トップへ

おっ!明日は・・・さる? 投稿者:とびちゃん 投稿日: 2月28日(火)23時33分7秒 yoCさんよっしーを見に行くの巻ですかしらん? Myuトルネードに、Ayakoタイフーン、・・・そしてハリケーンスティック? 3.12ぐるぐる祭り?できれいな花をさかせましょう・・・ そのときまでにもっともっと元気になりまするよ。 しおちゃん、僕も頑張りますよ。また笑顔で逢いましょう・・・

楽しかった! 投稿者:ちー子 投稿日: 2月28日(火)16時05分0秒 待ちにまったライブにやっと行くことができて最高でした! 前々から是非いつか見に行けたらと思っていたので昨夜はその願いが叶って ちー子は幸せでした。握手もしてくれてありがとうネ! これからも どんどん活躍してビックになっていって欲しいです これからもみんなで応援してます。 最後に、昨夜はかっこいいドラムをありがとう!お疲れ様でした

お疲れ様です 投稿者:yoC 投稿日: 2月28日(火)15時33分47秒 昨日、初めてライブを見にいきましたが、かっこい〜じゃん!って感じで、すごく楽しかったです! また見に行きたいと思います〜。 あと、明日もヨロシクです。 http://www.geocities.jp/a_yoc/

こんばんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月28日(火)00時46分22秒  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノライブ来てくださった方々、ありがとうございました。 ≫なおさんへ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 下北の時よりさらに早かった気がですか…実際、持ち時間は下北の時より短かったというのはありましたが(><) これからほんと頑張りたいと思います。 ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノまたどうぞいらしてください。

キャンバンワ 投稿者:なお 投稿日: 2月28日(火)00時24分3秒 下北の時よりさらに早かった気が 凄いカッコイイ ただ口をあけて聴くばかりです。

こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 2月25日(土)00時53分18秒 》わしざきさんへ 勘違いは僕もやってしまいます。 あーでも20日は無駄足を運ばずにすんでよかったです。 ホームページを見て下さり早速の書き込みありがとうございます。 いえいえ、メールお返しくださりありがとうございました。 27日はお仕事でお疲れだと思いますが、来れそうでしたらどうぞいらしてください。 疲れもふっとビールなライブにしたいと思っております。 頑張ります。ありがとうございます。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

昨日送ったメールは勘違い 投稿者:わしざき 投稿日: 2月24日(金)23時34分57秒 完全にライブの日程を間違ってました!てっきり20日の月曜日がライブだと思っていて…。 20日の朝にライブ告知のメールに気付いて何故か『今日ライブか』って寝ぼけながら思って、仕事が早く終わったら行こうかなと思ったんだけど結局行けずでその後『そういえばメール返してなかった』と思い昨日メールを送りました。 で、今日ホームページをみてみたら『あれっ日程違う!!?』と思い勘違いに気付きました。そこで早速書き込んでます!! 変てこなメールになってすいません。 で、27日は仕事だけど早く終わりそうだったら行こうかな思います!!頑張ってください!

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月24日(金)14時33分37秒 ≫Ryuさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 いえいえ、勘違いばかりすみませんでした(@w@;) またのリハ、こちらこそ楽しみにしております  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

初書き込みでござる 投稿者:Ryu 投稿日: 2月24日(金)14時30分27秒 いろいろお手間とらせました、ありがとうございます!! とか(@.@)y またリハたのしみにしております*

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月23日(木)09時42分46秒 ≫秋田犬さんへ 8バンドも出るのですね。 しかも2日間とは大きなイベントですね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

追加です 投稿者:秋田犬 投稿日: 2月22日(水)20時10分31秒 まーこんな感じでやります。 初参加なので私は詳しくはありませんが、、、。田舎ですが、音楽活動は活発な地です。 以下で詳細が確認できます。 http://hp.kutikomi.net/45577784/?n=page4

こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 2月22日(水)00時56分51秒 》秋田犬さんへ 。 秋田でのライブの告知ですか。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 25日は僕もライブです。秋田犬さんも頑張ってください。

