トップへ

こんばんわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪    投稿日: 9月30日(金)02時43分52秒 》がちょぴんさんへ キリ番ゲットおめでとうございます、ありがとうございます。 風邪はやっているようで。お大事にです。僕も気をつけます。 ありがとうございます。 坂東くんバージョンのTRUTH!聴きてー。 今年のツアーDVDも出ますか。見てー。 阪神も優勝しましたね。ライブでもタイバンのMCのネタになってました。 きっといい日です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》ケイコさんへ 10月は10回ライブが入ってますからね。昨日、11回になる話も来ててさすがに多いなと思いましたが結局その話はなくなり、10回です。まぁそれでも多いですけど。 どこかしらでも10月は顔出していただけると嬉しいです(^O^) エレドラの写真の面白いもの発見ありがとうございます。 何気ないのが好きです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様です。 男!って感じのバンドさんですね! 音楽的にも好みでしたか。よかったのでごじゃいーるです。 カメラでもライブのはボケやすかったりもします。 きっと母が撮ったのも、まだ見てないですがボケてるのは多いはずでし。 自力でサイトが初とはなんだか意外です。 自分で作るほうがきっと愛着湧きますし、楽しいですよ。 ウチのHPは自分で作っていますよ。しょぼさがある意味ウリなので、 別にすごくはないです><  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》MIHOKOさんへ 観たのはライブ後でしたが、あるところから来れなさそうという連絡 いただいていたので大丈夫です。 お知らせくださりありがとうございました。 体調不良もでしたか…。お大事にです。 仕事があって体調も悪いと本当に大変ですよね。 無理して悪化させないようお気をつけ下さいまし。 ライブのことはそういう事情ですし、お気になさらずです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

24804だ。。。  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 9月30日(金)01時03分59秒 みなさんお疲れ様です^^ 体調崩されている方多そうですね。チャリでの外出にはマスクを! 帰宅時の手洗いとうがいの励行、これやるだけでも全然違うですよ^^ 》タケさんへ まさかあそこで。。。バーンアウトじゃぁ。あそこって下北だけどね^^ また、偶然に会えたら今度こそはチャリンコ暴走しやしょ! 6日は町田プレハじゃ♪ね 》Asukaさんへ ライブお疲れ様でした^^ あの後ハードコアを撮る松下さんがいらしていて結局お話しながら最後まで。。。 最後は女性ばかりのバンドさんで目や頭が飛びそううなくらいのパフォーマンス^^ でした。自力のサイトもお疲れ様でした!

24800だ。。。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 9月29日(木)23時33分30秒 おめでとうござる。 すっかり涼しくなりましたね。 &孫2匹の風邪をもらい、素敵なくらい気だるい日々を送ってますが、 忙しすぎて体調崩さぬよう、お気をつけを。 先日発売されたF1のオムCD ’05版を買いました。 坂東くんバージョンのTRUTH入ってましたよ。 年内に今年のツアーDVDも出るようなので、楽しみだわ。 キリ番ゲットしたし、阪神も優勝したし、今日はいい日???w

ライブお疲れさまです  投稿者: ケイコ  投稿日: 9月29日(木)23時08分7秒 10月はライブラッシュなんだね。なんとか10月は顔出したい(^O^) というか、行きたいのよライブなんとかしなくちゃ。 みたよ〜ん(^^)エレドラの写真よくよく見たら、面白いもの発見したよ ヽ(≧∀≦)ノでわね

サイクロンおつです  投稿者: Asuka  投稿日: 9月29日(木)22時04分2秒 ライブお疲れ様です。 男の子らしい力強いバンドさんですね!よかったよ!音楽的にも好みでーす ヾ(´∀`*)oc しおぱーさんがいらっしゃらなかったのでシャメとってみたんですが、ボケボケでした。カメラもって行けばよかったなー。でもしおまーさんが撮ってらっしゃいましたよね。 >しおまーさま カメラ、ビデオ、ダブル活躍お疲れ様です。 初めて自力でサイトというものをつくってみました。モンロー・ビッチ携帯版(近日中に本体に接続します)本体は外注だから更新が遅いのよね。。。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=monrrow_bitch よっしーは自分で作ってるんだよね?すごいなァ ( ̄□ ̄;)  多才ですよねっ! http://blog.livedoor.jp/asukasawamoto/

すみません…  投稿者: MIHOKO  投稿日: 9月29日(木)18時40分20秒 ここに書いても、観るのはライブおわってからだと思いましが… 今日のトライベーさんのライブ、行けなくなりました(泣) 仕事&体調不良で… 最悪(+_+) 仕事おわらないよー! 急に休むなー!! 善國さん、ほんとごめんなさいです(T_T)

(≧∀≦)こんにちみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月29日(木)14時00分2秒 ≫タケさんへ よく来ていると聞いていたので、 いつか会うかもと思ってはいたものの、会ったらかなり新鮮な感じがしました。 そうですね、大体外出する時はドラム叩く時ですからね(^_^;)。 爆走ですか(^^ゞ チャリンコはいいですよね。六日も宜しくです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ どうもすす。LAYZisBBS掲示板へ行ってきましたでよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ヨシクニさんとシオマーさん!  投稿者: タケ  投稿日: 9月29日(木)09時24分50秒 まさかあそこでアウトは。びっくりです!久々に驚きました。会うときはいつもスネアと一緒ですね。シオマーの明るいトークはどこにいても心踊らされます!俺もチャリのってれば一緒に爆走できたのになぁ…みたいにチャリンコにハマってるタケでした。六日もまた宜しくです。

隼ば〜すで〜  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月29日(木)05時54分59秒 LAYZis祭開催中〜LAYZisBBS掲示板へいっそげぇ〜ε=ε=┏( ^O^)┛

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月28日(水)10時49分4秒 ≫とびちゃんさんへ さすがとびちゃんさん、「ねぇ?よXしX、コバヤシドラマーって・・・」をチェックしていて、 更に覚えていますとは…(^^ゞ そうですね、とてもステキな方です。 む〜でぃあすぎたーのバンドBBSへ久しぶりに挨拶カキコですか。 とびちゃんさんが行けば、どんどん盛り上がっていきますね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ さてさて…。

そういえば・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月28日(水)00時24分23秒 僕の知っている限りで『少林ドラマー』のネーミングについて 「ねぇ?よXしX、コバヤシドラマーって・・・」って管理人さんに 聞いた方いましたよね。 今じゃ最高の笑い話の一つですが・・・ そんなあのお方が私はとってもステキな方だと思っていますが・・・えぇ・・・ そういえば、む〜でぃあすぎたーのバンドBBSへ久しぶりに挨拶カキコに行って来ましたよ。 徐々に盛り上げていきますよ。。。

(≧∀≦)こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月27日(火)22時23分42秒 ≫keikoさんへ 少林ドラムシャツはお気に入りですのでそうおっしゃって頂けてとても嬉しいです。(≧□≦) ちなみに小林ではなく、少林です(^^ゞ。 まぁ、『しょうりん』を初めて漢字変換すると小林になるので、よくみんな小林ドラマーと書かれるのですが。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ミッキー  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 9月27日(火)20時58分42秒 》keikoさんぇ あ、あ、ありがとーぅございます^^” おだてに弱いミーです。。。笑 keikoさん一人で知らない人達の所に入っていくという事は本当に勇気のいることです。 ☆その勇気に乾杯でーす☆〜みんな暖かい人ばかりなので安心してね^^!

