トップへ

なんとか  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月30日(土)21時17分21秒 車で600キロ走りきりました。 藤沢〜大阪、、、遠いですわ。。。普通に疲れるね。。。 そんなこんなで実家に寄生虫。 セーラちゃんも就職活動か。。。時がたつのは早いねぇ。。。 あの名セリフからもう4年か。。。 俺も6月から就職活動。。。かな。笑 誰か帰り一緒に運転してくれる人いないかな???

-------------------------------------------------------------------------------- 昨夜ライブ来てくださった皆様  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月30日(土)19時53分42秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。 ちなみにLAYZisで明日、明後日もライブです。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月30日(土)19時10分33秒 》Asukaさんへ   そうですね。ライブばかりで社会人と言っていいのやら^^A; 明日は予定合いましたらどうぞいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ   ライブ来て下さりありがとうございました。 4.29渋谷eggmanライブはみなさまのおかげでとてもいいライブになったと思います。 いつも応援してくださるとびちゃんさんに感謝です。 ステージの時間も長いのでスティックくるくる回す総数も必然的に多くなったと思います!-(^-^)-! 新曲でも手拍子下さるお客様方が印象的でした。 とびちゃんが手拍子、引っ張っていってくださったのは大きいですねm(_ _)m。 新サポートメンバーも素敵な方で一緒に演奏してる側としてもよかったです。 Existenceは、アレンジャーからよっしーぽい曲と言われました。 まぁ他のAyakoさんの曲に比べればそんな感じはしますが^^;。 こちらこそありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》聖来さんへ   お久しぶりです☆ 僕は元気です。 聖来さんはお元気でしょうか? 就活大変そうですね。 自分も去年の今時期は気分がかなり不安定でした。 就活はたくさんの失敗を次に活かしてステップアップしていって なるべくいつもプラス思考でいるのがいいと思います。 自己分析が出来る大切な時期だと思いますので 頑張ってください。 では聖来さんも花粉お気をつけて。 またいつでもカキコしにいらしてくださいみ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ライブラッシュおつ  投稿者: Asuka  投稿日: 4月30日(土)18時57分31秒 社会人になってもライブラッシュは続きますね! ザ・スゴイ!(・∀・) 明日は予定が早く終われば顔だすつもりです。 >とびちゃんさん いつもカキコありがとうございますです。 嬉しいかぎりですゎっ(@^∀^@)v

-------------------------------------------------------------------------------- ありがとう!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月30日(土)12時57分38秒 4.29渋谷eggman最高でしたね・・・何度もスティックくるくる!-(^-^)-! 新曲演奏ももりだくさんだったけど・・・ 「管理人」さんの刻むリズムに合わせて、とびちゃんの手拍子をすれば、 すぐにみんなの大拍手になったよ・・・ 新ムーディスト・ベーシストやすさんも、 ポロロンじゃじゃーんギタリストかずさんも 素敵な仲間でしたね・・・ イグジスタンス?だったかな、よっしーがそこにいることで 素敵なバリエーションの音が増えたと思っています。 ありがとう・・・よっしー・・・

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちは  投稿者: 聖来  投稿日: 4月29日(金)19時14分59秒 お久しぶりです☆ 管理人さんお元気ですか? わたしは最近、やっと気分の波が少し安定してきてます。 シュウカツでへこむ時もあるけど、そのときはぱーっと騒いでリセットして、 一日一日を楽しんで過ごそうって思ってます。 ではでは、花粉に気をつけて。またカキコします〜。

-------------------------------------------------------------------------------- 快晴いいですね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月29日(金)13時39分42秒 》とびちゃんさんへ 早いものでもう当日になりました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ楽しみつつ頑張ります。

-------------------------------------------------------------------------------- 大晴天だ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月29日(金)09時21分58秒 ついにこの日がきましたな! よっしー 楽しもうね! 黄金ドラマー!-(^-^)-!しおちゃん週間第二夜 渋谷EggMan 楽しみに

-------------------------------------------------------------------------------- 留守中にカキコありがとうごじゃいます。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月27日(水)19時56分36秒 ≫あきこさんへ   こんばんみ。ライブ来て下さりありがとうございました。 褒め言葉?はしつこいくらい言ってくれると安心します笑 お姉様にも、来て下さりありがとうございましたと宜しくお伝えください。 終わってから耳が暫く「キーン」って、確かにそれはハードなロックでしたね笑 そんな目に合わせておいてですが、あきこさんも音楽でも頑張っていくでしょうから 耳はお大事にですm(_ _)m 音楽は本来は身をもって体験して感じるものだと思います。 だから本当に音楽で感動したってなるのは生演奏場合がほとんどですね。 まぁ、CD音源とかでも素晴らしい良さはたくさんありますけど。 やはり、ライブならではのよさは何にも変えがたいものです。 見ていただいたのはジャンルが違ったにしても、 自分は色んなジャンルやってますのでかぶってるのもあるかもしれませんね。 都合が会うときにでも色々見にいらしてください。 あきこさんもライブ頑張ってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ 掲示板でごザイールとコラムで時事を知るとは なんだかなあでございーるです笑^^A; LIVEの余韻に浸ってくださってたとはありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Gachopinさんへ ツェッペリン号ですか。 てか笑、がちょさんは巨大なものに囲まれやすいですね。 桁外れのものを見て、自分の悩みなんか小せぇなぁ、って そんなふうに思えるのがいいことなのだと思いますよ。 写真でも大きさげなのは伝わります。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ☆  投稿者: あきこ  投稿日: 4月27日(水)02時07分40秒 月曜はライブお疲れ様でした♪ 初めてライブで演奏されてるの見ましたが(とは言っても演奏を聴くのはこれで2回目ですが^^;) やっぱすごいですね〜!しつこいようだけど、カッコ良いですね〜>▽< 1曲目の初めのスティックくるくる〜見た瞬間に「うおぉかっけー!!」って(笑) や〜本当、終始演奏に釘付けでした☆惚れましたよ旦那!!笑 うちの姉様も、すごかった〜って言ってました(^▽^) ハードロック?はあまり聴いた事がないので色々衝撃でした。 真ん前で聴いてたせいか、終わってから耳が暫く「キーン」ってしてました。 あぁ、これがハードロックと言うものか・・・と身をもって知りましたよ。笑 ライブラッシュはまだまだ続くんですね! 見に行けなくて残念ですが(>_<)頑張ってください☆ 私もジャンルは違いますがライブ頑張るどぉ^ω^

-------------------------------------------------------------------------------- サンクスでっす!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月26日(火)21時26分32秒 Gachopinさん> 知りたがり好奇心のとびちゃんは、またもや会社帰りにネットカフェへ おぉ飛行船しかし?「飛行船 関空」でGoogleチェックして納得!! 新聞やNEWS読まないとですね・・・ 掲示板でごザイールとしおちゃんコラムで時事を知る困ったサラリーマンとびちゃんでした。 !-(>_<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>.<)-! まだ昨晩のLAYZisLIVEでの弾けるステージと爆裂ドラムシーン思い出して興奮していまっす!

