トップへ

ひさびさに  投稿者: まゆみ  投稿日: 6月30日(木)15時31分14秒 ちょこっと、覗いてみたッス! 元気そうですね☆うれしいぞい(^^) この時期、体調崩し易いので注意してくださ〜い。 またライブで元気もらいたいッス!♪

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月28日(火)17時46分40秒 ≫megさんへ 拳を上げすぎ…飛びすぎ…頭振りすぎ… ってなにやらすごかったようですね(;^_^A 青アザもお大事にですm(__)m ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫MIHOKOさんへ 左手中指負傷とはおだいじにです。 とびちゃんさんの導きでLAYZis Worldに入りやすかったのでしょう。 応援団長とびちゃんさん、さすがですね。 今回出たドラマーさんはTVにもでてるようなプロの方ですから 音はとてもよかったのではないでしょうか。 僕は聴いたことないのですが(^_^;) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ 量より質なライブでしたか。 今回も「大和魂」Tシャツでしたか。 目が熱くなるTシャツですよね。 DAIさんもノリノリだったようで(^_^) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 謎?  投稿者: しおマー^^♪  投稿日: 6月28日(火)13時05分12秒 》MIHOKOさん&megさんへ 昨日は大変お疲れ様でした^^!!! 2人の謎のアザ?お互いの拳のぶつかり合い?いゃ違いますね^^ MIHOKOさん左手中指ですもんねぇ〜左手拳、力がかなり入りましたね! 内出血〜の巻き〜お大事になっすてくだされ^^ね 2人の共通点★謎の青アザ、イニシャルM&m、拳姫^^★ これからも怪我のないよ〜ぅ楽しんでまいりましょ〜ぅ♪!!!

-------------------------------------------------------------------------------- おはよござぃます。  投稿者: meg  投稿日: 6月28日(火)08時34分54秒 とびちゃんさん☆しおまぁさん☆MIHOKOさん☆ 昨日は大変お疲れ様でしたm(__)m 拳を上げすぎ…飛びすぎ…頭振りすぎ… 心なしか疲労感が残っています(;^_^A また一緒にハジケましょうね! MIHOKOさん☆→ 私にも謎の青アザがありましたョΣ(゚д゚;)

-------------------------------------------------------------------------------- 負傷↓  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月28日(火)02時06分49秒 ライヴで興奮しすぎて暴れたのか、左手中指負傷(T_T) PCが打ちにくいです(泣) がっ!今日は諦めていたとびちゃんさんもしおマー♪さんも 来てくれて、嬉しくてまたぶっ飛びました(>_<) やっとLAYZis Worldに飛び込めました!最高〜 でもちょっと心の隅の方で「こういう音だすのか〜」 ってドラム研究してました(^^; 包み込むようなかんじの、パパのようなドラマーさんに 感じましたですね。

-------------------------------------------------------------------------------- ライブお疲れ様でした♪  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 6月28日(火)00時47分59秒 》とびちゃんへ 今日はかなり湿度高かったですね^^お疲れさまでした!! 天使さまは私ではないとです^^それは・・・★〜 大和魂・紅の天使=とびた殿〜そ〜ぅ☆とびちゃん、あなた様ですよ^^ね! これからも色んなバンドさんの良き応援団長でいてくださいまし!!!★Zzzzzz

-------------------------------------------------------------------------------- 大和魂!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月27日(月)23時50分34秒 管理人さん、今日のイベントは、曲数少なかったけど 充実していましたよ!(^-゚)b ちなみに私ごとですが、「大和魂」Tシャツを会社のかばんに突っ込み出社して・・・ 会社帰りに着替えて参上!ε=ε=┏( ^O^)┛ イベントの司会者にまで「大和魂」と呼ばれる始末・・・ 今宵はなんとDAIさんが、ステージ前のスピーカーに足をかけ 乗り出して、とびちゃん吼えとヘッドバンキング対決でした。 天使しおまーさんが来場してくれたことでLAYZisも観客も 燃えたことはいうまでもありません。 Hey!かもん!しおまー! 今日もLAYZis World・・・みんな最高でした〜

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月27日(月)13時48分55秒 ≫とびちゃんさんへ とびちゃんさんも行ってらっしゃいマシーンです。 今日も魂燃やしてきてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノLAYZisのメンバーもきっと燃えますでよです。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫MIHOKOさんへ ここのところ暑いですよね。 寝ダメで充電ですね。 新大久保楽しんできてください。 腹壊も治ったようで、おめでとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ♪刻み込め!その胸に深く強く!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月27日(月)12時49分2秒 管理人さん・・・今宵、行ってくるよ! ♪I want to go my heaven is LAYZis world! So!(>.<)/Good! So!(>.<)/Good! So!(>.<)/Good! So!(>.<)/Good!! megさん、MIHOKOさん今宵も燃えましょう!「We are LAYZis!」 管理人さん!-(^-^)-!の分も魂燃やしてきますよ!

-------------------------------------------------------------------------------- ゴルフとな?!  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月27日(月)01時47分45秒 暑い!焼けそう!! てかんじで私は今日は日が陰る夕方まで寝て、 5時ごろごそごそ動き出してライヴ行ってきました。 この土日はすんごい寝ダメしました。 明日ははりきって新大久保で暴れてくるざんす。 腹壊も治ったですはい。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ・・・とです  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 6月26日(日)00時28分28秒 》megさんへ そうだったんですかぁ。 『急性胃腸炎』 いたそぅ〜ですね(*- -") 耐えに耐えですね。早く治りますよぉ〜に! そして、いつものよぅに、『い胃腸し』に戻りますよぉ〜に★Zzzz・・・★

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月25日(土)00時13分37秒 》Gachopinさんへ キモいマリオなのですか。 すっげぇ見たかったものを見てもらえて良かったです。笑 凄さって通り過ぎるとキモイから変態とかそういう表現が使われるのでしょうかね。なあんて笑 音楽ではキモイ、変態が誉め言葉として使われますから、 がちょさんもその超ストレッチの時は、誉めらにあんであったのでしょう。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》megさんへ 病院にまで行ってきたとは。しかも急性胃腸炎ですか。 大変そうですね@w@; お大事にです。 腹痛腹壊と頑張って闘っていきましょう。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ とびちゃんさんもですか。ぶるーたす。 「ハライタ」チームは結成間もなく、スピード解散させたいものですよね笑。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- しおまぁさんぇ☆  投稿者: meg  投稿日: 6月24日(金)23時16分19秒 (。--)ノどもども。再び登場です。 しおまぁさんお久しゅぅ御座います(*- -)(*_ _) 実ゎ風邪ぢゃなかったんですョ〜 『急性胃腸炎』て言われたとです・・・ 十●年前にもなったコトがあったのですが。 その時ゎ入院しちゃぃました(≧∇≦)エヘヘ ネット感染ゎなきにしもあらずかもですョ。 伝染らなぃょぉにお気を付け下さいませ( ̄▽ ̄)ニヤ

-------------------------------------------------------------------------------- みなさん、お大事に!  投稿者: しおマー^^♪  投稿日: 6月24日(金)22時52分48秒 なんか、最近ここに登場されている皆さん^^がちょさん以外 みな、お腹にくる風邪でっしょうかぁ???冬期下痢症と言う・風邪の 病名はあるんですが、夏期下痢症ってのは聞いたことない^^とです。 お薬飲んでも1週間位経過しないと治らないとです。 長いこと菌が居座るとです。ネット感染すると言う怖い新種の病気で ござい〜る^^笑 嘘じゃっよぉ〜!では、では失礼いたしましたの心意気 ★^^★〜!

