トップへ

お疲れサマー 投稿者:なお 投稿日: 1月31日(火)21時28分46秒 いつも にも増して好かったです、色々な技も見られたし(自分が気ずいてなかっただけ?)やっぱり よっしーは凄いー!!

ライブ来てくださった皆様方 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月31日(火)00時54分24秒 ありがとうございました。今日も皆様のおかげで楽しいTDFライブとなりました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんばんみ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 1月29日(日)22時57分38秒 》Asukaさんへ そうです、明日のTDFは50分です。 長めでし! (#^。^#v ラッキー!というのは僕もです。 やはり出演時間は1時間近くあるとのびのびと出来る気がします。 お楽しみにです ^^  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございます。

ライブ 投稿者:Asuka 投稿日: 1月29日(日)21時58分12秒 明日のTDFは50分ですか!! 長い! (#^。^#v ラッキー! 楽しみにしてマ━━(●´∀`)b━━ス

(≧∀≦)わにわに 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月28日(土)02時40分10秒 》riskhedge(taka & ryu)さんへ ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。ライブお疲れ様でした。 色々とお世話になったりでこちらこそありがとうございました! 僕も自宅で生ドラムが叩けるようになったことですし、もっと精進していきたいと思ってます(^-^) 今後ともよろしくお願い致します。 今日は久々のライブでお疲れと思いますのでごゆっくりお休みください。 ではです(^-^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 色々お互い頑張っていきましょう。

アンチノック最高!! 投稿者:riskhedge 投稿日: 1月28日(土)02時15分16秒 今日は最高のドラム叩いていただいてありがとうございました!!! 帰ってRecMDを聞いてみましたが、俺たちはまだまだ課題がたくさんあるので、日々精進しますよ(^-^;) これからもボチボチとやって行きたいので、その時はまたよろしくお願いします! 本当にお疲れ様でした!!! ライブに先生に色々忙しそうですがこれからも頑張ってください! では(^-^) By taka & ryu

日本 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 1月26日(木)00時29分15秒 》Asukaさんへ そうでしたよね。Asukaさんは日本に今いないのですものね。 あっちのネットカフェからかいてるとはさすが文明の力g! 28度とはこっちとえらい違いですねぇ。 そちらは気持ちよさげですね ( ̄ー ̄〃) 電波も届かないところへ行くと、 どれだけ電波に依存しているかがきっと分かります。 オソロシヤ文明の力デシg。 ━(屮゜Д゜)屮” わなわな。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

タイ 投稿者:Asuka 投稿日: 1月25日(水)20時57分19秒 そうでしたよね。東京は大雪で地面が凍っちゃって恐ろしかったっすね。 Asukaは今、タイ・プーケットのネットカフェからかいてるよー! 28度くらいはあるみたい。南国やのーウ ( ̄ー ̄〃) でも明日から近くの離れ島へボートで移動し撮影。何の電波も届かないらしい。オソロシイナ。 blogかけないじゃーん━(屮゜Д゜)屮” http://asuka.loves.cc/

こんばんは^^ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 1月24日(火)01時01分29秒 》MAYUMIさんへ もう大分、雪は解けましたが、確かにかなり降りましたよね。 ライブお疲れさまをありがとうございます☆ミ☆ミ 太郎は基本的に散歩以外は無感動で…笑 犬に雪は似合いますよね(^_^)v 今回は都合つきませんで申し訳ございませんでしたが またの機会にどうぞよろしくお願い致します。m(__)m 自由が丘3月あります^^楽しみとおっしゃってくださっているということはまたマルディグラにいらしてくださるということですね。 ありがとうございます^^ その前のまでご検討くださりありがとうございます。 もしご都合付きましたらいらしてくださいませ。m(__)m  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

雪解け 投稿者:MAYUMI 投稿日: 1月23日(月)21時02分24秒 東京都心は8年ぶりの大雪だったみたいですね。ライブお疲れさまでしたっ☆ミ☆ミ 太郎は雪喜んでましたかっ?犬って雪の中走り回っているイメージがあるけど(^_^)v 此間の件、また機会あったら来てくださいねっ!!! 自由が丘3月あるんですねっ♪楽しみだわん。でもその前にもしかしたら行けるかなぁ〜

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月20日(金)13時33分40秒 》ダンデさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でした。 目黒ライブ、音はちょっと大きすぎたかもしれないですね…(^^;。 ダンデさんとお話できてよかったです。 とてもやさしい方だなぁと思いました。 レイジスドラムも見ていただけて良かったです。 こちらこそまた見にいらしていただける時、よろしくお願い致します。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ DVD化楽しみにしてます(^^ゞ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノチアーズおそろシヤーズ。

昨日はお疲れ様です 投稿者:ダンデ 投稿日: 1月19日(木)20時20分27秒 凄かったですね!音が! かっこいいドラムが見られて良かったです〜 パワフルで違う一面が見れたです♪ また今度見に行く時もよろしくお願いします!

