トップへ

こんばんゎみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 5月30日(月)02時59分8秒 》megさんへ   (。--)ノどもども。 当日ゎA番目ですょ。 そこまでしてお時間作って来ようとして下さるとは 感動ですヽ(≧∀≦)ノ ライブ、楽しんでいただけるよう気合入れて頑張ります。 ひっそりこっそりですか…。^^; まぁよろしかったらお気軽にお声掛けてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Gachopinさんへ   お久しぶりでございます。 2万祝ありがとうございます。 2万ヒットはHPに来てくださる皆様のおかげに他なりません。 28のコラムは、僕の字を知っている方に読まれるのは微妙に恥ずかしいですね。 がちょさんの字、覚えてますよ。部誌とかでよく拝見しましたし。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 言葉では表現しにくいいですが、確かに特徴ありました。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ。  投稿者: meg  投稿日: 5月29日(日)23時57分4秒 (。--)ノどもども。 チケットの件ありがとござぃます。 当日ゎ確か2番目なんですよね? ライヴの後に残業に戻る勢いで・・・ 無理くりにでも都合つけたいと思ぅです(≧∇≦) ひっそりこっそり楽しみにしています!

-------------------------------------------------------------------------------- 2万ヒットおめでとさん!  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月29日(日)21時15分4秒 お久しぶりでございます。 早いね。。。もう2万か。。。すごいわ。。。 おめでとうございます。 28のコラム、知っているだけに面白いわ。笑 俺も人の事言えない、個性的な字を書くけどさ。。。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月28日(土)14時12分23秒 》まぁーちゃんさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 掲示板にごザイールにようこそいらっしゃいマシーンですm(_ _)m ほんと、明け方でしたね(⌒_⌒;) こちらこそいつもまぁーちゃんさんには仲良くしていただいて感謝感謝でございます^^ Live頑張ってください(≧∇≦) 肝心なライブに限って万全な状態では臨めないことはよくあることですが、 今回のは指ですからね凸( ̄□ ̄;)大変ですよね。 でもライブは気持ちも大切ですからその心意気ならいいライブが出来るとおもいますよo(^-^)o ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- お初です(^_^)v  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 5月28日(土)04時12分5秒 明け方にお邪魔しますm(_ _)m よっし〜さんとは何度もお会いしているのにもかかわらず、ここへお邪魔するのは初めてでございますです(⌒_⌒;) いつもよっし〜さんには仲良くしていただいて感謝感謝でございます(;_;) 本日まぁーちゃんは待ちに待った久しぶりのLiveです(≧∇≦)しかも今日のLiveは今まで自分がやってきたLiveの中で一番意味のあるLiveだと思っております、それなのにこのバカ指ーっ!!凸( ̄□ ̄;) ですが今自分が持っているもの全て出しつくして頑張って参りますo(^-^)o。

-------------------------------------------------------------------------------- おはゎみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 5月27日(金)08時16分42秒 》megさんへ   (。--)ノどもども。またいらしてくださりありがとうございます。 そうです。6/2は池袋手刀でライヴします。 自分、つい最近まで大塚でライブかと間違っておりました^^; ありがとうございます、都合が合えば是非いらしていただきたいです。 一応チケット予約しておきますので。 チョップの受付でレイジスを見に来たこととご自身のお名前(meg)をおっしゃって入って来て下さい。 もし、ご都合が付かないようでしたら、 yoshikuni0514@infoseek.jpにご連絡ください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ。  投稿者: meg  投稿日: 5月27日(金)01時05分50秒 (。--)ノどもども。お言葉に甘えて遊びに来ました。 6/2に池袋手刀でライヴされるのですね。 時間の都合が合えば是非行きたいと思っています。 手刀なら迷子にならないと思うですし(^^;; えとぉ・・・チケットゎどうしたら良いのでしょうか? 無知ですみません(_ _(--;(_ _(--;

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃイーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 5月24日(火)23時51分32秒 》Asukaさんへ   The・エンタメですか。いいですね! プロレス系バンドってすごそうですね。 プログレ系だったらびっくりです。なあんて。 会ったらこちらこそよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- エイジア  投稿者: Asuka  投稿日: 5月24日(火)00時30分24秒 エイジアP6/18はきっとすごいですよ。The・エンタメになるはず。 最近私がディーバ役で出演というか乱入しているバンド:ピンクレモネード (ピンカマニアTV)というプロレス系バンドもデマスシ 私は司会入んなくても行くと思います。 あったらよろ〜です