-------------------------------------------------------------------------------- うおー!!  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月24日(金)22時12分31秒 しおやん、、、よく見つけてくれた。。。 キモいマリオ、噂では聞いていたんだけど、所在が判らなかったのよ。 正確には探す暇と体力が無かったんだけど。。。 すっげぇ見たかっただけに、感動した。笑 しっかしまぁ、、、凄さって通り過ぎるとキモイよね。。。 その昔、人差し指と薬指で1Fから7Fの超ストレッチなパワーコードを、 練習中に素でやったら、、、キモイって言われました。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ。  投稿者: meg  投稿日: 6月24日(金)21時58分27秒 (。--)ノどもども。 皆様。体調不調なのですね。。。 この前休んだ日に病院へ行ってきましたヨ。 検査と点滴だけで今回ゎ入院せずに済みました。 まだ続いている腹痛腹壊。。。 土日で治ると良いのですが。ちっぽし不安です。 MIHOKOさん☆管理人さん☆とびちゃんさん☆ 完治目指して頑張りましょぉ( ̄Д ̄)ノ 皆様お大事にです。

-------------------------------------------------------------------------------- 僕も痛いでする・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月24日(金)19時18分33秒 まぢ、お腹痛い・・・こんなことってあるんですね。 チーム「ハライタ」立ち上げなり・・・

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月24日(金)17時08分39秒 ≫MIHOKOさんへ おなか壊しは自分も再発したりで困ってます@w@; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 早く治したいところですよね。

-------------------------------------------------------------------------------- あー…  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月24日(金)07時59分46秒 おなか壊した!(-"-;) うつった!? うつしたでしょ…!! (誰に言って…(*_*))

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月23日(木)17時59分5秒 ≫MIHOKOさんへ ソフトっていうと確かにゲームとかと勘違いしそうですね(^_^;) 起きたときにひざの裏に光あてると目が覚める話、僕も聞いたことあります。 同じく試したことはないですが(^^ゞ。 自分漢字…自分には分かるが、他人には分かってもらえないこともある漢字になりますかね。 ♪ ∧ ∧ ☆自分用の漢字のようで。 ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 信玄・・・  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月23日(木)01時18分32秒 ソフトって、PCのかと思ったですよ。 武田信玄のゲームかなんかかと思った(^_^;) そういえば、試したことないんだけど、 起きたときにひざの裏に光あてると目が覚めるんだって。 太陽がいいんだろうけど、懐中電灯とかでもOKとか。 まー、人と光の関係って深いのね。 (よくわかってないけど) 「自分漢字」は、勝手に組み合わせてそれらしい 漢字作っちゃうんですよ。 あとから、あれ?こんな字なかったっけ? って思う・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 睡眠は力なり  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月22日(水)17時07分52秒 ≫MIHOKOさんへ   治りましたか(^_^)良かったですね。 「自分漢字」ってどんなものでしょうか(~_~;) PCで披露できないとは残念でする。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 元気になった!  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月22日(水)07時11分51秒 と、思ったらmegさんが(;_:) うつしちゃいましたかねえ・・・ やっぱり私は、ゆっくり寝たら治りましたよ。 体が休みを要求するんですね。 そういえば、「自分語」じゃなくて私はよく 「自分漢字」作ります。 まあ、PCじゃ披露できないでですけど・・・

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月21日(火)18時33分19秒 ≫megさんへ   おはようございます。 体調管理はしていても調子悪くなったりしますからね。 でもしなかったらもっと悪くなりやすいと思うので、 体調管理は引き続きできるとよいですね。 腹壊うつしてすみません(^_^;)うつしたせいか僕はもう治りました。 お大事にですm(__)m これからも自分語に磨きをかけていってください。…ってどんな勧めだ(笑) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Gachopinさんへ 懸賞ですか。なんだか当たると嬉しいですよね。 運はまたきますよ。 宝くじ1億円当たったとかでしたら運を使い果たした感はありますが(^_^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ   ノッポさんネタでしたか。 今は「世界一受けたい授業」って番組に出てたりしますよね。 言われてみればどことなく似てる気もするようなしないような…^_^; さてさて・・・いいですね(^^ゞ 孫はがちょさんの姉の子ですよ。 通称が孫らしいです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ぐもにん。  投稿者: meg  投稿日: 6月21日(火)07時56分34秒 おはよござぃます。 今日はお休みを頂きました。 体調管理には気を付けていたはずなのですが… MIHOKOさんの風邪&管理人さんの腹壊を頂いたみたいです。笑 皆様もお気を付け下さぃませm(__)m 管理人さんぇ☆ 自分語を作るのは日常茶飯事? 私は何気につっこみ所が満載かもです。 …と言うか 変わりモノなのかしら?(-_-) とびちゃんさんぇ☆ PCゲッチュおめでとござぃます! 私も去年ノートからデスクトップに替えたのですが… 使い方&繋ぎ方がわからず今だにノート使ってぃます(;^_^A ハタシテ使える日は来るのでしょうか? Gachopinさん☆ 初めましてですm(__)m 懸賞って欲しぃモノは当たらないのですよね。 でもこれから何か良いコトあるかもです\(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------- おぉぉ運気上昇では・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月21日(火)00時17分40秒 Gachopin(☆)さん> 運気上昇おめでテン?もうすぐ帰郷ですね。 ぷりきゅあ?も白用、黒用の二人で完璧!?ですね(謎) でも孫って?謎々・・・ SEとして会社勤めてからかれこれ・・年過ぎて ようやくマイPCを購入・・・少し前までは会社のノートPC持ち帰れていたのですけど・・・ 最近は、個人情報保護と情報保護の一環で社外持ち出し基準や手続きが厳しくなったもんで 仕方なくですね・・・でもごザイールや他のBBSなどの登場回数の増加とマンガ喫茶利用減少という悲しい現実ですね。意外と飲み物楽しんだりストレス発散だったような・・・ でもトータルコストパフォーマンスは向上しているはずですね。 もう少し早ければ、おりと(☆)祭りにガンガン参加できたのに・・・くッくくぅ(>.<)

-------------------------------------------------------------------------------- 久々に  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月20日(月)21時58分37秒 懸賞当たった。。。懸賞というのか微妙だけど。。。 コカコーラのぺ茶(ヨン様がCMしてるお茶、、、略してぺ茶)を買ったら、KUMA当たった。 よくわかんない品だけど、まぁいーや、、、孫にあげよう。。。 いらんものに運を使ってしまったような気もしないでもないような。。。 とびちゃんさん、ぱそゲットおめでじゅう。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- ♪さてさて・・・ほほぉ・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月20日(月)20時10分15秒 ♪さてほほぉ〜 さて?('_'?) これは・・・ そう、昔懐かしい「のっぽさん」でおなじみの 教育番組「できるかな?」のオープニングですね(^-゚)b 昔、髪の毛が長かった頃のとびちゃんは よく背は低いくせに・・・「のっぽさん」と言われてました。 どうも似ているようです。σ(^_^;)?とびちゃん・・・ ♪さて・ほ・ほぉ〜うっ!\(^O^)/ 管理人さんが「さてさて・・・」を気に入ったようなので・・・ いろんなバリエーションを・・・なんてね・・・

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月20日(月)16時52分48秒 ≫とびちゃんさんへ   パソコン買いおめでとうございます。ネットもつながるのですね(^_^)。 ちょっとタイミングの悪い(?)コラムになってしまいましたかね。 でも、夜中にまでコラムチェックありがとうございます(^_^;)。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ さてさて…。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫Asukaさんへ   新しいバンドのはじまりはじまりの巻でごザイールでし。 僕自身もどんなライブになるか楽しみです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- コラムでどっきり・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月20日(月)04時01分45秒 遅ればせながらパソコン買って ケーブルTVのネット引いた私めに 外れ?って言うかのようなコラムでした・・・ そうこの時間にまだ興奮して起きていて・・・ そして、コラムを読んで感想を書いている私は 筆頭でしょうか?ではでは

-------------------------------------------------------------------------------- ばんど  投稿者: Asuka  投稿日: 6月20日(月)02時29分10秒 来月から新しいバンド、始めるんですね! HPいったらなんかよさげで☆楽しみですわーー

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月20日(月)00時24分51秒 》megさんへ   『ちっぽし』と『ちぽっと』は確かに言われてみればmegさんしか使ってないかもです。 何となくってありますよね。僕もよく自分で勝手に言葉作ったりします。 はたから見れば意味不明だったりもして、つっこみ所になりがちでしょうけど。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ。  投稿者: meg  投稿日: 6月19日(日)21時23分49秒 管理人さんぇ☆ 『ちっぽし』ですか・・・。 そこにツッコミを入れて頂くとゎ何とお目が高い。 しか〜し!!! 何も考えずに使っていましたです・・( ̄ー ̄; 『ちぽっと』も同じような感じで使用していますが… 出来たきっかけもいつから使っているのかも全く覚えておりませぬ…。 何となく使い続けちゃっているのです。 使っているのゎ恐らく地球上で私のみかと思われまする。 meg語ってコトで。笑

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月19日(日)12時07分9秒 ≫megさんへ ちっぽし…。どこからちっぽしになったのでしょうか(^_^;)。 ちっぽけと少しの融合からですかね。 ライヴは体調万全で!(^^)! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫MIHOKOさんへ 体調が復帰に向かっててよかったです。(^_^) 打ち上げでぶり返しては、よくないので 明日のためにも無理せずで。!(^^)! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ ごザイール仲間(笑) ごザイールに来てよかったとはごザイールにとっては最高のお言葉です。 てかごザイールにとってって…(自分ツッコミです) 飲みすぎてburn outしないようにお気をつけ下さいまし(笑) 高川さんライブでしたか、そしてAyakoさんライブと相変わらずライブ三昧のようですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おはにゃぅ。  投稿者: meg  投稿日: 6月19日(日)10時42分30秒 MIHOKOさんぇ☆ まだ回復されていないのですね… ちっぽし心配です(T_T) 早く良くなって下さいね! でもって体調万全でライヴに参加するですヨ\(^O^)/ とびちゃんさんぇ☆ 昨夜は遅くまでありがとでした! 某所の祭りわ大成功でしたね☆ これわ隊長の力でする。 meg2等兵わ隊長に付いて行きまするぅ(^^ゞ

-------------------------------------------------------------------------------- 早くよくなぁれ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月19日(日)07時51分55秒 MIHOKOさん> どうしちゃったかしら('_'?) と気になってました・・・ 少しでも休んで・・・そして打ち上げ?で発散してきてください きっと、それのが気分的にもよくなるような・・・ とびちゃんだったら、そんなもんです。(^-゚)b ではしばし?でしょうか?お大事に・・・身体休めてくださいね。 とびちゃんは、本日はAyakoさんの無料ライブ・・・ さぁ気合入れるぜ!!!