-------------------------------------------------------------------------------- 話題の飛行船  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月26日(火)20時22分7秒 今日お仕事で関空の二期造成現場に行ったんだけど、 目の前で話題の飛行船が着陸する現場を見たよ。 ここぞ、とばかりに激写した。笑 大きかったですわ。。。旅客機なみに。。。びっくり。 桁外れのものを見ると、自分の悩みなんか小せぇなぁ、って思うね。(解決はしないけどw) ちょっとだけ得した気分になったわ。 写真じゃ迫力は伝わらないと思うけど。。。気になる貴方は↓クリック。笑

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れさマシーン  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月26日(火)16時50分28秒 ≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ   ここんところライブは何かとトラブル続きだったのであまりうまくいってなかったです^^;。 昨日も結構トラブルありましたが、何とか勢いで抵抗しました。 ロックドラムは切れ味がよくなくてはですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ 自分もLive楽しかったです\(^O^)/ とびちゃんさんも楽しめていただけたようでよかったです。 スティック、いつもより回っております。みたいなですか^^:笑 TAKEさんのMCに合わせたドラムはTAKE氏の指示通りにやりました^^; LAYZisのみんなも笑顔でしたか。よかったでする^^。 29日からライブラッシュですね。 頑張ります。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ黄金週間っていうのもすごいですね@w@;

-------------------------------------------------------------------------------- 今日はお疲れ様でした  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 4月26日(火)03時15分58秒 今日はYOSHIKUNIさん切れ味が良かったですね〜〜 YOSHIKUNIさんがキレキレだと自然と気持ちの良い演奏が出来ますね!! http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- 今夜も最高!!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月26日(火)00時26分57秒 今宵のLiveめっちゃくちゃ楽しかったぁ\(^O^)/ LAYZisとバッチリYOSHIKUNIさんは一体化してました! オープニング入場シーンのゾクゾク感・・・から スティックもいつも以上?の高速回転だし TAKEさんのMCに合わせたドラムもナイスリアクション! 激しいのに、笑顔もばっちり・・・(^-゚)b 今宵は、LAYZisのみんなも演奏中も充実の笑顔で・・・ とびちゃん、大満足でしたよ!\(^O^)/ そしてLASTのYOSHIKUNIドラム!-(^-^)-!による 「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-! とびちゃんは、今宵のLiveすっごくすっごく大満足だったよ! さぁ、次は4.29Eggman、そして5.1大塚RED-ZONE、5.2目黒ライブステーション あれ?十分に早すぎる、黄金「しおちゃん」週間だよね! 大変でしょうけど、めちゃ充実した黄金「しおちゃん」週間を一緒に送りましょ! くるくるまわれ・・(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)・・・では

-------------------------------------------------------------------------------- ライブ来てくださった皆様  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月26日(火)00時23分6秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました☆

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月26日(火)00時21分57秒 》keikoさんへ   今日もはかなりライブーって感じなライブでした。 レイジスはハードロックだと思います。みたいな。 最近確かに出番が早いですね。まぁそういう時期もあることでしょう^^;。 目黒ライブステーションでのライブは自分自身楽しみです(^O^) 時間合うときにどうぞいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃまさんへ 今日も来てくださりありがとうございました。 刺激得られましたかね^^ てか、カキコ、マジ朝早いっすねー@w@;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れさまでーす  投稿者: keiko  投稿日: 4月25日(月)22時49分15秒 今日も迫力あるライブだったのかしら?ハードロックなんでしょ。みたいな〜 最近ライブスタート早いから久しくご無沙汰だけど早くヨッシーのドラムみたいな!! 今度の目黒ライブステーション近いしイキターーーイ(^O^)あとは時間さえ遅めだったら絶対行くからね!!!

-------------------------------------------------------------------------------- おっはよぉ・・・って早!  投稿者: とびちゃま  投稿日: 4月25日(月)05時47分19秒 Gachopin(☆)さん> 実は僕のもネタのつもりでした・・・ヽ(^o^;)ノ 某ホー○○○○オで発掘してきちゃったです。m(_ _)m だからこそのスタァですよ!間違い!ないっ! それと、坂東氏・・・坂東氏・・・と思っていた 自分の念力?が伝わったのかもしれません。 情報ばっちりサンキューでしたぁ・・・ しおちゃん、明日は俺に刺激を・・・あぁ・・・もう、今日でした・・・

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月24日(日)23時10分45秒 いしばしを渡っては僕はがちょさんネタのつもりでした。 スタァーの感じ方も人それぞれです。 てなわけで、月とすっぽんとかはないですよ。笑 刺激は多すぎても疲れてしまいますよね。 適度な刺激を求めていきたいですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おっと、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月24日(日)17時32分53秒 塩野さん、とびちゃん殿、 「いしばしを渡って?」って、やっぱタイムリーな俺ネタなの?笑 あと、、、「先輩」はつけなくてEですから。短く短く。笑 あとね、俺はスタァーじゃありませんよ。 塩野さんと比べたら月とすっぽん。。。ねぇ塩野さん!笑 俺も刺激は欲しい派だけど、最近刺激が多いからな。。。いろんな意味で。。。笑 程々が一番だな、、、何事も、、、強い刺激はお腹いっぱいさ。 直リンク役立ったみたいで。 塩野君は知っているだろうと思ったけど夢枕で誰かが、坂東って誰やねん、、、と俺に語りかけてきたから。。。笑

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月24日(日)01時55分0秒 》とびちゃんさんへ   >がちょ先輩さんも、いしばし(ブリッジストーン)を渡って?ε=ε=┏( ・_・)┛これた日には、 ってなんちて。って分かりにくいですね^^; 僕も常に刺激はほしいですね。脳みそは使わないと機能が低下する。しおちゃんのモットー?でございーる 知り合いは、すごい人いますが、自分自身がすごくなっていかないとというのがありますね^^;。 >武器は、なんと太鼓! この番組のこと以前にもおっしゃってくださってましたよね。 まだ見れてないので見たいところです。 ちなみに少林ドラム教室では少林サッカーみたいなドラムの映画を いつかビックになったら作りたいね。なんて話もしたりしてます笑。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 25日お楽しみにです