ライブ告知 投稿者:秋田犬 投稿日: 2月20日(月)23時19分59秒 3月25日、秋田県由利本荘市、アクアパルにて。 ジャーニーやります。まあ、地域振興自主企画音楽イベントみたいなもんに、急遽助っ人みたいな感じです。 よーぽど、暇で金に余裕のある人は是非、雪国秋田まで来てください。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/index.html

コラム読んでくださりありがとうございます。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月19日(日)19時13分37秒 ≫Asukaさんへ ボーカルは特に体調管理が大切になってきますよね。 ボーカルは体も楽器ですからね。 3/8のルイードライブに向けて自己管理していきまっしょいですね(^_^)/  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

コラムより 投稿者:Asuka 投稿日: 2月19日(日)18時22分25秒 >>ある映画で音楽やってる若者の話で、けんかを止めるシーンが『怪我して音楽できなくなったらどうすんの!?』と言って、けんかがぴたっと止まる話 そーですねー。ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★ とかしてて怪我したらしばらく演奏できないよね。 ボーカルも喉をつぶすと歌えないし。自己管理、大事ですにゃ ( ̄‥ ̄;) http://asuka.loves.cc/

そしてまた寒い一日 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 2月17日(金)01時17分52秒 》ケイコさんへ こんばんわ☆今日はまた冬の寒さでした^^; ドラム教室は好きなことなので忙しくても別腹です(別腹という表現は生徒さんからパクらせていただきました笑) 夢で働くのも意外と疲れますよね(笑) ぼくは特に味を感じるような夢は見たことがないです。 でも、現実に起きているや体験したことは多少なりとも夢に出てくることはありますね。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

暖かい一日 投稿者:ケイコ 投稿日: 2月16日(木)01時02分54秒 今日は春のようだったわねーこんばんわ☆ ドラム教室忙しいそうですね おつかれさまです!この前のコラムで私も仕事した夢みたことあるけど起きた時どーと疲れてなんか残業している気分になったっけ(笑)そう言えば美味しい物食べてその味を感じる夢はみたことないけどよっしーはある?変な質問してみたりして(笑)

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月12日(日)01時22分9秒 》えいじさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 忘れるはずがありません。ようこそ遊びにいらっしゃいマシーンでごザイールでしです。(^^) 僕も元気です。えいじさんも元気そうでよかったです。 髪が少しのびましたか。 僕も少し前にばっさり切ったものの、少しまた伸びてきました。 またいつでも遊びにいらしてください(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》しゅん@N.O.Tさんへ ライブお疲れ様でした。ありがとうございました。 少林ベースお疲れ様でした(笑)しゅんさんはイケメンなんで少林したらますますイケてますよ(笑)☆ ライブ、またすぐみたいですが頑張ってください。 僕の他のバンドのライブにもどうぞいらしてくださいマシーンです。 ではまたです(^^)  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

やっほぉ〜 投稿者:えいじ 投稿日: 2月12日(日)00時11分51秒 よっしぃ〜!覚えてるかぁ〜?双子のえいじのほうだよぉ☆遊びにきちゃいましたぁ〜 (^o^)/ 元気?俺は元気だよ!ちょっと髪が少しのびたかな〜。 またちょこちょこ遊びにきますネ(*^o^*)

エネルギーの爆発! 投稿者:^^♪しおまー 投稿日: 2月11日(土)23時53分30秒 》しゅん@N.O.Tさんへ いゃいゃ昨日はしゅんさんいつもに増してすごかったぁ〜^^エネルギー爆発の嵐ゃ イケ面マルコメチャルメラみつあみ爆発hair・・・どんな髪よ^^見たまんまや なにしろイケ面であることは確かであ〜る。首まだ、痛かったのぉ〜(>_<) ドクターストップじゃね。早く良くなってね!ほんとお疲れ様でしたッ! ☆しゅんさんにお勧めのバンドあるでよ。 LAYZisというバンド^^バンドもヘドバンするけどファンのヘドバン隊がすごい^^! もし、都合つくようでしたら25日(土曜日)池袋サイバー時間は管理人からお知らせ いくと思いまふ。チケット初回無料でっす!いろいろいつもありがとーぅ!