-------------------------------------------------------------------------------- あー・・・  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月19日(日)06時39分2秒 某所の祭に出遅れました。 薬飲んだら眠ってしまって(*_*) でも体調は復帰に向かってます。 しかし・・・ 今日も某所で打ち上げ参加予定。 明日はどうなることやら。

-------------------------------------------------------------------------------- うわぁ〜い!某所でTAKE祭じゃん!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月19日(日)00時19分5秒 ほんとに某所すっげぇ・・・すっげぇ・・・ほんとに・・・ ごザイール仲間は、だから好きなんですよ! やっぱ、俺はしおちゃんに出会えてよかったよ。 とびちゃんマジ泣きっす!ほんとに嬉しい・・・ 俺は、素敵な仲間に出会えてすっごくうれしい・・・ ごザイールに来てよかったよぉ・・・ こんなときこそyou.とBurn Outのリピートしっぱなしで・・・ 今夜は飲むぞぉ・・・すげぇ最高! ときに、今宵某所の高川さんライブも最高でした。 http://layzis.com/i/

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月18日(土)22時47分55秒 》Gachopinさんへ   コラムチェックありがとうございます。 熱さは伝わりましたか。では番組を見ていたら相当熱くなっていたことでしょう。(^_^;) 皆それぞれ、与えられた環境の中で頑張って生きているのですよね。 スティックの番号「111」ですか。それでも生きてる間に渡せるかきわどい気も(^_^;) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》megさんへ   誕生日イヴのカキコとは熱いですね。笑 一足先に熱いmegさんでごザイールです(^-^) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》MIHOKOさんへ 具合はよくなりましたかね(^_^;)。 熱いお祝いで。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ   知ってましたでよです。 明日は(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*ですね。 お祝いのときはLAYZisだけに零時すか。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ魂のお祝い。

-------------------------------------------------------------------------------- 》なまはげさんへ なめねこ免許証UP見てきました。かわいいです(~_~) 「なめ猫」知ってます。以前にここの掲示板でもなめねこの話題が出ました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 熱いコラムだね。  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月18日(土)21時59分45秒 熱さは充分に伝わりますよ。 どちらかというと、そっち方面の所属の俺としても、 そー言える人間になりたいと思いますよ。 スティックの話、 「111」でもいいっすよ! http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- 知ってたどぉ〜ん☆  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 6月18日(土)21時58分21秒 》とびちゃぁ〜ん みんな知ってるどぉ〜ん^^takeさんのBDは以前、本人自ら告知していたどぉ〜ん(^-^)/ でも、よく「覚えていたのに当日になって忘れていた。」 なんて事よくあるので^^お知らせmanありがとぉーうの心意気! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ☆準備 OK ニャロメ〜★

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ。  投稿者: meg  投稿日: 6月18日(土)21時36分57秒 とびちゃんさ〜ん☆ 大丈夫でする。 忘れてなんていませんよ! 昼間は誕生日イヴのカキコしてきました。笑 ちょっと気が早かったかもですね(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------- はいはいーいヽ(^o^)丿  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月18日(土)20時18分28秒 忘れてないですよん! 今から熱いメッセの準備を・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 明日19日は・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月18日(土)16時19分33秒 管理人さん、megさん、MIHOKOさん、しおまーさん 明日19日はLAYZisの熱血ボーカルTAKEさんのご生誕日でござりまする。 みんなで、(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* お祝いカキコミ準備しておいてくださいませ・・・ LAYZisが気になったあなたも今宵の深夜零時の時報とともにアクセスを・・・ そう・・・以下のリンクにアクセスを・・・TAKEさんに魂のメッセージを・・・ http://layzis.com/i/

-------------------------------------------------------------------------------- なめ猫  投稿者: なまはげ  投稿日: 6月17日(金)23時57分52秒 免許証UPしたんでよろしく。 なんか再ブームらしい。もしかして「なめ猫」知らない?俺もぎりぎりだからねえ。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月17日(金)23時23分58秒 ≫とびちゃんさんへ またしても、ライブで完全燃焼でしたか。 熱いとびちゃんさんはいろんなライブで燃えてらっしゃいますね。 ネットサーフィン具合も熱いですね(笑) どうぞこれからゆっくりと掲示板コミュニケーションを(^_^) さてさて…(←これもお気に入りです) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫ベースやっさんさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 わぁー、○○ちゃんさんに続く○○さんさんですね(^_^;) リンク貼って下さりありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ こちらからも貼らせて頂きました。

-------------------------------------------------------------------------------- おぉぉ・・・やっさんでは・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月17日(金)18時02分14秒 昨日某所ライブで完全燃焼して本日は休暇でぼーっとしていたとびちゃんです。 今日は、Myuさんの誕生日・・・掲示板をのぞきにいくと・・・やっさんのページが・・・ おぉぉぉっと思って先ほど足跡を残して、コラムを読んで・・・とびちゃんの頭の中には ♪出来ない出来ない、言う前にやれることやってよBaby・・・もかしらねぇ・・・('_'?) と思ってさぁさごザイールと思ってみたら、「やっさん」がこれはうれしすぎる。 ♪ゆっくりはなそぉ・・・♪ これからゆっくりと掲示板コミュニケーションを・・・ やっさーん> 某所では「管理人」さんですね。 ここでは「やっさんはやっさん」ですねん・・・またカキコミしてしてぇ・・・

-------------------------------------------------------------------------------- Link  投稿者: ベースやっさん  投稿日: 6月17日(金)17時42分46秒 管理人さんリンク貼らせていただきました。 宜しくです。 http://www.geocities.jp/a_yoc/

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月17日(金)16時41分34秒 》MIHOKOさんへ 睡眠不足すると風邪ひきやすいですよ。 こういう時はしっかりお休み下さい。おだいじにです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》megさんへ (。--)ノどもども。 こんにちぃみ。 あ〜りえ〜るぅですか(^_^;)。ギャグと一緒にありがとうございます。 干乾びてしまわない程度で、末永くよろしくお願いします(笑)m(__)m 「スピード干乾び」で、さいならっきょでは悲しみの味ですので(笑) でゎでゎε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》がちょぴんさんへ 「1111」ってありえねー!!(byカンフーハッスル(←くどいわに))(笑)。 このままのペースではそんな番号には一生ならないですよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 1111でなければ差し上げられます。(笑)

-------------------------------------------------------------------------------- こんにゃちわ  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 6月17日(金)13時20分1秒 》megさんへ こちらこそ、よろしくでーす^^! また☆ライブでお会いしたときにゎハリハリ仲間でいきましょう☆ (*- -)(*_ _)ペコリ

-------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月17日(金)06時17分35秒 風邪ひきました↓ やっぱり睡眠不足かなあ・・・

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ。  投稿者: meg  投稿日: 6月17日(金)00時08分10秒 (。--)ノどもども。 しおまぁさんぇ☆ こちらこそです(*- -)(*_ _)ペコリ この間ゎありがとうございました。 かなりの人見知り〜な私ですので・・・(たぶん リードして下さる方を募集しておりました。 しおまぁさん&とびちゃんさんのエネルギッシュスーパーコンビ! ぜひハリハリ仲間に入れて下さい・・・_○/|_ 土下座 管理人さんぇ☆ ぃぇぃぇ。あ〜りえ〜るぅ(使用中の洗剤(-_-;)サムッ 毎日。毎晩。感涙しておりまする。 テレビ・メール・BBS何でも御座れでございます。 干乾びてしまう時期ゎ近ぃ・・・=■●ポテッ でゎでゎε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

-------------------------------------------------------------------------------- じゃぁオレは、、、  投稿者: がちょぴん  投稿日: 6月16日(木)18時46分11秒 「1111」予約しときますわ。 いつになるかしら。。。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- 帰ってきたら書き込みが…^^;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月16日(木)17時45分16秒 》MIHOKOさんへ   観たライブのとなると折らないと渡せませんね。 ロックライブ系に来れば渡せる確率アップです(笑)。 BDスティックって何のことかと思いましたよ。 BDスティックは渡したり渡さなかったりで結構気まぐれだったりしますが(^_^;)。 折れたのでよければ(笑)実現しますよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》タケさんへ   ここできたかぁ>< 0003どうぞどうぞ。もってけドロボーでよ笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》megさんへ 感涙って…。ありえねー!!(byカンフーハッスル(笑)) ご予約ありがとうございます。 あげますでよです。折れたものですが^^; 価値あるものなんていってくださりありがとうございます。 あと、仕事場からもわざわざ書き込みありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ お仕事に支障をきたさないことを祈っております。(笑)

