トップへ

違うと思っているよ。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月31日(日)23時15分10秒 めまいと耳鳴りだけど・・・ストレスとかでもなるみたい・・・ メニエール症候群とかって難しいのもあるらしくてね。 某大好きだった野球選手がかかりましたが・・・ めまいは大分治まってきたよ・・・でも耳鳴りはたまにくるね・・・ 明日も続くようだったら・・・仕事区切りつけて・・・病院行こうかなと・・・ だから音響刺激型の急性音響難聴ではないと思いますよ。大丈夫気にしないでね。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月31日(日)23時03分40秒 ≫MIHOKOさんへ 大塚ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 ドラムは左側から観るのと右側から観るのでは印象は随分違うものです。 個人的には右側からのアングルの方が好きです。 秘密にするような呼び方ですか(^^;なんでしょう…。 ライブで話すこと以外でも当てはまるのですが、 確かに、話しかけるきっかけって、ないと話しづらかったりします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノあとタイミングも重要だったりもしますね…^^;
≫とびちゃんさんへ とびちゃんさんすみません。 とびちゃんさんはいつも気を使われてますよね。 めまいと耳鳴りって大丈夫ですか? 特に耳鳴りはライブのせいですよね。 すみません。お大事にです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あれっ  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月31日(日)02時03分17秒 とびちゃんさん> 謝ることないですよー そこにいたのに、話しかけるきっかけつかめなかった 自分も悪いですし… それに、自分もちょっとバテ気味だったので あんまり話できなかったのかもですね。 (じゃあ↓↓みたいに愚痴るなってね。) 話したいときは無理やりでもつかまえますので とびちゃんさんが気をつかわなくても平気ですヨン。

ごめんなさいね  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月31日(日)00時54分32秒 まぁちゃんもMIHOKOさんも皆さんごめんなさいね。 とびちゃんもすっごく久しぶりに管理人さんと会ったので 近況話やライブ話やビノットちゃんやブノアさん話などが多かったのです。 最近は努めて、管理人さんと皆さんが話せるように気使っていたので 久しぶりにだったのでたまには、長話も許してくださいね。 そんなわたくしは金曜日の朝からめまいと耳鳴りで苦しんでます。 たまに落ち着くんだけどね。では

遅くなりましたが  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月31日(日)00時41分36秒 大塚お疲れ様でした。 まぁーちゃんじゃないですが、あんまり今回は善國くんと お話できなくてちょっと淋しかったですわ・゚・(PД`q。)・゚・ 今回初めて左側から観たんだけど、またいろんな発見も ありました。 なかなか奥が深いです、善國くんのドラム(*_*) おもちゃみたいっていうのはそうですねー 実はそんな呼び方してるときあります、密かに。 なんて言ってるかは秘密です(^^;

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月30日(土)00時48分11秒 ≫benoitさんへ 今晩みbenoitさん。 あれあれ、ちょっと日本語をよみましょう(フランス語がかけないだけですが^^;)。 フランス語は使えそうな言い回しをピックアップして書きました。 ですので応用が全く出来ません^^;。 天気も良かったみたいで富士山はとてもよく見えたことでしょう。 benoitさんの体力をもってすればtopへはすぐに登れると思いますよ。 来年、僕でよかったら一緒に行きましょう!来年だと僕は17年ぶりになりますね…。 7歳の頃登ったのは相当厳しかったですけどね。 僕はさっき自転車でChameleonを間違えてChameleon manと言ってしまったのでした。 Watermelon manも聴いたことありますでよ。 Watermelon manはバンドでやろうとしたのですが結局やらなかったです。 フランス語はやはりところどころ英語に似てますね。 似てるところだけ分かりましたが、他はちんぷんかんぷんです。 さいごのことばがだめかどうかすら全く分かりません。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ A bientot.

tu fais des progres!!!  投稿者: benoit  投稿日: 7月29日(金)22時28分3秒 今晩みYoshi!あなたのフランス語はとてもよかったです。今日富士山はPerfectでした。ぼくはtopへ行きたいです。来年いっしょに行きませんか? あなたは七歳のとき、行きました!強い!!今日自転車でうたのはなしをしたのはChameleonでした。Watermelon manはきかなければなりません。とてもいいうたです。あれあれ、それから、ちょっとフランス語をよみましょう。Merci d’avoir repondu en francais、le Mont Fuji etait splendide et nous avons eu une visibilite parfaite, je remercie encore tes parents au passage、je veux bien t'apprendre le francais quand tu veux, comme ca en meme temps j'apprends le japonais! Au fait, la viande elle t’a plu? a bientot mec, et bonne bourre! すみませんが、さいごなことばはだめ!

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月29日(金)14時57分41秒 ≫まぁーちゃんさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m なんだかお久しぶりでしたよね。 僕もしゃべり足りなかった感がありました。 またドラム談義などもしましょう(笑)(^_^)v ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫とびちゃんさんへ とびちゃんさん、なんだかお久しぶりでした! ごザイールでブノット(←2人のことです)さんたちとは前々から盛り上がってた分 会ったのは短い時間で淋しい感じがありました。 彼らは、もともとライブ終わってからの予定があったようです。 ブノットさんたちとはごザイールでもきっと会えますよ^^; ごザイールも一つです(笑)。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではでは・・・

yoshikuni再び  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 7月29日(金)04時29分4秒 RED ZONE Liveお疲れ様でしたm(_ _)m 超ーーーーーー久しぶりによっし〜さんのドラムサバキみれてとても楽しかったです(^_^)v。久しぶりなのにあまり話できなくてちょっと残念でした(^_^;)。 次回は語りましょうね。 (^_^)v

♪LAYZisわ〜ぁるどぉ♪  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月29日(金)01時15分52秒 管理人さんのLAYZis with YOSHIKUNIモード久しぶりでした! 凄く久しぶりに電撃ドラム聞けてうれしかったですよ。 一撃ブノアさんも無敵ビノットちゃんも会えてうれしかったです。 お話する時間が少なかったので残念でした・・・ けど(^-゚)b世界はひとつ、必ずまた会えるような気がしますよね。 温泉合宿も楽しんで欲しいですね。ではでは・・・

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月29日(金)00時19分3秒 ≫benoitさんへ ごザイールにテロカキコが…。分かるわけがないです^^;。 書き込みはブノアさんなのですが、名前のスペル見たときビノットさんのカキコかと思いました。 Bonsoir. Je ne comprends pas. Qu'est-ce que c'est? Aidez-moi. Est-ce que vous connaissez le mont Fuji? Le mont Fuji est le plus haut sommet du japon. Bonne journee. Il fait tres chaud et humide en juillet et en aout. Soyez prudent. Je ne parle pas francais. Je voudrais apprendre le francais. あー。本見ながらだったけど書くのにかなり時間かかったわに。 ごザイールに日本語書いてたブノアさんたちの大変さは分かりました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノA demain. bonnenuit.
≫megさんへ どもどもです。 ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m 昨日は本当に暑かったですよね。 いつも以上にステージも暑く必死なブンブンでした^^; フランス公演出来たらいつかしたいものですが…^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまぁ、夢は大きくで。

salut la compagnie!  投稿者: benoit  投稿日: 7月28日(木)23時05分5秒 On me demande d'ecrire en frencais alors je ne me fais point prier. Encore eut-il fallu que quelqu'un puisse apprecier ma prose. Aujourd'hui fut une journee riche en emotion puisqu'en effet nous avons ressentis les secousses d'un tremblement de terre. N'ayez crainte mes amis, mon comparse et moi sommes saint et sauf. Demain, le mont Fuji nous attends, garre a ses fesses!!! Dans tous les cas, nous tenons a remercier tout particulierement notre famille d'accueil sans qui ces precieux souvenirs n'auraient jamais vu le jour. 分かりますか?????

昨日。  投稿者: meg  投稿日: 7月28日(木)18時40分37秒 どもどもです。 昨日は暑い中ライヴお疲れ様でしたm(__)m 職場のある方では37度でした‥地獄じゃ… いつも以上に一所懸命なブンブンでしたョ! フランスの方々の盛り上がりも楽しかったです。 ありがとうございました! 次はフランス公演予約で\(^O^)/

