トップへ

ご無沙汰してマシーンです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 6月27日(火)17時41分5秒 》かけたにさんへ まいどでございます。 RolandのV-Drums!ではこれから本格的に練習できますね。 買ったばかりの時は特にたくさん叩きたくなりますよね。 頑張ってください(^^ゞ。 どうぞ、またご連絡ください。もしくはこちらから連絡させていただきます(^^)。ありがとうございます。 ギターもですか@w@;。相変わらずのマルチっぷりですね。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ご無沙汰! 投稿者:かけたに 投稿日: 6月27日(火)10時51分28秒 まいど。元気そうでなにより。相変わらず忙しそうやね。 ところで前に言ってたRolandのV-Drums買っちゃいました。 十数年ぶりに身の入った練習が実感できていい感じ。 ボブ助と近々飲む予定なのでまた連絡します。もしくは暇なときあったら連絡してちょ。 新しいギターも予約したし、、、もう大変。

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月26日(月)17時49分23秒 ≫megさんへ どもどもです。 24日はライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 では、ニコニコぶんぶんをこれからも続けます(^^ゞ笑 変わりません(笑)  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様でした。 投稿者:meg 投稿日: 6月26日(月)13時08分51秒 どもどもです。 24日はサイバーお疲れ様でした。 ニコニコぶんぶんはトレードマーク。 変わらないで下さいネ。笑

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 6月26日(月)00時06分8秒 》Asukaさんへ TDFライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 もっと「客席スティック飛ばし」しちゃえばよかったのにと無茶を言ってくださった方もいましたが、今後はもう、それはないことを祈ります。w( ̄△ ̄;)w。 いついってもサイコーですとは、嬉し涙ちょちょぎれものです。(T∀T)どうもありがとうございます。 モンロー、こちらこそよろしくお願い致します。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》香奈さんへ 先日はTDFライブ来て下さりありがとうございました。お疲れ様でした。 楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。 >心の優しい男性とお見受けいたしました。 そこまでご丁寧におっしゃられると、お恥ずかしくもあり、恐縮でもありです(^^; また、機会ありましたらどうぞ見にいらしてください。 これからは更に頑張っていきます。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノどうもありがとうございます。

三軒茶屋 投稿者:Asuka 投稿日: 6月25日(日)23時22分37秒 「客席スティック飛ばし」。 よっしーらしからぬパホーマンスに w( ̄△ ̄;)w「おおっ!」とびっくり。 もう二度と見ることはできないような貴重なシーンを見れてラッキーでした! ライブも曲もアレンジもいいかんじでいついってもサイコーです (*・∀・*) モンローライブもよろしくお願いします。 沢本あすか     http://asuka.loves.cc/ モンロー・ビッチ  http://monrrow-bitch.officialweb.info

三軒茶屋 投稿者:香奈 投稿日: 6月25日(日)21時15分39秒 先日のライブ大変お疲れ様でした。 とても楽しい一夜を過ごさせて頂きました。ヨシク二さんのドラム初めて見させて頂きましたが、すごく上手です! 何よりも人柄が外見に表れていて心の優しい男性とお見受けいたしました。 また、機会ありましたら見に行かせて頂きます。これからも頑張って下さい!

こんにゃちわ〜 投稿者:しおまー^^♪ 投稿日: 6月24日(土)13時28分20秒 お〜嬢一昨日はお疲れ様でした! 優しい心のこもったお〜嬢の案は上手くいったじょ〜ぅ。 おさむんに幸あれ「サンキュウBIRTHDAY」クラッカーもいっぱい上がりますた^^☆ しかぁ〜し、ゲリラちゅぅもあり肝心の本人が挙動不審のご様子^^ 赤面のおさむんでした★ お〜嬢、又お会いする日を楽しみにしているでよ!

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月23日(金)22時47分4秒 ≫かねごんさんへ 昨夜はライブ来て下さりどうもありがとうございました。 ぼくも夜中のサッカーに突入して(あまりちゃんと見れてなかったですが) 今力つきそうな状態です(笑) でも、力尽きては大変ですのでごゆっくりおやすみくださいませm(__)m 僕のドラムの真似ですか(^^ゞどんな感じで真似されたのか気になるところです。 子かねごんさんにもよろしくお伝えくださいませ。 僕もカネゴンさんの笑顔を見て楽しく演奏させていただきました。 一緒にクラッカーも鳴らしてくださりどうもありがとうございました。 盛り上げてくださりありがとうございました! 色々と嬉しいご感想もありがとうございました。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫0嬢さんへ 昨日はライブ来て下さりありがとうございました! MCはこれからも頑張っていきます(>_<) スティック攻撃…ホント攻撃ですよ。 誰にも当たらなくてよかったです。驚かせてすみませんでした。 O譲さんの笑顔(*^-^*)には元気頂いています。 ホッとな笑顔に、乾杯です(^^ゞ ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

