トップへ

こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月30日(土)01時35分50秒 ≫かねちゃんさん 三軒茶屋のコンサート(^^ゞ来て下さりありがとうございました。お疲れさまでした。 どうもありがとうございます。腕はこれからさらに上げたいです。 かねちゃんさんの笑顔は今回もステージから確認できました(笑)。 いつも笑顔を見せてくださりライブしやすいです。ありがとうございます。 ソロ、興奮でしたか。嬉しいです。 少林ソロも磨きをかけます。また、どうぞ機会みつけていらしてください。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

おはようございます 投稿者:かねちゃん 投稿日: 9月29日(金)10時53分53秒 ♪三軒茶屋のコンサートお疲れさまでした♪ 見る度に腕を上げてますねー素晴らしいし、なにしろ可愛い笑顔が最高です!今回もいっぱい癒されましたーありがとう! そして、極めつけのソロでは本当に釘づけにさせられましたね(^_^)b興奮しました!また、機会みつけて見に行きますね〜!

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月28日(木)00時46分11秒 ≫アルノーさん 掲示板だと世界が近く感じますが、 こんばんはと書き込み時間を見ると時差という距離を感じますね。 大学を始まりましたか。 忙しくなくてよかったですね(^^ゞ。 僕は今、鬼忙しいです(笑)でも、そろそろ落ち着きます。 しおまー♪も書いていますが、日本も、もう暑くないです。天気はここのところ、くずれていましたが(^_^;)。 ヴェルサイユ宮殿、日本人が多いですか。 フランス人で日本語を話せる人は少ないでしょうから、日本人も日本語で話しかけられたら ちょっとびっくりしそうですね(^_^) じゃまた! ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫タイスさん こんばんは。今日もライブ来て下さりありがとうございました。 =)←これは顔文字ですね。(^^ゞ何故横になっているのか…(笑) いつも カッコイイはないですよ><。 タイスさんの方がずっとかっこいいですね(笑) すごく できるって…ドラムのことですかね(゜レ゜) ドラムはもっと頑張りますよ。 タイスさんは毎日、日本語を真面目に勉強していますね。 大分べしゃりも聞き取りも冗談も言えるようになってきてて(笑)素晴らしいです。 頑張って下さい。 じゃまた! ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫マロさんへ こんばんは。お久しぶりでーす! ライブお疲れさまをありがとうございます(^-^)/ ライブとかで大分多忙です(^_^;)ライブだけならよいのですがライブ意外にも色々ありますからなかなか時間がきつきつです。 ライブはまたの機会にどうぞいらしてください。 お楽しみにです♪どうもありがとうございます。 はなちゃんは仔猫ちゃんと仲良しに一応なれました。 ちょっとふざけあってなのですが、子猫がはなちゃんに噛み付いてしまうのが 心配ですが。 うちのはなちゃんも、子猫も可愛いですp(^-^)q   ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

★こんばんは★ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月26日(火)23時12分58秒 ☆アルノーさんへ☆ いらっしゃいませ〜^^ 大学が始まったアルノー(のですね。)でも忙しくなくて良かったですね! 日本は天気が悪くて寒いですよ。今日は雨と風が強かったです。 フランスは天気が良くていいですね(^^)v 10月3日から10間位アルノーの先輩(せんぱい)のブノアが遊びにきますよ。 じゃ、アルノーも日本語がんばってください☆^^☆笑顔(えがお)で。

こんばんは 投稿者:アルノー 投稿日: 9月26日(火)05時59分42秒 みなさん、こんばんは! 先週大学を始めました、でも忙しくないです。よかった。 今フランスはあつくないです、天気はいいです。 ヴェルサイユ宮殿に日本人が多いいますから、フランスで日本語をはなします。面白いですね。 じゃまた! ^_^ アルノー

KEIKO 投稿者:タイス 投稿日: 9月25日(月)23時07分22秒 こんばんは! おぼえましたね!!いいよ! =)今 大丈夫ね!! お兄さん、いつも カッコイよ。。。 すごく できるよね!大好きだよ! 毎日 私は 日本語 を べんきょうしている!むずかしい だけど がんばるね! じゃまた! ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ♪★☆ (*^_^*)