ライブ来てくださった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月28日(木)18時22分25秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。
ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月28日(木)18時06分55秒 ≫shunsuke@layzisさんへ 昨日はお疲れ様でした。 ギターソロ久しぶりでしたかね。結構、ワゥワゥとソロを弾いてるイメージが(笑) 高校の時の自分は2バスでよくギターソロをかき消してしまってました@w@;。 随分丸くなったと自分でも思います。 やはり後押し位がドラムはいいのでしょうね。 そうですね、フランスの皆さんにも楽しんで頂けたみたいでなによりでした。 MCでサッカーの話ですか。それもよかったかもしれないですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫美術チーフさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 良かったっすか〜〜(>∀<)bうれぴーぎゃす。 自称少林ドラマーなので、人から流石少林ドラマーと言われるのもうれぴーぎゃす。(▼ω▼) 叩いている時の笑顔がこれ↓っぽいとは言われたことはあります。            ∧ ∧          \(≧∀≦)ノシ/ダ☆ダ☆ダ☆ダァーン☆! 次回も是非ご都合つけばいらしてくださいみ。 先程仕事終わりました。又、これからバンドです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではでは。
なんと僕の気付かぬ間に、独力でかきこしていたブノアさん。 日本語上手くなるのがとても速いです。 彼はトム・クルーズに似ています。 ≫ブノアさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 Panteraを髣髴(ほうふつ)するとは想像してませんでした。 言われてみると時々、パンテラっぽいところもあるかもしれないと思いますけど。 ビデオ観たところ、ブノアさんたちのノリの方が演奏者のぼくのノリよりかっこいい(様になってる)ノリ方でした^^;さすが太鼓の達人僕より強いだけあります。 layzi band…レイジーバンドですね。いつだれからツッコミが来るかと思ってましたが フランス人であるブノアさんからくるとは…笑。LAYZisの音楽はLazy(怠惰)じゃないですよね^^;。 まぁLAYZisってバンド名には意味はないらしいのですけどね。 ちなみに「ぼくのにほんごはわるいですから、切腹!(or残念!!)」にした方が日本の流行言葉なってきっとうけますよ笑 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫Vinodさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ライブ楽しんでいただけたようでよかったです。 フランス人みんなで盛り上げてくれて感謝しています。 とくにビノットさんは風邪を引いていたのにもかかわらず、headを沢山してくれて^^;。 嬉しかったですが、まぁ無茶はなさらないで下さいね。 お大事にです。 / ( u o u )ヽ(sleeping) ←これもフランスの絵文字ですかね? ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫とびちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ライブは楽しんでいただけましたでしょうか? あまりフランス人とお話しする時間がなかったのは残念でしたが、 ライブではフランス人と一緒に盛り上げて下さってた姿が印象的でした。ありがとうございました。 久しぶりの!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-! がなくてすみませんでした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまたきっといつかのライブで!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!です。

お疲れ様でした!  投稿者: shunsuke@layzis  投稿日: 7月28日(木)08時40分46秒 昨日はお疲れ様でした。 昨日は久しぶりにギターソロ弾きました(笑) 最近はSatoruに任せてるので貴重です(笑) yoshikuniさんの2バスが俺を後押ししてくれましたね! 有難うございます。 フランスの皆さんにも楽しんで頂けたみたいでなによりです。 パンテラ大好きです!光栄です。 今ジダンも来日してるので MCでサッカーの話とかした方が良かったかな? http://layzis.com/ http://layzis.com/i/ http://shunsuke.livedoor.biz/

お疲れ様でしたっ☆  投稿者: 美術チーフ  投稿日: 7月28日(木)00時26分7秒 今日のライブ良かったっすよぉ〜〜〜(>∀<)b 流石少林ドラマーっす(▼ω▼)★笑顔が最高でしたよ〜!w                 ∧ ∧ もうこんなんだったですw→☆\(≧∀≦)ノシ/ダ☆ダ☆ダ☆ダァーン☆! 次回も都合があればお邪魔したいっす! では、明日バイト頑張って下さい。 あ〜でぃおっす(○ω○)!!

great!  投稿者: ブノア  投稿日: 7月27日(水)23時35分21秒 きょのコンサートはとてもすごいでした。ときどき、ゆめいPanteraだとおもいました!!! ありがとうごさいました。よしくにはすてきでした! LAYZisはステジの上にlayzi bandじゃありませんでした!! ギーターソロはとてもすごいでした! ありがとうごさいます、ぼくのにほんごはわるいですから、ごめん!

Visual Rock ! Yattaaaaaaa  投稿者: Vinod  投稿日: 7月27日(水)23時26分10秒 今日のコンサートはとてもすごいでした。ヨシクニはprofessionalでした。そして僕は今日風邪を引いていましたが、headを沢山しました。とびちゃんげんきでしたね。いま、ねます。   / ( u o u )ヽ(sleeping)

今夜は国際親善祭!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月27日(水)12時41分5秒 今夜は、管理人さんとLAYZisだけでなく・・・ ビノットさんとブノアさんに会えるのを、 とっても\(≧∀≦)/楽しみにしています。 現れるか、「大和魂!」こうご期待(^-゚)b ♪Stand up You! Burn Out You!(o^^)o Yeah-!! 久しぶりに・・・聞かせてね・・・ !-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月27日(水)01時51分38秒 ≫Vinodさんへ 'tremblement de terre'は読み方すら分からないですね^^;。 読み方が分からないと頭に入る気がしないです@w@; 駅にいると気付かないものなのですね。 地震を日本で経験したかったとは恐いものみたさに近いものがありますね。 大地震は僕もまだ未経験ですが、出来れば経験しないで人生を終えたいです^^; コンサートよろしくお願いします。ありがとうございます。 日本語の授業、修了おめでとうございます。お疲れ様でした。 そして日本語の書き込みもお疲れ様です^^; ごザイールでの書き込みは英語でも大丈夫です。 日本語、英語以外だと管理人は訳をつけてもらわないと理解できませんけど^^; 企業研修、頑張ってください。 'Au revoir'はさよならですね。 後残り少ない時間ですが日本を満喫していってくださいね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫megさんへ どもどもです。こんばんみ。 お楽しみにです(^.^)bありがとうございます。 大塚2度目なんですよね。 何故か大塚には何度もいらしていただいてるような気がします。@w@;なんでだろーなんでだろー♪(←微妙に古い) ブンブンですか。リクエストにお応えするよう、スティックブンブン振り回します。 でわでわです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫Asukaさんへ 僕は地震、大丈夫でした。 地元にいらっしゃったのですね。まぁ地震は経験して得するようなことは特にないと思いますので、地震、避けられて良かったのだと思います。 確かに、地震が来た時はついにでかいのが来たか!?って毎回ドキドキしてますね^^:。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫がちょぴんさんへ 2000最高ですか。うちはXPと98を使ってます^^;。 自分も今年の夏はいまいち実感がないです。まぁこれから実感するとは思いますけど。 目の前で見る花火は格別ですよ。 一回近すぎで、火花が落ちてきそうで恐い思いをしたことが小さい頃にあります。 神保さんの椅子は、ヤマハです。ヤマハは何年か前に背もたれ付きの椅子を 出しました。高級なのと、背もたれがあって優雅な(?)ことからか、師匠は王様の椅子と言ってたような記憶があります。 タッピさんの左手スティックが太いのには気付きませんでした。 東原力哉は裸足でも有名ですね。ちなみに確か淳士は靴下だったと思います。 淳士の影響というわけではないですが、僕も靴下でやることが多いです。 僕が裸足でやらないのは、足の衛生に悪そうな気がしてしまうからです^^; スナッピーの紐は切れるというのは僕もこの前のライブまで知りませんでした(笑) 専門外の楽器まで、細かく注目する余裕は僕にはまだないですね^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノたまに他の楽器におやっ!と思うようなことはありますけどね。

tremblement de terre  投稿者: Vinod  投稿日: 7月26日(火)23時30分51秒 'tremblement de terre'はフランス語で地震です。でもちょとむずかしいですね。さらに駅にいましたがぜんぜんきがつきませんでした。フランスはほとんど地震がありませんから日本で経験したかたです。でも明日は天気になります。コンサートへいきます。 Now, my japanese courses are over. I have still a few days to visit Tokyo and then I will leave in order to do my internship near Nikko. 'Au revoir'

明日。  投稿者: meg  投稿日: 7月26日(火)23時02分53秒 どもどもです。こんばんにゃ。 明日お楽しみにしてるですョ(^.^)b 2度目だから迷子の心配はないと思うです。 管理人さんブンブンしちゃって下さぃね! でわでわ。

話題遅れだけど地震  投稿者: Asuka  投稿日: 7月26日(火)00時23分35秒 地震あったんだよね。 関東のみなさん大丈夫でしたか? Asukaはちょうどその日地元金沢に帰っていたのでびっくりしました。 ちょっとドキドキですよね。 http://www3.to/papalatchlachos

目途がついたと言いつつ、、、  投稿者: がちょぴん  投稿日: 7月25日(月)22時06分1秒 地味に毎日OS入れ直してるっていう。。。 XPのシステム情報だと何故かメモリが半分しか認識されない。。。 BIOSとその他の情報はちゃんと1GB認識してるんだけどね。。。 結局、XPやめて2000に逆戻り。。。やっぱ2000最高だ。。。 いまいち実感がないんだけど、すっかり夏だね。。。 花火シーズンですわな。。。今年の江ノ島は見に行こうかな。 家からも見えるんだけどさ。。。目の前で見るか。。。たまには。。。 最近、ドラマーのどーでもいいトリビア?が気になる。。。笑 ・神保さんの椅子には、背もたれがついてる。 ・岩瀬立飛の左手スティックは太い。 ・東原力哉は裸足でバスドラ。 ・スナッピーの紐は切れることもある。笑 専門外の楽器って意外と気になるよね。

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月25日(月)01時37分29秒 ≫Vinodさんへ Vinodさんも23日は花火行ったのですよね。 稲田堤の花火ですね。 企業研修大変そうですね。 研修終わったと思ったらすぐ帰国になるのですよね。 7/27コンサート楽しんでいってくださいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
≫megさんへ どもどもです。 花火大会の報告ありがとうございます。 とは言っても、花火大会自体観れない報告になるとは(;_;) 電車の中で地震ってどんな感じなのでしょう。ちょっと体験したことないです。 なんか揺れても地震に気付かないと、友人は言ってましたけどね。 あ、でも某掲示板によるとmegさんは停車中に地震だったのですよね。 それはさすがに気付きそうですね^^;。 楽しみにしてた花火が予想もしてなかった地震によって見れないとは凹みますね。 またのご報告お待ちしております。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 今度は見れるとよいですね。
≫なまはげさんへ V.カリウタとJ.ベックは20年前にすでに予定があったのですね。 両方とも超多忙なミュージシャンでしょうからなかなか都合が合わないこともあるのでしょうね。 でも20年も間が空くのはすごいですね。 J.ベックは思っていたよりライブでは、ずっと若く見えました。 V.カリウタは想像通りでした^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