また来ましたよ 投稿者:かねごん 投稿日: 6月23日(金)20時56分37秒 昨夜はヨシ君の目の覚めるようなドラムとスティック投げで興奮こうふん。そのまま夜中のサッカーに突入して今力つきそうな状態ですよ(笑) 子かねごんにもヨシ君のドラムを真似して伝えておきましたよ。ごめんなさいねm(_ _)mただただ奇妙で面白いだけになってしまったかもしれませんね(笑) なにしろヨシ君の笑顔とカワかっこいいドラム姿が見れて楽しくて楽しくて! それにメンバーの方のお誕生日で一緒にクラッカーさせてもらったり楽しかったです。 日頃の疲れを綺麗な曲にギターでうっとり癒されましたわ。 元気をもらってハッピーな一日でしたよ。ありがとうございました! メンバーの方達もお疲れ様でございました!

★ライブお疲れでした2★ 投稿者:0嬢 投稿日: 6月23日(金)16時39分40秒 昨日はライブお疲れさまでした!「サンキュウBIRTHDAY」も楽しませていただきました! すっかり「MCのクニちゃん」になっちゃいましたね(>_<) それにしても あのスティック攻撃は凄かった! あれ・・技だよね?!(ヒィッ(^_^)b)やんの、やんの 偶然に見せかけるあのテクニック。。 いやはや・・スリルあったっす! それにしても クニちゃんの笑顔(*^-^*)は最高だね! 見てる人に幸せを与えるよっ! ホッとな笑顔に♪乾杯じゃ♪ PAピー、MAミー お世話様でした ありがとうございました m(__)m

☆ライブお疲れ様でした☆ 投稿者:しおまー^^♪ 投稿日: 6月23日(金)01時42分28秒 真鍋君〜先日のVERNOライブそしてTDF大変お疲れ様でした! 色々とお世話になりました^^ありがと〜ぅ★ 久々のVERNOすごく楽しませて貰いましたょ これからも、もっと素敵な曲とギターを聴かせて下さいね♪

ライブお疲れ様でした。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月22日(木)04時04分27秒 ≫真鍋旺嵩さんへ お疲れ様でした。またライブご一緒できてとても楽しかったです。 お客さんは皆、真鍋さんに釘付けでした。(^^ゞ ライブ盛り上がってよかったです。 真鍋さんがあれだけたくさんのお客さんを呼べたことはとても大きかったですね。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

VERNOライブ 投稿者:真鍋旺嵩 投稿日: 6月22日(木)01時37分35秒 お疲れ様でした。相変わらず素敵なドラムをありがとう!! ライブお陰様で大盛況でした。あれだけお客さんいるよ気持ちいいもんだよね。 塩ママさん&パパさん いつも本当にありがとうございます。挨拶も出来ず申し訳ありません。 TDF近いうち観に行くのでその時はよろしくお願いします。 本当に本当にありがとうございました。

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月16日(金)23時20分27秒 ≫やつきさんへ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 こんばんは、ようこそ遊びにいらっしゃいマシーンです☆ こちらこそサポートとして参加させていただきます事、感謝しております(≧▽≦)ゞ ありがとうございます☆ 皆が楽しい思いになれるLiveが出来たら良いですよね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(>д<) また来週お会いしましょう。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

6/14は… 投稿者:やつき 投稿日: 6月16日(金)02時18分20秒 こんにちは、りぃどギター担当の夜月です☆遊びに来ました☆ 先日のスタジオ+顔合わせ…思いっきり遅刻して申し訳ございませんでした(T_T)以後気を付けます↓ そして、サポートとして参加していただく事…心より感謝しています(≧▽≦)ゞありがとうございます☆ まだまだ未熟なりぃどですが、来ていただいた方々を楽しませる+自分達も楽しめるLiveがしたいのでよろしくお願いします(>д<) でゎでゎ…また来週お会いしましょう……夜月でした……… http://lied.readymade.jp/mobile/

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月16日(金)01時47分41秒 ≫きゅう@ガルボさんへ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みありがとうございます。 先日はお疲れ様でした。 サイトとかで違う名前使う方いますよね。 ではきゅうさんと呼ばせていただきます(^_^;) 来週のリハ、こちらこそ楽しみにしてます。 今後ともよろしくお願い致します。 リンクどうもありがとうございます。それでは。   ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫M嬢さんへ イギリス写真館§^。^§ご覧下さりどうもありがとうございます。 景色が☆ミ☆ミって感じでした。ドリームワールドなのでした。 エジンバラ是非、いつの日か行ってみてくださいわにです(~_~) エジンバラはビールも種類が豊富ですわに。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫0嬢さんへ イギリス写真館ご覧くださりどうもありがとうございますp(^^)q イギリスを旅してる気分とはとても嬉しいです。 「wani」とも縁がおありとは、それこそ縁がありますね(^^ゞ 22日のライブもお楽しみにですわに。 こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m 掲示板が盛り上がっているのは歓迎でごザイールです。 今後もごザイールをご利用下さいマシーン。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