お疲れした☆ 投稿者:しゅん@N.O.T 投稿日: 2月11日(土)21時49分4秒 shioma-さんもありがとうございました。いやー昨日は首ふりすぎてだいぶ少林でしたねー☆まだ痛いっす。明日もライブなのに…。。なんか面白そうなライブあったら見に行くんで教えて下さいね〜!でわまた(^O^)

おひさしぶりです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 8日(水)01時05分35秒 》Mariさんへ キリ番getありがとうございます(^^) また遊びにいらしてくださいマシーンでし。しししー。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ るるるー。

31000get 投稿者:Mari 投稿日: 2月 7日(火)21時26分13秒 久々にgetしにきました(^-^)/!また遊びにきまーすルルル

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 7日(火)00時59分26秒 ≫ダンデさんへ コラム読んでくださりありがとうございます。(^_^) 少林木魚・・・お坊さんがバチ(?)を回しながら木魚を叩いたり…みたいな(笑) 却下ではないですか(^^ゞありがとうございます。 宗派によって色々なお経があるくらいですから、 コンテンポラリージャズのように、 そろそろコンテンポラリーお経が出てくることを期待します(笑)。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

(無題) 投稿者:ダンデ 投稿日: 2月 6日(月)19時58分50秒 少林木魚・・・すごそうですね。お坊さんが飛んだり跳ねたり? 想像したら吹き出しちゃいました〜却下じゃないっスオッケーです

こんばんは。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 2月 6日(月)03時36分17秒 》とびちゃんさんへ ほんと早いもので・・・。 とびちゃんさんのほうこそ、みんなに元気と幸せをふりまいてくれたと思います。 明日からも頑張ります。ありがとうございます。 とびちゃんさんの応援には僕だけでなく、たくさんの人が励まされていますよ。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

一周忌でしたね。 投稿者:とびちゃん 投稿日: 2月 5日(日)23時51分15秒 早いもので・・・ 自分にとってもあれから一年ですかぁ・・・って感じです。 一年前から比べて・・・善くんは、みんなに元気と幸せをふりまいてくれたと思います。 管理人さん!また明日からも頑張ろう!! みんなが管理人さんを待っているよ!!

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 5日(日)21時56分58秒 ≫しゅん@NOTICE  OF Tさんへ こんばんは。ごぶさたしております。(^_^)/ こちらこそよろしくお願いします★ 少林ドラムンベース!すごい超絶そうな響きですね(笑)。 ガツガツ少林していきましょう。(笑) ではではです!(*>▽<*)ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫(・∀ゆ)さんへ 書き込みありがとうございます。 何度かライブ見くださりありがとうございます。 お世話になってます。 お疲れ様をありがとうございます★ 変な動きだなんてとんでもございません。>< ああいう動きがライブを盛り上げるってものだと思いますよ。(^^ゞ >またどこかの公演 公演というといきなりビックになった気がします(笑) またのライブにどうぞいらっしゃいマシーンでごザイールでし。(^_^)笑顔で。 ペット紹介のページまで見てくださりありがとうございます。 ドクロとのギャップは自分でのお気に入りです。 活動はなかなか(今週は特に)忙しいです。 ではではです。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんちわ★ 投稿者:しゅん@NOTICE  OF T 投稿日: 2月 5日(日)18時50分39秒 おっす!ごぶさたでっす♪またまたよろしくお願いしますね★少林ドラムンベースでガツガツ行きましょう!!!!よろしくです!(*>▽<*)ゞ

始めまして 投稿者:(・∀ゆ) 投稿日: 2月 5日(日)03時00分52秒 こちらではお初です。 何度かライブ見させて頂いてますユキです。 えと、そうです、ミクシィからふっとんできましたw プレハ&サイバー、お疲れ様でした★ プレハでは最前で変な動きをかましてスミマセン。。。。。。 また懲りずにどこかの公演に現れるかもしれないですが、笑顔でスルーしてやってください。笑 HP、覗かせてもらったんですがペット紹介のカワユらしい頁なのに 何故かドクロがいたりで大分ツボりました(・∀・)ww 活動、とてもお忙しいそうですが頑張ってくださいね。そいであであ。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xsweetyx