Hello music lovers  投稿者: Vinod    投稿日: 7月24日(日)23時18分59秒 僕も昨日、いなだずつみにはなびにいきました。でもぼくははなびみることできました。 ぼくたちは8/1から栃木県company training にいきます。そして9/4パリにかえります。だからみなさんにあえるのは8/27コンサートがラストになります。 ぼくもとびちゃんにあうことたのしみにしてます。

花火報告。  投稿者: meg  投稿日: 7月24日(日)20時33分24秒 どもどもです。 昨日の花火大会の報告です。 期待の猫の花火は観ませんでしたョ〜。 …と言うか、花火大会自体観れませんでした(;_;) 会場に向かう電車の中で地震の直撃が!そのまま運転見合わせになりました。 結局、運転再開したのが21:30頃。花火終わってんぢゃ〜ん状態(T_T) 猫の花火楽しみにしてたのに… まぁ。次回に期待しちゃぃます! その時はまた報告しますね。でわでわ。

超マイナーな情報  投稿者: なまはげ  投稿日: 7月24日(日)18時58分46秒 V.カリウタとJ.ベックは20年前に一緒に来日する予定だったらしいが、都合が付かずS.フィリップスがメンバーとなったそう。そのときのBはS.クラーク、KeyはT.ハイマス。という恐ろしいメンバーでした。 20年ぶりの願いがかなったというところでしょうか?ちなみに、最年長のJ.ベックがV.カリウタより若く見えるんですが、、、。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/index.html
(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月24日(日)00時20分17秒 ≫とびちゃんさんへ トライベーは目黒で最後でしたが、27日のレイジスは来てくださる予定ですよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ
びっくりです。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月23日(土)23時31分5秒 ビノットちゃん、ブノアさんの日本滞在はもうすぐ終わりなんですかぁ? N.O.TのBBS見に行ったら・・・ショックでしたぁ・・・ そ・そんな・・・そんなぁ(TOT)〜っ! 27日会えるの楽しみにしていたのにぃ・・・ LAYZis World一緒に楽しみたかったのに・・・

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月23日(土)22時48分17秒 ≫ブノアさんへ ププチェはドラマー語ですか。どういう意味なのでしょう? ;−)←この顔文字はフランスの顔文字ですね。 All Nightライブ来て下さりありがとうごさいました。 ブノアさんが来てくださって、より楽しいライブになりました。 Notice ofトライベーも気に入ってくれているようでよかったです。 英語も日本語もできてブノアさんはすごいですね。 だってばよぅはナルトでごザイールですね。 こちらこそ、ブノアさんにはたくさん感謝していますよ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ププチェ  投稿者: ブノア  投稿日: 7月23日(土)15時31分45秒 ププチェはドラマー語です! ;−) All Nightありがとうごさいます。たのしかった。すてきでした... Notice of Tribe is really a good band, i leave a message in your website! すみませぇぇぇぇぇん英語でかきました。これは日本語よりちょっとかんたんだってばよぅぅぅぅ! thank you really much for everything!!!!

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月22日(金)16時20分10秒 ≫美術チーフさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 昨日はお昼ご一緒してくださりありがとうございました。 僕も去年の今頃は4年生で大分現実に悩まされていました^^;。 大学のテスト期間中にもかかわらず、ようこそ学校のPCからいらっしゃいマシーンです。 ぜひライブにもいらしてくださいみ。(>∀<) 就活等で色々大変だとは思いますが、ご都合がつけば大塚よろしくお願いします。 では、また何度でも、HPにもライブにもいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ再見ちゃす。
≫Gachopinさんへ 内緒とはしらなんだでして、超伝言板で公に伝言してしまいこちらこそ申し訳ありませんでした。 そんなにバージョンアップしても機嫌が悪くなったりするのですね。 やはり機械は融通が利かないわにですよね。 でも、復旧の目途がたってよかったですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

コニチワ(>ω<)/☆  投稿者: 美術チーフ  投稿日: 7月22日(金)11時57分56秒 昨日お昼を御一緒して頂いた際、名刺を頂いたモノでございますm(_ _)m4年の現実に苛まれているしがない学生です(泣) 本日は大学のテストなので学校のPCから失礼しております。 かなり面白くHP見させて頂きました!てか、ぜひライブでの暴れっぷりを拝見したいっす(>∀<)!! 27日、就活等重ならなければ(笑)大塚に馳せ参じたいと思います! ではまたっ、再見( ̄д ̄)!!

書き込みありがと。  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月22日(金)00時24分21秒 なのに大変申し訳ないんだけど、1行目を修正しました。。。ごめんね。。。 家族にはマック買ったこと内緒だから。。。笑 最近デスクトップが激しく機嫌悪いから、 CD-RW→DVD-R(2層対応)、FDD→HDD(40GB)、Win2000→XP、 と一気に、交換したら、、、さらに機嫌悪くなった。。。 びびったね。。。3日目にしてやっと復旧の目途が。。。 バックアップや情報収集に、マックも含めてノート3台フル稼働。。。 機械は正確な分、融通が利かないわに。(ぱくり)

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月21日(木)18時51分44秒 あ、下の書き込み、ジェムレが途中からシェムレになってた^^;(笑)。 ≫Kenz distAte chAinさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 先日は渋谷サイクロンでのライブお疲れ様でした。 メール読んでくださりありがとうございました。 確かに普通にライブやってる時はフランス人がたくさん来ることなんてないですものね笑 そうですね、音楽は世界共通ですよね。 そうです。色々なバンドでサポートやってます。 今後ともこちらこそ宜しくお願い致します。 ライブのことジョセフさん達に伝えておきます。またフランス人がお世話になります。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノでは。
≫Asukaさんへ Asukaさんもおはヨーグルトですか。 おはヨーグルトを使う時間帯もすごいですね^^;。 ヘルプライブお疲れ様でした。 7年も続いたなんてすごいですね。そんなに続いて解散なんて どんな気分でしょうかね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノそして掲示板でごザイールではasuka様さんになります(笑)。
≫奈緒子さんへ コラムのだじゃれが面白いとは…しかも感動とは…ありえねー!!!(笑) そういっていただける分には嬉しいのですけど(^-^)。ありがとうございます。 フランス人来てると自分の世間知らずを思い知らされます^^;(笑)。 風邪はひき始めが肝心です。体調管理、お気をつけ下さい。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうです。  投稿者: Kenz distAte chAin  投稿日: 7月21日(木)03時30分58秒 どうも、このあいだは渋谷サイクロンでのライブお疲れ様でした。対バンさせてもらったdistAte chAinのG、Kenzです。メールいただきましてありがとうございます。いやーあの日は不思議な出会いがあってとても面白かったですよ。まさかフランス人がライブに来るなんて笑 その後も書き込みをしてくれたりして、うれしい限りですね。ほんと何かの縁ですね笑 音楽って国境を越えるんだなーって少し感じれた瞬間でした!! 塩野さんは色々なバンドでサポートやってるみたいですね?これからもこんなフランス人が繋いでくれた出会いでよろしくです!!ではでは!! PS;池袋チョップでは待ってるとジョセフ達に伝えて下さい。時間は8時位だと思います。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=distate_chAin

おはよーぐると  投稿者: Asuka  投稿日: 7月21日(木)02時08分18秒 「おはヨーグルトォ〜」! 昨日はピンクレモネードというバンドの解散ワンマンライブひヘルプで出演しました。 7年やって解散って涙涙っすよねー 私はAsuka様という役ででてます。 http://www.pinkamania.tv/

だじゃれ  投稿者: 奈緒子  投稿日: 7月21日(木)00時20分20秒 コラムたまに面白いだじゃれに感動?してます(^-^)/楽しいです。フランスの方と一緒にくらせるなんてためになること多そうですね!最近のどや頭が少し痛いです。夏風邪ひくと辛そうです。気をつけていきましょ。

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月20日(水)02時10分21秒 ≫ビノットちゃんさんへ 横浜の花火はとてもきれいでしたね。 フランスの花火とどんな違いがあるのか、見比べてみたいですね。 飛行機がすきです。´ジェムレ アビオン’ って突然フランス講義でしたか。 今日のはちょっと難しいですね。 ジェムレ アビオン シェムレ アビオン シェムレ アビオン… 復唱して覚えます。…で、眠りに落ちます。…Zzzzzz… ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ とびちゃんさん、おはようございます。 LIVE日程チェックありがとうございます。 逗子海岸ですか。 Funky-JazzテイストなPopsバンドっていいですね。 しかも海の家でとはとても楽しめそうですね。 おしゃれでごザイールです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ素敵な夜になったことを祈っております。 コラムのチェックもありがとうございます。 にぶつが、にものになってしまうとは、おそるべしとびちゃんさんパワーでし。

ボンソァール  投稿者: ビノットちゃん    投稿日: 7月19日(火)23時51分56秒 横浜の花火はとてもきれいでした。フランスの花火もとてもきれいですね。 でも横浜の花火はながかったです。そしてとてもパワフルでした。 とびちゃん、ぼくはげんきです。飛行機がすきです。´ジェムレ アビオン’ です。Zzzzzz