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ 書き方が悪かったです。 とびちゃんさんが焼くとは思ってませんでしたよ。 とびちゃんさんの意は読み取れてましたが、誤解したような書きこしてすみません。 一組予約ありがとうございます。折れたスティックはどうぞどうぞでごザイールです。 闘士番号もお付けしますでよです(笑)。 左手首おだいじにです。応援団の黄金の手が…@w@; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 休憩ちぅ☆  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 6月16日(木)16時32分14秒 おやつタ〜イム^^ 》megさんへ どもども。 うざうざ登場☆ 先日は色々お話させて頂きまして、ありがとうございました^^! とびちゃん&しおまーは、かなりエネルギッシュなんでそこんとこよろしぴくぅ〜(笑 人生☆精神、学問、技芸の修行と言われるがぁ〜ん^^☆発想の転換で 楽しみの修行なんてのは如何かいなぁ〜(これじゃ修行になりまへんなぁ^^”) 辛いことの多い山あり谷あり人生ですから・・・一緒にハリハリしませんかぁ★ 》とびちゃんへ 先日はお世話になりました^^!ありがとぅございまするの心意気!!! 「巻き舌ラテン系ノリ」のハイパーテンション応援(p^-^)pのハイパーテンション応援(p^-^)pいいですね〜★ とびちゃんのfunkyなノリ☆楽しそう〜ですね!ってどこ見てんのっ^^わたし☆ 「巻き舌ラテン系ノリ」迷彩服で、いざぁ出陣にゃり〜^^★ ではでは・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 仕事ちぅ☆  投稿者: meg  投稿日: 6月16日(木)13時13分24秒 どもども。 こっそり見にきました☆ MIHOKOさん。しおまぁさん。とびちゃんさん。TAKEさん。 みんな楽しんでますね(^-^) 最近、生活にハリが出てきました。 みんなのお陰ですョ! でわ。

-------------------------------------------------------------------------------- いぇぇぇぇえぇぇ・・いぃいぃぃ  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月16日(木)12時39分15秒 しおマー^^♪さん> やっとしおマー^^♪さんらしくなってきたぢゃないですかぁ・・・ 元気いっぱいのしおマー^^♪さんのが楽しいですわん、東京湾ですわん・・・ 梅雨をぶっとばせ・・・でごザイールでしゅ・・・ 管理人さんの忙しいのをいいことに・・・とばしまくりましょう・・・ ってとびちゃんは、今すっげぇ・・・ハードな日々ですが・・・ 今宵も某所で「巻き舌ラテン系ノリ」のハイパーテンション応援(p^-^)pしてきます。 いつの日か?しおマー^^♪さんもご一緒に・・・ ラテン系(ほんとはFunkPops?)あいそうなので・・・ ではでは・・・ 管理人さんへ> またやってしまいました・・・今日はなぜか左手首がすごい痛いです。 でも頑張ってきますよん。 タケさんへ> 今度一緒にあばれようぜぃ!そんときゃyoshikuniさんも捕まえよう・・・

-------------------------------------------------------------------------------- おぉぉぉおはよーございまする  投稿者: しおマー^^♪  投稿日: 6月16日(木)09時33分18秒 》MIHOKOさんへ 先日は色々お話させて頂きまして、ありがとうございました^^! 私、よくうるさ過ぎてうざいと言われるのでお話した後いつも 「また、やっちゃったぁ〜。」 としょげていますです(しょぼ〜ん) そんなしおマーでする^^”もぅMIHOKOさんBD過ぎてしまってたんですかぁ〜・・・。 残念やね!その日プレイした魂入りスティックなんで黄金バットに変身していまする(笑 今あるギザギザハートスティック・・・スティックwith青カビ・・・そうじゃないでよ ^^また、うざいこと言っている自分に気づくが止まらないでよ。使用済みは色んな所で 役に立ちまする^^しおパーは「これ、背中かくのに丁度いいねぇ〜」と言って孫の手に 使用^^もちろんそれはパーマン専用なんで、ご安心を!色んな使い道ありまするよ^^ きっと★        ☆きゃぁ〜、ロッカーミッキーだ!☆

-------------------------------------------------------------------------------- おぉぉぉお・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月16日(木)07時11分48秒 megさん> 管理人さんの場合、折れているからこそのありがたみがあるような・・・ネッ!「家宝」にっていうのは僕もおんなじ気持ちです。 タケさん> すっげぇ久しぶりの気分・・・タケ賛同は、とーってもうれしいちゃん!ついでに某所のBBSでもメッセージ書いとくれ・・・ミニー(笑)が書いているよ・・・ MIHOKOさん> 特に激しかったからレッドゾーン複数折れていたりして・・・楽しみですね。 さすらいのドラマー百戦錬磨さん> こんな感じになってきてますな・・・とびちゃんもうれしいで、ごザイール・・・

-------------------------------------------------------------------------------- うーむ  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月16日(木)03時16分53秒 通し番号はこだわりませんが、自分が観たライヴの ときのが欲しいですね。 って、こないだのレッドゾーンしかないじゃん、自分(-_-) このあいだ、しおマー^^♪さんにBDスティックのことは お聞きしたんですが、自分のBDは過ぎたばかりだったので このお話はすっごく嬉しいですよ! ぜひ実現させてくださいね!

-------------------------------------------------------------------------------- うーむ  投稿者: タケ  投稿日: 6月16日(木)02時17分30秒 では0003番はワシですかのー?

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんにゃ。  投稿者: meg  投稿日: 6月16日(木)01時12分34秒 とびちゃんさん・・・ 素晴らしいコトをお考えですね。感涙。 もちろんもちろん欲しいです!!! もしも頂けたのなら家宝決定でございます。 yoshikuniさんのスティックゎ。。。 ファンの皆様にとってとても価値のあるモノだと思いますです。 とびちゃんさんに続いて・・・0002予約で(*^^*)

-------------------------------------------------------------------------------- 日本語はムズカシイですね。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月15日(水)23時58分39秒 書き方が悪かったです。 管理人さんにとっての分身くん右スティック、左スティックなので 折れてしまってお疲れ様とのご供養は、管理人さんご自身でなさりたくて とびげり小僧なんぞに渡せないわ・・・であるかもしれないから ダメですかね・・・の意でした。 当然僕がもらったら、焼くようなご供養は出来ません・・・ もったいないもん。 それでもよければ欲しいですよ。 でもほんとに僕以外にも欲しいヒトいると思いますよ。 だからまず、一組予約です。 あぁ!ひとつしかない闘士(通し?激闘戦士?)番号あるともっとGoodですね。 勝手なとびちゃん。0001予約で・・・

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月15日(水)23時21分53秒 ≫Gachopinさんへ あのイカスティック(笑)は自宅練習には使ってますが 本番や、バンド練習の時は使ってないですね。 ノーネコタイですか。ネコタイなしのほうが首は楽な気はしますけどね。 暑い季節にはそのほうが涼しげですよね。 がちょさんも相変わらずお忙しそうで。 大阪上陸記念日おめでとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫みきさんへ   先日のレッドゾーンのライブ来て下さりありがとうございました。 お疲れ様でしたm(__)m。 思っていたよりよかったですか。嬉しいです。 これからも頑張ります!(^^)! ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- ≫とびちゃんさんへ がんばったで、ごザイールですか。(笑) ごザイールは譲れないのですね(笑) 折れたスティックでよければ希望があればお渡ししますよ。 希少価値はないですけど(^_^;)。 頑張った証、パワーがみなぎってそうはそうなのですけど。 スティックを供養して下さるなら全部もらって頂きたい位ですよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ さてさて・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 最近は  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月15日(水)22時26分54秒 グラスファイバーは使ってないのかい? あの髭髭スティック。笑 懐かしいなぁ。。。 明日から会社はクールビズ。 ネクタイ嫌いじゃない俺としてはどーでもいー感じ。 でもまぁ、楽でいいよね、、、ノーネクタイは。。。 いよいよ忙しくなってきたわ。 片付け、後始末が大変だ。。。 ちなみに今日は、大阪上陸記念日。

-------------------------------------------------------------------------------- 遅くなりましたが・・・  投稿者: みき  投稿日: 6月15日(水)21時40分24秒 先日のレッドゾーンのライブお疲れ様でした。 思っていたより とても上手くってかっこよくて ビックリでした!!! これからも頑張って下さい!