こんばんは☆ 投稿者:マロ 投稿日: 9月25日(月)21時43分10秒 お久しぶりでーす! ライブお疲れさまです(^-^)/ ライブ相変わらず超多忙ですね!先日の川崎のライブ行きたいと思っていたのに急な用事が入っていけなくなってしまって残念(-_-# またの機会を楽しみにしてま〜す♪ ところで はなちゃんは仔猫ちゃんと仲良しになれました?マロも小さい時は目の中に入れてもいいくらい可愛いかったでーす。もちろん今もラブラブマロちゃんですp(^-^)q

うまうま・・・ぶにゅ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月25日(月)17時58分22秒 ★Keiko♪しゃん★ チョコケーキ美味しかったですよぉ〜☆^^☆マジで。 実はみんなで頂きますた(^_^)vありがとーぅ! ミーはトップスのチョコケェコがお好ぎとピー子なんだけど、 今回お初のチョコケェコはトップスを抜く勢いだすょ!ほんまにうまかぼー!! そぅそぅートップスときたらタラノメちゃんを思い出すけど・・・タラちゃんは何処へ 誉め合い^^は、いいことですょー☆ぶにゅ でもー目標が・・・ ミーじゃ(>_<)あまりにも低過ぎじゃあ〜りまちぇんかぁ〜☆^^笑顔で。 Keikoしゃん^^ミーを磨いてくだちゃい!宜しく哀愁 Go-Go-!

こんにちみ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 9月23日(土)17時08分38秒 ≫Keikoさんへ いやいや、呼ぶのは何でも大丈夫ですm(__)mすみません。 ウズウズを忘れないうちにまたライブ来てくださいマシーンですo(>_<)o アルバムご購入ありがとうございます。 keikoさんもいろいろお忙しいと思うので、ライブに来れない分アルバム聞いてやってください。 (>_<) yoshikuniでした☆ ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫タイスさん こんばんは!!!ライブ来てくださりありがとうございました。 DURAMAとはまた独特な…^^; そうそう、家でも叩いてますからね☆(^O^)/  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

にゃーw(猫ひろし風で、笑) 投稿者:Keiko 投稿日: 9月22日(金)00時32分4秒 ★しおまー♪しゃん★ チョコケェキ美味しかったですか?マジっすか?キャーw嬉しいッスwwヾ(≧∇≦*)ゝ照レο あ・ケェキ渡した時に善國さんに【家族の皆さんで一緒に食べて下さいね(^^)笑顔でο】と言い忘れました(^_^;)汗οすいましぇん(>_<) えっ?私が美しい…?まだAですょo(>_<)o私の目標はしおまー♪さんですから(`・ω・´)v本気ッスww これからも【美】に磨きをかけていきまっせぇ!(^^)v ★タイスちゃん★ ↑ばっちり名前覚えましたよぉ(^O^)/ 善國お兄さん(体操のお兄さんみたい…善國さんごめんなさい(>_<))のドラマーな姿はカッコイィょね☆('-^*)/ 存在感が凄いでしょ?(^^)笑顔でο あ・勉強頑張ってねo(^^)o ★善國お兄さん(笑)★ ↑いきなりすみません(>_<)ちょっと調子乗ってみました(><;) この間のラィブ観てから行きたくてAウズAしてますょo(>_<)o 行けない代わりにLAYZisのアルバム(先日、購入しましたw)を聴いて我慢してまつ(>_<) Keikoでしたο

Keiko 投稿者:タイス 投稿日: 9月21日(木)19時37分3秒 こんばんは!!! おにいさん の コンサートは すごくいいですね??私も びっくりしました!!!DURAMAが よく できる!ときどき お兄さんの DURAMA れんしゅうを ききます!☆(^O^)/ さあ。。。私の 名前 おぼえて ください!!かかかか。。。むずかしいですか?? よろしく おねがい します!