おはよぉ・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月19日(火)09時56分24秒 管理人さんおっはよぉ・・・ LIVE日程見たら激動ですね・・・あっらあらあ・・・ とびちゃんは今日は分割夏休みの一日使って逗子海岸へ・・・ 海の家「CLUBEACH HOUSE KANNON」でFunky-JazzテイストなPopsバンド「fab-tone」さんのLiveに行ってきますよ(^-゚)b 機会があれば、そんなおしゃれなとこにいってみませぅ・・・ ちなみに「天は2物以上与えてます」ですが・・・ とびちゃんとしては「(えび)天は、煮物(にもの)以上(の値段を)与えてます」・・・うーん強引・・・さて、このいい天気、海岸とLiveでステキな夜を過ごしてきますよ。。。 http://www.kannon-beach.com/

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月18日(月)23時50分19秒 》megさんへ はろはろ、どもどもです笑。 megさんが見に行く花火も猫の花火やるといいですね。 見たことなかったので、多分新作だと思いますよ。 ご報告お待ちしてまする。 浴衣に花火にビールでプハー(-_☆)v夏を満喫して来て下さいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

はろはろ。  投稿者: meg  投稿日: 7月18日(月)21時12分18秒 どもどもです。 管理人さんの花火コラムを読んで。 私も今週花火大会に行きます。 今まで猫の花火は見た事がないのですが…。 楽しみが増えました。 新作なのでしょうかね? 今回見る事が出来たらご報告します。 ちなみに浴衣です\(^O^)/わ〜ぃ♪

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月18日(月)00時39分38秒 ≫megさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 こんばんみです。掲示板でごザイールでは遅いことなんて何一つないのでごザイール(←なんだか久しぶりなこのフレーズ)。 インストは初めてだったのですね。 お得なライブといって頂けてよかったです。 これからはもっとウハウハでごザイールなライブを目指したいと思います。 ドラムソロも堪能してくださり(笑)ありがとうございました(^-^) またいらしてくださいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ おはヨーグルトをまだお使いになっているいるとは^^; 今日も暑かったですね。 こうも暑いとばてやすいので体調管理お互い気をつけていきましょう。 ビノットちゃんはダジャレは言わないですが 冗談はしょっちゅう言いますでよです笑。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ドラムソロを待っていたとは(笑)。ありがとうございます。 インストライブだと反応難しいですからねー。 出来たら一緒に楽しめればとは思っています。 タイバンは確かに音も爽やかでしたね。 バンド名ってなかなか覚えられないです。^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

遅くなりましたm(__)m  投稿者: meg  投稿日: 7月17日(日)22時10分36秒 こんばんわです。 1日遅くなりましたが… 昨日のライヴお疲れ様でしたm(__)m 初めての音楽だけのライヴ。 ひと味違う管理人さん。 どちらも観れてかなりお得な気がします。笑 ドラムソロも堪能しましたョ(^-^) 最高なライヴありがとでした。

おはヨーグルトだにゃぁ(猫)  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月17日(日)11時22分3秒 さりゅ〜(ノ^^)ノプロフェサービノットm(_ _)mさま! またまた暑い日ざしに、身体が溶けちゃいそうです。 ビノットちゃんは、大丈夫ですかぁ? ビノットちゃん、ブノアさんのフランス語教室に感謝してメルシーボク(σ(^_^;)?僕は私?)? のとびちゃんのダジャレコーナー開始〜っ! おはよう!(^O^)/の場合は元気よく「おはヨーグルトォ〜」ですっ! ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛にげろ! ズベッ(ノ_ _)ノこ・ころんだ・・・

ライヴお疲れ様でした。  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月17日(日)00時47分23秒 うーん、これを待ってた!ってかんじで善國くんの ドラムソロめっちゃ感激でした!!! こんなに早く生で見られるとは・・・(>_<) ライヴはイマイチどう反応していいか、今日はじーっと見てましたが 次からはもっと一緒に楽しみたいですね。 ちなみに、対バンがいて私もびっくりしました。 音も爽やかなかんじでしたよ。 写真とったはいいが、バンド名も覚えてない・・・(苦笑)

ライブ来て下さった皆様  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月17日(日)00時21分31秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月17日(日)00時17分52秒 ≫ビノットちゃんさんへ 若いプロフェサーですね(笑)。 ビノノットちゃんさんはご冗談がほんとにお好きですよね。 ボンヌウィ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノシャァ、覚えましたフランス語講義、今日もメルシーボクー

≫とびちゃんさんへ おぉー飛田先生。日本語講義ありがとうございます。 フランス人が留学してる間は日本語講義を引き続きお願いします(笑) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ボンソワァー  投稿者: ビノットちゃん  投稿日: 7月16日(土)21時45分47秒 犬はフランス語でシィァンです。猫はシャァ。 プロフェサービノットでした。 とびちゃんボンヌウィ。

こんばんわんこ(犬)  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月16日(土)01時52分7秒 さりゅー!ビノットちゃん先生!(ノ^^)ノとびちゃんです。 にちぶは日舞(舞踊:おどり)なんですね。 実は格闘技(サファーデみたいな)日本武道も省略するとおなじ「にちぶ:日武」です。 おぉ〜ジェ二アル!日本語!なんてね〜 ではボンヌウィ・・・

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月16日(土)00時47分52秒 》マナヒデさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 いよいよライブは今日になりました。 ワンマンでインストってなかなかすごいことですよね。 まぁ、出演時間もワンマン並みだったら言うこと無しですけどね笑 ライブはお互い存分に楽しみましょ〜(≧∇≦)/ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》がちょぴんさんへ うーん。災難でしたね。 バックアップも飛んでしまうのは痛いですよね。 コンピューターはいまだに分からないことだらけです。特にMACは未知の領域です。 自分にとってはHPが消えたら恐ろしいといったところでしょうかね。 怪我は今日になって手首が痛くなってきました。 ♪ ∧ ∧ ☆お大事にします笑ありがとうございます。 ヽ(≧∀≦)ノでも、大事にならなくて良かったです。

》ビノットちゃんさんへ こんばんみ。 にちぶとは粋なものを見たのですね。 にほんのおどりは優雅な感じですよね。 フランス語講義、今日はビノットちゃんさんがやってくれましたか。 ありがとうございました。 ´ボンヌウィ’は僕も知ってました。 でもフランス語の単語はまだ数えられるほどしか知らないので 今後のフランス語講義にも期待してます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ベルノへなちょこギタリスト  投稿者: マナヒデ  投稿日: 7月15日(金)23時50分35秒 初カキコ!何でか今まで書かなかったなぁ。 いよいよライブ明日だね!しかも真っ昼間からワンマンでインストっていう良くも悪くもなかなかないことだね。明日は存分に楽しみましょ〜(≧∇≦)/ 目指せエンターティナー!

災難って続くもんだね。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 7月15日(金)23時03分57秒 二週間くらい前から前兆はあったんだけど、昨夜、デスクトップが逝った。。。 無理矢理バックアップとってたら、Thinkpad2号機も逝った。。。 Win2000がダブルで逝った。。。 そんなこんなで俺もクラッシュ祭。w そしてMACも買ってから3日連続でOS入れ直してるっていう。。。w MAC使い方がわからないから、入れ直した方が早いっていうのも微妙だね。。。 MACは手強いぜ。。。さっぱり判らん。。。 これでThinkpad1号機が逝ったら。。。恐ろしい。。。 怪我、お大事に。。。

こんばんみ  投稿者: ビノットちゃん  投稿日: 7月15日(金)22時23分51秒 きょうのよるにちぶをみにいきました。 フランスの踊りとにほんのおどりはぜんぜんちがいます。でもにほんのおどりはとてもきれいでした。フランス語で ´ボンヌウィ’(おやすみなさいですね)

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月15日(金)16時51分16秒 ≫まぁーちゃんさんへ どうもすす!(^o^)/ まーちゃんさんは相変わらず早朝で(笑) 最近は天気を気にする間もなくせかせかと生きています。 まぁ、屋内生活が多いだけですが^^;。 ドラムのヘルプですか><やりますね! ドラム叩いてるまーちゃんさんも観たかったです。 慣れないことは何事もテンパりやすいですよね(-.-; でも、たまに冒険することも大切だとは思いますけどね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノお疲れ様でした。

こんにちは〜  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 7月15日(金)16時45分23秒 わしざきさん^^先日はお疲れ様でした! 私の方こそ、わしざきさんの優しいお目目から癒しパワーを 頂きましたです^^♪ありがとーぅの心意気! ☆また、お会いしましょうです^^☆ とびちゃん^^うちのお盆は超忙しすぎで死にそうでする。(ぐたぁ〜) 来客が多いので今、やっと途切れましてBBSにきています。 昨日はお盆の中日とフランスの独立記念日ということもあり、 我々もガンガンビールとワイン呑みまくりましたでする。我ら強いのだ^^ 迎え火はなんだか煙があまり出なくてお父さんうちに帰って来れたのか 心配〜でする^^来客の方達と生前の父の話でホロリときてまする(涙) 留学生は昼間日本語の授業を受けていて夜にイベントが入ってます。 今回は12日がうちの受け持ちライブだったんですが、 27日(LayZis with yoshikuni)急に手伝うことになったので 調整して、もう1回ライブイベントをと今、検討中!!! そこで留学生達と、とびちゃん交流できるかも・・・でする^^☆ポゴポゴ☆ 夏風邪早く良くなってくだされ^^ね! まーちゃん^^ドラムもやるの!知らなかったあ〜^^すごいね!

