トップへ

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月30日(水)13時17分42秒 ≫Keikoさんへ お久しぶりです。元気そうでよかったです。 写真見てくださりありがとうございます。 実際の景色は本当にすごかったですよ。 九州 鹿児島の方へ旅行ですか。お気を付けて行ってらっしゃいマシーンです。 写真撮っておくと、記憶が甦りますよ。(^_^) ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫アルノーさんへ フランスへ無事にかえれたようでよかったです。 ご報告カキコありがとうございました。 12時はながいですよね。 ひこうきだと、あまりちゃんと寝れなかったりしますしね。 じゃまたです。 よしくに ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

なんとか元気でやってま〜す^^ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 8月29日(火)00時47分43秒

★Asukaちゃんへ★ モンロー・ビッチライブお疲れ様でした〜♪ 少し遅刻してしまったけれど充分Asuka world楽しませて貰いました^^yo ビデオ途中からになってしまてごめんね<(_ _)> また、Asukaママにお会い出来るといいなぁ〜★^^笑顔で。

★有野アルノーさんへ 27日は5時起きでしたから、とっても疲れたでしょう。心配していましたよ^^ でも無事フランスに着いたようで安心しました(^^)vよかったね☆ ご両親や弟さん、わんちゃん(犬)にも宜しくお伝えくださいね。☆^^笑顔で。

★Keikoさんへ★ ^^超お久しぶり〜です!わ〜来てくれたぁ〜とっても嬉しいです\(^o^)/ どうしているかしら?もう、ここには来ないのかしら?と思ってましたもの でも、お元気そうで私、嬉しくなっちゃいます^^” Keikoさん^^まだまだ若いでよ。若すぎる〜かわいいし^^ね☆ また、いつかライブでお会いした時は、こちらこそ沢山絡んでくらはい!☆笑顔で。 ☆^^笑顔で。←これ、久しぶりに使わせて貰いました^^やっぱ、いいねぇ〜★

お元気ですかぁ?(^^)笑顔で。 投稿者:Keiko 投稿日: 8月28日(月)21時00分40秒 久し振りに遊びに来たので足跡残します.... ★しおまー♪さん★ お久し振りです。お元気ですかぁ?(^^)笑顔で。 1月のラィブ以来、ず〜っと行けずすみません...(> <。涙。 落ち着いたら必ず行きますので、その時は絡んで下さいねっ♪ ★Asukaちゃん★ ココに書き込みに来る前にモンローのHPをちょこっと覗いて来たよぉんw(^^)笑顔で。Asukaちゃん...セクスィ〜過ぎてオバちゃんびっくり!!しちゃったわ!!!!(笑) でも、いつか?私もモンローのラィブを生で観てみたいなぁ...って思ったよ(^_-)☆きらりん。 ★義國さん★ 6月に海外へ旅行しに行ってらっしゃったんですね(^^)笑顔で。 写真...凄くキレイに撮れてますね♪あまりにもキレイだったので見惚れてしまいました(*^^*)ポッ。 私も来月、九州 鹿児島の方へ旅行に行くのでたくさん写真を撮ってこようかなぁ?...(´▽`)

フランスからのメセージ 投稿者:アルノー 投稿日: 8月28日(月)20時34分22秒 フランスへかえりました。 だいじょうぶですが、とてもつあれたですよ。ひこうきの12時はながいですよ。 じゃまた。 アルノー

(≧∀≦) 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 8月28日(月)12時43分32秒 》Asukaさんへ ライブお疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。 今回はガソリンズも皆、楽しくライブが出来たみたいです。 僕も楽しかったです。 Thaisさんは、日本にまだいるので、会う機会はきっとありますよ。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ久々にごザイールに写真登場の巻。

》有野さんへ モンローライブ来てくださりありがとうございました。 TDFと似てたと言われたらびっくりですよ(笑) アルノさんにとって今回日本での最後のメモリーはモンローになりましたので 楽しんでいただけたようでよかったです。(^^ゞ。 こちらこそどうもありがとうございました. フランスに着いたらまたカキコしてください。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

モンロー・ビッチのライブ 投稿者:Asuka 投稿日: 8月27日(日)19時34分49秒 よしくにさん、塩マーさま、ご協力ありがとうございました!! ショウリンドラムが同じステージで見れるAsukaは幸せものです♪ Thais にも会いたかったな。Thais、これみてたらまたあおうね! モンロー・ビッチ  http://monrrow-bitch.officialweb.info/ 沢本あすか個人HP  http://asuka.loves.cc/