-------------------------------------------------------------------------------- 前にも話していたけど・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月15日(水)20時27分0秒 管理人さん!管理人出場ライブ予約参加特典として、 今後希望者には、「がんばったで、ごザイール」と書いて、 歴戦の傷ついたスティック様を限定でお渡しして見てはいかがですか? ちなみに僕は「すっごく!-(>.<)-!欲しい」ですけど・・・ megさん、MIHOKOさん、まぁーちゃん、らぶともさん、ASUKAさん・・・ 皆さんはどうですかね・・・折れているからこその希少価値がありそうだけど。 それだけ頑張った証だし、パワーがみなぎってそうですもんね。 絶対いいと思うけど・・・ ドラマーとして役目をまっとうした分身スティックはきちんと供養したいから、ダメですか? さてさて・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 皆さんいつ寝てるのでしょう^^;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月15日(水)19時16分14秒 ≫とびちゃんさんへ   折れたスティックはなかなか捨てられずでウチにはもうたくさんあって そろそろ処分し始めないと…という感じになってます。 学生の時に一回、音楽サークルの合宿で、折れたスティックをキャンプファイヤーして 大往生してもらおうと思ってたことがありましたが、 結局その時はなんとなく普通に持って帰ってきてしまいました^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ百戦錬磨!アチョー。

-------------------------------------------------------------------------------- ≫まぁーちゃんさんへ   僕もまーちゃんさんと同じ感じで、Liveを見る側として行く時は、 隅に行ってしまいがちです(-.-;)。 なのでその気持ちは分かりますでよ^^ いつも楽んでいただけてるのはなによりでごザイールです〜(^_^)v ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- スティック折れ折れだったのね。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月15日(水)06時46分49秒 あんなにパワフルモードだったらいつも以上に折れるよね・・・ 「折れ折れスティック」貴重だったりしますね。 特にこないだのは・・・殿堂にいれといてください。 百戦錬磨サイコーっす!

-------------------------------------------------------------------------------- 明け方の訪問者(^_^)v  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 6月15日(水)05時45分59秒 確かにそうですね(⌒_⌒;) Liveを見る側として行く時は、前の方で盛り上がるというのが、自分はどうも苦手で後ろの方の隅っこに行ってしまいがちですが (-.-;)。 いつも楽しませていただいておりますよ〜(^_^)v

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月14日(火)14時26分55秒 》まぁーちゃんさんへ   昨日はライブ来て下さりありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 (^o^)/ 見ていただけたのはそんなに久しぶりでもない気がしますが、 良かったといっていただけて良かったです。 o(^-^)o まーちゃんさんは後ろでクールな感じで見てらしたので楽しんでいただけたのか気になっていたところでした^^; 今後も少林しながら活躍していきたいと思ってます(^_^)v。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノてか(笑)いつの間に大阪へ!?相変わらずお忙しそうですねー。

-------------------------------------------------------------------------------- 》ラヴトモさんへ   こんにちみです☆ 昨夜は、おひさ〜のライブ♪でした。 皆さんに会えてうれしかったです。ごぶさたでした・・。 ハードロックを叩いているのにドラムに、落ち着きが出てきた感じがされたというのは少し意外な意見でした。 年とともに得るもの、失うものがあるのですね^^ でも味わい深いものとは嬉しいです。ありがとうございます。 いいダシ出せるよう頑張っていきます(笑) こちらこそ元気もらいました!ありがとうございました。 お友達も呼んでくださりありがとうございました。 彼からはフレンドリーに話しかけていただいて嬉しかったです。 また会える機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。  ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ   お忙しくしてるのにε=ε=ε=┏( >_<)┛ライブ来てくださりありがとうございます。 LAYZisのBBSみましたでよ(笑) 熱い長文メッセージでした。 はい、これからも、自分らしいドラマーで頑張っていきます。 「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(^-^)-!は今回はこけずにすみました(笑) あとレイジスを広げようと行動してくださりありがとうございましたm(__)m 連れの方にもありがとうございましたとよろしくお伝えくださいませ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- まぁーちゃんin大阪心斎橋  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 6月14日(火)11時19分5秒 昨日はお疲れ様でした。 (^o^)/ 何か久しぶりによっし〜さんのドラム見れた〜って感じでカナリ良かったです o(^-^)o 今後のよっし〜さんのご活躍も期待しておりますです(^_^)v。

-------------------------------------------------------------------------------- ライブありがとう♪  投稿者: ラヴトモ  投稿日: 6月14日(火)10時27分49秒 ★ おはよーございますです! 昨夜は、おひさ〜のライブ♪でした。 皆さんに会えてうれしかったです。ごぶさたでした・・。 よっしードラムは、かなり、なんてゆーか、落ち着きが出てきたとゆーか、 よっシーダシが、たくさんでているような、笑、味わい深いものでした。 どんどん確立されてるんだなーって感じたよ。 元気そうでよかった。また元気もらって、ありがとう!!  それと、一緒に来てくれた私のお友達と、おにいさんは、なぜか話が盛り上がっていたようでしたね! まだ話し足りなかったようでしたyo。また会える機会がありましたらよろしくです・・。    ★ とびちゃんさん、おひさでした。 とびちゃんさんのとびとびが見れて、うれしかったです〜! 相変わらず、お元気ですね!  ★ ASUKAさん、こんにちわ。おひさ〜です。 今までどこ行ってたの? っていうくらい、ごぶさたでスミマセン。 メッセージ、ありがとうございます。 たくさん活躍されているみたいですネ。 また、お会いしましょう・・。 http://blog.livedoor.jp/love_tomo/

-------------------------------------------------------------------------------- 書き込み遅れたぁ・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月14日(火)03時45分10秒 何故かここ最近・・・ばたばたばたε=ε=ε=┏( >_<)┛と帰ってしまいすみません。 LAYZisのBBSにすっげぇ・・・熱いメッセージ書いてしまったら・・・ 燃えつき症候群のように(ノ_ _)ノ ・・・うっそぴょーんε=ε=┏( ^O^)┛ これからも、管理人さんは管理人さんらしく・・・素敵なドラマーで・・・ !-(>_<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(^-^)-!ありがっとぉ・・・

-------------------------------------------------------------------------------- ライブに来てくださった方々、  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月14日(火)02時22分19秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月14日(火)02時20分57秒 》MIHOKO ライブ来て下さりありがとうございました。 無事に、帰れたようでよかったです。 今日はお疲れ様でした! 多分、ライブ前後は素な自分だったと思います(笑) ライヴ、最高でしたか。よかったです。 拳上げもありがとうございます〜。 またどうぞ観にいらっしゃいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》megさんへ (。--)ノどもどもです。 ライブ来て下さりありがとうございました。 お疲れさまでした。 最高のライヴでしたか。よかったです。って上と同じことかいてますね笑^^; またどうぞ観にいらっしゃいマシーンです。 こちらこそその時には予約をお願いします。 遅くまでありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Asukaさんへ きたる6/18(土)は申し訳ないですがバンド活動が入ってしまっていけないです。 司会MCで出演頑張ってください。 司会も面白そうですよね。僕は出来ないですけど^^; エンタメの祭典ですか。ますます見たかったですねぇ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》らぶともさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 お久しぶりに会えて嬉しかったです。 お友達も、連れてきてくださりありがとうございました。 彼にもよろしくお伝えください。 来終わったあとにいうのもすみませんでしたが 一応言っておきますとLAYZisは今夜を最後にお休み期間に入るという感じです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ お疲れ様でした。

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ ライブきてくださりありがとうございました。 今夜は、ぱーてぃー・ないとでした。 なんだかすごく今日が最後っぽいカキコになってますが 今回で一旦、レイジスはお休みする感じで 一生やらないとかそういうのではないつもりですので。 そんなに感傷にひたらなくて大丈夫だったはずなのですが^^A; 今宵も「Burn Out」な叫び、ステージに届きましたよ。 ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 楽しかったです☆  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月14日(火)00時56分40秒 無事に、終電前には帰れました(^^; 今日はお疲れ様でした! ライヴ前・中・後といろんな善國さんの顔g発見できて また別の楽しみもありました(笑) ライヴは最高でしたよ〜何年かぶりに拳上げました。 今回はイロイロとありがとうございました。 また観に行きますね!

