トップへ


昨夜はお疲れ様でした。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月31日(月)12時44分42秒

≫きょうぼうねこ@Monkey Businessさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
こちらもお話した時はなんか緊張してしまいました^^A;
あまりお話しできませんでしたがきょうぼうねこさんの人柄の良さが
すごく伝わってきました(凶暴どころかおしとやかな方ですよね笑)。
また都合つきましたら遊びに行かせて頂きます。^^
僕のライブにもどうぞお気軽にいらしてください。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノお互い頑張っていきましょう。


どうも有り難うございました。 投稿者:きょうぼうねこ@Monkey Business  投稿日: 1月31日(月)10時45分55秒

こちらにお邪魔するのは初めての,きょうぼうねこ
と申しますm(_ _)m
>管理人様
昨日は,ライブ,遊びに来て下さってどうも有り難うございました。
実は,観に来て頂けるとライブ前に聞いて,
めちゃめちゃ緊張しておりました(^^;)。
でもまぁ,コラムにも書いて頂いたように楽しく演ることが
できたと思います。
うちらのバンドはまだまだですけど,頑張ってやってますので,
もしよかったらまたお時間のある時にでも
遊びに来て下さい。
今度,管理人様の出演するライブにも是非2人で
遊びに行かせていただきたいと思います。
どうか,今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

では,また。昨日は本当にどうも有り難うございました。

http://www.geocities.jp/monkey_businessjp/


こんにちみ。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月30日(日)16時01分14秒

≫ASUKAさんへ  
そうです。基本的にはもう卒業式だけです。学生最後の春休み楽しみます。
第3弾DVD発売おめでとうございます。
コンビニでもお目にかかれるなんて有名人ですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノじゃのめ。
--------------------------------------------------------------------------------
≫マリさんへ 
自転車と車だと大体は車の過失になるみたいですね。
最近は規制緩和でタクシー運転手がピリピリしてるからタクシー事故は起きやすいみたいですね。
大事にならなかったので不幸中の幸いでした。(〜〜;
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


こんばんわ 投稿者:ASUKA  投稿日: 1月30日(日)01時51分7秒

テストおわったんだ?じゃ、もう卒業式だけだね。最後の最後、楽しんでください。

↓私の第3弾DVDがでましたぁぁぁ
あと今日発売のワニマガジン社「CHU!!スペシャル」に3ページほどグラビアでてるんでコンビニで立ち読みするがよろし(笑

http://item.rakuten.co.jp/s-premium/tmax17/


チャリ 投稿者:マリ  投稿日: 1月29日(土)16時30分22秒

私は止まっている車の横を通過する時は
ドアがあくんじゃないかと思い、かなりドアの周りは警戒して通ります。
前に友達で開いたところにぶつかって通院したの人いましたから(笑)
でもそういうときって車の過失が大みたいですよ。友達通院費もらってました。
だからヨッシーさんは悪くないと思います。でも気をつけなくちゃです。
Mの悲劇(怖)ひゅるぅ〜(〜〜;


お疲れさマリーンです。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月28日(金)17時12分32秒

≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ
先ほどはお疲れ様でした。
変拍子、楽しいですよね。
気を緩めると崩壊してしまうというスリルがあってドキドキものです。
変拍子癖とはさすがSHUNSUKEさんですね。おそれいります。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


お疲れさまです〜 投稿者:SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 1月28日(金)15時13分58秒

今日もお疲れです〜
変拍子楽しいってのは嬉しいです。
今回は軽めですけど
僕の作る曲は99%変拍子入っちゃうんですよね〜
性なもんで
変拍子が手癖っていうか癖です(笑

http://layzis.com/i/


☆こんばんは☆ 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月25日(火)22時46分37秒

≫ウ ジホさんへ
お久しぶりです^^
来月16日にお帰りですか。
帰る前にまたライブにいらしてくださいね。
北海道にも行くのですね。
色々なところに行ってますね。
僕より日本を飛び回ってそうです。
ちなみに僕は北海道は行ったことないです^^;
こちらこそいろいろお世話になりました。
ホームステイしてよかったといっていただけてとても嬉しいです。
後輩さんにも宜しくお伝え下さい。
ではまたです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