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月23日(月)17時45分38秒 ≫Asukaさんへ 刑務所の慰問ですか。なにやらすごそうですね。 体育館ライブは、楽しそうです。 シークレットライブみたいな感じですね。 コラム読んでくださりありがとうございます。 楽しいライブもやっぱいいですよね。 6/18のエイジアはツワモノ揃いなのですか。うーん見てみたいですね。 しかもAsukaさん、司会MCで出演かもですか。Asuka節でお願いします笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 慰問歌手  投稿者: Asuka  投稿日: 5月22日(日)21時56分28秒 今日はワタクシ、刑務所の慰問でピンで歌ってまいりました。 体育館ライブ、楽しいです。 無反応、面白いです。 しかし、こういうお仕事の難点は写真とれないこと、 告知できないこと(というかする意味ない)。。。 コラムよみました。私も面白いショー的ライブ大好きです。 やっぱ楽しませてなんぼ!みたいな。 金曜日のasia帯イベントのページです。 6/18はかなりのツワモノ揃いなのでお勧めします!! 私も司会MCで出演するかもしれません。 http://www.entamekei.com/ http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 5月20日(金)11時27分42秒 》megさんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 おはようございます。 初めましてです。(*- -)(*_ _)ペコリ いやはや、よくうちのHPを発見してくださいました。 ありがとうございます。 途轍(とてつ)もなくですか。難しい漢字使われますね^^; 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またいつでもHPや掲示板でごザイールにいらっしゃいマシーンです。 そして、もしよろしければライブにもお気軽にいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ お疲れさまでした。

-------------------------------------------------------------------------------- 》Gachopinさんへ お祝いありがとうございます。 かなーり遅くなりましたがということは掲示板でごザイールでは何一つないのでごザイールです。笑 がちょさんとは2ヶ月くらいしか違わないですが、やはり先輩ですね。 お互い前向きに頑張りましょう。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 5/9のレスを間違えて消してしまいました。 というわけで申し訳ないですがここにまた書きます。 》Gachopinさんへ ですよね刺さったら漫画の世界ですよ笑 heavyなピックだったら痛そうですね。 物を投げるときは気を付けなければですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Mariさんへ   こんばんは。 タフ太郎でごザイール。今はもうすっかり元気です。てか、踏んで帰った来た時にはもう元気でした。 自然体なブログですか。 人に読まれていることも意識したり、意識し忘れたりで中途半端な自然体です。 ドラムもコラムも頑張ります。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 初めまして。  投稿者: meg  投稿日: 5月20日(金)02時20分0秒 こんばんゎ。 初めましてです(*- -)(*_ _)ペコリ 19日の手刀での華麗なスティックパフォーマンスに感動。 それと途轍もなく楽しそうな笑顔に元気を頂きました。 ありがとうございます&お疲れさまでした!

-------------------------------------------------------------------------------- じゃぁ俺も、、、かなーり遅くなりましたが、  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月19日(木)20時57分50秒   ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (゜Д゜)ノ <  あけおめ!!  (|  |   \__________ 〜|  |   ∪∪    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ   /   ,――――-ミ  /  /  /   \ |  |  / ,(・) (・) |   (6       つ  |   |      ___ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |      /__/ /  < なわけねぇだろ! /|         /\  \__________      ,一-、     / ̄l |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ■■-っ < おたおめ!!     ´∀`/  \__________    __/|Y/\.  Ё|__ | /  |      | У.. |   ノ  (゚Д゚) 同い年、お互い前向きに頑張りませう!!  ( (7  < ヽ

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月19日(木)01時06分26秒 》おりと(´ェ`*)さんへ お祝いありがとうございます。 ここ、掲示板でごザイールでは何一つすんごい遅れなどないのでごザイールです。 お互い更なる活躍で頑張っていきましょう ジェフベック楽しみだわに。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》黒いサンタさんへ 前回ヴィニーの来日時、見逃したので今回は見ます。 黒いサンタさんも行くのですね。僕は1日のライブに行きます。 ワッシーさんと行くとは楽しそうですね。 カリウタとやるなんて僕も驚きましたが、カリウタ見れるチャンスが出来てよかったです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- すんごい遅れたけど(´ェ`*)  投稿者: おりと(´ェ`*)  投稿日: 5月18日(水)23時55分40秒 ノ  (゚Д゚) お誕生日おめでとう!  ( (7  < ヽ 更なるご活躍をお祈りしておりますよヽ(・∀・)ノ ジェフベック見にいけるなんて超羨ましい。。。