-------------------------------------------------------------------------------- お疲れさまでした。  投稿者: meg  投稿日: 6月14日(火)00時10分56秒 (。--)ノどもども。 今日ゎお疲れさまでした。 最高のライヴをありがとです! また観に行きますね。 その時にゎ予約をお願いします。 今日ゎ遅くまでありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------- 告知ほか  投稿者: Asuka  投稿日: 6月13日(月)21時42分16秒 きたる6/18(土)、渋谷 club asiaPにて  私、『パパラッチラチョスのAsuka』が司会MCで出演します。 この帯ライブは私もでてるんですがおもろいのでお勧めです。 さらにこの日はスペシャルらしい。エンタメの祭典でし。ししし。 「聴視激エンターテイメントショー RED!」 http://www.entamekei.com/liveinfo.html >らぶともさん おひさです。今日私は残然ながらいけないので会えないね、、、 次回だっっ!! http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- 今日、行くね!  投稿者: らぶとも  投稿日: 6月13日(月)17時16分38秒 今夜は久しぶりにヨッシードラムを見れるので、うううれしーです☆☆ 友達を一人、連れて行きますね♪ そーなんだ? LAYZisは今夜が最後だったんですね・・。 それは行かねば! ですね! では、またライブハウスでお会いしましょう。

-------------------------------------------------------------------------------- ぱーてぃー・ないと  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月13日(月)11時36分21秒 今夜は、ぱーてぃー・ないと と思ってます。 いろんな思い出を思い出しながら・・・ Gachopin(☆)さんの「End of the beginning」・・・もそうかなぁ・・・ 最近あるバンドの対バンのステージで、こんなフレーズもありました。 「♪『終わり』と書き、『はじまり』と読む・・・」 管理人さんがいてLAYZisと出会った。ほんと最高の日々だったよ・・・ でも今日が残っているね。今宵は俺も「Burn Out」Max-Burningモードで・・・

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月13日(月)10時25分36秒 》Gachopinさんへ   師匠からコツを教われるとしたら関係はありますけどね。 でも関係あるのはそれ位ですかね^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 爺になってデスメタルドラムとかやってたらほんとすごいと思いますw

-------------------------------------------------------------------------------- 》とびちゃんさんへ   そうです。ライブはまさに「一期一会」ですよ。 ライブは生ものですから、たとえ毎回同じ曲をやっていても 毎回違うものになります。 お客さんも毎回、違う人もいますし。 今日で僕はLAYZisは一旦停止です。 本当は今日のコラム辺りで書こうと思ったのですが^^; 目に焼き付けていってください。 僕もレイジス応援のとびちゃんさんを目に焼き付けます。 では、本日は百戦錬磨モードで・・・ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ライブ来て下さるみたいでありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------- そこまで  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月13日(月)07時23分3秒 全くの別問題でもないかもよ。 師匠とは世代も違うし、師匠からコツを教われるかも知れないし、 何かしらの対策を講じられるかもしれないし、 後発ならではの特権もその中にはあるような、ないような。。。 とはいえ、爺になってドラムやってるだけですごいと思うけどね。w

-------------------------------------------------------------------------------- 一期一会?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月13日(月)00時21分12秒 コラム(ライブ一回一回を大切に・・・)を読んだら 「一期一会」が気になった・・・です。 改めて調べたら、「一期一会」とは、一生に一度限りの機会。だそうですね。知らなかった。 ライブもよく全く同じというライブはない・・・などとよく言われますよね。 だからこその「一期一会」ですよね。 明日でLAYZisのYOSHIKUNIは一旦停止ですか? ならば、この目に焼き付けますかね。明日・・・ とびちゃんをLAYZis大好きにしてくれたYOSHIKUNIの雄姿を! もしよかったら、例の百戦錬磨モードで・・・

-------------------------------------------------------------------------------- ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月12日(日)23時10分1秒 》らぶともさんへ   こんばんみ。おひさしぶりです☆ あすのライブ、来れそうですか。 ありがとうございます! 感謝の心意気です。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 明日は楽しんでいってください。

-------------------------------------------------------------------------------- 》がちょぴんさんへ  確かに手数プレイは健在してる可能性はありますが 足数プレイ(特に2バス)が続けられるかは可能性低そうですね。 師匠の老後に僕も乞うご期待してます^^ でも師匠が出来ても僕が出来るかは全く別問題だと 思う今日この頃^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: らぶとも  投稿日: 6月12日(日)22時46分41秒 どうもー! こんばんは! らぶともです、おひさしぶりです☆ あすのライブ、行けそうです♪ とりいそぎ。。

-------------------------------------------------------------------------------- 80過ぎて  投稿者: がちょぴん  投稿日: 6月12日(日)19時54分4秒 手数王ってゆーか足数王やってたら、すごいよね。 まずは師匠の老後に乞うご期待。笑 師匠が出来れば塩野君も出来るんじゃないかな。。。 と、思う今日この頃。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月12日(日)16時52分30秒 》とびちゃんさんへ   お久しぶりです。 コラムチェックありがとうございます。 とびちゃんさんも、寝ずに頑張ってますよね。 皆、よく頑張るなぁと感心しながらもそんな無理してて大丈夫なのかなぁとも思ったりします。 無理せず頑張ってくださいε=ε=┏( ^O^)┛ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》Asukaさんへ   そうですね、音楽やってる人は夜型が多いですよね。 僕は夜型だったりそうでなかったりで不規則です(余計よくないかもです^^;)。 Asukaさんは朝7時くらいには起きるじゃないのですね@w@ 僕とほぼ逆な生活ですね。 3時4時とかに普通に電話ができる友人がいるのもすごいですね。 夜が短いのが嫌ってホント夜行性ですね^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- おひさしぶ〜り〜ね〜  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月12日(日)05時59分12秒 6.9の日イベントお疲れ様m(_ _)mでした・・・ コラムで大体の状況をつかみましたよん ちなみに♪音楽♪はやっていないけど・・・ とびちゃんは、こんな時間までよくおきてます。 特に最近は、いろんなことがありーのです。 さて今日はお昼間に横浜でぃっ!ε=ε=┏( ^O^)┛

-------------------------------------------------------------------------------- 夜について  投稿者: Asuka  投稿日: 6月12日(日)05時42分58秒 夜の時間の使い方が話題になっていますね。 音楽やってる人に夜光獣が多いのは事実だと思います。 私は大体朝7時くらいかなぁ〜。寝るの。 3時4時とかに友達に普通に電話するしメールうちゃ−帰ってくる… 最近陽がはやくて4時台にはもう明るいし!!(゚o゚) 夏は嫌いじゃないけど、夜が短いってとこが嫌ですワ (T_T) http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- こんにちは  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月11日(土)10時06分49秒 》ウジホさんへ   こんにちは〜ウジホさん。善國です。 お久しぶりです。 僕は元気です。ウジホさんはお元気ですか? 韓国に帰ってもう四ヶ月ぐらいなるのですね。時が経つのは早いです。 警察になるためのお勉強は難しいですか。頑張ってください。 僕の家族は相変わらずです。 今は兄も家に帰ってきているのですが、兄も相変わらずです。 後輩の方からお返事がないのでしたら、 ウジホさんは仕方ないですので謝ることはないですよ^^; たまに思い出していただけているとは嬉しいです。 こちらこそお世話になりました。 年賀状とはありがとうございます。 申し訳ないですが住所はここの掲示板に載せられませんので よろしかったらメールで住所をお伝えしますので下のアドレスにメールを下さい。 yoshikuni0514@infoseek.jp 後輩の方によろしくお伝えください。 ではでは、こちらこそありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: ウジホ  投稿日: 6月10日(金)11時51分45秒 こんにちは〜ウジホです。 お元気ですか?久しぶりです。 韓国に帰ってきてもう四ヶ月ぐらいなりました。 今も警察の勉強をしていますがむずかしくて そんなにないですね。今は安東で 勉強してるんですけど8月からはソウルで勉強 するつもりです。良国さんの家族はどうですか? 後輩のことは前BBSで聞いたみたことがありましたけど 返事がなくて。。。遅くになってすみません たまに前のことを考えると本当に日本でお世話に なりました。そして住所も教えてもらいたいです。 年末とか年賀状をおくりたいです。まだ六月なん ですけど^^;。。後輩には話しておきます。 ありがとうございます!!!

