑) 新社会人同士頑張っていきましょう〜!

-------------------------------------------------------------------------------- 小平の  投稿者: うなギター  投稿日: 3月24日(木)20時02分15秒 話題が塩野さんの口から出るのは初めてじゃない? 宜しく言ってくれましたかい?笑 小平は基本的に生徒とは不干渉だけど、いい人ですよな。 他のゼミの人は知らないけど、ゼミ生には非常に甘い人だし。 それよりも、卒業おめでとさん!!そしてお疲れさん!! いよいよ大人社会への仲間入りですな。 しっかり納める物は納めて頑張って下さい。笑 塩野さんも卒業したことだし、俺も転職すっかな。。。笑

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月24日(木)14時14分55秒 ≫まゆみさんへ   ありがとうございます! 昼休み中、わざわざありがとうございます。 ゼミの先生はちょっとぶっきらぼうなところはありましたが^^; いい先生でした。 ウチの大学の教授もそんなに生徒と関らない感じはありますが 困った時などはきちんと対応もしてくれます。 これからも、一層がんばっていきます☆ミ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ ありがとうございます!そうですね、これからが人生本番ですね!! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 卒業〜  投稿者: まゆみ  投稿日: 3月24日(木)13時01分19秒 おめでとーうっす! 昼休みの中きたでぇーゼミの先生よさげな方みたいですね。 大学になると教授って生徒とあまり関わらない雰囲気はあるけどね よさげな教授がいるとほっとするねー さぁーこれからだね!がんばってね☆ミ

-------------------------------------------------------------------------------- おめでとう!!  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 3月24日(木)09時13分41秒 卒業オメー!!これからが人生本番でっせ!! http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- 宴のあとでする。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月24日(木)06時40分19秒 ≫とびちゃんさんへ   ありがとうございます! ごザイールは調子悪いとなかなか接続できないのですよね。 見ようとしてくださっていた方がたご迷惑おかけしました。 (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*   (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* と、奇麗ですね。見れなかった方の代わりのお祝いまでありがとうございました。 社会に\(^^\)(/^^)/飛田っていきます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫ Mariさんへ   ありがとうございます! 今回は凝ったキリ番ですね。 もう学生ではないので、お仕事には精を出していかなければです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 宴のあと?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 3月24日(木)05時04分8秒 管理人さま 改めて祝!ご卒業おめでたう 昨晩は夜9時過ぎからなかなかごザイールに接続できなかったなりー アクセス過多だったなりかな 見れなかった方々の無念の代わりに改めて よっしー卒業おめでとう(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* YOSHKUNIさん卒業おめでとう(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* しおのー卒業おめでとう(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* ほんとに学生生活無事満了おめでたぅー\(^^\)(/^^)/

-------------------------------------------------------------------------------- 卒業  投稿者: Mari  投稿日: 3月23日(水)10時20分59秒 おめでとうございます! 17451(0)いーなしごとget(^O^)! これからもドラマーとしていいお仕事していってください!!

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月23日(水)02時29分42秒 》とびちゃん丸!さんへ うわぁ。ありがとうごじゃいまするー。ごじゃいーる@^^@うれぴーぎゃす。 てか(笑)、なんで今日だって知ってるのですか!?みたいな。 卒業式楽しんできまする^^ ドラマー人生を極めるですかー、いいですねー極めたいっす!^^A; ドラムステージが活力になっているとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 僕もとびちゃんさんに会えて幸せ増えました。 今後ともこちらこそよろしくお願い致します(^-^)/とびちゃんさん、おとびさん、とび丸さん、とびちゃん丸さん、ダジャレッドさん(笑)へ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》うなギターさんへ   投稿者名が…^^A; カシオペアのDVD見たのですか、いいですねぇ^^ 神保さんには似てるところはほとんどないと思いますよ。 僕は猫背ですし、神保さんみたく生真面目な叩き方はしませんし^^;。 痩せてるところ位ですかね、共通点は^^; 則武さんも神保さんも日本を代表するドラマーですし 甲乙つけがたいですね。 でも実は僕の中ではどっちがうまいというのはあるのですが、 僕みたいなのが掲示板でごザイールで「こっちの方が…」と言うのもなんだかな、という感じですので 僕から見てどちらがうまいかのコメントは控えさせていただきます。m(_ _)m エレドラのトリガーシステムを駆使した演奏は神保さんにしか出来ないと思います。 あと神保さんは四肢の独立がすごいです。 則武さんはかなりのテクニカルドラマーですね。 則武さんの教則ビデオではかなりマニアックなポリリズムまでやっていました。 僕から見ても、お二人はすごいと思います。 あるプロドラマーで、「神保さんのプレイは4小節も真似できない」みたいなことを言ってるのも ある位です。 学生の時がやはり一番練習時間をもてるのでしょうね。 もう僕もそんな時間ともおさらばが近づいてます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノあんりまー。

-------------------------------------------------------------------------------- 》菜緒子さんへ こんばんワインです。雨が降ったり止んだりで変な天気でした。 ちなみに僕はちょうど降られました(@w@;) 4月から新たに…という人は多いかもしれませんね(>_<) ピアノは僕も昔は好きになれませんでしたが、今は大好きです。 菜緒子さんもショパンの曲は好きですか。ショパンはクラシックでは人気ありますよね。 僕はなんちゃってショパンしか弾けません(T^T) いつか僕もサックスもやってみたいです。休日とかに公園に吹きに行くの憧れです。 僕もそんなに長続きするほうではないですよ(^-^)/続いてるのはドラム位ですね。 そのドラムも練習出来る時期、出来ない時期に波ありますし。 好きだから続いてるというのもありますし尊敬モンとは言いがたいですm(_ _)m 菜緒子さんも好きなものが見つかりさえすればきっと長続きしますよ^^ 「新たに」をドラムにしたときにはこちらこそよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ生徒のふえるわかめちゃんでし。