曲とか。 投稿者:Asuka 投稿日: 1月19日(木)19時08分34秒 》レイジス シュンスケさん、ヨッシーさんへ いえいえ。チアーズは勝手に選曲されるようでこわいですね。 あの日の映像は、ある曲を残して3月にDVD化されます。

ごじゃいーる@^w^@v 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月19日(木)17時38分15秒 》レイジス シュンスケさんへ どういたしマシーンでし(笑)。 勉強になったでっか!よかったわに。 わにわに。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ昨日はライブお疲れ様でした。コンペイトー。

回答有難う御座います。 投稿者:レイジス シュンスケ 投稿日: 1月19日(木)11時52分0秒 ヨシクニさん、ASUKAさん 有難う御座います。 作家さんの作品でしたか、 なるほどナルホド。 1から作るのもあればコンペ作品もあるってことですね。 勉強になりました〜!! http://layzis.com

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月19日(木)04時55分2秒 》Asukaさんへ ガビーン。@w@;そうでございましたか。 お蔵入りしようとしてたところ、宣伝してしまいすみません。アタフタ(。・Д・。) でもライブチアーズは流れてほしくないところがあっても容赦なく流れるので恐ろしいですよね。(^^; タイトルが怖い映像になっていたのでどんなのだぁ?と思いましたよ…(笑) ご丁寧に作詞、作曲についてご説明ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》瀬戸口さんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 瀬戸口さんも、先日はお疲れ様でした。 瀬戸口さんにこのサイトが楽しいと言ってもらえるのはなんだか不思議な気分です(笑)(^^ゞ ありがとうございます。 コラムはまぁ、毎日更新してるといいつつ、ためて書いているときもありますけどね。(^^;) 結婚式、評判がいいことはいいことですし、書いてみました。(^^) ライブはきっと大丈夫ですよ。お互い頑張りましょう!! URLありがとうございます。遊びにいかせて頂きます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

怖い映像 投稿者:Asuka 投稿日: 1月18日(水)21時46分11秒 よっしーさま >>11月のモンロービッチの赤坂L@Nのでのライブがライブチアーズの再放送のコーナーの赤坂L@Nで見れますでよ ・・・( ̄▽` ̄;) え??ほんとに??・・・ って、のわーーっっ!! ばれたか! あれはお蔵入りしようとしてたとこなのよ。 アタフタ(。・Д・。) 理由は、我らVo陣が やらかしチッタから ((<(;  ̄ ー ̄) 特にある曲で。 チアーズ見てくださった皆さん、見苦しくて申し訳ないです。 しかしチアーズのビデオ、keyとBは聞こえないな。Voもシモテは終始小さい。 あっ、Asukaは(シモテ)向かって左の奴です。 収録用固定ビデオがカミテだからきっとその位置に関係してるのね。

>>レイジス シュンスケ さま ちょいご無沙汰してます。Asukaです。 見ちゃいましたか。すみません ||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…っとさせて。 ご質問の曲の件ですが、作詞は現状Asukaですが、 作曲は3名の作家さんの曲とAsukaの曲をやっています。 作家さんに作曲・編曲をお願いしたり、あるいはトラックだけトラックメーカーさんにお願いして めろはAsukaがつくったりと様々です。 ただ、メインの作家さんが1人いて、70%はこの人が作曲・編曲してます。 3月に全国リリースするCDもこの人の曲で固めました。 デジタル系の作家さんなので、バンドではそのままはできないんでバンドでライブ をするときは、このサポートバンド「ガソリンズ」でバンドアレンジをしているってかんじです。 2人でライブをするときはオケライブです。かなしいけど (〃´o`) http://asuka.loves.cc/ http://monrrow-bitch.officialweb.info/

