トップへ

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 8月31日(水)17時24分28秒 ≫とびちゃんさんへ 僕は元気ですよ!とびちゃんさんも色々あるみたいですが、今日は元気そうな書き込みで。(^_^) ドラマチック?ドラマーですか。あの日、本人は3重苦な気分でしたが、最後は盛り返したので ドラマチックといえばそうだったかもしれないです。(^^ゞ ブログ読んでくださりありがとうございます。 おもろいTシャツ!なんでしょう。興味あります!(^^)! お披露目楽しみにしてます。 オッケーはそういうカラクリでしたか。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノなーる。

≫keikoさんへ いやぁ(^^ゞ、こちらこそです。 ありがとうございます。もっといいドラマーになれるよう頑張ります。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MIHOKOさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 「考えが若くない」の考え方も色々ですね。(^_^;) 僕は人によっては、若い、若くない、両方言われるのでよく分からないです。 大人な考えになりきれてない、中途半端な時期なのでしょうね。@w@; まぁ自分自身、どっちがいいとかがないので中途半端上等でございーるでし(笑) MIHOKOさんもドラマー好きでしたよね。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノさすがドラマーHPだけあってドラマー好きが集まりますね。 って僕は管理人のくせに、ここがドラマーのHPだというのをよく忘れますが。 あんまりドラムのにおいがしないHPなので。 でも、ドラムだけじゃない方が楽しいかなと思うのでこれでいいかなとも思ってます。

久しぶりだフォーゥ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 8月31日(水)16時53分22秒 管理人さん元気ですかぁ! サイバーでもドラマチック?ドラマーだったんですね。 最近ブログアクセスつらいことあるので一気読みしましたよ! 最近またおもろいTシャツ手に入れました。いつかお披露目しましょう・・・ Gachopin(☆)さん> すご〜く久しぶりじゃないですかぁ、ぼくもこれ教えてもらったんですよ。 広めていいそうです。広めて〜っ! オッケーは(」)閉じカッコいわゆる発言のとこで 閉じる前に「オッケ〜〜!!」を挿入してからとじかっこにしとるようですね。 コンピュータ名人にすげぇと言われるとすっごくうれしぃですぜ! ではでは!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!

どもども〜  投稿者: keiko  投稿日: 8月31日(水)10時23分43秒 Asukaさんぇ>ドラマーさん好き(愛好家)なのですか?仲間ですねぇ〜♪ 私なんてギターさんやボーカルさんを先に見るのではなく、まずはドラムさんに目が行っちゃうくらいかなり好きですねぇ...音とテクと2バス叩けるドラムさんに出会った時には最高ですね(^^) 実は今日、あるドラムさんの引退ライブがあるですけど行けなくて...残念です(>_<) かなりドラマーマニアでしょう?(笑) ケイコさんぇ>同名ですね〜(笑)宜しくお願いします♪ MIHOKOさんぇ>ドラマーさん最高ですよね♪仲間仲間ですね〜♪ 喜國さんぇ>喜國さんに...また、いいドラマーさんに出会えて良かったです♪ keikoでした・

それはね  投稿者: MIHOKO  投稿日: 8月31日(水)02時59分57秒 「考えが若くない」は、みかけよりもしっかりしてる、 とか考え方が大人とか落着いてるってことでは? それか「古風」てことですかねえ? 私は逆をよく言われますが…(+_+) ドラマーマニアなMIHOKOでした。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 8月30日(火)18時21分50秒 ≫ケイコさんへ そうですね、ございーるに訪れる人も少しずつ増えてますから 名前がかぶること位、ありえることですよね>< 「あー私だ」と思うのもすごいですね(笑) 僕の場合は『誰だ、勝手に僕の名前使ったの!』って思うと思いますが。 まぁヨシクニって名前があまりないからそう思うのですけどね。 ケイコさんもドラム愛好家ですか。ぶるーたす。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ Asukaさんもドラマーさん好きでしたか。ぶるーたす。 なんででショー(o*。_。)o 次回の次は毎年一番緊張するステージです^^; 見てみたいとおっしゃっていただけるだけでも嬉しいです。   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikoさんへ PCからHPにようこそいらっしゃいマシーンでございーるでし。 ライブ映像も見てくださりありがとうございます。もうライブ映像は随分古いものですが(笑) taranomeさんともどうぞご一緒にライブ、観にいらっしゃいマシーンです(^^) ありがとうございます〜。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

びっくり!  投稿者: ケイコ  投稿日: 8月29日(月)23時58分0秒 私もkeikoです(笑) BBS見て 「あー私だ」と思いました(笑)と言うわけで私のハンドルネーム=ケイコでこれからはきますねー!前にもどっただけだけどね(笑)ケ、ケ、ケ〜ケイコでした☆〜私もドラム愛好家です。