れす。  投稿者: keiko  投稿日: 9月27日(火)12時12分12秒 megさんぇ>巻き込んでしまって...だなんてとんでもないです。私の方こそ図々しくも参加しちゃった上にあまりしゃべらなくてすみませんm(_ _)m 緊張のあまり何もしゃべれませんでした...泣 shioma-♪さんぇ>ミッキーちゃんのTシャツ可愛くてめちゃめちゃ似合ってました(^^) MIHOKOさんぇ>私も緊張して上手く喋れなくてすみませんでした↓泣 また、お会いした時にはよろしくお願いします(^^) 喜國さんぇ>小林ドラムTシャツカッコ良かったです♪てか、似合いすぎです(^^) Keikoでした。

こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月26日(月)16時41分57秒 ≫とびちゃんさんへ 早朝すぎなのか、遅くまで起きているのかどっちでショーってかんじで。 僕は聴き手に回ってほとんど歌ってないですけどね。(^^ゞ とびちゃんさんも相変わらず、あちこち飛び回ったようで。 本当にお疲れ様でした。 しかもどこに行ってるのか分からなくなったりとは、飛び回り放題でしたね(^_^;) もう夏も終わりですものね。 残りの休みはごゆるりとお過ごしくださいませ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

いつの間に朝型人間に?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月26日(月)01時27分58秒 っていうか、早朝すぎるよね。管理人さん 某所の2箇所で見たけど・・・マイク握ってましたな! あんなにすげぇステージして良く頑張りました! 自分もあのアト某ラジオスタジオで到着早々 またもやネットでご紹介されましたよ その後、急遽某方とお出かけし、結局朝まで・・・ 帰ってみたら、渋谷から新宿で、その後東京方面に向かったはずが あれ?時計はやけに進んでいて、国分寺? その後またもや東京方面へ・・・次に気づくと 今度は拝島・・・どこだよここぉ・・・でしたよ・・・土曜も用事あるのに・・・ で、土曜もラジオ出演してきました。あっはっは・・・ 明日、明後日と引き続き最後の夏休みです。 のんびり静養しま〜す。

こんなに長いこと留守することになるとは。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月25日(日)04時17分41秒 ま、掲示板でございーるに何一つ遅いことはないのでございーるですので。 って管理人にもそのルール適応かい!? って一人ツッコミを皮切りに一気にレスします。 って思ったけど、まじむいねーです。書きながら何度も、うとうとしてます。 僕は寝ないと生きていけません。 (で、このカキコは誤字や変な発言が多かったので翌朝編集してます。) ≫MIHOKOさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 見る場所によってはライブの満足度は大分変わってきますよね。 いい場所研究どんどんしてください。 クッキーありがとうございました。 でもクッキーとはいえ、猫を食べるなんて僕には出来なさげです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫taranomeさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 しおまーはしゃべったこともないtaranomeさんに某BBSで話し掛けたりしましたからね。 しかもその時はいきなり関西弁で…。どんなにフレンドリーなんだ(><) こんばんわに(笑)またのライブでいらして、楽しんでいってくださいませ。 まみれになりてーのなかに仕事が入ってますね。 仕事まみれですかぁ。自分の好きな仕事が出来るのは、よいですよね。 書き込みがたくさんで嬉しい限りですS(^皿^)/イエーイ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ こんばんわにです。しおのです。 ブログは掲示板と同じteacupの使ってます。 使いやすいと思いますよ。 URL変更了解しました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫megさんへ どもどもです。ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。m(__)m 今回はお連れさまがお作りになった少林ドラムTシャツをいただけたのにはまじ衝撃をうけました。 よく頑張った!感動した! ありがとうございました。 僕もオリジナルTシャツ作りたくなりました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノぶんぶん丸

≫keikoさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 ドラム、観ていただけて良かったです 凄いですか(^^ゞありがとうございます。 褒め言葉は何度でも嬉しいです。褒め言葉に弱い僕でした。(^^;) これからも頑張ります。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫お知らせさん  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 結局始まったのは20時過ぎでしたね。

≫とびちゃんさんへ 『どうしたぁこんな時間に』って書いてるとびちゃんさんのほうが遅い時間っていう…(笑)。 時間に追われるのは好きではないですが、 それが避けられないこともありますよね。 そういう時はとりあえず気合です。 23日の夜はライブに来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 またしてもお忙しそうでしたね。 23日も叫びは聴こえてきましたよ。赤い服で燃えまくりでしたね。 【ハリケーン】ヌンチャク・スティックってまさにCGを駆使した少林ドラマーな世界ですね。(^^ゞ 雷鳴ドラムは堪能していただけましたでしょうか(笑) !-(>_<)-!DA DA DA DA DA-N!-(>.<)-!   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

書き込み復帰  投稿者: MIHOKO  投稿日: 9月25日(日)02時23分41秒 どうもです。 レッドゾーンお疲れ様でした。 いつもと違った位置からでしたが、また見やすかったです。 あんがいレッドゾーンでは、あそこドラムベストポジです。 keikoさん> お疲れ様でしたー。 なんか人見知りなのに仲良くしようと努力した つもりだったんですが、変な間があってすみません。 また一緒に楽しみましょうねー。 しおマーさん> にゃんこクッキー、善國くんは食べられないんじゃ? って買うとき言ってたんですよ。 あ、昨日はしおマーさんのジャンピン♪後ろから拝見しました。 自分も早く元気にならねば!!! taranome(本家)ちゃん> うんうん、楽しかったよ。 だから今度は一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