-------------------------------------------------------------------------------- 祝!卒業おめでとう!  投稿者: とびちゃん丸!  投稿日: 3月23日(水)02時04分5秒 朝まで待てんかったぁー 管理人さま 大学生活ご卒業おめでとうございまするm(__)m うっほほーい (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 某所で卒業式ですね 楽しんで想い出を最後にまた更に深めてくだされぃ そして!-(^-^)-!ドラマー人生を極めてくだされー 管理人さんのドラムステージは、とびちゃんに活力を授けてくれまする 雨降ってるから花粉は飛ばないけど泣きませぃ 管理人さんに会えてとびちゃんは幸せ増えたよ これからもよろしく(^-^)/よっしー、塩野善國さん、少林ドラマー、YOSHIKUNIさん、ヨシくん、しおちゃん へ

-------------------------------------------------------------------------------- カシオペアのDVD  投稿者: うなギター  投稿日: 3月22日(火)22時06分20秒 実家に帰った帰り途中に買って見てたんだけど、神保さんのシンバルの叩く姿、 なんとなく塩野さんに似てる気がするんだけど気のせいだよな。。。笑 本職じゃないもんで、うまい下手の基準がよくわからないけど、 塩野さんから見て、則竹さんと神保さんってどちらの方がうまいですかね? ドラム対決を見たんだけど、よくわからなかった。。。 俺から見たら、うますぎだし、息もぴったりで、同時に叩いても一人に聞こえるのが気持ち悪いくらい。 ウィンドシンセ練習しないとなぁ。。。。。 ここにも長続きしない人がもう一人。。。 正確にはやる時間が無い。。。学生に戻りたい。。。

-------------------------------------------------------------------------------- 雨でしたね。  投稿者: 菜緒子  投稿日: 3月22日(火)20時29分43秒 こんばんワー4月から何か楽器を習っていきたいと思ってて今いろいろ迷ってます(>_<)以前2、3年ピアノ習ってて、でも好きになれませんでした。(*_*)ショパンの曲は大好きです。ひけませんけど(T^T)ヨシクニさんは弾けるんですか?ドラムもやってみたいしサックスも。わたしの欠点は長続きしないこと(^-^)/10年近くもやってるヨシクニさんはわたしからしたら尊敬モンですm(_ _)mドラムにしようかな。そのときはよろしくお願いします(*^-^*)

-------------------------------------------------------------------------------- な、なるほどぉ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月20日(日)09時19分9秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノそういうキリ番もありですよね。 キリ番ゲットありがとうございます。またいらっしゃいマシーンです。

-------------------------------------------------------------------------------- GET  投稿者: Mari  投稿日: 3月20日(日)08時57分0秒 久々のget!17300.平成17年3月です(^O^)またきま〜す

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月18日(金)23時27分24秒 ≫さおりさんへ ご卒業おめでとうございます。 頑張った後に、できるようになった心地よさはいいですよね。 教えてるほうにとってもそれはとても嬉しいことです。 おつかれさまでした^^ では近々のご連絡お待ちしてます。 うちの卒業式も、もうそろそろです。楽しんできます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ   ご無沙汰でした。とびまるさまm(_ _)m 知らないでする、アニメタイガーマスク・・・^^; うーんダジャレはおしゃれなしゃれをいいなしゃれ。ってこれこそ切れが悪い・・・^^; 半年で10キロ太られましたか、僕はおいしいものに囲まれても何故か太りません。 でもまずいものに囲まれたら、極貧(究極の貧弱)ドラマーまっしぐらかもしれないです。 ちょっと太り気味のほうが医学的には長生きするみたいですし 僕も極貧(←自分の中では痩せの意味です)は見直そうかと思います。 焼き肉ダレおいしいですよね。 何気にサラダのドレッシングも好きです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ 東京来てから5キロ痩せてたとは…^^;。 5キロって結構大きいですよ。僕は5キロ痩せたら病的な体重にかなり近づきます。 いつまで生きられるかは大部分は生きるぞ!って気持ちにかかってると思います。 まぁでもやはり痩せ過ぎとなると体調管理も難しくなるかもしれませんね。 危険な位痩せた時に^^A;、ほんとに生き続けたければきっと太ろうと努力すると思いますよ。 音楽か何かで成功して幸せ太りする日が来るよう健闘を祈ります。^^ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ って真面目に答えたり答えなかったり…みたいな。

-------------------------------------------------------------------------------- おいでやす^^  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月18日(金)21時31分32秒 》SHUNSUKE@LAYZis SHUNちゃん^^うちに食べにおいでやす!太らせてあげよ〜う。ビール飲ませて、いっぱい食べさせて・・・と、いい肉ができそうだぁ^^そうじゃないなぁ〜笑、まぁ〜食欲があって体調が悪くないなら心配しなくてよ〜ござんしょ^^ポテトチップばかり食べてはあかんよーいろんな食材とってやぁー例えば、ねずみ、うし、とら、うさぎ、たつ、へび、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、いのしし・・・なんのこっちゃい^^??? SHUNSUKE@LAYZisは不滅だ!生きろ!クェクェ!(食ぇ食ぇ)給食係りもやるでよ^^★ 》とびちゃん とび蹴りとびちゃん^^復活の序章?に、かんぱ〜い★☆★^^★☆★パンパン とびちゃん10キロ太って、7キロ痩せたんじゃまだ元にもどってましぇ〜ん^^ 3キロオーバーやぁ、SHUNちゃんに3キロ分けてあげてやぁ〜でもあと2キロ!! 誰か分けてあげてくれまへんかぁ〜^^

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: さおり  投稿日: 3月18日(金)20時59分37秒 そうそう。。。来週もできれば日曜がいいです。近いうちにまた連絡する予定にします。それではあ!!^^成城大学卒業式も来週でちかいのかな?楽しんでください!

