トップへ

おとうと兄さん 投稿者:0嬢 投稿日:10月31日(火)19時13分57秒 兄さんとタイスの何と微笑ましいことかっかかかかo(^-^)o シュールな日本語を与えてくれるタイちゃん、ナ〜イス^^yo ♪ さすが・・兄さんはタイちゃんの一番の「理解者」ですわに (>_<)

こなばんは(^^ゞ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:10月31日(火)18時53分2秒 ≫タイスさん こんばんは!写真、気に入ってくださったようでありがとうございます。 イパネマの高校生もいい感じでしたね! 昨夜はご飯を僕の両親と食べましたか!おいしかったようでよかったです(^_^) では今晩はブラジル料理楽しみにしてます。 チョコレート、入れるのですか(^_^;)ってjokeでしたか。 (^^ゞまぁ食べれなくはないですが控えてます。 ではまた。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お兄さん!!! 投稿者:タイス 投稿日:10月30日(月)21時17分14秒 こなばんは!!! お兄さん、 写真が だいすきだった!! みんな かっこいい!かかかか!!! いま お父さん、お母さん と いっしょに 晩ご飯を 食べた! おいしかった!! いま お兄さんは しごと ですね!!でも 大丈夫!!明日 私のいちばん 料理 (ブラジルから)食べたいね??チョコレットある、お兄さん 大好き だね!!!joke!!!明日 BRIGADEIROを しましょう と 食べましょう!!!

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:10月30日(月)13時54分37秒 ≫Asukaさんへ ライブ写真館、更新しました。 チェックありがとうございます☆ 量も多くなってきたのでそろそろHPの容量がなくなってきましたよ(^_^;)  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おおっ!! 投稿者:Asuka 投稿日:10月29日(日)23時07分4秒 ライブ写真館、更新したんですね d( ̄(エ) ̄d)☆ すごいボリュームだから大変ですよね・・・ あー、六本木のハコバンも気になるーー。みにいきたいなー。 http://asuka.loves.cc/

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:10月25日(水)11時51分42秒 ≫たかしのさん どうもすす(笑) またどうぞライブいらしてくださいマシーンです。 バンドのホームページ開設おめでとうございます。 活動も頑張っているみたいですね。 近々リンクしまする。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは 投稿者:たかしの 投稿日:10月22日(日)21時39分33秒 どーもです 相変わらず忙しそうですね〜 またライブ観に行きますね 私が現在参加している サイレン オブ サイレンス のバンドのホームページができましたので お知らせ致します。 リンクお願いしまーす http://www.geocities.jp/rbykm706/sirenofsilence.index.htm

(≧∀≦)こんばんみ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:10月10日(火)01時40分35秒 ≫ハヤトさん 名前が変わりましたな(^^ゞ こちらこそお世話になってます☆ ライブお疲れさまでした(^_^) 新しいユニット結成おめでとうございます(^^) リンクどうぞです。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします☆  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

下のスレ訂正… 投稿者:ハヤト 投稿日:10月 5日(木)09時05分29秒 ライブは10/1でした…(;¬_¬)すんません…汗 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=seed_music

こんちわ☆ 投稿者:ハヤト 投稿日:10月 5日(木)09時03分45秒 L.I.E.D.ギター担当の人です(`▽´) Hello〜(^◇^) いっつもお世話ちゃんになってます☆ 10/2のライブお疲れさまでしたヽ(´∇`)ノ 新しいユニット組んだので、挨拶しにまいりました(^o^) seedsと言います☆ シーズです( ̄▽ ̄) よかったらリンク貼らせて下さいな♪ でゎでゎ、よろしくお願いします☆ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=seed_music

やっッぽー 投稿者:しおまー♪ 投稿日:10月 2日(月)22時52分40秒 ☆taranome シェ☆ わ〜ぁ☆たらちゃんだ!ほんとお久しぶりです<(_ _)>(*^_^*) お元気そうで^^すご〜く嬉しいです!!! また、会えるといいなぁ〜^^☆笑顔で。

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:10月 2日(月)14時00分14秒 ≫Asukaさん 新曲やりました。 きっとまたやります。どうぞまたの機会にです。 TDFは踊りたくなる音楽だったのですかぁ。それもまたよいですわに(^^ゞ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫taranomeさんへ お久しぶりです。 レイジス話…どんな話だったことでしょうか(^^ゞ ライブは足運んでいただける時があっただけでも嬉しいのでいつでもまた機会がありましたらいらしてください。 違うジャンルですか。僕もジャンルは見境なく触れてますね。 充実しているようでよいですね。まぁお忙しいようなので、無理はなさらずです。 keikoさんとなかなか来れないようでしたら、 他のお知り合いとくるのもよいですよ。(^^ゞてな。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

TDFさん 投稿者:Asuka 投稿日:10月 2日(月)00時10分38秒 新曲やったんですね! 聞きたかったなー。またの機会に聞かせてもらいます。 TDFみてると踊りたくなるのはわたしだけかしら? (*◎)ノ

お久しぶりです 投稿者:taranome 投稿日:10月 1日(日)23時53分39秒 義国様、しおまー様、お久しぶりです。タラノメです。さっきケイコシェからメールいただいてレイジスさん話になったのでなんだか書かせていただきました。いや〜本当にお久しぶりですね♪ライブ全然足運んでなくてすみません…最近は違うジャンルの音を聞きにたま〜にライブハウス行ってます。仕事もこれがなかなかどうして忙しいので充実はできていますが。近々伺えればと思っています。でもケイコシェ居ないと寂しいなあ… http://yaplog.jp/tokyo_ad/

過去の掲示板2006年9月

トップへ