☆こんにちは☆ 投稿者:ウ ジホ  投稿日: 1月25日(火)15時55分40秒

 久しぶりですね。。^^実は帰る日が決まりました。来月16日です。2月六日から
北海道で一週間すごすから。。。もう終わりですね。善国さんの家でホームステイして
本当によかったとおもいます。お世話になりました!!!来年日本にくる後輩もよろしく
お願いします☆☆☆また連絡しまし〜〜^^


おはみです。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月25日(火)10時23分5秒

≫SHUNSUKE@LAYZisさんへ
 ∧ ∧ ☆ プログ開設おめでとうございます。
ヽ(≧∀≦)ノリンクありがとうございます。こちらからも貼らせて頂きます。

≫11-A.REPUBLIC@ヒロシさんへ 
こちらこそライブ後そそくさ帰ることになりすみません。
確かに珍客でした。なんだか得した気分でした。
バンド、いい感じでやってますね。^^楽しかったです。
僕のライブも都合付いたらどうぞいらしてください。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


ブログ開設しました 投稿者:SHUNSUKE@LAYZis  投稿日: 1月25日(火)06時32分37秒

ヨシクニさんのブログはLINKしたのでリンクしてくださ〜い

http://shunsuke.livedoor.biz


昨日はどーも! 投稿者:11-A.REPUBLIC@ヒロシ  投稿日: 1月25日(火)00時45分26秒

あ・・・日付けかわってる?
ライブ後ゆっくり話できんですまんねぇ。
突然の珍客がいたからそれはそれで間がもったけど(笑)
ウチのバンドはこんな感じでやってますよ。
近いうちに予定あわせてヨッシー見にゆきます。
ほんでは!

そゆこと


お久しぶりです。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月24日(月)22時02分32秒

≫がちょさんへ
時間差カキコが…。
試験は今日から始まりました。最終日まであるのでまだ終わらないです。
東京来てらしたのですね。
おさそいありがとうございます。
早いとこ卒業決めてしまいたいです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノでは食べてきますー!


飢え死に寸前の中、カキコです 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月24日(月)21時59分33秒

「腹減ったー!」とさけびたい!

≫アビニシアンが好きな秋田県人さんへ
僕はあまり車乗りません^^;雪の日はまだ乗ったことないですね。
雪の走行はかなり危なかしそうですね。雪は自転車でも結構ハンドル取られます。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


お久 投稿者:がちょ  投稿日: 1月24日(月)21時58分32秒

試験は無事に終わったか?

土曜日、日帰りで東京行きましたよ。仕事でね。。。
やっぱ関東はいいね。
今回の上京は、実家をスルーしました。

卒論も、試験も終わったら、あとは卒業を残すのみですね。
最後の春休み、暇があったら遊びに来なされ。
たこ焼きくらいならご馳走しますよ。笑


お・ね・が・い 投稿者:アビニシアンが好きな秋田県人  投稿日: 1月23日(日)23時41分59秒

首都圏で雪が降り、車で出かける際はくれぐれも安全運転で。そこんとこよろしく。

まかり間違って事故でも起こされたら忙しくて大変なんで。皆さんを支えているのは人件費の安い地方の我々ですから。


今日は 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月23日(日)22時42分26秒

≫奈緒子さんへ
雪というよりみぞれに近くてかなり寒かったです。
PCの方がコンテンツは色々見れますよね。
ライブ写真の漫画、また何かネタになりそうなのがあればやりたいですけどね^^;
歴史だなんて…^o^;とんでもないです。
歴史だとしても浅いこと極まりないです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノまた機会があるときにPCからも見てください。