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: さおり  投稿日: 3月18日(金)20時57分57秒 今日はありがとおお><なんか最後の最後ですごく悪戦苦闘しちゃったけど、できるまで教えてくれて大感謝です。あの後また2時間だったみたいだけどおつかれさまでしたぁ^^

-------------------------------------------------------------------------------- 復活の序章?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 3月18日(金)12時42分10秒 ご無沙汰しとりました。管理人さまm(_ _)m 諸所のこともあり虎の穴にいっておりました。 (知らないだろうな、アニメタイガーマスク・・・) ときに「SHUNSUKE@LAYZis」の名前を発見し 突然、舞い戻ってきてしまいますた。(マスターお紅茶・・・) うーんダジャレもいまいち。切れが悪い・・・ ときにSHUNSUKE@LAYZisさんは東京に来てから5キロやせたそうですね。 とびちゃんは札幌で生活したとき半年で10キロ太りました。 まぁ、食べ物のおいしいことおいしいこと・・・ 東京へ帰るの決まってから・・・2キロやせ 東京でさらに2ヶ月で5キロやせてしまいしました。 でも、とびちゃんは、生きてます!いろいろありますが・・・ SHUNSUKEさんたまには充電が必要ジャン! 日々ストイックすぎるから痩せちゃうのです。 すりゴマ、豆腐、納豆(焼き肉ダレスペシャル)で 元気をつけるのじゃぁ・・・ あとは、管理人さんのありがたいお答えを待ちましょう・・・ それとしおまーさんのひまわりパワーの言霊を浴びるのです。 ではでは・・・

-------------------------------------------------------------------------------- どーも  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 3月18日(金)10時03分30秒 日々痩せていくギタリストで御座います(笑) 東京来てから5キロ痩せてます。 5キロってたいしたこと無いかも知れませんが 虚弱な僕が更に5キロ痩せたんで 痩せる部分あるんだなんて思っちゃったりしています。 僕はいつまで生きられるでしょうか?? ヨシクニ先生教えてください(笑) http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月18日(金)01時41分45秒 ≫k.shiratori   お久しぶりです。元気でいますよ。^^ リンクありがとうございます。僕も貼らせていただきましたので相互リンクですね♪ 「ドラマー塩野 善國のコラム」でオーケーです。 わざわざご確認ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫woo ji-hoさんへ   こんばんは。 掲示板でごザイールでは遅いことなんて何一つないので大丈夫です(笑)。 日本語が書けるパソコンって外国ではなかなかないようですね。 そうですね。最近、国レベルでは竹島問題やらで危ない感じになってはいますが、 僕とウーさんとの友好関係は変わらず末永く良好でありたいです。 もちろん国家間も友好でありたいです。 日本人も韓国人好きだと思います^^。 個々人がお互いを好きなのですから、ほんと、関係がまたよくなるといいですよね。 警察官にむけての勉強頑張ってください。 警察官として活躍するウーさんも期待してます。 日本もそこそこ寒いですよ。特に僕は寒がりなのでまだ寒い気がします。 また日本いらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノその日までお互い頑張りましょう。

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちは^^ woo ji-ho さん  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月17日(木)22時55分0秒 ウーさん^^お久しぶりです。お元気そうでよかったです★ 韓国との関係ウーさんのお話きいて少し安心しましたし とても生のお話で理解も深まりましたよ。色々お話して下さってありがと〜ぅ。 人間にとっての幸せって健康であり、そしてベースには平和な世界があり 初めて人間は生きていて自由というものを有意義に使うことができるのでしょうね^^ ウーさんだったら目標に向かって絶対に頑張れると信じています^^ いつまでも世界の人たちが仲良く平和で、これからも交流していきたいものです。 ★また、お会いできる日を楽しみにしています★警察官、頑張ってくださいね!!! 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- おひさしぶです。  投稿者: k.shiratori  投稿日: 3月17日(木)21時32分15秒 ここに来るのは、ごぶさたです。 元気してますか? 本日、僕のblogからヨッシーのblogへリンク貼らせていただきました。 「ドラマー塩野 善國のコラム」ってタイトルにしたけど、いいかな? よろしくお願いします。 http://blog.interfacer.jp

-------------------------------------------------------------------------------- ^^  投稿者: woo ji-ho  投稿日: 3月17日(木)12時33分21秒 こんにちは 今になって連絡をします。 はやくしたかったんですが日本語が書ける パソコンが見つけられなくて遅くになりました。 今韓国と日本の関係が一連の事件によって ちょっと危なくなったと思います。やっと関係が よくなるな〜と思いましたが私も本当に残念です。 テレビで韓国人が日本について過激なことをしても それは一部だと考えてください。ほとんどの韓国人は 日本人が好きです。二週間日本の友だちがここに来て 昨日帰りましたけどよくやってくれた人だちを言いながら なみだを流しました。日本人を嫌いな人はいないです。 私は今から本格的で警察の勉強をするつもりです。きつい ですけど来年まで必ず合格して警察になります!!!! 韓国はまださむいですね。。日本はたぶん暖かいですよね? 暖かい日本に成功してまたいきたいです。 その日までがんばります!!!