ドラマー愛好家  投稿者: Asuka  投稿日: 8月29日(月)20時29分30秒 >>ちなみに基本的にドラマーさん大好きです(笑)   Keikoでした・ Asukaもkeikoさんと同じでドラマーさんは好きですね。なんでだかは自分でもわからないですが (o*。_。)o 次回の次はソロのステージですよね。いっぺん見てみたいよ。去年も行けなかったしなー。 http://www.hykhs.com/ http://www.geocities.jp/monrrow_bitch/

久し振りに  投稿者: keiko  投稿日: 8月29日(月)20時19分26秒 PC開いて喜國さんのホーム見てました♪それから今、LAYZisのライブ映像を見てました♪(笑) あっ、23日、もしかすると?taranomeちゃんと一緒にライブ観に行くかもしれません(^^) 二人でたっぷり楽しませて頂きます〜♪   Keikoでした・

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 8月29日(月)11時20分18秒 ≫keikoさんへ 早速再びいらっしゃいマシーンでごザイールでし。(笑) そうです、昨日は下北でライブしてました。 keikoさんも、下北ライブ見に行ってましたか><しかも昼ライブとは、偶然で。 CULB251はいいハコですよね。 下北ロックの人たちが下北にはたくさんいます(笑)。   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

昨日...  投稿者: keiko  投稿日: 8月29日(月)08時23分4秒 @下北でライブしてたんですか?私も実は居ました(笑) 昼間のライブを観に行ってました・@CULB251に行ってました(笑) 通りで@下北に沢山バンドさん居るなぁ〜。って思いました(笑)   Keikoでした・

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 8月29日(月)02時39分3秒 ≫Keikoさんへ   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 27日はライブ見てくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。 ロックは音量とパフォーマンスが大切ですから頑張ってます(^_^) そうなのですよね、ライブ終わって、周りからはよくギャップを感じられてます。 ステージ降りて、服装を替えると本人だと気付かれないこともしばしばです。 実は、小柄でする。目指すは小さな巨人(笑)。 基本的にドラマーさん大好きですか。(笑)よかったです^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまたライブにもHPにもいらしてくださいみです。

27日はお疲れ様でした♪  投稿者: Keiko  投稿日: 8月29日(月)02時16分19秒 Dr.を叩いてる時、迫力が有ってかなり見入ってしまいました(^_^;) それからライブ終わって喜國さんを見掛けたた時、小柄な人だなぁ〜。とびっくり★しました... ステージ上では大きく見えてたのでびっくり★しました... ちなみに基本的にドラマーさん大好きです(笑)   Keikoでした・

こん。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月29日(月)01時20分23秒 》よしくに(ブノア)さんへ 自分の名前が投稿者に出たのは初めてでした。 僕の名前を使うとはやりますな。ブノアさん(笑)。 27日ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 富士山登山頑張ってね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》megさんへ 昨日、今日とライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m お連れ様も2日連続でいらしてくださりほんと感謝です。 今日はライブ時間の都合上、あまり長いソロは出来ませんでしたが、 頑張ったつもりです^^ ソロをライブですると毎回しばらく自分も興奮冷めやらぬです。 でもmegさんもそんなふうに思ってくださるなんて><うれぴーぎゃすです(笑)。 太郎が来てたのはライブから帰ってきてから聞かされました。 ちなみに太郎は僕のドラムの音を聴くとおびえて逃げます。笑 またどうぞいらっしゃいマシーンです。 こちらこそありがとうございました。 でわでわです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》真鍋ヒデさんへ ライブお疲れ様でした。ありがとうございました。 ライブ楽しかったです。でも何故か、もはや大分前のことのように感じます(笑)。 歌もあるとインストだけよりは、ギターはその分、ゆとりが出ますものね。 え、ドラムファン!@w@;(笑)ほんとですか〜(笑)。嬉しいわにです(笑)。 はい、そういうカキコに弱くて、にやけてます。m(__)m 最高のドラムだなんて、ありえねー!!!!!!!!!!!!! …と言いたいところですが、そういってくださることには感謝です(笑)^^;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》MIHOKOさんへ 27日ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 トラブルに悩まされる自分、ばれなかったですか>< よかったです…^^A; はじけちゃってくださってたほうがライブはやりやすいです。 そうですね、今回はお客様方のノリもよかったですし、 みんなで楽しんでる感じがありました。 ライブは一体感が大事ですね。 その点、お客さんも一緒に楽しもうぜっ!っていうTAKEさんのMCもよかったですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Gachopinさんへ フゥーフゥー言わせるのヒットでしたか。 確かにオッケーがどこに反映されてるのか謎です。 ジャバはほんと難しいです。   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

megさん&素敵なお友達へ  投稿者: しおまー^^♪  投稿日: 8月29日(月)00時23分6秒 今日の昼のベルノライブお疲れ様でした^^! 行きも帰りも名犬太郎と遊んでくださってありがとーぅワン お友達とても優しい心の持ち主であること間違いないワン 2人の優しさが伝わってきました^^ワンダフル いろいろお世話になりました。また、お会いしましょう! 下の文↓なんかブノのいたずらだってばよ^^(こらぁ〜!)