お疲れ!! 投稿者:瀬戸口 投稿日: 1月18日(水)12時35分21秒 塩野君、昨日はお疲れでした!サポートギタリスト、瀬戸口です。 いや〜、楽しいね。このサイト。あの忙しい中、コラムを毎日更新してるなんてえらいっ!しかも、俺の事が書かれていてちょっとびっくり。 今月後半にライブを控えてますが、昨日の練習を見ている感じ、大丈夫でしょ。頑張りましょう!! 俺のサイトのurlを入れときます。よろしく〜!! http://www.geocities.jp/human_lost_music/ http://www.geocities.jp/fidelio_official/ http://www.geocities.jp/human_lost_music/

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月17日(火)15時31分20秒    編集済 ≫レイジス シュンスケさんへ ライブお疲れ様です。って明日もライブですね。頑張っていきましょう。 チアーズでモンロービッチ見てくださりありがとうございました。 では今度生で是非外側から見てくださいマシーンです。 確かに特にモンローのは映像と音はかなりずれてますね。 モンロービッチの曲はSMAPやあゆなどの楽曲制作に関わっている作家の曲もあるそうですよ。 詳しく知りませんが。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

オツカレサマンサタバサ 投稿者:レイジス シュンスケ 投稿日: 1月17日(火)14時27分22秒 チアーズでモンロービッチ見ました。 ヨシクニさんが違うバンド叩いてるの初めて見たかも。 今度生で外側から見たくなった今日この頃です。 てかライブチアーズは映像と音ズレスギ・・・ やっつけ仕事お疲れ様ですwwww 一つ質問です。 モンロービッチの曲は誰が書いてるんですか? チョット気になった今日この頃ですwwwww http://layzis.com

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月16日(月)19時45分35秒 》Asukaさんへ 対戦カードのご説明ありがとうございました。 たしかに対戦相手で戦い方は変わってくるでしょうね。 相手を知ることは戦う上で大切なことですし。 話は変わるのですが、11月のモンロービッチの赤坂L@Nのでのライブがライブチアーズの再放送のコーナーの赤坂L@Nで見れますでよ(keikoさん情報でした)。 http://www.livecheers.com/  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》とびちゃんさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。ライブ3連チャンお疲れ様でした。 応援今回も熱かったです!ありがとうございました。 LAYZisの色々なお客さんと交流できたようでよかったです。 今年も思いっきりLiveも掲示板も楽しんで行こうでごザイールです(^^) ε=ε=┏( ^O^)┛2006年もッニャー!!!!  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》taranomeさんへ 改めてあけましてです。m(__)m ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 物凄く良かったと言っていただけて新春早々嬉しいです! 鬼〜とか好きなので(笑)、これも嬉しいです。 お連れさんにもどうぞありがとうございましたと宜しくお伝え下さい。 お客様も多かったですね。 熱気があるライブはアドレナリンが出ます。興奮わに。 今年もまたいらしてください。まだ今年は始まったばかりですし(^^ゞ。 こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ヨッシー&とびちゃんへ 投稿者:Asuka 投稿日: 1月16日(月)16時34分15秒 >対戦カードとは一体…。 対戦相手と試合順のことですね。1対1のこともあれば2対2のこともあったり。 まー誰と戦うかによって技の出し方や試合のもってきかたが全然かわるんで非常に大事なことなの。

>とびちゃんへ あらー、そんなに大集合だったのね。あー行きたかった・・・ (/_x、) 今月中旬はタイロケなんで次は1/30TDF、参戦します。 http://asuka.loves.cc/

新春LAYZis祭り 投稿者:とびちゃん 投稿日: 1月16日(月)06時25分27秒 いやぁ・・・オールキャストでしたね(^-゚)b LAYZis祭りに集うごザイール仲間たち・・・ がちょぴん☆さんとAsukaさんがいればもっとハッピーでしたがそれも今年のお楽しみということで・・・ 自分も生taranomeさん見て緊張で話せなかったっす!基本的にちょいうらやましい光景に弱いっす!(≧o≦)/ そして生笑顔で!のKeikoさんおぉw(゚o゚)wすまいりぃ〜感動でしたっ! さらにPinkyさんと愉快な仲間?チーム・ヘドバン((o(≧.≦)o))めちゃ感動しました。 ゆっきぃさんもごザイール来てくれるかしら?('_'?) 今年も思いっきりLiveも掲示板も楽しんで行こうで【ごザイール】ですっ! ε=ε=┏( ^O^)┛2006年も突っ走るゾーン!