-------------------------------------------------------------------------------- (≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪   投稿日: 6月10日(金)00時23分5秒 》がちょさんへ   いえいえ、夜は寝るものですよ(^o^;) 夜こそ動きたくなってしまうとはがちょさんは夜行性なんですね。 寝れないのは疲れがとれなくて精神的にも参りますよね。 大丈夫にたぶんがついてますね^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ 多分じゃ多分危険なので ヽ(≧∀≦)ノ頑張って(?)寝てください。

-------------------------------------------------------------------------------- 夜は、、、  投稿者: がちょ  投稿日: 6月 9日(木)21時18分16秒 充実していようが、していまいが寝るもんじゃねぇわな。。。俺の場合。。。 寝るのがもったいないね。。。不思議と。。。 夜こそ動きたくなってしまう。。。 ってゆーか寝れないだけなんだけどね。笑 僕は、たぶん大丈夫です。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- もーにんぐ・れたー  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 9日(木)10時56分58秒 》とびちゃんさんへ   とびちゃんさんもみっどないと・れたーありがとうございまするm(_ _)m 僕はまぁ充実してない日もありますが基本的に充実してる日は多いです。ヽ(^o^;)ノ 眠るのがもったいないぐらいに充実ですか。いいですね。 僕は、大丈夫です、って先に体調の心配のお答えありがとうございます^^A; 今日も燃えまする。BURN OUTでする。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》MIHOKOさんへ   真夜中のカキコですね^^;。ありがとうございます。 サイバーは分かりにくかったりしますかね。 僕も迷いそうですね^^; 応援ありがとうございます。 ファンが増えるよう頑張ってきます@^w^@ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- みっどないと・れたー  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月 9日(木)03時30分49秒 ぼくもこんな時間に失礼しまするm(_ _)m 管理人さん・・・あいかわらず充実した日々を 送られているのですね。ヽ(^o^;)ノ ぼくも実は充実しています。眠るのがもったいないぐらいに・・・ そして僕は、大丈夫です。 今日は・・・燃えてちょうだいね・・・ いや今日もだね・・・ Gachopin(☆)さん> おりと(☆)さんがいなくても、とびちゃんは待っているちゃんよぉ・・・

-------------------------------------------------------------------------------- また  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月 9日(木)03時16分42秒 こんな時間に失礼します。 今日サイバーなんですね! なんか5分でつくとこ50分かかって行った覚えが。 そしてもうたどり着かないと思う。。。 で、今日はいけないんですが、がんばってくださいね。 またまたファン増やしちゃってください!

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月 9日(木)01時09分1秒 》megさんへ (。--)ノどもども。 PCの調子悪かったようですのにカキコありがとございます。 そぅです。明日ゎライヴですょ。 来れないことを残念に感じていただけるとは…TwT。 13日も頑張りますので13日、お楽しみにです。 サイバーライブでも、新たなお客様に パフォーマンスしてきます(≧ω≦)b 応援ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ。  投稿者: meg  投稿日: 6月 8日(水)22時25分55秒 (。--)ノどもども。 壊れかけのPCを騙し騙し使っています。汗 今日ゎ調子良さそうです。 明日ゎライヴですね! 行くコトが出来なくて残念です。 魅惑のスティックパフォーマンス。 お客様のハートをゲットしちゃって下さい(≧ω≦)b

-------------------------------------------------------------------------------- Gachopinさん、  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 8日(水)20時41分7秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノコリオリの力! なつかしワードだわに。

-------------------------------------------------------------------------------- オリト兄さん、  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月 8日(水)19時52分53秒 渦巻きの件、あながち嘘でもないらしいぞ。笑 コリオリの力によって、北半球では右向き、南半球では左向きの力が働くため、 北半球では台風(などの風)が反時計回りの渦を巻き、 南半球では時計回りに渦を巻く…ということが知られている。 排水溝なんかは、形状によっても渦が変わるらしく、 必ずしも渦が逆になるわけではないらしい。。。 ちょっと勉強してみた。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 8日(水)16時53分7秒 》オリトヽ(*`□´*)/ さんへ  皆、きっと待ってるでよ。ヽ(≧∀≦)ノ >地球は地軸を中心に傾いているのでどっかが夏だとどっかが冬なんでございーる。 小学生あたりで習いましたよね、ビック理科ちゃん! 確かにチャリなので大工とは言わないのですが そこを敢えて言わせてくだしゃい!ヽ(*`□´*)/ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ なぁんて。 ではでは、オーストラリア、満喫してってくださいみ。

-------------------------------------------------------------------------------- 》まぁーちゃんさんへ   ビックリされてビックリ!!(・o・) なぁんて^^A; 忙しい毎日ですか。自分も地味に忙しいです^^; 指、おだいじにです(⌒_⌒;)。 動かなきゃいけないようでしたら、 指に支障きたさないように動けばいいのです。…って難しいと思いますが。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 治るよう頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- ビックリ、、、理科!!  投稿者: オリトヽ(*`□´*)/  投稿日: 6月 8日(水)13時46分12秒 ぜひとも帰ったらつきあってくださいマシーンヽ(≧∀≦)ノ 地球は地軸を中心に傾いているのでどっかが夏だとどっかが冬なんでございーる。 がちょさん> 出国前にみた「トリビアの泉」で 北と南って、排水溝に出来る渦巻きが逆というのは。。。。。。。ガセ って言ってましたよ(笑) 俺も月曜大工が気になってしょうがない。。。しかもチャリじゃん。。。

-------------------------------------------------------------------------------- ビックリ!!  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 6月 8日(水)03時32分3秒 昨日LAYZisのページにカキコしたら、よっし〜さんからもカキコあって、あらビックリ!!(・o・) 最近は怪我人のくせに地味に忙しい毎日です(-.-;) 怪我人はおとなしくするということはウチには無理のようです(⌒_⌒;)。

-------------------------------------------------------------------------------- あ、  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 8日(水)00時53分25秒 季節の違いを時差というのは聞いたことも無いですし言わないですね。 不適切な表現失礼仕リゲータでした。m(__)m 自然は不思議でいっぱいでごザイールです。 今週は日曜が仕事で月曜が休日っぽかったので 月曜大工て言ってみました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 造語でし。 あ、下のネコ、耳が無かった^^;

-------------------------------------------------------------------------------- 時差なのか?  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月 7日(火)18時55分56秒 北半球と南半球の差って言うのは時差なのか??? 難しいね。 どーでもいーんだけど、北と南って、排水溝に出来る渦巻きが逆なんだよね。 不思議だね。 ってゆーかね、月曜大工ってすっごく気になる。笑 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- @^^@文明の力でごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 7日(火)17時11分35秒 ≫オリトヽ(*`□´*)/ さんへ オーストラリアからもいらっしゃいマシーンです。ヽ(*`□´*)/ オーストラリアは今冬って…そんなに時差があるのですか^^;。 温度差もすごそうですね。 ついこの前、ライブ帰りに偶然折戸バンドのBASSさんに会って、「折戸さんライブやる前に行っちゃいましたね。」みたいな話してました。 で、帰ってきたらやるでよみたいな話になったので帰ってきたらよろしくお願いします。 ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- (無題)  投稿者: オリトヽ(*`□´*)/  投稿日: 6月 7日(火)13時44分31秒 オーストラリアからもかきこめたーーーヽ(*`□´*)/ こっちは今冬だけど日中は半そで、夜は激さむです。 温度差では負けないでよヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 6日(月)22時48分25秒 ≫megさんへ   (。--)ノどもAです。 そうですね、温度差激しかったりしますが お互いに体調を崩さないように気を付けましょう。 13日お楽しみにです★ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ。  投稿者: meg  投稿日: 6月 6日(月)22時28分59秒 (。--)ノどもども。 最近。寒かったり暑かったりしていますね。 体調を崩さないように頑張りましょう( ̄0 ̄)ノ 13日楽しみにしています☆

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 6日(月)21時06分9秒 》MIHOKOさんへ いえいえ僕も間違ったお名前でお返事カキコしててすみませんでした。(^_^; 大塚はMIHOKOさんが行きにくいところのようですのに来てくださるとは ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ お気を付けていらしてください。

-------------------------------------------------------------------------------- あれ・・・  投稿者: MIHOKO  投稿日: 6月 6日(月)01時35分43秒 自分の名前間違ってるのに気づきませんでした(^_^; 「MIHOKO」が正解です。すみません。 大塚は結構乗り換え大変ですが、がんばって行きますね。 19時には間に合うかな?

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんは。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月 6日(月)00時54分41秒 》MIHIKOさんへ   13日の予約ありがとうございます。 ライブお楽しみにです^^ 9日は先約ですか。それでは仕方ないですよね^^ では13日チケット取りおきさせて頂きますので 当日、レイジスを見に来たこととご自身のお名前をおっしゃって入ってきてください。 ストーカーでも構いませんけど(笑) …というのは冗談です。 どうぞお気軽に話かけてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 13日に!  投稿者: MIHIKO  投稿日: 6月 5日(日)20時53分46秒 また善國さんのドラム観れると思うと楽しみです! 出演時間等ご案内ありがとうございました。 9日は・・・実は先約があったのでした(汗) 今度はストーカーじゃなくてちゃんと正面から話しかけますね(笑)

-------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございました。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 5日(日)20時23分7秒 ≫miyaさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 こんばんは。 6・2はライブに来て下さりありがとうございました。 ちょっと音がハードなライブだったかもしれませんが^^;。 ライブは楽しいです。どうぞまたライブいらしてください。 頑張ります。ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 先日はお疲れ様でした  投稿者: しおマー^^♪    投稿日: 6月 5日(日)18時49分0秒 》miyaさんへ miyaさん^^お初おいでやす!先日は少し遠まわり、しかも雨の中にもかかわらず わざわざ、足を運んで頂きありがとーぅございました^^♪久しぶりのライブで 耳がキンキンとか言ってましたが、もう治ってますですよね^^また是非観にいらして いい汗かいて楽しんでいってください^^まし!