-------------------------------------------------------------------------------- がちょ先輩さんありがとう!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月23日(土)14時21分9秒 がちょ先輩さん> ありがとうござりまする。坂東 慧 氏のお話・・・ 気になっていた(?_?)うちのひとり・・・とびちゃんでした・・・ 直リン明示してくれたので、早速ε=ε=┏( ^O^)┛まんきつで見てきましたぁ・・・ (ちなみにSEのくせにσ(^_^;)?とびちゃん家にPC持ってない天然記念物SEなんです。ハイ) 坂東 慧 氏の話題の入門おべんきょになりました・・・ありがとうございます。がちょせんぱい!\(T-T)/ がちょ先輩さんも、いしばしを渡って?ε=ε=┏( ・_・)┛これた日には、是非とびちゃんもお会いしたい・・・とびちゃんの中でのスタァの一人でございます。m(_ _)m 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪さん> やったぁ・・・変な感じ再びp(^-^)q (常に常識を超えた刺激?を・・・とびちゃんのモットーです) 管理人さんの知り合いは、すごい人ばっかりですねん! がちょ先輩さんとのピンポンメッセージも楽しいでするねん。(新語尾発掘!) 楽しいときの管理人さんは、本当に最高(ノ^^)ノでする。 ちなみに明日朝8時からテレビ朝日で「仮面ライダー響鬼」があります。 武器は、なんと太鼓! 管理人さんの少林ドラムに張れますな! 25日月曜日!池袋ちょーっぷで、またアバレ太鼓ならぬ 電撃リズムの雷鳴ドラムを楽しみにしているっす! では ♪Stand up You! Burn Out You!(o^^)o Yeah-!! 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月23日(土)13時28分45秒 》がちょさんへ   そうですね。らしさの感じ方は人それぞれですよね。笑 黄金時代とかTスクエアにもありますか。 ソロ回しは顕著に特徴が出やすいですよね。 それも興味深いです。 Tスクエアのサイトは最近も覗いてたので貼らなくても大丈夫でした^^ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 気になるのは坂東氏の叩いてる音源ですね。 買えって話ですが。

-------------------------------------------------------------------------------- スクエアらしさが感じられる一枚  投稿者: がちょ  投稿日: 4月22日(金)23時50分31秒 だと思うけど、人それぞれだし。笑 4曲目、、、何か聞き覚えあると思ったら、GTの曲だった。 初回はお得だよ!! 同じ曲の歌ものとインストの両方入ってるからね。 全部特徴があって好きだけど、一番すきなのは、黄金時代の編成。 安藤・伊藤・須藤・則竹・和泉ってゆー編成。 個人的に則竹さんは好物です。ドラマーとしても、音楽家としても。 J・S・Bっていう過去のメンバー全員で弾いてるソロ回しの曲があるんだけど、 コレ聞くと特徴がわかりやすくて面白いです。(GRAVITYに収録) http://www.village-a.com/T-SQUARE/ 坂東君が気になっているあなたに捧げる直リンク。笑

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月22日(金)22時15分51秒 》Gachopinさんへ 「Tスクエアな感じではないですか。」は肯定のつもりで言いました。笑 確かに音楽のニュアンスを言葉で表現するのは難しいことです。 でもなんとなく伝わりましたよ^^ やはりメンバーチェンジすると特徴出るでしょうね。 でも全部好きと言うのもすごいですね。 Tスクエアはメンバーを厳選しているのですね。 初回版は二枚組みですかー、自分は初回という響きに結構弱かったりします^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- いやいや、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月22日(金)21時21分39秒 気持ちが判るだけで、エンディング見ようって気はまったく無いから。笑 「Tスクエアな感じではないですか。」って肯定?否定? おじさん国語力無いからね。笑 メンバーが一新したから変わったといえば変わったけど、 安藤・伊藤コンビっちゅう柱は変わってないから、ロックではない本来のスクエアな感じかな、、、表現が難しいなぁ。。。 メンバー入替りが多いから何が柱なのか若干不透明だけど、俺はどのスクエアも特徴があって好きですわ。 余談だけど塩野さん、初回版は二枚組みだぜよ。(GTテーマの新録) http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- こんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月22日(金)12時16分19秒 ≫Gachopinさんへ 早速聴きましたか。自分も聴いてみたいです。 全体的にミディアムテンポなきれいな曲ですか。 Tスクエアな感じではないですか。 僕はたいしてテクニシャンではないですが、坂東氏は相当上手いです。 ベーシストの知り合いは森岡って方ではないです。今度から新しくサポートベースする方です。 なんだか関係は遠い気もしますが^^;幸せなことかもしれませんね。 瞬間的鬱病の気持ちは判るとはがちょさん、お気を付けください。 エンディングまで行こうと思ってたらそれは深刻すぎです。 「End of the beginning」…確かがちょさんのお好きな言葉ですよね。 終わりのない終わりですか。人生、全うしたいですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 坂東君の曲  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月21日(木)19時57分43秒 2曲入ってたけど、イー感じですわ。 昨日発売で予約買いして早速聞きました。 全体的にミディアムテンポなきれいな曲が多かったですますござる。 テクニシャンの塩野君に「天才」と言わせるんだから、そーとー上手いんだろうね。 ってゆーか、普通に考えてもすごいよ。。。Jフュージョンの代表に認められてるんだもんな。 すげーなー、、、ベーシストとも知り合いかぁ。。。(森岡君?) 俺の好きなスクエアと繋がりのある人と繋がりのある塩野君が身近にいるってのは、幸せなことですな。 余談だけど、瞬間的鬱病、、、気持ちは判りますね。 1ヶ月に2回も車壊され、仕事にも行き詰まりを見せられるとな。。。 でも俺が歩んできた23年間から見れば、エンディングまで行こうとは思わないけど。 知る人ぞ知る俺の23年間。笑 「End of the beginning」 たった一度の人生、続きのない終わりを迎えても面白くないさ。 やっぱ最後はラオウの台詞が言えるような人生送らないとね! 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- ようこそいらっしゃいマシーンです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月21日(木)17時30分52秒 ≫Gさんへ 了解でごじゃいーるです@^^@。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: G  投稿日: 4月21日(木)17時20分23秒 うちの兄ちゃんをよろしくおねがいしまg