おつかれさま 投稿者:奈緒子  投稿日: 1月23日(日)21時05分23秒

今日すこし雪ふりましたねp(^-^)q寒かったー。先日PC見る機会があったのでじっくり見させていただきました。ライブ写真ずーと見てしまいました。途中からすごーく面白い漫画ストーリータッチのを見つけました(^-^)/いろんな歴史があったんですね。ちょっとだけ覗けてよかった。


昨日のライブ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月23日(日)13時02分0秒

来て下さったお客様、ありがとうございました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ感謝でごザイールでし。


こんばんは。 投稿者:しおのヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月22日(土)01時41分38秒

》アビニシアンが好きな秋田県人さんへ
僕の日記は真面目なこと書いてないですよ^^;
小学生みたいな文体ですし。まぁそのほうが読みやすいかもしれませんけど^^;
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノうちのHPもアビニシアンが好きな秋田県人さんのHPを見習って
掲示板で議論を展開させられるよう
お題を出してみようかなって感じです(笑)


塩野君を見習って 投稿者:アビニシアンが好きな秋田県人  投稿日: 1月21日(金)21時51分26秒

当HPの日記にも真面目なことを書きました。(いつもは殺意とか、ぶっ飛ばすとかばっかなんで)さっきもヨピと社会についてチャットしちゃいましたし。ご意見あらば遠慮せずBBSにばんばん書き込みよろしく。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/


こんばんは 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月20日(木)23時43分52秒

》にしかわしんごさんへ
いえいえ。ありがとうございます。
しかしこの掲示板は管理人でもメールアドレスが非表示で見れなくて少々不便です^^;
メールしますね。
お互い頑張りましょう^^
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


おそくなったー!!! 投稿者:にしかわしんご  投稿日: 1月20日(木)12時26分20秒

遅くなってごめんねー。
メールくださいな。
塩野君頑張ってね。
俺もがんばるわ。

ドラム 西川真吾


お初です☆ 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月20日(木)11時39分57秒

≫早稔@ASC RECORDSさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
まだこれからですから、先は長いでしょうね。
お互い頑張りましょう!
ダブルメジャーデビューってあまり聞かないですよね。^^;
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ厳しいことに挑戦!


お初★ 投稿者:早稔@ASC RECORDS  投稿日: 1月20日(木)09時02分55秒

そういや初・・・やねw あけおめ★ことよろ♪
ZEALにしてもバンドにしてもまだまだいろいろ先は長いががんばっていきましょう!!
目指せダブルメジャーデビュー・・・は厳しいかな〜・・・

http://www.ascrecords.jp


おはみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月18日(火)08時11分47秒

》びりぃさんへ  
ホームページ開設おめでとうございます(^-^)
更新も頑張ってください☆
しかしそんなに料理好きとは知りませんでした^^;
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノhttp://がダブってたので下に改めてURL載せておきますね。
--------------------------------------------------------------------------------
》keikoさんへ  
ライブ写真館なのにペットからかいなって感じですかね^^;
なんか面白い写真が撮れてるなと思い載せてみました。
タローに彼女さんはいません^^;
写真はカメラがいつものと違うので画質がちょっと(@@)かもですね。
お察しの通り、生で見ても分からない位の薄いメイクでした。
またの機会に観にいらしてください。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dai_billy


HP開設 投稿者:びりぃ  投稿日: 1月18日(火)02時07分53秒

え〜わたくし、なんとなく魔法のiらんどでホームページなんぞを作ってしまいました(^-^;
まだいまいち完成しきってなく、お粗末ですがのれんをくぐってみてくらはい♪
画像は見にくいし(改善予定)
では〜経営不振の場合閉鎖するかも(笑)
ちゃんと更新するように心がけます☆

http://http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dai_billy


こんばんみ 投稿者:keiko  投稿日: 1月17日(月)21時52分22秒

ライブ写真館みました!ありゃぁ、ペット写真館??
最初、間違えたかと思いました(笑)もう一匹の柴犬は
タローの彼女かしらん?お初ですよね!でも可愛いぃね!美人さんな彼女だわ。

メイク、画質がちょっと(@@)分かりにくいわ〜でも薄いメイクだね。きっと。
観に行きたかったな 残念!