フゥゥゥゥゥ  投稿者: ブノア  投稿日: 8月29日(月)00時04分31秒 今晩みぃ、ブノアだってばょおぅぅ。 明日から2日間かけて富士山を登ります。 富士山は、寒いですから、長い髪でなければなりません。 とびちゃん、管理人さんからよろしく聞いたでよ。 ちなみにフはフランス語で、クレイジーの意味です。 皆さんおやすみなさい。ありがとうごさいます。

フ  投稿者: よしくに  投稿日: 8月28日(日)23時52分11秒 今晩は、よしくにだってばよう.皆げんきですけ??? 僕は、はたらきますから、みじかいかみでなければなりません。大変もうしわけございませぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。m(__)m 今つかれたね、フゥゥゥ!VITAMINを飲んで、寝ます。Layzis, slow song をしてくださいおねがいたします。 皆さんおやすみなさい。あぃがとうごさいます。

お疲れ様でした。  投稿者: meg  投稿日: 8月28日(日)22時58分45秒 昨日、今日とお疲れ様でしたm(__)m 連れも楽しんでいたみたいです。 良かった良かった。 両日共にブンブン最高でした!(^.^)b 今日は特にソロも観る事が出来たので‥興奮気味です。 それと。しおまぁさん&しおぱぁさんのお陰で‥ 太郎サンとの感動の出会いまで。笑 そんなこんなで。かなり楽しみました\(^O^)/ 次の予定も楽しみにしています。 ありがとうございました。 でわでわ。

真鍋君お疲れ様!  投稿者: しおマー^^♪  投稿日: 8月28日(日)22時16分7秒 ギターリスト真鍋君♪ほんまにギターいい音でした!!! 真鍋君の作る曲は我々の年代にも懐かしい親しみのあるサウンドで パパさんはかなりお気に入りみたいですよ。「もっと♪」と騒いでましたもんね^^ 真鍋君のお母様も来られていたのですね。後で聞きましたよ^^ お話してみたかったですね^^また、機会がありましたらご紹介くださいね! ☆♪これからも素敵な曲を作ってくだちゃい♪☆

ライブお疲れ様でした!!  投稿者: 真鍋ヒデ  投稿日: 8月28日(日)20時54分16秒 今日のライブ楽しかったね〜。歌もあったから自分的にも 多少リラックスして弾けたかもです。またドラムファン増えたね(笑) しおままさんに音良くなったってお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。 ぱぱさん&ままさん今回もありがとうございました!!!! そしてよし君、最高のドラムをありがとう!!!!!!!!!!!!! VERNO ギタリスト真鍋ヒデ http://verno.web.infoseek.co.jp

おつかれでっした〜  投稿者: MIHOKO  投稿日: 8月28日(日)03時04分39秒 前半そんな大変なことになってるとは知らず… なんか今日は自分がネジ何本か飛んでったっぽく はじけちゃったんで(^^; なんか今回はみんなで楽しんでる感じが一段と しましたね?! 一体感がすごかったです。 さまよってた魂が戻ってきたかんじです!(^^)!

すっげー!!  投稿者: Gachopin  投稿日: 8月28日(日)00時29分12秒 あまりの面白さに、あらゆるサイトをフゥーフゥー言わせてみた。。。w すげーぜ、とびちゃん。。。 仕組みは種を見れば、なーんとなく判るんだけど、 オッケーはどこに反映されてるんかな??? 素人にはジャバ夫は難しいです。。。

ライブ来て下さった皆様方  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 8月27日(土)23時34分13秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月27日(土)12時15分55秒 ≫とびちゃんさんへ 今夜も、ガンバってきます。ありがとうございます。 某イベントを盛り上げ頑張ってきてください。 ドラマーブノアさんにもよろしくお伝えしておきます。^^ レーザーラモン・・・流行なのですか。知らないです。@w@; オッケー、フゥー。すごいですね。とびちゃんさんマジックでした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ではフゥ〜です。

ブノアさん復活おめでとう?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 8月27日(土)11時20分0秒 管理人さん今夜も、暴風並みのぶんぶんスティックでガンバちゃって下さい。 とびちゃんはいけないけれど・・・某イベントを盛り上げてきます。 ドラマーブノアさんにもよろしくお伝えくだされ〜 ちなみに、今流行りのレーザーラモン・・・って知ってますか? 某ギターKAZUさんもはまっているようです。 この掲示板表示されたあとにアドレス(http・・・って)欄に JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!!').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」');focus() をコピー&貼り付けしてENTERキー押してください・・・ ではフゥ〜

ごじゃいーる@^w^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月27日(土)11時03分12秒 》まぁーちゃんさんへ 21日、ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m&今日のCYBERも頑張ります。o(^-^)oありがとうございます。 まぁーちゃんさんもライブ頑張ってください。 offですか、めったにないoffでしょうし、有意義にお過ごし下さい(^_^)。 黒人の「オニイチャンアタマアオイヨアタマダイジョウブ?」は、 多分、悪気があって言ってるわけではないと思いますが…@w@; 日本語の言い回しも難しいもので…。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ さてさて…。