お久しぶりです(^o^)  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 7月15日(金)06時25分18秒 どうも!!(^o^)/ 早朝大好き馬鹿です(笑) 最近は何かよくわからない天気が続いていますがいかがお過ごしでしょう?。 ウチは先日、ウチが楽曲提供しているバンドのメンバーの子が夏風邪?で高熱を出してしまい、急遽ヘルプでLiveをしてきました。しかも本職はギターなのに何故か下手くそなドラムを叩いていました・・・(・_・;) Liveでドラムを叩くことが全くなれていないのでかなりテンパりました(-.-;) これにこりて自分の身のたけにあったことをしようと思う今日この頃です。 (⌒_⌒;)

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月14日(木)17時21分47秒 ≫NOTICE OF TRIBE@OSADAさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 ライブお疲れ様でした。 こちらこそありがとうございます。 リンクもありがとうございます。 フランスの留学生達にもちゃんと応対してくださり感謝です。 今後ともよろしくお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ 確かに時期的には偶然にも迎え火の前にライブ、送り火にあわせてライブですね。 音楽葬ですか…いいビート出せるようライブも頑張ります。ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ブノアさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 べんきょうになります。 また、フランス語講義よろしくお願いします(笑) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫わしざきさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 観てて熱くなりますか。よかったです。後ろのほうで見られてたようなので 熱くなれたか気になってたので^^;。 その落としものの光景は見落としてました。^^; ジェフべックの感想、ご丁寧にありがとうございます。 すごい合図をしあいながらっていうのがインプロぽいですね。 僕もそういうジャムセッションぽいのが観たかったです>< ヒット曲は僕の時もたくさんやってました。 カリウタに似てるとはとても嬉しいですね^^。 フレーズ、動き(あの体の傾け具合は重要です!)はかなり真似してますからね(笑)。 >カリウタは塩野君っぽいと思いました。 なななんと(笑)!きっと僕を先に見ているのでそういう感じもしたのだと思います(笑) 鷲崎さんが見に行ったのは多めに叩いたみたいですが、ジェフベックのバックじゃなかったらもっと激しいと思いますよ。…テクニックの面でも。 叩き過ぎでまるでソロライブに…。おソロ氏や。(笑) また休みの日はお声かけさせていただきます。ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ビノットちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ヘドバンやポゴで痛くなったのですよね。 盛り上げてくださりありがとうございました。 おかげさまで楽しいライブになりました。 フランス人皆も温かく迎えてくれてよかったです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

12日はお疲れでした!  投稿者: NOTICE OF TRIBE@OSADA  投稿日: 7月14日(木)01時58分40秒 そしてサポートありがとうっす! やっと塩野くんのHPにたどり着けたと言うかURL間違ってて・・・ なんでリンクも遅れましたが貼っときます! フランスの留学生達にアンケートまで書いてもらったのでこの場を借りてありがとうです! そして観に来てくれた方々もありがとうございました! それでは塩野くんにみなさんこれからもよろしくです! http://www.notice-of-tribe.com

初盆・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月13日(水)23時21分21秒 管理人さん・・・昨晩はお疲れ様でしたね。 ビノットさんもブノアさんも楽しめたようでよかったです。 そして今日は初盆の迎え火ですね。御祖父さんの・・・ 迎え火の前にライブ、送り火にあわせてライブ・・・とは偶然でしょうか? 音楽葬ってのもあるみたいですね。ステキなビートで送り迎えしてあげてくださいね。 ではでは・・・

迎え火・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月13日(水)23時14分59秒 しおま〜さん・・・とびちゃんです。今宵はどうでしたか・・・ あの〜こんなこと言うとですが・・・送り火のときは、めちゃくちゃ泣けます。きっと とびちゃんのお父さんの時は風で煙があっちゃこっちゃながれて・・・余計に泣けました そして日本酒ガンガンに飲みましたね。久しぶりのお父さんを感じてあげてください。 とびちゃんは、今年はカゼっぴきで集中力欠いてますね。困ったもんです。 ではぁ〜

ジェ二アル!ブノアさん\(^O^)/  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月13日(水)23時09分42秒 おぉぉジェ二アル!ちょっととびちゃんも勉強できちゃいますね(^-゚)b ブノアさんも本当は!-(^-^)-!ドラム叩きたくなってしまったのではないですか? genialなブノアさんに会えるのをとびちゃんも楽しみに待ってますね。 ではまたぁ・・・

ビノットちゃん\(^O^)/わ〜い  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月13日(水)23時05分29秒 ビノットちゃん・大興奮(だい・こうふん)のライブだったんですね。 管理人(よしくに)さんのドラムは、こんな!-(>_<)-!かんじでしたか? とびちゃんも、そのうちにビノットちゃんと、たのしみたいですね。 げんき・げんき・でがんばりましょう! でもとびちゃんは、風邪ひいちゃいました。 がが〜んショックの巻でした・・・

genial !!!!  投稿者: ブノア  投稿日: 7月13日(水)22時59分37秒 皆さんは元気ですね。昨日のコンサートはとてもすごいでした。すごいはフランス語で"genial"です。かたかなでジェ二アルですよ。今日のべんきょはおわりです!!!!! ありがとうございます。またあとでねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

昨日はお疲れ!!  投稿者: わしざき  投稿日: 7月13日(水)22時48分38秒 前のバンドもへヴィだったけど、今回もかなりヘヴィでした。観てて熱くなります!!留学生達も凄い盛り上がりでした!しかし一番激しい曲の時に誰かが何か(コンタクトレンズかな?)を落としたようで一瞬にして皆が地面を探し始めた光景はなかなか面白かったなー。 塩野ファミリーも元気なようで何よりです。僕も会う度にいつも元気をもらってます!! あ、遅くなりましたが、ジェフべックの感想を…。 個人的には凄いジャムセッションみたいなライブだったなーと思います。ドラムも含めて皆同じ高さで演奏してたから余計にそう思ったのかわからないけどみんなすごい合図をしあいながらやっててなんとなくジャムっぽく感じました。ジェフベックが構成間違えたり、テーマに戻りきれなかったりとかなりラフな感じだったのも個人的には生っぽくて良かったです。しかしジェフベックのギター自体は独自のトーン(普通の人じゃ出せない)とテクニックで凄い!!!!と衝撃を受けっぱなしでした。どう弾いてるのかよくわからないところも多々あり、手の届かない存在だなと思いました。後、ヒット曲が多くて良かったです。最後に塩野君の好きなヴィニーカリウタですが凄い塩野君に似ていると感じました、フレーズ、動き(あの体の傾け!!)ともに。本当は逆なのかもしれないけど俺から観ればカリウタは塩野君っぽいと思いました。後、克さんも書いていたけど結構派手に叩いてたように観えたんだよね、俺は初めてだから何とも言えないが…。『ジェフベックのバックじゃなかったらもっと激しいのかなー』とも思ったし…。まぁ鷲崎レベルだと叩きまくってたと思いました。 あ、なんか長くなってすいません、また休みの日はライブ呼んでね。楽しみにしてまーす!!

とびちゃん  投稿者: ビノットちゃん  投稿日: 7月13日(水)22時43分43秒 ぼくはげんきです。 ありがとうございました。 とびちゃんもげんきでね!!!

すごいでした!!!  投稿者: ビノットちゃん  投稿日: 7月13日(水)22時34分42秒 昨日のライブステージはとてもすてきでした。 昨日わたしはくびをたくさんふりましたから、 いまとてもくびがいたいです。 みなもおんなじでした。でもみな大すきなステージでした。 みなさん、ありがとうございました!!!

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月13日(水)21時43分17秒 ≫MAYUMIさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 一年前の横浜ライブは大分前に感じます。 ライブと花火と少量のアルコールであの日はかなりお祭り気分でした。 渋谷にもフランス人花火が上がり、華やかなライブになってよかったです§^。^§ オバギャルって…(笑)^^;なんか元気があふれてそうでいいですね。 この夏も頑張ってください(^_^) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Gachopinさんへ ライブのためにお着替えまでしてきてくださってたとは。 それで、チンピラごぼうに…(笑)冗談です。m(_ _)m がちょさんは不思議ちゃんですかね。そんなこともないと思いますけど。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ お仕事の直後にライブに来て下さりありがとうございました。 視線は感じてたかもしれないです(笑)。 一応、自称パフォーマンス型ドラマーなので見ていただけるのは嬉しいことです。 曲は、聴きやすければ(聴いてて楽しければ)僕はよいと思っております。 またのライブで飛んで下さいマシーンです。 ライブでノるのって意外と体力使うのですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

パッション!  投稿者: MAYUMI  投稿日: 7月13日(水)18時01分31秒 いやぁー久方ぶりに鼓膜にズンズンきましたよー!善君お疲れ様です!かっこ良かったよ〜☆ミ☆ミちょうど一年前のハマのライブを思い出します。あの時も確か仏人さんの団体が来ていて、大桟橋で大輪の花火を見ましたね♪今回はライブでノリノリで乱舞する仏人さん達を見ていて、あっ!渋谷にも花火が上がったと思いましたよん§^。^§ アツイ夜をアリガトウ!おかげ様でエネルギーいっぱいもらってこの夏もオバギャルは頑張るぞい!(^_-)

おはよーございマッスル  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 7月13日(水)08時59分17秒 ☆昨日は来て下さった皆さん♪お疲れ様でした^^!☆ 走りこんで来たMIHOKOさんmegさんお忙しい中ありがとーぅ!2人の笑顔に 出会えてよかったですです!また、お会いしましょーぅ★ Gachopinさん^^お久ぶりでした!お元気そうで嬉しかったですです^^! これからも、都合つく日には是非!是非!姿みせてくださいまし! 来賓者で気づいた人・・・いました!癒し系ワッシィーさん^^当たり前かぁ〜♪ とびちゃん^^私も昨日お盆の準備をしまして、今日から大忙しでする。 いつも、フランスの学生さんとBBSで会話してくださり、ありがとーぅの心意気! 昨日はサイクロンで留学生15名めちゃくちゃハッスルして、タイバンさん達とも 交流したりで、その後も渋谷の町をエンジョイしてましたでする^^☆帰宅は夜中☆ 今回のバンドさんは留学生が好きなジャンルで昨年同様ミックスチャーバンドでした♪ では、またハッスルとびちゃんにお会いできる日を楽しみにしてまする^^!