の名前が・・・  投稿者: taranome  投稿日: 9月25日(日)00時44分25秒 あるではないですか(笑)えーと昨日不在だったはずのtaranomeです!!こんばんわ(笑)keikoサンやMIHOKOサンから超良かった&超楽しかったって聞いて行けなかった自分を悔いております。最近落ち気味だったので10月からはまた仕事ライブ映画(酒)まみれになりてー。次回こそよろしく願いまーす。それにしてもすっごい繁盛具合すね、ヨシクニサンBBS(^皿^)/イエーイ http://ameblo.jp/cuccia/

blogってたくさんあって迷うよね。  投稿者: Asuka  投稿日: 9月24日(土)21時20分57秒 こんばんわ。Asukaです。 ヨッシーのコラム(blog)はみやすくていいですね。 私は○フーを使っていたんですが、超重くて移転しました。 でもヨッシーのほうがデザインとかいいなと思うよーーーヽ(._.、) http://blog.livedoor.jp/yukky1978/ URL変わりました http://monrrow-bitch.officialweb.info

昨日のおーつかレッドゾーン♪  投稿者: しおマー^^♪   投稿日: 9月24日(土)20時48分44秒 みなさん^^昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました! 》keikoさんぇ 6時間もかけて来られたこと聞いたらイチゴミルク100個あげても taranomeちゃんです^^★また、お会いしましょう〜! 台風が来ていますので明日気をつけて帰ってくださいね。 》MIHOKOさん&megさんぇ 昨夜のニャンクッキーのかわいい〜こと。ほんとうに目は食べないのかなぁ〜? きっと癒されながら食べるんでしょうね^^ お友達の「少林ドラム」Tシャツほんと感動もんでした!宜しくお伝えくださいね。 あのアイディアは考えつきそうでなかなか思いつかないもの。 まさにこれこそ、「コロンブスの卵」ですね^^★ いつかランニングで注文するかもです。そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m 将来の少林ドラムgoodsになるかもです^^ 》とびちゃんぇ 昨夜はますます元気になられたとびちゃんにお会い出来て嬉しかったです^^ 赤Tシャツをランニングに改良させて頂きましてありがとーぅございます。 似合わなかったはずの赤が昨夜は見た瞬間驚きました!似合ってる!またまた感動〜★ あの後も以前のようにお忙しいとびちゃんを見て復活の二文字が頭を過ぎりました。 》まーちゃんぇ 昨夜はとても爽やかな顔だったね!よかった^^よかった★

こんばんわ。  投稿者: meg  投稿日: 9月24日(土)19時51分37秒 どもどもです。 激しくお疲れ様でしたm(__)m 久しぶりのライヴ楽しかったです。 ぶんぶん最高\(^O^)/ Keikoさんぇ。 こちらこそありがとでした。 なんだか巻き込んでしまった?かも。笑 これに懲りず‥ また一緒に遊んで下さいね。 お疲れ様でした(^-^)

昨日はお疲れ様でした♪  投稿者: keiko  投稿日: 9月24日(土)16時07分2秒 MIHOKOさん&megさんぇ>昨日はお疲れ様でした♪初対面の私に優しく接して下さいましてありがとうございましたm(_ _)m 今度はtaranomeちゃんも一緒だと思いますのでその時もヨロシクお願いします(^^) 本当にお疲れ様でした♪ shioma-♪さんぇ>昨日はお疲れ様でした♪少しだけですがお話が出来て良かったです♪ あっ、飴(イチゴミルク)ありがとうございました(^^) 喜國さんぇ>お疲れ様でした♪昨日はパワフルなドラムが観れて良かったです♪やっぱり喜國さん凄いですねぇ...(^^) てか、レイ○スのライブ凄いです...(^^) Keikoでした。

燃えろー  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月23日(金)17時45分12秒 今夜も カトリーヌ級の【ハリケーン】ヌンチャク・スティックで廻してちょーだい! 秋の夜長を【暴れ太鼓】ならぬ 【雷鳴ドラム】で吹けよ嵐ってなもんだね(/^-゚)b Yeah!! !-(>_<)-!DA DA DA DA DA-N!-(>.<)-!

本日の大塚レッドゾーンライブ  投稿者: お知らせ  投稿日: 9月23日(金)17時09分15秒 オープン17:30でスタート18時です。レイジスは四バンド目に19時45分くらいにでます。

どうしたぁこんな時間に  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月23日(金)03時41分34秒 らしくないなぁ・・・でも時間に追われているのかな? 無茶しないように

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月23日(金)03時01分51秒 ≫Gachopinさんへ アグレッシヴな活動目指したいですが、現実的に、壊れ物が増えるのは避けたいものです(^_^;)。 ドラクエ3と5ですか。 僕は個人的には4が好きでした。3も5もよかったですけど。 改造コードなんて一生僕には使えなさそうです。 名前を考えるのは、昔から僕は苦手で、いつも時間かかってたような(^_^;)。 適当くらいなほうが先に進めますね(笑)(^^ゞ 久々にやるときっと新たな発見もありそうですよね。

にゃるほどね  投稿者: Gachopin  投稿日: 9月21日(水)23時51分24秒 でもそれは、しおやんがそれだけアグレッシヴに活動している証拠だよね。 努力の証ってことだぁね。 最近、エミュレーターでドラクエ3と5やってまし。 改造コード使って一気にレベル上げたんだけど、、、時間かかるね。。。99は。。。w 名前考えるのめんどくさいから、相変わらず直感で。。。 主人公は常に、ももんが。 あとは、ウニ・トロ・へべれけ・・・適当。w 久々にやると面白いもんだね。。。

コラム読んでくださりありがとうございます。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月21日(水)23時26分0秒 ≫Gachopinさんへ いやぁ実はコラムにも微妙に書いてあるのですが、壊れ始めてるのは ドラムだけでなくドラム関連のものもなのですよ。 スネアバック、ペダルバック、ヘッドホンアンプなんかもです。 アメ民の某後輩は『楽器は消耗品だ』と言っていましたが、 多少はそういうところはあるかもしれませんね。 なるべく長持ちさせたいものですが。 そうですね、古くなっていくのは仕方のないことですが、メンテはやれば出来るものですからね。 メンテをもっとしっかりすることを心がけたいところでし。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

打楽器の  投稿者: Gachopin  投稿日: 9月21日(水)03時30分33秒 フラジャイル問題はしょーがなくない? 叩かれてナンボだし。。。と思ってみたが、、、一概に正しいとも言えないような。。。 現役時代、ナビゲーターのLPを酷使してきたけど、今だから言えるけど、トラブル続きだったな。 使えば痛む、、、仕方のないことなのかもね。でもまぁ、やっぱりメンテは大事だね。。。