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月20日(水)21時21分40秒 ≫がちょさんへ   坂東 慧 氏は何度か会いましたよ。 自分のパフォーマンスしながら叩くこととかに対して、どう叩いてるか分からないですと 彼から言ってもらったこともあります(てか微妙なコメントだ^^;)。 ドラム道場でも坂東氏は群を抜いて上手かったです。 彼みたいのを天才ドラマーというのだと僕は思います。 才能もあるようですが、努力の天才でもありました。 めちゃくちゃ練習の鬼です。 僕が坂東氏を見かけた時、彼はいつもスティック素振りしてました。 てか、坂東氏は若手で、テクニック面では日本一上手いのではと僕は思ってます。 あと余談ですが、僕は何気にTスクエアのサポートベーシストの人とも2回セッションしたことあります。 そんな身近な人達がTスクエアやってるにもかかわらず Tスクエアとなるととても遠い存在ですね。なんだかなぁ^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ Tスクエアの新譜は坂東氏が叩いてるようなのですごく気になってます。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫やったーまん!さんへ 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪さんへ>←これ初めてやってもらいました。変な感じです^^; 燃える熱いライブしたいですね! バンザイール\(^O^)/しおちゃん ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ちょいと質問。  投稿者: がちょ  投稿日: 4月20日(水)18時31分20秒 坂東 慧 氏って塩野さんご存知? 某スクエアのHPで菅沼さんに師事って書いてあったからさ。 最近の若者はすごいよな。。。

-------------------------------------------------------------------------------- きっとぉ!そうであろう!  投稿者: やったーまん!  投稿日: 4月20日(水)12時51分21秒 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪さんへ> 「さおりさんはとびちゃんさんにではなく、お誕生部に対してお祝いしてることになりますね。」 きっとそのとおりなんだぁーっ!(>_<)/ だからお誕生部にみんなではいろぉ・・・へ(^-^)/ ってそれこそ、もういいですかね^^A; みんなで4.25ちょーっぷも4.29卵男(eggman)でも ステージで燃えるドラマー!-(^-^)-!見て燃えましょう! がんばれ!やったーまん!\(^O^)/とびちゃん 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月20日(水)09時54分57秒 》とび\(^O^)/ちゃんさんへ   説明しよーってかなり前のアニメですね^^;。 でも何故かあまりなつかしく感じないフレーズです(最近でも使ってる人がいた気がしたからですかね)。 お誕生部がそういうものだとしますと さおりさんはとびちゃんさんにではなく、お誕生部に対してお祝いしてることになりますね。ってもういいですかね^^A; 4.29は、飛んでください\(^O^)/ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お誕生部サイコー!  投稿者: とび\(^O^)/ちゃん  投稿日: 4月20日(水)04時09分48秒 説明しよー(往年の迷作アニメ調で) お誕生部とは お誕生日を迎えてしまう人を目一杯お祝いしちゃう素敵な部のことである? 部長は、Mr.ごザイール管理人しおちゃん、部員は現在、しおまーさん、しおぱーさん、TAKEさん、DAIさん、Satoruさん、SHUNSUKEさん であーる。 とびちゃんも入れテー σ(^_^;)? って?お誕生部命名の会長?さおりさん?誤解ですか? 4.29は、とびちゃんも見に行きマックスです! よっしーの笑顔と電撃リズムのドラム体感して 跳ぶぞぉ!とおーっ\(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月19日(火)09時36分19秒 》さおりさんへ   お誕生日は分かってるかもしれませんが僕ではないですよ><お誕生部とは一体…^^;。 一緒に練習ときましたか^^;…まぁ僕も練習といえば練習ですけど。笑 僕はつい昨日まで元気ではなかったですが、今は元気ですよお。 ライブいけそうとはありがとうございます。^^ 練習見るの分かりました。とりあえず、ご都合つく時がありましたらご連絡ください。 さおりさん 頑張ってください>< ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 久々です><  投稿者: さおり  投稿日: 4月19日(火)06時31分37秒 お誕生部おめでとう!!><最近なかなか一緒に練習できなくて残念だけど元気ですか?29日のライブいけそうな感じです。^^それと、その前に一回くらい練習見てもらえると嬉しいです。 さおり がんばれぇー!><

-------------------------------------------------------------------------------- おた!おめ!でった。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月17日(日)22時25分1秒 》とびちゃんさんへ   入場シーンでさえ泣けたというのが、こちらとて泣けるカキコでございーるでし。 「闘魂」はとびちゃんさんも好きですか。 猪木をイメージしがちですが、普通にいい言葉だと思います。 かぜっぴきドラマーでも出来ることなら勇ましく演奏したいっす。ボンバ・イエ(^o^)/ ただのファンって、ファンは神ですよ^^;。 バースデーライブ、喜んでいただけてホントよかったです。 ♪ゲッ・バッ・よー・せー・べいぃべーo(^o^)oLive楽しんできてください。 4.25も来てくださいますか。いつもありがとうございます。 気持ちは闘魂チョップで。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お誕生日おめでとーぅございました!  投稿者: しおぱー&しおまー^^♪  投稿日: 4月17日(日)21時01分28秒 》とびちゃん   とーぅとーぅ大人の仲間入りですね??ありゃ〜ぁ^^? なんのこっちゃい^^RED−Zoneにちなんで毎回REDをポイントにして現れる スーパーとびの助^^あのREDから闘魂がフツフツと燃え上がり・・・ 拳を上げ横にピョンピョン飛んできた飛び蹴りとびちゃんの・・・ なんか楽しくて、まるでインベーダーゲームの主役のようでした^^☆よっとぉ〜☆ ★今年もとびちゃんにとって素敵な1年になりますよーに★って、まるで賀正みたいな こと言ったりして・・・^^ね。ガショ〜ン^^

-------------------------------------------------------------------------------- LAYZis with YOSHIKUNI最高!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月17日(日)16時01分45秒 ほぉ〜ぅんとぉ〜ぅにぃ〜っ!あっりがぁとぉ〜っ! LAYzisも管理人さんもありがとう・・・ 入場シーンでさえ泣けたよ! またあの熱いステージが今日見れると思ったらね しかもよく見ると管理人さんはとびちゃんの大好きな文字 「闘魂」・・・うぉーっ!これで赤タオル巻いていたら YOSHIKUNIボンバ・イエ(^o^)/でしたね・・・ さらにうるうるだったよ! もうほんとに、今日はうれしいね・・・で・・・ 感動していたら・・・ ただのファンに、バースデーライブ・・・形式にしてくれて しかも管理人さんは具合悪いのにそれを感じささない 笑顔と雷鳴ドラムで・・・とびちゃんはうれしかったっす! しおちゃんは、楽しいときが更に輝きまするです。 これからも楽しく激しく、リズミカルでダイナミックで パワフルに・・・おっりゃ〜っ!!-(^o^)-!ドラマーで・・・ 2005年4月16日は最高でしたありがとう!! そしてSIO'Zis(しおまーさん、しおぱーさん、しおちゃん) こんなとびちゃんの思い出作ってくれてありがとう・・・ おかげさまで近来希に見る大興奮の 「聖誕祭」になりましたぁ・・・ ありがとう!! 今宵は、某所で ♪ゲッ・バッ・よー・せー・べいぃべーo(^o^)o Liveに参加してきまする。 次は4.25ちょーっぷですね・・・ またまた楽しみに仕事しておきまする・・・ ではでは・・・ ほぉ〜ぅんとぉ〜ぅにぃ〜っ!あっりがぁとぉ〜っ!