-------------------------------------------------------------------------------- V,カリウタが  投稿者: 黒いサンタ  投稿日: 5月18日(水)20時58分22秒 J.ベックの来日メンバーです。当然見に行きます。ワッシーとね。 さすがに、V.カリウタとやるなんて想像していないんで驚きましたが、Drに異常にこだわるJ.ベックなんで楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちは  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月17日(火)16時53分7秒 ≫まゆみさんへ   お祝いありがとうございます。 今後のドラム人生も頑張ります。 応援も宜しくお願い致します☆ そうですね、僕はかなり、足が冷え性です。 足先の保温心がけます。 苦手な分野の本を読みながら!確かにそれは眠りに落ちやすいですよね笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ アドバイスありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Hiroyukiさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 掲示板でごザイールでメチャ遅れなんてことは何一つないのでごザイールです。 ですのでハズカすぃくもないわけです。笑 いらっしゃいマシーンです。(o^o^o) お祝いありがとうございます\(^O^)/ にゃは(*^_^*)  (^^)/▽☆▽\(^^) 乾杯もありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ またいつでもHPにいらしてください。

-------------------------------------------------------------------------------- お誕生〜♪  投稿者: まゆみ  投稿日: 5月17日(火)16時09分39秒 おめでとうーっす!これからがドラム人生本番ですね! 楽しみに応援させてもらいまーす☆ 不眠症は足先の保温と苦手な分野の本を寝る前に!どうぞ〜☆

-------------------------------------------------------------------------------- 遅れ遅れのお祝いでする(^^ゞ  投稿者: Hiroyuki  投稿日: 5月17日(火)00時52分43秒 初カキコ&メチャ遅れでハズカすぃーで(・_・| おじゃま致しまするです(o^o^o) yoshikuniさん、お誕生日おめでとさんです\(^O^)/ おめでとう♪ おめでとう♪♪ にゃは!!(*^_^*)  (^^)/▽☆▽\(^^)

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月16日(月)00時02分1秒 》Asukaさんへ 名前がたくさんあると、どの名前でここでは名乗るんだっけとごっちゃになりそうです。 なんと真実は50%くらいかもですか。 ああやって活字にされると全部本当かと思ってしまいすね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- domo  投稿者: Asuka  投稿日: 5月15日(日)17時42分59秒 >>あすかさんはお名前が沢山ありますね。^^; そうなんですよ。Asuka、Aki、川本あすか、nana、本名。。。 >>アキさんの見てきました、そうだったんだぁと思いながら読むところがたくさんありました。 あれはライターさんがインタビューからおこしたものなので 全部本当のアキではないですが(真実は50%くらいか?)、 まァアリかなって思ってます。 わざわざ読んでくれてありがとう。 http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月15日(日)13時14分52秒 》SHUNSUKE@LAYZisさんへ お祝いありがとうございます。 掲示板でごザイールに遅ればせなことは何一つないのでごザイールです。 23歳ですよ。 ピンチなんですか・・・んなこたぁないと思いますが^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》akiさんへ   お祝いありがとうございます。 ドラム暦10年に恥じないよう頑張ります。 またみんなで楽しい時間を過ごそうね〜(^O^)/ってありがとうございます。 なんだか感動です。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 遅ればせながら  投稿者: SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 5月15日(日)03時43分16秒 お誕生日オメデトウ御座います。 23歳ですか。 ってことは僕も今年23歳になるわけで・・・ ピンチだ・・・ http://layzis.com