ごじゃいーる@^w^@v 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ 投稿日: 9月21日(木)00時44分41秒 》Keikoさん ラィブ来てくださりありがとうございました。お疲れ様でしたm(u_u)m 8ヶ月振りに見ていただけてどんなふうに感じられるか気になるところでしたが よくなったと思っていただけて良かったです。!o(>_<)o また、どうぞ機会を見つけてライブにいらしてくださいマシーンです(^^)笑顔で。 ケーキもありがとうございました。 yoshikuniでした。 ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

☆★☆ぶにゅ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月20日(水)23時30分53秒 》Keikoたんへ 18日は大変お疲れ様でした!!! しゅーくりーむvery美味しかったですょね^^でも、もっとKeikoたんの(ちょこけいこ) 美味しかったで〜す!あっ、ごめんね(>_<)私も頂いちゃいますた^^☆笑顔で。ぶにゅ しかぁ〜し、Keikoたんとは今年の1月以来・・・感激にゃり(^^)v 帰り急いでいたもんで声かけずに失礼しましたm(__)m Keikoたん☆以前に増してとっても、洗練されて美しくなられていましたね^^美々じゃ タイちゃんは、もう眠ってしまいますた。明日メッセージ入れると思いますょ では〜また、お会いしましょ〜ぅ。いつも、ありがとーぅ♪☆^^☆笑顔で。

★しおまー♪さん★ 投稿者:Keiko 投稿日: 9月20日(水)00時53分44秒 18日はお疲れ様でした☆彡(^^)笑顔でο 久し振りにしおまー♪さんとお話が出来て嬉しかったです☆(ノ_・。)やっぱり私の憧れしおまー♪さんo(≧▽≦)oキャー それからしゅーくりーむ凄く美味しかったですo(^▽^)oくりーむたっぷりで食べごたえ満点でした☆ご馳走サマでしたm(u_u)m あ・あのぉ〜パパさんと留学生のコ(名前が…(>_<))に…【昨日はお疲れ様でした(^^)笑顔でο】とお伝え下さいm(u_u)m それではオヤスミぐんないο   Keikoでしたο

18日は… 投稿者:Keiko 投稿日: 9月20日(水)00時52分22秒 ラィブお疲れ様でしたm(u_u)m 8ヶ月振りにLAYZisラィブを観て感動してしまいました(ノ_・。) メンバー皆さんが…善國さんが…カッコ良く成長していた(特に善國さん☆)のにもビックリです!o(>_<)o また、機会を見つけてライブ会場に足を運びたいと思います(^^)笑顔でο   Keikoでしたο

おばんで〜す★ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月17日(日)22時44分34秒 》Keikoたんへ 一応頑張ってみよ〜かなぁ^^と思っているんですけどぉ。。。 今、子供が一人増えてて、明日休みだと言うのに文化祭の練習があるらしく 学校に行くもんだから連れて行くにも、お子ちゃまの時間が上手く合わないとむず〜ぃ(>_<)でも3か4ステージでるから、どれかには行けるよー頑張ってみるね★^^笑顔で。

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月17日(日)01時06分10秒 ≫Keikoさんへ 少林ドラム(善國さんの得意技)とかっこで説明付とは(笑) ここでは書き込みし忘れるというカキコもないのでごザイール(笑)。 バイトお疲れ様です。m(__)m スヌーピーの手帳…失礼なと一体…(笑)(^_^;) 東京、お気を付けていらしてくださいマシーンです☆(^^)笑顔で。 ライブも都内の雰囲気も楽しんでいってください。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

あと2日☆彡 投稿者:Keiko 投稿日: 9月16日(土)20時00分9秒 明日から東京遠征です☆(^^)笑顔でο 久し振りなので一人で都内をブラつこうかなぁ…なんつって(笑)

☆しおまー♪さん☆ あと2日☆彡ですね?(・ω・) しおまー♪さんもハシゴする予定ですか?