かなり遅くなりましたが...(-.-;)  投稿者: まぁーちゃん  投稿日: 8月27日(土)07時13分38秒 21日はお疲れ様でしたm(_ _)m&今日のCYBERも頑張ってくださいo(^-^)o。 今日は丸1日offなので、東京へ戻るか大阪の街を探険するかどうか悩み中のまぁーちゃんです(^_^)。 Liveが立て続けに入っているので、髪を染めたままホテルに戻ったら、黒人に「オニイチャンアタマアオイヨアタマダイジョウブ?。」と言われ地味にムカつきました(`o´)。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月26日(金)13時46分46秒 ≫Asukaさんへ ヤフーで「ドラマー ホームページ」と検索してみましたが、2ページ目の頭でした@w@; あともう少し…。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ジャノメ

サイトが有名になりー  投稿者: Asuka  投稿日: 8月25日(木)18時42分30秒 このサイト、ヤフー検索「ドラマー ホームページ」で1ページ目に上がってきましたよ!すごいすごい☆ >>miyaさま モンロー・ビッチのAsukaです。お話にだしていただけて光栄です。ありがとうございました!!皆様によろしくお伝えください ∪ヾ(≧∀≦*) http://www.hykhs.com/ http://www.geocities.jp/monrrow_bitch

ヽ(≧∀≦)ノ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月24日(水)22時17分37秒 》miyaさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 エリック氏と女性の御二方もライブに呼んでくださりありがとうございました。 感謝しております。 また、3人にも会う機会がございましたら、ありがとうございましたとよろしくお伝え下さい。 有名人に会うと盛り上がりますよね。 日本で有名なスウェーデン人に会うスウェーデン人というのも滅多に無いシチュエーションですよね。 しかも、モンロー・ビッチの話まで出してくださってたのですか…@w@;。 またどうぞいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

21日のライブ楽しかったですよ  投稿者: miya  投稿日: 8月23日(火)23時51分52秒 エリック氏と女子2名も面白がって帰りました。ちょうどpを出たところでスェーデンのタレント(ちょー有名らしい)が来ていてスェーデン人のエリックはちょー舞い上がっていました。有名人たちはあまり面白い画が取れなかったらしく、モンロービッチの話を聞いて残念がってました。 スェーデン語で話してたので様子で察しました。(たぶんあってると思う) また行きますね。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月23日(火)22時37分9秒 ≫Mariさんへ いつの間にか23300でしたか。キリ番ゲットありがとうございます。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ偶然にも23300は僕の年齢みたいなキリ番です。23年と3ヶ月ってことで。

≫Asukaさんへ Asuka ワールドですか。 なんとなくイメージあります。^^; どこにいっても自分らしさを持っていることは大切ですよね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

get!  投稿者: Mari  投稿日: 8月23日(火)18時40分28秒 いつの間にか23300に久方にきたのでgetしていきます!

キャットファイト  投稿者: Asuka  投稿日: 8月23日(火)17時52分2秒 >>しおまーさま キャットでもAsukaらしさを披露してくるつもりですよん。 期待しててください。 髪の毛ならいいですが脱がされないようにしないと。。。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/

みなさん^^お疲れ様でした!  投稿者: しおマー^^♪  投稿日: 8月22日(月)20時21分52秒 ≫Asukaさん 元気ハツラツ♪マリリンモンロー娘♪しかし2人ともパワー有り余ってましたね! パワーぐいぐいと伝わってきましたがな^^友人も「楽しかった!」とEメールきました! ありがとーぅでした^^!今度は過激なキャットファイトですね。髪の毛引っこ抜かれないよーにね!先手を打ってスキンヘッドで戦うってのはどうよ^^笑 冗談はさておいて、危険を感じたらAsuka逃げよ!怪我しないよーに手抜きなされ^^。

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月22日(月)03時56分1秒 ≫Asukaさんへ ライブ、こちらこそ色々お世話になりどうもありがとうございましたm(__)m 下の告知は、おかしいというか変わっているというか^^; ライブは生ものですし、トラブルはつきものですからね。 ♪ ∧ ∧ ☆トラブルに動じないでやれるかが重要なのですよね。 ヽ(≧∀≦)ノお疲れさまでした。

↓つづきです  投稿者: Asuka  投稿日: 8月22日(月)03時42分10秒 >しおまーさま&しおぱーさま 本日も大変お世話になりました。ご友人さまをご紹介頂いたり、ありがとうございます(*^▽^*) >美術チーフさま 暑い中モンロー・ビッチライブにお越しくださりありがとうでございます_(._.)_ペコ 私はヨッシーの前で歌ってたから少林パフォーマンスがみれなくて残念でしたが うしろからなんともいえぬパワーが突き刺さりました− ブスッって。気ですかね(笑