-------------------------------------------------------------------------------- 23歳  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月17日(木)10時48分26秒 ≫Gachopin(うなギター)さんへ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノおたおめです! がちょさんにとっては社会人経験1年目の年で特別な一年になったことでしょう。 うなギター、気づいたらあちこちで耳にしたので誰が言いだしっぺかわかりません笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 22歳とも  投稿者: Gachopin(うなギター)  投稿日: 3月16日(水)21時17分22秒 あと数時間でお別れだわ。。。 23歳か。。。1年を振り返るとあっという間だね。。。リアルタイムは長く感じるけど。。。 うなギター、どうせゴーとかが言い出したんでしょ?笑 ってゆーか、「うなうなしてる」って意味わからなさが最高だね。。。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ☆  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月16日(水)01時47分42秒 ≫keikoさんへ   僕はマスクしてる時間を増やしたせいか大分落ち着いてきました。 鼻が詰まると集中力落ちますよね。かなりやっかいです。 花粉の季節は鼻もげ君ですよ。 来年あたりに特効薬といいますか、花粉症に効果覿面の茶が出回るみたいですね。 今年はなんとかマスクの力で乗り切りたいです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ←この絵文字には鼻がありません。 ヽ(≧∀≦)ノ クリリン。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Gachopinさんへ ココココココココココココココ…ココンッ!^^ 車、無事おめ!でした。ヽ(≧∀≦)ノ♪ 随分デンジャラスなプレイスなのですね笑 では1週間後にも掲示板でごザイールにまたいらしてください。 ありゃ!?うなギターってがちょさんご存知でなかったでしたっけ? なんか、がちょさんがギター弾いてる時、うなうなしてるっていうところからきてるみたいです。(なんか微妙に暴露話になってるなぁ。勝手に暴露してますが。管理人さん不適切でしたら削除してください。って管理人っておれジャーノン^^;) ですから、うなぎターは身内ネタと言えば身内ネタです。^^A; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ちなみにウチの猫はだっこすると スルリと逃げることがあるので、そういう時は「ウナギ猫ちゃん!^^”」と言ってます笑

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: keiko  投稿日: 3月15日(火)23時15分19秒 今年の花粉やっぱすごい!仕事にならないわ(涙; 鼻かみ過ぎてヒリヒリでしかも鼻もげそうよ(悲惨; よっしーは今日は花粉状態如何? なんか来年あたりに特効薬がでるとか。知ってます?

-------------------------------------------------------------------------------- ってゆーか、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 3月15日(火)19時52分23秒 むしろ車は無事でした。ヽ(≧∀≦)ノ♪ 俺の住んでるところは超リスキーですよ。。。毎日がスリルだね。。。 ただでさえ眠れないのに、昨日なんか、薬飲んでも3時過ぎまで寝られなかったわ。。。 俺はチキンですから。。。笑 とりやえず、初日を記念して、カウベル連打しといてください。 1週間無事だったら、バスドラで。笑 うなギターって。。。すっごい気になるね。。。 音はね、、、一言で言えば「ズゴーッ!!」って感じでベースより太い、、、みたいな。笑 弾き方、、、左小指がきれいに丸まってて、右手の指がピンと伸びてる、、、 他になんかある???超気になるぜ。。。笑

-------------------------------------------------------------------------------- 勇気の結果はいかに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月15日(火)01時49分37秒 》Gachopinさんへ   車が無事だったらってそんなにリスキーですか^^;。 では無事でしたらおめでとロールです。笑 バスドラ(2バス)でしたらシングルストロークでもなかなかいけますでよ。ヽ(≧∀≦)ノ♪ てか笑、僕にとってはバスドラのダブルストロークロールの方がムズイっていう…^^A;。   コンテストに関してはエアーギターやエアードラムは何も持たずにやることが多いみたいです。 持ったとしてもおもちゃとかで本物は持たないみたいです。 なので楽器を使っての当て振りより、エアーというのは表現が難しそうです。 がちょさんの音や弾き方は存在感ありましたよ。うなギター。ってちょっとなつかしいです。 特大ポンプって言いましても、ちょっと大きいだけなのですけどね^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 勇気を出して  投稿者: Gachopin  投稿日: 3月14日(月)20時19分50秒 1週間ぶりに車で家に帰った。 明日、車が無事だったらダブルストロークしながら「おめでとう」と言ってやってください。笑 あ、、、バスドラでお願いします。。。ヽ(≧∀≦)ノ♪   エアーギターってさぁ、、、どーなのよ。。。 ドラムと違ってエレキなら音がゼロなら判りにくいよね。。。 見たことないから、機会があれば見てみたいっす。 現役時代、俺はいつも鷹さんの陰でエアーギターだったけど。笑 特大ポンプって、、、すっごく気になる。。。 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月13日(日)09時33分34秒 ≫さおりさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 ドラム楽しいですよね。頑張りまする(><) さおりさんも頑張ってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちは  投稿者: さおり  投稿日: 3月13日(日)00時20分15秒 初めてだけど投稿してみました。ドラム楽しいです。がんばってください!><

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でしたァU  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月10日(木)18時14分52秒 ≫akiさん 豊橋では帰り少し急いでましたんで一言しか声かけれませんでしたが ライブでは、いつもいつも本当にご苦労さまです^^!akiさんの頑張っている姿に 拍手です★☆★朝、早くからでしたのでとても疲れたことと思います。ゆっくり身体を 休めて下さいね^^! 私、昔、今もそうかもしれませんが色んな妖怪に似てるみたいで、赤の口紅つけると まさに妖怪そのものになりまする^^ よってピンクで決めてまする(笑^^” また、お会いできる日を楽しみにしています★

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月10日(木)12時31分8秒 ≫akiさんへ   akiさんも日曜日はお疲れさまでした!! ハプニング満載でしたが、いい思い出です。 確かに何気にあんなにakiさんとお話し出来たのは初だった気がします。 僕にとっては何気にMyuさん、Ayakoさん、けんじくんとあんなにお話できたのも3/6が初だったぽいです^^A;。 わくわくドラムはいいですよね(^-^)わくわくさんです。 これからもわくわくドラムできるよう頑張ります。ありがとうございます。 では、また近々お会いしましょう^^  ∧ ∧ ☆ お疲れ様でした。 ヽ(≧∀≦)ノじゃがりこ、ごちになりました笑