☆善國さん☆ 久し振りに少林ドラム(善國さんの得意技)が見れるので楽しみです☆(^O^)/

☆★☆ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月13日(水)18時21分58秒 》Keikoたんへ (^^)v Keikoたんでいきまっちょぃ☆ 大いに照れてくだはれ^^ね! 笑顔で。

うわっ( ̄○ ̄;) 投稿者:Keiko 投稿日: 9月12日(火)01時28分19秒 ★善國さん★ 善國さん宛ての書き込みするはずが、バイトしてたら忘れてしまいました(なんてこったい(^-^;)汗) あ・話変わりますが…スヌーピーの手帳を購入とは善國さんってばステちぃwでし(^^)笑顔ο(失礼なっ!!(`・ω・´))

★しおまー♪さん★ 【Keikoたん】だなんて私の方こそ照れちゃいますぅ(//▽//)←バカめ!!!

@^^@ 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月11日(月)22時33分26秒 ≫タイスさん フランスから12時間でブラジルへいらっしゃいマシーンの巻。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫アルノさん TDF、ご家族にも気に入って頂けたようでよかったです。 新しいフランスのファンがあるでよでっか!(笑)(^_^)うはうはやね(笑)。 じゃまた  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫Keikoさん これは明らかにしおまー♪宛てのカキコなのでさすがにコメントすべきではないですかね…。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

こんばんは★☆★ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月11日(月)22時16分17秒 》Keikoさんへ がはぁはぁはっー^^そんな〜よろこばっちゃだめにゃりぃ〜 (^^ゞ はずかちいのら・・・とけて消えてしまいそうなわたちなりぃ〜(嬉)なめくじなり (ここを見ている、あなた^^こんなめちゃめちゃな日本語、まねしないでね) でもKeikoたん、もったいないお言葉ありがとーぅ!^^★笑顔で。

》アルノーさんへ 日本語検定がんばってね!!! 日本も少しずつ涼しくなってきています。 今年の夏はフランスも、とても暑かったみたいですが、今は涼しくなりましたか? アルノーとご家族のみなさん、お元気でね!!★^^笑顔で。

アルノー 投稿者:タイス 投稿日: 9月11日(月)21時31分52秒 こんばんは! 元気ですか? フランスからブラジルまでは 12時間!!!わかりませんでした!すごいね!! これなら、ブラジルへ 行くのは 大丈夫ね! いらっしゃいませ!!!カカカカカカ!!!  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ♪★☆ (*^_^*)

お早うございます。 投稿者:アルノー 投稿日: 9月11日(月)18時25分1秒 〉〉しおまー♪さん はい、12月の日本語検定のためがんばりますよ!

〉〉テァイスさん 25時間の旅行!本当!大変ですね! フランスからブラジルまで12時゛だけ゛かかります!日本までの同じ だから、だいじょうぶね, ブラジルへいきます。。。たぶん。

〉〉よしくにさん TDFのライブのビデオを私の家族にみせました。 みんなのおなじ、すごいいい といいました。 新しいフランスのファンがありますよ!(^_^) じゃまた アルノー

ぬはっ(・ω・) 投稿者:Keiko 投稿日: 9月10日(日)19時46分25秒 私の方こそしおまー♪さんが憧れの人なのにw(((゜д゜;)))ガクブルο 若くてキレイなお母(ママ)さん=しおまー♪さんになりたい私です…(本気ですから!(`・ω・´))

いいですよ〜^^ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月 9日(土)16時29分51秒 ≫Keikoさんへ 訂正せんでOKで〜す^^問題な〜い フレンドリーな感じで・・・(^^)v 私としては、Keikoさんの年に近づけたような気がして嬉しいで〜す。 ありがと〜ぅ^^★笑顔で。

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月 7日(木)02時57分19秒 ≫Keikoさんへ 久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(^^)笑顔で わざわざ訂正カキコ、律儀ですね(^_^;)。 しおまー♪はハンドルネームみたいなものだから、さんを付けなくても問題なかった気が(笑)  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

すみません(>_<) 投稿者:Keiko 投稿日: 9月 6日(水)23時25分40秒 下↓の書き込みを一部訂正します(>_<) しおまー♪→× しおまー♪さん→○ に訂正させて下さい(>_<) しおまー♪さんすみませんでした(;_;) やっぱりPCで書き込みするのって難しい…使い慣れてないのがバレAですね(^_^;)汗ο しおまー♪さん本当にすみませんでした(;_;)