エイジアライブ モンロービッチです  投稿者: Asuka  投稿日: 8月22日(月)03時38分36秒 Asukaです。 >よっしーさま 今日の渋谷ライブ、どらむしてくれてどうもありがとうございましたm(__)m 少し下の告知、やっぱおかしいですかね(・◇・;)ごみんなさい。 さて今日は中間インストの時間が長くなるという、こちらのトラブるがあったんですが ヨッシー&バンドさんのナイスアドリブのおかげで助かりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ライブにきていただいた皆様本当にどうもありがとうございましたデスm(__)m http://www.geocities.jp/monrrow_bitch

ライブ来て下さった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月22日(月)03時22分42秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。 感謝です。

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月22日(月)03時21分13秒 ≫美術チーフさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れさまでした。 そうですね、今回はちょっとバラエティに富んだ感じで。 司会者ありのライブは個人的には好きです^^ ドラムさばきがGOODすか(>∀<)bうれぴーぎゃす☆! ふたりのお姉様方はセクシーコマンドー系で。…はい嘘ピョン(°ω`*) またライブはご都合がつけばいらしてください。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではでは。さてさて…。

お疲れでっす(・ω・)☆  投稿者: 美術チーフ  投稿日: 8月22日(月)02時49分7秒 なんか今回はいろんなバンドがありましたね☆MCありでおもしろかったっす。 そして今日も塩野氏のドラムさばきがGOODっっ(>∀<)b☆!ふたりのお姉様方もセクシーでした(°ω`*) また、ライブの時にお邪魔致しますっ!        ∧ ∧ ではでは〜 (・∀・)♪〜♪

ヽ(≧∀≦)ノこんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月21日(日)00時26分24秒 》夕涼みたんさんへ ブログ読んでくださりありがとうございます。 読んで何かを感じていただけるというのはとても嬉しいことです。 毎日書いてるので、不発な日もありますが^^;、大目にみてやってください。 ライブは一人でも何人でも、いらしてくださるのは大歓迎でごザイールでし。 ご都合が付くときにどうぞいらっしゃいマシーンです。 ドラムやってない人にもすげーって思っていただけるのは大切だと自分は思っているので嬉しいです。 音楽は結構、直感にうったえるところが大きいと思うのですよね。 ヴィニーさんは僕も大好きで影響かなり受けました。 叩き方とかフォームはかなりパクりに近いです^^; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ おっ!告知がきたと思ったら自分も参加するライブでっかー。(笑) 楽しい時間を提供出来る一助をしたいと思いまする。 お互い楽しくライブしましょう。 明日はこちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

忙しそうでなによりです〜。  投稿者: 夕涼みたん  投稿日: 8月20日(土)19時39分28秒 ブログ読んでるとほっとします。なんか暖かいオーラがありますね。 今度、一人でライブを見にいってもいいですか? 僕はドラムに関する知識は全くないけど…なんとなく…うわーすげーって いうのはわかるんです。ヴィニーさんとか…あとはアレックス・ヴァン・ヘイレンとか 好きです。

ライブ告知させてください!  投稿者: Asuka  投稿日: 8月20日(土)18時59分41秒 新規女の子2人のエンターテイメント系ガールズユニットをつくりました。 ダンスあり歌あり、とにかく楽しい時間を提供します。 明日8/21(日)渋谷 club asia P にて18:00から出演します。OAですo(^-^o)(o^-^)o ご興味のある方はこちらまでメールでお問い合わせください。 チケット前売り2000です。 *ドラマーはこのサイトの管理人「少林ドラマー塩野氏」にサポートをお願いしました!  必見です >よっしー 明日はどうぞよろしくお願いしますです ヽ(._.、) http://www.geocities.jp/monrrow_bitch/

ごじゃいーる@^w^@v  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月19日(金)12時08分24秒 》takeonさんへ ビバップ練習おつきあい、僕はまだまだこれからですが、こちらこそお願い致します。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

よろしくっす!  投稿者: takeon  投稿日: 8月18日(木)04時54分52秒 ジャズ、っつーかビバップ練習おつきあい、お願いいたしまっす!! 連絡くれっちょ。

こみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月17日(水)18時19分33秒 ≫MIHOKOさんへ 夏休みですか。休みを有意義に過ごせるといいですね。 ゆっくりするのも、もちろん有意義です。^^ ライヴ楽しかったという感想はいくらでもごザイーレでし。 嬉しいです。^^ ぐらさんで「男」っぽいかんじになるというのはしらなんだでした。 腕だしリクエストどういたしましてです。(笑) ノリやすいリズムでしたら遠慮なくこれからはもっとノッちゃって下さい。 とはいってもなかなかノレるものじゃないですけどね。 少しずつでもいいので、よかったらです。 まわり観ちゃうってまわりの何を見ちゃうのですかね。 また次回もお楽しみにです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ ベルノさんはサポートしてます。 興味ありありなバンドはどうぞご都合つく時にいらしてくださいマシーンですO(≧∇≦)O 地震多いですよね。しかも昨日の地震は長かったです。揺れ方も特徴的で。 7階位になると高いですから揺れも大きくなりますよね(+o+) URL貼るのは全然構わないですよ。^^ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫MAYUMIさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れさまでした。 MAYUMIさんがいらしてくださる時は、グローバルな時が多いです(笑) エネルギッシュなMayumiさんにはパワー戴いてます。 サングラス似合ってましたか^^ありがとうございます。 「使用前&使用後」って僕のライブがそれで宣伝できたら面白いですね(笑) 楽しんでいただけたようでよかったです。 また次回のライブもいらっしゃいマシーンでごザイールです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ライヴお疲れ様でした  投稿者: MIHOKO  投稿日: 8月17日(水)14時49分6秒 今日から夏休みなんでゆっくりしてます! 15日のライヴはほんと楽しかった! グラサンは、なんかいつもとちがった善國くんの 「男」っぽいかんじが観られてわきわきしちゃいました。 腕だしリクエストにもこたえてくれてありがとね。 NOTはすごくリズム的に私はのりやすいかんじでした。 でもまわり観ちゃうんであんま暴れられなかった・・・ もっと一緒に踊ったりできたらより楽しめるんですけどね。 次も楽しみにしてます!

地震など  投稿者: Asuka  投稿日: 8月17日(水)02時17分0秒 ベルノさんというバンドさんは新しく入ったんでしょうか? 興味ありありです。他のバンドさんも興味ありありなので時間みつけて遊びに参りますO(≧∇≦)O 今日(昨日)は地震で目覚めました。うちのマンション7階はやや不安げです・・()+o+) たまにはマニアックなサイトを貼ってみたり↓  許して!! http://asuka.loves.cc/

熱い!  投稿者: MAYUMI  投稿日: 8月16日(火)18時40分52秒 ライブお疲れさまでしたー♪ 今回もスペイン人の留学生が沢山来て、グローバルでエネルギッシュなライブでしたよん! 善君、サングラスとっても似合っていて、メッチャかっこ良かったでー! あまり刺激のない日々の中で、カンフル剤を打ち込まれたようで、まさに使用前&使用後 帰るときはシャキッとしましたよ☆ミ☆ミ また次回のライブが楽しみデース♪

@^^@  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月16日(火)17時39分30秒 ≫megさんへ どもどもです。 ライヴきてくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m ちょっとネタになりそうなライブだったかもです(笑)。 腕出し足出しをまたお願いされるとは^^;(笑) ぐらさんすると、大分印象は変わるかもしれませんね。 ありがとうございます。 NOTはスタートダッシュ系です(ってほんとかいな) 楽しかったとか元気も貰えたというカキこみ、やはり嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(^-^) ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノでわでわ。

お疲れ様でした。  投稿者: meg  投稿日: 8月16日(火)03時04分22秒 どもどもです。 ライヴお疲れ様でしたm(__)m いつもと違う管理人さんを観れて良かったです! また腕出し足出しでお願いします。笑 グラサンも男らしかったですョ(^.^)b ライヴは最初からブンブンでしたね。 観てるだけで楽しくなりました。 元気も貰えたし頑張るです! ありがとでした(^-^) でわでわ。

ライブに来て下さった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月16日(火)00時29分23秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。 大雨になってしまいましたが無事に帰れましたでしょうか?m(_ _)m

(≧∀≦)こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月16日(火)00時28分9秒 ≫夕涼みたんさんへ 雷もでしたが、すごい雨でしたよね。 自転車でライブハウスに行っていたので帰れるか不安になりましたが 帰る頃にはやんでいて助かりました。 雨音のリズムって気になったりするのですよね。 夕涼みたんさんもコラム読んでくださってますか。なんだか恥ずかしいですね^^; しかも、楽しいだなんて><照れますね。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございます。

雷が凄いよ!  投稿者: 夕涼みたん  投稿日: 8月15日(月)22時01分34秒 まるでドラムロールのようだね! ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ コラム読んでいますー。楽しいです。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月15日(月)04時08分59秒 ≫Asukaさんへ Asukaさんはグラサン似合いそうですね。 なんか、絵になりそうです。 僕も昔すぐ壊してたような…。 量で勝負もありですよね。 グラサンは滅多にかけてなかったので見たことなくても 当然ちゃ当然でッサ(フランス日本語)。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょぴんさんへ お久しぶりでございますm(__)m。 眼鏡はたまにかけるので、見かけてたと思うのですが、どうですかね。 傷消し塗装作業とか地味に手間やお金がかかりますよね。 塗装範囲がどんどん大きくなり手間もふえるわかめちゃんです。 恥ずかしいほどの塗装になりましたか@w@; 買い物、コラムに書いておいて、今はまだ何を失敗したか言えません。 いつか話すかもわからないですが…。 コラム読んでくださったのにすみません>< ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ぐーらさん  投稿者: Asuka  投稿日: 8月15日(月)00時33分42秒 Asukaもグラサン好きだよ でもすぐ壊しちゃう。。。 だから安物ばっかりさーー っ(~∀~*) 量で勝負!? アタシもヨッシーがグラサンしてんのみたことないよ。 http://www.geocities.jp/monrrow_bitch/