"^_^"ごみんm(__)m 投稿者:S嬢 投稿日: 6月16日(金)00時52分42秒 管理人さま私からもm(__)mだじょう〜 M嬢〜O嬢〜心配しなくても大丈夫だじょう〜 進也さまも喜んでいるワニ〜★☆★(-_-)zzz

ばんわ! 投稿者:きゅう@ガルボ 投稿日: 6月15日(木)19時37分4秒 昨日はお疲れ様でした! L.I.E.D.ボーカル兼サイト管理のきゅうです! 昨日は普通に本名で名乗っちゃったんですけど、 サイトやら何やらではこっちの名前を使ってます。 えっと・・・はい、使い易い方でお願いします(^_^;) では、来週のリハを楽しみにしてますね! と、リンクさせていただいたので、そちらも併せて。 それでは。 http://lied.readymade.jp/

はなんで? 投稿者:0嬢 投稿日: 6月15日(木)18時39分55秒 ってか・・クニちゃんごめんなさいm(__)m 私たち 魅惑の3嬢トリオ 完全にあなたの掲示板「私物化」してますよね(>_<) 所詮「お姉様の戯言」 お許しくだされ (^o^; 今後もドンドン利用させてもらますwani

のんべえトリオ! 投稿者:M嬢 投稿日: 6月15日(木)18時02分30秒 おいらも見たゾイ!イギリス写真館§^。^§ 全行程のアップは素晴らしいですねぇ〜景色が☆ミ☆ミって感じ。 エジンバラ是非、行ってみたいワニ?!(~_~) O嬢、S嬢先日はありがとうございました。酒豪3嬢、かなり飲みましたねッ! 懐かしの曲、懐かしのアイドル・・・当時に戻っちゃいましたよん♪♪ また、行きましょう!追っかけにならないといいけど(;_;)怖ッ

(^_-)-☆スターダスト 投稿者:S嬢 投稿日: 6月15日(木)12時48分42秒 O嬢〜先日はお疲れさまでした! 「wani 」(^^)vわ、わかったぞぅ〜(さんもいました。)縁あり、遠田あり(^.^) だいぶレベルの違う「wani 」さんだこと(笑) また、会う日まで生きてろや〜♪こちらこそ、感謝の心意気!

昔とった杵柄 投稿者:0嬢 投稿日: 6月15日(木)11時16分11秒 イギリス写真館・・拝見いたしましたp(^^)qリアルな写真にまるでイギリスを旅してる気分になりました。たっぷり楽しませてもらいました・・わにわに(実は「wani」とはとても縁があるのです!私・・ は?なんで?)22日のライブも楽しみにしておりますわに。なにとぞよろしゅうおたのう申しますm(__)m PS. S嬢さま M嬢さま 一昨日はお疲れ様でした。おみやありがとうm(__)m またフィー   バーしましょうね!♪Mr.DJ♪

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月13日(火)00時40分48秒 ≫Asuka(沢本あすか)さんへ かしこまりました。 6月22日(木)ご予約ありがとうございます(^_^)/ モンローのライブお疲れ様でした。 本番時間に遅れるというハプニングですか。 自分がその立場だったら悪夢ですね。 ライブハウス戻ってきて、すでに始まってたら、冷や汗だらだら出ると思います。(^_^;) 想像しただけで冷や冷やものです。(> <) ライブハウスでまだ来ないよーと待っている側も焦りますよね。 でもあすかさんでしたら、独りでもパフォーマンスもいつもより多めにしたりして 乗り切ってそうですね(^^ゞ お疲れ様でした。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

ハプライブ 投稿者:Asuka(沢本あすか) 投稿日: 6月11日(日)23時43分19秒 6月22日(木)TDF、いきます! とりおきよろしくです “ヘ( ̄∇ ̄ ) 今日はモンローのライブでした。なんと相方が美容院に行ったきり、本番時間に遅れるというハプが! なので前半は「沢本あすか」ライブ、後半になってやっと戻ってきたのでようやくモンローライブできました。 沢本あすかHP  http://asuka.loves.cc/ モンロー・ビッチHP  http://monrrow-bitch.officialweb.info/