こんばんみw(ぱくりで) 投稿者:Keiko 投稿日: 9月 6日(水)01時55分48秒 私も久し振りに善國さんゃしおまー♪に会えるの楽しみwにしてまつ(^^)笑顔でο   Keikoでしたο http://hp24.0zero.jp/606/harunisaku04/

@^^@ごじゃいーる。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月 6日(水)01時31分4秒 ≫タイスさんへ こんばんは! 25−26時間とはさすがブラジルは遠いですね! はるばるようこそ日本にいらっしゃいマシーンでした。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

≫アルノーさんへ こんにちは。 遅くなりとかはここでは何一つないのですよ。 時差は大変ですよね!いっぱい寝れたようでよかったですね。 19日まで、有意義(←ちょっと難しい言葉です)にお休みお使い下さい。 じゃまたです  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

アルノー 投稿者:タイス 投稿日: 9月 5日(火)20時48分29秒    編集済 こんばんは! アルノーの りょこうは ながいじかん かかりますね! でも、私は 25−26じかん かかりますよ。 すごいですよ! ブラジルは とおいいですよ! どうぞ ブラジルに きて ください!かかかかかか。。。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ♪★☆ (*^_^*)

こんばんは★☆★ 投稿者:しおまー♪ 投稿日: 9月 5日(火)20時38分59秒 やっほ〜アルノー〜^^♪ かんじTシャツ^^どういたしまして。 7時間の時差は大変ですよね(>_<)足がつかれてしまいますね。 もうすぐ学校が始まりますね。いっぱい勉強して12月フランスで日本語検定にパスして くださいね!コンピュータ工学もがんばってね! じゃ、またね(^_-)-☆

こんにちは 投稿者:アルノー 投稿日: 9月 4日(月)05時43分51秒 こんにちはみんなさん! 返事遅くなりごめんなさい。 両親 と弟はかんじティシャーツをありがとうございました! 7時の時差 は本当大変ですよ!今週いっぱい寝ましたよ!!よかった! 私は大学を19日にはじめますから、時間がたくさなります!いいですよ! じゃまた アルノー

(≧д≦) 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月 4日(月)02時52分56秒 ≫Thaisさん こんばんは。 Ayakoさんコンサートにいらしてくださりありがとうございました。 おどってくださいましたか。ダンサータイスの巻。 ありがとうございました。おつかれさまでした。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

Ayakoさん コンサート 投稿者:Thais 投稿日: 9月 3日(日)14時28分9秒 こんにちは! AYAKOさんの コンサートは とても おもしろかったです。 ダンスの おんがくは 楽しかったです。私も おどりました。 おつかれさまでした!!! またね!  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ ♪★☆ (*^_^*)

こんばんみ。 投稿者:管理人ヽ(≧□≦)ノ 投稿日: 9月 3日(日)05時17分12秒 ≫Keikoさんへ 写真は嘘つかない、まさに真を写すものですね。 でも、写真写りとか、うちのホームページの写真館のようにコメントを加えたりすることで、事実と違って見えるときがあるのも事実です(笑)。 ラィブ見にいらっしゃいマシーンの巻ですか(^O^)ありがとうございます。 久々にお会いできるの楽しみにしてます。  ∧  ∧☆ ヽ(≧∀≦)ノ

今晩は…m(u_u)m 投稿者:Keiko 投稿日: 9月 3日(日)02時07分14秒 ★しおまー♪さん★ 18日、久し振りにラィブ見に行きます☆(^^)笑顔でο大塚と池袋、両方行くつもりです(笑) 勿論!しおまー♪さんもハシゴですょね?(^_-)☆きらりんο ★善國さん★ 写真はいいですょね?記憶が甦る…なるほどο確かにその通りですょね(^^)笑顔でο それに写真は嘘つかないから大好きwです!('-^*) あ・話変わりますが…久し振りにラィブ見に行きます(^O^)/イェイο楽しみwにしてますね☆

過去の掲示板2006年8月

トップへ