-------------------------------------------------------------------------------- レイジーっス  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月17日(日)13時32分40秒 ≫レイジスのタケさんへ   どうもお疲れ様でした。挨拶なしに早々と帰ってしまいすみませんでした。 風邪は大分よくなりました。葛根湯はやはり効きます。 無理なんてさせられてないですよ^^; ではまたです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おつかれっス  投稿者: レイジスのタケ  投稿日: 4月17日(日)02時04分45秒 今日もサポートありがとうございました!風邪は大丈夫ですか?いつも無理きいてもらっちゃってすいません。では、お大事に。

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月16日(土)21時50分31秒 》Asukaさんへ お疲れ様です。 僕もasukaさんのライブ行ける時は参りますよー。 明日は練習があっていけないのですがまた ライブありましたら呼んでください。 asiaいいですね。行ってみたかったです。 HPは建設中ですか。だいぶリニューアルしてますね。 てか4人中3人位asukaさんに似てますね^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》4.16とびきんぐ!さんへ   お誕生日おめでとうございます! (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 今日はとびちゃんお誕生日ライブに来て下さりありがとうございました。 そんなライブだったのですが燃え尽きて(burn outして)先に帰ってしまいすみませんでした。 また早めに大塚にいらしていたのですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ 赤い衣装もあり、今日も相変わらず気合が入ってましたね。 ヽ(≧∀≦)ノこちらとて気合入れていかなくては。

-------------------------------------------------------------------------------- ライブ  投稿者: Asuka  投稿日: 4月16日(土)20時41分59秒 4月に入ってもライブラッシュですね(汗 お疲れ様です。行けるときは必ず行くからねー。 あたしも明日asiaライブだっっ☆ MCだっっ☆☆ このHP↓は建設中。。。 http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- バーニング・ナイト!RED-ZONE!  投稿者: 4.16とびきんぐ!  投稿日: 4月16日(土)17時48分13秒 やってきました!4.16RED-ZONE! とびちゃんの年齢と一年の苦労を 「一つ」等価交換して 最高に燃えるLIVEになることを祈ってます! え?σ(^_^;)?当然、数時間前から大塚現地入りして 隠密行動中・・・ では・・・のちほど・・・BurningBloodモードで 管理人さん!大塚RED-ZONEで僕とあぁ〜くしゅ!(握手!) 気分はSuperだじゃれっど!4.16限定とびきんぐより・・・

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月16日(土)00時10分15秒 》megumiさんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。 HPにようこそいらっしゃいマシーンです。 そうですね、ライブまでに顔合わせした時間自体あまりなかったかもしれませんね。 でも、なんとか終わることが出来、良かったです^^☆ HP持っている人だいぶ増えましたよね。 これからはもっと増えてくでしょうからHPを持ってる持ってないより、 見る気になるHPかどうかなどの質が問われるようになってきそうです。 名刺よいですよ。連絡先の交換はしやすくなる気はします。 とはいっても自分はあまり配れてませんが^^; ではではまたです☆ ばいび-って久々に聞きました^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- やっほ☆  投稿者: megumi  投稿日: 4月15日(金)23時19分43秒 昨日はありがとでした。THE BENDZ(サポ−ト)べ−ス弾きmeguppeこと、megumiです。 HPやってきました。ドンド〜ン!!みんなでリハ一回しかできず、私も当日ライブをやりながら、変更があったところなど、即興的な部分があって、はらはらしていましたが、なんとか、終わることが出来、良かった良かった☆ みんなHPとか最近凄いね!!私は、パソコンすらないので、出先でしかみれないんだなこれが・・・あいたた・・・まず名刺作りからはじめようかなかな?? しおのっちまたね☆ばいび-☆

-------------------------------------------------------------------------------- こみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月15日(金)01時32分50秒 ≫Gachopinさんへ 車上荒らし多いですね。 内容も踏んだり蹴ったりで疲れそうですね。 ライブ、いつか機会がございましたら来て弾けていってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 俺って人気者?  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月14日(木)21時40分32秒 いやっほーぃ、、、また車上荒らしにあっちゃった。。。 助手席のドア、レバーでこじられて歪んどったわぃ。 ちゃんと閉まらないし、ボディも凹んで塗装はげてるし。 至れり尽くせりだ。。。いや、、、踏んだり蹴ったりだな。。。 あぁ、、、塩野さんのライブでも見て弾けたいわ。。。 http://duncan.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月13日(水)13時15分33秒 》とびちゃんマスク!さんへ   今回も見に来てくださりありがとうございました。 リハーサルをボーナストラックと表現されるとは意表ををつかれました。 熱が下がる白熱ライブになってよかったですー 咳も早く治るとよいですが、手もお大事にです^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- Burn Out!  投稿者: とびちゃんマスク!  投稿日: 4月13日(水)06時23分51秒 管理人さん そしてLAYZis 今回も見に行ってよかったよー なんたって、LiveHouse着いた途端 流れてくるもんねリハーサルでのBurn Out! お得なボーナストラックでしたぁ 熱く燃えたら今熱も平熱になったよー あとは咳が止まればね 治すぞー

-------------------------------------------------------------------------------- 来てくださった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月12日(火)23時55分28秒 ありがとうございました。 感謝の心意気でし。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノしししー。

-------------------------------------------------------------------------------- おみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月12日(火)09時13分9秒 》jumさんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 お疲れ様です。快適な感じのHPとは嬉しいです(^^) 不快なHPでしたらピンチでしたよ(笑)。 ライブ僕も楽しみです-^^今後ともよろしくお願いいたします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》keikoさんへ あれってエイプリルフールですか。何のことかと思いました。 みんな「あれ」と言うのですよね^^;笑 あれ、過去のを見て頂いた通り、やりましたでよ笑 お店をアメリカに出店ですか、実現できたらいいですね(^_^) ほんと最近気象が不安定ですよね。 これじゃあ気性が不安定になる人も出てきますよ。ってなんちて。 これからもお互い頑張っていきましょう! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様です!  投稿者: jum  投稿日: 4月11日(月)21時44分40秒 お疲れ様です!快適な感じのHPですね(^^)The Bendzのヴォーカルの松本です。 ライブ楽しみです-^^こちらこそ宜しくお願い致します! http://thebendz.hp.infoseek.co.jp/index.html

-------------------------------------------------------------------------------- 今年も  投稿者: keiko  投稿日: 4月11日(月)21時05分26秒 アレやったのね!前の掲示板みたよ。注目はしてたんだけど ここんところ忙しくて今になってこんなこと言ってるわけよ(笑。 もう既にネットでやったから今回どうやるのかと思ってたけど、 なんだか凝ったことを(^_^;お疲れさま!面白かったよ。 わたしも、お店をアメリカに出店とか・・・やりたかったな(^_^) それより実現したい話だけどね。 今日は寒いし地震もあったし、なんだかねーって感じだけど これからもお互い頑張っていきましょう!