Thais / モンロビッチのライブ 投稿者:有野 投稿日: 8月26日(土)21時38分33秒 >タイスさん、はじめまして. 私もタイスさんに会いたかったです、本当残念ですよ!! しかし、フランスからよしくにのBBSでメセ−ジを書きますから、大丈夫ですね. じゃまた

>よしくに 今晩のライブはTDFのとても違うですが、とても楽しかったです. ありがとうございました. 有野

こんばんみ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 8月26日(土)01時13分43秒 》Thaisさんへ アルノ氏とはご対面してほしかっただけに自分も残念です。 またいつかアルノ氏と会える機会があればよいですね><  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》kit andersonさんへ 掲示板見てわしゃしゃしゃしゃ言ってるkitさんが浮かびますね笑 まぁ僕もミクCーはかなり笑いましたけどね。 普段だったらしおマーはスルーでしたが ツッコミたくなって思わずツッコミましたからね笑 しかもそういえばミクCの後ろにーが入ってたなぁと今また読んだら、 ミーとミクC−でーをかけてたのですねぇ。 これにはCだけで十分伸びてるってツッコミしたい。 いえいえ、アットホームさは周りの人柄のおかげでございマシーンです。 kitさんのおかげでもアルノです。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

アルノー 投稿者:Thais 投稿日: 8月25日(金)21時35分32秒 こんばんは!はじめまして! あした 私と ともだちたちは 富士山に のぼります。とても たのしみです。でも。。。ごめね!アルノーを みたかったです。ざんねんです。 じゃまたね! ♪★☆ (*^_^*)

まいあふ〜ぅ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 8月25日(金)15時19分3秒 》有野(アルノー)さんへ お元気そうで良かったです!^^。 日本で、たくさんの思い出ができたアルノー? 明日、お仕事の話などたくさん聞かせてくださいね。楽しみにしてま〜す☆ 日曜日にはもう、フランスに出発ですね。朝、早起きしなくてはなりませんね!大変! では、明日、お会いしましょう^^♪

》O嬢ちゃまへ マミ〜よりの伝言^^ ♪ Welcome to ミクC〜 world ♪ huhu〜ん aha〜ん まいあC〜まいあふっふぅ〜♪(お呼びでない(^^ゞ古っ! 失礼しました!) M嬢と二人してミクC〜の世界にGo- うろうろ たじたじ なもんで まだ清き1票は投じてないっす(^_-)-☆

うぷぷ 投稿者:kit anderson 投稿日: 8月24日(木)13時06分37秒 弟にいさん、ミクC・・・この掲示板には、異次元の素敵な日本語がとびかってますね。爆笑しました。このアットホームさは、弟にいさんの人柄っすな〜。

あっちょん。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月24日(木)00時44分6秒 ≫アルノーさんへ こんばんみ。 お仕事はお疲れさマンサでごザイールでし。 お気を付けてお帰りなさいマシーンです。 26日またお会いできるの楽しみにしてます。 ではまたです。 塩野 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫マミーさんへ 不覚にもマイミクC-のcに笑った。 ミクシィよく分かってないのに、ミクシィを勝手にミクcにしてるのが笑えた。 しかもCの世界っていきなりcがミクシィのことと定着させてるし笑 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫0嬢さんへ エチケット違反なんて、ごザイールではないのでごザイールです。笑 カチャカチャしてたら「ただいま承認待ちの友人はいません。」はなんか自分も焦った記憶があります。 結局、ぼくもその時は大丈夫でしたが。 ミクcでもTDFの応援宜しくお願いします。 もちろん掲示板でごザイールも引き続きご利用下さいマシーンです。 次のライブも頑張ります。ありがとうございます。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは 投稿者:アルノー 投稿日: 8月23日(水)12時50分7秒 みんなさん、こんにちは! 私の仕事はもうすぐ終わる! 26日東京へ帰る。 いいですよお! じゃまた 有野

♪愛しのマミ〜♪ 投稿者:0嬢 投稿日: 8月22日(火)15時58分45秒 もつべきものは”親友”じゃのう・・・(?_?) いつもHOTさせられます。。。 マミーには・・・ 早くM嬢つれて Cの世界においで・おいで。 まぁ ココが一番気楽っつちゃ気楽だけどね(管理人さんには悪いが) 新しいことにチャレンジするのは「つかれたB」だよ(これまた古っ)