お久しぶりです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月17日(月)01時51分27秒

 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
2月15日こちらこそよろしくお願いします。
新曲ですか。楽しみですね。アツイ曲期待してます。
今年もよろしくお願いします。
 ∧ ∧ ☆ 今年こそは一緒に飲みましょう。
ヽ(≧∀≦)ノでは。


お久しぶりです。 投稿者:レイジスのTAKE  投稿日: 1月16日(日)18時51分49秒

そして初めて書き込みさせて頂きます!2月15日も図々しくおねがいします。これから新しい曲が増えそうです。図々しくもおねがいします。そういや2005年はまだMr.塩野に会ってないですね…今年は是非一緒に杯を交わしましょう!でわ


Re:諸行無常 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月16日(日)12時57分17秒

≫ドウジョー生Tさんへ
ドウジョー生Tさんが書き込むと説得力あるなって感じてしまいます^^;
ご親戚3人のご冥福お祈り申し上げます。

アーネストへミングウェイの格言(あってるか僕も分からないですが)、僕も同感ですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


諸行無常 投稿者:ドウジョー生T  投稿日: 1月16日(日)03時20分9秒

まったく持ってそのとおりであります。
最近そのことを切に感じております。
ここ一年間親戚が3人死んだのであります。

すべての人間はみな同じである。
違うとすればたかだかどう生き、どう死んだか、ただそれだけである。
         アーネストヘミングウェイ
間違ってたらごめんなすって!!


わぁ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月14日(金)00時25分52秒

合格ですか!よかったです。
 ∧ ∧ ☆ お疲れ様でした。
ヽ(≧∀≦)ノ2/15こちらこそよろしくお願い致します。


無事に 投稿者:SHUNSUKE  投稿日: 1月13日(木)23時49分38秒

合格しました〜
次2月15日に入ったんですけどヨシクニさんお願いできますでしょうか?

http://layzis.com/i/


こんみです。 投稿者:管理人(≧∀≦)  投稿日: 1月12日(水)20時17分43秒

≫MAYUMIさんへ
ライブ来て下さりありがとうございました。
ぼるのライブは、N9とはかなり雰囲気ちがいますからね。
でも、ぼるでもラメラメ着てみました。
また楽しんでもらえるライブをしたいと思ってますのでいらしてください。
今年も頑張ります。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫ウ ジホさんへ
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
三日かかるとは大変な旅行でしたね。
残る36日、どこかでまたお会いしましょう。
こちらこそ色々お世話になりました。
今年来る後輩さんによろしくお伝え下さい。^^
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫SHUNSUKEさんへ  
ありがとうございます。お手数おかけしました。
頑張って来てください。遠くから応援してます〜。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫ドウジョー生Tさんへ  
ライブ来て下さりありがとうございました。
ドラムの後ろに隠れて会場をキョロキョロ見渡してたのは誰も気付いてなさそうだと思ってましたがTさんは目に付いたようですね笑。
さすがTさん^^;
ドラムはやはり景気良く演奏したいものですね。^^
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


皆さん☆ありがとん☆ 投稿者:しおまー^^♪  投稿日: 1月12日(水)18時50分50秒

》ドウジョー生Tさん
先日のチッタではお世話になりました^^!
嬉しい〜★お言葉ほんとありがとう〜です。
また、お会いしましょうね。


川崎〜♪ 投稿者:MAYUMI  投稿日: 1月12日(水)17時45分47秒

チッタクラブでのライブ、N9とはまた違ってバラードがとってもよかったっす!
ラメラメの善君、見事なドラムパフォーマンスを見せてくれましたね♪
カッコよかったでぇー。今年も期待してっからねー☆ミ