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 4日(土)21時12分22秒 ≫Asukaさんへ ネクタイ変でしたか(^_^;) 変なところは色々ありそうですな笑(^^ゞ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

変なのは、 投稿者:Asuka 投稿日: 2月 4日(土)01時33分14秒 >>なんか変ですね(笑)」。・・・??? ヨッシーのネクタイだよ、きっと。 (* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・(笑。あはは。

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 2日(木)01時11分2秒 》Asukaさんへ ライブ写真見てくださりありがとうございます。 コメントはなかなか上手いこといきました(笑) (^^)b あの日は、こちらとしても、とても楽しくライブをやらせていただきました。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

写真館 投稿者:Asuka 投稿日: 2月 1日(水)18時10分33秒 ♪っわぁ〜いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ AsukaがTDF写真にいっぱい割り込んだーー!! ちょうーおもしろーい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b アノ日はライブも長くていっぱい曲聴けたし、最高だったよ!! http://asuka.loves.cc/

(≧∀≦)もなもな 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 2月 1日(水)09時37分22秒 》kit andersonさんへ きょえー、どんな働きすぎ帰宅ですか@w@;デッドワーカー(deadを使ってみたかっただけです(笑))。 メシフロして、睡眠は無いのですね。^^; 倒れないよう、お気を付け下さい。 寝る間もないのにわざわざHPにいらしてくださり、書き込みまでありがとうございます。 「なんか変ですね(笑)」ですが >音楽 は、確か、いい意味であまり見ないようなもので変と言ってました >格好 あの日、ある友人からは僕の格好のセンスはすごく変だと言われました(笑)いい意味だと願います(笑)。 >顔が? どうなのでしょう。写真館をみて自己判断ですかね(笑) >クニちゃんの帽子 北川さん、変だってよく気付きましたね! この帽子買って、少し気に入らないところがあったので すぐ家で縫って形を変えたのですが、やはり少し不自然なのですよね。 ライブ写真UPは波がありまする。 お忙しいところ早速の写真チェックありがとうございました。 SFXみたいに腕やスティックがぐにゃーんとなってるの北川さん好きそうですね(笑)僕もそういうの好きなのですが(笑) >少林ドラムの意味がわかったよ。 写真をきっかけに意外とあっさり分かってしまったのですね(笑)(^^ゞ 北川先生の魅せる体芸も顔芸も期待してます。ほにゃららでごザイールでし (^◇^)v  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ

つづき 投稿者:kit anderson 投稿日: 2月 1日(水)07時22分50秒 おっと、言い忘れてた。よっしー、ライブ写真UP、今回異様に速かったね。神速やね。 少林ドラミングの写真、ほんまに映画のSFXみたいに腕やスティックがぐにゃーんとなってて、めちゃかっこええ! 少林ドラムの意味がわかったよ。ぼくも、モト冬樹師匠リスペクトの顔芸だけでなく、魅せる?ワザ開発せんといかんな;。

感謝の心意気 投稿者:kit anderson 投稿日: 2月 1日(水)06時51分21秒 ただいま帰宅しましたデッドの北です。ライブにきてくれた皆さん、どうもありがとうございました。それでは、メシフロして、また会社行ってきまーっす。 ところで、モナ・ライブの後の精算やらのときに、我々TDFを見て店のマスター開口一番「なんか変ですね(笑)」。・・・??? なになに、音楽が? 格好が? 顔が? クニちゃんの帽子が?? と、プチ謎を残したライブでした。ほにゃらら (^◇^)v

こんばんは^^ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 2月 1日(水)02時41分2秒 》なおさんへ  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ ライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 いつもより楽しんでいただけましたでしょうか。^^ これから更に精進していきますのでどうぞまたライブいらしてください。  ∧ ∧ ☆ ヽ(≧∀≦)ノ 感謝の心意気です。

過去の掲示板2006年1月

トップへ