新年1発(杯)目ライブお疲れ〜さん! 投稿者:^^♪しおまー 投稿日: 1月16日(月)01時36分52秒    編集済 》taranomeちゃんへ 改めまして本年も宜しくお願いします!久々にtaranomeちゃんに会えて嬉しかったでっす! taranomeちゃんに会うと乾杯したくなるね〜ほんまに^^”☆〜 なになに・・・topsを越すケー子さんが現れたの〜?!ぎゃっぷん(>_<)興味津々だど〜ん 素敵な結果、報告してくだちゃい!^^笑顔で。待ってるでよ〜 あ、夜中の家事ご苦労さんです^^とびちゃんのことtaranomeちゃんに紹介し忘れたかも でも、雄叫びでとびちゃんだと分かったのかしらん^^ね。では〜(-_-)zzz

新年1発(杯)目ライブ!!! 投稿者:taranome 投稿日: 1月16日(月)00時44分33秒 ヨシクニサマ&シオマーサマ>改めてあけましておめでとうございます♪ライブ物凄く良かったです!なんだか2、3か月ぶりだったんですが厚みがあったというか何というか。またヨシクニサンが鬼凄くてツレが絶賛しておりました(ヨシクニサンドラム初見だったそうです)お客様も多くていいライブでした。おNEWなコートで不覚にも汗ばむほどの熱気でした。今年もまた伺わせて頂くと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。 しおまー様>TOPSを越すケーキが現れてしまうかもしれません(笑)早ければ明日ご賞味なので、素敵な結果が出ましたら、報告させて下さい★ライブの余韻も冷めやらぬうちに家事にいっぱいいっぱいです。ふぅぅ・・・。てな感じです(追:とびちゃんさん初めて見ました)

(≧∀≦)わにわに 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月15日(日)01時11分59秒 》Asukaさんへ 試合開始、メタルゴットの巻。 行けたら行きますわにです。 対戦カードとは一体…。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ迫力のあるフォトでし。

kit さま & ヨッシー さま 投稿者:Asuka 投稿日: 1月14日(土)22時08分26秒 あすかファイト見に来てくれー!  次回は↓ 2006年3月31日(金)at/新宿FACE (旧リキッドルーム) 19:00-試合開始! ただ、面白さは対戦カードにもよるのでカードが決まったらまた報告しますわに。 ↓の書き込みはフォト間違えちゃいました。お手数ですが消去お願いします http://monrrow-bitch.officialweb.info/

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月13日(金)02時26分29秒 ≫MAYUMIさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。 体調が良くないと伺っていたので、そんな中来ていただいてしまって申し訳なかったのですが、 元気になっていただけたようでよかったです。 ドラムパフォーマンスは今年も磨いていきます(^_^)/ ライブが風邪に効くとは。(~_~メ)そうでしたらとても素晴らしいですね。(^^ゞ 元気でも風邪でも(笑)無理しない程度に、またよろしければライブにいらっしゃいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノお写真ありがとうございました。とてもきれいでした。

≫Ukaさんへ ライブ来てくださりありがとうございました。 卒論無事提出できてよかったですね(≧▽≦) こちらもその点、安心してライブをすることが出来ました(笑) また都合つきましたら遊びに来てくださいマシーンです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

○ディグラ♪ 投稿者:^^♪しおまー 投稿日: 1月12日(木)22時22分58秒

》Ukaさんへ 昨日はおさむちゃんの中お疲れ様でした!そして卒論提出完了おめでとーぅ!! やり終えた後のTDFのライブを楽しんでいるUkaさんの姿に私も嬉しい限りでござんす^^ ビデオ途中でカルボナーラを頬張った方が触れたみたいで右に向きを変えてますた(>_<) でもご安心を^^勇姿ちゃんは撮れていました。又お会いしましょう^^ね☆笑顔で。

風邪ぶっ飛びぃ! 投稿者:MAYUMI 投稿日: 1月12日(木)14時35分52秒 本年初の自由が丘ライブ、とっても素晴らしかったです☆ミ☆ミ ステージのまん前で、昔聞いたかなぁ〜と思うような懐かしい気分に なれる曲や、アップテンポでノリノリできる曲、極めつけはやっぱり アレでした。YOSHIクンのドラムパフォーマンス。年明けからかなり熱いぞっ!! おかげで、風邪で体がだるくて咳きのオンパレードだったんだけど一夜明けてみると 風邪が消えた???マジでこれ本当です。まさに特効薬だわん♪(~_~メ) 皆さーん風邪をひいたらぜひライブに行きましょう!