-------------------------------------------------------------------------------- おつかれっした!  投稿者: aki  投稿日: 3月10日(木)11時58分15秒 よっしー日曜日はお疲れさまでした!! ハプニング満載だったけど、楽しかったねえ。 何気にあんなによっしーと話したのは初だった気がします。 さすがのドラムソロも今回はばっちり客席から堪能させて頂きました♪ よっしーのドラムはわくわくします(^-^) では、また近々お会いしましょう〜 本当にお疲れさまでした!!m(_ _)m >しおマーさん おひさしぶりでした! わざわざ声をかけてくださってありがとうございますm(_ _)m 今回もびしっときめられてて素敵でした〜 ウチの母にも見習って欲しいものです。。。 口紅の色春らしくていいですね☆ また近々お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃいマシーンです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 9日(水)21時53分33秒 ≫ナカガワさんへ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 中川さん、分かりますよ。^^ 僕のHNは気付いたらトモプロではよっしーと呼ばれてたので トモプロの時にはよっしーになってます。 英字を使ってるところ(バンド)もありそこは普通にyoshikuniです。 芸名っぽい芸名はまだ(?)ないです^^; 6日はお疲れ様でした。ドラム、素晴らしかったとはありがとうございます^^ 機会があったら是非ライブにもいらして下さい(^^) ナカガワさんはWaterFowl時代からのずっとファンの方のようですね。 WaterFowlのファンサイトも運営していたみたいですし。 Myuさんも中川さんから応援し続けてもらっていて喜んでいることと思います。 僕にファンという方がどれだけいるのか分かりませんが^^A; 僕を応援してくださる方々は皆仲間になっていただければと思います。 ですのでファン仲間に入れて下さいというのは歓迎です。 パスとは掲示板でごザイールのお話ですかね。 ウチの掲示板はパスを入れるところはなく、下の管理メニューから自分のカキコは削除・編集出来るのです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- やって参りました^^;  投稿者: ナカガワ  投稿日: 3月 9日(水)14時20分59秒 豊橋で拝見させていただき、Myuくんのサイトから伺いました。 横断幕作成者の一人です。ちぃちゃんのパパ役?です。分かりますよね^^; よっしーさんのHNというか芸名というか・・・よっしーそのままなんですか? 英字にするとどうなるんだろ? 6日のドラム、素晴らしかったですよ^^人気ありますね^^ 機会があったらライブに行きたいと思っています。MyuくんとこのWaterFowl時代からの最年長ファンなんです^^; 良かったらファン仲間に入れて下さい。ファンの平均年齢を上げちゃいますけど(苦笑) ここはパスを入れるところがないんですね? http://members.goo.ne.jp/home/nihon-syunran

-------------------------------------------------------------------------------- 遅いことなんて掲示板でごザイールでは何一つないのでごザイール笑  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 9日(水)09時18分48秒 ≫yorkさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 おはみです、よっしーです。 yorkさんのことはよく覚えてまする。でもお名前とお顔が一致したのは今ですが^^; サインうまくかけなくてすみませんでした^^; でもサインに気持ちは込めています。 豊橋ライブお疲れさまでした。 ドラムソロかっこよかったですかー、ありがとうございます。 会場暗くしてパフォーマンスなんて照明さんも珍しがっているので あまりやる人はいないのかもしれません^^;。 (そそ^^;、そうです。これが噂のごザイールです^^A;ごザイールありがとうございます。) ライブ何回か見てくださっていてありがとうございます。とても嬉しいです。 こちらこそ今回お話できてよかったです。 ステージ降りると雰囲気違うというのはよく言われます。 「同じ人だと思わなかった。」とステージ降りると気付いてもらえないこともあるくらいです^^A; まぁそのギャップを自分でも楽しんでますけど(多分)。 また是非ライブでお会いしましょう! ではでは(^o^)フ (^o^)/~ByeByeByeです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ちょっとおそいですが  投稿者: york  投稿日: 3月 9日(水)03時37分24秒 こんばんは、yorkです。豊橋でよっしーの初サインをいただいた者です、おぼえてますか? 豊橋ライブお疲れさまでしたで。 ドラムソロかっこよかったですよ、ドラムソロで会場暗くしてパフォーマンスなんて 素晴らしいの一言でごザイール(これがうわさのごザイールですね!!!) ルイードのMyuライブ(2回)とトモプロ祭りと何回か拝見してましたが、 今回お話できてよかったです。ステージ降りると雰囲気違いますね、 そのギャップがまたいいかも! またライブでお会いしましょう!ではでは。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみっ☆  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 8日(火)23時25分44秒 ≫ちいさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 ちいさんも3月6日ライブお疲れ様でした! ドラムかっこ良かったですかー☆ありがとうございます。 ちいさんのことはしっかり覚えてまするよ…しおちゃんです☆笑 僕は結構人見知りしがちなので次お会いできた時には お話できたらと思います(>.<) また是非とびちゃんさんとライブいらしてください へ(^-^)/ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは!  投稿者: ちい  投稿日: 3月 8日(火)20時17分15秒 3月6日ライブお疲れ様でした!ドラムかっこ良かったですよ☆覚えてますか…ちいです☆あまり人見知りしないんですがあの時は全然話せなかったですね(>.<)またとびちゃんとライブいきますね…また次の機会に話せたらいいですね★

-------------------------------------------------------------------------------- なんと!…って^^;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 7日(月)22時34分53秒 ≫あきこさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 こんばんみ。もちろん分かりますでよ。 レッスンどういたしましてです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆ HP、ずっと笑いっぱなしとは嬉しいですね。 でもHPと普段のキャラが違うと言われることもあるので このテンションでのレッスンは出来るかどうか…^^A; (逆にこのHP、塩野らしいなと言う人もいますけど。) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ はなちゃんとたろちゃんは可愛いでよ。

-------------------------------------------------------------------------------- なんと!  投稿者: あきこ  投稿日: 3月 7日(月)21時43分43秒 こんばんにゃ^ω^あきこです。分かるかな? 今日はレッスンして頂いてありがとうございました♪ これからも宜しくお願い致しま〜す☆ ってか善さん、私はHPに来てからずっと笑いっぱなしなんですが・・・ こんなに面白い方だったんですね!!びっくり! これからはそのテンションでレッスンして下さいお願いします>▽<笑 はなちゃんとたろちゃん可愛いですねvvなでなでした〜いvv