-------------------------------------------------------------------------------- ☆Happy Birthday☆  投稿者: aki  投稿日: 5月15日(日)01時25分21秒 日付がかわってしまいましたが…(>_<) よっしーお誕生日おめでとうございました!! ドラム歴10年もおめでとう♪ 今年もよっしーにとって素敵な1年になりますように・・・☆ またみんなで楽しい時間を過ごそうね〜(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------- 皆様、ありがとうございます。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月15日(日)00時41分19秒 》マコトさんへ   ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 はじめまして。 コラム、読んでくださりありがとうございます。 毎夜ふみふみですか笑。かわいいですね。 あ、うちもほぼ毎夜かもしれないです…笑。 専門的な方の回答をカキコ下さりありがとうございます。 僕の猫の場合はフミフミしている時に触ろうとすると ゴロゴロニャーと鳴くだけですね。 怒ってるのかは分かりませんが。 お祝いありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》レイジスのタケさんへ お祝いありがとうございます。 今年もエンジョイしまするよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ お祝いありがとうございます。絵文字が華やかですねぇ(^ ^) 今年一年は激動の年にする予定です。って最近何かの区切りにいつもこんなこといってるようなきがしますが…。 口先だけにならぬよう頑張りたいですね。 !-(>_<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(^-^)-! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》奈緒子さんへ おはようございます。 お祝いありがとうございます。 こちらこそp(^-^)qこれからもどうぞよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》k.shiratoriさんへ お祝いありがとうございます。 ミクシィって便利ですか。登録してるだけで全然使いこなせてないので いつか、ちゃんと使いこなせるようにしたいです。 パーティーしたいもう一人のケンジさんですか。笑  ビリヤード、久々にしたいですね。 おさそいありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Asukaさんへ   お祝い&ケーキ絵ありがとうございます。 20日のライブは行けそうですので、楽しみにしてます。 あすかさんはお名前が沢山ありますね。^^; アキさんの見てきました、そうだったんだぁと思いながら読むところがたくさんありました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ハナちゃんのフミフミの原因  投稿者: マコト  投稿日: 5月14日(土)22時45分32秒 はじめまして。 ハナちゃんがお布団の上でフミフミするとのコラムを読みまして 私の家の猫も同じ事を毎夜します。かわいいです。 動物病院の先生に以前相談した所、以下の回答をいただきました。 1)不在がちでコミニケーションが完全でなく愛情に飢えている。 2)甘えん坊な性格。 3)単なる自慰行為。 私の猫の場合はフミフミしている時に触ろうとすると すごく怒るのでどうやらBみたいです・・・。 お誕生日おめでとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------- おめでとござます  投稿者: レイジスのタケ  投稿日: 5月14日(土)22時04分59秒 お誕生日おめでとうです!23才もエンジョイしてください!

-------------------------------------------------------------------------------- 同じく祝祝!!  投稿者: Asuka  投稿日: 5月14日(土)22時02分23秒 よっしーお誕生日おめでとう! 同じくケーキ絵贈ります!       $ $ $ $   |A|A|A|  |~~~~~~~~~~| |〜〜〜〜〜〜| |____________| 1年は早いねー。 今月のチョッピー:モルモット・ロマンスのアキで登場です↓ http://reco-cetera.com/index.html http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- はぴばすで〜  投稿者: とびちゃん  投稿日: 5月14日(土)07時36分10秒 \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/ 管理人さんお誕生日おめでとう! (^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* ケーキ絵贈ります!  L(^0^)/       $ $ $ $   |A|A|A|  |~~~~~~~~~~| |〜〜〜〜〜〜| |____________| HAPPY Birthday! この一年もさらに充実しますよに(^-゚)b !-(>_<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(^-^)-!

-------------------------------------------------------------------------------- おはようござま〜す  投稿者: 奈緒子  投稿日: 5月14日(土)07時13分37秒 管理人さんお誕生日おめでとうございますp(^-^)qこれからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

-------------------------------------------------------------------------------- 誕生日おめでと。  投稿者: k.shiratori  投稿日: 5月14日(土)02時42分32秒 ミクシィって便利だね。 スケジュールによっしーの誕生日はいってたぞ! 誕生日おめでとさんでございーる。 チック・ショー上品か(笑)ありがと。 今度、ダブルケンジと一緒にビリヤードいぐべ。 パーティーしたいもう一人のケンジと一緒に ビリヤードな誕生日パーティーするぞ! ただし、25日の給料日あとってことでぇ〜(汗)よろしく! http://blog.interfacer.jp

-------------------------------------------------------------------------------- 告知です  投稿者: Asuka  投稿日: 5月14日(土)00時28分56秒 Asukaです。 今週金曜日(13日)、Asukaはclub asiaP のエンタメイベントの司会MCをしてまいりました! 来週はこのイベントに出演します。 新規ユニットデ構成は女の子4人のエンターテイメント系ボーカルユニットです。 (ライブ情報) 5/20 渋谷club asiaP 6/3 渋谷クレスト 6/27 渋谷ザナドー お時間ある方、一緒に盛り上がりましょう!! club asia http://www.clubasia.co.jp/ 聴視激エンタテイメント http://entamekei.com/index.html http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月12日(木)17時50分22秒 ≫k.shiratori   k.shiratoriさんがチック・ショーて書いても上品で、ギャグっぽく感じられないですね笑 あははははは、は是非生で聞きたいです。 また今度お会いした時にでもお聞かせ下さい^^ 景気回復になります。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- チック・ショー  投稿者: k.shiratori  投稿日: 5月12日(木)01時58分3秒 よっしー> 一瞬・・・ん?ってなったじゃん(苦笑) その後はいつも私の笑いで、あはははははです(笑) 日本の景気回復したいです! みなさんのレスみると更にめちゃめちゃよかったみたいですね。 あー、チック・ショーです。 http://blog.interfacer.jp