明けましておめでとうございます 投稿者:ウ ジホ  投稿日: 1月12日(水)15時25分49秒

 すみません。。。2005年の挨拶が遅くになって。。。佐賀に行って15日ぐらい
過ごしたからパソコンをする場所がなくて。。。行くことだけで三日がかかった大変な旅行だったんですがいい経験になりました。もう1月12日ですね。帰る日が来月17日できまりました。あと36日。。。今まで大変お世話になりました。ことし来る僕の後輩も
よろしくおねがいします。^^


明日は 投稿者:SHUNSUKE  投稿日: 1月12日(水)06時02分49秒

ヨシクニさんの分もハッスルしてきますね〜

http://layzis.com


いやあ、 投稿者:ドウジョー生T  投稿日: 1月12日(水)00時57分58秒

チッタライブお疲れ様でした。よかったす。
ドラムの後ろに隠れててこっちをちろちろ伺ってたのが印象的でした。
あと、衣装と(笑)。
そして、ドラムはやっぱり迫力ありますねー。
それから、やっぱりお母さん、若いですねー!


ライブ来て下さりありがとうございました。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月11日(火)23時33分6秒

≫マロママさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。
ライブで熱を出させてしまうとは少し微妙ですね^^;。
熱が吹っ飛ぶライブでしたらよかったですが。
でも楽しんでいただけたようでよかったです。
お大事にです。
 ∧ ∧ ☆ 体調治して、またいらしてください。
ヽ(≧∀≦)ノ頑張りますー。


見ました!興奮した! 投稿者:マロママ  投稿日: 1月11日(火)14時33分49秒

久しぶりにライブに行きました。チッタライブでーす!やっぱ迫力あるね。お陰で家に帰ってから熱が出てしまいました。興奮しすぎたのね。又、体調を整えて聞きにいきまーす。  ヨッシー頑張れー  


こちらこそありがとうございました。  投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月11日(火)13時32分9秒

≫どみっちさんへ
ネタのストックはいつでも増やしていきたいものです。
どみっちさんとのセッションは新鮮でした。
聴き手に回った方が楽しいですか(笑)^^:
次回は暴れん坊将軍ドラムの巻ですね。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


今日はあんがとさん! 投稿者:どみっち  投稿日: 1月11日(火)00時50分34秒

久しぶりにセッション的なことをやるとネタ少ないのバレるね^^;
もうちょいと小技をためときますわ。
やっぱよっしーのドラムは聞き手に回った方が楽しいな(笑)
次回はもっと倒しにかかってきてください。

そゆこと


こんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月10日(月)00時21分44秒

》ASUKAさんへ
メイクつきとは言いましてもかなりナチュラルなものだったので
気付いた人はほとんどいなかったのではと思います^^;
写真館は近日更新します。今回、ステージのは写真撮影禁止だったので
載せられませんが。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノKOTOYOROです。


ライブいけなかったけど。。。 投稿者:ASUKA  投稿日: 1月 9日(日)03時14分12秒

ライブお疲れ様でした。今日のライブ、いけなかったんだけど
コラムによると、メイクつきだったんだって??すごいじゃん!
写真館たのしみにしてますね。

AKEOME!!KOTOYORO!!!


チッタライブ来てくださった皆様方へ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 9日(日)01時07分35秒

ライブ来て下さりありがとうございました。
曲数少なかったですが、温かい反応で嬉しかったです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


こんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 9日(日)01時06分0秒

≫がちょさんへ 
どうもすす。
がちょさんもMD買いましたか。
しかもがちょさんもNET MDにするか迷いましたか。
今のところは不便を感じないので安い方を選んだ方が自分の判断ぽくてよかったかなと今でも思ってます。
1GBのMD高いです。僕の買ったMDの2倍近くの価格でした。
PSPも何気にMDでしたか。何気ですねぇ、知らなかったです。技術進歩は恐るべきでしg。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ

≫山本さんへ  
分離了解しました。
個人の方のホームページ、懐かしい背景でした。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