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 7日(月)02時24分29秒 ≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ   豊橋に色々ご縁があるのですね。 トヨタといえば愛知ですよね。 豊橋でのLIVEは爽快でごザイールでしたよ。 LAYZisもきっと近い将来実現するでよ。 VIDEOは僕も見れないので残念でする。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ しおちゃんでする。\(^O^)/ 実況カキコ下さったのにお返事カキコが遅くなってしまい、 すみませんでする。 とびちゃんさんに豊橋のライブ来ていただけて 心強かったです。ありがとうございました。 「よっしースペシャル」堪能していただけましたでしょうか。へ(^-^)/ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 言葉ではいい表せない!  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月 7日(月)01時41分37秒 》とびちゃん 今、家に戻りましたぁ^^今日は夜中から長いこと本当にお疲れさまでございました。 朝、とびちゃんレポートが入っているのを見て愛知が雪でないことを知り安心して そちらに向かう事ができました^^朝4:15はとっても厳しい寒さだったと思いまする。大変ご苦労様でした★^^★そして、ありがとうございまする!!! 会場ではMyuさんやAyakoさんのファンの方々にお会い出来て嬉しかったです。 お世話になりました^^♪ Make A Wishの難病の子供達の夢をかなえさせようチャリティーコンサート♪ 素晴らしいとか最高とか誉め言葉は色々あるけれど、そんな言葉でもいい表せない位の コンサートでした!!津軽三味線、和太鼓(少林有り)Myu&Ayakoさんの素晴らしい 曲と詩に父を思い出してしまい、何回も涙してしまいましたですよ。とびちゃん、 光のステックもって行ってよかったよね!Myuさんのノリノリ曲では私ブンブン振り回し、飛び跳ねマッスルでした^^あと、ヨッシィー5メートル程スティック飛ばして取れたねワイワイ♪あれって結構難しいみたいですよ^^♪今日はゆっくり寝てくださいましね★ 》SHUNSUKEさん 先日はお疲れ様でした!今日のコンサートはビデオ、カメラ撮影禁止だったので 見れまへんよ。

-------------------------------------------------------------------------------- 豊橋イイですね〜  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 3月 6日(日)10時22分28秒 豊橋は僕の友人の会社があったり トヨタで友人がプリウスの開発やってたり 今年信州大卒業の友人もトヨタ系の会社に就職決まったりと 愛知は僕にとって何かと縁があるのでLIVE出来るなんて 羨ましい〜〜じゃないですか〜〜!!!! いいなぁ〜いいな〜!! 僕自身は愛知は名古屋と豊田に一回しか行った事ないですが 愛知万博のチケットを友人に頼んだので参戦予定です。 でも是非LIVEで参戦したいものですすすす VIDEO見せてね!! http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- 豊橋いい天気なり・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 3月 6日(日)09時12分13秒 とびちゃんでする。\(^O^)/ 豊橋駅前に明け方4時15分に着いて バスから降ろされてしまいました。 ちょうどお仲間さんお一人が別のバスで ほどなく合流したので 豊橋のチャリティコンサート会場周辺を 探索し、ネットカフェ発見したでする。 しかも昨日回転ほやほやで街中の交番でも わからないとこに・・・ 今日は「よっしースペシャル」を堪能してきます。 しおまーさん、しおぱぁーさん 堪能しましょうでする 早くきてねぇ・・・へ(^-^)/ もう周辺は完璧よぉ・・・ こだわりのとんかつやまで発見 会場近くですよぉ・・・

-------------------------------------------------------------------------------- おはよーございマッスル  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月 6日(日)06時37分26秒 》らぶともちゃん チョップではたいへんお世話になりました^^!いやぁーほんとォお久ぶりで・・・ とつても嬉しかったです^^☆以前にも変わらぬ優しい笑顔にホッとさせられるものが ありましたです^^また、お会い致しましょう。ありがとございました☆^^☆ ひでちゃんのキラキラお目目には圧倒させられました^^キラァ〜ん★ 》ゆっきちゃん お久しぶりパートUーおネム顔と酔っ払い顔の見分けがつかなかった、しおまーです。 ゆっきーちゃんとも、ほんまにお久しぶりでしたねーお元気そうで嬉しかったです^^ 元気の源^^?元気って言うくらいだからエネルギーの源は気なんでごじゃりまする。 全ては気から・・・元気だす為にサプリメントやドリンク剤飲んでも気が滅入ってたら 効くものも効かなであ〜る^^もったいない。あのフットワークの軽さを誇るとびちゃんも、きっと気合いで吹っ飛んでいってしまったのかしらん^^?!追いかけたら私、車にひかれそうになりましたから^^はやッ!今頃、愛知県で寝てまっせ^^★ キラッ^^キラッ では、またお会いしましょう!ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 5日(土)23時43分29秒 ライブ来て下さりありがとうございました。 ゆっきーさんもお久しぶりでした。 少林ドラムはやっててスカッとします。見てるほうもスカッとするとは スカスカってことでいいでスカ。ってなんのこっちゃ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまたラブともさん達もライブさそってスカッとしに来てくださいまスカ。

-------------------------------------------------------------------------------- 昨日は久々に楽しかったさぁ〜(^∀^)  投稿者: ゆっきー  投稿日: 3月 5日(土)22時00分54秒 昨日は、本当に久しぶりでした!!よっしーのライブもそうだし、よっしーに会うのもそうだし、少林ドラムに、しおまーさん、しおぱーさんにお会いするのも久しぶりで・・・。うれしかったです☆ 皆さん、お元気そうで何よりです!! よっしー☆さらにパワフルな少林ドラムになってたね!あれは、いつ見てもスカッ!とするね!うんうん!!ありがとう!! しおまーさん☆相変わらずハッスルハッスル!!で、パワフルなしおまーさん☆いつも元気もらってます!その元気の源はいったい何なんでしょう??気になる気になる(>_<) 今度、ぜひ教えてくださいm(_ _)m しおぱーさん☆昨日はありがとうございました!!塩野ファミリーはフットワークが軽い!見習います! とびちゃん☆とても?歳には見えない!!若い!元気!!フットワークの軽さには、びっくり!!「あれっ!いない!」と思ったら、あんな所まで走ってる!!!すごーい〈>_<〉 楽しませてもらいました。どうもありがとうございます。 また会えるのを楽しみにしてます! どうも、みなさんありがとうございました☆