@^^@こんばんわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月19日(月)21時16分4秒 ≫みやさんへ しょうりちゃんチェックありがとうございます! 僕の猫ではないですが…(^_^;) とても可愛かったですね。 いまや立つというのが動物の流行です。 時の猫ショウリちゃんでした。 僕は外出してましたので録画で見ました。 録画でも鮮明に可愛かったですね。 CMも新しいものになってました。 それまたかわいいわにでした。 TDFのライブですね。どうぞ見にいらしてください。 初ライブはわにの聖地、原宿クロコダイルでよ。 僕自身、ライブがとても楽しみです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ コラム読んでくださりありがとうございます(笑)こちらこそ本人様に読んでいただくとちょっと(/o\)恥ずかしいですね。 魅せる側と魅る側でお互いが満足できるようになれば 最強ライブですよ。無敵(^_^)間違いないです。 お互い盛り上がって、喜びの相乗効果です。 個人的には会の発足を来年にしたところがリアリティあったと自分で思ってます(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikoさんへ あ、いえ、気まぐれなのでまたいつか脱ぐかもしれません(笑) 脱いだらすみませんm(_ _)m ドラマーさんは特にドラムやり始めは力が入って叩いてしまうので 腕が太くなりやすいです。 僕も力入ってた頃はかなり腕だけ太かったです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

見ました!  投稿者: みや  投稿日: 9月19日(月)18時34分26秒 ちょー可愛かったです。しょうりちゃん! ちんちんして食べてました。 私のミー子のときは録画に失敗してすぐには みることできなくて後でメディアホースさんから ビデオ送られてきてそれを見ることに・・・(まぬけな飼い主ですが) 今日は会社休みで家にいたので録画なしで見ました。 CMも新しいものになっていて面白かったです。 しょうりちゃん お勧め通りの美人さんでした。 それと大人の渋いライブ見に行きますね。楽しみにしてます。

満足できるかな?・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月19日(月)00時12分31秒 コラム見ました(笑)ちょっと(/o\)恥ずかしいですね。 でも、魅せる側と魅る側でお互いが満足できるようになれば お互いうれしいよね。きっと(^-゚)bそう思いたいですね。 それを感じられたとき、自分ももっとうれしいですからね。 でもそんなおもしろい会があったら笑います。ははは

あれ?  投稿者: keiko  投稿日: 9月18日(日)20時20分0秒 もう、脱ぐのは辞めたんですか?(笑) あっ、ちょっとセクハラ過ぎるコメントでしたね。すみませんm(_ _)m でも、私って男の人の力強い腕が好きです♪特にドラマーさんの腕って凄いですよね?   Keikoでした。

@^^@こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月18日(日)14時10分47秒 ≫keikoさんへ 高校の時とかはよく上半身裸でドラム叩いてました。あの頃は身の程知らずで、やってることがめちゃくちゃでした。(>_<) 目のやり場を困らすのはまずいですね(笑)。でも、もう脱がないので大丈夫です(笑)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Gachopinさんへ サファリ(mac)で見ると文字化けするのですか。しらなんだでした。困ったチャンですね。 ヒーロー話は話題がディープでなくてもついていけないです(^_^;) ぜい肉はないですが、やはり骨ですね。 体脂肪率とかありえないくらい低いです。 確かに、マッチョスーツを着たらおもしろそうだわに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

えっ?  投稿者: keiko  投稿日: 9月18日(日)01時29分32秒 前は上半身裸でドラム叩いてたんですか??す、凄い...(>_<) でも私だったらライブ中、目のやり場に困っちゃいます...きっと(笑)   Keikoでした・

なぜに、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 9月17日(土)00時08分22秒 サファリ(mac)で見ると文字化けするのでしょうか。。。あかんね、、、リンゴちゃん。。。 モロボシダン改め、森次晃嗣さんは、町中で見かけることは何度かあったんだけど、店の前で見たのは初めてだったのよね。。。 バンダナ巻いてエプロンしている姿はとても新鮮だったから、それはそれで感動した。 とゆーわけで、とびちゃん、、、有り難うございます。w 森次さんも好きだけど、俺の世代としては「南こうたろう」がヒーローかな。。。 話題がディープだ。。。w 骨だらけですか。。。でも地味にマッチョだよね。。。ぜい肉がない分、引き締まってますよ。 俺は、しおやんの体型をうらやましく思いますよ! 衣装の下に、ドリフ並みのマッチョスーツを着ていたら、面白そうだに。w

@^^@こんばんわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月16日(金)02時11分24秒 ≫とびちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 お疲れ様でした。 いつも素晴らしいエールをありがとうございます。 Burn Outなしが心残りでしたが、とびちゃんさんの声援で燃えたライブでした。 Burn Outを期待されてたとびちゃんさんには申し訳なかったです。 次回に期待でし。 モロボシ☆ダンにはそんな裏話(?)が(^_^;)。 しらなんだでした。 とびちゃんさんは、おくわしいですね。 ライブは昨日も来てくださってますし、 ごめんちゃいねなんて言われる筋合いもないのでございーる(笑) では、23日に。大塚Burn Outにて。いやいや大塚RED ZONEにて。 ε=ε=┏( ^O^)┛  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Asukaさんへ ロケお疲れ様でした。 名前が変わると気分もリフレッシュしそうですね。 プールはものが浮いているとちょっと『うわーっ@w@;』て思いますよね。 結構自分は潔癖だったりします。 そのわりに整理をせず混沌としたままの一面もありますが。 コンビニないと不便ですよね。 まさにコンビニ(便利)がないから不便です。 Asukaさんはゴキブリ大丈夫ですか。 うらやましいというか、なんというか。すごいですね。 僕は一生、ゴキブリは苦手な気がします。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

説明しよぉ〜う  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月16日(金)00時24分9秒 (ヤッタ〜マンのナレーターの声を思い出して・・・) 説明しよう・・・ モロボシ☆ダンとは、うる星やつらの主人公・・・「それは諸星あたる・・・」 ではなくて、往年の特撮「ウルトラセブン」の主人公の変身前の姿の役名である。 ちなみに演じていた役者さんは、とびちゃんの夢を壊してしまった・・・ 昨年の仮面ライダーブレイドでは、なんと自ら野望のために怪人になってしまう 役を演じていた・・・ おいおい往年のスーパーヒーローだろ!がっかり・・・ でも、がちょぴん(☆)さんが、モノホンさんに会った衝撃はもっとだろう・・・ でゅわっ! どぅるぅるぅるる・・・ ♪せぶんせぶんせぶん 意味がわからない人はごザイールを元気に遡ってみよう! ではおやすみぃ・・・ 管理人さんライブお疲れサマンサ・・・ ってみにいけんくてごめんちゃいね。 23日にねぇ〜 ε=ε=┏( ^O^)┛