お久さ 投稿者:がちょ  投稿日: 1月 8日(土)23時23分11秒

ども、今年からベーシストに戻った関西人です。
オジサンも夏に帰ったときMD買いましたよ。
ディスクだけ持ってって本体忘れるという。。。
正確にはLP未対応の方を持っていってしまい、道中ずっと無音に耐えかねて。
MDの進化も凄いね。。。俺のもネットじゃない普通のだけど、迷いました。
なんか1GBのMDもあったし、、、PSPも何気にMDだし、、、技術進歩は凄いね。


|ω・`)忘れてた... 投稿者:山本  投稿日: 1月 8日(土)07時11分17秒

ホームページが微妙に分離しました。
お手数ですが更新お願いします。m(_ _)m

個人→http://xxxanother-dimensionxxx.hp.infoseek.co.jp/
バンド→http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


おいでやす 投稿者:しおマー^^♪  投稿日: 1月 7日(金)23時04分58秒

》みきさんへ
HP見てくださってありがとーぅ^^!
お仕事毎日お忙しいと思いますが、機会がありましたら
是非ライブにいらしてくださいね★^^★HPにも又遊びにきてね。


こんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 7日(金)22時01分13秒

≫みきさんへ
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ書き込みありがとうございます。はじめまして。
そしていらっしゃいマシーンです。
HPを見ていただいて、叩いてるところ見てみたくなってくださったとは…
やんや、やんや。嬉しいかぎりですね。^^
ライブにもどうぞいらしてください★
生ライブの方がずっとよいと思います。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
≫山本さんへ
コラム読んでくださりありがとうございます。
僕はNetMDは予算の関係で買わなかったです。^^;
でも録音が速く出来るのも魅力的だったので少し迷いました。
結局僕は安い方を優先しました。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ決してケチったわけで
すけど。


始めまして… 投稿者:みき  投稿日: 1月 7日(金)21時11分18秒

お母様経由でこちらにお邪魔させて頂きました!
以前から色々お話は聞いてましたが HPを見たら、
叩いてるところ見てみたくなりました!
機会があれば是非、ライブ行かせて頂きま〜す★


|ω・`)DOMO... 投稿者:山本  投稿日: 1月 7日(金)19時51分33秒

>>コラム
おや、偶然、ボクも新しいMDプレーヤー買いましたよ。
今度のは録再+NetMDの機能がついていました。
NetMDってのはPCから直接MDに転送できるものらしいです。
これでわざわざCD-Rに焼かなくて済みます。(´∀`)〜♪

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


あけましておめでとうございます。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 5日(水)15時46分37秒

≫きりたんぽさんへ
今年も宜しくお願い致します。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ新年早々お仕事お疲れ様でした。


あけましておめでとう 投稿者:きりたんぽ  投稿日: 1月 5日(水)12時22分14秒

遅れましたが新年のご挨拶です。今年もよろしく。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/midnight-blue/


あけましておめでとうございます。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 4日(火)13時09分8秒

≫studio223さんへ
昨年はこちらこそ色々とお世話になりました。
毎年、色々と新しい事に挑戦する精神は持っていたいです。
飛躍の年となりますように、おっしゃる通り、
お互いに体に気を付けて頑張っていきましょう。^^
風邪お大事にです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


明けましておめでとうございます 投稿者:studio223  投稿日: 1月 4日(火)03時23分44秒

昨年は本当にお世話になりました。

今年は色々と新しい事に挑戦する年になりそうですね♪
飛躍の年となりますように、お互いに体に気を付けて頑張りましょう。

風邪で寝込んでまして、返信が遅くなりました・・・(苦笑)
すみません

Takayuki.T from dogyear


A HAPPY NEW YEAR♪ 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 4日(火)02時24分8秒

》真由実さんへ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
今年もどうぞライブにいらしてください(^-^)
ライブでは元気を撒き散らせたら(笑)と思います。
期待に応えられるよう頑張りたいです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