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 5日(土)21時21分24秒 ≫らぶとも☆さんへ   ライブ来て下さりありがとうございました。 お久しぶりでしたよね。ことよろって勢いです^^A;。   少林ドラムは、中国4千円の歴史があるので…なぁんて。てか円かよ、みたいな。 パワフルさはウリです。きっとそこら辺のロックドラマーよりはでかい音出してます^^。 どうしてパワフルかは練習の結果とその時の気合ですね。…多分。 ギャップは出てしまいますね。 ロックドラム叩いてる時は界王拳(古!)使ってる気分です。 ひでさんたちにもよろしくお伝え下さい。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 昨日はありがと!  投稿者: らぶとも☆  投稿日: 3月 5日(土)19時11分5秒 池袋手刀でのレイジスlive♪ ありがとうございました。 よっしー君・シオマー様・シオパー様に、お久しぶりにお会いできてホントすごくうれしかったどえす! やっとヨッシーライブに行けましたー!よかった。  皆さん共々、相変わらずでよかったです。 そしてヨッシー少林ドラムも、ほんと迫力あるよね〜! どうしてそんなにパワフルなのっ?? いつも思うけど、ギャップがいいよね! そして、飛び飛びなとびちゃんに会えて、楽しかったですyo。 これからも共に応援して参りましょうね! ひでちゃんも喜んでいました。 また会えた時は、よろしくお願いしますです。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月 5日(土)02時01分22秒 レイジスチョップライブに来て下さった皆様ありがとうございました。 》とびちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 とびちゃんさんの方こそおつかれさまでした〜(^O^)/ 応援手拍子嬉しかったです^^。 では全日本男子バレーのスーパーエース(謎)については分かり次第カキコ宜しくお願い致します(>_<)o お手数おかけしますm(__)m 日曜の愛知県豊橋市楽しみです。またまた燃えまくりましょう >いっそげータタタタターッε=ε=┏( ・_・)┛ 急ぐのですね^^A; とびちゃんさんのエネルギーに満ち溢れた感じ、見習いたいです。 では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeByeです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》非・忠犬ハチ公さんへ 何やら大変そうですね。 事故は本当に気をつけたいです。 今日も雪が残ってたのでチャリは控えました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》ドラム道場生Tさんへ   ライブ来て下さりありがとうございました。 試験もおつかれさまでした。 今回はステージからTさんがよく見えて嬉しかったです。 アッチョンブリケ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Gachopinさんへ 車復活おめ!です。 夢は現実と逆になります。きっと。僕は大体そうです。 だから大丈夫だと思いますとか言いたいのですが あくまできっとの話で保証はできませんのでお気をつけ下さいm(_ _)m。 物騒な世の中でいやになりますよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れサマンサーU  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月 5日(土)01時34分58秒 》とびちゃん お疲れやす(^O^♪今日もハッスルとびちゃんに元気もらいやした★^^★ さわやか三人衆^^?おもしろ〜いでございまする\(^O^)/くるかしらん? 全日本男子バレーのスーパーエース(謎)の名前、日曜の豊橋の時までの宿題で ございまするよ^^笑 豊橋では荷物なしだから私も燃えまするぅ〜よろぴくぅ タタタタターッε=ε=┏( ・_・)┛

-------------------------------------------------------------------------------- らいぶまんお疲れサマンサー  投稿者: とびちゃん  投稿日: 3月 5日(土)01時07分12秒 管理人さん!-(^-^)-!ライブおつかれさま〜(^O^)/ しおまーさんもおつかれさま〜(^O^)/ さわやか三人衆?の皆様もおつかれさま〜\(^O^)/ 全日本男子バレーのスーパーエース(謎)の名前がまだ見つからないヨー(>_<)o 見つかり次第ですねーm(__)mごめんなさい 日曜は愛知県豊橋市でまたまた燃えまくりましょう いっそげータタタタターッε=ε=┏( ・_・)┛ では(^o^)フ (^o^)/~ByeByeBye

-------------------------------------------------------------------------------- ライブお疲れ様でした  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 3月 5日(土)00時41分30秒 》 ドラム道場生Tさん やっぱりかわいいっすねー。Tさん^^”知的なかわいらしさかなぁ〜。 今日はあまりお話がでくなくて、ざんねーーん! 今度また、ゆっくりお話できたらいいなぁ。。。気持ち悪いっすかぁ^^?!笑 明日、大雪って秋田かいなぁ?!明後日、愛知行くのに・・・悩やね ★^J^★ みなさん、事故に気をつけましょうね!!

------------------------------------------------------------------------------- ブルータス  投稿者: 非・忠犬ハチ公  投稿日: 3月 4日(金)23時50分51秒 「ブルータスおまえもか!」という台詞がシェイクスピアにあったが、ブルータスを言い換え「○○○おまえもか!」って言いたいくらいだ。あーあ、やってらんねえ。 さて、明日は大雪。事故るなよー!忙しくなるからさ。

-------------------------------------------------------------------------------- 今日も。  投稿者: ドラム道場生T  投稿日: 3月 4日(金)22時49分45秒 おつかれさまでした。かっこよかったっす。 おかあさん、やっぱりわかいっすねー。 そればっかりですけど・・・ アッチョンブリケ。