しおまーさん♪ 投稿者:Uka 投稿日: 1月12日(木)11時20分14秒 カルボナーラとのど飴ありがとでした(≧▽≦)息子さんの勇姿はちゃんと撮れてましたか?昨日は楽しかったですね!またお会いしたときはよろしくお願いします☆

ライブに来て下さった皆様方。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月12日(木)02時27分37秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノありがとうございました。

(≧∀≦)わにわに 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月10日(火)00時27分11秒 》Keikoさんへ こちらこそ書き込みありがとうございます(^^)笑顔で。 もうLAYZisライブの日もあっという間に来ることでしょう。 最近時間の流れが異様に速く感じる自分です。 ライブお楽しみにです。 どういう髪型になってるかハラハラしてますね(笑)(^^)笑顔で。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ今年も宜しくお願い申し上げます。

》ダンデさんへ ライブの写真、見てくださりありがとうございます。 違うバンドだと雰囲気だけでなく演奏内容も大分違いますよ。 どのバンドも楽しく演奏させていただいております(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》とびちゃんさんへ ライブ写真見てくださりありがとうございます。 僕の中では『TAKE』さんは『ッNyaaaaaaaah!』と言っています(笑) 『モンローフラッシュ!』は、確かにAsukaさんが言ってもおかしくないかもしれないです(笑) 『写真館』のコメントは波がすごくてかなり適当になってしまうときがあります(^^ゞ。 とくに『るるるー』や、『しししー』とかは、 もはや、コメントが浮かばなかったときのための逃げのコメントとして使っていることが多々あります(笑) なるべくいつでも楽しい、写真にあったコメントをしていきたいですね。 今年も少林でする。 今年もノンジャンルのとびちゃんStyle期待しておりますでよ(^^) マジ元気p(^-^)qが出てきたとは写真アップした甲斐がありました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ嬉しいです。

》kit andersonさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 あけまして、今年も宜しくお願い申し上げます。 そうですね、初カキコは突然にです。 北川さんのカキコ、長いことお待ちしていたので、 ホント突然にキタさんキターという感じです。 ライブ写真の更新が連絡いくなんて、なんか嬉しいわにでする。るるるー。 勝手に北川先生をフィチャーさせていただきました。 こちらこそどうもありがとうございます。 Asukaさんのファイトだけでなくモンローの応援にもいらっしゃいマシーンです(笑) もう消えましたが、URLはさすが高度な冗談でした(笑)。あのURLが冗談だったのにyouがuになってたところが今になって笑えます。(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノわしゃしゃしゃしゃ…

☆きらぁ〜ん☆ 投稿者:^^♪しおまー 投稿日: 1月 9日(月)21時59分6秒 昨年は皆さんに大変お世話になりました^^ありがとーぅ♪ござんす! 本年もどうぞ宜しくお願い致しまする。

》Keikoたんへ こちらこそ15日はよろしくです!ショートカァ〜ットですね^^楽しみじゃ スキンヘッドにならない限りびっくりしないでよ。わしゃしゃしゃしゃ〜^^笑顔で。

ご無沙汰してますm(_ _)m 投稿者:Keiko 投稿日: 1月 9日(月)20時46分38秒 書き込みありがとうございます(^^)笑顔で。 いよいよ来週ですね〜LAYZisライブ.....。二ヶ月振りの参戦なので楽しみにしてます♪

Shioma-♪さんぇ>15日よろしくお願いします(^^)笑顔で。     Keikoでした。 P.S.>あっ、髪を短く切ったので会った時びっくりしないで下さいね(^^)笑顔で。

(無題) 投稿者:ダンデ 投稿日: 1月 9日(月)20時11分9秒 ライブの写真見ましたよ〜 違うバンドだとやっぱ雰囲気変わりますね。はっちゃけてるのが伝わってくるようッス

『ライブ写真』 投稿者:とびちゃん 投稿日: 1月 9日(月)18時23分48秒     うん見ましたよ!(^-゚)b だんだん『TAKE』がほんとに『Nyaaaaaaaah!』と言ってそうな気がしてきました。 そして『モンローフラッシュ!』も、マジAsukaさんが言ってそう・・・ははは 『写真館』は管理人さんのコメントセンスがいつも最高ですね。 今年は、管理人さんも『しょぉ〜りんっ!ふら〜っしゅ』で・・・沢山楽しみです。 そして自分は今年もノンジャンルのとびちゃんStyleで・・・ね(^-゚)b おかげさまでマジ元気p(^-^)qが出てきましたよ!