昨年は 投稿者:真由実  投稿日: 1月 3日(月)22時52分46秒

元気もりもりドラムを見せてもらい私もハッスル(*^-^*)ハッスルしてしまいました。楽しかったです。今年も元気もらいにいこうかな(^-^)A HAPPY NEW YEAR!今年も期待してます。


迎春 投稿者:しおマー^^♪  投稿日: 1月 3日(月)08時51分21秒

明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんに大変お世話になりました。本年も宜しくお願いします!
》のはらさん
昨年のMyu&Ayakoさんのライブではお忙しい中来てくださってありがとーぅ^^!
また、今年ものはらさんにとって素敵な1年になりますように・・・★^O^★


こんみです。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 3日(月)03時15分2秒

》のはらさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ去年は色々勇気付けられたり大変お世話になりました。
一番の音楽家とはもったいなさすぎるお言葉で恐縮です。
今年もワクワクに応えられるように頑張りますでよ。

そのライブの時、失礼なことされた記憶はないですよ^^A;
でもライブ楽しんでいただけていたようで良かったです。
今年もヨローンです。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


遅ればせ、 投稿者:のはら  投稿日: 1月 3日(月)02時02分44秒

明けましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました。塩野さんは勿論、塩野さんのご家族様や周りの方々・・
のはらの中での去年一番の音楽家はきっと塩野さんです(≧∀≦)☆
いつももらってばかりですが今年もワクワクしときます。よろしくお願いします♪

本当はMyuさんAyakoさんのライブの後に書き込もうと思っていたのですが・・
色々失礼をしましたし、あの時の感動(?)をお伝えしたかったです><;
Ayakoさんも予想を裏切りすぎるくらい良かったし、キラキラの素敵ライブでした。


あけおめ。ことよろでし。 投稿者:管理人ヽ(≧∀≦)ノ  投稿日: 1月 2日(日)03時20分45秒

》山本さんへ  
(゚∀゚)オメ!!
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノてか(笑)でか!
今年もヨローンです。
--------------------------------------------------------------------------------
》keikoさんへ
昨年はライブに来て下さりありがとうございました。
応援もありがとうございます。頑張りますー。
僕は大晦日に中掃除しました。
本年もよろしくお願い致します。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
》わしざきさんへ  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
環境変わりたてはきつそうですが頑張ります。^^
今度お会いできた時はたくさんお話したいです。そして癒してください(お決まり)^^
またライブなどもいらしてください。
良い年になるようお互い頑張りましょう。鷲崎さんでしたら大丈夫でしょうけど。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
》どみっちさんへ 
去年は意外と会ってた時間は少なかったですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
年末ライブお疲れ様でした。
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ
--------------------------------------------------------------------------------
》トモ☆さんへ  
謹賀新年でし。^^ 
ライブなどどうぞいらしてください。頑張ります。突っ走りたいです。
お互い今までより良い一年になるとよいですねo(^-^)o
トモさんのライブも、遊びに行かせてもらいます。^^
忙しくなってもコラムを更新してというのはある意味プレッシャーですが
そう言ってもらえて嬉しいです。
携帯の電池切れたときは使い捨ての携帯充電器を買おうとしました(笑)
今年もヨロシクおねがいいたします☆
 ∧ ∧ ☆
ヽ(≧∀≦)ノ


|ω・`)DOMO... 投稿者:山本  投稿日: 1月 2日(日)00時44分19秒

(゚∀゚)オメ!!
編集済

http://flyingchicken.hp.infoseek.co.jp/


謹賀新年 投稿者:keiko  投稿日: 1月 1日(土)23時43分44秒

昨年は楽しいライブありがとう。
今年も応援してます。頑張ってね!!!
私のお正月は年末にできなかった大掃除を今やってます(笑。
ヨッシーは大掃除しました?
では、本年もよろしくです!

過去の掲示板2004年12月

トップへ