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月 9日(金)20時12分20秒 ≫Asukaさんへ ただいマシーンですー。 世界中、機関銃持たなくて済む治安のよさがあればいいのですけどね。 Asukaさん、持って見たいとは(^_^;)何に使われるのかしら。撮影か何かにですよね。 雨の中ロケ大変ですね><  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫kit andersonさんへ ただいまりんこだプーですわに(笑)。 確かに、生きて帰れてなによりでした(笑)。 詳細はmixiで語りましたって、TRUTHと繋げるとは(笑)。 それでは、また後ほどです。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫龍さんへ おつかれさまんさでござい〜るですわに(笑)。 コメント一個消しました。掲示板にお知らせどうもありがとうございます。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

機関銃とセーラー・・ 投稿者:Asuka 投稿日: 6月 9日(金)18時42分26秒 おかえりー! 空港の人、機関銃もってるんだね。いいなー。Asukaも持ってみたい! 明日はモンローロケなのに、 、ヽ`┐(T_T*)アメダ...シクシク。

やほーい 投稿者:kit anderson 投稿日: 6月 9日(金)01時05分26秒 よっすいぃ〜〜、おかえりんこだプーですわに。生きて帰れてなにより。 12曲中11曲、いや12曲がTRUTHだったとゆう、かなり怖い話題で盛り上がってますね。 詳細はmixiで語りました。 そいでは、またアス。アスカももか姫。ねむい。。

泣きなき 投稿者:龍 投稿日: 6月 8日(木)23時50分2秒 おつかれさまんさでござい〜るですわに。 塩野君、コラムダブっちゃったの、一個消して下さい、すんません、 詳細はコラムでお話しました!!! よろしくです(;o;)!!!

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月 1日(木)19時32分15秒 ≫Gachopinさんへ ボーカル入りのTRUTHですか…バリエーションを増やす一つの手段ですね。 20周年…長わに。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

失敬! 投稿者:Gachopin 投稿日: 6月 1日(木)11時47分48秒 全部TRUTHだったー! タイトル違うけど、ボーカル入りのTRUTHだったわ・・・。 そーいや、そんなもんもあったもんだ。。。 まーアルバム名が20thアニバーサリーだし、、、他があったらおかしいわな・・・。

ごザイール。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 6月 1日(木)02時34分23秒 ≫とびちゃんさんへ 皆、忙しいのですね。 僕もそれなりに最近は忙しいです。 自分の場合、イギリス行く分、スケージュールが詰まった感じです(^_^;) また、百戦錬磨の熱い声援よろしくお願いします。 こちらこそいつもいつもステキな応援ありがとうございます。 非常に励みになってます。 今月はbyebyebyebyeも(≧o≦)/あるでよってものですよ(笑) お楽しみにです。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Gachopinさんへ 12曲中11曲がTRUTHということも気になるところですが 残りの1曲が何なのかも気になりますね。 坂東君もTruth参加ですか。 坂東君、やはりすごいですね。 坂東君の部屋ですか。チェックしてみます。 お忙しそうですね。ライブはまたの機会にどうぞいらしてください。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫晴香さんへ ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ 書き込みどうもありがとうございます。 ライブ来て下さりありがとうございました。 かつらネタをしきりにおっしゃってましたが、ドラムも聴いててくださっていたのですね笑 どうもありがとうございます。 またどうぞ見にいらしてください(^^) ソロですか、すごいですね。 またその時は教えて下さい(^^) それではまた近日、とは言っても日付的には明日からイギリスなので またそのあとですね、お会いしましょう〜。 お疲れ様でした!

おぉGachopin☆さん・・・ 投稿者:とびちゃん 投稿日: 6月 1日(木)00時45分18秒 ごザイールに感想を書きにきたら Gachopin☆さん・・・ご無沙汰しとりまっす。 忙しそうですねぇ〜。まるで管理人さんなみに・・・ 僕も最近ちょっぴり忙しいかも・・・ でも管理人さんの百戦錬磨ぶりにいつも絶頂最高潮になれてますよぉ〜 いつか出会える日を楽しみに、それまでもごザイールで・・・ 管理人さんいつもいつもステキな演奏ありがとぉ〜 今月は、アレがありますな!♪Everybody say! Wow(≧o≦)/Wow 楽しみです・・・

知らぬ間に 投稿者:Gachopin 投稿日: 6月 1日(木)00時12分44秒 すげーアルバムが出とった・・・。 12曲中11曲がTRUTH・・・。 見てびっくり、聞いてびっくり、1回でお腹いっぱい。w 坂東くんDrの05版も入ってるよ。 それはそーと、 オフィシャルに、坂東君の部屋が出来てたわ。 6月は無料らしいので、ユーザー登録して見ては如何でしょうか?(気になれば) 今、週5で働いてるんで、全然行けませんが、 そのうち、、、いつの日か、、、またライブ行きます。 わりーね・・・メールもらってるのに、申し訳ないっす。

過去の掲示板2006年5月

トップへ