トップへ

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:11月26日(日)15時49分19秒 ≫kit andersonさん タイトル書きも一つのネタですよ。 しょうがない、ここは僕も自爆。 勘違いやんっ\(≧▽≦)/クニ太郎ったら! (注)この掲示板の最近のストーリー展開は、TDF永井教授のHP掲示板と連動しているかは微妙です。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫keikeiさん >恋愛???「友達として好き」 なんかあったのですかね。何のことか意味が分かりませんが、それも人生…。 寒くない横浜の方が風邪ひかなくてよかったかもしれませんよ。 ライブ頑張りました。どうもすす。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫沢本あすかさん 僕も何日か前のそのblog見てましたよ。 最近つじつまが合わないなと思ったところはドラムの生徒さんに こうだからこうだったのですと解説してもらいました。なるほどでした。 ってドラムの生徒さんに教えてもらったりして…。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

3錠 投稿者:kit anderson 投稿日:11月24日(金)02時38分32秒 おっ、いかん。タイトルを書きたかっただけで、ネタを用意してない。 しょうがない、ここは自爆。 勘違いやんっ\(≧▽≦)/おさむんったら! (注)この掲示板の最近のストーリー展開は、TDF永井教授のHP掲示板と連動してます。

デスノーと 投稿者:沢本あすか 投稿日:11月22日(水)19時45分0秒 あ、Asukaもみてきて、何日か前のblogに書きました。 まあ、あれはあれで、ってかんじですね。 http://blog.livedoor.jp/asukasawamoto/

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:11月22日(水)11時58分42秒 ≫keikeiさん  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 ライブ見てくださりありがとうございます。 永井先生の生徒さんのお連れの方でしたか。最高とはありがとうございます。 モタモタしていたら話しが出来そうっていうのも面白い表現ですね(^^ゞ 遅くまで残っていた方でしたら多分分かります。 写真でしたらライブにいらしてもらえればいつでも撮れますよ(笑)(^^)v いえいえ、ちょっと前まで若さをウリにと考えていましたが、 もはやそんなに若くもないです…(^_^;) 官庁繋がりとはすごいですね>< 三茶ライブもいらしてくださるのですね。 どうもありがとうございます。お楽しみにです。 いえいえ、いつもはもっと若いかと思ったと言われるのですが…。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Keikoさんへ 鹿児島ですか。おかえりなさいましーんです(^^) 過ごしやすかったのですね。 修学旅行で長崎は行ったのですが鹿児島は行ったことないのですよね…いつか行けたらですが☆ 2月も行ってらっしゃいマシーンです(^^) きれいな画像をどうもありがとうございます。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

下北良かったです。 投稿者:keikei 投稿日:11月20日(月)23時57分53秒    編集済 永井さんの生徒に連れられて見に行ったライブ。最高でしたね。 ちなみに北川さんと名刺交換しました(官庁繋がり?) 三茶ライブも楽しみにしてますです。

お久しゅうございます(*u_u) 投稿者:Keiko 投稿日:11月20日(月)09時53分42秒 7日に鹿児島から帰って来ました(^^) あっちは暖かくて過ごしやすくて【帰りたくないよぉ〜(;_;)泣ο】なぁ〜んて気分になってしまいました(*u_u) 善國さんも機会があったら是非、鹿児島へ行ってみて下さいね☆(^^) あ・塩野ファミリーで是非☆('-^*)なんつって笑私なんてまた、2月にも行く予定ですけどね(^^) ◎ちなみにこの画像は【桜島】です☆噴火してるところを彼が写メで送ってくれたので貼付ますね(*u_u)

@^^@ごじゃいーる 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日:11月19日(日)02時59分21秒 》加瀬松さん  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 はじめまして。17日はお疲れ様でした。ライブ見てくださりどうもありがとうございました。 すごく良かったといっていただけてとても嬉しいです! TDFはメンバーに恵まれています(^^ゞ ソロも見てくださりありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら是非どうぞ見にいらしてください!  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさん コラムチェックありがとうございます。 ケントス、Asukaさんもお好きですか。 なんとなくAsukaさんの好きそうな感じが分かってきました(^^ゞ 新宿のとてもよい雰囲気でしたよ。バンドも素晴らしかったです。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ17日ライブ来てくださりありがとうございました。 またいらしてくださいマシーンです。

昨夜のライブ初めて見ました!      投稿者:加瀬松 投稿日:11月18日(土)22時57分10秒 昨夜はお疲れ様でしたー!すごーく良かったです!皆さん、超上手い!そしてソロ凄すぎ!また、機会がありましたら見に行かせてもらいますネ!!!

けんとす 投稿者:Asuka 投稿日:11月16日(木)18時58分49秒 コラムより・・・ ケントス、いいですよね。Asukaも好きです。 新宿にもあるのは知らなかったです。

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:11月 7日(火)00時41分14秒 ≫0嬢さん 掲示板でのかけあいで癒されるとはお役にたてて光栄でごザイールでし(^^ゞ。 O譲さんの方こそ献身的でごザイールです。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫みやさん お久しぶりです!(^_^) 埼玉ですか。あまりそちらでライブはやっていないですが、 そちらでやる時はライブもまたどうぞ見に行らしてください。 HPにも引き続き遊びにいらっしゃいマシーンですp(^-^)q 連休は楽しめました。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

元気でね(*^-^*) 投稿者:0嬢 投稿日:11月 6日(月)19時29分24秒 マミー 伝言をありがとうm(__)m ホントにタイちゃんからはスンバラシイものを与えていただきました(*^-^*) まず、あの「pretty face」と「八頭身のボデェェ」これにはもうウットリさせられちゃいました(>_<) それに何と言っても掲示板での兄さんとのかけあいっしょ・・ 大いに楽しませていただきましたよん。壊れた頭(あっ違う)疲れた頭を癒してもらっただよ。タイちゃん「ありがとう!元気で頑張ってくださいね」 マミー等も長期に渡りお疲れ様でしたm(__)m ご一家の暖かい献身さが好きだった (^o^;

タイちゃんからの伝言☆ 投稿者:しおまー♪ 投稿日:11月 6日(月)14時04分29秒 ☆O嬢ちゃんへ☆ O嬢からのコメントの日は我が家、最後の日で慌しくタイちゃんはBBS見る時間がありまへんでした。 しかも、次のホームステイ先にはコンピューターがありまへん(がぁ〜ん) よって、伝えておきましたでよ^^ ☆伝言☆ 今、私は九州にいる 最後のコンサートの日に 物を ありがとう!かかかか!!! !かかかか!!! はだいすきだったね!!

引っ越しました 投稿者:みや 投稿日:11月 5日(日)23時37分18秒 お久しぶりです! わたし、この間埼玉の奥地に引っ越しまして都会にでるのが大変になりました(>_<) ライブもまた見に行きたいのですが、なかなか行けそうにありません(T-T)(泣) でもHPには遊びにきますのでよろしくーp(^-^)q 連休は楽しまれましたか?

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日:11月 2日(木)10時50分31秒 ≫0嬢さん シュールな日本語(^_^;)…ブラジル人タイスさんならではの発想ですかね。 理解者ってそんな(>_<) o譲さんこそ理解者でごザイールでし(^^ゞ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

過去の掲示板2006年10月

トップへ