-------------------------------------------------------------------------------- 車復活。  投稿者: Gachopin  投稿日: 3月 4日(金)22時06分4秒 でも、怖くて駐車場に置けない。。。泣 今日、神戸空港で飯の後15分ばかり昼寝したんだけど、 パクられる夢見て最悪でした。。。不眠症が悪化してますわ。 今日は怖いから実費でタイムパークの目立つところに置いたよ。。。 このご時世、何が起こるかわからないね。 新宿の事件もそーだし、俺の車も。。。 太レバー片手にしばらく車で生活しようかな。。。でも現場に遭遇して刺されるのも嫌だな。。。

-------------------------------------------------------------------------------- hello  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 3月 4日(金)00時44分56秒 》コータさんへ   僕は題名の挨拶をアルファベットにしただけでウィルスっぽく思えてしまいます笑。 コータさん、久々にようこそいらっしゃいマシーンです。 僕もよくヘッドレスのHPは覗かせて頂いているのですが、 コラムのデザインが変わったのは知りませんでした。 先ほど拝見しましたが、確かにウチと同じですねぇ。 自分のコラムがヘッドレスのHPに進出したような錯覚もし、不思議な感じです。 僕もあえて一緒のままにしておこうと思います笑。 クソみたいにギターを弾きまくってたら、気付かないだけでうまくなってるはずですよ。 楽器に触れてる時間は長いに越したことはないと思います(例外もたまーにあるみたいですが)。 コータさんが先生!…いいと思いますよ^^ メタルをベースにしたギター教室なんて熱いじゃないですか^^ コータさんがジャズ弾いたりしてるのも見てみたいです。 確かに、音楽教えながらバンドできるのは恵まれたことですよね。 ギターの先生の場合、特にハードル高そうですが 教えながらバンド出きるようになりたいという気持ちをもっていることはいいことだと思います。 気持ちがあれば実現する可能性は上がりますし、 そういう姿勢でやっていれば、メタルの面でも得るものは多いと思いますよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ メンタル面

-------------------------------------------------------------------------------- はろ〜  投稿者: コータ  投稿日: 3月 3日(木)21時37分21秒 久々に来てみたけど、相変わらず活躍しているようだねぇ!! で、コラムを見てびっくり! ウチもつい最近コラムのサイトを新しくしたんだけど、サイトからデザインから一緒じゃん(笑) でもあえて一緒のままにしておこうと思います。 最近はバンドが忙しくないので、クソみたいにギターを弾きまくってマス。 が、相変わらず上手くならないのよねぇコレが。 塩野みたく先生になれたらいいかな?とか色々考えたりもして… …なので、クラシックやジャズや、色んなスタイルのギターを練習しているよ! ギター教えながらバンドできたら最高なんだけどナァ…そんな甘くねぇよナァ(笑) http://www.geocities.jp/headless_cr/

-------------------------------------------------------------------------------- ついてないですね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 2日(水)20時10分33秒 ≫Gachopinさんへ 車上荒らしですか。今度は猫ではなく本格的にやられてしまったのですね。 車上荒らしのプロみたいのが存在するっていうのはいやですね。 取説は犯行のためにぱくっていったのですかね。そうだとしたら不安ですよね。 風邪にも関わらず、内務に換えてもらってまで働いたのに、 それじゃあ、むかついちゃいますよね。 とりあえず体調悪化させないようにお気をつけ下さい。 元気な体で働けることはプレイスレスですものね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ・・・・・  投稿者: Gachopin  投稿日: 3月 2日(水)12時27分56秒 ・・・・・車上荒らしにあいました。。。 ガラス割られてインパネボロボロ。。。 カーナビは無事だったけど、取説一式とサングラスぱくられた。。。 警報機ついてるんだけど、ボンネット開けられて配線切られてた。。。 だからエンジンもかからないし。。。プロの複数犯の手口やね。。。 取説を持っていかれてるから、もう一回やられそうで怖い。。。 今日は風邪で、本当は作業行く予定だったんだけど、内務に換えてもらって、 んで朝、会社に行こうと思って駐車場に行ったら・・・みたいな。。。最悪。。。 何が何だか判らないくらい混乱中。。。しかも熱でフラフラ。。。 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 2日(水)02時21分0秒 ≫Tさんへ T大はテスト、随分遅い期間にやるのですね。 無事ご卒業できますように(ーwー) テストから解放されましたらどうぞまたライブにもいらしてください^^ カキコは1月以来ですねぇ、 確かに日がたつの早すぎです。 アッチョンブリケはT.O先生の漫画(B.J)からきてます。 大分前にもかいたような気がしますが ごザイールもT.O先生の漫画からきてます。 〜でござーい。というものです。 手を加えて(笑)ごザイールにしました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ アッチョンブリケ

-------------------------------------------------------------------------------- ちわっす。  投稿者: T  投稿日: 3月 1日(火)19時34分13秒 やっとそろそろテスト地獄から解放されそうです。 新年以来ですかね。 日がたつの早すぎだ。 アッチョンブリケはT.O先生の漫画から来てるでしょ? アッチョンブリケきたー。

-------------------------------------------------------------------------------- し、信じていいんですか。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 3月 1日(火)10時36分46秒 ≫ASUKAさんへ ASUKAさん、おはみです。 文章力はかなりないと自分では思ってます^^;。 文章褒められるのは中学の時の国語の先生以来です。 中学の国語の先生「この作文は文才を感じる…。」 自分、心の中で「ヽ(≧∀≦)ノ♪キャー。」 でもそんなこと言われたのはその時、一回だけでしたが…^^A;。 作詞のセンスは自分でもイヤになる位ないと思ってます。 >すごいなぁ。。。 すごくないです(>w<) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ アッチョンプリケ。

-------------------------------------------------------------------------------- コラムが  投稿者: ASUKA  投稿日: 3月 1日(火)01時38分9秒 ヨッシー、こんばんみ。 コラムよんでてふっと気づいたんですけど、文章すごい上手ですょね。 作詞のセンスあるんじゃないんですか?? すごいなぁ。。。 http://sound.jp/papalatchlachos/ http://www.ihika.com/molmotte-romance/

過去の掲示板2005年2月

トップへ