-------------------------------------------------------------------------------- Re:最近  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月10日(日)10時51分55秒 ≫がちょさんへ   カツオの頭がよく転がってるとは、きゅうりより生生しいですね。 なるほど爪あとはまた猫ですか。猫又。 インデックス7不思議ですか。笑 最初、何のことかと思いました。^^A; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ知る人ぞ知るインデックス7不思議(?)ですね。

-------------------------------------------------------------------------------- 最近、、、  投稿者: がちょ  投稿日: 4月 9日(土)23時48分52秒 きゅうりだけじゃなく、俺の車の前にカツオの頭がよく転がってる。。。 これも新手の嫌がらせか??? コレが原因で車に爪あとが残ってるのかも。。。うーん。。。 今日、塩野家のインデックス7不思議を解明しちゃいました。笑 さすがは塩野さん、、、やることが凝ってますね。

-------------------------------------------------------------------------------- 家の中でカキコ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 9日(土)09時35分4秒 》Gachopinさんへ   きゅうりが半分ってなんか生生しいですね^^; 確かにその人でしたらきゅうりでも叩けそうですね。 きゅうりに気を送り、きゅうりを堅くしたりして(ってそんなことも出来るものなのでしょうか^^;)。 僕もJK氏が何者なのか全然分かりません。 勝手に見知らぬ人から宣伝を入れられてしまうのは (普通の)HPは誰でもアクセス出来るというシステムの欠点でもあるのかもしれません。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》WOO-JIHOさんへ   こんにちは。 善國です。桜とてもきれいです。 遊歩道などを自転車で走っていると桜にばかり目がいきます。 韓国はこれから咲きますか。いいですね。 その方は留学経験のないのに優秀そうな学生さんですね。 留学しないと語学テストは高得点取るのは難しそうですけどね。 すごいですね。 でもウジホさんも日本に1年の留学のわりには 日本語、とても流暢だと思います。 ウジホさんも優秀ですよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 桜  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 4月 9日(土)00時55分10秒 》 WOO-JIHOさんへ 日本は今、桜^^満開ですよ。 夜桜見物は毎年寒いのですが、ここ2、3日は夜桜にも適した暖かい天気で 最高に綺麗ですよ^^また、日本の桜も見に来てくださいね! 私もいつか、韓国に遊びにいきますんで、そのときは美味しいお店教えてくださいね^^ 留学生の方にうちの連絡先教えてあげてくださいね^^お待ちしております★☆★

-------------------------------------------------------------------------------- 家の前に  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月 8日(金)21時40分44秒 きゅうりが半分落ちてたんだけど、、、新手の嫌がらせか?笑 気でドラムを叩く、、、すごいな。。。 その人ならきゅうりでも叩けるんじゃない? とか思ってみた。 そうそう、うちのBBSに、兄貴からブレアさん宛ての書き込みが。。。 串使って探ってみたけど、JKが何者なのか俺もよくわからない。 後は首相にお任せしますんで、よろしこ。笑 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: WOO-JIHO  投稿日: 4月 8日(金)14時17分5秒 こんにちは ウジホです。日本は今桜がさいていてきれいでしょう? 韓国もそろそろ桜がさきます。韓国も春になると桜を よく見れます。四月二日、今年の交換留学生が日本に 行きました。留学経験のないのにTOEICみたいな 日本語のJPTを800点以上取った優秀な学生です。 よかったら彼女に塩野さん家族の連絡先を教えて あげたいです。

-------------------------------------------------------------------------------- こみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 5日(火)22時51分21秒 ≫4.1ショック・ドランカーさんへ   寝不足ですか・・・。相変わらずお忙しそうで…。 お忙しい中時間見つけてカキコしてくださりありがとうございまする。 とびちゃんさんは多方面で騙されてしまいましたか。 僕は今年は騙されませんでした。 引っかかるとかなり悔しいですよね。 次回会うときを楽しみにしておりますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m だじゃれ攻めの復讐ですね。 C= C- \(;・_・)/ うひょー。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Gachopinさんへ 18000ゲットおめでとうございます&ありがとうございます。 耳下腺炎でぶっ倒れてる!?大丈夫ですか? 耳はデリケートですよね。 もともと汚れてるスプラッシュはまぁがちょさんがおっしゃる通りな感じです。 ギターにもあるのですか。 ドラムはシンバルにかそういうのはなさげです。 でも実は何気にあるのかもしれませんね。^^A; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- その名は・・・  投稿者: 4.1ショック・ドランカー  投稿日: 4月 5日(火)20時10分54秒 とびちゃんです! ショックダメージが予想のほか大きく・・・ (o_ _)o ドテッ!と倒れてました・・・ (ノ^^)ノ ってうそですよ・・・ 寝不足で・・・その後引き続き返事を書けませんでした 今日はやっとでする。 》Gachopin先輩さん! お返事ありがとうでする。 とびちゃんは魯山昇竜波をうけたがごとく・・・ 精神ごと・・・奈落の滝へ落とされてしまいました(+_+) 》しおまー^^♪ さん 管理人さんと( ^^)/(団結)\(^^ ) と・・・ まさしく血の結託をしておったのですね。 ふむ、しおの家製薬は悪の秘密結社でしたか・・・ (;¬_¬) じ〜っ 多方面でだまされまくった とびちゃんは(ToT)\(^_^) よしよし とあるかたに励まされました! しからばこうなったら\(^o^)/とぉーっ! のために今日は病院に改造手術ならぬ点滴を・・・ 次に会うときは今までの私ではないぞよ! 楽しみにしておきなさい・・・ 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ・・・ ドリフにいるのは高木ブー・・・ るるる(^_^)(^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) くるっと〜 だじゃれエナジーフルチャージ(^-^)v ではではC= C= \(;・_・)/ うひょー