昨日は、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月13日(水)08時28分55秒 所用でスーツだったんですわ。 さすがにYシャツ・ネクタイでは微妙なんで、Tシャツに変えました。 そしたら。。。チンピラに。。。これまた微妙な。。。w >がちょさんらしさ…知る人ぞ知るでごザイールです(笑) 一言で言うなれば、、、不思議ちゃん。w

出遅れた…  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月13日(水)01時54分24秒 今回は仕事が終わらなくて、ライヴの時間に間に合うか ヒヤヒヤだったので、善國くんの姿を目にしたときはもう 泣きそうでした(つд’) そんなんで、半泣きしながら頭振ってたからわけ わかんなくて、megさんみたいに冷静にレポつうか 感想とか書けませんわ。 とにかく、善國くんガン見で終わりました。 でもやっぱり思ってたよりハードじゃなかったかな? フランス勢のみなさんと一緒に飛びたかったな… もうちっと、体力つけなくては。 (こう見えて結構弱いですよー)

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月13日(水)01時36分52秒 ≫とびちゃんさんへ そうなんです、がちょさんも来ておりました。 またの機会にきっとです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノさてさて…。

≫Gachopinさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 なんだか色々今日もお忙しかったようですのに駆けつけてくださって(駆けつけさせた?)ありがとうございました。 アツいものを MACデビューおめでとうございます。 MACってそんなに違うものなのですか。 僕はMACのことは全然分からないです。 ♪ ∧ ∧ ☆Thinkpadからもいらっしゃいマシーンです。 ヽ(≧∀≦)ノ 今回のライブに着てきた服装もがちょさんらしかったです。 がちょさんらしさ…知る人ぞ知るでごザイールです(笑)

うぉ〜ショックすぎる・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月13日(水)01時16分54秒 Gachopin(☆)さん> ハリケーンぢゃなかった、サイクロン行ってたんですか? うわぁ・・・なんとぉ(/o+)/すぃちょ〜け〜ん! 無事の帰京お疲れ様です・・・ また別の機会に・・・まだ見ぬ強豪・・・楽しみすぎる・・・

気を取り直して  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月13日(水)01時05分47秒 Thinkpadで再投稿。w MACは日本語入力からして、訳わかんない。。。がんばって習得しなければ。。。 今日の来賓者で俺に気づいた人はいたのかしら???w

おつかれさん!  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月13日(水)01時02分43秒 久々にアツいものを見せていただきました。 しおまー/ぱー、さんもお元気そうで何よりでございました。 フランス勢にもお会いできてよかったです。 今、MACで書き込みしてるんですが、ここまでたどり着くのに時間かかった。。。 ノリで買ったはいいが、使い方がさっぱり。。。

ライブ来てくださった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月13日(水)00時43分49秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございました。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月13日(水)00時42分9秒 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月13日(水)00時40分10秒 ≫とびちゃんさんへ 僕の衣装はオニューの漢字Tシャツでした。 ですので、新ネタでした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノでも、漢字Tシャツはさすがにもう、ネタ切れをおこす日も近いです!?

≫megさんへ (。--)ノどもども。 こんばんみです。 ライヴ来て下さりありがとうございました。お疲れさまでした。m(_ _)m 思っていたよりもかなり聴きやすかったとはとても嬉しいです。 とびちゃんさんと同じことを言いますが(笑)楽しかったのでしたらなによりでございます。 フランスの方々があんなにノッてくれるとはびっくりでした。 ご都合が合えばまた聴きにいらしてくださいマシーンです。 こちらこそありがとうございました <(_ _)> ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

楽しかったならなによりです。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月12日(火)23時59分45秒 megりんの【報告】を読んでよかったなぁ・・・と思いました。 あと気になるのは・・・管理人さんの衣装はどうだったか?ですね・・・ おいおい・・・ヽ(^o^;)ノ

お疲れさまでした。  投稿者: meg  投稿日: 7月12日(火)23時47分13秒 (。--)ノどもども。 こんばんゎです。 ライヴお疲れさまでした。 思っていたよりもかなり聴きやすかったです。 なので。楽しんで聴くコトが出来ました。 外人さんも皆さんノリノリで見ているだけで楽しかった〜。 都合が合えばまた聴きに行きたいです。 ありがとうございました <(_ _)>

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月12日(火)13時26分27秒 ≫ヒョン☆ヒさんへ こんにちわ。 そうです。今日はライブです。^^ 遠くからの応援もとても嬉しいです。ありがとうございます。 重ねてお詫び致しますって、そんなお詫びされるようなことは何もないです。 ほんと、ヒョン☆ヒさんは丁寧な日本語を使われますね。 弟さんの軍隊行きは今日でしたか。 とても、成長できるものだとは思いますが、やはり大変そうですよね。 ヒョン☆ヒさんもバイトや色々、大変だと思いますが頑張ってください。 ではまたどうぞ遊びにいらしてください。 こちらこそよろしくお願い致します。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ≫megさんへ ライブお楽しみにです^^ ではでは、のちほどです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

(無題)  投稿者: ヒョン☆ヒ  投稿日: 7月12日(火)12時25分39秒 こんにちわ 今日ライブの日ですね 行きたい気持ちはいっぱいですけど今回は遠くで応援させて頂きます 重ねてお詫び致します 実は今日弟が軍隊に行くことになってる日ですので少し心配です 涙 しかも今日からバイトですし色々大変ですが頑張りますのでくれぐれも善国さんも頑張ってください ではmた遊びに来ます よろしくお願い致します

ひえぇぇぇ。。。  投稿者: meg  投稿日: 7月11日(月)23時41分27秒 (。--)ノどもども。 睡眠ゎ大切だと感じた今日この頃です。 水分補給も忘れずにねd(゚ー゚*) MIHOKOさん→ こちらでもですか!来てビックリしましたョ。笑 しおまぁさん→ ありがとぉございます<(_ _)> 明日楽しみにしています♪ とびちゃんさん→ セブンイレブンとってもイイ気分でするぅぅぅ。笑 管理人さん→ 久しぶりのパフォーマンス拝見するの楽しみですョ〜! 温かいお言葉本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月11日(月)23時20分1秒 megさんお誕生日おめでとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ明日楽しんでいってください。 ≫とびちゃんさん あしたは、サイクロンでする。頑張ってきます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではでは…。 ≫MIHOKOさんへ 明日はこちらこそよろしくです。 暴れん坊将軍でお願いします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

SALUT ビノットさん  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月11日(月)21時59分56秒 SALUT\(^O^)/ビノっちゃん! (わぁ〜なれなれしすぎますかぁ?ごめんなさいね。) こんばんわのm(_ _)mとびちゃんです。 急にあつ〜い日が続いてますけど、お元気ですか?(おぉ〜こまんたれぶぅ〜) 夏バテしないようにお互いがんばりましょうぞ! これじゃぁ暑中お見舞いみたいですねぇ・・・ ではでは・・・(^o^)フ (^o^)/~♪ByeByeBye

megっぺ・ファイヤー!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月11日(月)21時44分25秒 説明しよう(^-゚)b・・・【めぐっぺファイヤー】って、昔、ダウンタウンのバラエティ「ごっつうええかんじ」のラブラブファイヤーの登場人物の名前です。 さてさて本論です。 megさん> megさんお誕生日おめでたぅ(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 7.11セブンイレブンいい気分ですねヽ(^o^;)ノ よぉ〜し、あしたも暴れるぞ!(By.あばれはっちゃく) ってな気分で頑張ってきてくださいませませ・・・ 昨晩は、目黒でYou.聞けてラッキーでした。 でっはぁ・・・(ノ^^)ノ 管理人さん> あしたは、暴風サイクロン?ですか?頑張ってね〜 ではでは・・・

megさんおめのおめのおめ!  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 7月11日(月)13時55分13秒 》MIHOKOさん megさんのお誕生日お知らせしてくれて^^ありがとぉーう★ megさんここのBBS見てるかしら?改めまして・・・ A HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪♪♪ ★〜☆〜♪★^J^★♪☆〜★ この1年間もmegさんにとって素敵な年になりますよ〜に!!! では〜MIHOKOさん!megさん!明日お会いしましょう〜ざんす!

megさんおめおめ!  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月11日(月)08時08分53秒 今日はmegさんのはっぴーばーすでぃでございまする。 るるるるるヽ(^。^)ノ そゆことで、善國さま、明日は後夜祭でよろしくです。 また二人で暴れに行きまする♪

ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月11日(月)00時33分22秒 》インターナショナル コミュニティさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こちらこそお世話になります。 又、今年も、イベントにライブを組入れさせて頂きまして、ありがとうございます。 昨年も大変評判が良かったというのはとても嬉しいです。 生徒さんたちの期待にそえられるような楽しいライブが出来たらと思っております。 そうですね、彼らには掲示板にも参加して頂いたりしてまして、 嬉しく思います。 ここの掲示板が日本語の勉強になるようになるとは掲示板開設時は思ってもみませんでした。 12日、頑張ります。 ありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》ビノットちゃんさんへ 名前がビノットちゃんになっちゃって、なんだかかわいらしいですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お世話になります  投稿者: インターナショナル コミュニテ  投稿日: 7月10日(日)12時16分54秒 今年も、昨年同様フランス留学生の文化交流のイベントに 善國さんのライブを組入れさせて頂きましてありがとうございます。 昨年も大変評判が良く、今回の生徒たちも皆楽しみにしているようです。 宜しくお願いしますね。 彼らは、善國さんのホームページにも参加していたんですね。 日本語の勉強になりますね。では、12日お世話になります。

はじめましてm(_ _)m  投稿者: ビノットちゃん  投稿日: 7月 9日(土)19時12分0秒 へんじどうもありがとございます。 SALUTはあいさつのことばです。あってます。 これからよろしくおねがいします。

今日もまた書き込みの時間が@w@;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 9日(土)18時31分52秒 ≫とびちゃんさんへ またもや三連弾ですね@w@; 咽頭炎症とは、早く治ると良いですね。 目指すところは完全健康体です。 健康すぎるということはないです。 どんどん、お互い、健康に気を使っていきましょうー^^ うちも13から15日で、祖父が今年亡くなったので、新盆です。 とびちゃんさんは明らかな寝不足だと思われますので、 出来るだけ寝てください。 お大事にです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ<DA,DA,DA,DA,DA-N!-(>_<)-!・ リクエストにお応えして、口ドラムの巻き(笑)。 フランス人へのカキコもありがとうございます。 サリューは僕も偶然昨日ブノアさんから習ったばかりでした(笑)。 サリュー、OKだと思いマシーン。

我が家は来週お盆です。  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月 9日(土)04時57分47秒 管理人さん、またもや三連弾します。とびちゃんです。 咽頭炎症こじらせてしまったよ。参った・・・しかし左腕に点滴が久しぶりに刺さったのは感激でした。最近は右腕にしか刺さらないと言われていたので・・・、もしかしたら健康体に近づいているのかもしれませんね。のわぁ〜んてね(ノ^^)ノ健康なら点滴いらずですもんね。 ときに、とびちゃんのご実家は来週火曜日お盆です。うちのお寺は早いんですよ。この時期に行います。だから今日明日で準備沢山です。 管理人さんとこもそろそろかしらね(^-゚)b ではでは・・・アト一眠りしたら病院行ってきます。!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!が聞きたい今日この頃・・・

はじめましてm(_ _)m  投稿者: とびちゃん(ToBi)  投稿日: 7月 9日(土)04時49分27秒 vinod(ビノット)さん、はじめまして\(^O^)/ 「日本の心:大和魂(やまとだましい)」とびちゃんといいます。 宜しくお願いm(_ _)mします。 vinodさんは、インドに源流(ルーツ)をお持ちのフランス人さんなんですね。 それだけでも世界規模な感性(^-゚)bを感じてしまいますね。 僕は病み上がり(急性咽頭炎の治りがけ)ですがBBSが気になってアクセスしてしまいました。 これから宜しくお願いします。 こんどは『SALUT』(サリュー(^-^)/)って挨拶でもよろしいですか? にわかフランス語調べたんですけど・・・あってたらうれしいですね。 ではでは、(^_^)V 今日も点滴してきます。では・・・ 管理人さん、要所要所通訳解説お願いしまする。m(_ _)m ではでは

はじめましてm(_ _)m  投稿者: とびちゃん(ToBi)  投稿日: 7月 9日(土)04時41分42秒 benoit(ブノア)さんはじめまして\(^O^)/ 「日本の心:大和魂(やまとだましい)」とびちゃんといいます。 宜しくお願いm(_ _)mします。 benoitさんも管理人:ヨシクニさんとおんなじ!-(^-^)-!ドラマーなんですね。 僕は病み上がり(急性咽頭炎の治りがけ)ですがBBSが気になってアクセスしてしまいました。 これから宜しくお願いします。 こんどは『SALUT』(サリュー(^-^)/)って挨拶でもよろしいですか? にわかフランス語調べたんですけど・・・あってたらうれしいですね。 ではでは、(^_^)V 今日も点滴してきます。では・・・ 管理人さん、要所要所通訳解説お願いしまする。m(_ _)m ではでは

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 9日(土)01時06分41秒 ≫vinodさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書きこみありがとうございます。 日本へようこそいらっしゃいマシーンです。 フランス育ちでインドがルーツの方は僕は初めてです。 日本での生活、楽しんでいってください。 こちらこそどうぞよろしくおねがいします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫benoitさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書きこみありがとうございます。 日本へようこそいらっしゃいマシーンです。 こんばんみとは早速砕けた日本語を覚えましたね。^^; 日本の善國ですよ。 僕もドラマーです。 僕は、ディブウェックルとヴィ二ーカリウタが好きです。 神保彰さんも好きです。 日本語、楽しみながら学んでいってください。 僕もフランス語勉強しなきゃ^^; こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

はじめまして  投稿者: vinod  投稿日: 7月 9日(土)00時02分42秒 私は、ビノットです。ぼくもエンジニアの大学生です。 ルーツはインドです。どうぞよろしくおねがいします。

こんばんみ  投稿者: benoit  投稿日: 7月 8日(金)23時33分6秒 はじめまして。フランスのブノアですよ。 エンジニアの大学生ですがドラマーです。 ぼくは、あきら神保とフランスのManu Katcheがすきです。 日本へ日本語をべんきょうに来ました。 皆さん、どうぞよろしくおねがいします。

こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 8日(金)17時39分4秒 ≫Asukaさんへ そうです、今年も留学生来ました。 にぎやかな方が刺激があって活気付きます☆ ドラマーさんで、僕自身、かなり運命を感じました。 ベラベラブックでベラベラですね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ベラベラ←よくよく考えると面白い擬声語です。 「べらべらとしゃべる」というと、あまりいい意味では使われないのに。

異国文化  投稿者: Asuka  投稿日: 7月 8日(金)01時07分1秒 またまた留学生ーー!ですかー! なんだかいつもにぎやかそうでいいですね☆ しかもドラマーさんとは。。。運命ですよ 私は、、、香取信吾の「ベラベラブック」読んでます!w  いやまじで。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 8日(金)00時44分30秒 ≫Gachopinさんへ 学校行きましたか。僕は卒業以来行ってないです。 小平教授と2時間もお話ですか…。どんなことお話してたか気になるところです。 4年ゼミにも1分とはいえ、参加とはなんかいいですね。 アメ民は知ってる顔が無かったら僕も入れませんね^^; まぁ、部室にも活動室にも人はいたってことで アメ民 is deadではなかったということで。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノめでたしめでたし。

何となく、  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月 7日(木)20時13分7秒 車で学校行ってみた。w 小平と2時間くらいしゃべって、そのあと4年ゼミに1分だけ出てみた。w 平河は相変わらず平皮だったわ。。。(意味不明?) アメ民も覗いたけど螺旋階段から部室見たら知ってる顔が無くて入らなかったです。 活動室いったら安戸&山田がいたからちょっとだけしゃべって帰ってきた。 そんなこんなで見てきたけど、よくわからなかった。w

最近のアメ民はよく分からないです。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 6日(水)22時41分6秒 ≫なまはげさんへ 行ってきたのですね。お疲れ様でした。 がーん、初日だったからですかね。 叩きまくりのヴィニー見たかったです><。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノレポ楽しみにしてます。

ひょっとして アメ民 is dead ?!  投稿者: なまはげ  投稿日: 7月 6日(水)19時38分6秒 昨日ワッシーといってきたよ。 そちらは初日だったからかな?昨日はヴィニー叩きまくってたよ。掛け合いもやってたし。 詳しくは↓で。(まだ書いてないけど) http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/index.html

相変わらず書き込みの時間がすごいっす@w@;  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 6日(水)10時58分56秒 ≫とびちゃんさんへ NOTICE OF TRIBEさんのところでは SIONOになってますがこれが脱字なのかはあえてツッこんでないです(笑) SIONOもありかなって感じです。 LAYZis池袋手刀出演決定祝いありがとうございます。 そこであっちょんぷりけ〜にもっていくとは、とびちゃんさんにはアッチョンプリケです。 yoshikuniモード炸裂でいきマシーンです。 !-(^-^)-! !-(>.<)-! !-(>_<)-! 漢字Tシャツはまだ特に新しいの買ってないので、このままいくと 使い回しです(笑) !-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-! は、コケないようにしなきゃです笑。 トモプロ祭出演決定お祝いありがとうございます。 よっしー!-(^-^)-!モードをトモプロ祭の前にお見せできるかはトモプロ社長にかかってますね(笑)。 !-(^-^)-! !-(>.<)-! !-(>_<)-! 12月11日もお楽しみにです。 先のことなので自分でも内容はどうなるのかよく分かってないですが。 あ、SMAPの曲ですね。いい曲なり。光る〜はやると思いますが、やらなかったらすみません。まだ分からないです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ朝から三連弾カキコありがとうございました。