初カキコは突然に 投稿者:kit anderson 投稿日: 1月 9日(月)17時09分1秒     わしゃしゃしゃしゃ〜。あけまして、DEAD Flowersのおさむんベースです。 知合いからの連絡で、ライブ写真が更新されてるのを知りました。るるるー。ぼくがライブで笑うというそれだけのことをテーマに構成していただき、なんというか、どうもありがとうござります。自分のアフォ顔にわろいました。今年もよろしっくでーす。Asukaちんのファイト応援にいこうぜー

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 1月 8日(日)21時29分37秒 ≫関谷さんへ 昨年はお世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 お気楽コラムってもう変わってたのですね(笑)。 では次回のタイトルはにやにやで(アヤシイわに)。(笑)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノにんにんは公認でよろしいでっかね(笑)。

≫Asukaさんへ 古畑任三郎、視聴率高そうですよね。 松嶋菜々子のも見ました。 松嶋さんのはちょっと展開が読めてしまいましたが ほんと、よく考えるなぁと思います。三谷さん。 逆転の展開といえば、お正月の最初に放送してた話にはやられたと思いました。 とかいって、実は古畑さんの初日のは半分以上寝てしまいよく分かりませんでしたが(^_^;) キャットファイトの勝利の巻おめでとうございましたヽ( ̄ー ̄〃)ノ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノURL見たら音が出てびっくりしました(笑)

寒中お見舞い申し上げます 投稿者:関谷 投稿日: 1月 8日(日)00時27分36秒 昨年はレッスン有難うございました。本年も宜しくお願いします。      お気楽コラム楽しく読ませていただいております。「にんにん」の4文字 にやにやしてしまいました。気にいっておりますので恥ずかしがらないで下さいね(笑)

古畑任三郎 投稿者:Asuka 投稿日: 1月 7日(土)19時33分24秒 古畑任三郎、Asukaも見た。ヨッシーの見たやつではなくて、松島奈々子のやつだった。 逆転の展開でおもしろかったー。でもヨッシーの見たやつも見たかったなあ。 ライブ日程に「モンロー・ビッチ」追加していただきまして    ★⌒(@ ̄ー ̄@)v アリガトウデス。 P.S. 年末のキャットファイトはおかげ様で勝利できましたヽ( ̄ー ̄〃)ノ ↓ http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧□≦)ノ    投稿日: 1月 6日(金)01時11分15秒 》マァさんへ 書き込みありがとうございます。 遊びにようこそいらっしゃいマシーンでごザイールでし。 本年もよろしくお願い申し上げます。 一瞬、マァさんの書き込みを最近流行りの迷惑かきこかと思いました笑d(-∀-`●)←失礼ww これでURLが貼られてたら余計間違えそうわに笑 ドラムがうまいかはいつかご都合付いた時にでも、どうぞ見にいらしてくださいみ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》真鍋旺嵩さんへ 昨年は大変お世話になりました。 まさか去年、久しぶりにまたバンドをご一緒させていただくとは思っていませんでしたが、 出来てとても楽しかったです。 本年もよろしくお願い申し上げます。 お互い今年も頑張ってまいりましょう!  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

遊びにきたじょ  投稿者: マァ  投稿日: 1月 5日(木)19時42分22秒 足跡ぺったん(○´Д`)(´Д`●)ネー マジでドラムうまいっぽいd(-∀-`●)←失礼ww

明けました!!  投稿者: 真鍋旺嵩  投稿日: 1月 5日(木)18時19分54秒 昨年は大変お世話になりました。 ライブやら音源製作やら、とても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。 力の限りお互い頑張りましょ〜う!!