-------------------------------------------------------------------------------- 祝18000  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月 5日(火)18時27分22秒 18000ヒットおめでじゅう。 耳下腺炎でぶっ倒れてる、大阪在住のGさん(男性)からメッセージが届きました。 もともと汚れてるスプラッシュって、、、緑青ついたような感じなのかな? ギターのレリックみたいなもんなのかね。使い古した感じか。。。 http://duncan.hp.infoseek.co.jp/18000.gif

-------------------------------------------------------------------------------- おはみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 5日(火)08時44分33秒 》あきこさんへ   ほんのりご無沙汰しておりますm(_ _)m。 ライブの打ち合わせラッシュですか。お忙しそうですね。 はい、あきこさんのご都合が落ち着きましたらまた再開しましょう☆ バンドでドラムになりそうですか。 おめでとうございます^^バンドもやったほうがドラムのことも、より分かってくるはずです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノこちらこそ今後ともよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばにゃ〜  投稿者: あきこ  投稿日: 4月 5日(火)02時16分50秒 ほんのりご無沙汰しております。。 ライブの打ち合わせラッシュでレッスン受けられず・・・ちょっと哀しいです〜(+_+) 来週からまた再開して下さいね☆ 事務所のシャチョさんが、バンド作ろうって言ってて私はドラムになりそうなので これからたくさん教えてくださいね〜♪ お願いしま〜っす^∀^

-------------------------------------------------------------------------------- どうもすす。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 4日(月)23時51分24秒 ≫Gachopinさんへ   まぁ実際は閉鎖しなかったのである意味負けたのですけどね^^; 場所によってきつい切返しとかやっぱあるのですかね。 ネットだけというのはヴァーチャルな仲って感じですね。 知り合いっちゃあ知り合いだとは思いますけど。 がちょさんも雑誌デビューしてましたか。すごいですね。 小平教授に羨ましいと感じさせたところもすごいです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ   寝ずに頑張って下さいってすごい精神ですね(笑) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫ASUKAさんへ そうですよね。ASUKAさんも地方出身でしたよね。 ハイペースで活躍されてますね。 てかすごい時間に書き込みですね( Θ_Θ) 「>>Gachopinさんへ いや他人でしょう。って(笑笑」 なんかASUKAさんがこれ言ってるところ、想像できます笑^^A; またいらっしゃいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- しおやん、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月 4日(月)14時39分29秒 負けず嫌いな為に閉鎖を考えるたぁ、俺並に恐ろしい人やね。笑 関西人は、言うことが直球なんですよ、、、申し訳ない。 確かにきつい切返しだよね。。。最近慣れてきて深く考えなかったけど。 確かに他人なんだけど、こーゆー場の出会いだと、他人な気がしないよね。 インターネット文化、恐るべし。 実は俺も若かりし日に、「MAC POWER」に写真入で載った事あります。 ちなみに僕は生粋のWindowsユーザーなりけり。 この話を小平にしたら、「何で君が出られてMACユーザーの僕が出られないのさ?」って、羨ましがられた思い出が。。。笑 7日発売のセイントセイヤのゲーム、買うべきか否か。。。悩

-------------------------------------------------------------------------------- ASUKAさん  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 4月 4日(月)12時14分22秒 BANDも2つやってるとは凄いですね!! 多才ですね! 僕も見習わなければダメですね! 寝ずに頑張って下さい!!(笑) http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- ヤンジャン見ていただき‥  投稿者: ASUKA  投稿日: 4月 4日(月)06時24分59秒 ありがとうございます。 >>SHUNSUKE@LAYZis さんへ 何気に掲示板のカキコを過去のモノまで見てたら 「ヤングジャンプに載ります」なんて書き込み発見! さっきコンビニ行って何気にヤンジャン読んで来たばかりだったからチョットビックリでした。 「やっぱ東京って凄いな〜」って思ってばかりの田舎モンです。 見てくださったのかな?ありがとうございます。 LAYZisさんのライブはまだ1回しか行けてません(*_*) また行こうと思ってます♪ 私も地方出身ですよぉ。THE・同じ! 来月はサブラ等でます。DVDも3本だしてるんでよろしく。 あと、バンド2つやってる。。。 あああ。。。まだ寝てないよ  ( Θ_Θ) >>Gachopinさんへ   いや他人でしょう。って(笑笑 ここだけの知人ですよね!!いつかお会いできたらご挨拶させて頂きますね! あっ、事務所は移籍しました。なんで写真のったらまたはらせていただきます。 http://asuka.loves.cc/

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 4日(月)00時04分26秒 》Gachopinさんへ   実はネタだとはわかる人もいるだろうと、負けず嫌いな僕は ほんとに閉鎖させてしまおうかとも一瞬思ったりもしました。 でも過去に重大なことをエイプリールフールで言って 嘘か本当かは判断してよ、みたいにやったらさすがに顰蹙(ひんしゅく)させたことがあったのでエイプリールフールにほんとに閉鎖というのはやめておきました。 やはり大切なことを言うときは出来るだけ4/1は避けたいかなという気もします。 ヤンジャン見ましたか、僕も見てみました。漫画雑誌系は全然最近読んでないですね。 中三位からピタリと読まなくなりました。 会社の人の「むしろ他人じゃん。。。」って返しもすごいですね。 なんでそんなことが言えるのだろうと思いまする。 確かにメディアは力なりです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》おりと(´ェ`*)≡≡さんへ   オリトさん(´ェ`*)わざわざお電話ありがとうございました。 どうしたんだよしおやんみたいな心配してくれる気持ちに させたのは まだエイプリールフールの嘘ついたときだけかもしれませんね。何気に^^;。 シルバームーン休業なんですか。知らなんだでした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》SHUNSUKE@LAYZisさんへ ヤンジャン読んで来たばかりとは偶然で チョットビックリかもですね。 東京も凄いのかもしれませんが、何といっても載った本人がやはり一番すごいです。 東京でなくても凄い人は山ほどいまする。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ   コラム見てくださりありがとうございました。 とびちゃんさん、ご心配おかけしました。すみませんでした。 失ってから気付く大切なもの。 エイプリールフールはそんなものを気付かせてくれる日でもあるのですかね。 な訳ないですかね。 だじゃれ攻めですか^^ だじゃれで制裁。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノるるるー。