サングラス。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 8月14日(日)22時11分22秒 お久しぶりでございます。 しおやんが、ガーメネかけている姿って見たことないなぁ、、、そーいえば。。。 ここ最近、車の補修に追われています。 ボンネットにトラックからの飛び石による傷をきっかけに、あらゆる傷を消そうと塗装作業を開始。 見事に傷は消えたけど、所詮素人だね、、、部分補修は難しい。。。 ごま→小豆→そら豆→屋台の綿菓子、、、塗装範囲がどんどんでかくなっていく。w そんなこんなで、気づいたらボンネットと左フェンダー、全塗装!w とっても艶がなくて素敵なマットブラックメタリックに。。。 鏡面仕上げ、頑張らねば。。。明日、、、車使うんだけど、走るの恥ずかしいな。。。悩 それはそーと、買い物何失敗したん???

こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 8月13日(土)18時03分49秒 》奈緒子さんへ 今、書き込み中も凄まじい雷なってます:-P 今はぜんぜん平気ですって(*_*)←この絵文字ですか笑。 ブラストは何気に結構宣伝してるのですよね。宣伝は力なりです。 コラム読んでくださりありがとうございます。 僕が見に行った日も2回やった日だったようで2回目と感じさせないパワフルなステージでした。 相当鍛えてると思いますよ。他のダンサーとかも体格よかったですし。 ダンスは集団でフリがそろっていて奇麗でした。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》夕涼みたんさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 夕涼みたんさんもようこそいらっしゃいマシーンです(笑) いらっしゃいマシーンについては、過去にHPのどこかで触れた事があるのですが サラ金のフレーズのパクリなのですよ。 僕も好きで使ってます笑。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノヒットして嬉しい限りです笑

かみなり  投稿者: 奈緒子  投稿日: 8月13日(土)00時45分51秒 さっきうちの方では久方にかなり凄まじい雷がありました:-P昔は雷怖くて小さくなってましたけど(笑)今はぜんぜん平気です(*_*)目が回る程度です(笑)あ、ブラスト前に駅でよくポスター見てて気になってました。コラムで様子が知れて良かったです。1日2回あるかんじだったのでパフォーマンスなのにすごい体力ですね!他のダンサーとかはどんな感じだったですか?

こんばんにゃ  投稿者: 夕涼みたん  投稿日: 8月13日(土)00時15分2秒 >ようこそいらっしゃいマシーンです(笑) ううう!かわいい!やられた!(笑) 好きです。こういう感じ( ^▽^)。

(≧∀≦)こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月12日(金)21時27分33秒 ≫SHIGE@NOTさんへ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 予告どおり掲示板にようこそいらっしゃいマシーンです(笑) 掲示板って、いざ書こうと思っても何書けばいいか思いつかないことってありますよね。 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノではです。15日のライブも宜しくお願いします。

暇つぶしに  投稿者: SHIGE@NOT  投稿日: 8月12日(金)02時58分53秒 きました。 HP見ましたよ〜!今度書き込みますよ〜って言ってからだいぶたちましたが…、改めて何を書いたらいいんでしょうかね〜。 ん〜、これからも宜しくお願いしますm(__)m では。

@^^@どうもすす  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月 8日(月)16時41分39秒 ≫MIHOKOさんへ 4日はライブ来て下さりありがとうございました。お疲れさまでした。 チョップは暴れすぎだった気もしないでもなかったですが(笑)、耳にもいいと言って頂けて一安心です(笑)。ありがとうございます。 帰りの電車では実はもうすでにかなりふらふらでした。 僕も次の日は二日酔いな感じでした。 アルコールが抜けたなって思ったのが仕事終わりの夕方時でした^^; ライブ予定の更新チェックありがとうございます^^。 では次の衣装はリクエストにお応えしますm(__)m 僕の腕は最近はかなり細くなってしまってます^^;。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ鍛えねば。

どもです  投稿者: MIHOKO  投稿日: 8月 8日(月)10時46分32秒 4日はお疲れさまでした。 やっぱり、善國くんのドラムは目にも耳にもいいですね。 スカッとして、暑さも忘れて盛り上がります。 ライブ後も、イロイロ話が聞けて楽しかったです。 帰りの電車でもお話が聞けて、ちょっとお得な気分でした。 ちなみに、次の日出社はしましたが、眠くてボロボロでした… またライブの予定も更新されてるし、体力付けなきゃですね。 あ、次はぜひタンクトップかTシャツ袖まくりな衣裳でお願いします! 善國くんの腕はイケてますよ。 腕(筋肉)マニアな私が言うんだから、間違いないです!