明けてしまいマシーン(≧д≦)  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 5日(木)01時42分35秒 ≫Ukaさんへ 体の具合いはおかげさまで99l治りました(笑)ありがとうございます。 こちらこそ去年はUkaさんと話ができるようになってよかったです。 Ukaさんもドラムや色々と頑張ってください☆ またどうぞライブ、見にいらしてくださいね。 本年ももよろしくお願い申し上げます。 サックスはかっこいいよく上手に吹ければかっこいいのですが…^^; では。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

明けてしまいゃした(≧д≦)  投稿者: Uka  投稿日: 1月 5日(木)01時36分32秒 お体の具合いかがですか?去年は師匠と話ができるようになって、実り多き(?笑)でした。年今年も変わらずのご活躍を、かげながら願っています☆挨拶が遅れてしまってごめんなさい。またライブ見に行きますね!今年もよろしくお願いします。サックスかっこいいっす…★でわでゎ!失礼いたしました。。。

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 4日(水)19時33分38秒 》Gachopinさんへ さすがに買えないですよね(^^ゞ 開店時間の10時まで直立不動とはそれはそれですごい話です。 待ってる時間は何か楽しみなことがあったりするとさらに長く感じるものですよね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》秋田犬さんへ 今年も宜しくお願い申し上げます。 どっかで会うことありますかねぇ…(^^ゞ HPではリンクで年を通して繋がっていますがね。 お仕事で鬱病で眠れなくなってというのは本当に大変だったと思います。 お疲れ様でした。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

さすがに4時には  投稿者: Gachopin  投稿日: 1月 4日(水)06時48分41秒 買えないですよ。w 開店時間の10時まで直立不動ナイツでした。 待ってる時間ってのはとても長く感じるよね、寒いと余計に。w 写真は邪魔だから消しますね。。。

賀正  投稿者: 秋田犬  投稿日: 1月 3日(火)20時38分40秒 あけましておめでとう。 まあ、何かあるだろうから今年もヨロシク。どっかで会うことあるかねえ? 俺はディーラー時代に(仮面)鬱病で眠れなくなって、パキシルとソラナックス貰ったぜ。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/index.html

(≧∀≦)わにわに  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 3日(火)18時33分15秒 》Gachopinさんへ 朝の4時に銀座でも福袋を買えるのですね(^^ゞ そうですね、早朝は本当に寒いです。今朝は氷張ってるところがありました。 4万とは随分高級な福袋でしたね。 不眠症は大変だと思いますが、頑張って寝てください。 福袋はお楽しみ感覚を味わえるのがよいですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

なぜに  投稿者: Gachopin  投稿日: 1月 3日(火)00時50分35秒 こーゆー流れになったのかは謎なんだけど、友達とLimechatで夜中に会話してて、 気がついたら朝の4時に銀座のアップルストアの前に自分がいて、ラッキーバッグ2006(福袋)を買っていた。w 早朝の銀座はヒョウが降って寒かった。。。 4万払ってnano2GBは勘弁してほしいと思ったけど、まぁ思い出に。 さすがに帰って二時間しか寝ないで仕事行ってさっき帰ってきたけど、不眠症なんで眠くはないけどしんどいね。w 写真は俺のじゃないんだけど、中身は一緒で水色のケースが俺のはピンクだったです。

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 2日(月)23時27分48秒 》yoC(やっさん)さんへ 今年も宜しくお願い申し上げます。 yoCさんの、ベースはとても合わせやすいです。 またyoCさんが楽しそうに弾いているのを見て僕も楽しく演奏させていただいております。 今年はご一緒するライブも増えるでしょうし、よりお世話になります。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

今年も  投稿者: yoC(やっさん)  投稿日: 1月 2日(月)17時27分28秒 宜しくお願いします。 管理人さんのドラムは、すごいベースが弾きやすくてメッチャ楽しいです! 今年もまた一緒に楽しいライブしましょうね〜!