マイミクC- 投稿者:マミー 投稿日: 8月22日(火)12時58分56秒 お邪魔しまっす(^^) O嬢様の気持ちよくわかりまんす(^^ゞ 実はミーもミクC-よくわかんないねん(・・?まだ、一人じゃCの世界にいけんのよ なんとか、そっちに友と参る酔って待っていてちょ〜〜だぃ(古っ)(^^)v 管理人さん時間のある時に宜しくお願いしまっす。

マイミクシィ 投稿者:0嬢 投稿日: 8月21日(月)16時57分37秒 エチケット違反だったら、ご免ください! 「みくしぃのりくえすと」って言うんですかぁ?なんか、弟にいさんメールありがとう! カチャカチャしてたら「ただいま承認待ちの友人はいません。」だって・・・(ひぇ〜) で、ここから入ったという訳です mixiの目まぐるしい「友達に輪」に辟易し「こりゃ、ついていかれんぞ」と少々落ち込んでおるところでした。 弟にいさんの優しさでホッ(*^-^*)でござる! こよなく TDFを愛してまいります 次のライブも「がんばんべー」(古っ) この気持ち!マミーならわかってくれるよ(^o^;

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月19日(土)14時55分45秒 ≫Thaisさんへ おとうとにいさんになりましたか。(^^ゞ キャキャキャキャはもしやLAYZisのボーカルのタケさんのシャウトですか(笑)? 元気ですよ。 見てもらったバンド、みんな気にいっていただけているようで 良かったです。(^_^) 昨日は外で偶然会ってちょっとびっくりしました。 いつもギグいらしてくださりありがとうございます。 ♪★☆ (*^_^*)←タイスさんだけにナイスな絵文字ですね(笑)  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ≫asukaさんへ 掲示板でごザイールでお友達の増えるわかめちゃんの巻><  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

すごい!!! 投稿者:Thais 投稿日: 8月18日(金)21時24分53秒 弟にいさん キャキャキャキャ!!! 元気ですか? 私は アンシーク とLAZYIS とMyu が だいすき です。でも わたしは Dead Flowers は もっと 好きです。 きょう お兄さん と 私は ぐうぜんに あいましたね! きのう お兄さん の コンサトは とても いいです!!!!♪ ジャ また!! ♪★☆ (*^_^*) http://www.fotolog.com/thaleao

親子丼 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 8月18日(金)20時56分43秒 》Asuka親子さま はいはい^^お友達get!こちらこそ宜しゅうお願いしま★〜す (^^)v

イマイチ親子 投稿者:Asuka 投稿日: 8月17日(木)20時21分39秒 >塩まーさま >>Asukaママとっても若くて綺麗で^^” と〜んでもない!w(゚o゚)w 後でAsuka、Asukaママと 「塩マーさんは若くて都会的で知的でさすが!!」って話してました。 >>こんな私で良かったらお友達になってくださ〜い^^!ママにもよろぴく〜★ ぜひなってやってください m(_ _)m Asukaママ、まだお友達ぃないので。ヨロチクお願いします (^-^)/ http://asuka.loves.cc/ http://monrrow-bitch.officialweb.info

こんばんわに 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ   投稿日: 8月14日(月)01時54分51秒 》かねちゃんですさんへ 三茶ライブ来てくださりどうもありがとうございました。 楽しかったといおっしゃていただけてよかったです。^^ こちらこそ、笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。 ドラムはこれからもっと精進していきます。 ありがとうございます。暑さに負けすに頑張ります。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

》Asukaさんへ TDFライブ来てくださりどうもありがとうございました。 お疲れ様でした! アスカ母様がくるとのことで楽しみにしていたのでした。 親子でTDFのファンなんて嬉しいわにです。笑 どうもありがとうございましたとアスカ母様にお伝え下さいませ。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

美人姉妹? 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 8月13日(日)21時51分36秒 》Asukaちゃんへ 先日のTDFライブではこちらこそ、大変お世話になりましたぁ^^♪ありがとーぅ Asukaママとっても若くて綺麗で^^” 少しだけお話できましたが穏やかな感じで私、とっても気に入ってしまったで〜す。 こんな私で良かったらお友達になってくださ〜い^^!ママにもよろぴく〜★

11日はお疲れさまでした 投稿者:かねちゃんです 投稿日: 8月13日(日)12時20分35秒 三軒茶屋のライブ、とってもとっても楽しかったです! また、可愛いヨシ君の笑顔に出会えて本当にうれしいかったです。 見る度にドラムが上手くなっていてすごいと思いました! これからが、もっと楽しみになってきましたよ。暑さに負けすに頑張ってくださいね!