-------------------------------------------------------------------------------- ご無沙汰でした。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月11日(水)22時23分44秒 》とびちゃんさんへ   こんばんみ。しおちゃんです。ネットサーフィンしてるようですね。 あちらこちらで見かけまする。 昨夜はライブ来て下さりありがとうございました。 でも、落としたもの、すぐ見つかってよかったですよね。 Liveでのジャンプにそんな落とし穴があったとは。 またごザイールにいつでもいらっしゃいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ご無沙汰でした・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 5月11日(水)21時37分49秒 某所ネットサーフィン遠征から戻ってきました。とびちゃんです。 ちなみにLiveで胸ポケットに何かいれておくのは、今後気をつけまする。 Liveでのサラリーマンジャンプは危険よぉ・・・ うぅぅ某所に引き寄せられる・・・また遠征の旅に・・・どろんb(^o^)d !-(>.<)-!DA DA DA DA DA-N!!-(>_<)-!

-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月11日(水)13時10分55秒 ≫あずまさんへ Sさんのヘルプは辞めてしまいましたが またいつか御一緒にやれる機会がありましたらよろしくお願いします。 あずまさんの愛猫もそれと同じ行動を取っていましたか(笑) 同じ行動をとっているのが数件報告されていまして余計に気になる今日この頃です(^^; 確かに気持ち良さそうにフミフミしてますよね。 感触を楽しんでるという結論が妥当なのでしょうかね。 『なめねこカード』かわいいですよね。よくそういうカードを考えるものです☆素晴らしい! 目が覚めた時に猫がいて重い感覚は僕も嬉しいです☆ さすが、あずまさんも猫がお好きなだけあり話が合いますねぇ^^; 猫って誤解されがちですかね。まぁ犬よりは人間に対する愛情が薄いイメージはあるかもしれませんが。 僕も猫は人に対する愛情はちゃんとあると思い込んでます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- どーもお久しぶりです♪  投稿者: あずま  投稿日: 5月11日(水)10時36分36秒 Sさんのヘルプ辞めちゃったみたいで、、 一緒に音を出せなくなっちゃいましたね。。残念っす・・・またいつか御一緒に! 『ネコが布団の上で布団を前足でもむ行動』・・ 昔実家で飼っていた愛猫もそれと同じ行動を取っていました(笑)確かに気になりますよね(^^; でもなんだか気持ち良さそうにモミモミしてるから、やっぱ感触を楽しんでる可能性が濃厚??。。 最近は『なめねこカード』にハマっていたりします☆ (あの無理矢理やらされている感がまたなんとも素敵!(?)可愛いッす。。☆) 目が覚めた時に猫が自分のカラダ(布団)の上で一緒に寝てた時って『ん??重い??』みたいな、、 あれ何気に嬉しいですよね。。☆ 猫って誤解されがちっすけど、、人に対する愛情はちゃんとあると思い込んでたります☆☆ http://www.tekipaki.jp/~gtazmdrive/

-------------------------------------------------------------------------------- ごザイール。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月11日(水)10時34分29秒 レッドゾーンライブ来て下さった方々、ライブ中継をネットで見てくださった方々 ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月11日(水)00時42分27秒 》Gachopinさんへ がちょさんのお宅のワンちゃんもそんな行動してますか。へぎゃって鳴くのですね^^ うちのねこはゴロニャーと鳴きながらです。 ペットは不思議です。 D.W.ってドラムのメーカーかと思いました^^; ディブウェッケルはほんと凄いので是非機会を見つけて見てみてください。 きっとがちょさんの好きなノリタケさんもウェッケルからは影響受けてるはずです。 ちなみに坂東氏もウェッケルからかなり影響受けてました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》さかもとさんへ どうもです。 さかもとさんも行きましたか。誰か来てるかなと思って会場内をキョロキョロしてましたが気付きませんでした〜。一人知り合いに会えましたが。 ウェックルはタムの鳴らし方もうまくて、タムの鳴りがとてもよいです。 タイム感はほんと鉄壁ですね。あの安定感、体にメトロノーム入ってますよ。 スペインのキメ部分のメロディに対するフレーズの歌い方はそうきたかと思いました。 ウェックルはいいですよね。 ベースはヴァージルドナッティと共演してるような人みたいですよ。 タッピングとかしててロックな一面も垣間見れました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- うちは犬だけど  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月10日(火)21時48分22秒 よく布団とかソファーとか掘って、「へぎゃ」とか言いながらゴロゴロ転がって、 理解しがたい行動をとってます。。。ペットは不思議だね。。。 D.W.は凄いよね。 おじさん、ドラムはド素人だけど、生で見たときは凄いと思いました。 ちょっとしか見られなかったけどさ。 機会があれば、ちゃんと見たいミュージシャンの一人です。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- チックコリア  投稿者: さかもと  投稿日: 5月10日(火)13時25分19秒 どうもです。 管理人さんも行きましたか。人多すぎでまったくわかりませんでしたが、俺も行きました〜。 ウェックルはすごかったですね。シンバルやタムの鳴らし方もうまいし、タイム感は鉄壁だし… スペインのキメ部分のメロディに対するフレーズの歌い方は最高でしたね。特にラストのキメ。 スペイン終わった直後にスティックを落としたウェックルが可愛かったです。笑 うーんやっぱウェックルはいいな〜 チックはもちろんベースの人も知らない人だったけどすさまじいプレイでしたね。