-------------------------------------------------------------------------------- 6・2のライブ行きました  投稿者: miya  投稿日: 6月 5日(日)14時40分13秒 こんにちは。初書き込みです。6・2塩野ママにお誘いいただき久しぶりにライブに行きました。 楽しそうでいいですね。アクシデントも感じさせずすごいね、またライブ見に行きます。体に気をつけて頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月 4日(土)23時49分47秒 》とびちゃんさんへ   町田プレハ楽しかったですか。ありがとうございます。 とびちゃんさんのバイタリティはすごくていつも感心しています。 ステック投げはきっとまたいつかチャレンジします。 こちらこそいつも活力くださりありがとうございます。 とびちゃんさんの壮絶な大移動がよく伝わってきますね笑。 お疲れ様でした。 URLはAsukaさん書いとくれと書きながらも、URL書いてありますね^^;。 おかげですぐパパラに飛べます。 今日の赤坂もお疲れ様でした。 ほんとライブラッシュでしたよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 》richmanさんへ   20000get逃してもまた25000、30000とキリ番はまだこれからもありますので その時にでもとってください。(>_<) これからもガンガンドラムし放題です。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 続いてパパラステージ  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月 4日(土)17時18分34秒 嵐のようにε=ε=┏( ・_・)┛ぴゅーっ! 走るとびちゃん目指すは ごザイールファミリーAsukaさん率いるパパラッチラチョスCD発記念ステージの渋谷へ 乗り換えも大変なしかもカバンは重いし革靴だし 走ると死にそうでした 電車内は汗だくで でも間に合ったよ パパラは素敵なステージでした 気になる方はパパラ公式ホームページのBBSへ URLは Asukaさん書いとくれー では とびちゃんLive三昧シリーズ今宵は赤坂へ あぁ思いでの6.4… おりと((☆))しばしお別れなのね ガンバレー http://www3.to/papalatchlachos

-------------------------------------------------------------------------------- 最高のパフォーマンスじゃん  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月 4日(土)17時04分4秒 昨夜のLAYZis in 町田プレハ楽しかったですよ みんなが笑顔だととびちゃんも笑顔になりますよ 心もワクワク血潮もうずきまする 管理人さんの出血サービス天井サーブ…じゃなかった まるでバトントアラーのような天井スティック投げ (ノ・_-)ノ━★ キャッチ キターッ(ノ><)ノ 燃えました まるでいつぞやの豊橋のよーに! チャレンジする! そんな管理人さんの心意気はあの瞬間皆さんに伝わったよ やっぱりLAYZisのステージでのyoshikuniさんは最高です! 2Days活力は漲りましたよ ありがとう!

-------------------------------------------------------------------------------- ハードライブ  投稿者: richman  投稿日: 6月 4日(土)12時42分53秒 お疲れさん!20000get不覚にも失敗ボロボロ〜なぜか今っころ言っているというずれたオイラ(>_<)ーこれからもガンガンドラムやってくだ〜はい!!!

-------------------------------------------------------------------------------- ライブに来てくださったお客様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 4日(土)00時28分41秒 ありがとうございました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 気合入りますね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 6月 3日(金)12時21分40秒 》とびちゃんさんへ   ステージはおかげさまで燃えましかたが それはこちらが言わなきゃいけないセリフなような^^; いつもライブに来てくださり応援ありがとうございます。 来てくださるのはとても嬉しいですが、あまり無理矢理とかはなさらないです下さい^^;。 すごい忙しい中来て下さっているようなので、身体が持つのか心配です。 もちろんそんな忙しい中にもかかわらず来て下さったとびちゃんさんには、嬉しくてライブは燃えられましたけど。 随分遅いお帰りでしたのですね。 お仕事お疲れ様でした。 町田プレイハウスも燃えていってください。 今宵もくるくるとスティック回しと !-(>_<)-!DA DA DA DA DA-N!-(>.<)-!で! ごザイールファミリーですか(笑) Asukaさん・パパラッチラチョスの応援も頑張ってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- オラっ!どしたどしたっ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 6月 3日(金)04時37分53秒 今宵のステージ燃えていただけましたか? 仕事立て込んでたけど、無理矢理何とかしてみたよ 楽しんで燃えてくれてたら嬉しいですね さっきタクシー帰りちゃんでする 今日は、燃えますよ町田プレイハウス 町田をまっち(て)たよ 管理人さんとLAYZis最高だぜっ 今宵もくるくるくるりとスティック回してくれっ! !-(>_<)-!DA DA DA DA DA-N!-(>.<)-! LAYZis町田ステージ終わったら、ごザイールファミリーのAsukaさん・パパラッチラチョスの応援にとびちゃん一人民族大移動しまする 間に合わなくてもCD発なので買ってこなきゃっす

-------------------------------------------------------------------------------- 来てくださったお客様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 3日(金)03時05分46秒 ありがとうございました。 3日もライブです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ町田プレイハウスはいいハコですよ。 よろしければ老若男女問わずライブにいらっしゃいマシーンです。

-------------------------------------------------------------------------------- はじめまして。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 3日(金)03時03分4秒 》MIHIKOさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 LAYZisホームページからようこそいらっしゃいマシーンです。 お疲れ様でした。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 褒め言葉はいくら戴いても嬉しいものです。 ぜひまたライヴにいらしてください。 ライヴにいらしてくださる時は、こちらに書き込み、又はyoshikuni0514@infoseek.jpにメールくだされば大丈夫です。 またお会い出来た時には、ぜひ話しかけてください。 出番終わってからって何気に見られてたりすることあるのですよね。 僕も気になるバンドマンがいたら、ステージ降りて客席に来た時、 目で追ってしまったりします^^; 普段はどんな人なんだろうって(笑) まさか今日、自分がそれをされてたとはって感じですが^^;(笑) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ掲示板もいつでも気軽にまたカキコしてってください。

-------------------------------------------------------------------------------- はじめまして!  投稿者: MIHIKO  投稿日: 6月 3日(金)02時16分45秒 今日(というか2日)初めてLAYZisさんのライヴを観まして、 Yoshikuniさんに一目惚れしたものです! ドラムめちゃくちゃかっこよかったです〜! ぜひまたライヴを観たいと思ってLAYZisさんのHPに行ったところ、 メンバーじゃないことを知りまして(@@) リンクでこちらを見つけましたので飛んできました。 ライヴに行きたいときは、こちらに書き込みすればいいですか? ぜひぜひ!今度はお話もしてみたいです。 実は、LAYZisさんの出番終わってから、ほかのバンドさんたちを 観ているYoshikuniさんをこっそり見て楽しんでました(笑) 反応がかわいかった・・・(え?)

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 3日(金)01時40分6秒 》megさんへ (。--)ノどもども。 お忙しい中、いらしてくださりありがとうございました。 お疲れさまでした。 自称パフォーマンス型なので観てて楽しいも目指してます。^^ 元気もらって頂けたようでよかったです( ̄ヮ ̄*)ゞ またどうぞいらしてください。 またライブに来れる時は掲示板かメールでご連絡下さい。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ではまたです。ってまたが多いわに(笑)。

-------------------------------------------------------------------------------- 》Gachopinさんへ   ジェル使ってたのですか、知らなかったです。 確かにそういう名残って残りますよね笑 癖って恐ろしいです。 雨走行は普段より気を付けてます。雨ですとスピードは出さないですし。 がちょさんもお気を付け下さい。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- こんばんゎ。  投稿者: meg  投稿日: 6月 2日(木)23時31分24秒 (。--)ノどもども。 手刀ライヴお疲れさまでした。 観ているだけで楽しくなれる事を発見! てなワケで・・・ 今回も勝手に元気を頂きました( ̄ヮ ̄*)ゞ また観に行きます。 ありがとでした。

-------------------------------------------------------------------------------- 僕は  投稿者: Gachopin  投稿日: 6月 2日(木)19時28分53秒 雨に濡れると融けてしまうから梅雨は苦手。 今でこそナチュラルだけど、学生時代はジェル使ってたから、 その名残でいまだに融けると思っていたりいなかったり。。。笑 車もチャリも雨走行は気をつけよう。 今日、姫路行くのに高速走ってて、前の車のしぶきで前が見えなくて怖かった。 http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------------- 早いものですね。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 6月 1日(水)21時57分7秒 》Asukaさんへ 荷物がなければ大雨でもきっとチャリです。 小雨でしたらチャリンコドラマーですよ。 Asukaさんも雨がお好きですか。 いつかもHPで書いた気がしますが、僕の周りには不思議と雨が好きな人が多いのですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

-------------------------------------------------------------------------------- 6月だよーーー  投稿者: Asuka  投稿日: 6月 1日(水)03時07分22秒 6月。梅雨かぁぁ。。。ちゃり不可能じゃない??どうしてんの?? あたしは雨好きだけどね☆

過去の掲示板2005年5月

トップへ