帰国  投稿者: Asuka  投稿日: 9月15日(木)16時22分22秒 熱海へ行ってきました。年末発売のDVDのロケでした。事務所がかわり、名前も「川本あすか」から「沢本あすか」にマイナーチェンジ。沢本初のDVDでし。 でも外のプールはもう閉まっていて、水面に色々浮いていて汚かったです。 全然「帰国」じゃないです。コンビニとスタバがないと日本にいる心地しないんだわー ゴキちゃんは余裕で勝てます!いぇーーー http://www.geocities.jp/monrrow_bitch

昨晩も楽しかったよぉ!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月15日(木)12時17分58秒 いつも素敵な演奏をありがとう! 笑顔とパワフル電撃ドラムはやはり最高ですな! とびちゃんこれから会社から外出です。 また近日に〜 ちなみに「モロボシダン」について 説明しよう・・・って今時間がないから 今晩にでも・・・軽快な感じでぬっふっふ・・・

ライブ来て下さった方々  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 9月15日(木)10時13分38秒 ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ今日もライブでよ。

ありがとうございます。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 9月15日(木)10時00分20秒 》keikoさんへ 朝起きても喉が痛いので、これ以上悪くならないよう、体調管理気を付けます。(^_^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノわに。

お疲れ様です♪  投稿者: keiko  投稿日: 9月15日(木)03時43分29秒 風邪引いちゃったんですか?あらら(^_^;)汗 ちゃん寝て下さいねぇ〜♪   Keikoでした・

こんにちわに  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月14日(水)14時20分54秒 ≫keikoさんへ サポート頑張って(楽しんで来て)きます  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございまする。

≫Half-Lifeさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 おヒサシブリです。こちらこそその節はどうも・・・。 まだわかりませんが行けたら行きます。 行けそうでしたら連絡させていただきます。 ライブ頑張ってください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫とびちゃんさんへ 速攻【コメント】ありがとうございます。 とびちゃんさんは参戦バンド多いですからね。重なりますよね。 見る側が重なるのはそれはそれですごいことだと思いますが。 僕は人気者でもないですよ(^_^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あっ!  投稿者: keiko  投稿日: 9月14日(水)11時13分5秒 今日と明日、サポート頑張って(楽しんで来て)下さい♪   Keikoでした・

告知です。  投稿者: Half-Life  投稿日: 9月14日(水)02時34分14秒 ヒサシブリです。その節はどうも・・・。 今回、企画するんでヒマならぜひ。ゲストに入れますんで! 2005.09.25(Sun) ■三軒茶屋Heaven's Door Half-Life presents Anoter Chaos -fall in fall- open18:30 / start19:00  ticket in advance \1500 / at door \2000 ■Half-Life ■Beyond Kitchen (from Tokushima) ■Plastic Dada Creation ■jumple ■VoIP8∞ ついにやってきました。 混沌と名のつくライブイベントAnoter Chaos. Half-Lifeレコ発! 初の自主企画ながら濃いメンツがそろいました。 夏の終わりに秋の始まりを感じる。 玄関出るときは右足から。 こんな日はヒゲをキレイに剃っちまえ! ■TOTAL INFO http://sound.jp/half-life チケット予約していただいた方には Half-Life新音源“雨に咲く花”から3曲入りDEMOを無料配布!予定…。 さらにチケット料金も特別プライスにて! 詳しくは上記TOTAL INFOにて! 管理人様お手数ですが不適切な場合削除をお願いします。 http://sound.jp/half-life

ライブ重なりましたか?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月14日(水)02時22分25秒 速攻【コメント】! 最近とびちゃんはしょっちゅう重なってますが・・・ 見る側と、演奏する側ではレベルが違いますね。 う〜ん人気者は大変だ!!!

コラム読んでくださりありがとうございました。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月13日(火)20時26分56秒 ≫keikoさんへ ゴキブリ苦手じゃない人ってあまり聞いたことないですね。 keikoさんも苦手ですか。 目黒ライブステーションの入り口にもですか。 出たー!!!ってショック受けますよね(^_^;)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノいまのところゴキブリに会えてよかったと思ったことはないです。 なんだかなぁ。

≫とびちゃんさんへ ナウシカですか(^_^;) でも返り討ちにする非情なナウシカですけどね(笑)。 笑えるコラムもいいですよね。 あのコラムで笑ってもらえるなんて。 よっしゃ!-(>_<)-!ミラクルあり。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ怖くないわに…。怖くないわに…。って言いまする。(笑)

コラム読みました♪  投稿者: keiko  投稿日: 9月12日(月)23時43分50秒 喜國さんもゴキブリ苦手なんですね?私もかなり苦手と言うか『大』が付くほど嫌いです! ちなみに@目黒ライブステーションの入り口でゴキブリを発見した時は猛DASHで逃げましたよ・ つぅか、東京でゴキブリを見掛けた事にちょっとショックでした...(本気で)   keikoでした・

蟲に好かれる好人物?  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月12日(月)23時39分52秒 ナウシカみたいですね(^-゚)b あぁ昨日と今日のブログを見て、めちゃめちゃ笑えました。 飛び跳ね・・・では声をあげて笑ってしまいました。 うきゃぁ〜!-(>_<)-! ちゃんと蟲には「怖くない・・・怖くない・・・」っていうんですよ。

@^^@  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月12日(月)13時32分9秒 ≫マロママさんへ お久しぶりです。番組担当の上野さんによると地域によって番組名が違うらしいです。 都内ではペット百科と言います。 麿様とグレコ姫ですか。エレガントな猫様で。(^_^) 僕もハナちゃんが一番好きですが、猫ちゃんは可愛い猫ちゃんたくさんいると思いますよ。(^^ゞ 番組を推して下さりありがとうございました。 というわけで皆様も見てみましょう。 ライブもいらっしゃいマシーンでございーるでしです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫★Keiko★さんへ 夕方までおやすみだったのでしょうかね(^_^) バイト頑張ってください。 今日もこれから練習ありますよ(^_^) ライブはたくさんやっているので常にもう少しである感じです(笑)。 僕も投稿者にタイトル間違えて入れたりしますよ。 間違いをしない人間はいないのでございーるということで(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ さてさて…