-------------------------------------------------------------------------------- おはみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月10日(火)09時20分36秒 》k.shiratoriさんへ k.shiratoriさんはチックのショーを見逃してちっくしょーといったところでしょうか(笑)。 本人の曲なので当然かもしれませんが生のスペイン演奏は完璧なものでした。 涎(よだれ)ものでしたね。 とてもよかったですよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- チックコリア  投稿者: k.shiratori  投稿日: 5月10日(火)01時19分27秒 うおーーー! いつのまにか、チックがきてたとは。 いいなー。生のスペイン聞いたってか。 そりゃ涎がとまらないでしょ。うらやましー!! いいなー。 http://blog.interfacer.jp

-------------------------------------------------------------------------------- あん時は大変だった。。。  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月 9日(月)20時22分24秒 流血するわ、救急車来るわ、大惨事。。。 だったら面白いんだけど、 ただ投げたピックに俺が直撃しただけですよ。。。刺さるわけが無い。笑 でも、角が当たるとやっぱり痛いですよ。。。普通に。。。 物を投げるときは気をつけましょう。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- ブログ  投稿者: Mari  投稿日: 5月 9日(月)20時12分5秒 こんばんわ☆ 太郎タフですね!でもたて続けの災難でかなり痛かったみたいな感じで かわいそうでした(><)なのに私ってば、「前にもドアーに挟まれていた」ところで 大笑いしてしまいました(^0^ごめんなさい。太郎 いつも自然態なブログで楽しませてもらってます。 いろんなことあると思いますが、毎日続けていらしゃること とても尊敬してます。ドラムも頑張ってください!!!

-------------------------------------------------------------------------------- そうですね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 5月 7日(土)23時47分11秒 》Gachopinさんへ ギターマニアですよ。機材とかお詳しいですよね。 ペットは踏んじゃいますよね。僕はハナちゃんもたまに踏んでしまいます。 対抗意識が自爆にですか。なんか教訓になりそうです。 ピックって刺さるものなんですか^^;。 怖いですね。 僕は客席にスティック投げたことないです。 受け取ってもらえなかった時、悲しい思いをしそうなので。 むしろよけられそうな気がするので。 てか笑、当たって怪我をされるのもやはり怖いです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 俺の場合は  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月 7日(土)21時42分25秒 ギターマニアなのか?あるいはギター馬鹿? 犬踏んじゃったんだ。。。笑 俺なんか実家に居たときは日常茶飯事。 コーギーはシャコタンだからしょっちゅう踏んだり蹴ってました。先日も階段から滑り落ちてたし。。。 奴は俺に対して対抗意識をむき出しで、常に一歩前を行動しようとするから、 俺の視界から消えるとほぼ必ず自爆してます。 犬も歩けば自爆する、、、世の中そんなもんです。笑 あ、、、俺、、、額にピック刺さったことあるぞ。笑 某軽音の関七で確か白百合のサポGが終了後に投げた三角ピックが直撃。 正直びびった。。。最前列は怖いわな。。。 客席にスティック投げたらあかんぞえ!!笑

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 5日(木)18時12分19秒 ≫さかもとさんへ リンク貼りました。 ドラマーはマニアですか。 ドラムは少しマイナーな楽器ではありますがどうなのでしょう。 変わった人は多いかもしれませんが。笑 もしやマニアじゃないとドラマーとは言わないってことですかね。^^; 最近自分はまんべんなく色々はまってます。(^^)v ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Gachopinさんへ   お疲れさまでした。 等倍ミラーですか。また変えないとダメですよね。 マツキヨ行ってる間にですか。鬼の旅ですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ世知辛いです。