SIONOモード?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月 6日(水)06時25分25秒 NOTICE OF TRIBEさんとこでは SIONOモードなんですね? 某カップ○ードル「SIO」とおなじHがない! さわやか〜な・・・ 朝から三連弾でしたぁ〜

yoshikuni再び?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月 6日(水)06時07分26秒 祝(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* LAYZis池袋手刀出演決定おめでとう・・・ アチョ!あちょ!あチョップ!・・・あっちょんぷりけ〜 久しぶりのyoshikuniモード炸裂ッスね(^-゚)b !-(^-^)-! !-(>.<)-! !-(>_<)-! 8月4日(木)池袋チョップ 胸に輝く文字はなんなんだぁ〜 !-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!楽しみだね・・・

よっしー再び?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 7月 6日(水)05時56分5秒 祝(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 第3回トモプロ祭出演決定おめでとう・・・ よみがえる昨年の大感動(ToT)・・・ でも欲を言えばその前に・・・よっしー!-(^-^)-!モード見たいっすね。 !-(^-^)-! !-(>.<)-! !-(>_<)-! そりゃもう12月11日楽しみにしてますよ・・・ 例のアレはあるといいなぁ・・・ 「♪ひっかる〜海〜光る大空〜ひ〜かる〜○○○○○〜」

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月 6日(水)01時49分2秒 》Gachopinさんへ がちょさんもお久しぶりでございます。 雨の走行はこわいっす。 乗り慣れた自転車でも、なんとなく恐怖を感じることがあります。 僕にとって雨は走行を安定させるのも難しいですが、精神の安定も難しいです笑。 ネット環境完成おめでとうございます。 職探しですかあ。頑張ってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ ん!?なんかよく分かりませんが 大変でしたね。 Asukaさんは忙しいから、予定もごっちゃになりそうですよね。 キャットファイト!猫の戦いでっか? 興味あります。頑張ってくださいみ。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ も

》ヒョン☆ヒさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 こんにちみ。 キムさんようこそいらっしゃいマシーン〜☆ 初めていらして頂いております^^こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。 ホームページをそんなに褒めてもらえるとは、びっくりです。嬉しいですー。 ライブの写真やハナちゃんも見てくださりありがとうございます。 キムさんは日本語とてもお上手ですよ。 今後もHPに遊びに来ていただきたいですが、 ここのHPの間違った日本語にはくれぐれも注意するよう宜しくお願いしまーす笑。酷な話ですが(笑) それではまたでする(∧∀∧)ノ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ぴ

》MIHOKOさんへ ん!?なんかよく分かりませんが 僕のほうが若かったのですね。 まだ若くてよかった。公文式。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ども。  投稿者: Gachopin  投稿日: 7月 6日(水)00時09分1秒 お久しぶりでございます。 恥ずかしながら藤沢に帰ってきたプー太郎(23歳 男)です。w 7/1の雨にはびびった。。。東名で4回ほど死の恐怖を体験。。。 前は見えないし。。。ラインも見えないし。。。タイヤ新品なのに滑ったし。。。 やっと片付けも落ち着き、痛い出費ながらもネット環境完成。 さぁ職探しだ。。。 ってゆーか、もっさん、、、超久しぶりじゃん。。。w http://rockman-sustainor.hp.infoseek.co.jp/

重症なヤツ  投稿者: Asuka  投稿日: 7月 5日(火)19時52分19秒 今日は水曜日のアポにいっちゃいました。火曜だよって言われて @w@; 自分でも重症だと思います。。。 さてAsuka、今度からキャットファイト登場します! 6・24(は終わったけど‥)、8・26戦います!!応援よろー。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/ http://www3.to/papalatchlachos

こんにちわ  投稿者: ヒョン☆ヒ  投稿日: 7月 5日(火)11時14分13秒 善國さん こんにちわ。 こないだのキムですよ〜☆ 初めて伺っております^^どうぞ宜しくお願いいたします。 思ったよりもずっとステキなホムページでビックリしちゃいました。 色々ライブの写真とか面白かったんです。 (さすがにハナちゃんのお手の画像も拝見させて頂きました 超可愛い☆☆☆☆☆〜) ものすごく機械音痴でしかも日本語ですのでまだまだ大変ですけどこれからも時々遊びに来ますのでくれぐれも宜しくお願いしまーす。 それではまたね(∧∀∧)ノ

つぶやき。  投稿者: MIHOKO  投稿日: 7月 5日(火)00時14分7秒 今日結構ショックだったこと・・・ 中学生のとき(その子が)からずっと応援してたアイドルくんより、 善國くんのほうが年下だった・・・!!! そうか・・・ あの世代なのか・・・(つд’)

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月 4日(月)00時39分42秒 》わしざきさんへ 鷲崎さんも見に行くのですよね。 ジェフベックワールドは堪能できるライブだと思いますよ。 ドラムのカリウタはめちゃくちゃ上手いので、余裕があればカリウタも見てみてください。 次回はカリウタメインのライブも観に行きます。^^ 懸賞でジェフベックのライブ観にいったのですか!超ラッキーでしたね。 やはり鷲崎さんは日頃の行いがいいからですね。^^ 感想楽しみにしております!お仕事も無理しない程度に頑張ってください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ URLは一体…。

》山本さんへ うぉう@w@;、かなりお久しぶりで。 PCが必須な世の中になってきてますから壊れると厄介ですよね。 急でしたね^^;。僕もライブ告知をよく急でしてしまいますが。 結局行けなくて申し訳なかったです。 アメ民にいるのが辛くて仕方ないですか。そんな時は引退の時がくるのを待つだけです。 あっという間ですよ。経験者は語る。って何気に今だから笑って言える暴露話(笑)。 でもアメ民は楽しいこともつらいこともあった、いい思い出です。 辛くても振り返ったときに良かったと思える日が来ますよ。きっと。 1年生もたくさん入ったようでよかったですね。 アメ民の存続はまたこれで一安心で。 ライヴもまたどうぞいらしてくださいね。 レイジスのドラマー募集のチラシがありましたか。 知ってるバンドのチラシとかがあるとおっ!てなりますよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ジェフベック!!  投稿者: わしざき  投稿日: 7月 3日(日)22時48分57秒 僕も火曜日になまはげさんと行きます!!多分、僕らはジェフベックばかり観てしまうと思います。すごい楽しみだー!!しかし次回は好きなドラマーがメインのライブが観れると良いですね。 そういえば前回の来日公演はヤングジャンプ!?の懸賞で観にいったんだよなー!超ラッキーでした。 下にアメ民のライブ告知がありますねー。七月ライブか、懐かしい。色々大変なようだけど頑張ってください!!(一応アメ民の卒業生として) またジェフベックのライブ観終わったら僕も感想書くんでよろしく!!明日まで仕事頑張るぞ!! http://so

DOMO!!  投稿者: 山本  投稿日: 7月 2日(土)20時44分43秒 お久しぶりです。PCが壊れてしまって最近様々なことが滞りヽ(`Д´)ノなカンジです。 ところで急なのですが、明日アメ民のライヴがあります。今年も7月になってしまいました。 最近(というか前から)アメ民にいるのが辛くて仕方ないです…とか愚痴ってみたり。 まぁ、そんなワケで告知に参ったのでゴザイール。 今年の1年生は現在13人(男11、女2)で、わりと初心者多めなカンジです。 成城大学アメリカ民謡研究会-7月ライヴ- 場所:Livehouse Debora(03年の10月ライヴをやった所) 時間:open/start 15:00/15:30〜20:30 最近ライヴに行けてないですが、手が空いたら是非行きたいです(当分暇ナシですが…)。 そういえば今日池袋のゲートウェイスタジオのメン募で、レイジスのドラマー募集のチラシがw http://xxxanother-dimensionxxx.hp.infoseek.co.jp/

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 2日(土)20時07分44秒 ≫なまはげさんへ ライブレポート今コラムに書きました。でもヴィニーのことばかりですが^^; ジェフベックは思ったより見た目が若かったです。 ジェフベックのライブ見てたら学祭ライブも思い出しましたよ。 ボーカルは普通に上手かったですがジェフベックライブの基本はインストなので ボーカルは出てきたり引っ込んだりをちょくちょくやってて、それが滑稽だったのかお客さんもなんか笑ってました。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 出てきたり引っ込んだり具合がドリームシアターをほうふつさせました。

管理人さん  投稿者: なまはげ  投稿日: 7月 2日(土)08時24分2秒 ライブレポート頼むね。不安はボーカルだけど(笑)。

ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 7月 2日(土)01時08分13秒 》megさんへ (。--)ノどもども。こんばんみです。 怪我とかは痛みがあとから来ることもありますからね。 僕もライブ中に怪我してもライブ中は痛みを感じず、 ライブ後に痛みが来たりというのはあります。 早く治りますようお大事にです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 早く人間になりたいって…^^;笑

続。青アザ。  投稿者: meg  投稿日: 7月 1日(金)23時46分15秒 (。--)ノどもども。こんばんゎです。 鮮やかだった青アザも。。。イイ具合に腐れて参りました。 触るとまだまだ痛ぃです(T-T) …ので湿布が手放せない今日この頃。 アザが出来るような心当たりがないのですが・・・ぷちアルツ発症?(^^;; 早く人間になりた〜ぃ【注:まだそんなに妖怪でゎありませんが(-"-)】

ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 7月 1日(金)12時15分43秒 ≫まゆみさんへ 久々にようこそいらっしゃいマシーンです。!(^^)! ありがとうございます。 体調管理気をつけます。 どうぞまたライブいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

過去の掲示板2005年6月

トップへ