ねこの詩  投稿者: マロママ  投稿日: 9月12日(月)12時53分13秒 善君 ノボノボ お久しぶり〜 なになに ショウさんの愛猫ショウリ君が「猫の詩」に ご出演ですって? おめでとさん^^ うちの麿様とグレコ姫も出演しました〜     やっぱ自分のうちの猫が一番 かわゆく見えるよね〜    猫ちゃん好き好きのかたは毎週月曜午前11時25分からたった5分間しか演らない「ねこの詩」応援しましょう!!!!! ショウさんのところは19日だね。みんなで見よう 見よう  このところ 大分ライブから遠ざかっていまーす。行くぞー 待っててねー

あっ(^_^;)汗  投稿者: ★Keiko★  投稿日: 9月12日(月)11時07分51秒 ↓の書き込み...投稿欄に名前入れなきゃいけないのに『おはようございます♪』なんて入れちゃいました(^_^;)汗 すみません↓m(_ _)m まだ、脳が寝てるみたいです・どっかーん!(自爆)   Keikoでした・

久し振りに...  投稿者: おはようございます♪  投稿日: 9月12日(月)10時59分18秒 ゆっくり起きれて幸せです♪(^^)笑顔で でも、夕方からバイトなので気合い入れなきゃです♪頑張りますわ!(笑) Asukaさんぇ>今日のラィブ頑張ってねぇ〜♪(^^)笑顔で 喜國さんぇ>ご苦労様です♪てか、今日もこれから練習ですか?頑張って下さいね♪そう言えば...もう少しでラィブでしたよね? Keikoでした・

帰りが予想外に遅くなりました。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月12日(月)05時54分51秒 ≫Asukaさんへ その時間ですとバンド練で僕はライブ行けないですm(__)m 頑張ってきてくださいみ(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 朝方カキコは久々でした。

告知させてください!  投稿者: Asuka  投稿日: 9月12日(月)00時03分11秒 きたる9/12(明日ですね)アスカが「ヒヨコハイスクール」というバンドで 渋谷club asiaP、「聴視激エンターテイメント」というライブイベントに出演します。 出演時間は20:10くらいを予定しております。ご興味のある方はぜひ いらしてください!前売り2000円で予約は明日昼までできますm(__)m http://www.hykhs.com/ http://www.geocities.jp/monrrow_bitch

こんばんみです。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月11日(日)22時12分43秒 ≫keikoさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。 打ち込めるものがあってよかったですが、 まぁドラムをとったらに何もないと言われたりもします。 最近はそんなに言われないですけど(^_^;) 打ち込めるものはあるほうが大変かもしれませんが充実はします。 keikoさんも打ち込めるもの見つかるとよいですね(^^) さっき、ただいマシーンでしたがまた夜中は仕事で外出します。 ただいま、休みに飢えている最中です(笑)。 おかげさまで今日は楽しみながらドラム叩いてきました。 応援ありがとうございました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おはようございます♪  投稿者: keiko  投稿日: 9月11日(日)08時15分45秒 コラム読ませて頂きました♪ 読んでて羨ましくなりました・ 好きな(一つの)事に打ち込めるってステキな事ですね♪私には打ち込めるモノ。って無いから喜國さんが羨ましくて仕方がないです・ 私も何か一つでも打ち込めるモノ。見付けてみようかなぁ〜と思いました♪(^^) あー、早く喜國さんの生ドラが聴きたいです(^^) 今日は楽しみながら?ドラムをドカンドカンに叩いてきて下さい♪   keikoでした・

こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月10日(土)21時58分13秒 ≫Gachopinさんへ 台風は、経済にも影響を及ぼしているようですよね。 開店と同時ってそこまで早急に必要になるものなのですかね(^_^;)。 コラムチェックもありがとうございます。 超小型だとおちょこになるような雨の日では お猪口にならなくても雨にぬれそうですけどね。 モロボシダンはウルトラマンセブン役ですかね。 とびちゃんさんは、体調不良でライブ来れなかったのですが、 なんとか久々に来れたので復活ライブということでした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ時は止まらないもので、皆老けていくのですね。

≫keikoさんへ 発表会、明日です。 観に行けたら行ってたとおっしゃって頂くだけでもうれしいものでごザイールです。 明日は暴れん坊将軍でございーるです(^^)。ありがとうございます。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫奈緒子さんへ そもそも『わに』って!?って話ですが(笑) はなちゃん、TVでた時はおとなしいハナちゃんでかわいかったですよ。 毎週月曜の昼前に放送してるようですから見たことはあるかもしれませんね。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

台風フィーバーのせいか  投稿者: Gachopin  投稿日: 9月10日(土)18時57分32秒 拙者の職場では最近、ワイパーゴムと撥水コート剤がよく売れる。 ってゆーか、開店と同時に買いに来る客のパワーもすごいなと思う今日この頃。 おちょこ率が高いですか。。。w 超小型の折り畳みを使ってたときはよくひっくり返ってたな。。。 それはそーと今日、車で買い物に行くとき、もろだし本・・・じゃなくて、モロボシダンに会った。 この人の場合は芸名よりも役名を言った方が通じると思うけど、 とびちゃん、、、復活記念にわからない人のために解説よろしくです。w 彼の経営する喫茶店の裏で、ごみ捨ててました。。。なんか、ほのぼの。 しかし、、、老けたな。。。

どうもぉ〜・  投稿者: keiko  投稿日: 9月10日(土)14時42分21秒 発表会。明日ですねぇ〜?私も観に行けたら行ってたのになぁ...と思いました・ちゃんちゃん♪(笑) あっ、明日は思う存分ステージで暴れてきて下さいね(^^)笑顔で。   Keikoでした・

こんばん美ゅ  投稿者: 奈緒子  投稿日: 9月10日(土)00時37分22秒 「わにじゃなくて猫」(*^-^*)(笑)!おかしかったです。TVでたときのはなちゃん見てみたかったでーす。前にその番組見たことあるよう気がします。美ゅ

@^^@即レスごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 8日(木)23時12分12秒 ≫keikoさんへ お久しぶりです。 書き込みサボるなんてございーるではないのでございーる。 そうなんですよ。もう少しで発表会なのです。 あー。いつになってもプレッシャーがすごいのでございーる。(^_^;) 発表会では自分の実力を出し切る勢いでいつもやってます。 選曲も毎年難しいのばかりです。 主に発表会では曲を流してそれに合わせてドラム演奏するのです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お久し振りです♪  投稿者: keiko  投稿日: 9月 8日(木)23時06分7秒 書き込みサボってしまいました・すいません(>_<)泣 Asukaさんぇ>視覚的なドラムが好きなんですか?私は視覚も聴覚どちらも好きなんですよぉ〜♪(^^)笑顔で。 いつか会えるの楽しみにしてます♪ 喜國さんぇ>もう少しで発表会?ですね〜♪発表会?って何するんですか?(笑)←素朴な質問ですみません(^_^;)汗 keikoでした・