-------------------------------------------------------------------------------- ドラムマニア  投稿者: さかもと  投稿日: 5月 5日(木)16時50分55秒 >塩野さん マニアなドラマーですか 笑 違いますよ、マニアなドラマーなのではなくドラマーとは基本的にマニアなものだと思ってます 笑 最近はツーバスとマンボのグルーヴとハイテンポのスウィングにハマってます。(^^)v

-------------------------------------------------------------------------------- 無事到着。  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月 5日(木)06時07分3秒 素直に疲れた。。。 ミラーは無理やり治して何とかなったんだけど、間違えて広角じゃない等倍を買ってしまい、 非常に見にくく、そして怖かった。。。 ってゆーかね、出発してすぐに地元のマツキヨに寄ったんですよ。 そこで買い物している間に掘られちゃいましたよ。。。今回の旅はいろんなことが起きるな。。。笑

-------------------------------------------------------------------------------- どうもです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 5日(木)01時01分20秒 》さかもとさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 活動は自分なりに頑張ってやってます。 ドラマーのためのホームページですか。 そういいえば、うちのHPはドラマーのホームページなのにあまりドラマー向けでもないですね^^;。 書き込みいきますよ〜。 マニアな領域でルーディメント研究ですか。 正直、さかもとさんの第一印象はマニアなドラマーだなぁでした(笑)。 レッスンノウハウは僕も模索中ですが情報交換でいいとこどり出来たらよいですね。 ではまたです。 相互リンク可能です。 ♪ ∧ ∧ ☆よろしくお願いします。 ヽ(≧∀≦)ノ 後でLINK貼ります。

-------------------------------------------------------------------------------- eggmanライブ♪お疲れ様でした!  投稿者: しおぱー&しおまー  投稿日: 5月 4日(水)23時07分1秒 ≫akiさん 先日は久しぶりにakiさんの可愛い笑顔と元気な姿を拝見できてとっても嬉しかったです! Ayakoワンマンではステージにケーキを持って現れたときにはakiさんの気の配り様に感心しましたです^^ステージが和やかな雰囲気になり、とても良かったです★流石★〜 トモプロのスタッフとしても、とても人気のあるakiさんお仕事も方もお忙しいと思いますが、これからも又、元気な素敵な笑顔をみせてください^^ね!

-------------------------------------------------------------------------------- どうもです〜  投稿者: さかもと  投稿日: 5月 4日(水)19時39分7秒 さっそく宣伝にきました(^O^)/ しかしご活躍のようですばらしいですね〜。 ドラマーの皆さんの情報交換の場でもあるホームページです。是非御覧になってください。塩野さんも暇があれば書き込みください〜。 僕は結構マニアな領域でルーディメント研究してますので、質問のある方も是非。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=t_s_drums40&P=0 僕もドラム教室ではどのようにレッスンするかとか頭を悩ませているので、塩野さんとはその辺も情報交換したいですね。 ではまた〜 あ、相互リンクとかって可能ですか?? http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=t_s_drums40&P=0

-------------------------------------------------------------------------------- おつかみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 4日(水)17時17分17秒 》akiさんへ   akiさんも先日はお疲れさまでした! あの日は楽しい1日で自分、感動しました(><) 黄金週間ライブ^^;も終わりですものね。 終わると速かったです。 ちょっと休みましたのでもう次に向けて頑張らねばです^^ ライブ写真館見てくださりありがとうございます。 あ、気付かなかったです。eggmaですね。^^; ではでは、こちらこそまた近々お会いするのを楽しみにしてます☆ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おつかれさまでした〜  投稿者: aki  投稿日: 5月 4日(水)03時06分48秒 よっしー先日はお疲れさまでした! ほんとに楽しい楽しい1日だったね♪ 素敵な演奏をありがとうございました。 黄金週間ライブもお疲れさまです☆ ゆっくり休んでくださいね(^-^) しおまーさんしおぱーさんにもお会いできて嬉しかったです! ライブ写真館もばっちり更新されてますね。 私の頭で「eggman」のnが切れてる〜(T_T) ではでは、また近々お会いするのを楽しみにしてます☆