-------------------------------------------------------------------------------- 素直は素敵でする☆  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 4月 3日(日)20時17分25秒 》とびちゃん しおまーさん、だ・だれか・・・\(*_*\)(/*_*)/おろおろ・・・    ↑ エープリルフールで嘘だから大丈夫ですよー^^と・返事するの遅かったしおまーです。 素直なとびちゃんをオロオロさせてごめんなさいです!共犯でする(反省) しかし年1回大嘘ついてもOKな日なので、お許しを〜お代官さま^^” 以前、私めも新しく赴任してきた上司に4月1日、辞表を出すのが恒例になってまして 椅子から転げ落ちたり派手なアクションをした上司がいたので周りが大ウケしたのが きっかけで、周りからその時期になると催促されたりして^^でする。まさにどっきりカメラ状態。。。なつかしい〜^^楽しいエープリルフールでした・・・。 しかし、どみっちさんもやってたんですね^^ダブルパンチでするかしら☆☆ね。 これに懲りずにこれからもよろしくで〜す^^! おりちゃん、シルバームーン約3年間休業!エープリルフール?そんなことはないなぁ〜

-------------------------------------------------------------------------------- (Θ.Θ)  → 俺ぢゃないよ!  投稿者: Gachopin  投稿日: 4月 3日(日)19時10分58秒 さすが塩野さん、、、やることがちゃうね。 ネタだとは判っていたけど、3部構成とは。。。計画的すぎ。。。 さすがはパフォーマンス型ドラマー。笑 返事が遅くなったけど、とびちゃん殿、結果は見ての通りです。笑 あ、俺もヤンジャン見ましたわ。ってゆーか毎週買ってるんだけど。。。 会社の人にも「この人、知り合いの知り合い。」って言ったら、 「むしろ他人じゃん。。。」って。笑 とはいえ、メディアってのはすごい力だよね。    〆⌒ヽ    ( Θ_Θ)    ( 目 )    | | |   (__)_) ↑これも俺ぢゃないよ!笑 編集済

-------------------------------------------------------------------------------- 二年連続  投稿者: おりと(´ェ`*)≡≡  投稿日: 4月 3日(日)13時15分16秒 二年連続なにかあったかと心配して電話をしたオリトです(´ェ`*) 三部構成とはつゆしらずまたまたやられたでよ。 余談だけどシルバームーンが約3年間休業って知ってた?

-------------------------------------------------------------------------------- どーも  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 4月 3日(日)12時28分55秒 何気に掲示板のカキコを過去のモノまで見てたら 「ヤングジャンプに載ります」なんて書き込み発見! さっきコンビニ行って何気にヤンジャン読んで来たばかりだったから チョットビックリでした。 「やっぱ東京って凄いな〜」って思ってばかりの田舎モンです。 http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- 純真な心を凸(-_-#)  投稿者: おバカなとびちゃん  投稿日: 4月 3日(日)01時04分29秒 コラムも全て見たよ きみって奴は!凸(-_-#) でも(ToT)よかったー しかしおバカな私 某所どみさんの11-Aでもひっかかってオロオロした おかげで大切なものがあると再発見 それに自分がこんなに素直な人間とわかり感謝です な訳ないでしょ! 全くー管理人さん ゆるさんぞう法師! 近いうちにだじゃれ攻めにしてしんぜよう いたずらっこ管理人めー

-------------------------------------------------------------------------------- お返事お待たせしマシーンです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 4月 3日(日)00時33分8秒 》ブレアさんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 てか(笑)、何気にブレアって自分です。某掲示板ではブレアをHNにしてます。 ここでは管理人ですがエイプリールフールなので偽名でかきました。 Livedoorはやはり話題作り、凝ってますね。

》うなギターさんへ   うなギターさんはもう社会人2年目ですね。 今年はさすがに同じ形ではやりませんでした。 同じにするとやはりばれますからね。

》とびちゃんさんへ   おぉぉおぉ!ゴザイール仲間ですか。 自分は地味に新社会人になったつもりで働いてます。 掲示板でごザイールでは長いことなんて何一つないのでごザイールでし笑。 エイプリールフール企画も終わりましたので コラムも、掲示板もきっとこれからは管理人は登場します。 顔文字プレゼントありがとうございます。 管理人なしでも十分盛り上がりました^^;笑。ありがとうございました。 へ(^-^)/おいでぇ!←やはりこの絵文字好きです。前から無断で使わせていただいております^^;。 !-(^-^)-!おいらどらまー←おいらどらまーって絵文字でしたか笑^^ (Θ.Θ) がちゃぴん←やはりこれはがちゃぴんなのですね。僕もメールとかでよく使ってました。 (/o\)は・ハズカシだったのですね。何の絵文字かと思ってました。 (^o^)フ (^o^)/~ByeBye ←どぉー!出ました! 4月1日の4月2日以降も残りますっていうのはエイプリルフールでした。 掲示板とコラムはいじりませんでしたが、 HP一時閉鎖は人工的なものでした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Satoru(LAYZis)さんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 先日のRED ZONEお疲れ様でしたぁ☆(^^)v 楽しいLIVEになってほんと良かったです。 楽しそうっていうのがミソですね(笑) そうですね、人によってそれぞれに感じ方に違いはありますよね…。 当たり前のことを実感することは大切なことだと思いますよ。 LIVEってイイもんですよね☆また一緒に楽しいLIVEにしましょう!!お疲れ様でした☆★ ってなんだかオウム返しなカキコになってしまった…^^;。

》 なお子さんへ   コラムは今のところ出来るだけ毎日入れてく予定です。 だめになった日が来たらそれはHPを閉鎖する日!?んなこたぁないと思いますが、 自分のペースで頑張っていきます。 結構楽しみにしてくださっていてありがとうございます。 m(_ _)mこちらこそ今後ともよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》 元!ドラム道場生Tさんへ   もう新社会人デビューの時期ですものね。早いです。 うるうる・・・。 ライブはほんとご都合がついた時にでもお気軽にいらしていただいて お仕事の疲れもとっていって頂きたいです。 先日はごちそうさまでした。 ドラムのネタですか…むふふふふ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノてな。

-------------------------------------------------------------------------------- ホームページが消えちゃった!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 4月 2日(土)16時04分4秒 昨日は「確か」にトップページに4月2日以降も残ります・・・って 書いてあったのに・・・ セイント?がちょぴん先輩さん、これはネタなんですか? しおまーさん、だ・だれか・・・\(*_*\)(/*_*)/おろおろ・・・ これからは、コラムと掲示板の2本立てのみなのでしょうか? でも下のリンク「ドラマー・・・」は切れているけど残っているし・・・ 事故だよねぇ・・・しばし静観トンネル・・・ うぅ管理人さんが居ないとダジャレも寒すぎるぅ・・・ ではでは(>_<)/~~

-------------------------------------------------------------------------------- 今日は  投稿者: ブレア  投稿日: 4月 1日(金)01時09分30秒 livedoorのHPもあるでよ。 http://www.livedoor.com/

過去の掲示板2005年3月

トップへ