こんばんみ。  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 9月 7日(水)23時18分12秒 》Asukaさんへ いえいえ、ごめんなさいだなんてすみません。 (o*。_。)oペコッ しょうがないこともあるものですよね。 (^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

16才だったり。  投稿者: Asuka  投稿日: 9月 7日(水)20時22分41秒 >>あと、ヒヨコハイスクールのAsukaさん、若すぎです。(^_^;) ごめんなさい (o*。_。)oペコッ こればかりはしょーがないのですわ。ツッコミさんきゅ。 http://www.hykhs.com/

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 7日(水)14時24分20秒 ≫Asukaさんへ ダンサーデビューおめでとうございます。 好きなことでオファーが来ることほど嬉しいことはないですよね。 1人で80分は驚異的ですね。 僕の場合、ドラムソロで、もってその10分の一位かも。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ飽きるプレーでいいなら、いくらでもソロするわにですが(笑)。 何に関しても長時間飽きさせないことがどれだけ大変なことか…。 あと、ヒヨコハイスクールのAsukaさん、若すぎです。(^_^;)

ダンサーデビュー  投稿者: Asuka  投稿日: 9月 7日(水)01時15分32秒 >とびちゃんさんへ 復活おめでとうございます!! いろいろとお疲れ様だったんでしょうかm(__)m これからは遊びまくってくださいね! >keikoさんえ 仲間ですねー。私は視覚的にもドラムが好きなんですよね。見るドラム!ってか? どこかでお会いできたらよろしくメガドック っ(~∀~*) 今日は初めてダンサーとしてオファーがありました。うれしくて張り切りすぎて疲れたなり。初めてで1人で80分は長すぎだーー p(´⌒`。q) 新バンド:ヒヨコハイスクール  http://www.hykhs.com/ 私のユニット  http://www.geocities.jp/monrrow_bitch http://asuka.loves.cc/

(≧∀≦)  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 6日(火)19時56分12秒 ≫インターナショナルコミュニティさんへ こちらこそお世話になりました。 7、8月とインターシップの留学生の方々にはコンサートにいらいしていただき、盛り上がりまして感謝しています。 コンサートを通じてそういった経験があるというのは嬉しい限りです。 有難うございました。来年の夏もどうぞ宜しくお願い致します。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikoさんへ ありがとうございます(^^)。 僕も早くライブでストレス発散していってほしいです(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お世話になりました  投稿者: インターナショナルコミュニティ  投稿日: 9月 6日(火)17時48分25秒 7、8月とインターシップの留学生が大変お世話になりました。コンサートを通じ日本のお友達との交流や数々の経験など沢山の想いでを背負い先週、無事帰国いたしました。有難うございました。できれば又、来年の夏もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は...  投稿者: keiko  投稿日: 9月 6日(火)14時19分30秒 ライブお疲れ様でした(^^)笑顔で。 私も早くライブでストレス発散したいです〜♪(笑)   keikoでした。

@^^@ごじゃいーる。  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 6日(火)00時30分21秒 ≫とびちゃんさんへ 復活おめでとうございました。 ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 『祭』Tでくるとは。復活祭でした。よかったです。 見た瞬間、おぉ祭ときましたかぁと思いながらドラム叩いてました。(^^ゞ >ぐるぐるタイフーン(今、旬ですね台風(^-゚)b) ↑面白いです(笑) しょっぱなから吼えてましたね。 おかげさまで、しょっぱなから心強かったですよ(笑)。 序章ともいうべきって相変わらずのとびちゃんさん節ですね。(笑) ありがとうございます\(≧▽≦)/ 今日は『!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!』聴かせられました(笑) (σ≧∀≦)・‥…━━━σ(←手が伸びてる絵文字ですか(笑))ザ☆ぱわ〜☆オブ☆みゅーじっく・・・『祭』最高!  ∧ ∧ ☆応援くださってお疲れでしょうから ヽ(≧∀≦)ノごゆるりとお休みくださいませ。ありがとうございました。

≫keikoさんへ レス早いのは偶然掲示板覗いたタイミングがそうだったのでという感じで 毎回は早くないです。すみません(^_^;) 輝いてますか(^^ゞありがとうございます。 実は輝いてる衣装を着ることも多々あります(笑) 演奏中は笑顔でやるようにしています。 自然に笑顔になる時と、笑顔を作る時、両方あります。 って何気に興ざめしそうなぶっちゃけ話ですけど@w@;  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノお客さんが笑顔になるなら、笑顔を作ることも厭わないのでごザイールです。 それでお客さんの笑顔を見れた時の、自分の笑顔は素直な笑顔です。(^_^)

「侍」ドラマー!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月 5日(月)22時38分39秒 やられました!-(>.<)-!『侍ドラマー』以前そう表現したことがありましたが、『侍』Tにやられました。でも『祭』Tもよかったッしょ! 久しぶりのステージ「unknow」イントロに合わせたシャツ脱ぎ飛ばしとスティック・ぐるぐるタイフーン(今、旬ですね台風(^-゚)b)もうしょっぱなから吼えるしかなかったですよ。 『Burn Out』序章ともいうべきいつもの「電撃ドラム!-\(≧▽≦)/-!あちょ〜っぷ」も最高。やっぱり管理人さんがあそこにいるとき最高だね。 最後に『!-(>.<)-!「DA,DA,DA,DA,DA-N」!-(>_<)-!』聞けて大興奮しましたよ! (σ≧∀≦)・‥…━━━σザ☆ぱわ〜☆オブ☆みゅーじっく・・・『侍』最高!