-------------------------------------------------------------------------------- いえいえ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 3日(火)13時27分5秒 ≫Gachopinさんへ 慌しかったのですか。知らずにおさそいしましたので 来れなかったのはお気になさらずです。m(_ _)m 事故にはお気をつけ下さい。 疲れてる時にそういうことあると余計に疲れてしまいますよね。 その切返しなんとなく聞いたことありました。笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 行けなくて申し訳。。。  投稿者: Gachopin  投稿日: 5月 3日(火)04時38分24秒 昨夜から慌しく、今日も一日、某はらじゅんと外出していたために、 目黒まで行けず申し訳なかった。 生がちょを見たがっていた皆様、申し訳。 ってゆーか、、、今日は大変なことが。。。 左のドアミラー、根元から吹っ飛びました。。。笑 車幅に気をとられすぎて、ミラーの存在忘れてた。。。だいぶ疲れてるんかな??? そんなこんなで修理しないと帰れないがな。。。どないしよ。。。 名ゼリフとは、、、 某活動室のある50周にて、トイレの場所を入部当初に聞かれました。 ちょっと奥に入ったところだよ、って普通に教えてあげました。 そのレス、、、 「先輩、、、襲わないでくださいよ!」 ってゆーね。。。かなり斬新な切返し。。。でした。。。笑

-------------------------------------------------------------------------------- こみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 3日(火)02時56分44秒 ≫とびちゃんさんへ   黄金週間ライブ(笑)にいらしてくださりありがとうございました。 今日のライブも燃えました。 衝撃的なイリュージョンに見えるとはこちらこそ衝撃的でした。 全然計算されてない天然でした^^;。 特撮ロボの「ライブ・ボクサー」っていうのは ライブするボクサーですか? んなこたぁないですかね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫おりと(*´Д`)ノ~~☆:.・*さんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 お疲れ様でした。 たくさん盛り上げてくださり、感謝の心意気です。ヽ(*`□´*)/ またどうぞいらっしゃいましーんです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫keiko   絶対ライブ行ける条件なのに行けないとは矛盾ですね^^A;。 そういうこともありますよね。 またの機会にどうぞいらしてくださいませ。 ライブ頑張りました。 応援ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫大和魂!さんへ   レッドゾーンLiveも来て下さりありがとうございました。 百戦錬磨Tシャツもいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 お仕事お忙しい中、ライブ前カキコありがとうございました。 なんだかありがとうございましただらけになってしまいました。 では、大和魂万歳! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 目黒炎上!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 5月 3日(火)01時36分49秒 管理人さん目黒燃えましたネー 衝撃的なイリュージョン消えたYOSHIKUNI! 計算し尽くされた緻密なステージでした(笑) がちょ(☆)さんには会えませんでござったが おりと(☆)さんに会えたのは感動でした! おりと(☆)さん、これからもよろしくです とびちゃんは、こんな生き物でする ちなみにおりと(☆)さんは、ボクサーでバンドマンでしたよね 特撮ロボに「ライブ・ボクサー」ってのが昔いました ライブするバンドマンボクサーおりと(☆)さんは 生ライブ・ボクサーですね おぉ子供のヒーローですなまた遊んでくださいねー

-------------------------------------------------------------------------------- おつかれみ  投稿者: おりと(*´Д`)ノ~~☆:.・*  投稿日: 5月 3日(火)00時51分22秒 ライブお疲れ様〜ヽ(・∀・)ノ 相変わらず少林ドラム炸裂で楽しかったでよヽ(*`□´*)/ 掲示板上でしか知らなかったとびちゃんさんにも会えて嬉しかったです。 また機会つくっていくんでよろしくね〜ヽ( ´ー`)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみ  投稿者: keiko  投稿日: 5月 2日(月)15時04分20秒 今日は絶対ライブ行ける条件だったのに〜〜残念!至極!! 替わってもらえなくて、お店からでられなくなりました(>_<) 悲しみの味もいいとこ。くやし〜〜〜替わってくれてもいいのに!くぅ〜ぅ。 でも、気を取り直して又の機会をねらいますよ(^O^)さぁー仕事します。 よっしーも今日のライブ頑張ってください!!

-------------------------------------------------------------------------------- 見参!  投稿者: 大和魂!  投稿日: 5月 2日(月)14時30分33秒 管理人こと「百戦練磨」どの 目の覚めるような赤野郎 「大和魂」見参でござる 昨晩のLiveも熱いステージ楽しかったでご・ざる!うっきー 今宵は、せっしゃの代わりにビジネスマンスペシャル殿が参るでそうろう ビジネスマンスペシャル殿も「がちょ☆」に会いたいみたいでござる 奇跡は起きるかですな せっしゃ かわや で携帯投稿しているので そろそろ仕事に戻るでごさる では、大和魂万歳! とおーっ\(^O^)/(あれっ?)

-------------------------------------------------------------------------------- お帰りなさいましーんです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 5月 1日(日)13時43分40秒 》Gachopinさんへ 600キロというとやはり結構距離ありますよね。 もしご都合合えば明日の目黒でのライブいらしてください。 そうですね。早いですね。 あの名セリフとは一体…?^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

過去の掲示板2005年4月

トップへ