寒中見舞い  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 2日(月)04時12分4秒 》とびちゃんさんへ 今年も宜しくお願い申し上げます。 カウントダウンではライブの応援ありがとうございました。 朝までお疲れ様でした。 百戦錬磨Tシャツは年を締めくくるのにはなんとなくよいなぁと思いまして。(^^ゞ あのTシャツ欲しがっている人普通に結構いましたね(笑) 僕自身、とてもお気に入りのTシャツです。 そうですね、驚かせて、喜んでもらえることは大好きです。 いつか来るかもしれないドラム、フィーチャリングLIVEに備えてさらに百戦錬磨していくの巻です。 掲示板の書き込みだけでも魂が伝わってきますね(^^ゞ 魂ドラムで応えたいです。 今年もまたよい一年をともに過ごしていきましょう。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

寒中見舞い・・・  投稿者: とびちゃん  投稿日: 1月 2日(月)03時55分11秒 満を持して書き込みにきました・・・ カウントダウンLive最高でした・・・Tシャツみて・・・さらに燃えました・・・ マジ泣きするところでした・・・管理人さんだけでなく 最近のトモプロ関係者(出演者)はサプライズ好きで嬉しすぎるばかりです。 でも一番燃えるのは、きっとこれだな ドラマーよっしーふゅーちゃりんぐLiveが決行されたとき 想いは強く願えばいつか叶うんです(^-゚)b そのときは、はばかることなく、大泣きしてコブシ挙げて吼えて・・・ 魂の咆哮を超えた魂の燃焼をしまくってみますよ・・・ 今年もまた、しおちゃんとともに・・・喜びの日々を・・・

こんばんみ  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 2日(月)03時24分24秒 》ケイコさんへ 今年も宜しくお願い申し上げます。 お店で叩いてよいのでしたら、是非、伺わせていただきたいです(笑) ドラムセット(バスドラ)をコンパクト化できるアタッチメントを近々購入しようとしているのですが、なかなか買えてません。 それを買ったらきっと場所はなんとかなると思います(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》taranomeさんへ 本年も宜しくお願い申し上げます。 新年のご挨拶は固くてなんぼでございーるでし。 taranomeさんは呑んでますか笑 昨日、僕も一杯のビールを飲みました。 一杯の〜♪ビールから〜♪(ほんとはコーヒーから〜♪です) 15日無理ですか。残念ですが、またいらしていただける日をお待ちしております。 今年は音楽活動の更なる活動をする予定です。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》ダンデさんへ 今年も宜しくお願い申し上げます。 またのライブにどうぞいらしてください。 カウントダウンは無事楽しく盛り上がって終わりました。(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

今年もよろしくネ   投稿者: ケイコ  投稿日: 1月 2日(月)01時53分33秒 昨年はよっしーのドラムにますます魅了させられっぱなしな私でした(笑)ホントかっこいいわ うちのお店で叩いてもらいたいわ〜ドラムどこ置くの?狭すぎ〜(泣)

本年もよろしくお願いいたします  投稿者: taranome  投稿日: 1月 1日(日)22時20分51秒 彼も犬も旅行中でひとり元旦迎えております(呑んでますよ、もちろん笑)今年も何卒よろしくお願い申し上げます(^^)/ レイジスサン復活戦、私は15日無理なのですが(ケイコシェ先走った模様デス!?コラーーー笑)近いうちには伺いたいと思っています。音楽活動の更なるご活躍をお祈りしております。おれ、なんだか文章がカタイですね、ワタクシ(^^;)失礼いたしましたー http://yaplog.jp/blogbymush/

おめでとうございます  投稿者: ダンデ  投稿日: 1月 1日(日)21時43分52秒 カウントダウンライブお疲れ様でした! 自分は行けなかったですが、楽しく盛り上がったようでよかったです♪ どうぞ今年もよろしくお願いします〜

今年もよろしくお願い申し上げマシーン  投稿者: 管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 1日(日)07時32分17秒 喪中なので明けましてで失礼します。 ≫MIHOKOさんへ 今年もいっぱい観にいらっしゃいマシーンでございーるでし。 ∧ ∧ ☆今年もいい年にしマシーンです。 ヽ(≧∀≦)ノ

≫がちょぴんさんへ リニューアル、2007年までには必ずということで期待してます(^^ゞ お仕事終お疲れ様シーンです。 そしてことよろです。 m(__)m  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あけましておめでとう♪  投稿者: MIHOKO  投稿日: 1月 1日(日)03時18分54秒 昨年は善國くんという素敵なドラマーに出会えて とてもいい年でした! 今年もいっぱい観にいきますね〜

あけおめ。  投稿者: がちょぴん  投稿日: 1月 1日(日)00時21分26秒 そしてごめん。リニューアル無理でした。。。w まぁ、2007年までには必ず。w 仕事終わって今さっき帰宅。 とりあえず、コトヨロ!

過去の掲示板2005年12月

トップへ