うわぁ〜。  投稿者: keiko  投稿日: 9月 5日(月)21時28分30秒 喜國さんレス早いですね(笑) びっくりしました。 あっ、ステージ上での喜國さんが一番輝いてました♪ちなみに笑顔がステキだなぁ〜って思いました(笑)   keikoでした。

おはようございます!(^^)!  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 5日(月)13時35分1秒 ≫keikoさんへ ステージに立ってる時はクールというのはあまり言われないですがありがとうございます(^_^)v。 書き込みは絵文字に頼ってます(^^ゞ 絵文字なしだとかなりそっけなく感じるらしいので(^_^;) 誉め過ぎ歓迎です(笑)鵜呑みにしちゃいますけど(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おはようございます♪(^^)笑顔で。  投稿者: keiko  投稿日: 9月 5日(月)13時24分18秒   ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ↑そうだったですかぁ...なるほどぉ。 本当、喜國さんってステージに立ってる時はクールなのに(ここ強調で)書き込みしてる時は可愛いv(ここも強調で)からそのギャップがステキです(^^)笑顔で。 あっ、誉め過ぎたかなぁ?(笑)   keikoでした。

(≧∀≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ♪  投稿日: 9月 5日(月)02時53分39秒 》Gachopinさんへ そうですね(笑)、コラム読んでくださりありがとうございます。 歌といえば、ですか。確かに飲ま飲まイェィ♪も頭をループしますが 個人的には最近はm-floと和田アキ子のコラボレーションの歌が離れないです。 ここーまでーきたぁーんだかぁらぁ♪あとーもどーりでぇきなーい♪ 1クリック撲滅サイトですか。 1クリック詐欺は無くなるに越したことは無いです。 なんかニュースの詐欺の特集とかでこういう電話でやり取りするシーンは たまに放送されたりしますね。 ここまで過激じゃないですけど。^_^; 機材に強いのはこれからはもっと役に立つようになるのでしょうね。 がちょさんは弾くことも出来ますからいいですよね。  ∧ ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》keikoさんへ   ∧ ∧ ヽ(≧∀≦)ノ←この絵文字は僕もお気に入りです。 ちょっとこの絵文字が出来るまでを話しますと(笑)、 3年前くらいに、大学の後輩がメールで(≧∀≦)の絵文字を使ってきて、 おお!!この絵文字いいなぁ。と一目ぼれして 使うようになり、自分は猫が好きということで 耳をつけて  ∧ ∧  (≧∀≦) ↑これになりました。 そのあと、ある人がここの掲示板で 耳のところに星をつけていて、気に入り  ∧ ∧☆  (≧∀≦) ↑こうなり、 ある人の絵文字の手の部分だけ真似させてもらいまして  ∧ ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ↑これに至りました(笑)。 一時は左耳横に音符が付いてましたが 見た目が少しくどくなったかなと思い始め今は音符はつけてないです。 絵文字は僕も苦手ですよ^^;。 『ディスプレイの右下の変換モード(多分「般」になっていると思いますが)を「話し言葉」に設定して、かおと入れて変換するとたくさん絵文字が 出てきます。』 って最近教わったのですが、話し言葉に変換する過程がちょっと面倒だったりでたまにしか使ってないです…。 ってどれだけ面倒くさがりやねん!って感じですが。(^_^;)(笑)  ∧ ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

コラムのタイトルが、、、  投稿者: Gachopin  投稿日: 9月 4日(日)21時51分54秒 178だ。。。w 歌といえば、最近恋のマイアヒが頭から離れない。。。 仕事中とか関係なくいつでも油断すると、「ペンち〜ら♪」ってループする今日この頃。 困ったもんだ。。。 困ったといえば、1クリック撲滅サイトで面白いもの発見。 ここまですると相手がかわいそうな気もしそうな会話MP3を発見。 http://anti.bne.jp/ ここの各種データ:音声ファイルを暇な人チェック。 文明が発展した反面、プレイヤーとしての枠を超えつつあるね。。。 俺の場合は機材に強いけど、弾くのは苦手という本末転倒君。。。w

あっ、  投稿者: keiko  投稿日: 9月 4日(日)18時30分11秒   ∧ ∧ ヽ(≧∀≦)ノ←いつもこの絵文字が可愛くて仕方ないですv(ハァト) 絵文字がとても苦手な私としては喜國さんが羨ましいです。かなり羨ましいです♪(^^)笑顔で。   Keikoでした。

復活ですね。(≧□≦)  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 4日(日)11時15分33秒 ≫とびちゃんさんへ たのしみわに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

『ギリギリchop』!  投稿者: とびちゃん  投稿日: 9月 4日(日)11時11分33秒 「I'll be back!」 かみんぐ・すーん・・・

@^^@こんばんみ  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 3日(土)23時56分45秒 ≫keikoさんへ ごザイール、よかったら、はやらせてしまってください(笑)。(^^ゞ なめねこのキーホルダー、くださるかもですか。嬉しいです。ありがとうごさいます。 キーホルダーですものね〜どこに付けようかなぁ(^^)わくわくさんです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ いやぁ想像するだけでたまらない一品ですね(笑)。

早くてびっくり(^^)でござイール。(笑)←パクりで。  投稿者: keiko  投稿日: 9月 3日(土)20時57分4秒 ↑パクってしまいました。すみません↓(^_^;)汗。 あっ、なめねこのキーホルダー、今度のライブまでに見つけたら喜國さんにあげますね〜♪かなり可愛いキーホルダーですよ〜♪(^^)笑顔で。 猫好きには堪らない一品モノですよアレは。   keikoでした。

即re  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 3日(土)14時00分35秒 ≫keikoさんへ あきれるくらい猫好きかもしれないです(^^;)。 猫となめねこ、バンザイーる(笑) なめねこのキーホルダー!キーホルダーあるのはしらなんだでした。 見たら、きっとほしくなっちゃいます(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

猫好き。  投稿者: keiko  投稿日: 9月 3日(土)13時56分23秒 本当、喜國さんって猫好きなんですね(^^)笑顔で。 猫バンザ〜イ♪ なめねこ。バンザ〜イ♪で(笑) しかも友達が持ってたなめねこのキーホルダーを喜國さんにもあげたくなりました(^^)えへっ。   Keikoでした。

掲示板でございーるにいきなりなんてことはないのでごザイール(笑)  投稿者: 管理人(≧□≦)  投稿日: 9月 1日(木)18時12分0秒 ≫keikoさんへ 僕はかなりの猫好きですよ(^^) 基本的に動物好きです。 なめねこ!おぉ!ここのHPは猫好きも集まっているようで(笑)。 なめねこの話題は何気に掲示板でごザイールでは3回目になります(笑)。 再ブーム到来うれしいですね。猫は可愛いわにですから(←ねこなのにわにかいな)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノドラマー塩野善國のHP ドラム教室もあるでよ改め、ドラマー猫好き塩野善國のHPドラム教室もあるでよですな(笑)。 って長いわに(^^ゞ(笑)

いきなりなんですが...  投稿者: keiko  投稿日: 9月 1日(木)17時34分58秒 喜國さんってかなりの猫好きなんですね(^^)私も猫だけに関わらず、犬も大好きですvv(ハァト) ちなみに『なめねこ』ってご存知ですか?ちょっと昔にブームなったんですけど...しかも!?今も再ブーム到来なキャラクターなんですけど知ってます?   keikoでした。

過去の掲示板2005年8月

トップへ