ライブに来てくださった皆様方  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月 5日(金)18時32分11秒 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月 5日(金)18時30分50秒 ≫megさんへ こんにちみです。 ライヴきてくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 こちらこそ遅くまでありがとうございました。 MIHOKOさんは新宿までは電車が一緒でした。 LAYZisBBSによると無事なようです。 僕は渋谷からの帰りのチャリがやばかったです笑 何故かイヤホンが途中で取れてしまっていたようでイヤホンを無くしてしまいました。 引き返して探しましたが、なくて悲しみの味でした。 自転車荷物重いしでふらふらでした。 一回こけて足怪我しました(全然たいした怪我ではないですけどね)。 次回からは気をつけようと思いました。 またライブいらしてくださいマシーンです。 ブンブンしまするo(^-^)o 半パン姿大丈夫でしたか。暑い時期は半パンが楽なのでそういっていただけると嬉しいです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikoさんへ どうやら一行に3項目の時のを見てしまったようですね。 まるであれは整理終わる前の掃除中のようなバラバラ感がありましたからね。 今のがいいということでよかったです(^O^では☆ ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ トップページ、今のがいいですか(~∀~*) よかったです。 実は前のページは英語じゃなくてフランス語なのですよね。 しかもブノアさんが書いたフランス語はかなり難しいそうです。 読めたらすごいです@w@; ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ちなみに僕が書いたフランス語は簡単なフランス語です。

お疲れ様でした。  投稿者: meg  投稿日: 8月 5日(金)12時51分41秒 どもどもです。 ライヴお疲れ様でした。 遅くまでありがとでした 色々な秘話も聞けて楽しかったです。 管理人さんとMIHOKOさんの他はタクシー組となりました。 無事に帰れましたか?笑 またライヴ楽しみにしています! ブンブンしちゃって下さいねo(^-^)o 余談ですが… 初めて見た管理人さんの半パン姿。 イイ感じでしたョ。

これだったら  投稿者: keiko  投稿日: 8月 4日(木)23時34分56秒 1項目に2行だとスッキリ1行減るだけですっごっく変わるネ! 今のがいいと思いますっ(^O^:じゃ〜☆good night☆

トップページなど  投稿者: Asuka  投稿日: 8月 4日(木)01時10分55秒 トップページ、今のがいいと思いますっ(~∀~*) 掲示板のこの前のページ、英語多いね。この時間はAsuka冴えてるから大丈夫だけど 日中は読めないな、うん!←自慢げ( ̄□ ̄;) >とびちゃん 具合は大丈夫ですか?? 私も耳鳴りはライブのせいかと思う。ごめんなしゃい。。。 早く元気になってね!飛び跳ねるとびちゃん見たし! http://www.geocities.jp/monrrow_bitch/

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月 3日(水)17時33分2秒 ≫keikoさんへ トップページはkeikoさんがHP見てくださったときは一行に3項目だったかもしれませんね。 それはさすがにかなりごちゃごちゃして見えました。 今は一行に2項目です。どうですかね。 見慣れれば大丈夫な程度ですかね?^^; トップページが縦長になってしまってたので。 またいつかフランスの学生さん達とライブどうぞです^^ 韓国の学生さんてもう一年近く前ですね。 彼は人柄よいですよ。(^^) また♪観にいらっしゃいマシーンです。 ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんばんみ  投稿者: keiko  投稿日: 8月 2日(火)22時19分5秒 トップページ目が@。@目が横に(笑。 今年も大勢の仏学生さんがきてたのネ!ライブ一緒に盛り上がりたかったわ。 以前に韓国の学生さんとライブ一緒に観たけどヨッシードラムをジーッと真剣な 眼で見入っていたのが印象的だったな。眼が点になってたよ(笑。 お話もしたけど日本語すごーく上手くて人柄もよさげで楽しかったわ(^^) また♪観にいきますネ!

☆  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 8月 1日(月)14時19分32秒 ≫とびちゃんさんへ ストレスですか・・・。 ストレスは身体に悪いですものね。耳にも影響あるのですね。 今日もどうか無理はなさらないでください。 わざわざくわしく書きこみしてくださりありがとうございます。 お大事にです。m(_ _)m ♪ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

メニエール  投稿者: しおまー  投稿日: 8月 1日(月)10時17分41秒 とびちゃん、大丈夫ですか?気持ち悪くて辛い日々だと思いまするが、 負けずに病と戦って勝ってくだされ!そして、 早く良くなってみんなに、私達にパワーをくだされ〜! 元気なとびちゃんに会える日を楽しみにしてマッスル!! 今朝、早くビノ&ブノは旅立ちましたでする。 昨夜、とびちゃんやみなさんにメッセージをBBSに入れたかったみたいですが お別れパーティーで時間もなく私に「みなさんにありがとうと伝えてください。」 っと言ってました。彼らは沢山の思い出を抱えて旅立ちましたが、いつか、どこかで また、会える日がきまする。フランスに旅行に行く際は彼らを訪ねてやってくだはれ! 離れていても、みんな、お友達でする^^”☆

過去の掲示板2005年7月

トップへ