TDF 投稿者:Asuka 投稿日: 8月12日(土)22時54分18秒 昨日はお疲れ様でした!! ライブ、2人で楽しませていただきました ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ AsukaママもTDFのファンになっちゃったようです。 > 塩マーさま お気遣いありがとうございました!これからもよろしくです!!

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 8月12日(土)01時42分53秒 》みやさん チャリんコドラマーとしてはどちらも大丈夫といえば大丈夫ですが 冬でチャリの方が風邪は引きやすいですね。ですので冬はマスクをしたりしてます。 又の機会にどうぞTDFライブいらしてください。(>_<) そうですね、しょっちゅうライブラッシュな気もしますけどね>< 僕も頑張ります。ありがとうございます。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:みや 投稿日: 8月10日(木)13時46分49秒 台風が去って今日はかなり厳しい暑さですがチャリん子ドラマーとしては冬と夏では、どっちが厳しいですか? ♪久しぶりにTDFさんのライブ見たいと思って日程チェックしたら今月2回とも遠出仕事とかさなってました(T-T)(>_<) しかし8月はすごいラッシュですね! 私も頑張ろうという気になりました! また、ライブ見にいきまーす!!

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月 8日(火)01時29分58秒 ≫Thaisさん 『じゃ また!』とは粋な日本語使うようになりましたね(^^ゞ ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫ちひろさんへ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 レッスンお疲れ様でした。 上達具合がさすが体操の先生だけあるなぁと思います。

ちひろさん 投稿者:Thais 投稿日: 8月 7日(月)21時21分40秒 ちひろさん、こんばんは! こちらこそ よろしくおねがいします。 チョコレートは すきですか。わたしも だいすきです。ブラジルの チョコレートは おいしいですよ。 じゃ また! http://www.fotolog.com/thaleao

>Thais 投稿者:ちひろ 投稿日: 8月 7日(月)19時16分48秒 Thaisさん、こんにちは! チョコレートありがとう! とても、おいしかったです。 またレッスンにいったときに、あいましょう!

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月 7日(月)00時58分6秒 ≫asukaさんへ 今回もご丁寧に告知ありがとうございます。 自分が参加するライブの告知を自分のHPに自分以外の人にしてもらうのは ちょっとすごいことですね(^^ゞ ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

8/26「モンロー・ビッチ」原宿RUIDOライブ告知 投稿者:Asuka 投稿日: 8月 6日(日)19時13分38秒 告知失礼します!! 8/26(土)「モンロー・ビッチ」原宿RUIDOライブの詳細です!! オープン17:00、モンロー・ビッチは3組目で18:50〜の出演です。 チケットは前売りご予約価格2000円。 この日は最強サポートバンド:「ガソリンズ」参加♪ ↑もちろんドラマーはこのサイトの管理人:塩野善國氏です (*>∀<*)♪ チケットご予約は、塩野善國氏までお願いします m(_ _)m モンロー・ビッチ http://monrrow-bitch.officialweb.info

こんばんみ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月 6日(日)00時46分47秒 ≫Thaisさんへ  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。 元気ですよ。僕は日本人です(笑)(^_^) 妹さんですか(^^ゞ周りからは普通に僕が弟に見られそうです(^_^;)。 こちらこそどうぞ宜しくお願いします。 日本で充実した日々をお過ごし下さい。

こんばんは 投稿者:Thais 投稿日: 8月 5日(土)21時22分21秒 お元気ですか? 私は ブラジル人です。よしくにさんの妹です。どうぞ 宜しくお願いします。 http://www.fotolog.com/thaleao

(≧д≦) お久しぶりです 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 8月 3日(木)00時33分39秒 ≫ケイコさんへ 自分なりに頑張っております(^^ゞ お疲れさまをありがとうございます。 キーボーは弾いてるほうは楽しかったですけど ちょっと聴かせられるレベルではなかったかもしれないです…(^_^;) また機会みつけてどうぞ見にいらしてくださいマシーンです。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

お久しぶりです 投稿者:ケイコ 投稿日: 8月 2日(水)23時12分17秒 頑張ってるわね! ライブお疲れさまです。 よっしーのキーボー見てみたかったわ(^_^)b残念 また機会みつけてみにいきま〜す♪

過去の掲示板2006年7月

トップへ